アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2022/11/14 (月)12:26
    >>706

    身体のことをいうのは良くないけど、相当な大人であることは確かなわけで、そんな歳いった大人がタコ◯ねとか言ってるのは改めてヤバいね。

    128
    72
  2. 715.匿名 :2022/11/14 (月)12:27
    >>704

    目がね。おかしいのよ。

    55
  3. 716.匿名 :2022/11/14 (月)12:27

    これ以上掘り下げるとモデルじゃありません発言まで行ってブーメランになるけどいいの?グミサポさん

    97
  4. 717.匿名 :2022/11/14 (月)12:28

    ねえ、ほんとにウシク兄弟に迷惑かけるの止めろ。グミサポやグミシパには、恥ずかしいとかみっともないって感覚ないの?あったらこんなことしないか…
    サポたちが活動すればするほど、ジミンの顔に泥塗ってるのに。ジミンやグクのことなんてどうでもいいんだろうね。自分たちの欲求を満たすだけの道具にすぎないんでしょ。
    本当に腹立つ

    130
    74
  5. 718.匿名 :2022/11/14 (月)12:31

    都合悪いことは見ない聞かない認めない人達だもんね

    学習しないね本当に

    55
  6. 719.匿名 :2022/11/14 (月)12:32

    自分の子供と変わらん頃の幼き日のバンタンの動画を添えて公開セクハラするシパは公式コンテンツに触れないでほしいよ
    いっそガサガサな低画質の切り取りだけ一生見ててよ

