アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2040.匿名 :2022/11/15 (火)07:28
    >>1987

    今考えたらハリボみたいなやつに狙われてたりする?はっきりしない情報沢山流れてきたし

    2
  2. 2041.匿名 :2022/11/15 (火)07:29
    >>2034

    ごめんジミン覚醒てなに
    いつの間にかジミン覚醒してたならジミン覚醒回多分見逃したと思う

    89
    12
  3. 2042.匿名 :2022/11/15 (火)07:29

    グテじゃないと思うならそれ信じてればいいんじゃない?
    グテだと思う人はそれを信じるってだけよ

    95
  4. 2043.匿名 :2022/11/15 (火)07:30
    >>2034

    ジミンの人気上昇&成長に比例してハイブとバンタンも人気を伸ばして来たからハイブがジミンをえこひいきするのもその辺りに理由があるのかな

    10
    117
  5. 2044.匿名 :2022/11/15 (火)07:30
    >>2039

    俳優さんのプラベ写真をグテだのグテじゃないのどうの痛々しいよね
    だからあれはグテじゃないからどうでもいいでほとんどの人が決着ついてるよ~

    7
    144
  6. 2045.匿名 :2022/11/15 (火)07:31
    >>2030

    自分も都合良く考えてるって気付いてないのか?気付いててわざとこんな中身のないコメントをしてるのかどっち??

    74
    1
  7. 2046.匿名 :2022/11/15 (火)07:31
    >>2037

    逆もまた然り

    6
    15
  8. 2047.匿名 :2022/11/15 (火)07:31
    >>2033

    あれ見たけどエグいなグミシパ狂い過ぎだわ

    100
  9. 2048.匿名 :2022/11/15 (火)07:33
    >>2044

    そうそう。
    いちいちムキになってグテじゃない!って喚いてるのが痛いんですよねー。
    グテだと思わないならそれで良いから、それを攻撃に転換すんなっつーの。みっともない。

    130
  10. 2049.匿名 :2022/11/15 (火)07:33

    ふぅちはなぜ戻ってきて何がしたいのか

    19
  11. 2050.匿名 :2022/11/15 (火)07:33
    >>2041

    ジミンはヒップホップ全く合ってなかったよ
    本人も無理してたって言ってたしテヒョンがジミンに合う歌がもらえて良かったねみたいなことジミンに言ってたの見たことある
    血汗涙かブラックスワンか何かの時に
    バンタンががなりよりも高音路線に切り替えた時がタイミングだったのかも

    37
  12. 2051.匿名 :2022/11/15 (火)07:34

    ボウリングのグテが本人かハッキリしないけど、かもしれないね!だったらいいね!って殆どのアミは思うんじゃない?
    確定じゃないから拡散やめようって注意するアミは分かるけど、あれはグテじゃないって必死に否定する人のは透けてんなーと思う

    133
  13. 2052.匿名 :2022/11/15 (火)07:34
    >>2044

    グテだとは断言できない
    グテじゃないは断言
    どうでもいいって決着ついてるって断言するのは阿保だから?

    105
  14. 2053.匿名 :2022/11/15 (火)07:34

    メンバーの身長差が気になる方は奥行き(踵の位置)の差を差し引いて判断してみると分かりやすいと思いまっせ

    15
  15. 2055.匿名 :2022/11/15 (火)07:36
    >>2030

    お兄さんが言わない限りは誰だとは断定出来ないけど、兄弟でグテだけフォローしてるんだから、仲は良いんだろうね

    132
  16. 2056.匿名 :2022/11/15 (火)07:36
    >>2022

    韓国でもやっぱり酷いのはダメみたいではあるけどね

    1
    48
  17. 2057.匿名 :2022/11/15 (火)07:36
    >>2043

    ハイブはジミンに足向けて寝れないね
    バンタン人気はジミンのおかげなとこデカい

    2
    159
  18. 2058.匿名 :2022/11/15 (火)07:37
    >>2003

    他のグクペンさんも言ってたけど後ろ姿グクだーと思ったよ
    もし本当ならグクの世界がどんどん広がっていくのが嬉しいから邪魔だけはしたくないと思ってる

    143
  19. 2059.匿名 :2022/11/15 (火)07:38
    >>2020

    こういう持ち上げ方されても嬉しくないよ普通のペンは

    45
  20. 2060.匿名 :2022/11/15 (火)07:39
    >>2033

    あれがグテでも別人でもいいけど
    結果的にグミシパがやったことはコレだからな
    気色悪すぎ

    128
  21. 2061.匿名 :2022/11/15 (火)07:42

    Twitter この人の複垢はこれですって表示出るようになったら笑う

    65
  22. 2062.匿名 :2022/11/15 (火)07:42
    >>2056

    うん。だからダメなら指導されるでしょ?
    テテ昔からあんな感じですよ?ダメならとっくの昔に指導されてるって。

    51
  23. 2063.匿名 :2022/11/15 (火)07:42

    決着ついてるは草
    どこで決着ついてるんだろう
    グミシパグミサポ界隈?アンチ界隈?
    メンバー込みの友人同士で遊んだなら仲良くていいってだけの微笑ましい話だし必死で違うって言い張るほうがわからん

