アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1735.匿名 :2022/11/14 (月)22:40
    >>1719

    テテ、いろんな意味でかっこいいよね。

    147
    39
  2. 1736.匿名 :2022/11/14 (月)22:40
    >>1660

    私もこんな感じの何回かあった(通報した人ミュートされるのかな?)

    28
  3. 1737.匿名 :2022/11/14 (月)22:41

    昨日のwラ1:23にもグクと話をしたのもボウリングにも今日のグク情報にもイラカリしっぱなし

    107
    2
  4. 1738.匿名 :2022/11/14 (月)22:41
    >>1718

    何で?公式がごり推ししてくるペアじゃないから?

    67
  5. 1739.匿名 :2022/11/14 (月)22:42

    配信中は翻訳とか少ないからここ荒らして今静かだから血眼で調べてると分かりやすいな

    54
  6. 1740.匿名 :2022/11/14 (月)22:43
    >>1706

    ハート数が~って…他メンにも失礼過ぎる

    64
  7. 1741.匿名 :2022/11/14 (月)22:44

    グミサポのやる事なんて毎回同じだからねー。
    同じ奴らが変わらない思考で同じ事を延々と繰り返してその内ボロが出て自爆する。いつものパターン。

    40
  8. 1742.匿名 :2022/11/14 (月)22:45
    >>1717

    本人の言ってることを信じない
    さてはグミシパだな

    77
  9. 1743.匿名 :2022/11/14 (月)22:46

    最近テテがグクの名前出すの、グミシパの悪行知ってグミリアルはないよと教えてるんじゃないかと思ってきた あまりにグミシパが過激だから

    31
    45
  10. 1744.匿名 :2022/11/14 (月)22:46
    >>1739

    馬鹿だねー。限りあるBBAの人生もっと幸せなことに時間使えばいいのに。

    19
    43
  11. 1745.匿名 :2022/11/14 (月)22:46
    >>1376

    おばあちゃんは目がシバシバしちゃうから2,3分の変な編集の切り取り動画しか見れないんじゃない?

    45
    2
  12. 1746.匿名 :2022/11/14 (月)22:46
    >>1733

    これにつきる
    でも誰のせいでもないし、強いていうなら妄想を妄想だと理解できなかったサポ達が哀れだったね、って話
    もうグミサポ間での傷の舐め合いじゃカバーできないでしょ
    卒れ

    60
  13. 1747.匿名 :2022/11/14 (月)22:47
    >>1745

    頭もシパシパ目もシパシパなんだねw

    26
  14. 1748.匿名 :2022/11/14 (月)22:47

    嫌なコメントする人達もいたけど、アミがテテが登れないのをやり方教えに戻ってきたり、ゴール前でテテが来るのを待ってたりするのを見て微笑ましかった。テテもそんなアミ達の行動に嬉しそうにしてて、アミの愛がテテに伝わってるのが見れて嬉しかった。

    217
    50
  15. 1749.匿名 :2022/11/14 (月)22:47

    がちで今静かというかテテ好きだろうなって人だけになったねw
    絶対今頃調べまくってるわw

    105
    8
  16. 1750.匿名 :2022/11/14 (月)22:48

    流れ穏やかね
    これでもまだグテシパの巣窟言う?

    43
    6
  17. 1751.匿名 :2022/11/14 (月)22:48
    >>1749

    でも今回のwラほぼゲームだけだったし、一体何を調べてネタにして叩くつもりなんだろ…いやだなぁ。
    テテに関わらないで欲しい。

    126
  18. 1752.匿名 :2022/11/14 (月)22:49
    >>1749

    韓国アミが文字起こしてるのをパパゴにかけたりしてるのかね

  19. 1753.匿名 :2022/11/14 (月)22:50

    また作戦会議?

    24
  20. 1754.匿名 :2022/11/14 (月)22:50
    >>1740

    Wラのコメントで1億ハートまであともう少し!目指そ~!って言ってる人いたわ。それでテヒョンに夢中になってた自分ハートの数に気が付いた。
    たまたまか?さっきハート云々言ってたヤツと

    23
  21. 1755.匿名 :2022/11/14 (月)22:50

    こうもグテ本人、またはその友人達から色々2人で仲良く過ごしてるって情報でたら、帰国日も誕生日も記念日じゃない記念日も全スルー、数字こねくりまわすしかないグミサポはグテに噛みついて虚しくならないの?

