アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1836.匿名 :2022/11/14 (月)23:31
    >>1807

    みんなそれぞれの家族との時間を優先する、優先してもらうの当たり前じゃないの?
    そんな事もわからん奴がえらそーに喜べとか言うな。

    135
  2. 1837.匿名 :2022/11/14 (月)23:31
    >>1833

    今日は特に多くなかった?
    ボウリング目情で海外が暴走してた感じ

    63
  3. 1838.匿名 :2022/11/14 (月)23:32
    >>1829

    まだそこっすか?w

    83
  4. 1839.匿名 :2022/11/14 (月)23:32
    >>1829

    自分で調べて

    59
    1
  5. 1840.匿名 :2022/11/14 (月)23:32

    テテアンチは思考が歪みすぎててヤバイ

    53
  6. 1841.匿名 :2022/11/14 (月)23:32
    >>1813

    あれはそういう意味じゃないよ。待機画面でゲーム準備中にしないと進まないから、していない人は弾くよってカウントダウンして、準備中にならなかったから弾いたんだよ。そのあと僕がアミを弾くのは心が痛むから抜けて新しくやるねって話してた

    どの立場でもだけど推測で話すのはやめたほうがいいと思うよ

    172
  7. 1842.匿名 :2022/11/14 (月)23:32

    サポの悪行知ってても もち天のことは知らないジミンペン結構いるな

    40
  8. 1843.匿名 :2022/11/14 (月)23:32
    >>1813

    はじいてないよね?

    96
  9. 1844.匿名 :2022/11/14 (月)23:33
    >>1807

    グクの出国前夜にご両親と過ごすっていうほのぼのエピソードを穢さないでくれるかな。

    182
  10. 1845.匿名 :2022/11/14 (月)23:33
    >>1822

    もう終わってる人だから

    25
  11. 1846.匿名 :2022/11/14 (月)23:34
    >>1829

    知らん。
    その知らん事でアホみたいに騒いでるのがグミサポなんだよ。

    55
  12. 1847.匿名 :2022/11/14 (月)23:34
    >>1833

    気になったわ。taekookはボウリング話があった直後だったこともあるだろうけど。ボウリングの絵文字大量につけたりね。ウザい。

    44
    2
  13. 1848.匿名 :2022/11/14 (月)23:34

    兄弟みたいにそだった友達であり同僚である男の子たちがボーリングに行ったことの何がそんなに問題なのか教えてほしい。

    120
  14. 1849.匿名 :2022/11/14 (月)23:34
    >>1842

    もち天はサポ界のヴォルデモートなんかな

    44
  15. 1850.匿名 :2022/11/14 (月)23:34
    >>1842

    違反してた事?

    12
  16. 1851.匿名 :2022/11/14 (月)23:36
    >>1807

    ソロで大舞台に立つために明日出国するグクが家族と食事するってなったら
    礼儀のあるきちんとした大人なら遠慮するのが普通かと思いますが

    207
  17. 1852.匿名 :2022/11/14 (月)23:36
    >>1830

    グミは願望通りにいかないしグテシパには全然相手にされないしアンチは広まるし冷静にどんなモチベでTwitterにいるのか謎

    98
  18. 1853.匿名 :2022/11/14 (月)23:36
    >>1828

    翻訳してくれてる人はこっちの意味だった。テテにこのセリフを言わせたかったんだとテテ本人にもバレてたからあのリアクションしたのかなって思ったけど答えはわからないね

    49
  19. 1854.匿名 :2022/11/14 (月)23:37

    グミかグジか知らんけどイライラしすぎでうける血管切れるよ?

    47
  20. 1855.匿名 :2022/11/14 (月)23:37
    >>1829

    牛乳にマロで聞いてきなよ

    25
  21. 1856.匿名 :2022/11/14 (月)23:39
    >>1851

    仰る通りだよ。
    そんな簡単なこともわからんって、まず人としてヤバイ。

    71
  22. 1857.匿名 :2022/11/14 (月)23:39
    >>1845

    そうそう
    ホントいろんな意味で終ってる
    なんていうか、一生売れないで終わる芸人の空気感じる

    19
  23. 1858.匿名 :2022/11/14 (月)23:39

    腐れおばさんの妬みがただただやばいね
    そしてテヒョンは優しい

    61
    1
  24. 1859.匿名 :2022/11/14 (月)23:39
    >>1839

    確実なことなんて出てこない。

    2
    17
  25. 1860.匿名 :2022/11/14 (月)23:40

    サポは総じて非常識だから

    43
  26. 1861.匿名 :2022/11/14 (月)23:40
    >>1854

    最近のサポが衝撃的すぎてグジの存在薄くなってない?

