アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 816.匿名 :2022/11/14 (月)14:01
    >>801

    匂わせ本当に好きだよね
    outタグ民も大好きだよね
    被ってるのかな

    10
  2. 817.匿名 :2022/11/14 (月)14:02
    >>791

    マジ?本当最悪だな。テテペンとかグテシパとか海外も含めウシク兄の垢名配慮してあげてないのになんでみんな知ってるの?凸る人らの間では垢名拡散されてるの?そもそも兄はグテだと言ってたの?

    27
    71
  3. 818.匿名 :2022/11/14 (月)14:02
    >>801

    この人今日初めて存在を知ったんだけど何者?今月作った垢だから誰かの転生?僕って事は男なの?草が独特すぎてなんか気持ち悪い

    73
  4. 819.匿名 :2022/11/14 (月)14:03
    >>814

    フォロワーに教えてあげたら?w
    私ブロックしてるしされてるからどうしようもできないんだよね
    知っても尚フォロワーでいるならヤバい信者だよね

    43
  5. 820.匿名 :2022/11/14 (月)14:04
    >>801

    おばちゃんはみんなピースでカメラ目線で写真撮るからしゃあない

    17
    1
  6. 821.匿名 :2022/11/14 (月)14:04
    >>801

    グク兄がグミをアップしたことなんてないし言及したこともないのに怖すぎる。妄想通り越してるじゃん。

    160
    1
  7. 822.匿名 :2022/11/14 (月)14:04
    >>817

    インスタ垢は書かれてなかったけどウシク兄の名前は普通に海外グテ垢でかかれててその名前をインスタ検索したら普通に出てきた

    29
  8. 823.匿名 :2022/11/14 (月)14:05
    >>815

    だいぶ怖いわ刺さりそう

    37
  9. 824.匿名 :2022/11/14 (月)14:06

    カタール限定ビールですか…

    27
  10. 825.匿名 :2022/11/14 (月)14:06
    >>817

    ウシクペンもあげたりしてたから
    広まり方が予想以上にすごかったのかもね

    60
  11. 826.匿名 :2022/11/14 (月)14:07
    >>822

    有名人の兄弟はもともと垢は出回ってるけど凸りまくって荒らした層は荒らされた人から回り回ってグクやテテに伝わるだろうしますますグミはなくなるだけじゃね?業界内の評判も最悪だろうね。

    88
  12. 827.匿名 :2022/11/14 (月)14:07
    >>818

    639見て私も知ったんだけどメンヘラに多い一人称僕呼びじゃないの?独特w連打されてて怖いよ。

    29
  13. 828.匿名 :2022/11/14 (月)14:08

    あらま。
    そのボーリング場のピンにグクがサインしてるのが出ちゃったね。

    115
    2
  14. 829.匿名 :2022/11/14 (月)14:09
    >>793

    ダンスを齧った身って…ツイストとか?

    28
  15. 830.匿名 :2022/11/14 (月)14:09
    >>821

    一切ない
    それこそグミシパ大好きな匂わせもない
    何もない
    何を見てるんだろうか
    教えて欲しいくらい分からん
    まさか数字的な?

    79
    1
  16. 831.匿名 :2022/11/14 (月)14:09
    >>828

    テヒョンやウシクはサインしてないの?