    132
    2
  22. 1756.匿名 :2022/11/14 (月)22:51

    サポってジミンを見てる時間よりテテを見て調べてる時間の方が長いんじゃないの

    113
  23. 1757.匿名 :2022/11/14 (月)22:52
    >>1752

    鬼の形相でね。
    想像すると物悲しくなるね。

    83
  24. 1758.匿名 :2022/11/14 (月)22:52
    >>1754

    テテのご尊顔見るのに夢中でハート全然押せなかった…っ
    でもコメントはいつもよりした!

    109
  25. 1759.匿名 :2022/11/14 (月)22:53
    >>1703

    兵役の時もオンラインゲームとか出来るの??

  26. 1760.匿名 :2022/11/14 (月)22:54

    ハートでもコメントでもテテに愛は届いてるよ

    116
    80
  27. 1761.匿名 :2022/11/14 (月)22:55

    テテって本当に自然体の人なんだなーって思いながら見てた

    137
    79
  28. 1762.匿名 :2022/11/14 (月)22:56
    >>1748

    本当に素敵だった
    アミの思いやりの気持ちも、テヒョンの嬉しそうな笑顔も
    昨日の約束本当に守って会いに来てくれて、推し活が幸せだと思わせてくれるテヒョンに感謝だし、より応援したいと思ったわ

    166
    80
  29. 1763.匿名 :2022/11/14 (月)22:56
    >>1739

    翻訳調べても嫌な気分になるだけなんだから興味持たなきゃ良いのにね
    自分で自分を追い詰めないと気が済まないのかな

    56
  30. 1764.匿名 :2022/11/14 (月)22:56
    >>1757

    リアルちゃこと虚像ちゃこのギャップを見てしまった今日は余計物悲しい気持ち。

    35
  31. 1765.匿名 :2022/11/14 (月)22:56
    >>1760

    ありがとー( ^ω^ )

    17
  32. 1766.匿名 :2022/11/14 (月)22:58
    >>1751

    難癖つけてきたところで、またグミシパがアンチしてるって晒されるだけよ。正体広まったから、あとはやればやるだけ自分らの首絞めていくよ。

    47
  33. 1767.匿名 :2022/11/14 (月)22:58
    >>1763

    虐げられるほどにジミンとグクのために行動してる!サポートしてる!って思ってたりして。

    12
  34. 1768.匿名 :2022/11/14 (月)22:58

    ハートとかここの操作とか、そんな数字よりもっと気にするところあるだろ

    38
  35. 1769.匿名 :2022/11/14 (月)23:01
    >>1704

    テテ板と間違えてない?場違いなコメント

    1
    102
  36. 1770.匿名 :2022/11/14 (月)23:01

    帰って来たみたい(笑)サポはここ大好きだな。

    68
  37. 1771.匿名 :2022/11/14 (月)23:01

    言葉が出てこなくてBADボタンで意思表示ですかサポ兼アンチさん

    50
  38. 1772.匿名 :2022/11/14 (月)23:01

    79に揃えてるよね
    もうやることがダサすぎ

    40
  39. 1773.匿名 :2022/11/14 (月)23:02
    >>1769

    あなたが場違いだよ

    41
  40. 1774.匿名 :2022/11/14 (月)23:02

    テヒョンニックネームアミの誕生日よね?

    96
  41. 1775.匿名 :2022/11/14 (月)23:03
    >>1770

    ここでサポが頑張ったところでどうにもならないのにね
    自分達へのヘイト稼いで一体何がしたいんだろう?

