アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 413.匿名 :2022/11/14 (月)09:23

    プライベートだしどっちも落ち着いてくれよな

    89
    12
  2. 414.匿名 :2022/11/14 (月)09:24
    >>311

    沸くのは分からんけどその間違いは普通に恥ずかしいって…一回確認してから発言してくれ。さすがに共感性羞恥

    116
  3. 415.匿名 :2022/11/14 (月)09:28
    >>411

    そうね。たまたま写ってた2人がグクとテテに見えるだけ。4つのグラスが映ってるだけ。ウシクとウシク兄がグテフォローしてるだけ。

    209
    16
  4. 416.匿名 :2022/11/14 (月)09:28
    >>415

    そういうのいらない
    無駄に煽らないでよ

    40
    142
  5. 417.匿名 :2022/11/14 (月)09:30

    ウシクさんのお兄さんがインスタにあげた写真を合成だって言ってんの?
    ほんと自分の言ってること分って言ってるのか

    153
    1
  6. 418.匿名 :2022/11/14 (月)09:31
    >>416

    煽ってるか?
    これが今の段階で分かる事実じゃん

    158
    15
  7. 419.匿名 :2022/11/14 (月)09:31
    >>404

    想像してたボウリング場と違いすぎた 笑

    134
  8. 420.匿名 :2022/11/14 (月)09:32
    >>418

    いちいち書かなくてもいいって事じゃない
    勝手に合成って言わせときなよ

    42
    104
  9. 421.匿名 :2022/11/14 (月)09:33
    >>417

    後ろ姿だしハッキリとは分からないで終わらせておけばいいのに、何ですぐ合成とか言い出しちゃうんだろうね。普通はその発想にならないよ。

    128
    1
  10. 422.匿名 :2022/11/14 (月)09:33

    穏やかな時間を過ごせてたら何でもいいよ

    85
  11. 423.匿名 :2022/11/14 (月)09:33

    茶子の足元の動画も特定されたね

    104
  12. 424.匿名 :2022/11/14 (月)09:34

    ウシク兄弟が一緒に行ったのがグテじゃなかったとしても、そうなんだぁってだけ
    グテと一緒に行ったんなら、友人の兄弟とも仲良いって知れて嬉しいって感じ

    124
    96
  13. 425.匿名 :2022/11/14 (月)09:34
    >>420

    ん?顔がはっきり分からないだけだよね
    合成はおかしいでしょ。

    128
  14. 426.匿名 :2022/11/14 (月)09:34
    >>421

    正面からでも合成って騒いでたからじゃない?

    36
  15. 427.匿名 :2022/11/14 (月)09:35
    >>423

    それも別人?

    49
  16. 428.匿名 :2022/11/14 (月)09:36
    >>423

    これさ、本当にヤバいでしょ
    虚言癖ってレベルじゃないよね

    98
  17. 429.匿名 :2022/11/14 (月)09:37

    ちゃこ恥ずかし過ぎるわ~

    66
  18. 430.匿名 :2022/11/14 (月)09:37

    グテとウシク、仲良くて何の不思議もないよ
    テヒョンは友人の輪を広げるの得意でしょ
    しかもウシクさんはグクのフォロワーでしょ
    何合成とか言ってカリカリしてるの

    139
    105
  19. 431.匿名 :2022/11/14 (月)09:37
    >>427

    つべから引っ張ってきたやつだった

    87
  20. 432.匿名 :2022/11/14 (月)09:37
    >>423

    凄いな、よく探し出せたな
    それとも直ぐ見つかる様な有名な所から持ってきたの?

