アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1225.匿名 :2022/11/14 (月)17:54
    >>1223

    アンチなんじゃない?

    40
    1
  2. 1226.匿名 :2022/11/14 (月)17:55
    >>1211

    これを50代か60代のBBAが言ってるのかと思うと恥ずかし過ぎて聞いてるこっちがどうにかなりそう。

    61
  3. 1227.匿名 :2022/11/14 (月)17:56
    >>1222

    グクミンとテニのセット垢はもれなくアンチよりのjikookerだと思って見てる

    142
  4. 1228.匿名 :2022/11/14 (月)17:58
    >>1224

    ふぅちみさんのことは知らないです

    94
  5. 1229.匿名 :2022/11/14 (月)17:59
    >>1228

    ちみちゃん呼びの人かな。

    45
    1
  6. 1231.匿名 :2022/11/14 (月)18:01

    ついにふぅちむ垢も消した?やっとやばい事したって気付いたのか?もう何もかも手遅れだしただの犯罪者だけどこの先どうするんだろうね

    91
  7. 1232.匿名 :2022/11/14 (月)18:01

    何かを好きになるのに年齢も外見も関係はないと思うよ。ただ、人を貶めたり、なりすましたり、妄想を押し付けたり、そういう他人に迷惑をかける行為を平然とする神経がおかしいと思う。

    82
  8. 1233.匿名 :2022/11/14 (月)18:02
    >>1224

    なりすまされた人はいちいちツイで宣言しないだけで動いてるかもね。
    他人になりすまして偉そうに物申すということはそう頻繁にあることではなく、悪名高いサポがそんなことまでしてたというのは衝撃。ここがその話題でもちきりになるのは当たり前。

    70
  9. 1234.匿名 :2022/11/14 (月)18:02
    >>1231

    消したって意味ないじゃん

    65
  10. 1235.匿名 :2022/11/14 (月)18:04
    >>1231

    ことの本質を理解してると思えないよ
    別垢作り直すと思ってる

    61
  11. 1236.匿名 :2022/11/14 (月)18:05
    >>1208

    そもそもarmyじゃない相手にグミだのグテだの知ってる前提でコメントしてるのも恥ずかしいは

    76
  12. 1237.匿名 :2022/11/14 (月)18:05
    >>1156

    いちいち凸してる人のインスタ見に行かないと思うから誰々のペンとかじゃなく普通にバンタンのペンやばいっていう印象になると思う

    2
    41
  13. 1239.匿名 :2022/11/14 (月)18:05

    ダッコちゃんは鵜呑みにしてるけどなりすまされた人の母親がチャコ(ふぅちむ)だと思う

    1
    123
  14. 1240.匿名 :2022/11/14 (月)18:07
    >>1232

    そうだね。50代60代以上でも、きれいで豊かな言葉でバンタンを愛してる素晴らしいアミさんもいる。人としての在り方の問題だよ。

    72
  15. 1242.匿名 :2022/11/14 (月)18:07
    >>1239

    この上あんまりいい加減なこと言わない方がいいよ

    74
  16. 1243.匿名 :2022/11/14 (月)18:08
    >>1220

    インスタグラマーだれ?

  17. 1244.匿名 :2022/11/14 (月)18:08
    >>1239

    なりすまされた人、一人じゃないよね?

    71
  18. 1245.匿名 :2022/11/14 (月)18:09
    >>1221

    グクがテテに合わせてやってるって言いそうアンチは

    22
  19. 1246.匿名 :2022/11/14 (月)18:09
    >>1237

    でもウシクさんのお兄さんだから色々分かっているだろうね

    109
  20. 1247.匿名 :2022/11/14 (月)18:11
    >>1224

    ふぅちむさんの事かな?笑
    クリーンキャンペーンして私はテテ嫌いじゃないしとか白々しいし被害者4人も居るのに垢消してなかった事にしようとしてるから話題にされるんだよ

    44
  21. 1248.匿名 :2022/11/14 (月)18:11

    〇〇ってアンチが言いそうって
    アンチが言いそうな事を予想して書いてるのってアンチ本人でしょ

    26
  22. 1249.匿名 :2022/11/14 (月)18:11
    >>1221

    そんなんあった?また捏造か?

