アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2345.匿名 :2022/11/15 (火)09:54
    >>2340

    無駄なレスで茶子の件やラの新垢流そうとしてるのかなーと思ってロムってたわ

    52
  2. 2346.匿名 :2022/11/15 (火)09:54
    >>2339

    え、bad付くけどみんな食べてるの?

    29
    8
  3. 2347.匿名 :2022/11/15 (火)09:55
    >>2327

    この人自分でも書いてるみたいにソロスタンになればいいのに。ソロスタンのくせに愛されてるジミンちゃんて図が好きだからグク利用してグミ好きって言ってるだけなんでしょ。よそ見しないでジミンだけ見ててほしい。

    51
  4. 2348.匿名 :2022/11/15 (火)09:55
    >>2327

    ジミンソロスタンと自覚してるね
    グクのチャーター機でのカタール行き、ワールド杯オープニングの豪華な舞台、新しい楽曲、楽しみにしているアミが多数だよ

    グル活もチャーター機にして!

    51
  5. 2350.匿名 :2022/11/15 (火)09:56
    >>2301

    スプで日韓戦見てて韓国応援してて韓国が勝って喜んだけどその後ユンギが でも日本も強かった、上手だったみたいなことボソッと言ってなかったっけ そういうのはスルーされがちだよね

    56
  6. 2351.匿名 :2022/11/15 (火)09:56
    >>2346

    カフェ行ったら普通に飲み食いしながら作業してるよ

    64
  7. 2352.匿名 :2022/11/15 (火)09:57

    そもそも海外絵師も鍵パカでやるなってことだね

    12
  8. 2353.匿名 :2022/11/15 (火)09:58
    >>2351

    飲みはあるけど食いも?
    忙しいんだね
    ケーキとか味わって食べたい派だよ

    4
    28
  9. 2354.匿名 :2022/11/15 (火)09:58
    >>2331

    思った事、感じた事をド直球で騒ぐから言われるんだよな。
    あそこの集団は極めて異質。

    29
  10. 2355.匿名 :2022/11/15 (火)09:58
    >>2304

    悩んでるから病院を勧めたけど、ただ怠けてるだけだと言われたら怖いから行けないって言ってる友達いる こういう人結構いると思う 自分は甘えてるだけだと言い聞かせてる人

    11
  11. 2356.匿名 :2022/11/15 (火)09:59

    TWICEのモッパンも見た事ないでしょ
    他メンのも
    韓国って音立てて食べるのが美味しいって表現だから日本の常識押し付けんな
    手で食べる文化の国に箸使えって言ってるのと同じ

    67
  12. 2357.匿名 :2022/11/15 (火)09:59
    >>2336

    それは心理的なものだと思う
    ジミンはかっこいいのにサポのアイコンで見るとなぜかそう感じない。個人的にアイコンにメンバー使うのはやめてほしいよ。

    25
  13. 2358.匿名 :2022/11/15 (火)10:00
    >>2353

    ながら食べする人ってポテチ系のジャンクフードかおせんべいか何かボリボリ齧ってそう
    手をべとべとにしながら
    ケーキは食べないでしょう

    1
    39
  14. 2359.匿名 :2022/11/15 (火)10:01
    >>2317

    大粒の涙流してたよね グクも優しい子なんだと思うわ

    86
  15. 2360.匿名 :2022/11/15 (火)10:01
    >>2346

    自分の常識が必ずしも世間の常識ではないってことだよ
    ましてや海外の人に自分の常識を押し付けるなってことじゃない?

    34
  16. 2361.匿名 :2022/11/15 (火)10:01

    食べ物の会話は一人でやってる?

