アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 614.匿名 :2022/11/14 (月)11:05
    >>592

    やっぱりあの大手は間違いなく害悪を生むね、成仏してもらわなきゃ

    78
  2. 615.匿名 :2022/11/14 (月)11:07
    >>613

    まぁいつものこと。騒ぐのは基本グミシパ

    79
  3. 616.匿名 :2022/11/14 (月)11:07
    >>587

    情報は正確に
    900ではなく900万

    121
  4. 617.匿名 :2022/11/14 (月)11:07
    >>605

    普段の投稿でコメント2件とかで今回のが1600こえてるからバンタンのファンすご、taekook?ああテヒョンとグクのことかぐらいの認識なんじゃ。一般人がシパって意味知らないだろうし笑
    taekook married とかはやめてほしいけど全てのコメント見てないだろうしないとは思う

    71
  5. 618.匿名 :2022/11/14 (月)11:07

    海外垢も含めて感謝してるのでグクペン名乗ってバッシングするの止めてほしい
    腐売りだとか迷惑だとか思ったことないよ

    97
  6. 619.匿名 :2022/11/14 (月)11:08
    >>611

    わたしが見たのはtiktokでウシクファンが、ウシク兄が載せた写真を使ってウシク兄弟とBTSのテヒョンとジョングクがボウリングに行きましたって動画だったよ。

    89
  7. 620.匿名 :2022/11/14 (月)11:11
    >>594

    ウシク料理のインスタ以外にもあげてたんだ!24時間たったから消されたのかな?

    18
    1
  8. 621.匿名 :2022/11/14 (月)11:13
    >>594

    ウシク兄1時間で4500人増笑

    60
  9. 622.匿名 :2022/11/14 (月)11:14
    >>597

    嫌い嫌いも好きのうちってね笑

    22
    4
  10. 623.匿名 :2022/11/14 (月)11:14
    >>611

    後ろ写真でこれはって感じで騒いでるね。あとウシク兄がグテをフォローしたタイミングが写真あげたのと同じだったかはわかんないけどそれで確定ってなってるみたい

    81
    1
  11. 624.匿名 :2022/11/14 (月)11:15

    ヤフコメの携帯番号紐付け必須明日からなんだね
    アンチコメント少しでも減るといいな

    124
  12. 625.匿名 :2022/11/14 (月)11:15
    >>494

    fire私も大好きだ!テヒョンも好きだけどみんなホント好き!私は滞空時間が長く感じるジャンプが好き

    39
  13. 626.匿名 :2022/11/14 (月)11:17
    >>604

    ジンペンなので、微笑ましいテジを観られてありがとうの気持ちです

    157
    2
  14. 627.匿名 :2022/11/14 (月)11:17

    テテとウガメンで好き勝手にやってくれよグク巻き込まないでくれ

    4
    227
  15. 628.匿名 :2022/11/14 (月)11:19
    >>622

    マジレスで申し訳ないけど好きとか勘弁してほしいよ
    通報してるテテペンからしたら絶対許さない気持ちしかないのに
    おもしろおかしく言われるとしんどいね