    1
    142
  23. 1250.匿名 :2022/11/14 (月)18:12

    もうグミシパ諦めなよ…
    見苦しいよ。

    100
  24. 1251.匿名 :2022/11/14 (月)18:12
    >>1246

    ウシクさんからしたらまたアイツらか、って思うよね
    グミシパまでは分からなくてもジミンペンだってことくらいは分かるだろうね

    134
    1
  25. 1252.匿名 :2022/11/14 (月)18:12
    >>1231

    消して一安心してここに来てそう。垢消ししても逃げられないのに。とりあえずログは残ってるね。

    70
  26. 1253.匿名 :2022/11/14 (月)18:13
    >>1239

    無理だよ笑
    その人以外にも
    二人の関係ないYouTubeの動画まで成り済ましに使ってるんだから笑

    68
  27. 1254.匿名 :2022/11/14 (月)18:13

    茶子の垢はこの2つ以外にもあるのかな?犯罪者なのに今バレてる垢全消しして逃げ切れると思ってる可能性あるよね。いい加減この件でフォロワーは目を覚ませよ

    58
  28. 1255.匿名 :2022/11/14 (月)18:13

    母親や祖母がこんなんじゃなくて良かったって心底思うわ

    47
  29. 1256.匿名 :2022/11/14 (月)18:14
    >>1244

    いまわかってるだけで4人だね

    37
  30. 1257.匿名 :2022/11/14 (月)18:14
    >>1208

    これテテにもグクにも伝わる可能性あるのにね

    81
  31. 1258.匿名 :2022/11/14 (月)18:15
    >>1246

    ウシク、テヒョンアンチのこと知ってるかなー?芸能人ってどこまでゴシップネタ見てるのかわかんないけど。
    一般人のお兄さんも集団アンチの記事見てるかな?とは思う。本国で大々的に記事にはなってないんだよね?

    108
  32. 1259.匿名 :2022/11/14 (月)18:16
    >>484

    眼科行きなよ

    26
  33. 1260.匿名 :2022/11/14 (月)18:16
    >>1231

    消してるね

    36
  34. 1261.匿名 :2022/11/14 (月)18:16

    自分の願望書くときは願望って書いといてくれない?

    45
  35. 1262.匿名 :2022/11/14 (月)18:16
    >>1237

    内容理解すれば誰ペンやばいじゃなくこんな事言われてるメンバーかわいそうになるんじゃなく?現状はウシクさんも把握してるだろうし兄にも話したんじゃない?

    58
  36. 1263.匿名 :2022/11/14 (月)18:16
    >>1258

    ウシクさんも被害にあってるけど?
    全部は分からなくてもジミンペンが凸ってきたなって事くらいは分かるはず

    121
  37. 1264.匿名 :2022/11/14 (月)18:17

    パクろうとかなりすまそうとか、普通思い付かないよ
    やっぱアンチは違いますねー

    53
  38. 1265.匿名 :2022/11/14 (月)18:17
    >>1251

    だからジミンペンも声あげたほうが良いと思うんだけどプロ垢がな…
    グミシパだけじゃなくてジミンペンも頭抱えるやつなのに

    60
  39. 1267.匿名 :2022/11/14 (月)18:19
    >>1251

    「この凸ってくるジミンさんとジョングクさんアイコンのjikookerって人達は何なの?」
    って聞かれて
    「あー、ジョングクとジミンが恋人だと信じてるアミなんだ」
    って答えるテテの気持ちを考えたら泣けてきた

    139
    1
  40. 1268.匿名 :2022/11/14 (月)18:19
    >>1254

    こんなタイミングで二つの垢消しは自ら認めたようなものなのに笑

    87
  41. 1269.匿名 :2022/11/14 (月)18:19

    TikTokのRunBTS動画もシュチム動画に対して何故ホソクはソロなのに個人カムにしないんだって怒ってるジミンペンいてもう怖いよ

    103
    2
  42. 1270.匿名 :2022/11/14 (月)18:19

    親御さんの垢ちゃんと見た?あれは成りすましじゃできないよ

    60
  43. 1271.匿名 :2022/11/14 (月)18:21

    もう反省してアカ消した人の事はいいんじゃない?

    2
    160
  44. 1272.匿名 :2022/11/14 (月)18:22
    >>1263

    本国でグミサポにアンチされてるの?

    4
  45. 1273.匿名 :2022/11/14 (月)18:22
    >>1271

    反省したって?本人かしらね

    93
  46. 1274.匿名 :2022/11/14 (月)18:22
    >>1145

    今まで事務所がグミ2人であげてきた数々のは事務所の腐売りだって確定なんだ
    ふーんグミでもそう分かってるんだね

    91
  47. 1275.匿名 :2022/11/14 (月)18:22
    >>1269

    自分勝手なペン達だなー
    なんでそうなっちゃうのかな

    46
  48. 1276.匿名 :2022/11/14 (月)18:22
    >>1271

    反省するとか謝るとか、そんなレベルの話じゃないよ

    84
  49. 1277.匿名 :2022/11/14 (月)18:22
    >>1237

    インスタなんか見にいかなくてもジミンをアイコンにして凸してるグミシパ大量にいるじゃん。だからグミシパってジミンアンチと同じだって言われるんだよ。ジミンの足を引っ張ることしかしない。

    67
  50. 1278.匿名 :2022/11/14 (月)18:23

    手繋いでるー

    5
    43
  51. 1279.匿名 :2022/11/14 (月)18:23
    >>1272

    インスタにフォローのことで凸られてる件じゃないの?