    77
  24. 2064.匿名 :2022/11/15 (火)07:44
    >>2057

    なんでみんなジミン人気認めないんだろね
    ジミンなくして今のbtsないよ
    なのにグテツートップやらジミンが1番人気はないやらメルカリジミン安いやら散々

    2
    143
  25. 2065.匿名 :2022/11/15 (火)07:44
    >>2057

    言い切れないとこが可哀想だね。

    5
  26. 2066.匿名 :2022/11/15 (火)07:45
    >>2044

    グテじゃない、で決着ついてはいないよね
    当事者達が言わないかぎり真実はわからないからもう騒ぐのはやめよう、の方でしょうね

    75
  27. 2067.匿名 :2022/11/15 (火)07:45
    >>2044

    グテじゃないからどうでもいいってグミシパの慰め案どうでも良いわ
    ほとんどの人って誰
    グミシパ以外はウシクグテでボーリング可愛いねで決着ついてるよ

    126
  28. 2068.匿名 :2022/11/15 (火)07:45
    >>2063

    誰か知らんけどグミ界の教祖がそうツイしてそれを鵜呑みにしてるんだと思うよ

    47
  29. 2069.匿名 :2022/11/15 (火)07:45

    悪口と捏造流布してるアンチがマナーについて語ってるのはギャグですか?

    74
  30. 2070.匿名 :2022/11/15 (火)07:46
    >>2064

    当たり前にジミン人気認めるよ
    もちろん他メンバーも人気あるよ
    7人なくして今のバンタンないよ
    メルカリインスタランキングはどやさが持ってくるから仕方ないね

    85
    2
  31. 2071.匿名 :2022/11/15 (火)07:47
    >>2069

    ほんまそれ。

    24
  32. 2072.匿名 :2022/11/15 (火)07:47
    >>2064

    ジミンしか見えてないのかな?

    45
    3
  33. 2073.匿名 :2022/11/15 (火)07:49
    >>2064

    ジミンが人気ないとか誰も言ってない
    あなただけが人気ないって言われるって連呼してるしその理由まで説明してる

    89
    4
  34. 2074.匿名 :2022/11/15 (火)07:49
    >>2064

    誰か一人欠けても今のBTSはないのよ
    誰もジミンに人気がないなんて思ってないよ
    一番人気にこだわるから共感を得難いの気づいた方がいいよ

    98
    4
  35. 2075.匿名 :2022/11/15 (火)07:51
    >>2067

    ホテルで目撃されたわけじゃあるまいし
    仲の良いメンバーとその友達で交流してるのがなんでそんなに嫌なんだろう

    98
  36. 2076.匿名 :2022/11/15 (火)07:51
    >>1997

    まあその分2019の黒髪でかなりイルアミ捕まえてんで

    86
    1
  37. 2077.匿名 :2022/11/15 (火)07:52

    ウシクにもウシク兄にも未だに凸ってるよグミシパ。既に散々言われてるのに害悪なのがどんどん広まるね。

    109
  38. 2078.匿名 :2022/11/15 (火)07:53

    推しはいるけどまずバンタンがあの7人じゃなかったら私はアミになってないわ

    43
  39. 2079.匿名 :2022/11/15 (火)07:53
    >>1983

    間違い探しみたい
    朝から笑っちゃったじゃん!

    19
  40. 2080.匿名 :2022/11/15 (火)07:53
    >>2077

    なんでずっと凸ってるの?
    何目的?

    45
  41. 2081.匿名 :2022/11/15 (火)07:54
    >>2075

    ほんとそれ
    楽しそうだねー可愛いねーで終わる話なのにね
    写真が捏造されてる訳でもないし
    軽く流す出来事を一生懸命否定して哀れ

    55
  42. 2082.匿名 :2022/11/15 (火)07:54
    >>2076

    あの振り返りで捕まった人間
    職場にたくさんいた

    65
    1
  43. 2083.匿名 :2022/11/15 (火)07:55
    >>2080

    グテじゃないってはっきり否定してほしいか嫌がらせ?