    24
  42. 1776.匿名 :2022/11/14 (月)23:04
    >>1710

    んーでも結局テヒョンが振られて一緒にゲームはなかったから
    今後もこういうことは多くなるんじゃないかな
    それぞれ個人スケジュール入るし

    138
  43. 1777.匿名 :2022/11/14 (月)23:04

    10分でbad79人か〜

    30
  44. 1778.匿名 :2022/11/14 (月)23:04

    サポがなにを言ったりやったりしたところで、テヒョンは魅力的な人だし、世界中の多くの人がそれを分かってるし、最近は世界中の多くのアミがグミサポはヤバイ害悪って分かってるよ

    104
  45. 1779.匿名 :2022/11/14 (月)23:04

    グミシパの年齢層高いのって納得
    姫守る的な恋愛観がやけに古臭いし、やたら結婚にこだわるところも
    セクハラについての意識の低さも、今の常識についていけないんだね

    93
  46. 1780.匿名 :2022/11/14 (月)23:05
    >>1776

    しかし昨日も恐らく会って話してて一昨日も恐らく一緒にボウリング行ってるちょー仲良しだよ

    169
  47. 1781.匿名 :2022/11/14 (月)23:07
    >>1776

    振られてって笑えるおばはんだな

    86
    1
  48. 1782.匿名 :2022/11/14 (月)23:08

    もう個人スケジュール中でしょ
    テヒョンのおかげで今日グクがカタール行く前に両親と過ごしてるんだって分かってほっこりしたよ

    151
  49. 1783.匿名 :2022/11/14 (月)23:08
    >>1774

    やっぱりそうだよね。
    アミ想いなところたくさん見せてくれるのに、それを認めたくない人達の多いこと。

    97
  50. 1784.匿名 :2022/11/14 (月)23:09
    >>1781

    もう何喋っても腐おばさん臭する

    50
    1
  51. 1785.匿名 :2022/11/14 (月)23:10

    死ぬほど操作されてて草
    どんだけ嫌だったんだよ、そんなに嫌ならわざわざ見なくてもいいんだよ?暇なの?
    ここを操作したところで現実は変わりませんので時間は有効に使いましょう

    76
  52. 1786.匿名 :2022/11/14 (月)23:10

    ここの人に「おばさん」って言ってた荒らしに対して「人は自分が言われたくないことを人に言う」って言った人いたけど、ここの人も荒らしに対しておばさんって言うんだね。
    荒らしもここの人も年齢コンプ丸出し。

    4
    48
  53. 1787.匿名 :2022/11/14 (月)23:11
    >>1786

    ちゃこの事があったからね。

    46
  54. 1788.匿名 :2022/11/14 (月)23:11
    >>1786

    めんどくさいやつ屁理屈おばさん笑

    14
    3
  55. 1789.匿名 :2022/11/14 (月)23:11
    >>1786

    文章おばくさいからおばさんって言ったけど気に障ったかな

    22
    2
  56. 1790.匿名 :2022/11/14 (月)23:11
    >>1786

    名指しはやめてくれてるんだよ

    23
    1
  57. 1791.匿名 :2022/11/14 (月)23:13
    >>1788

    あなたもねー。おばさん♡

    15
    3
  58. 1792.匿名 :2022/11/14 (月)23:13
    >>1776

    個人スケジュール入っても毎日朝から夜中まで仕事とかじゃないだろうし、7人で活動してた時より自由な時間が持てている気がするよ
    普通に仲良いメンバーは会って遊んだりご飯食べたりできるでしょ
    そういう仲の良さ知れるとどの組み合わせも嬉しい

    87
  59. 1793.匿名 :2022/11/14 (月)23:14

    必死なbadが笑える
    惨めなことしてるな〜

    44
    1
  60. 1794.匿名 :2022/11/14 (月)23:15
    >>1779

    ふぅちむの手のしわからお察し

    38
  61. 1795.匿名 :2022/11/14 (月)23:16

    ソロ活の今だからこそ、こういうメンバー間の交流を垣間見せてくれるのが余計に嬉しいよね。素直に受け取れないのサポだけじゃん。

    63
  62. 1796.匿名 :2022/11/14 (月)23:16
    >>1786

    要するに「いい年のとり方してないね、醜いね」って言いたいんだけど、他にいい言い方があったら教えて。

    54
  63. 1797.匿名 :2022/11/14 (月)23:17

    通報垢も結構年齢いってるよね。スペースとか聴いてたら若いのはブロッコリーとペンギンくらいだろうなって思った。
    あとはラと同じような声だったからサポ達と同年代くらい?