    77
  16. 629.匿名 :2022/11/14 (月)11:19

    テヒョンはホビインスタにもコメしてたんだね
    ほんとメンバーみんな仲良しで嬉しいよ

    115
  17. 630.匿名 :2022/11/14 (月)11:20
    >>626

    昨日のWeラのテジのやりとりにもほっこりしたよね。高確率で弟たちのWeラに絡みに行くジンさん好きです。

    166
  18. 631.匿名 :2022/11/14 (月)11:20
    >>627

    推しの交友関係に口出すこういうのが真性モンペアクゲでしょ

    163
  19. 632.匿名 :2022/11/14 (月)11:21
    >>627

    誰目線ですか?
    どうするかはジョングクの自由

    187
    1
  20. 633.匿名 :2022/11/14 (月)11:22
    >>617

    二人のヘイターが荒れてるからコメントをオフにするようお願いしてる人がいるね
    迷惑かけんなよー

    78
  21. 634.匿名 :2022/11/14 (月)11:22
    >>626

    ジン、通知オンにしてコメントするのアミだよね
    テヒョンもジンのコメントに気づいてくれてありがとう

    103
  22. 635.匿名 :2022/11/14 (月)11:22
    >>627

    うわきも
    グク自らの意思で遊んでるだけなのに

    149
  23. 636.匿名 :2022/11/14 (月)11:22
    >>631

    モメサの自演じゃないの?
    またグクペンとテテペンを争わせようとしてるんでしょ?やたらレス多いし。

    63
  24. 637.匿名 :2022/11/14 (月)11:23
    >>627

    グクのことちゃんと見てないんだろうな

    101
  25. 638.匿名 :2022/11/14 (月)11:25

    そんな最中ウシク普通にエビ載せてて笑う

    171
  26. 639.匿名 :2022/11/14 (月)11:25

    俳優の親族は盗撮ではないし匂わせしていない。俳優のトピック汚して迷惑
    サポ系はあまりフォローしていないが害悪geoフォローしている

    みんな見た?ウシク兄のIGに 兎と 熊の後ろ姿の写真上がったよ。なんで後ろ姿? 本人許可なしかもな…な匂わせ盗撮写真ですが??ボーリング行った模様。江南の清潭洞は 兎のテリトリー 昨日Wラで昼寝してから兎 と話してっと言ってたから昨日?ハッキリ言えるのは兎 兄はこんな匂わせしないよね

    154
  27. 640.匿名 :2022/11/14 (月)11:26
    >>624

    携帯紐付け予告されてからアンチコメントだいぶ減った気がする
    厳しくなって良かったよ

    86
  28. 641.匿名 :2022/11/14 (月)11:27
    >>638

    最高。ウシクさん

    160
    1
  29. 642.匿名 :2022/11/14 (月)11:28
    >>638

    ウシクは強心臓

    162
  30. 643.匿名 :2022/11/14 (月)11:29
    >>639

    匂わせってよくわからん

    79
  31. 644.匿名 :2022/11/14 (月)11:30
    >>627

    自分の願望を押し付けちゃいかんね

    76
  32. 645.匿名 :2022/11/14 (月)11:30
    >>639

    日本語がよくわからないね

    116
  33. 646.匿名 :2022/11/14 (月)11:31

    ウシク兄が上げた画像の、あの後ろ姿の人が持ってるカバンの持ち手も、確かにこの前ジョングクがカタール行くときにもってたサンローランのバッグと似てる
    ウシクさんのお兄さんとも仲良いんだね、グクも面識あるのかな、ほんとだったら交友関係が知れて嬉しいね…って程度のことなんだけど、サポ発狂してるんだろうな〜と思うとちょっと笑っちゃったわ
    ウシクさんってグミサポにジミンもフォローしろって凸られてたっけ?でも結局バンタンではグクとテヒョンしかしてないよね
    2人以外のバンタンメンバーとは交流ないのかな

    129
  34. 647.匿名 :2022/11/14 (月)11:33

    2次元から入ったらここまで過激化しなかったんじゃないかとずっと思ってる
    オタク、腐女子初心者
    腐女子は普通BLはファンタジーだと心得てるよ

    30
  35. 648.匿名 :2022/11/14 (月)11:34
    >>646

    ホビ!
    有名アーティストのパーティーでご一緒していた

    85
    3
  36. 649.匿名 :2022/11/14 (月)11:35
    >>639

    グミシパってサポじゃなくてもみんなこんな考えなの?
    これじゃサポと同じ道に進んでしまうじゃん。危険だな。

    102
  37. 650.匿名 :2022/11/14 (月)11:36

    グミサポに普段から嫌がらせされてる人たちだね

    33
  38. 651.匿名 :2022/11/14 (月)11:37
    >>624

    アンチの巣窟になっている知恵袋はどうなのか。テニと自○絡める悪質投稿多かった。夜調べるか。

    41
  39. 652.匿名 :2022/11/14 (月)11:37
    >>639

    グク兄のインスタ関連で散々協力者公認て騒いでたくせにこれは草

    163
  40. 653.匿名 :2022/11/14 (月)11:38
    >>649

    グミシパ大手がほぼ害悪サポだからフォローしてるだけで十分洗脳されちゃってるんじゃない?