    3
  17. 832.匿名 :2022/11/14 (月)14:11

    もう新キャラはいらないんですが…

    18
  18. 833.匿名 :2022/11/14 (月)14:11
    >>828

    それは去年の11月?ぐらいの写真らしいよ

    39
  19. 834.匿名 :2022/11/14 (月)14:11

    グクはウガと仲良さそうなところ何度か出てたしグテ二人きりで出かけた訳でもないのに発狂し過ぎやろ。

    91
  20. 835.匿名 :2022/11/14 (月)14:13
    >>833

    そうなんだ。
    ウシク兄投稿消しちゃったんだね、そりゃそうだわ。

    50
  21. 837.匿名 :2022/11/14 (月)14:13

    お兄さんはゴージャスなボーリング場をインスタにアップしたかっただけだと思うんだよなぁ。弟と友達の後ろ姿を見せたらこんなに注目されるのは予想していなかったろうね。

    92
    1
  22. 838.匿名 :2022/11/14 (月)14:13
    >>830

    この投稿のままだとすると「グク兄は何もアップしないからグミを大事に思ってる」って読み取れるんだけど、何もアップしたことないならグミに何の感情もないだろうに自分たちで作り上げたストーリーをそのまま現実だと思ってて割りと本当にやばい段階だと思う。

    109
  23. 839.匿名 :2022/11/14 (月)14:13
    >>824

    まじか
    それは、アレかもな

    26
  24. 842.匿名 :2022/11/14 (月)14:14
    >>832

    新キャラじゃない気がする

    16
  25. 843.匿名 :2022/11/14 (月)14:14
    >>837

    反響が凄すぎてびっくりしたのかもね

    36
    1
  26. 844.匿名 :2022/11/14 (月)14:15
    >>818

    ちゃんと見たら昨日作成した垢だったけど、こんなにサポで荒れてる時期にグミ垢作るってどんな神経してんの?公式最大手とか勝手に載せてるしやばくないか?できたばかりの垢なのにフォロワーも多いしお察しだね

    68
  27. 845.匿名 :2022/11/14 (月)14:16
    >>843

    コメ欄荒らされてたらしいからそれが原因じゃないかな

    43
  28. 846.匿名 :2022/11/14 (月)14:16
    >>838

    自分達が作り上げた妄想に邪魔だからという理由でメンバーの1人を酷いアンチする時点で既にヤバいステージにいるのだが。

    63
  29. 847.匿名 :2022/11/14 (月)14:17
    >>838

    しかもウシクさんのお兄さんは、グテの兄でもないのに意味不明だよね
    友達の兄だし匂わせって何って感じ

    86
  30. 848.匿名 :2022/11/14 (月)14:17
    >>837

    ゴージャスなボーリング場って存在するんだって素直に感動したわ

    89
  31. 850.匿名 :2022/11/14 (月)14:18
    >>791

    消したとなるとガチグテやん

    18
    77
  32. 851.匿名 :2022/11/14 (月)14:19
    >>850

    やめなさいって

    41
    1
  33. 852.匿名 :2022/11/14 (月)14:19
    >>815

    こんな攻撃的な草見たことない

    44
  34. 853.匿名 :2022/11/14 (月)14:20
    >>850

    バカみたいなこと言うのやめときな

    31
  35. 854.匿名 :2022/11/14 (月)14:20
    >>850

    ここにも脳直おるやん

    23
  36. 855.匿名 :2022/11/14 (月)14:21

    ビールは何の話?

    39
    1
  37. 856.匿名 :2022/11/14 (月)14:21

    こんな時にグテガチ言うのはモメサしかおらん

    51
    4
  38. 857.匿名 :2022/11/14 (月)14:21

    グテがガチってことじゃなくてウシクと遊びにいったのがグテじゃんって意味
    シパじゃあるまいし
    グテガチをそっちの意味でとられるとは思わなかったわ

    94
  39. 858.匿名 :2022/11/14 (月)14:21

    世界中のグミシパ全体が妄想に取りつかれてる感がほんとにヤバイし怖い。

    63
  40. 859.匿名 :2022/11/14 (月)14:23
    >>857

    それは言葉少なすぎるし、安直すぎない?
    グテじゃなくてもあれだけコメント欄荒らされたら怖くて消すわ

    38
    7
  41. 860.匿名 :2022/11/14 (月)14:23

    ふぅちむさん3人分の動画を駆使して自分だって言うてるのか。すげーな
    かなりおばあちゃまなのかな?ネットが自分と自分に近しい人のスマホの中にしか無いと思ってるのかな

    62
  42. 861.匿名 :2022/11/14 (月)14:23

    サポってお婆ちゃん軍団なの?老害?