    1
    48
  64. 1798.匿名 :2022/11/14 (月)23:17

    ヨジャグル推してる友達がバンタン気になってる~って言ってたから色々おすすめしたら、タリョラ見たり写真集買ったりしてくれたのね
    その子は グクとテテすごく仲良しなんだね グクみんなに甘えてて可愛いマンネだね
    って言ってたよ 曇ってない目で見た人の印象はそういうことなんだよー

    100
  65. 1799.匿名 :2022/11/14 (月)23:18
    >>1796

    じゃあ言い方変えずにそう言えばいいんじゃない?

    1
    16
  66. 1800.匿名 :2022/11/14 (月)23:19
    >>1797

    20代と学生とお洒落な大学生の人いるよ

    7
  67. 1801.匿名 :2022/11/14 (月)23:19
    >>1797

    通報垢の年齢は気にならない。サポシパアンチの高年齢はすごく残念な気持ちになる。

    63
  68. 1802.匿名 :2022/11/14 (月)23:20

    なんでいちいち返事するかね。
    構うから相手も楽しんじゃってるじゃん。

    11
  69. 1803.匿名 :2022/11/14 (月)23:20
    >>1796

    何のために生まれて何をして生きてきたのか

    33
  70. 1804.匿名 :2022/11/14 (月)23:20

    テヒョン日本人の人にさん付けで反応してたよ
    他国の日本にしばらく来てない人が咄嗟にさん付け出来るとか凄いね
    こういう所から人柄の良さ分かるよね

    204
  71. 1805.匿名 :2022/11/14 (月)23:20
    >>1801

    アンチの年齢は残念分かる
    その年で善悪の区別ついてないんだ?ってドン引きする

    67
  72. 1806.匿名 :2022/11/14 (月)23:21
    >>1797

    腐妄想アンチしてるのが年齢層高めなのは救いようないしキモイけど通報してるのが何歳だろうがどうでもいいが

    48
  73. 1807.匿名 :2022/11/14 (月)23:21

    グクファミリーとの食事には連れてってもらえないテヒョン
    サポ喜べ

    3
    225
  74. 1808.匿名 :2022/11/14 (月)23:21
    >>1799

    おばさんは確かに一般的なおばさまに失礼になるから、腐おばさんはどうだろう。実際に腐妄想好きだし性格も腐ってるし。

    60
  75. 1809.匿名 :2022/11/14 (月)23:21
    >>1702

    100以上も操作する執念
    その執念、なんか投票したり再生数あげたりして来たら?

    84
  76. 1810.匿名 :2022/11/14 (月)23:21
    >>1801

    それはそう。
    推し守るために動くおばさんと、妄想のために他メンアンチするおばさんなら推し守るおばさんの方がいい。

    69
  77. 1811.匿名 :2022/11/14 (月)23:22
    >>1808

    いいと思う。

    18
  78. 1812.匿名 :2022/11/14 (月)23:22
    >>1807

    家族の時間優先させるテヒョン優しいな

    220
  79. 1813.匿名 :2022/11/14 (月)23:22

    テヒョン、ゲーム中「邪魔しないで、ジョングクは私のもの」ってid見て溜め息ついてそのidはじいたよね
    なんか色々分かってるんだなと思ったよ
    そりゃもうグミなんてケミとしても絡まないよ
    普通に自然体の仲良しメンバーとしてのグミ2人なら見られるだろうけど、サポはそれじゃ嫌なんだもんね
    でも諦めてください

    98
    21
  80. 1814.匿名 :2022/11/14 (月)23:22
    >>1807

    そのくらいの解釈をしないとサポは心穏やかに眠れないだろうね

    103
  81. 1815.匿名 :2022/11/14 (月)23:22
    >>1709

    グクとテヒョンは休みの前の日は朝までゲームするって本人達が言ってたけど、最近のジンのインタビューでメンバーの中でテヒョンが一番ゲームが上手いみたいに言ってたのを聞いてけっこうメンバー同士でゲームやってるんだろうなと思ったよ
    ガチの対決見てみたいね