    76
  21. 433.匿名 :2022/11/14 (月)09:38

    ちゃこの全てが嘘でできてるの怖いわ
    グミサポ全員こんな感じなのかもね

    91
  22. 434.匿名 :2022/11/14 (月)09:39
    >>415

    あれがグテに見える方がどうかしてる
    眼科行けグテシパども

    164
    239
  23. 435.匿名 :2022/11/14 (月)09:40

    自分たちが合成ばっかりしてるからすぐに合成って言っちゃうのね
    自己紹介ばっかり

    136
  24. 436.匿名 :2022/11/14 (月)09:40
    >>421

    万が一スリーショットセルカあげられた日には恥ずかしくて真っ赤になるね

    87
  25. 437.匿名 :2022/11/14 (月)09:42
    >>434

    グテじゃないっていう証拠も今んとこ無いからね。    

    138
    102
  26. 438.匿名 :2022/11/14 (月)09:43
    >>434

    だから恥ずかしいって。やめて

    96
    2
  27. 439.匿名 :2022/11/14 (月)09:43

    カリカリしないで
    どっちが眼科に行くべきか分かるまで様子見ようね

    65
  28. 440.匿名 :2022/11/14 (月)09:43
    >>431

    つべでアップしてる本人は勿論まだ知らないよね
    本当嘘ばっかりじゃん

    68
  29. 441.匿名 :2022/11/14 (月)09:44
    >>434

    分かった、分かったから少し落ち着いて。そんなにイライラしてると血管切れちゃうよ。

    74
    60
  30. 442.匿名 :2022/11/14 (月)09:44

    茶子からSNS取り上げて欲しい

    57
  31. 443.匿名 :2022/11/14 (月)09:45

    新たな盗用元発覚したからまたここでグテシパガー!って話題逸らして荒らすのかな

    75
    60
  32. 444.匿名 :2022/11/14 (月)09:45

    茶子ちゃん、ふぅちむ垢も含めてブーメラン多すぎで草も生えない

    62
  33. 445.匿名 :2022/11/14 (月)09:46

    そうやっていろんな人を使ってなりすましして自分の設定を作り上げてるの異常すぎるんだけど、こんなやばい人野放しにしないでほしいわ。家族がなんとかしてほしいよ。

    67
  34. 446.匿名 :2022/11/14 (月)09:46
    >>434

    ベガスレストランの時もそう言ってた
    サポいっぱいた
    はっきり分からないんだから様子見たらいいのに

    121
    86
  35. 447.匿名 :2022/11/14 (月)09:46
    >>437

    だから黙ってたらいいんだよ
    騒ぎ過ぎ

    25
    6
  36. 448.匿名 :2022/11/14 (月)09:46
    >>440

    要するにダンサーではないって事?
    素人にテヒョンのダンス解説されるなんて
    そりゃ手抜きと抜き違いがわからない訳だ

    109
  37. 449.匿名 :2022/11/14 (月)09:48
    >>306

    まずこれが腐売りだと思う時点で頭おかしいぞ。何をそんなに過剰反応してんの?

    117
  38. 450.匿名 :2022/11/14 (月)09:49

    サポは沸くのが目的だからなにか出ると即反応する。どうなんだろねと思いながらのんびり続報待ってるペンと動きが全然違う。

    37
  39. 451.匿名 :2022/11/14 (月)09:49
    >>448

    テヒョンのダンスに的外れな難癖つける前からダンサー気取ってたの?それか難癖つけるために少しでも説得力持たせたいからダンサーってことにしたのかな。どちらにしても笑えるけど。

    76
  40. 452.匿名 :2022/11/14 (月)09:49
    >>357

    まあまあな量の自分の写真あるであの人は

    49
  41. 453.匿名 :2022/11/14 (月)09:50

    足元の動画も悪用草
    プロダンサーちゃこふぅちむww

    67
  42. 454.匿名 :2022/11/14 (月)09:50

    他人の動画を平気で盗んで自分だって嘘をつくの、かなりやばいよ。

    74
  43. 455.匿名 :2022/11/14 (月)09:50

    ちゃこのダンサー設定いつからなんだ?

    53
  44. 456.匿名 :2022/11/14 (月)09:50

    ナムの涙インスト更新続けてる

    5
  45. 457.匿名 :2022/11/14 (月)09:52

    6年前のYouTubeから引っ張ってきたとしてもこの人「自分です」言ってないよ?

    1
    149
  46. 458.匿名 :2022/11/14 (月)09:53
    >>452

    自分2枚しか保存してない

    1
  47. 459.匿名 :2022/11/14 (月)09:53

    昨夜足元の動画大丈夫かなって言ったものだけどやはり違ってさらに別からだったのね。

    71
  48. 460.匿名 :2022/11/14 (月)09:54

    なぜ他人の動画使ってバレないと思ったんだろう
    自分だって都合いい動画探せたんだから
    時間と労力さえ使えば元動画探せるのに
    単純に不思議

    65
  49. 461.匿名 :2022/11/14 (月)09:54
    >>457

    切り取ってんじゃねーよ

    69
  50. 462.匿名 :2022/11/14 (月)09:55
    >>382

    友人が一緒にいても本物かあやしい写真でも
    焼肉デート!ってガチガチ騒いでる人達だからね。その理論でいくとボーリングがガチになり発狂案件なんだろうね。

    116
  51. 463.匿名 :2022/11/14 (月)09:55

    ソさんラさんは主流派からは格下扱い
    茶子さんはサポからも足を引っ張ると怒られていた
    半年前の情報ね
    結局グミケミ、グミシパが自浄するしかないんだよ

