アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2141.匿名 :2022/11/15 (火)08:18
    >>2132

    本当に知ってる?
    じゃあ当時他メンがジョングクに起こしたアクション上げれる?

    16
    24
  2. 2142.匿名 :2022/11/15 (火)08:19
    >>2125

    え?グクペンじゃない確証ないよね?笑

    33
  3. 2143.匿名 :2022/11/15 (火)08:20
    >>2099

    ごはん一緒に食べてくれる韓国人のお友達探しなー

    33
    2
  4. 2144.匿名 :2022/11/15 (火)08:20
    >>2131

    こうやって攻撃しまくればグテと仲良くても2人だけをフォローしたり一緒の写真をシェアする人はいなくなるよね
    それが狙いだと思うよ

    55
    1
  5. 2145.匿名 :2022/11/15 (火)08:20
    >>2128

    ここにグミエロのスクショを貼るのは憚れるんだけど

    17
  6. 2146.匿名 :2022/11/15 (火)08:20
    >>2128

    18禁は見なかったけど、グクとジミンの写真はまだあるね。
    グミシパが縋ってる耳ハム(笑)とかの写真。

    30
  7. 2147.匿名 :2022/11/15 (火)08:20
    >>2142

    ここに来るグクペンなぜかアクゲ気味だもんね

    17
    7
  8. 2148.匿名 :2022/11/15 (火)08:21

    テテだけがグク庇ってたなんて誰も言ってないよ

    58
  9. 2149.匿名 :2022/11/15 (火)08:22
    >>2140

    かえって怪しまれるだけだよね

    28
    1
  10. 2150.匿名 :2022/11/15 (火)08:22
    >>2144

    ウシク兄弟はグテフォロー変えないと思うけどね

    93
  11. 2151.匿名 :2022/11/15 (火)08:23
    >>2147

    ここにいるテテペンはどうですか?

    1
    32
  12. 2152.匿名 :2022/11/15 (火)08:23
    >>2146

    グクがウシク兄弟と仲がよかったら可哀想すぎる

    63
  13. 2153.匿名 :2022/11/15 (火)08:23
    >>2134

    ジミンがテヒョンをいじめたりグクにセクハラしたりしてたらグループとして10年も続かないと思う
    ヒョンラも黙ってないでしょ

    44
    6
  14. 2154.匿名 :2022/11/15 (火)08:24
    >>2134

    ×ジミンがしつこい腐売りした
    ○ハイブがしつこい腐売りさせた
    の間違いでは?

    70
    8
  15. 2156.匿名 :2022/11/15 (火)08:27
    >>2119

    170センチの間違いじゃなくて?
    180超えの韓国人男性のほうが圧倒的に少ないと思う
    バンタンでその基準を満たしてるのナムさんだけじゃん

    32
  16. 2157.匿名 :2022/11/15 (火)08:28
    >>2147

    ワールドカップのはしゃぎ方がえげつなかったよ…
    天下を取ったような大はしゃぎだった

    5
    63
  17. 2158.匿名 :2022/11/15 (火)08:29
    >>2154

    ジミンはさせられてたなんて思ってないと思うよ
    自分にしっかり人気として返ってきてて恩恵を受けてたし

    74
    3
  18. 2159.匿名 :2022/11/15 (火)08:29
    >>2157

    完全に嫉妬だね

    46
    2
  19. 2160.匿名 :2022/11/15 (火)08:30
    >>2101

    例え話にマジレスすんなや

    34
    1
  20. 2161.匿名 :2022/11/15 (火)08:30
    >>2130

    それも声高にテテペンが記憶塗り替えるレベルで言い続けるから信じる情弱がいんの頭抱える
    当時常な表でも裏でも仕事でもプラベでも常にピタッと寄り添い片時も離れず影でグクのお世話して支えて力になったのは確実にジミンだよ
    テテはカメラ前だけじゃなかった?

    2
    169
  21. 2162.匿名 :2022/11/15 (火)08:30

    テテ庇うような事言うと毎回グクペンか疑われるの何なん…

    72
    2
  22. 2163.匿名 :2022/11/15 (火)08:31
    >>2156

    180㎝って言ってたよ
    韓国社会厳しいなwって思った記憶ある

    1
    2
  23. 2164.匿名 :2022/11/15 (火)08:31
    >>2161

    へぇすごーい、プラベ全部ご存じな方?