    143
  82. 1816.匿名 :2022/11/14 (月)23:23
    >>1809

    1702〜のgoodとbadの数
    そんな操作して今さら何になるの

    34
    1
  83. 1817.匿名 :2022/11/14 (月)23:23
    >>1797

    それぞれがやってる言動じゃなく年齢がきになるの?
    おばさんでもお婆さんでも若くても荒らしやアンチは総じてクズ

    28
    1
  84. 1818.匿名 :2022/11/14 (月)23:25
    >>1808

    腐ったおばさんて何かもう手に負えない

    34
  85. 1819.匿名 :2022/11/14 (月)23:25
    >>1813

    あれだけの事があったらそりゃ把握するよね。
    特にテヒョンは仲良くいたい平和でいたいってタイプだろうからシパのメンバー取り合いとかにも嫌気がさしてるんだろうね。

    93
    1
  86. 1820.匿名 :2022/11/14 (月)23:26
    >>1804

    私だって韓国人に「◯◯シ〜」言えるけど?

    105
  87. 1821.匿名 :2022/11/14 (月)23:26
    >>1807

    醜い生物ですね

    82
  88. 1822.匿名 :2022/11/14 (月)23:26

    うさもち垢と仲良く話してるアカウントってうさもちと相互はいないのに、なぜかほぼみんなラにフォローされてる人達ばかり。笑
    やってる事がお粗末すぎて、もはや笑える。

    136
  89. 1823.匿名 :2022/11/14 (月)23:26
    >>1813

    そんなことあったの?グミシパかグクペンか知らんけど、テヒョンもやれやれだろうな。

    97
  90. 1824.匿名 :2022/11/14 (月)23:27
    >>1820

    あんたはアイドルなんか?

    59
  91. 1825.匿名 :2022/11/14 (月)23:27
    >>1807

    誘われたけどアミとの約束を優先したのかもよ?
    妄想なら何とでも言えるよね

    153
    1
  92. 1826.匿名 :2022/11/14 (月)23:27
    >>1820

    誰が喜ぶんだよw

    77
  93. 1827.匿名 :2022/11/14 (月)23:28

    ここでbadつけまくって何かいいことあるんだろうか?
    グテにもグミにも何の影響もなく無駄なことしてるな〜馬鹿だな〜って笑われるだけなのに

    48
  94. 1828.匿名 :2022/11/14 (月)23:29
    >>1813

    「みんなどいてジョングクは〜」だったよ。テテにこのセリフ言わせたかったとも取れるね。

    98
  95. 1829.匿名 :2022/11/14 (月)23:29

    そもそもさー、ウシク兄とボーリング行ってたの、テヒョンとグクは絶対なわけ?後ろ姿でさ。

    1
    159
  96. 1830.匿名 :2022/11/14 (月)23:29

    なんかもうここ1年くらいグミサポ地獄なのでは?よくメンタル保てるな
    グミはガチ!ってのが根本の思想としてあるわけだよね?+グテなんて絶対あり得ない、あの2人は不仲だ(じゃなきゃグミ成り立たない)、グテシパにざまぁしたい!って気持ちもある中で、何を支えにできてんのか純粋に謎すぎる
    行動の理由が人としてマイナスなもの、ネガティブなものである場合、その状態が続くと本当にまずいことになるんだけど大丈夫かな
    もう遅いのかな

    97
  97. 1831.匿名 :2022/11/14 (月)23:30

    操作具合でサポがどれだけイラカリしてるかわかって草

    54
  98. 1833.匿名 :2022/11/14 (月)23:31

    taekookとmarry meの連投もため息もんだと思うよ
    いくらなんでもやり過ぎ

    43
    8
  99. 1834.匿名 :2022/11/14 (月)23:31
    >>1827

    テテペングテシパの巣窟という自ら作った設定を自ら壊していくスタイルなんだよ

    54
  100. 1835.匿名 :2022/11/14 (月)23:31
    >>1829

    信じたくないんなら信じなくていいんじゃないの

    83