    59
  7. 720.匿名 :2022/11/14 (月)12:34

    今回のちゃこちゃんのやらかしで益々グミサポの評判落ちるね
    もう落ちるところまで落ちてるけど

    106
  8. 721.匿名 :2022/11/14 (月)12:35
    >>719

    悪目立ちしてるシパ達ってなぜか40〜50が多いよね。
    母親が子どもと同年代のアイドル使って妄想してアンチまでしてるとか想像しただけで最悪すぎるんだけど。

    80
    1
  9. 722.匿名 :2022/11/14 (月)12:38

    ホビのリリパもそうだけどグク授賞式がなんだがでも俳優ヒョン達と仲良く話してたの目撃あったよね
    ソジュンとは握手しに行ってたし

    78
  10. 723.匿名 :2022/11/14 (月)12:40
    >>722

    グクが握手しに行ったのヒョンシクじゃなかったっけ?
    ま、どっちにしてもウガとは親交あるってことだよね

    138
  11. 724.匿名 :2022/11/14 (月)12:41
    >>722

    握手はヒョンシクさんだと思うよ

    118
  12. 725.匿名 :2022/11/14 (月)12:41

    チャコってまだ垢消してないよね?鍵しただけ?自分ヤバイって分からないのかな…
    やることなすこと全部心底失笑ものだわ
    ネットリテラシー小学生以下

    81
  13. 727.匿名 :2022/11/14 (月)12:44
    >>703

    最近は我慢出来なくてジョングクへの不満もれちゃってるけどね
    愚かすぎる

    78
  14. 728.匿名 :2022/11/14 (月)12:45

    卑怯者空ちゃん
    なりすましちゃこちゃん
    嘘つきしかいないグミサポグミシパ
    嫌かもしれないけどもうそのイメージしかないよ

    111
  15. 729.匿名 :2022/11/14 (月)12:46

    あのデカバックで行くボーリングガチ勢のグク強いw

    135
    1
  16. 730.匿名 :2022/11/14 (月)12:46

    バカだからアンチする。
    所詮その程度の頭だから何してもすぐバレる。

    46
  17. 731.匿名 :2022/11/14 (月)12:47

    消える前に内部暴露して分裂してから去ってくれるのが一番なんだけどな

    54
  18. 732.匿名 :2022/11/14 (月)12:47
    >>725

    鍵してこの場をやり過ごせばなんとかなるって思ってるんじゃない?
    浅はかすぎ…

    69
  19. 733.匿名 :2022/11/14 (月)12:47

    普通に考えてテヒョンとジョングクは昔からずっと仲良くてさ、一時期公式ではその仲の良さは表立って出すことなかったけどここ最近昔以上に仲良い様子が伝わって来るようになってさ、10年以上一緒にいてこれだけ仲良いならそりゃお互いの友達と顔見知りになったり親しくなったりとかあるよね
    友達の友達と仲良くなるとか一般人のうちらでも普通にあるよ
    グテに限った事ではなくて、例えばミンギュとホソクとかが仲良くても全然不思議じゃないと思うわ
    まださ、仲良いことに喜ぶ気持ちは分かるけどそこから友人に紹介したからガチだとか言い出すの本当に頭おかしい
    つまりサポは頭おかしい

    149
    86
  20. 734.匿名 :2022/11/14 (月)12:47

    ジョングクが思い通りに動くと思ってるの愚かすぎるし腹いせにテヒョンアンチしてるのはもっと愚か

    128
  21. 735.匿名 :2022/11/14 (月)12:48
    >>728

    もう何万回目だけど、なんでグミシパにはこんなに異常者が集まるのか考えてしまう

    124
  22. 736.匿名 :2022/11/14 (月)12:48

    えらそうにダンスについて語ってるの恥ずかしすぎる
    自分だったら垢消して逃げる

    97
  23. 737.匿名 :2022/11/14 (月)12:49

    嘘ばかりついてるから○○は真実だ、○○は捏造だ、と言われてもサポが言ってるってだけで誰にも信じてもらえないよ
    ちゃこも空も虚言癖

    71
  24. 738.匿名 :2022/11/14 (月)12:50

    焼肉も行ってるの?

    17
  25. 739.匿名 :2022/11/14 (月)12:50
    >>733

    ウヌとホソクもグク抜きで何かの観戦に行ってたよね。友達の友達が仲良くなるのがなんでガチって思考になるんだろ。バカみたい。

    88
  26. 740.匿名 :2022/11/14 (月)12:50

    ナムさんもテテと仲良いヒョシンさんの舞台観に行ってたよね
    ヒョシンさんと元々知り合いなのかどうかは分からないけど、メンバーの友達で交流があったとしても何の不思議も無い

    82
  27. 741.匿名 :2022/11/14 (月)12:50

    鍵かけてもブロされてても垢ごと通報できますよー!

    65
  28. 742.匿名 :2022/11/14 (月)12:51
    >>732

    男性ダンサーのYouTubeまでパクって被害者二人も居るしカギかけたとこで成り済ましの罪は消えないしあの人承認要求が強いみたいだからまた直ぐカギ外すよ笑

    64
  29. 743.匿名 :2022/11/14 (月)12:51

    特にテテは僕の友達はみんなの友達感あるからなぁ

    47
    30
  30. 744.匿名 :2022/11/14 (月)12:51

    今日も22時やろう 空チャコ

    70
    89
  31. 745.匿名 :2022/11/14 (月)12:52

    ちゃこのやってる事は嘘つきなんてかわいい言葉じゃ片付けられない

    82
  32. 746.匿名 :2022/11/14 (月)12:52

    動画なりすましされた方開示請求しないのかな?
    費用を寄付したいくらい

    80
  33. 747.匿名 :2022/11/14 (月)12:53
    >>716

    actorとして出てたにもかからず、メインモデルでないと言われてましたよね。

    グクがプライベートで撮っていた映像の素晴らしさが誰かの目に止まり、映像作成を仕事としてやってみることになった。そして題材が、グクしか撮れないメンバーの素の表情になったんじゃないでしょうか?

