アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 513.匿名 :2022/11/14 (月)10:19
    >>506

    そうだね。ブロックされてたってツイート数えてみたけど、ツイで発言してるの一部だからもっといるわ

    38
  2. 514.匿名 :2022/11/14 (月)10:19

    こんなわかりやすい奴できればスルーして下さい

    50
  3. 515.匿名 :2022/11/14 (月)10:19

    ってか本人の発言とか目情とかグテプラベでしょっちゅう一緒にいるじゃん
    ジョングクもテヒョンのこと友達って言ってたくらいだからほんとに仲良いんだろうしだから付き合ってるとかそんなアホなことは微塵も思わないけどサポの望む世界は1ミリもないんだなと実感してる
    いつもちみちゃんのことばかり考えてプラベは常に一緒のグミはどこにいるのよ

    179
    148
  4. 516.匿名 :2022/11/14 (月)10:19
    >>511

    どこを間違えた?
    ターンの事ならずっと同じだからそれが振り付けだけど

    105
    77
  5. 517.匿名 :2022/11/14 (月)10:20

    話逸らしたいのかなー

    40
  6. 518.匿名 :2022/11/14 (月)10:20
    >>505

    私も同じ気持ちです

    39
  7. 519.匿名 :2022/11/14 (月)10:20

    私も超弱小垢なのにブロックされてた。必死だね。

    54
  8. 520.匿名 :2022/11/14 (月)10:20

    韓国俳優の身内の方が載せていたならガチではないのだから落ち着けばいいよ。
    自分も同僚や友人と遊びに行くでしょ。何も過敏にならなくていいんだよ。

    101
    12
  9. 521.匿名 :2022/11/14 (月)10:21

    いい歳した大人が何やってんの。
    ソも茶も想像以上にやばくてドン引きだわ。

    59
  10. 522.匿名 :2022/11/14 (月)10:21
    >>520

    これがグミシパが書いてたらウケる
    グミシパに言い聞かせてるみたいで
    間違いないけどね

    81
    79
  11. 523.匿名 :2022/11/14 (月)10:21
    >>520

    そういうこと
    グミサポ落ち着けw

    49
    40
  12. 524.匿名 :2022/11/14 (月)10:21
    >>419

    VIPなボーリング場っぽいw

    90
    2
  13. 525.匿名 :2022/11/14 (月)10:21
    >>506

    一切呟いてない私の通報垢ブロックされてた

    66
  14. 526.匿名 :2022/11/14 (月)10:22
    >>522

    そうだと思ったけどね
    ボーリングの話ちょっと前に終わってたのにまた持ち出してる

    54
  15. 527.匿名 :2022/11/14 (月)10:23
    >>515

    シパ脳はおかしいからね

    11
    3
  16. 528.匿名 :2022/11/14 (月)10:23
    >>525

    美容垢の自分(ちな鍵)もブロされてたよ
    必死すぎん?はっちみたい

    54
  17. 529.匿名 :2022/11/14 (月)10:23
    >>509

    違う頭のグクのあと

    71
  18. 530.匿名 :2022/11/14 (月)10:23
    >>529

    そんなことよりなりすましについて語ろうぜ

    85
  19. 531.匿名 :2022/11/14 (月)10:24
    >>511

    釜山コン、ジミンもフリ間違えてたけどニコっと笑っちゃって可愛かったよ。

    101
  20. 532.匿名 :2022/11/14 (月)10:24

    ところであのTIK TOKに載せた人って自分が目撃したわけじゃなくてウシク兄のインスタから画像持ってきてたってことでいい?

    75
  21. 533.匿名 :2022/11/14 (月)10:24

    ダンスの話しつこくない?
    今話題の自称ダンサーが来てるの?

    54
  22. 534.匿名 :2022/11/14 (月)10:24
    >>529

    ちゃんと謝ったほうがいいよ

    55
  23. 535.匿名 :2022/11/14 (月)10:25
    >>432

    男性?(名前がっぽい)YouTubeの動画だよ…ヤバくない?

    72
  24. 537.匿名 :2022/11/14 (月)10:25

    多分だけどテテってブラスワみたいなダンスよりWe Are Bulletproof pt.2とかRUN BTSみたいなロックダンスの方が得意だよね

    63
    10
  25. 538.匿名 :2022/11/14 (月)10:26
    >>520

    グミシパからしたら周りは皆協力者、見守ってるになるんだよ
    グテ二人の目情よりウシク兄弟がいる方がより嫌なんじゃないかな

    119
  26. 539.匿名 :2022/11/14 (月)10:26
    >>532

    TikTokがいつあげたか知らないけどウシク兄は土曜にインスタあげてるね

    68
  27. 540.匿名 :2022/11/14 (月)10:27
    >>537

    テテのダンスに噛み付く人が来てるからちょっと抑えてくれない?