    29
    2
  17. 2362.匿名 :2022/11/15 (火)10:02
    >>2336

    ブサイクは言い過ぎー。
    かわいい弟にちょっかい出してるだけなんだけどね。それ見た妄想癖どもの言う事が不快なだけ。ジミンもグクも悪くない。

    27
    3
  18. 2363.匿名 :2022/11/15 (火)10:02
    >>2351

    私もそう。忙しいときはPC見ながらサンドイッチとか食べる。
    PCと仕事がイコールで結びつかない人はそうじゃないのかも。

    43
  19. 2364.匿名 :2022/11/15 (火)10:02
    >>1991

    これ全部前に傾いてるしなんならナムも同じで草
    ほかの身長差ある部分あるのにそこはスクショしないんだね
    てか執念キモイ

    25
  20. 2365.匿名 :2022/11/15 (火)10:02
    >>2330

    それと主語をデカくする、しかも大声
    ただ自分が気に入らないだけの事を大声でうるせーですよ

    24
  21. 2366.匿名 :2022/11/15 (火)10:02
    >>2356

    だよね
    中国では食べ残しが礼儀
    日本では完食が良しとされるよね
    文化の違いなんてキリがない

    50
  22. 2367.匿名 :2022/11/15 (火)10:02

    PCやりながらの飲食についての板でも立てたら?くらいスレチ

    44
  23. 2368.匿名 :2022/11/15 (火)10:05
    >>2367

    食事のマナーからずーっとスレチだよ。話題を逸らすためにしなくてもいい議論をずっと続けてる。

    45
  24. 2369.匿名 :2022/11/15 (火)10:06

    スペやりながら食ってたラッコズ忘れてんのかな

    63
  25. 2370.匿名 :2022/11/15 (火)10:06

    今来たら板の流れの早さにドン引きしてる
    テヒョンが動くと嫉妬野郎が発狂してるね
    グテのtmiイライラしてるだけなのが分かる

    68
    1
  26. 2371.匿名 :2022/11/15 (火)10:06
    >>2336

    坊主憎けりゃ袈裟まで…じゃない
    ジミンは格好いいし可愛いよ

    15
    5
  27. 2372.匿名 :2022/11/15 (火)10:07
    >>2341

    公式が弄ってるからしょうがなくない?
    この前のサッカーとか
    ポンコツで可愛いだけだけど

    17
  28. 2373.匿名 :2022/11/15 (火)10:08
    >>2368

    茶子バァのダンサーなりすましを逸らしたいの?

    43
  29. 2374.匿名 :2022/11/15 (火)10:08

    11時からナムの予約開始だよー!

    24
  30. 2375.匿名 :2022/11/15 (火)10:08
    >>2230

    長く家事育児頑張って、やっと孫が抱ける歳になった自分の人生を楽しめば良かったのに
    手に出る年齢は恥じることじゃなく誇りだよ
    若い子になりすますから晒されて生き恥晒して情けない

    年齢は軽く3倍
    そして手の形指の長さが全然違う

    49
  31. 2376.匿名 :2022/11/15 (火)10:09
    >>2374

    デザインが既におしゃれ
    ログインして待ってる

    15
  32. 2377.匿名 :2022/11/15 (火)10:10

    パープルさん、空ちゃん名指しじゃん

    85
  33. 2378.匿名 :2022/11/15 (火)10:10

    Japanese jikookについてパープルさんもRTしたことだし我々も集中しよう。

    85
  34. 2379.匿名 :2022/11/15 (火)10:11
    >>2336

    個人的な意見だけどグクに絡んでるテヒョンって全然かっこよくない
    チュソクの時のわざとらしくグクを構う感じがめちゃ野獣って感じでキモかった

    13
    148
  35. 2380.匿名 :2022/11/15 (火)10:11

    ていうかテテ1人のライブだったのに文句言うやつが見るなよ
    1時間以上もあった放送なのに粗探ししたいがためにわざわざ見たの!?
    真剣に病院行ったほうがいい

    92
  36. 2381.匿名 :2022/11/15 (火)10:12
    >>2379

    個人的な意見ってつければブサイクと書こうがキモいと書こうがOKなんだよね
    ここの板
    good badでそう判断したけど

    7
    20
  37. 2382.匿名 :2022/11/15 (火)10:12

    お兄さんも削除してるね
    凸ったやつ基地だな

    33
  38. 2383.匿名 :2022/11/15 (火)10:14

    復活してるね。通報はブロされてても相手が鍵かけててもできます。

    48
  39. 2384.匿名 :2022/11/15 (火)10:14
    >>2370

    テヒョンが動かなくてもずっと発狂してるんじゃない?
    この板もう27まで進んでるよ
    流れの速さにびびるわ

    44
  40. 2385.匿名 :2022/11/15 (火)10:14
    >>2379

    個人的な意見だけどあなた気持ち悪い
    妬み全開でキモい

    72
  41. 2386.匿名 :2022/11/15 (火)10:14
    >>2379

    で、何が言いたいの?