    53
  41. 654.匿名 :2022/11/14 (月)11:39
    >>639

    グミシパさんたち
    グク兄のきのこちゃん達とか使って匂わせ匂わせ言ってなかったっけ?ピカチュウがどうのとかも言ってたよね もしグク兄がグミの後ろ姿載せたりしたら匂わせ!ガチ!
    って騒ぐ姿が容易に想像できるけど

    131
  42. 655.匿名 :2022/11/14 (月)11:40

    グミシパってもしグミで同じような目情とかエピがあればタグ付きで盛大に喜ぶくせにグテシパは許さないってスタンスがほんと気持ち悪い

    153
  43. 656.匿名 :2022/11/14 (月)11:40
    >>646

    メンバーみんなと面識はあるよね。プラベで交流があるのかはわからないけどね。とりあえずテテの交友関係にまでピーチクパーチク言うのやめて欲しいね。

    118
  44. 657.匿名 :2022/11/14 (月)11:41
    >>653

    上にgeo以外サポフォローしてないって書いてある。それでもこれ。怖いわ。

    34
  45. 658.匿名 :2022/11/14 (月)11:42

    そもそも兄弟が何の匂わせするのよ
    サポは一人っ子しかいないのか

    53
    1
  46. 659.匿名 :2022/11/14 (月)11:43
    >>655

    自分達が自重してるならわかるけど、そうじゃないし更にマウントまで取るくせにこれだからほんと性格悪いなとしかw

    56
  47. 660.匿名 :2022/11/14 (月)11:43
    >>648

    ホビのリリパにもウガウガ来てたよね!
    でもウシクさんのインスタフォローはテヒョンとグクだけだね

    102
  48. 661.匿名 :2022/11/14 (月)11:44
    >>657

    うわマジか。尚更怖いね。

    23
  49. 662.匿名 :2022/11/14 (月)11:44

    ウシク兄インスタのコメ欄吐いてる絵文字連打あったから垢言ったらバッリバリのグミ画像だらけで草

    138
  50. 663.匿名 :2022/11/14 (月)11:46
    >>648

    そのホビがいたパーティーにウシクとソジュンがいたもんね
    テヒョンから繋がってく感じなんかいいな

    99
  51. 664.匿名 :2022/11/14 (月)11:46
    >>639

    匂わせってなによ
    逆にグテ信じちゃってるじゃん
    ただ友だちで一緒に行ったから上げただけでしょ

    135
  52. 665.匿名 :2022/11/14 (月)11:48

    匂わせ捏造写真の人、11月新垢でgeoフォローは熱いな。確実にグミ垢初めてではない。

    63
  53. 666.匿名 :2022/11/14 (月)11:49
    >>639

    なんでも匂わせに持っていくんだな
    ジョングクの兄持ち出してさらっとウシクの親族ディスってるし
    シパもサポも性欲以外は負の感情しか持ち合わせていないのかな

    89
  54. 667.匿名 :2022/11/14 (月)11:52

    本日、チャコ祭り じゃん

    61
  55. 668.匿名 :2022/11/14 (月)11:52

    素朴な疑問なんですけどね…
    G.C.F. in tokyo…色んなインタビューで二人が『二人で行ったプライベートな旅行』って言ってて、楽しかった思い出をアミと共有する為に撮影、編集、公開してくれたじゃないですか。でも、それを『仕事だ』って仰る方々は二人を嘘付きだと仰ってるんですか⁉メンバーが居る場所で何度もインタビューに答えて二人の思い出を語っているのに、『本当は三人で行くはずだった』って仰ってる方々は行くはずだったメンバーの前で楽しく思い出を語る二人を不誠実だって仰ってるんですか⁉これって…二人を下げてるんですよね⁉違いますか?私の過剰反応ですか⁉ちょっとモヤモヤしたので吐き出しました。前記の理由より、G.C.F. in tokyoの事実を捻じ曲げるツイされてる方は二人を下げてる行為とみなさせて頂きますので。

    194
  56. 669.匿名 :2022/11/14 (月)11:53
    >>647

    初心者が速攻ナマモノは危険だね
    現実と妄想がごっちゃになってしまうんだろう

    35
  57. 670.匿名 :2022/11/14 (月)11:54
    >>668

    ん?急に?流したいのでもあった?