    60
  52. 464.匿名 :2022/11/14 (月)09:56

    悪用やばいね
    そこまでしてアンチしたいとか

    58
  53. 465.匿名 :2022/11/14 (月)09:56
    >>458

    ある人は大量に保存したと言ってた(誰かは載せれないけど)インスタのも含めてね。

    29
  54. 466.匿名 :2022/11/14 (月)09:56
    >>457

    この前の投稿で「ふぅちむがやりましたので」って書いてる

    83
  55. 467.匿名 :2022/11/14 (月)09:56
    >>457

    ダッコちゃんが多分そう言われないために画面録画アップしてたよ

    74
  56. 468.匿名 :2022/11/14 (月)09:56
    >>457

    フォロー達に絶賛されて喜んでおりましたが?

    55
  57. 469.匿名 :2022/11/14 (月)09:57
    >>434

    とりあえず老眼鏡かけてみてみなよ

    54
  58. 470.匿名 :2022/11/14 (月)09:57

    自分は踊れる若々しいおばさんって設定だった茶子ちゃん、ほんとはツイッターの中で虚構の自分を生きているくたびれた中年なんじゃないの。逮捕してみたらこんな冴えない人でしたってよくあるやつ。

    78
  59. 471.匿名 :2022/11/14 (月)09:57

    アンチってほんとあほしかならないよ

    45
  60. 472.匿名 :2022/11/14 (月)09:58
    >>457

    謝ってきなよ迷惑かけたんだから

    65
  61. 473.匿名 :2022/11/14 (月)09:58

    ここでテヒョンのダンス褒めたら叩かれたことあるんだけどさ。
    ダンスって何が難しいって抜き(脱力)とロック(止め)なんだよね。それがテヒョンはすごく上手だって言ったら何故か意味分かんないとか言って叩かれたんだけど…
    今は分かってくれてる人多いみたいで安心したw
    まじでテヒョンのロックの掛け方大好きなんだよ。バンッ!カチッ!って感じで相当インナーマッスルあると思うよ。
    テヒョンのダンスにケチつける奴は全員無知だと思ってる。

    181
    207
  62. 474.匿名 :2022/11/14 (月)09:58

    なりすまし画像だからアンカーつけないね
    6年前の動画だから「昔のズボンですまん」って書いてあるんだね
    そこは気にしたんだ
    そこじゃないんだけどな気にしなきゃいけない所

    91
  63. 475.匿名 :2022/11/14 (月)09:59
    >>473

    上手だってみんなわかってるからここでそんな熱く語らないでも大丈夫

    71
    63
  64. 476.匿名 :2022/11/14 (月)10:00
    >>457

    他人の動画載せるのに昔のズボンですまんなんて言わない 自虐と受け取るし、借りてきたとの記載もないよ

    88
  65. 477.匿名 :2022/11/14 (月)10:00
    >>457

    じゃあなんで昔のズボンですまんて謝ってるのよwしかもズボンて

    124
  66. 478.匿名 :2022/11/14 (月)10:01
    >>470

    レイキヒーラーも嘘だなきっと

    76
  67. 479.匿名 :2022/11/14 (月)10:02
    >>477

    ズボン…何才なの茶子笑

    93
  68. 480.匿名 :2022/11/14 (月)10:02

    他の人のダンス動画上げてまでしたかった事ってテテのダンス批判なんでしょ?
    狂ってる

    95
  69. 481.匿名 :2022/11/14 (月)10:02

    サポは犬に詳しいと言ったり、モテモテと言ったりどんだけリアルからかけ離れた設定で息してんだよ。
    息を吐くように嘘つく奴らが他国のアイドルを平然とアンチする事が本当に終わってる。

    100
  70. 482.匿名 :2022/11/14 (月)10:03

    あんな偉そうにテテのダンス批判してたくせに自分は他人のダンス動画を盗んで載せてたとか最低

    82
  71. 483.匿名 :2022/11/14 (月)10:03
    >>475

    なんか言い方…ダンスけなされて悔しかったから473の気持ちすごくわかるー

    74
    125
  72. 484.匿名 :2022/11/14 (月)10:05

    釜山コン見直してたけど随所に見えるグクがジミンを見つめる視線は他メン見る時と全く違うのよ甘いの大切にしてる事が物凄く伝わってくる間違いないの

    203
  73. 485.匿名 :2022/11/14 (月)10:05

    何かのコピペか?