    42
  52. 1280.匿名 :2022/11/14 (月)18:24
    >>1269

    もうそれアクゲ

    40
  53. 1281.匿名 :2022/11/14 (月)18:24

    1271間違えてgood押しました
    マイナス1

  54. 1282.匿名 :2022/11/14 (月)18:24
    >>1271

    笑わせないでよ

    43
    1
  55. 1283.匿名 :2022/11/14 (月)18:24
    >>1258

    本人達から聞いてるという可能性は思いつかなかったの?

    63
  56. 1284.匿名 :2022/11/14 (月)18:25
    >>1236

    視野が狭いから自分の世界が常識と勘違い

    14
  57. 1285.匿名 :2022/11/14 (月)18:26
    >>1271

    まず当事者の方のアカウントで謝罪されたなどのツイートは一切されてない。
    ふぅちむも鍵垢にして公に謝罪釈明などしていない。
    どこが反省してるのかわかりません。

    85
    2
  58. 1286.匿名 :2022/11/14 (月)18:26
    >>1273

    もうガクブルもんでしょ

    31
    1
  59. 1287.匿名 :2022/11/14 (月)18:27
    >>1113

    グミシパってどこまでグクを貶めるんだろうそしてグクペンを敵に回すんだろう
    本気で虫唾が走る

    64
  60. 1288.匿名 :2022/11/14 (月)18:28

    嘘も年齢もバレバレなのよ

    26
  61. 1289.匿名 :2022/11/14 (月)18:28
    >>1283

    俺のアンチは、、って言うテヒョンを想像したくないしテヒョン自らそんなこと言わないとは思うけどな。

    17
    5
  62. 1290.匿名 :2022/11/14 (月)18:29
    >>1279

    そっちか!!今回のことでまたウシクがなんな言われたのかと思った

    4
  63. 1291.匿名 :2022/11/14 (月)18:29

    そもそもウシクに知られてなかったとしても
    それでオッケーとかそういう話じゃないんだよ

    56
  64. 1292.匿名 :2022/11/14 (月)18:30

    正直今回のってグミシパ史上最悪だと思う
    一般人巻き込むとかあり得ない

    93
  65. 1293.匿名 :2022/11/14 (月)18:30
    >>1269

    もうやだ…推しの供給を素直に喜べないなんて

    59
  66. 1294.匿名 :2022/11/14 (月)18:31
    >>1280

    ジミンってアクゲとグミシパが多いよね
    まともなペンがあまり見えて来ない
    居ない訳ないんだけど

    52
    2
  67. 1295.匿名 :2022/11/14 (月)18:31

    うさもち王子ラで確定したよ〜

    125
  68. 1296.匿名 :2022/11/14 (月)18:31
    >>1224

    ここでテヒョン本人を動かそうとしたかな?ハイブは動いてほしいけど。
    それから誘導してっておかしくない?アンチを報告してるけど、それを判断するのは事務所だと通報している人達は認識してるよ。あなたの認識は間違ってます。

    16
  69. 1297.匿名 :2022/11/14 (月)18:32
    >>1285

    アカ消し=反省やん
    空ちゃん見てたら反省してないから居座ってるよ?そっちどーにかしたら?

    1
    139
  70. 1298.匿名 :2022/11/14 (月)18:33
    >>839

    うむ。ですな。

    5
  71. 1299.匿名 :2022/11/14 (月)18:33
    >>1269

    ジミンペンってサポみたいなシパかアクゲしかおらんの?もう、推しの印象悪くなるばっかりなんだけど。ジミンのためにもやめてあげて!

    48
  72. 1300.匿名 :2022/11/14 (月)18:33
    >>1295

    なんでわかった?

    22
    1
  73. 1301.匿名 :2022/11/14 (月)18:33
    >>1297

    垢消し=逃げるとも考えられます

    85
    1
  74. 1302.匿名 :2022/11/14 (月)18:34
    >>1297

    代わりを差し出してくるの草

    91
  75. 1303.匿名 :2022/11/14 (月)18:34
    >>1267

    ウシクはテテに嫌な思いさせないようにその事には触れない気がする
    気になるなら自分で調べる意志の強さを感じる
    そして凸には全く屈しなさそう

    131
    37
  76. 1304.匿名 :2022/11/14 (月)18:34
    >>1254

    はいこれ茶子ちゃん

    @chakodaisuki_
    @P0lw6oA9qL6g5DN
    @gtnAMfHu5s5cD22

    89
    1
  77. 1305.匿名 :2022/11/14 (月)18:34

    グクって今後いつまでシパに執着されるのかな。やる事なす事シパ案件に絡められるよ。
    今後もしテテ経由で素敵な人脈ができても全部ダメになっちゃうよ。せめて自由に羽伸ばさせてあげてよ。