    95
  58. 671.匿名 :2022/11/14 (月)11:55

    チャコこれは本当に訴えられるかもね
    弁護士探してお金用意しといた方がいいよー

    98
  59. 672.匿名 :2022/11/14 (月)11:56
    >>662

    月のプロフねw

    37
  60. 673.匿名 :2022/11/14 (月)11:56
    >>668

    だから、プライベートでテヒョン入れて3人で行くはずだったけど、テヒョンは行けなかっただけ

    そしてG.C.F in Tokyo上げた時点で仕事になってるって事でしょ?

    152
  61. 674.匿名 :2022/11/14 (月)11:56
    >>639

    あれ?グミシパ的にはグク兄はなんか匂わせ的なものしてくれる設定じゃなかったっけ??

    97
  62. 675.匿名 :2022/11/14 (月)11:56
    >>668

    メンバーを下げているのはアナタだね

    96
  63. 676.匿名 :2022/11/14 (月)11:57

    ツイッターから拾ってきたのか自分の意見でここに書いているのかわからん

    41
  64. 677.匿名 :2022/11/14 (月)11:57

    モメサは茶子のなりすましを流したい為としか思えない

    64
  65. 678.匿名 :2022/11/14 (月)11:59
    >>677

    まぁ、恥ずかしいからね
    なりすましてバレちゃったの

    62
  66. 679.匿名 :2022/11/14 (月)11:59

    そういえばきのうWラで「タニは実家にいますよ」言ってたね
    テテ自身が明確に家族と一緒に住んでない発言したの初めてじゃない?

    4
    85
  67. 680.匿名 :2022/11/14 (月)12:00
    >>679

    タニは実家にいる、は前も言ってたよ。

    170
  68. 681.匿名 :2022/11/14 (月)12:01
    >>662

    わざわざ覗きに行って吐瀉物撒き散らすなんて失礼な人。

    100
  69. 682.匿名 :2022/11/14 (月)12:01
    >>679

    板移動お願いします

    16
  70. 683.匿名 :2022/11/14 (月)12:01
    >>668

    知らんけど…プレゼンツってことで「ジミンとデートしてるアーミー(私)」みたいなテーマの映像かなって解釈してた。あくまで私的にね

    77
  71. 684.匿名 :2022/11/14 (月)12:02
    >>680

    私が知らなかっただけか
    すいませんありがとう

    27
  72. 685.匿名 :2022/11/14 (月)12:02
    >>679

    いや、Weverseのアミへの返信で、タニは実家にいるからいま様子はわらない〜みたいなことコメントしたことあった気がする…
    違ったかな?

    91
  73. 686.匿名 :2022/11/14 (月)12:02
    >>309

    ほんとだね
    こういう発想はサポしかしない

    サポ、墓穴掘る…でコンプだね

    28
  74. 687.匿名 :2022/11/14 (月)12:05
    >>662

    またそんなことしてるの?
    だけどテヒョンが付き合う人達って素敵な人達ばかりだからそんなことしても無駄なのにね。逆にテヒョンやメンバーも大変だなってなるだけなのに。

    92
  75. 688.匿名 :2022/11/14 (月)12:05
    >>668

    素朴な疑問なんですけど
    なんで今更またこの話持ってくるんですか?
    何か意味でもあるんですか?
    素朴な疑問です

    96
  76. 689.匿名 :2022/11/14 (月)12:11
    >>668

    なんで完全プライベートを公開す必要あるのか分かりません
    仮に、二人だけのものとするならそれを公開するような不誠実な人にも見えません
    ジョングクはアーティストとして作品を作ってファンに共有したんでしょ?立派な仕事だと思いますが?遊びやおふざけでやってないのは見てわかります。あなたシパ?シパの自分勝手な欲望のおもちゃにするなってずっと言われてますよね?意味わかりますか?
    あれはジョングクの作品、ジミン他メンバーは被写体。それだけです
    それ以上の何か受け取ってるならそれは良くない妄想です。

    123
    1
  77. 690.匿名 :2022/11/14 (月)12:12
    >>639

    この捏造写真がアップされると知っていて昨日のwラでテヒョンはわざとジョングクの名前出したんだ!打算的!って騒いでるグミシパ(鍵)はいる

    82
    1
  78. 691.匿名 :2022/11/14 (月)12:12
    >>668

    公式の概要欄見た?