    41
  27. 1862.匿名 :2022/11/14 (月)23:40
    >>1830

    アンチ大暴れ期とまるっとかぶってるの、改めて分かりやすい。

    38
  28. 1863.匿名 :2022/11/14 (月)23:40
    >>1849

    名前を出すと必ず荒れるあの人

    48
  29. 1864.匿名 :2022/11/14 (月)23:41
    >>1859

    じゃぁ黙ってれば?

    18
  30. 1865.匿名 :2022/11/14 (月)23:42

    どんな思考していたらグミサポみたいな発言発想になるのか理解出来る事は一生無い

    48
  31. 1867.匿名 :2022/11/14 (月)23:43

    ボーリングにグテが行ってないことを証明したらいいんじゃないかな?

    22
    4
  32. 1868.匿名 :2022/11/14 (月)23:44
    >>1850

    そう、攻撃的な理由で

    11
  33. 1869.匿名 :2022/11/14 (月)23:45

    他ペンが穏やかに幸せに過ごしているというのに、サポは荒ぶって強がって妄想撒き散らしてbad数の操作なんかしちゃって
    もう楽になりな

    41
  34. 1870.匿名 :2022/11/14 (月)23:46

    ボウリングくらい行かせてやれや

    89
  35. 1871.匿名 :2022/11/14 (月)23:46

    すごい話それるけど、この前ジンくんが兵役の事“ヴォルデモート”って言ってたの思い出すわ。笑

    33
  36. 1872.匿名 :2022/11/14 (月)23:46
    >>1829

    本国の記事もあるしちょっと調べたらわかるだろ

    49
    2
  37. 1873.匿名 :2022/11/14 (月)23:47
    >>1867

    してしてーマジでやってみてよ崩してみて

    20
  38. 1874.匿名 :2022/11/14 (月)23:48

    badの数を気にしておかしいねみたいに煽ってくるけどそりゃ時間空けて一気に増えたら怪しく感じるでしょ

    6
  39. 1875.匿名 :2022/11/14 (月)23:50

    SNSの写真とか、フォロワーとか、いいねとかコメントみて妄想広げて、都合悪いくなると誰彼構わず攻撃するような人種が、リアルで一体どんな人間関係築いてるんだろう…と思うと…もう…ね。

    29
  40. 1876.匿名 :2022/11/14 (月)23:50

    Badの数見たところでまた顔真っ赤にしてやってんなぁーとしか

    17
  41. 1877.匿名 :2022/11/14 (月)23:51
    >>1849

    もち天垢って今サポの誰が運営してんだろね。

    28
  42. 1878.匿名 :2022/11/14 (月)23:52

    サポはワールドカップもジミンが行ってないかどうかしか心配してないんだろうな

    22
  43. 1879.匿名 :2022/11/14 (月)23:52

    ウシク兄に連投してるグミシパ頭イカれてる
    海外シパだから過激なのは分かるけど怖い。

    45
  44. 1880.匿名 :2022/11/14 (月)23:52
    >>1877

    黄昏ジミン系の表情のアイコンだとどうしても空に見える

    7
  45. 1881.匿名 :2022/11/14 (月)23:53

    ふぅちむまた舞い戻ってくるかね?

  46. 1882.匿名 :2022/11/14 (月)23:54
    >>1881

    なりすましだから流石に無理
    なりすましされた本人に伝わって終わる

    28
  47. 1883.匿名 :2022/11/14 (月)23:54
    >>1829

    高級そうなボウリング場にウシクさんとグクの後ろ姿に似た黒ずくめの男とテテと同じキャップ被った男が写ってただけだもんね。
    しかもそれあげたのがウシクさんの兄でメンバー内でグクとテテしかフォローしてなかっただけだもんね。ウシクさんもグクとテテだけフォローだもんね。わからないよねー偶然ってすごいよねーうんうん。

    134
    1
  48. 1884.匿名 :2022/11/14 (月)23:55
    >>1883

    ウシク弟もグテだけフォローなの?
    ウシクもだけど仲良いんだろねグテと

    74
  49. 1885.匿名 :2022/11/14 (月)23:55

    ユンギメリミの脱落した人も感謝のツイしてるよ

    50
  50. 1886.匿名 :2022/11/14 (月)23:56

    なりすましじゃないですアンチにやられましたみたいなことをフォロワーだけに言いながら新垢教えてまた同じ事やりそうではある

    19
  51. 1887.匿名 :2022/11/14 (月)23:56
    >>1883

    しかもあそこ1回ジョングク行ってるんでしょ?前のサイン出てたよね?