    57
  28. 541.匿名 :2022/11/14 (月)10:27
    >>532

    普通に考えてそうじゃない?
    画像同じだし

    50
  29. 542.匿名 :2022/11/14 (月)10:28
    >>538

    その考えって全シパに言えるような気がする。

    1
    20
  30. 543.匿名 :2022/11/14 (月)10:28
    >>537

    いい加減スレチだって気付いてほしいです

    20
    2
  31. 544.匿名 :2022/11/14 (月)10:28
    >>537

    それ以上はテテ板へ

    23
    1
  32. 545.匿名 :2022/11/14 (月)10:29
    >>540

    ご、ごめんよ…

    27
    1
  33. 546.匿名 :2022/11/14 (月)10:30
    >>506

    ブロックされてる人ブロック返ししてね

    61
  34. 547.匿名 :2022/11/14 (月)10:30
    >>511

    ジミンも間違えたよって言われちゃうから止めといたほうがいい

    105
    1
  35. 548.匿名 :2022/11/14 (月)10:30
    >>515

    曲もグテで共有して、俺らには教えてくれないってジミンが言ってたのにね。推しの発言も知らないなんてね。

    123
  36. 549.匿名 :2022/11/14 (月)10:31

    袋叩きわろた

    17
  37. 550.匿名 :2022/11/14 (月)10:31

    昔、8も他人の写真使ってなかった?
    記憶違いかな

    29
  38. 551.匿名 :2022/11/14 (月)10:31
    >>538

    プラベでの友達との交流にまでイラカリされるの迷惑でしかない。好きじゃ無いくせにダンプラとかも注目しすぎ。
    テテを放っておいて。

    160
  39. 552.匿名 :2022/11/14 (月)10:31

    手がグクっぽいよね
    タトゥーあるような気する ちょっと黒く見える

    47
  40. 553.匿名 :2022/11/14 (月)10:31
    >>529

    本番がアドリブのアレンジかもしれんやん
    それに他メンも振りなんて間違えることあるけど

    70
  41. 554.匿名 :2022/11/14 (月)10:32
    >>550

    そうだとしてももう驚かない。グミシパの悪しき性質なんだなとしか。

    36
  42. 555.匿名 :2022/11/14 (月)10:32

    ブロされてる人も通報できるよ
    自分もされてたけど通報してきた
    知らない人いるかも定期であげてください

    71
  43. 556.匿名 :2022/11/14 (月)10:33
    >>552

    これはモメサの書き込みかな

    13
  44. 557.匿名 :2022/11/14 (月)10:33
    >>553

    他メンのは絶対チェックしてないと思う

    44
  45. 558.匿名 :2022/11/14 (月)10:33
    >>538

    グミシパ的には友達に紹介して遊んでたらガチ確信案件。さんざんそれでドヤさしてきたもんね。それグテにやられちゃ立つ瀬がない。しかも前々から懸念事項だったウシク関係だからねー(しかも兄まで!)

    132
  46. 559.匿名 :2022/11/14 (月)10:34
    >>545

    ごめん間違ってbadおしちゃった -1

    7
  47. 560.匿名 :2022/11/14 (月)10:34

    茶子まじでやばいねーこれyoutubeの方もご本人に知られたかな?

    70
  48. 561.匿名 :2022/11/14 (月)10:35

    YouTubeの人にも悪用されてるの伝えようよ
    名前分からない

    60
  49. 562.匿名 :2022/11/14 (月)10:35

    茶子にもふぅちむにもブロックされてるんだけど、未だにどっちの垢も普通に動いてるの?

    21
  50. 563.匿名 :2022/11/14 (月)10:35

    グテ目撃でグミシパ煽るのもうやめなよ

    8
    83
  51. 564.匿名 :2022/11/14 (月)10:36
    >>556

    全然違うよ 普通にただのグクペン
    ツイでもあれはグクじゃないってキレてる海外グミシパ居たから後ろ姿といい手の感じといいグクっぽいけどなと思っただけ

    70
    6
  52. 565.匿名 :2022/11/14 (月)10:37
    >>511

    普通はどのメンバーでもフリを間違えたからって鬼の首とったみたいに叩かないしわざわざ指摘もしないんだよ。それをテテにだけ言うから擁護が入るんでしょ。でモンペとかお花畑とか言い出すんだからもういい加減にして。