    51
  43. 862.匿名 :2022/11/14 (月)14:24
    >>844

    ちなみにこの垢主も方言的に関西方面だね
    独特すぎるWと僕っ子属性は、見覚えなさすぎて転生じゃなく新規かなさすがに…

    16
    8
  44. 863.匿名 :2022/11/14 (月)14:26

    年齢が全てではないけど害悪として名高いシパは結構歳いってるのがなんかもう更生の余地ないし訴訟とか諸々徹底的にやられないとわからんと思うわ。

    40
  45. 864.匿名 :2022/11/14 (月)14:26

    ボーリングだけじゃなくてご飯も食べいったの?

    33
  46. 865.匿名 :2022/11/14 (月)14:27
    >>859

    ガチ=デキてるって脳になるのはここでシパに汚染されたな

    34
  47. 866.匿名 :2022/11/14 (月)14:27
    >>857

    グテガチでなくガチグテだったから伝わったよ

    69
  48. 867.匿名 :2022/11/14 (月)14:29

    ウシク兄の別の投稿に、なんでtaekookの写真消したの?みたいにコメントしてる人たちも怖すぎ。

    68
  49. 868.匿名 :2022/11/14 (月)14:29
    >>802

    韓国って芸能人の家族がやたらにSNS上げるよね
    ジン兄ホビ姉ジミン父グク兄ウシク兄…
    そういうのが一般的なのかな
    日本の料理家は弟ジャニーズだけど絶対写真は上げないね
    肖像権かな

    40
  50. 869.匿名 :2022/11/14 (月)14:30

    結構長いことグミシパの間でグク兄って公に言えない二人に代わって匂わせ代弁してるって騒いでたのに、別の業界人親族からしっかりグテ出た途端に「グク兄は何も言わないからグミ守ってる」は大草原。グク兄が匂わせたって騒いでるグミシパ垢の過去ツイまだいっぱい残ってるのに。毎回気に食わない供給ある度に設定変更し過ぎて自分達でも何言ってたか忘れてんのかな。

    114
  51. 870.匿名 :2022/11/14 (月)14:32

    こんな最中追い討ちかけるようにグテユニットくるのか

    40
  52. 871.匿名 :2022/11/14 (月)14:32
    >>867

    海外の人たちはマジでやりたい放題よね

    51
  53. 872.匿名 :2022/11/14 (月)14:34
    >>862

    いやグミ新規はない
    新規がgeoをフォローするわけがない
    フォロワーの多さから誰かの新垢だと思う

    57
    1
  54. 873.匿名 :2022/11/14 (月)14:34
    >>870

    lil信じてるの?

    39
  55. 874.匿名 :2022/11/14 (月)14:35
    >>778

    何が入っているのだろう

    15
  56. 875.匿名 :2022/11/14 (月)14:35
    >>868

    韓国は一族に成功者が出るとみんなそれに群がるからね
    IUとかボゴムとか普通に苦労人だよね
    それを微塵も感じさせないの凄いと思うけど
    呼び名が国民の妹、国民の彼氏だったりする

    44
    1
  57. 876.匿名 :2022/11/14 (月)14:35

    ボーリングと焼肉の写真なに?

    16
  58. 877.匿名 :2022/11/14 (月)14:36
    >>859

    普段の投稿のコメがあんまりないから余計に今回の写真で次々に来るコメント怖いよね

    29
  59. 878.匿名 :2022/11/14 (月)14:36

    ここまでくると笑が止まらんな
    JIMIN: 45,639,366 (+ 21,833)
    V: 52,798,070 (+ 13,759)
    JUNGKOOK: 47,750,266 (+ 14,719)

    93
  60. 879.匿名 :2022/11/14 (月)14:37
    >>874

    プロテクターとボールだったらどうするよ
    でも今年なんかのアンケートでボーリングって答えてたよね

    62
  61. 880.匿名 :2022/11/14 (月)14:38

    もういい加減ド新規だったグミシパも一年くらいはバンタン見てきてるだろうしグミガチ無いのは気付いてるだろうしグクとテテ不仲は無理があるのも気付いただろ。あといい加減ジミンがテテどんだけ好きかも見てりゃ分かるだろ。誰のためのアンチしてんの?