    83
  52. 1888.匿名 :2022/11/14 (月)23:57
    >>1829

    コメ荒れて消すぐらいだから本当にグテなのかなって思った
    別人ならグテじゃないですって言えば済むことじゃない?

    85
  53. 1889.匿名 :2022/11/14 (月)23:59
    >>1887

    出回ってるサインのは去年のらしいね

    24
  54. 1890.匿名 :2022/11/15 (火)00:00
    >>1884

    ウシクさんに弟はいないよ
    お兄さんがいる

    70
  55. 1891.匿名 :2022/11/15 (火)00:00

    釜山今後目情あげて何人鍵かけたか知ってる?

    10
  56. 1892.匿名 :2022/11/15 (火)00:01
    >>1884

    ウシク兄じゃなかった?ごめん。
    知らんけど…
    誰ががどっかの掲示板でグテ二人フォローのスクショ出してたな。
    あらあら、1890さんが答えてくれてたさんきゅ。

    12
  57. 1893.匿名 :2022/11/15 (火)00:02
    >>1827

    ただの自己満足だよ。そんなどうでもいいような事にこだわるしかない、可哀そうな人なんだよ。

    11
  58. 1894.匿名 :2022/11/15 (火)00:03
    >>1886

    常人では考えられないような事をしれっとするからね、あの集団は。

    26
  59. 1895.匿名 :2022/11/15 (火)00:04

    サポは知らないだろうけどグテって本当に昔から二人で何時間も一緒にゲームしててお互いにどんなゲームが強いとかも詳しくて別に最近急に不自然に仲良くなったわけじゃないんだよな
    公式で組ませてもらえなかったりグミ中心の編集だったりであまり目立たなかっただけでずっと仲良いのは別にグテシパとかじゃなくても分かってるよ
    それを知らず切り取りしか見ずにグミだけが仲良いと思い込んでるから今のグテ見て腐売りとか言えるんだよね
    古参とかじゃなくても昔のコンテンツとかまでしっかり見れば昔と変わらず仲良いんだなって微笑ましいだけの話なのに

    175
  60. 1896.匿名 :2022/11/15 (火)00:05

    テテ身長詐称?ジミンと変わらない

    2
    137
  61. 1897.匿名 :2022/11/15 (火)00:06
    >>1895

    昔に戻ったみたいで微笑ましく見てるアミが大多数だよね

    98
  62. 1898.匿名 :2022/11/15 (火)00:07
    >>1896

    それ言うならテテって顔の大きさがジミンの3分の2ぐらいしかない

    100
    5
  63. 1899.匿名 :2022/11/15 (火)00:08

    ねえもういい加減にしなよ。
    ここも全部通報されてるんだよ?

    19
  64. 1900.匿名 :2022/11/15 (火)00:08

    なんなら全員大差ない

    74
  65. 1901.匿名 :2022/11/15 (火)00:08

    もう相手にしないでください。
    病気だから何言っても無駄無駄。
    どーしてもテテが気になっちゃうテテ大好き病。

    103
  66. 1902.匿名 :2022/11/15 (火)00:09
    >>1896

    どう見ても傾けてるの分からないのまじで老眼なのか

    108
  67. 1903.匿名 :2022/11/15 (火)00:09

    グミシパ大好物の体格差もあまり無い

    74
  68. 1904.匿名 :2022/11/15 (火)00:11

    言うてジミン175くらいだからね
    小さくないし華奢だと思ってんのか

    82
  69. 1905.匿名 :2022/11/15 (火)00:11
    >>1896

    勝手にそう思っていれば?
    小さくて可愛いちみちゃん設定はもういいのね

    79
  70. 1906.匿名 :2022/11/15 (火)00:12

    テヒョンは色んなアミとのやり取り楽しみにしてくれてるかも知れないけど、コメント欄見るに耐えないときあるから、せめて発言できるのはファンクラブ会員限定にしてほしいよ。MarrymeもTaekookもJikookもウンザリ。

    110
    4
  71. 1907.匿名 :2022/11/15 (火)00:12

    どこをどう見てもテヒョン体傾けてるよね
    それとジミンって小さくないよ

    71
  72. 1908.匿名 :2022/11/15 (火)00:12

    ヒント
    身長測る時ってどうします?
    真っ直ぐ立ってー前を見てー顎を引いてー
    そうしないと正確に測定できません。
    さあ、もう一度テテの格好を確認してみてください粘着さん。

    73
  73. 1909.匿名 :2022/11/15 (火)00:13
    >>1848

    ほんとそれ

    34
  74. 1910.匿名 :2022/11/15 (火)00:13
    >>1906

    それ系FCマーク付いてない人がほとんどだよね

    64
  75. 1911.匿名 :2022/11/15 (火)00:13

    Marrymeはメンバーも言及するからコメント減らないと思うよ

    44
  76. 1912.匿名 :2022/11/15 (火)00:14

    一時期グテシパが増えたからグテ封印して 今はグミシパ増えたからグミ封印してるのかなという感じする 元々マンネラ仲良いからシパいなかったらもっと仲良しエピ聞けたんじゃないかと思う

    2
    152
  77. 1913.匿名 :2022/11/15 (火)00:14

    ジンペンいなくなったかな

  78. 1914.匿名 :2022/11/15 (火)00:14
    >>1896

    他の画像見たことないレベルの人???