    50
  44. 2084.匿名 :2022/11/15 (火)07:55
    >>2065

    勝手に言い切ってませんか?

  45. 2085.匿名 :2022/11/15 (火)07:56

    あんな記事が出たあとに俳優の家族に凸るなんて
    また記事にされそう

    75
  46. 2086.匿名 :2022/11/15 (火)07:56
    >>2074

    一番にこだわるよね
    人気も一番、歌唱力も一番、ダンスも一番、ビジュアルも一番、そこにこだわるから他メンを勝手にライバル視するんじゃない?

    64
  47. 2087.匿名 :2022/11/15 (火)07:57
    >>2022

    少なくとも我が子にさせたい行為ではないね

    42
  48. 2088.匿名 :2022/11/15 (火)07:57
    >>1999

    日本人もだけど韓国人も後頭部あまり丸く無いよね
    丸い方が横顔が綺麗なんだよね
    ヘアスタイルであえて盛るところ

    4
  49. 2089.匿名 :2022/11/15 (火)07:58

    消したことで逆に本人率高くなった気がするんだよね
    別人なら別人ですって言えばいいだけ

    64
    3
  50. 2090.匿名 :2022/11/15 (火)07:58
    >>2048

    どっちでもいいしグテなら仲良しで可愛いねくらいなのにね
    あんな捏造くさいホワイトデー焼肉は即信じるくせにうるさいよね

    98
  51. 2091.匿名 :2022/11/15 (火)08:00
    >>2050

    そのタイミングがジミン覚醒期なんじゃない?
    柏餅ジミンも良かったけどその辺りから顔もスタイルもしゅっとしてきたし

    14
    2
  52. 2092.匿名 :2022/11/15 (火)08:01
    >>2080

    結局二人しかフォローしてないし可能性をとことん潰したいんじゃないかと思う

    67
  53. 2093.匿名 :2022/11/15 (火)08:01
    >>2033

    嘘でしょー?と思って見に行ったらドン引き。あいつらやばいな。狂ってる。

    74
  54. 2094.匿名 :2022/11/15 (火)08:01
    >>1992

    テテの身長が20センチ低くても好きな気持ちは変わらない

    77
    1
  55. 2095.匿名 :2022/11/15 (火)08:01
    >>2089

    自分だったら関わりたくもないからだんまりかも

    6
    5
  56. 2096.匿名 :2022/11/15 (火)08:03

    インスタってその人のものなんだから違反しなければ何載せてもいいのに、載せたら凸られアンチコメントされ弟にはタグ付けで変な写真載せられ。
    可哀想すぎないか。

    71
  57. 2097.匿名 :2022/11/15 (火)08:03

    妄想依存性って怖いなぁ
    まず早いとこ病院行かないと

    37
  58. 2098.匿名 :2022/11/15 (火)08:03
    >>2093

    見に行ってないけど
    もはやグミアンチかと思うような行いじゃん

    43
  59. 2099.匿名 :2022/11/15 (火)08:03
    >>2013

    どう考えてもマナー違反やろ
    同じ食卓を囲んでる人を不快にさせる行為だよ

    1
    85
  60. 2100.匿名 :2022/11/15 (火)08:04
    >>2067

    ほんとそうだよ
    どうしてもグテにしたくない人達だけだよね、必死なの。

    61
  61. 2101.匿名 :2022/11/15 (火)08:04
    >>2094

    158センチは無理だわ
    決して高身長とはいえない自分と身長変わらないもん

    16
    62
  62. 2102.匿名 :2022/11/15 (火)08:05

    言い張ってたらジミンの身長も伸びるんだろうか
    言い続けたらいつか事実になるといいね
    ある意味楽しみ

    57
    1
  63. 2103.匿名 :2022/11/15 (火)08:05
    >>2099

    えっと、バンタンは日本人じゃないって何度言えば理解できるのかな???

    89
  64. 2104.匿名 :2022/11/15 (火)08:05
    >>2033

    見てきたけど18禁はもう無かったよ
    消されたのか

    2
  65. 2105.匿名 :2022/11/15 (火)08:05
    >>2096

    ジミンもいたたまれないでしょう
    自分のファンが関係者に凸ってるなんて

    105
    1
  66. 2106.匿名 :2022/11/15 (火)08:06
    >>2096

    シパってグテやグミに近い人を協力者認定してフォローして監視してるんでしょ?
    で、気になったり気に食わないと凸るって怖過ぎでしょ

    33
  67. 2107.匿名 :2022/11/15 (火)08:06
    >>2101

    アンチは無理だわ

    23
  68. 2108.匿名 :2022/11/15 (火)08:06

    たとえば利き手じゃない手をテーブルの上に出しちゃダメな国があるけど日本は逆
    国によってマナー違うの当たり前だからさ、知らないもんはしょうがないけど無知を自覚しないと恥ずかしい思いをするで