    131
  53. 566.匿名 :2022/11/14 (月)10:37
    >>561

    チャンネル見てきたけど最終更新が5年前だから、コメント残しても今みてるかどうか…

    38
    1
  54. 567.匿名 :2022/11/14 (月)10:38

    テテ関連にいいねするだけの垢なのにブロックされてた
    通報呼び掛けしてるアミをフォローしてたからかな

    45
  55. 568.匿名 :2022/11/14 (月)10:38

    他人の動画使ってクセ強めとかジミンと比べて絶望的とか言っちゃってるのやばすぎて草

    97
  56. 569.匿名 :2022/11/14 (月)10:38
    >>551

    ほんと。仲良い友達と弟連れて気分転換に遊んでただけでうるさ過ぎる。テヒョンに興味持ち過ぎ。こっちは何の興味もないっての。

    76
    7
  57. 570.匿名 :2022/11/14 (月)10:38

    珍しく早朝平和だったのは夜中になりすましバレちゃったせいで朝バタバタしてたのかな

    50
    1
  58. 571.匿名 :2022/11/14 (月)10:38

    煽るわけじゃないけどお兄さんに突撃してないといいけどなと思ってる

    79
  59. 572.匿名 :2022/11/14 (月)10:38
    >>558

    懸念事項w
    ウシクさん好き

    110
  60. 573.匿名 :2022/11/14 (月)10:39
    >>566

    だから利用したのかな

    44
  61. 574.匿名 :2022/11/14 (月)10:40
    >>571

    後ろ姿だし名前も載せてないし確定できるほどの写真では無いんだから、さすがにそこまでバカじゃないと思いたい。

    52
  62. 575.匿名 :2022/11/14 (月)10:40
    >>571

    やりそうではあるけど、既に凸られ経験者のウシクから話伝わってそう

    109
  63. 576.匿名 :2022/11/14 (月)10:42

    あんな激しく踊って安定して歌えるだけでメンバーみんなめちゃめちゃ凄い
    そもそもなんでアンチとかってそんな偉そうなの?どの立場の目線なの?

    79
  64. 577.匿名 :2022/11/14 (月)10:42

    なりすましとかそこまでする執念が恐ろしいよ

    47
  65. 578.匿名 :2022/11/14 (月)10:43
    >>555

    教えてもらえると嬉しいんだけど、
    なりすましってご本人の垢から通報フォームに入って茶子を指定するのが正しい?
    それとも茶子の方から?

    9
  66. 579.匿名 :2022/11/14 (月)10:45
    >>571

    インスタコメントがtaekookであふれててわろた
    海外グテシパもそっとしとけばいいのに

    57
    4
  67. 580.匿名 :2022/11/14 (月)10:46
    >>568

    盗んだ上によくこんな事書けるよね。どういう神経してるんだか。

    38
  68. 581.匿名 :2022/11/14 (月)10:47
    >>578

    茶子さんからしました
    被害者の方のアカウント名をあらかじめコピペしておいてね

    49
  69. 582.匿名 :2022/11/14 (月)10:47

    正直、ウガとテヒョンの関係にまでシパが入り込んでくるのウザすぎるので本当にやめてほしい。

    120
  70. 583.匿名 :2022/11/14 (月)10:48
    >>578

    早朝にコメントしたんだけど、ご本人の垢から通報フォームに入って茶子を指定したよ。135に書いたよ。

    581の人は茶子のほうから通報したみたいだから、どちらでもOKかも。

    25
  71. 584.匿名 :2022/11/14 (月)10:48
    >>579

    相手が一般人なの頭にないのかな
    ほんとシパ最低だわ
    なぜかjikookコメもあってそこで言い合い始めてるのも最悪

    53
    4
  72. 585.匿名 :2022/11/14 (月)10:48
    >>434

    もうなんていうか…
    グミサポさんドンマイね

    87
  73. 586.匿名 :2022/11/14 (月)10:49
    >>558

    8が親友に紹介すると言う事はそう言う事ですねって言ってたわ

    99
  74. 587.匿名 :2022/11/14 (月)10:51

    テテ最新インスタいいね900もいってないのね

    129
  75. 588.匿名 :2022/11/14 (月)10:52

    少しでもプロ垢やテヒョン大手等いいねやリツ、フォローしてる人はどんなに小さくてもブロされてるね。

    35
  76. 589.匿名 :2022/11/14 (月)10:52
    >>579

    コメントするシパが100%迷惑だけど、ウシクさんのお兄さんならそうなるのも想定してそう

    69
  77. 590.匿名 :2022/11/14 (月)10:52
    >>581

    ありがとう!私も茶子の方からしたんだけど少し気になって。

    19
  78. 591.匿名 :2022/11/14 (月)10:52
    >>586

    8の発言になんの信憑性もないのほんとそう言うことですね()