    103
  62. 881.匿名 :2022/11/14 (月)14:40
    >>870

    ジミンのスポ外してんだからもうあいつ信じるのやめたら。

    72
  63. 882.匿名 :2022/11/14 (月)14:41

    goodbadさえ無視すれば良かったのに

    15
  64. 883.匿名 :2022/11/14 (月)14:41
    >>878

    6年後にフォロワー数抜いてから来て。

    74
  65. 884.匿名 :2022/11/14 (月)14:41
    >>409

    ほんとそれよね!

    7
  66. 885.匿名 :2022/11/14 (月)14:42
    >>881

    適当につれるネタで面白がってるだけだよね。

    26
  67. 886.匿名 :2022/11/14 (月)14:42
    >>862

    こんなサポが世界的に叩かれてるのに新規?ラのにんじんみたいに別人設定としか思えないし草でキャラ強めにしてる感あるよ。昨日作ったくせに大手とか名乗っちゃうくらいには信者が多くて勘違いしてるような気がする

    46
  68. 887.匿名 :2022/11/14 (月)14:43
    >>306

    よっぽど悔しかったんだね いろいろ考えてもグミはないからもう寝な

    72
  69. 888.匿名 :2022/11/14 (月)14:44
    >>878

    うちのお婆ちゃんも同じこと繰り返し言ってたなー

    38
  70. 889.匿名 :2022/11/14 (月)14:45
    >>805

    削除しても開示請求できるよ。そのための弁護士先生ですよ。

    70
  71. 890.匿名 :2022/11/14 (月)14:47
    >>878

    そんな毎日何万も違うはずなのに、一昨日とフォロワー数差変わってないのなんでなん?私毎日スクショしてるけど。

    49
  72. 891.匿名 :2022/11/14 (月)14:48

    lilウシク兄、フォローしだしたのわらう
    絶対このボーリングの騒ぎでのアミの反応みたな

    63
  73. 892.匿名 :2022/11/14 (月)14:49
    >>890

    そこがおかし過ぎて笑いが止まらないって事だよ、きっと

    37
  74. 893.匿名 :2022/11/14 (月)14:50
    >>889

    スクショでも証拠の体裁は弁護士が整えてくれるけど魚拓があれば尚良いので、持ってる人はなりすまされた相手に送ってあげたらいいかもね。

    44
  75. 894.匿名 :2022/11/14 (月)14:51

    700万人差ってなかなかだな

    56
  76. 895.匿名 :2022/11/14 (月)14:51
    >>817

    あげるのがすでに間違いなのでは

    8
    43
  77. 896.匿名 :2022/11/14 (月)14:53
    >>894

    差の大小はどうでもいいけど毎日ドヤサしに来るのに総数計算しないからマジで意味無い。もう2ヶ月ドヤサってんのにまだ6年かかることに心折れないのはすごいと思う。

    49
  78. 897.匿名 :2022/11/14 (月)14:54

    なかなかだね
    グミシパ端から端まで最低人間の集まりだ

    78
    1
  79. 898.匿名 :2022/11/14 (月)14:54
    >>897

    グミの民を中心に世界は回ってないよ

    83
  80. 899.匿名 :2022/11/14 (月)14:54
    >>893

    なりすまされた人はアミとは関わり合いになりたくないかもよ

    6
    22
  81. 900.匿名 :2022/11/14 (月)14:55

    グミシパにコメ欄荒らされた一般人のウシク兄はただただ被害者なんだが。世の中がグミガチじゃないからって暴れるなんて理性ってもんがないのか。

    75
  82. 901.匿名 :2022/11/14 (月)14:56