    92
  78. 1306.匿名 :2022/11/14 (月)18:34
    >>1297

    普通に逃げたんでしょ

    75
    2
  79. 1307.匿名 :2022/11/14 (月)18:34
    >>1301

    って事は逃げてないから空ちゃんは無罪放免やろ

    40
    117
  80. 1308.匿名 :2022/11/14 (月)18:34

    グミシパはもうそろそろ、ちゃんと現実をみないといけないと思う。たくさんの人に迷惑かけてる。グクやジミンにも。誰が一番大切なのか考えて!

    91
  81. 1309.匿名 :2022/11/14 (月)18:35
    >>1297

    これまでの全てを謝ったの?
    謝りもせず消しただけなら
    それは「逃げた」って言うんだよ

    117
    1
  82. 1310.匿名 :2022/11/14 (月)18:35

    サポはなりすまし知ってたんかな?庇ってんの来てるってことは知ってた?知らなかったら普通引くよ。ダンス下げの説得力持たせるためにそこまでする?怖いでしょ。

    73
  83. 1311.匿名 :2022/11/14 (月)18:35
    >>1269

    それ書き込む必要あったの?

    60
    49
  84. 1312.匿名 :2022/11/14 (月)18:36

    垢消しして反省って誰も思わんだろ
    そんなので済んだら警察はいらないのよ
    複数の一般人にまで迷惑かけて謝罪もなくただ逃げただけで誰が許すんだよ
    もう手遅れなので大人しく捕まって反省して下さいね

    76
  85. 1313.匿名 :2022/11/14 (月)18:36
    >>1297

    削除したら反省って……被害を受けた人は反省してましたとか一言も言ってないし、反省やん(ドヤァ)とか軽々しく言わない方が良いよ。

    81
  86. 1314.匿名 :2022/11/14 (月)18:37
    >>1309

    悪いことをしても逃げれば反省になると思ってる価値観
    やっぱりサポって異常者だわ

    94
  87. 1315.匿名 :2022/11/14 (月)18:37
    >>1305

    グクが将来結婚したとしてもずっとシパは付き纏われると思う

    24
  88. 1316.匿名 :2022/11/14 (月)18:38
    >>1311

    ジミンペンの凸り体質の一例じゃないの?
    ウシク兄にも凸ったのグミシパジミンペンでしょ?

    113
  89. 1317.匿名 :2022/11/14 (月)18:38
    >>1309

    なら逃げない空ちゃん偉いね

    1
    115
  90. 1318.匿名 :2022/11/14 (月)18:38
    >>1307

    アハハハハ

    12
  91. 1319.匿名 :2022/11/14 (月)18:38
    >>1304

    まだあったんか…
    じゃあ全消ししてないし逃げ切れてもいないって事ね
    まぁ、逃げ切れるわけないんだけどさ

    56
  92. 1320.匿名 :2022/11/14 (月)18:38
    >>1307

    三重弁のクセよ。

    28
    1
  93. 1321.匿名 :2022/11/14 (月)18:39
    >>1317

    空もふぅちむも反省なんぞしとらん。

    70
  94. 1322.匿名 :2022/11/14 (月)18:40
    >>1076

    これTiktokにもあって、全員のコメントが恥ずかしすぎて鳥肌立った。これをどう見たら付き合ってるになるんだ?そしたらメンバー全員付き合ってる事になるわ。

    70
    2
  95. 1323.匿名 :2022/11/14 (月)18:41

    垢消し=反省?グミ算同様に不可解

    53
  96. 1324.匿名 :2022/11/14 (月)18:41
    >>1271

    垢消し=反省なの?笑
    被害者に謝罪もなければフォロワーに他人の動画使用してました!って言葉すらないやん笑
    成り済まし発覚したら
    周知させるの大事だよ笑

    61
    1
  97. 1325.匿名 :2022/11/14 (月)18:42
    >>1297

    垢消し=逃げ
    ちょっとなりすましのこと甘くみすぎ
    もう遅い

    88
  98. 1326.匿名 :2022/11/14 (月)18:43

    ふぅちむ→ちゃこ垢と共になりがバレてヤバくなって逃走。(謝罪してないのが証拠)
    空→謝罪はお仲間にあてて。テテに謝ってる訳ではない。反省してたらあんな妄想垢を揉めた後でも平然と更新出来ません。

    79
  99. 1327.匿名 :2022/11/14 (月)18:43
    >>1308

    自分たちだろ

    13
  100. 1328.匿名 :2022/11/14 (月)18:43

    もうネットリテラシーがどうのとか、そんなレベルじゃない

    65