    25
    14
  34. 748.匿名 :2022/11/14 (月)12:54
    >>735

    先ずは狂人大手の洗脳はある
    これも何万回目だけど

    38
  35. 749.匿名 :2022/11/14 (月)12:55

    うわーお
    テテらしき人がグクらしき人の手ひいてるように見えるわ

    3
    84
  36. 750.匿名 :2022/11/14 (月)12:55
    >>742

    なりすまされた人がグミシパ訴えるなら少しくらいお金出すのでクラファンとかしてくれないかな。

    94
    14
  37. 751.匿名 :2022/11/14 (月)12:55
    >>743

    ウガもソジュンさん繋がりのご縁だし、そうやって信頼できる友達を紹介し合ってるんだろうね。テテがそうやって輪を広げていってるの、素敵だと思う。

    81
    64
  38. 752.匿名 :2022/11/14 (月)12:55
    >>749

    モメサやめて。テテを煽りに使わないで。

    77
    7
  39. 753.匿名 :2022/11/14 (月)12:58

    みんな良いお年頃なのに男4人でお洒落なボーリングとか微笑ま案件すぎる
    お年頃考えたらあとから女の人が合流とか全然ありえるのに
    ウガの面々がほんとホワイトすぎる

    131
    85
  40. 754.匿名 :2022/11/14 (月)12:58

    gcfはもうええて。メンバーが仕事って言っても信じないシパがここの説得で妄想止められるわけないじゃん。シカトしなよ。

    97
  41. 755.匿名 :2022/11/14 (月)13:00
    >>744

    ついでに李もおねがいしたい

    79
  42. 756.匿名 :2022/11/14 (月)13:00
    >>668

    勝手にどうぞ

    34
  43. 757.匿名 :2022/11/14 (月)13:04
    >>755

    それでも余裕がある人は8も何とかお願いしたいです。

    66
  44. 758.匿名 :2022/11/14 (月)13:04

    空に言及してるアカウントに凸しとるアウト勢のジミンペンこんなツイしてるけど訴えられる側だよ?笑

    4
    18
  45. 759.匿名 :2022/11/14 (月)13:04

    ピンクうしくが可愛い

    60
  46. 760.匿名 :2022/11/14 (月)13:04

    22参加するよ

    66
    1
  47. 761.匿名 :2022/11/14 (月)13:05
    >>757

    その辺全部まとめて再度いったるわ

    71
    1
  48. 762.匿名 :2022/11/14 (月)13:05
    >>761

    ありがとう

    23
  49. 763.匿名 :2022/11/14 (月)13:07
    >>724

    それとは別でみたんだけどなんだか思い出せない

    9
  50. 764.匿名 :2022/11/14 (月)13:10
    >>744

    個人攻撃は程々にしたほうがいいよ
    少し冷静になって考えたら

    135
    52
  51. 765.匿名 :2022/11/14 (月)13:10

    グクマイボール持ってそうwww

    93
  52. 766.匿名 :2022/11/14 (月)13:12
    >>602

    それはもしかして恋かもね

    28
    15
  53. 767.匿名 :2022/11/14 (月)13:14
    >>766

    つまらんぞ

    15
    28
  54. 768.匿名 :2022/11/14 (月)13:16

    レストランみたいに今頃ボーリング場に問合せしてるのおるかな

    38
  55. 769.匿名 :2022/11/14 (月)13:17

    茶子ちゃんの話題流そうと必死だね

    48
  56. 770.匿名 :2022/11/14 (月)13:17
    >>761

    もう4人固定でいこうよ

    52
  57. 771.匿名 :2022/11/14 (月)13:19
    >>768

    いるでしょうね
    ヒョンのヒョンにあれだけ突撃してるわけだし

    52
  58. 772.匿名 :2022/11/14 (月)13:19
    >>524

    アミパもボーリング場だったね!