    97
    2
  24. 2165.匿名 :2022/11/15 (火)08:31
    >>2152

    仲は良いと思うよ
    インスタフォローから始まりリリパで談笑してるのや恐らくグテであろうボウリング場での写真といい仲良くないなんて思いたいのグミシパだけ

    97
  25. 2166.匿名 :2022/11/15 (火)08:31
    >>2128

    気持ち悪いグミの絵が沢山ウシクのタグ付けされてる一覧のスクショは出回ってたよ

    ここには貼れない気持ち悪すぎる

    58
  26. 2167.匿名 :2022/11/15 (火)08:32

    垢作ってシパ絵を貼りに行くあたり根性の悪さが見えてるな。万国共通でどんだけ憎いのよ。
    ツイにも書いてた人いたけど、私もシパは攻撃しにいくと思ってしまったよ。ほんとに攻撃しにいったけど。

    36
  27. 2168.匿名 :2022/11/15 (火)08:32
    >>2161

    表と仕事←そうなんだへー
    裏でもプラべでもピタッと寄り添い片時も離れず陰でお世話してた←二次創作の読みすぎ

    91
    2
  28. 2169.匿名 :2022/11/15 (火)08:33

    今朝は身長と食事マナーなの?テテは身長高いし食事をする様子は他メンと何も変わらないけど。必死かよ。笑

    68
  29. 2170.匿名 :2022/11/15 (火)08:33

    この間ソジュンペンの方がグミシパのテテへの誹謗中傷を非難してたけどウシクペンの方たちにも悪行が知れ渡ることになるんだね
    どんどん自分たちの手で悪事を広めて嫌われ敵を増やしていくスタイル凄いね

    117
  30. 2171.匿名 :2022/11/15 (火)08:34
    >>2120

    アイコンをジミンにして俳優や海外歌手、企業に凸るって相当やばいよね。セリーヌに対してアフターパーティーが下品だって凸ったのはジミンにとって何一つプラスにならないと思う。どうしてジミンにとってマイナスに繋がる可能性がある行為を繰り返すのか謎でしかない。

    83
  31. 2172.匿名 :2022/11/15 (火)08:34
    >>2162

    視野が狭い人なんだよきっと

    24
  32. 2173.匿名 :2022/11/15 (火)08:34
    >>2161

    グクペン同士でも言ってるけど。この人グクペンでもテテペンでもないよね。

    89
    1
  33. 2174.匿名 :2022/11/15 (火)08:34
    >>2144

    Gsotlさんの時も仕方なくフォローされて喜んでたもんね、ラとか。ジミンペンとその変なファンを抱えるジミンって印象づけただけで、グテとコラボしたいって気持ちは変わってないと思うけど。

    69
  34. 2175.匿名 :2022/11/15 (火)08:34
    >>2161

    カメラ前じゃない所でジミンがしてた事見たみたいに言うね

    89
    1
  35. 2176.匿名 :2022/11/15 (火)08:35

    カメラの前だけってカメラの後ろも完全に把握した気でいるの?
    なんの立ち位置なん?怖いわ。

    カメラに写ってないって例えばジミンの入院中にヨントンしたテヒョンの行動とか?

    75
    1
  36. 2177.匿名 :2022/11/15 (火)08:35
    >>2161

    プラベでもってどうやってプラベわかるの?サセンか家族かな。
    シパ透けてみえてるから頑張ってるけど、あまり説得力ないかも。

    81
    1
  37. 2178.匿名 :2022/11/15 (火)08:35
    >>2113

    身長順ハイブ撮影会のグク可愛かったぁ
    厚底で臨んだにも関わらず真ん中グループに入れられて、後輩高身長メンを横目で見てて、絶対隣に並ぼうとしない。そういうとこ可愛くて大好き