    89
    8
  69. 2109.匿名 :2022/11/15 (火)08:07
    >>2082

    見事に捕まったわ

    36
  70. 2110.匿名 :2022/11/15 (火)08:07
    >>1882

    もうつたわってて草

    74
  71. 2111.匿名 :2022/11/15 (火)08:07
    >>2105

    これ何度目かな
    どれだけ関係者にまで迷惑かけるのかな
    さすがにジミン本人も知ってるだろうし

    80
  72. 2112.匿名 :2022/11/15 (火)08:07
    >>2025

    あの時期テテがグクを庇い続けてくれた事絶対忘れない

    163
  73. 2113.匿名 :2022/11/15 (火)08:07

    ジミンとジョングクは色んなとこで背が伸びたいって言ってて可愛いしかないけど

    47
  74. 2114.匿名 :2022/11/15 (火)08:08
    >>2104

    ね、消されたのかもね
    良かった
    jikookerがどれ程酷いかまた自己紹介したね

    74
  75. 2115.匿名 :2022/11/15 (火)08:08

    推しの身長がとか1番じゃないととか人気がとかって推しにもプレッシャーじゃない?
    あるがままの押しを推そうよ。私もあるがままの推しであってほしい

    48
  76. 2116.匿名 :2022/11/15 (火)08:09
    >>1977

    >>1977の言ってる事が何ひとつ分からなくて草
    忘れたい後遺症のような2019年…とかテテペンが言ってるなら酷すぎるね

    8
    15
  77. 2117.匿名 :2022/11/15 (火)08:09
    >>2082

    本当にビックリした
    こんな顔があるの?って
    勿論整形だと思ってたんだけど凄く自然でバランスもいいし「韓国凄いなぁ」って思って、そのあと寄りかかり画像見て「この子達何してんの?」と又ビックリして色々調べたら、もう終いだった
    生まれつきの顔、性格、全部凄い
    でも一番はメンバー全員が甲乙付け難く素晴らしいこと

    こんな争い本当におかしいよ
    誰が誰と付き合ってても付き合ってなくても本人が言うまで頭の中か鍵におさめといて7人の奇跡的な仲の良さを楽しめばいいのに

    54
    96
  78. 2118.匿名 :2022/11/15 (火)08:10
    >>2094

    日本の某バンドの某ボーカルは私より低いけどずっと好き
    おっさんになった今も好きよ

    54
  79. 2119.匿名 :2022/11/15 (火)08:10
    >>2113

    韓国人youtuberが韓国じゃ180㎝未満は男とみなされませんって言ってたの思い出した

    8
    1
  80. 2120.匿名 :2022/11/15 (火)08:11

    韓国ではアイドルより俳優のほうが格上
    しかもウシクは韓国でも人気俳優でバンタンより年上
    その人とその家族に凸るってどういう神経
    グテと親しかったらどの辺りがやってるかもわかってるよね
    推しに迷惑かけるなよ

    129
  81. 2121.匿名 :2022/11/15 (火)08:11
    >>2112

    それをグクペンはわかってる人多いからね。最近のテテの状況でもそれを言ってる人は結構周りにいた。

    109
    3
  82. 2122.匿名 :2022/11/15 (火)08:11
    >>2064

    少し冷静にジミンの何が好きなのか自分で考えてみたら?
    あなたは全てが1番のジミンじゃなきゃダメなの?
    みんなジミンが1番だ!って言われないと推せないの?
    各ペンが自分の推しが1番に決まってる。だけど自分の推しがバンタンの成功を導いた、認めろは絶対に違うと思う。
    7人でバンタンだよ。7人とアミ皆でここまで来たんだよ。

    108
    1
  83. 2123.匿名 :2022/11/15 (火)08:12
    >>2102

    韓国人男性の平均身長あれば十分じゃん
    どんな種類でもダンスや体操してる人に高身長のイメージないし
    最近ロケ中の沢村一樹(身長184)を見かけたけど周囲との差が歴然としてめちゃくちゃ目立ってたよ
    三浦春馬(身長178)が商店街を歩く姿だって身長も目立ってたけど顔の小ささが凡人とは全然違くて遠目からでも光ってた
    ジンやトゥバのヨンジュンが歩いてるだけでスカウトされる理由がわかった気がしたもん