    43
  79. 592.匿名 :2022/11/14 (月)10:53
    >>586

    やっぱり8さんが根源だよね
    あの方が引退したら良心的グミシパが主流になれるのでは
    雪さんと親しすぎたし何も知らないわけはないと思うのよ

    54
  80. 593.匿名 :2022/11/14 (月)10:53
    >>582

    申し訳ないけど、これほんとそう
    ウガメンとグクが仲良いのは本当に嬉しいよ
    そこにシパを絡めるのだけは勘弁して欲しいです
    テヒョンが安心して過ごせる場所を残して欲しい

    124
  81. 594.匿名 :2022/11/14 (月)10:53
    >>539

    ウシク兄が載せたの昨日だよ。
    ウシクも昨日インスタあげてる。

    80
    1
  82. 595.匿名 :2022/11/14 (月)10:54
    >>566

    チャンネル追ってくとダンス教室やってるみたいだよ

    23
  83. 596.匿名 :2022/11/14 (月)10:54
    >>583

    ありがとう!
    ツイから確認メールがきたんだね。
    ご本人の方からも通報してくる。

    34
  84. 597.匿名 :2022/11/14 (月)10:54
    >>587

    どうしてもテヒョンのこと気になっちゃうのもしかして恋じゃない???

    75
    1
  85. 598.匿名 :2022/11/14 (月)10:55
    >>586

    8理論で言うとグテもそういうことですね。アホか。

    68
  86. 599.匿名 :2022/11/14 (月)10:55
    >>589

    芸能人の弟もってるし意外と慣れてるっていったら悪いけど想定内で気にしていないかもね。とは言え一般人なので迷惑をかけることはやめてほしいけど

    68
  87. 600.匿名 :2022/11/14 (月)10:56
    >>586

    自分達で自分達の首絞めておいてギャーギャーカリカリほんとに迷惑

    53
  88. 601.匿名 :2022/11/14 (月)10:56
    >>539

    ってことは、土曜かその前にボウリング行って、昨日もテヒョンの昼寝後に話したってこと?
    めちゃくちゃ仲良いじゃん
    グミサポもグジシパもジョングクがテヒョンの事嫌い設定は無理あるって
    ジョングクがテヒョン嫌いからスタートするから色んな事捏造しないとやっていけないんでしょ

    220
    121
  89. 602.匿名 :2022/11/14 (月)10:56
    >>597

    その返しすごく良い。
    相手も戦意喪失しそうな緩さで喧嘩にもならない。

    88
    1
  90. 603.匿名 :2022/11/14 (月)10:57

    ウシク兄にtaekookってコメントしてても全員シパとは限らないけどね
    普通にこういうのって各ペンも沸くしね

    150
  91. 604.匿名 :2022/11/14 (月)10:57

    Wラ、普通のグクソロスタンはグクの現状が知れて喜んでることをお伝えしておきます。海外垢も同様(アクゲのぞく)
    グクを腐売りに利用しないで!とか言い出す自称グクペンがいたら怪しんでください

    218
  92. 605.匿名 :2022/11/14 (月)10:57
    >>593

    taekookってめっちゃ書かれてんの見て
    うわシパだってなんのかな それとも2人のファンがコメント残してるだけに見えんのかな まあどっちにせよ2人だと言及してないのに大量にコメント来たら迷惑か

    74
  93. 606.匿名 :2022/11/14 (月)10:58
    >>603

    taekookは本人が言ってたものだしね。
    特にグクはあんまり普段がわからないから目情は盛り上がる

    146
  94. 607.匿名 :2022/11/14 (月)10:59
    >>604

    もし腐売りって言い出す人がいるならその人の頭の中が腐ってるだけだもんね。
    昨日のテヒョンの発言に腐的要素皆無。昨日だけじゃなくていつもだけど。

    140
  95. 608.匿名 :2022/11/14 (月)10:59

    taekookは本人たち発信の公式ユニット名だもんね

    127
  96. 609.匿名 :2022/11/14 (月)11:02
    >>604

    生存確認できてありがたいよね

    126
  97. 610.匿名 :2022/11/14 (月)11:02

    私初めはtaekookは公式本人発言だからシパはkoo ok vを使ってると思い込んでて
    でもそんな事なくて海外の思い込み激しいYouTube発見して衝撃だった

    13
    1
  98. 611.匿名 :2022/11/14 (月)11:02

    そもそもウシク兄弟はグテと一緒に行ったとは言ってないんなら誰が言い出したのさ

    23
    4
  99. 612.匿名 :2022/11/14 (月)11:03
    >>589

    なんかわかる
    ウシクもお兄さんもいろんな意味で強そう

    112
  100. 613.匿名 :2022/11/14 (月)11:04

    今グテシパのツイ見てきたけど、ガチ!って騒いでる人見かけなかったよ

    144