    49
    1
  38. 2179.匿名 :2022/11/15 (火)08:36
    >>2110

    この人が踊ってる元の動画ってどこにあるの?
    Twitter上にはないみたいだけど

    8
    2
  39. 2180.匿名 :2022/11/15 (火)08:36
    >>2175

    毎日妄想してたら妄想が現実だと思い込んでしまったってやつ

    39
  40. 2181.匿名 :2022/11/15 (火)08:36
    >>2179

    インスタは消えてるね

    8
  41. 2182.匿名 :2022/11/15 (火)08:37

    なんですぐに言い返されるようなこと言っちゃうんだろ

    33
  42. 2183.匿名 :2022/11/15 (火)08:37
    >>2161

    あなたの文章に出てくるジミンとテテをまるっと入れ替えたのがグミシパやサポ以外の全アミの認識だよ
    あとジミンは特にテテに寄り添ってくれてるなと感じるわ

    76
    1
  43. 2184.匿名 :2022/11/15 (火)08:38
    >>2179

    そういえばふぅちむ帰ってきたみたいね

    19
  44. 2185.匿名 :2022/11/15 (火)08:38
    >>2180

    嘘でも言い続ければ本当になるなんて言う奴教祖にして縋ってた人達だもんね

    41
  45. 2186.匿名 :2022/11/15 (火)08:38

    テヒョンのことで無理そうならジョングク攻撃するのいつものこと

    54
  46. 2187.匿名 :2022/11/15 (火)08:40
    >>2157

    嫉妬するなよ

    33
  47. 2188.匿名 :2022/11/15 (火)08:40
    >>2044

    怪しい垢が捏造した写真をテニだと決めつけてるの痛々しいよね
    だからあれはテニじゃないからどうでもいいでほとんどの人が決着ついてるよ~

    70
  48. 2189.匿名 :2022/11/15 (火)08:40

    ウシク兄さん、こんなことになるとは思わなかっただろうな。
    本人なにも気にせず、というかそれが当たり前なんだけど、写真投稿したらシパが押し寄せてきて、一緒に遊んでた仲間のシパ絵が送られてくるという

    52
  49. 2190.匿名 :2022/11/15 (火)08:41
    >>2077

    ウシク可愛い顔してるけど前にグミサポグミシパに凸られた時も全く動じなかった強い人
    でも今回は一般人である兄が巻き込まれてるから我慢の限界が来たらガツンとやられるかも
    今回最初にボーリングの情報upしたのウシクペンだしウシクのファンも敵に回したよね

    104
  50. 2191.匿名 :2022/11/15 (火)08:44
    >>2128

    通報用にスクショ撮ったけど目を覆いたくなるくらい吐き気もんだけど貼る?