    81
  74. 486.匿名 :2022/11/14 (月)10:07

    グジシパも昨日のweラでテヒョン嫌われてる設定はもうやめい

    102
  75. 487.匿名 :2022/11/14 (月)10:07
    >>485

    コピペに500ワカメ

    69
  76. 488.匿名 :2022/11/14 (月)10:07

    よく書き込もうと思ったな

    69
  77. 489.匿名 :2022/11/14 (月)10:07
    >>484

    どうしたどうした急に。Twitterと間違えたか?

    94
  78. 490.匿名 :2022/11/14 (月)10:07
    >>484

    鍵アカツイでどうぞ

    65
  79. 491.匿名 :2022/11/14 (月)10:08

    サポの言うこと嘘ばっかじゃん

    61
  80. 492.匿名 :2022/11/14 (月)10:09

    グミシパって嘘つきしかないのか??怖いな

    86
  81. 493.匿名 :2022/11/14 (月)10:09
    >>481

    リア充してるように見せるくらいはSNSではよくあることなんだろうけど、他人の画像盗用してまで違う自分を演じるって異常性が怖いわ。実生活で充実してる人が他人を演じる必要なんてないはずだから、劣等感抱えた寂しい人なんだろうな。アンチは劣等感と嫉妬から来るというのが改めて納得。

    71
  82. 494.匿名 :2022/11/14 (月)10:09
    >>473

    いまほんと程良く抜いて踊るの上手だよね
    昔はダンスも人一倍パワフルなイメージだった
    多分元々センスあるんだと思う
    concept trailerとfireのダンスすごい好き

    111
    110
  83. 495.匿名 :2022/11/14 (月)10:11

    RunBTSテヒョンめっちゃパワフルだが

    121
    109
  84. 496.匿名 :2022/11/14 (月)10:11

    いきなりどうしたの
    とにかく茶子の話題を流そうとしたのがそれなの?
    >484

    29
  85. 497.匿名 :2022/11/14 (月)10:12
    >>495

    プラクティスと本番振り違ってたけどね

    130
    119
  86. 498.匿名 :2022/11/14 (月)10:12

    釜山コンをそんな目でしか見れないなんて可哀想だね

    87
  87. 499.匿名 :2022/11/14 (月)10:13

    サポの皆さん、この流れ知ってるのかな?こぞってプロ垢関連ブロックしてそうだから気づいてない……?

    39
  88. 500.匿名 :2022/11/14 (月)10:13
    >>497

    本当にテヒョンの事大好きだなキミ

    80
  89. 501.匿名 :2022/11/14 (月)10:14
    >>497

    頭が固すぎる

    65
    49
  90. 502.匿名 :2022/11/14 (月)10:15
    >>429

    そんな人をいまだにフォローしてる人まさかまだいるの?
    いないよね

    33
    5
  91. 503.匿名 :2022/11/14 (月)10:16

    悪用恥ずかしい
    プロダンサーちゃこw

    55
  92. 504.匿名 :2022/11/14 (月)10:17
    >>497

    あのダンプラが本番用最終形態だとなぜ言える

    88
    63
  93. 505.匿名 :2022/11/14 (月)10:17

    今回のRunBTSのプラクティス動画、カメラワークに凝り過ぎてない?表情までよく見えるのはよいけど、テヒョンがインストに上げてくれたような定点固定のほうが推しが追えていいわ。スレチだけど。

    85
    69
  94. 506.匿名 :2022/11/14 (月)10:17

    ふぅちむ、8と同じくらい先行ブロック率高いな

    69
  95. 507.匿名 :2022/11/14 (月)10:18
    >>498

    あのコンサートを同人誌か何かだとしか思ってないぽいね

    40
  96. 508.匿名 :2022/11/14 (月)10:18

    フォローしてる方がこっぱずかしいよね
    嘘に嘘を塗り固めて何してんだか

    41
  97. 509.匿名 :2022/11/14 (月)10:18
    >>497

    ターンのこと?
    プラクティスも逆ターンだったけど

    85
    66
  98. 510.匿名 :2022/11/14 (月)10:18

    毎回アレンジしてたりするのってファンとして嬉しいんだけど
    あっここピースに変えてるとかさ
    よくあるよアイドルグループ

    90
  99. 511.匿名 :2022/11/14 (月)10:18

    テテ擁護エグない?フリ間違えたのは事実やん

    137
    183
  100. 512.匿名 :2022/11/14 (月)10:18
    >>504

    自称プロダンサーなんじゃない?笑

    8
    9