    66
    1
  79. 1915.匿名 :2022/11/15 (火)00:16

    わざわざ切り取って貼り付けて的外れな事言うの、恥ずかしくないんだろうか。

    69
  80. 1916.匿名 :2022/11/15 (火)00:16
    >>1886

    実際に被害者がいるなら無理でしょ

    24
  81. 1917.匿名 :2022/11/15 (火)00:16
    >>1808

    汚婆さんもいるね

    10
  82. 1918.匿名 :2022/11/15 (火)00:16
    >>1906

    Taekookはジョングクとテヒョン命名の公式ケミ名だから本人達もコメント拾ったりするよ
    あとの2つと一緒には出来ないよ

    151
    2
  83. 1919.匿名 :2022/11/15 (火)00:17

    他ペンから見て何の為にテテ下げをするのか本気で理解出来ないんだけど

    127
  84. 1920.匿名 :2022/11/15 (火)00:17
    >>1912

    グミ封印されてないよね?

    100
  85. 1921.匿名 :2022/11/15 (火)00:18
    >>1915

    恥ずかしいなんて感情があったらこうなってないわな。

    55
  86. 1922.匿名 :2022/11/15 (火)00:19
    >>1919

    グミでやってほしいことをグテでやっちゃうから

    129
  87. 1923.匿名 :2022/11/15 (火)00:20
  88. 1924.匿名 :2022/11/15 (火)00:20

    ゲーム全くわからないけど今回参加できた人達は先着?

    27
  89. 1925.匿名 :2022/11/15 (火)00:21
    >>1851

    もしテテがグク家族との食事に同席してたらそれはそれで出国前の家族との時間に水を差して最低とか邪魔でしゃばりとか言うだろ 何したって文句言うよね

    177
  90. 1926.匿名 :2022/11/15 (火)00:23
    >>1924

    先着だよ

    18
  91. 1927.匿名 :2022/11/15 (火)00:24
    >>1922

    テテ下げたところでグミが何かやるわけじゃないのに?グミが何かやるとしたら自分達の意思でやるだろテテ関係ないよね?

    123
  92. 1928.匿名 :2022/11/15 (火)00:25
    >>1927

    それがサポのやり方

    54
  93. 1929.匿名 :2022/11/15 (火)00:27
    >>1928

    理解不能過ぎて確かに軌道修正出来ないね

    28
  94. 1930.匿名 :2022/11/15 (火)00:28
    >>1927

    そう、その事をグミシパサポアンチ以外の皆さんはずーっと前から分かっている

    91
  95. 1931.匿名 :2022/11/15 (火)00:29

    相変わらず目が悪いな。

    19
    1
  96. 1932.匿名 :2022/11/15 (火)00:30
    >>1776

    今日はご両親優先で微笑ましかったね
    個人スケジュールになってからの方が時間作りやすくて一緒に遊んだり話したりする機会が増えてる感じする 
    個人

    93
  97. 1933.匿名 :2022/11/15 (火)00:34
    >>1884

    これ私のスクショで私自身ががフォローしてる人は上に出てくるんだけど、ウシクのお兄さんはグテウシクだけで他のウガファミリーもフォローしてないよ。あとなぜかジヨンね、ビッグバン好きなのかな。

    76
  98. 1934.匿名 :2022/11/15 (火)00:35
    >>1930

    だから目障りや排除したいという思考までいくんだね。グクもジミンもそういうファンが排除された方が嬉しいだろうね。

    62
  99. 1935.匿名 :2022/11/15 (火)00:36

    私もテヒョンとフォールガイズやりたかったなあ…テヒョンは以前もアミと一緒にゲームしてたよね。
    テヒョンはほんとに、昔からアミのこと友達みたいに接してくれてる。
    こんなに近くに感じさせてくれるスーパースターいる??そういうメンバーを、推しじゃないからってアンチしたり下げたりするなんて本当に許せない。

    185
  100. 1936.匿名 :2022/11/15 (火)00:39

    アミに会いに来るの宣伝のため売るため成功させるため邪魔するためじゃないって1番分かるメンバーだと思うけど?

    135