    6
  51. 2192.匿名 :2022/11/15 (火)08:44
    >>2190

    ウシクさんは相手にせずスルーするのでは?気にしないというより敢えて無視って感じ。
    ウシクペンにとって印象悪いのは間違いない

    60
    2
  52. 2193.匿名 :2022/11/15 (火)08:45
    >>2191

    やめてほしい
    ジョングクとジミンが可哀そう

    28
    1
  53. 2194.匿名 :2022/11/15 (火)08:45
    >>2179

    ダンススタジオのインストラクターしてるみたい
    HIPHOP教えてるのかな
    まだ20代だね

    31
  54. 2195.匿名 :2022/11/15 (火)08:45
    >>2140

    なりの嫌がらせだよ完璧に。
    どこの界隈がやってるんだかね。
    グテシパ最低~やりたいんだよね。ウシクグテタグ付けてるって聞いた。知らんけど。

    31
  55. 2196.匿名 :2022/11/15 (火)08:46
    >>2192

    俳優さんの事務所は結構普通に訴えるよ

    68
  56. 2197.匿名 :2022/11/15 (火)08:47
    >>2195

    Turi思い出したわ。プロ垢にあげられて都合悪くなったらグテ垢に擬態しようとしたよね

    45
  57. 2198.匿名 :2022/11/15 (火)08:47
    >>2194

    なりすました人よりなりすまされた人が身バレしてるのは気の毒だね

    39
    1
  58. 2199.匿名 :2022/11/15 (火)08:48
    >>2141

    横だけど。
    どうしたの??そんなムキになる事か?
    そのグクペンがテテのフォローが嬉しかったんだからそれでいいじゃん。

    46
  59. 2200.匿名 :2022/11/15 (火)08:49
    >>2110

    どうみてもおばさんなのに、20代になりすますとか面白すぎて無理

    41
  60. 2201.匿名 :2022/11/15 (火)08:50
    >>1985

    グミ側の心理として書いたので
    私が勝ち馬と思ってるわけではないですよ

    13
    20
  61. 2202.匿名 :2022/11/15 (火)08:50
    >>2126

    うわぁ
    それは本当に可哀想すぎる
    心底嫌な気持ちになるよね
    ジョングクはグミシパも、もちろんサポも最高に嫌いだろうね

    71
  62. 2203.匿名 :2022/11/15 (火)08:51
    >>2136

    多分だけど身長言い出した人が言いたいのは「テテは身長詐称してる」だけなんだよ
    後先考えないから「ジミンが小さい」とか考えてないただテテを下げたいだけ

    74
  63. 2204.匿名 :2022/11/15 (火)08:52
    >>2108

    食事の基本マナー【1】:口の中いっぱいに食べ物を詰め込まない
    食事の基本マナー【2】:噛む音を立てないようにする
    食事のマナーが悪い人への対策
    相手の食事のマナーが悪かった場合の行動は、注意するかしないかの2択に分かれていると言えるでしょう。親しい相手や、食事におけるマナーで恥をかいて欲しくない相手だった場合は、注意することも大切です。相手が後から、自分の食事マナーが間違っていたと知った場合に、ショックを受けてしまう可能性もあるので、注意する場合は、なるべく早い段階で注意しましょう。
    とはいえ、国や文化が異なる人の場合は、そのマナーが相手にとっては常識となっている可能性もあります。ですから、相手の言動を否定せず、なるべく傷付けない言葉を選んで注意することも大切です。

    10
    95
  64. 2205.匿名 :2022/11/15 (火)08:52
    >>2021

    急なbadに驚くね

    なんか「その通り」と言ってるかのようだ

    13
  65. 2206.匿名 :2022/11/15 (火)08:52
    >>2202

    これいつも思うけど悪意を持って貼るやつも大概だけど描いた人が悪いからね

    27
  66. 2207.匿名 :2022/11/15 (火)08:53
    >>2157

    えっ テテペンだけど凄く嬉しかったよ。
    誇らしいじゃん。楽しみだし。
    周囲のBTSを知らない人がグクの歌唱力を認めてくれるいい機会だなって思ってる。
    ソロスタンになってさみしくなるなって思ったけど、ジンのバラエティとか
    ナムさんのアルバムとか一人一人の活動があるから毎日楽しみ

    101
  67. 2208.匿名 :2022/11/15 (火)08:54
    >>2200

    なりすまされた人は自分の元の動画を上げれば一目瞭然なのにね
    どこにもないの不思議

    10
    96
  68. 2209.匿名 :2022/11/15 (火)08:54
    >>2158

    真面目だしね
    仕事だから張り切ってしっかりやってるだけ
    仕事ね、しごと
    アイドルのプロです

    15
    4
  69. 2210.匿名 :2022/11/15 (火)08:55
    >>2206

    グテシパキモエロ小説と同じだね

    19
    14
  70. 2211.匿名 :2022/11/15 (火)08:55

    ウシクさんは青春期カナダ育ちだし、東アジア特有の同調圧力とかには屈さない感じする。穏やかで優しいけど、その辺は強いと思うよ。

    101
    1
  71. 2212.匿名 :2022/11/15 (火)08:56
    >>2203

    ついでにバンタンも下げたいんでしょ
    後先考えてないというより言い出した本人ノーダメージだと思う

    30
  72. 2213.匿名 :2022/11/15 (火)08:57
    >>2208

    絶対出しちゃダメでしょ
    アンチをしてた人の高画質の動画みつけた!というのがこれから起こりえる被害

    8
    17
  73. 2214.匿名 :2022/11/15 (火)08:57
    >>2200

    捏造とかなりすましはするのに自分の手を加工する事は思い付かないのかな

    30
  74. 2215.匿名 :2022/11/15 (火)08:57
    >>2211

    ハイブの弟グルにはそういう子が多数だね
    だからファンダムへの注意もはっきり口にするのかも

    62
  75. 2216.匿名 :2022/11/15 (火)08:58
    >>2213

    だってもうアンチ民とダンサーは別人って拡散されてるよ

    68
  76. 2217.匿名 :2022/11/15 (火)08:59
    >>2204

    アンチがマナーを語ってるの草
    他人の咀嚼音より自分のその腐った人間性をどうにかしてw

    109
  77. 2218.匿名 :2022/11/15 (火)09:00
    >>2096

    私が見たときはグミもグテの18禁絵あったり画像あったり(テヒョンジェニも)したけどグテの絵タグ付けしたのグテシパなりすまし垢って通報垢が言ってるけどなりすましって確定したの?