    韓国あるあるなのよ
    身内自慢も身内が有名人ならそれ利用して商売もやる
    ジミン父ホビ姉ジン兄グク兄みんなかわいいものよ

    73
    3
  83. 902.匿名 :2022/11/14 (月)14:57
    >>899

    自分で違う人ですって声上げてるんだから助けるために証拠渡すくらいいいと思うよ。使うか使わないか考えるのはご本人。

    70
    3
  84. 903.匿名 :2022/11/14 (月)14:58
    >>901

    身内どころか彫り師にも商売利用されてるしそういう文化なんだろなとしか。

    86
  85. 904.匿名 :2022/11/14 (月)14:58
    >>874

    大きいバッグ持ってるの、ほほえましい。大事なものがはいっているんだろう、いつも

    66
    1
  86. 905.匿名 :2022/11/14 (月)14:58
    >>899

    その可能性あるね
    もう相手のなりすましがバレて自分に同情集まってるし、払拭するような不名誉なことはなくなったから
    裁判沙汰にはしたくないだろうね
    ただ疲れるだけだよ

    8
    78
  87. 906.匿名 :2022/11/14 (月)14:59
    >>870

    グクリサも楽しみだね!

    77
  88. 907.匿名 :2022/11/14 (月)14:59
    >>897

    にんじんみたいにこの人もそのうちボロが出そう。草と僕呼びは長く続けるの大変やろ。どうせバレるのになんでこういう設定作るんかな…すでにセクハラ妄想してるしまた厄介なの出てきてうんざり

    59
  89. 908.匿名 :2022/11/14 (月)15:00
    >>905

    確かに裁判までは持ち込まないかな
    現実的に

    9
    61
  90. 909.匿名 :2022/11/14 (月)15:01
    >>905

    証拠渡して使うかどうかはなりすまされた人が決めるでしょ。母親も一緒に事の顛末聞いたらしいから親が怒ってるかもしれないしね。今後の娘の仕事や結婚のこと考えたら訴訟で責任の所在をはっきりさせたいと思ってるかもしれないし。被害者はまだお若い方みたいだから。

    94
  91. 910.匿名 :2022/11/14 (月)15:01
    >>897

    前に晒されてたw特長的な人と同じ人?

    21
  92. 911.匿名 :2022/11/14 (月)15:02
    >>895

    うさもちさんと同じお考えですね

    42
    1
  93. 912.匿名 :2022/11/14 (月)15:02
    >>905

    ダッコさんがもう証拠渡してると思うよ。親御さん含めて話したらしいから。

    83
  94. 913.匿名 :2022/11/14 (月)15:03

    サポは転生するのはいいが鍵をかけろよ

    28
  95. 914.匿名 :2022/11/14 (月)15:03

    グテ、ナムジンでTikTokくるかもね

    11
    15
  96. 915.匿名 :2022/11/14 (月)15:05
    >>908

    仕事に支障が出たり社会的名誉にかかわるなら、私なら絶対やる

    60
  97. 916.匿名 :2022/11/14 (月)15:05
    >>905

    仕事で使ってる動画を悪名高い垢に使われて被害こうむってるしこの先仕事で関わる人間に説明することがあるかもしれないから訴えるかもね。お顔出して仕事してる人だから名誉毀損は放置できないと思うよ。どういう形にするかは被害者次第だけど。

    78
  98. 917.匿名 :2022/11/14 (月)15:06

    ココ最近のユンミンは嬉しすぎる

    100
  99. 918.匿名 :2022/11/14 (月)15:07
    >>917

    最近ほんと多いね

    63
  100. 919.匿名 :2022/11/14 (月)15:08

    話題そらしでユンミン使わなくいい

    9
    79