    Golden Closet Film in Tokyo with JM @ 2017

    Director JK
    Director Of Photography JK
    Editor JK
    Actor JM

    ジミンちゃんはアクターなんだって。

    140
    1
  79. 692.匿名 :2022/11/14 (月)12:13
    >>690

    捏造写真wウシクヒョンのヒョンに失礼w

    109
  80. 693.匿名 :2022/11/14 (月)12:13
    >>671

    鍵ゾロ目リプ訴えるためにお金貯めてるって言ってたから訴えられても大丈夫でしょうね。

    42
  81. 694.匿名 :2022/11/14 (月)12:14
    >>691

    これも私ここでずーっと言ってるけど無視するんだよあの人達

    61
  82. 695.匿名 :2022/11/14 (月)12:14
    >>690

    ウシクもフォローしてる正真正銘、お兄さんでしょ?すげー失礼じゃん
    なんのために捏造すんだよ
    シパじゃあるまい

    124
  83. 696.匿名 :2022/11/14 (月)12:14
    >>690

    鍵内とはいえまーだそんな被害妄想的な思考してるんだ?本気で言ってるのか、妄想承知で不満を吐き出したいだけなのか知らんけど、惨めだねえ。

    45
  84. 697.匿名 :2022/11/14 (月)12:15
    >>668

    一般人じゃないんだから、公に公表した時点でプライベートではなくなるよね
    本当に楽しかったからARMYに共有してくれただけなのに、あなた達サポが変な勘ぐりするから…()

    普通の友情旅行だよ

    72
  85. 698.匿名 :2022/11/14 (月)12:15
    >>694

    日本語も添えてあげればいいんじゃないの?
    カタカナで

    19
  86. 699.匿名 :2022/11/14 (月)12:15

    ダッコちゃん足も特定したのか、凄いね

    66
  87. 700.匿名 :2022/11/14 (月)12:16

    チャコ流したくて他のグミサポツイートを生贄として落としてんじゃないの?
    無駄だけど

    52
  88. 701.匿名 :2022/11/14 (月)12:16

    またGCFの話題?この流れで??
    急すぎんか。なんか不都合な話ありました?

    67
  89. 702.匿名 :2022/11/14 (月)12:17

    茶子の手たくましい皺皺おばあちゃんの手すぎてダンス動画の人物と一致しないな〜って思ってたんだけど結局ガチのなりすましで草

    98
    2
  90. 703.匿名 :2022/11/14 (月)12:18
    >>690

    内心は、思うように動いてくれないジミンやグクに不満を募らせてるんだろうね。さすがにグミシパとしては推してる2人に文句を言うのは負けにも等しいの分かってるから、テヒョンを悪者にするしかないんだろ。

    133
  91. 704.匿名 :2022/11/14 (月)12:18

    あの画像は捏造と言えるのに
    ハリボのあのクソコラは信じる不思議

    178
  92. 705.匿名 :2022/11/14 (月)12:19

    サポの主張言ってることジョングクに失礼過ぎて

    77
  93. 706.匿名 :2022/11/14 (月)12:19
    >>702

    確かにあの動画の方とは全く違うけど、体のことを言うのはやめませんか?

    115
    3
  94. 707.匿名 :2022/11/14 (月)12:20
    >>693

    ちゃこ暴言ゾロ目つけてたくせに笑(カギ忘れて丸見えだったけど)

    41
  95. 708.匿名 :2022/11/14 (月)12:20
    >>668

    2018メモリーズ見てないな
    他ならぬジミンが仕事だよって言ってるの知らないのか無視かどっち?

    133
    1
  96. 709.匿名 :2022/11/14 (月)12:22
    >>702

    チャコってアラフォーどころかアラフィフなの?

    16
    36
  97. 710.匿名 :2022/11/14 (月)12:24
    >>708

    知らなくてドヤして教えてくれる人出ても無視

    37
    1
  98. 711.匿名 :2022/11/14 (月)12:24

    GCFって元々パンPD指令じゃないの?
    公式は仕事
    素人のお楽しみ動画じゃなくてグクの作品でしょ

    113
    3
  99. 712.匿名 :2022/11/14 (月)12:25
    >>711

    そうでっせ

    68
  100. 713.匿名 :2022/11/14 (月)12:26

    ジミン、僕をモデルにしてまた撮って!てグクに迫ってたよね。東京が2人のプラベでプレゼントならジミンそんな事言わんだろ。

    132