    36
    2
  84. 2124.匿名 :2022/11/15 (火)08:12
    >>2116

    ここ新規多いな
    2019経験してないだろ

    16
    19
  85. 2125.匿名 :2022/11/15 (火)08:12

    グクペン代表になった気でいる人草
    たぶんグクペンでもないやつじゃん

    4
    77
  86. 2126.匿名 :2022/11/15 (火)08:13
    >>2105

    仲の良い俳優さんに18禁アート見られるグクが不憫だわ

    94
  87. 2127.匿名 :2022/11/15 (火)08:13
    >>2105

    jikookerならいたたまれなさはグクのほうが大きいかもね
    実際に交流があるわけだし
    バンタン全員気の毒だよ

    82
  88. 2128.匿名 :2022/11/15 (火)08:14

    というか18禁の写真って本当にあたったの?
    夜みたときすでになかったよ
    グテのエロ絵だけあった
    別にグミシパかばってるわけじゃないよ

    3
    81
  89. 2129.匿名 :2022/11/15 (火)08:14
    >>2124

    経験して傷付いた人は蒸し返そうと思わないし後遺症だのひどいワード使わないよ

    38
  90. 2130.匿名 :2022/11/15 (火)08:14
    >>2112

    テヒョンだけじゃないよ
    メンバーみんなで守ってくれたよ

    21
    30
  91. 2131.匿名 :2022/11/15 (火)08:15
    >>2080

    いまだにグテだけフォローが
    気に入らないからじゃない?
    これだけでグテシパにマウントとられてる気になるんでしょうよ
    あほくさ!

    88
  92. 2132.匿名 :2022/11/15 (火)08:15
    >>2130

    それはもちろんだよ
    だけどその中でテヒョンは表立って庇ってくれてたんだよ
    そのことにグクペンがどれだけ安心したか

    148
    4
  93. 2133.匿名 :2022/11/15 (火)08:16
    >>2130

    だよね
    ジンがグクは優しいよ面白いしってグクがいない場面で呟いてくれたのすごい沁みたよ

    49
  94. 2134.匿名 :2022/11/15 (火)08:16
    >>2111

    ジミン可哀想って言う人多いけどジミンの昔からのテテいじめやグクへの執拗なセクハラが最悪な事態を招いてること忘れないで
    サポの決まり文句は、テテがグクに絡むからジミンが可哀想
    ジミンがしつこい腐売りしなかったらこんなことになってない

    74
    29
  95. 2135.匿名 :2022/11/15 (火)08:16
    >>2123

    スカウトマンって最初に等身バランスを見るんだって
    次に顔
    雑誌やブランドのモデルなら顔の造作は何とでもなるって言ってた
    メイクしたり個性的な顔立ちを活かしたり

    25
    3
  96. 2136.匿名 :2022/11/15 (火)08:17

    身長差持ち出して騒ぐなんて誰ペンなのか明らかじゃん。笑 メンバー達も本人もみんなジミンが1番小さいって言ってるし、自分達も体格差萌とか言って喜んでるくせに、いまさらどうした?笑

    60
    1
  97. 2137.匿名 :2022/11/15 (火)08:17
    >>2122

    当たり前のことだけど良いこと言ってくれた
    自分たちはちょっと足りないけどって言えるバンタン好きなんじゃ無いのかと
    素直に高身長や顔面の良さや身体能力の高さを羨ましがって褒めあって、時にはイジってる姿、お互いに認め合ってるのかっこいいよね
    でもメンバー同士がいじってるのをアミがやるのはちょっと違うけどね

    61
  98. 2138.匿名 :2022/11/15 (火)08:17
    >>2130

    そうだよ
    グクが辛い中メンバーみんな守ってくれてた
    みんなの中にはテヒョンも当然入ってる
    だから今テヒョンが辛い中であの時のテヒョンの優しさをグクペンは忘れてないからテヒョンを守りたいだけ
    今はテヒョンのアンチが酷いからテヒョンの名前出しただけで、メンバーの中でテヒョンだけが庇ってくれたって思ってるわけじゃないと思うよ

    117
  99. 2139.匿名 :2022/11/15 (火)08:18
    >>2132

    誰がどれだけとかは私達にはわからないんじゃないのかな
    裏側まで全部見せてくれてるわけじゃないし
    見えないところで支えてくれてるメンバーだっているでしょう絶対

    25
    10
  100. 2140.匿名 :2022/11/15 (火)08:18

    グテの絵のやつ、どれもその日急に誕生したアカウントでナリ臭すぎる
    サポがいつもグテシパ叩くのに使う絵柄だよね

    110