    42
    8
  59. 773.匿名 :2022/11/14 (月)13:20
    >>768

    ウシクさんに迷惑かけるし、テテが
    またアンチされるから、話題にしない方がいいと思う。

    40
    30
  60. 774.匿名 :2022/11/14 (月)13:21
    >>750

    そう思ってる人は多そう
    ダッコちゃんとか伝えてくれたら嬉しいな

    61
  61. 775.匿名 :2022/11/14 (月)13:23
    >>750

    クラファン勧めたい
    支援する人いっぱいいるよ

    61
  62. 776.匿名 :2022/11/14 (月)13:24

    ちゃこちゃんどんどん出てくるじゃんw

    47
  63. 777.匿名 :2022/11/14 (月)13:24
    >>713

    しかも、それすら拒否されてなかった?グクに。

    75
  64. 778.匿名 :2022/11/14 (月)13:24

    どこ行くにもバッグ大きいのかな

    33
  65. 779.匿名 :2022/11/14 (月)13:26

    一生懸命やってきたであろうダンスを動画にした方々の時間や努力をなんだと思ってるんだろう。人の動画を貶すだけでは飽きたらず自分だとして(しかも有名芸能人を叩くために)ツイートするなんて、私が投稿者ならかなりの心的ダメージ負うわ…。
    今朝もなりすましで通報したけど、どうかこれ以上努力を踏みにじられる被害者がでませんように。

    76
    35
  66. 780.匿名 :2022/11/14 (月)13:27

    ちゃこちゃん、ちゃこ垢の方消した?

    11
  67. 781.匿名 :2022/11/14 (月)13:28
    >>778

    これでも小さくなったんやで
    昔はでっかくてパンパンだった

    64
  68. 782.匿名 :2022/11/14 (月)13:30

    遡れば遡るほど出てくるね
    一体いつからこんな事やってるのか恐ろしいよ
    KVの捏造グルチャも関わってるんじゃないの
    他人のフリするの何とも思ってないみたいだし

    61
  69. 783.匿名 :2022/11/14 (月)13:30
    >>764

    テヒョンもずっと個人攻撃されてるよ〜
    冷静になれ、は同意だけども。

    50
    97
  70. 784.匿名 :2022/11/14 (月)13:36

    ふぅちむなの?って聞かれて「そーなんだぞ!」って答えられる神経がわからん

    57
  71. 785.匿名 :2022/11/14 (月)13:41

    ふぅちむ赤っ恥すぎて草
    おばあが二十歳の子のダンス悪用するとか

    66
  72. 786.匿名 :2022/11/14 (月)13:42

    ダンスのなりすましは本当にイタイわ。ご本人にはちゃんと謝罪すべきやで

    55
  73. 787.匿名 :2022/11/14 (月)13:42
    >>784

    見てきたけど本当に失礼だわ。やっている事犯罪だし。とにかく通報します。

    49
  74. 788.匿名 :2022/11/14 (月)13:42
    >>780

    ぽいよね?問題発生になるから逃げたな…ふぅちむ垢の方がフォロワー多いから消すのが惜しいのか?とにかくまずは謝罪するべきでしょ

    58
  75. 789.匿名 :2022/11/14 (月)13:43

    なりすましされた人これこそ名誉毀損
    顔も出してるし
    私もお金少し協力するから話持ちかけよう
    悪質だよふぅちむ

    71
  76. 790.匿名 :2022/11/14 (月)13:45
    >>714

    巧みに論点をすり替えてくるね

    26
  77. 791.匿名 :2022/11/14 (月)13:47

    騒ぐからウシク兄、写真削除したやん!!!!

    91
    1
  78. 792.匿名 :2022/11/14 (月)13:48
    >>772

    そうだよ
    結婚式二次会ができるオシャレなボウリング場

    38
  79. 793.匿名 :2022/11/14 (月)13:48

    いちごミルク?買ってた手がシワ、シミ共に還暦過ぎ
    もし物凄い苦労人だとしても四十代ではならない手
    それで、あんなに若々しく踊れる人になりすましテテをディスるって凄いね