    23
    4
  78. 2219.匿名 :2022/11/15 (火)09:00
    >>2210

    グミシパのもね〜

    31
  79. 2220.匿名 :2022/11/15 (火)09:00
    >>2215

    結成からたいして苦労もしてないしレールに乗っって行けるからね
    ファンダムへの恩義という部分は薄いと思う
    だから強気に出れる

    1
    23
  80. 2221.匿名 :2022/11/15 (火)09:00
    >>2204

    なに?補足?
    バンタンが日本主催のパーティーに招かれてそこにあなたも参加して同じテーブルについたら、日本ではこうなんですよーって教えてあげれば良いと思うよ
    世界に発信してるライブで世界中のマナーに則ってモッパンしてる人がいたら凄いよね!ありえないけど

    49
    13
  81. 2222.匿名 :2022/11/15 (火)09:00
    >>2217

    アンチじゃないよ

    18
    9
  82. 2223.匿名 :2022/11/15 (火)09:01
    >>2208

    は?
    家族で被害受けたこと訴えてるじゃん。
    また仕組まれたとか妄想してんの?

    62
    7
  83. 2224.匿名 :2022/11/15 (火)09:01
    >>2221

    ある程度市民権を得てるマナーに合わせると思うけどね普通は

    14
    37
  84. 2225.匿名 :2022/11/15 (火)09:02
    >>2217

    ほんとそれだよねw

    15
  85. 2227.匿名 :2022/11/15 (火)09:03
    >>2216

    この界隈だけじゃない?
    出すなら弁護士に出せば良い

    10
    1
  86. 2228.匿名 :2022/11/15 (火)09:03
    >>2208

    疑う神経がわからん。茶子YouTubeもパクってるのに。

    50
  87. 2229.匿名 :2022/11/15 (火)09:03
    >>2224

    どこの国の市民だよ

    30
    7
  88. 2230.匿名 :2022/11/15 (火)09:04
    >>2200

    これで20代って言えるの怖いし
    フォロワーも疑問に思わなかったのかな
    手首もふくよかだし動画のダンサーとは思えない

    42
  89. 2231.匿名 :2022/11/15 (火)09:05
    >>2224

    外国育ちとか海外経験が長い子はけーぽドルでもクチャラーではないね

    29
    4
  90. 2232.匿名 :2022/11/15 (火)09:06
    >>2224

    何でそんなに執着してるのかな
    マナーの話よりあなたのその執着する理由が気になる

    50
    7
  91. 2233.匿名 :2022/11/15 (火)09:06
    >>2224

    じゃあアンチもアンチをやめようよw
    悪口は悪いことですって子供でも分かってるからw

    77
  92. 2234.匿名 :2022/11/15 (火)09:06
    >>2208

    何?
    なんか被害を受けた人を責めてるように
    みえるけど

    42
    13
  93. 2235.匿名 :2022/11/15 (火)09:06

    日本育ちのクチャラーでも道徳観念ない人より人としてずっとましというか比べるまでも無い
    と、ここ最近思います
    オンマネタもういい

    12
    13
  94. 2236.匿名 :2022/11/15 (火)09:07
    >>2210

    今話してんのは、グミシパの妄想らくがきをウシク兄弟のSNSに張り付けて謎のジミンアピールする神経が怖いしグミ可哀想っていうことだよ
    すぐ「どっちもどっちだろ!イライラ!」ってするのやめてください

    55
    1
  95. 2237.匿名 :2022/11/15 (火)09:07
    >>2117

    熱弁奮って
    ポエマーだね

    15
    10
  96. 2238.匿名 :2022/11/15 (火)09:07
    >>2204

    いやだからバンタンは日本人じゃないんだってば…何回言えばわかるの?

    65
    8
  97. 2239.匿名 :2022/11/15 (火)09:07

    叩くネタがないときは身長とかマナーとか
    下らない話になるよね

    59
  98. 2240.匿名 :2022/11/15 (火)09:08
    >>2204

    お茶碗持って食べるとか外国ではマナー違反なんだよ

    食事のマナーより自分達の根性叩き直した方がいいと思うよサポさん

    107
  99. 2241.匿名 :2022/11/15 (火)09:08
    >>2234

    虐められる方も悪いとか言えちゃう人と同じよ

    39
  100. 2242.匿名 :2022/11/15 (火)09:08

    っていうかテヒョンの癖がそんなに気になるなら見なきゃいいんじゃない??
    今に始まったことじゃないし、文化の違いで納得してる人が多い中でいつまでもマナー違反マナー違反って言ってる人もどうなの
    そんなに気になるならテヒョンのことは見ず、自分と自分の周りの人には徹底してもらえばいいんじゃない?

    90