    ダンス齧ってた身としては…って
    よく言えたもんだ

    42
    70
  80. 794.匿名 :2022/11/14 (月)13:50
    >>793

    軽自動車に花柄シートカバーでハンドルの向こう側に見えるボトムスはパンツというより
    スラックス 
    全てにおいて察し

    44
    79
  81. 795.匿名 :2022/11/14 (月)13:50

    茶子、ふぅちむ思っていた何倍もヤバい人だった
    仲間のサポ達の事もまんまと騙してたんでしよ
    恐ろしすぎる

    57
    1
  82. 796.匿名 :2022/11/14 (月)13:51
    >>791

    やっぱり削除してるよね…あぁ〜最悪だわ

    97
  83. 798.匿名 :2022/11/14 (月)13:53
    >>757

    8を消さないと
    この騒動が終わっても、ほとぼりが冷めたら又息を吹き返して新規騙して乱を起こすからね

    44
  84. 799.匿名 :2022/11/14 (月)13:53
    >>791

    ウシクじゃなくてお兄さんね

    74
  85. 800.匿名 :2022/11/14 (月)13:54
    >>791

    一気にフォロワーも増えて騒ぎというか広まり過ぎたから念のため削除したんじゃないかな

    37
    23
  86. 801.匿名 :2022/11/14 (月)13:54
    >>639

    僕なら大事なメンバーの写真隠し撮りみたいには撮らないかな?ᜦᜦᜦᜦᜦᜦᜦᜦ自慢したくなる気持ちはわかる。だが匂わせ女子みたいなアングルはアウトだよね。ジョングク兄が如何に二人を大切に尊重してるかよくわかーると僕は思います\( ˆoˆ )/兄貴バンザーイ


    ジョングク兄とグミでおでかけした前提でグク兄はググミン守ってるって発想もイミフ。

    11
    97
  87. 802.匿名 :2022/11/14 (月)13:54
    >>799

    あ、そうなの?
    ここしか読んでなかったから間違えた
    ごめんなさいね

    1
    22
  88. 803.匿名 :2022/11/14 (月)13:55

    ウシクはボーリングあげてないんじゃ?
    でもここでウシクもあげてたって見たけど私は見れてない

    1
    40
  89. 804.匿名 :2022/11/14 (月)13:55
    >>791

    グミシパが突撃して消させたと言う事実だけが残るな

    137
  90. 805.匿名 :2022/11/14 (月)13:56

    ID: 729349236660183044の現在のユーザー情報
    スクリーンネーム
    @jj_ht_1007
    ユーザーID
    729349236660183044 (1)
    アカウント作成日
    2016/05/09
    ステータス
    50 (削除)
    初回確認日
    2022/04/21
    最終確認日
    2022/11/14

    ちゃこ垢は削除して逃げた。

    82
  91. 806.匿名 :2022/11/14 (月)13:56

    ふぅちむさん鍵の中でなんてペン名してんのかな
    弁明のしようがないけど
    フォロワーは見ないフリしてるのかなー

    37
  92. 807.匿名 :2022/11/14 (月)13:57

    ちゃこ垢絶対戻ってくるやろ
    今までのサポ周辺の傾向からして

    67
  93. 808.匿名 :2022/11/14 (月)13:57
    >>803

    ウシク自身はボウリングは全くあげてないよ。ウシク兄があげたグテウシクと思われる後ろ姿と似た黒い帽子の自撮りと、ストーリーには兄と思われる人との食事だけ。

    76
  94. 809.匿名 :2022/11/14 (月)13:57
    >>804

    グミシパもだしグテシパもコメントしてたから思った以上に大事になったから削除したかもよ?

    56
    31
  95. 810.匿名 :2022/11/14 (月)13:58
    >>801

    よくわかーるがジワる

    29
  96. 811.匿名 :2022/11/14 (月)13:58
    >>803

    ウシクは同日にインスタ上げたって話だよ
    ウシクがボーリング上げたなんてここでも話されてない

    70
  97. 812.匿名 :2022/11/14 (月)13:59
    >>801

    いつ行ったんだ。ほんと怖いなぁ。

    81
  98. 813.匿名 :2022/11/14 (月)14:00
    >>709

    もっと上

    26
  99. 814.匿名 :2022/11/14 (月)14:01

    普通にフォロワーと話してんじゃん
    一斉にブロックさせてるからなりすましの件グミシパ分かってなかってりして

    35
  100. 815.匿名 :2022/11/14 (月)14:01
    >>801

    wのフォントすごいな

    67