    33
    4
  42. 2387.匿名 :2022/11/15 (火)10:14
    >>2381

    ジミンキモいは許されてテヒョンキモいは許されない模様

    7
    98
  43. 2388.匿名 :2022/11/15 (火)10:15

    グテ仲良いの辛いね
    ドンマイ

    76
  44. 2389.匿名 :2022/11/15 (火)10:16
    >>2237

    さっき見た時badゼロだったけど
    急に来たね
    仕事熱心だね
    メンバー全員素晴らしいから、仲良しを楽しむのがポエムならポエマーでいいよ

    21
    2
  45. 2390.匿名 :2022/11/15 (火)10:16
    >>2385

    個人的な意見だけどここでジミン下げをスルーしていいねまで付けてるぱる民がキモい
    集団心理怖い
    全員カウンセリングレベル

    6
    75
  46. 2391.匿名 :2022/11/15 (火)10:16
    >>2375

    アイドルのことで暴言はいてる垢でなりすましの被害にあわれた方が気の毒

    35
  47. 2392.匿名 :2022/11/15 (火)10:17
    >>2379

    私から見たら、グクが嫌がってるのにキスしようとしているジミンも見てて不快だけど
    普通の絡みは可愛いのにあれはない

    97
    2
  48. 2393.匿名 :2022/11/15 (火)10:17
    >>2390

    スルーされてないよ毎回
    注意入ってる
    ほぼグミシパキモイだけどね
    自己投影と印象操作キモイから病院どうぞ

    49
    1
  49. 2394.匿名 :2022/11/15 (火)10:17
    >>2380

    嫌いだというなら、個人配信なんていくらでも自衛できる 見なくて済む なのにわざわざ見る 嫌いだと言いながら近づいて文句を言う。キモいの一言

    60
  50. 2395.匿名 :2022/11/15 (火)10:17
    >>2386

    要約するとテヒョンがキモい、じゃないかな
    読解力のない方に親切心で要約しただけです
    私個人の見解ではありません

    81
  51. 2396.匿名 :2022/11/15 (火)10:17
    >>2377

    次から次へと…って内心すごくイラついてそう空

    47
  52. 2397.匿名 :2022/11/15 (火)10:18
    >>2395

    それを言って何がしたいの?キモイわ
    好きな物に時間使えよ

    40
  53. 2398.匿名 :2022/11/15 (火)10:18

    妬みのコメントすぐにわかるから面白いよね
    そんなに気にしなくてもバンタン全員仲良いから

    34
  54. 2399.匿名 :2022/11/15 (火)10:19
    >>2395

    言ってること人として最低だね

    33
    1
  55. 2400.匿名 :2022/11/15 (火)10:19

    何かごちゃごちゃ言っても原因はグテの話が本人や友人から続いてるからなのがバレバレ

    37
    1
  56. 2401.匿名 :2022/11/15 (火)10:19

    ジミンに表立った仕事が現状無いのにテテやグクに仕事あるのが腹立つんだろうな

    83
    1
  57. 2402.匿名 :2022/11/15 (火)10:20
    >>2387

    そうみたいね
    所属がわかるから職人が来て荒らさないことを願うわ
    職人はぱる民が贔屓の引き倒しを誤魔化すために雇ってるんじゃないかと半分思ってる

    8
    51
  58. 2403.匿名 :2022/11/15 (火)10:20
    >>2394

    推しが映ってるコンテンツは切り取りしか見ないのにおかしいね

    63
  59. 2404.匿名 :2022/11/15 (火)10:20

    ジミンキモイなんてどこにもないけど
    グミシパきもいけど

    94
    2
  60. 2405.匿名 :2022/11/15 (火)10:20
    >>2381

    誰であってもメン下げは随時スクショ報告してます。よろしく。

    28
  61. 2406.匿名 :2022/11/15 (火)10:20
    >>2402

    いつも後から急にgood bad増えるのがね
    その時にやらないのどうしてなんだろう?

    27
  62. 2407.匿名 :2022/11/15 (火)10:20
    >>2401

    作業中の写真沢山あげてくれてるのに楽しみに待てもできないなんて酷いね

    47
  63. 2408.匿名 :2022/11/15 (火)10:21

    ただグテの情報が本人や友人から立て続けに出るからイライラしてるだけやで

    83
  64. 2409.匿名 :2022/11/15 (火)10:21
    >>2395

    えーグクが今まで見た中で1番ハンサムってテテのこと言ってたけどね〜♡

    130
    1
  65. 2411.匿名 :2022/11/15 (火)10:21
    >>2374

    待機してるよ~!

    待機しながらも、今日グク出発だよね、これテヒョンだったらグミサポはまた被せてきたとか色々言うんだろうな、グクだと言わないんだねとか余計な事考えてしまったりしてた。。

    62
    1
  66. 2412.匿名 :2022/11/15 (火)10:23

    ジミン下げあってもグミサポが自演してるんだとしか思えないんだよな。
    捏造グテシパぐるちゃで、かなり酷い言葉でジミンを下げてるの見てるから何でもやる集団だという印象は拭えない。

    75
    2
  67. 2413.匿名 :2022/11/15 (火)10:23
    >>2404

    2336
    >グミシパがアイコンとかによくしてる顔面スレスレまで近づけてる写真のジミンめっちゃブサイクに見えるんだけど

    ブサイクはあるねー
    後からブサイクは言いすぎーってめっちゃ「やんわり」指摘入ってるけど
    そういうところだぞゲテシパ

    5
    89
  68. 2414.匿名 :2022/11/15 (火)10:23

    グミシパの中にもジミンアクゲと2人のペンですら無い人(設定だけもらって創作したい人)で分かれてるのね

    16
  69. 2415.匿名 :2022/11/15 (火)10:24
    >>2412

    2336は全然違うでしょ
    何寝ぼけたこと言ってるの?

    32
  70. 2416.匿名 :2022/11/15 (火)10:24
    >>2413

    ゲテシバってわざと?数日前にもゲテシバ呼びの人いたんだけど

    42
  71. 2417.匿名 :2022/11/15 (火)10:24
    >>2413

    自演やろこれ
    タイミング見てみろ
    ジミン下げどうたら〜と同じタイミングとか分かりやすい

    44
  72. 2418.匿名 :2022/11/15 (火)10:26

    邪念は振り払って、ジミンだけを見てジミンに全集中して応援してあげなよ
    これからアルバムか何かでるだろうし、動きが絶対あるわけだから
    有り余ってるなら、もう一冊写真集買うのも手だよ(鑑賞用、保存用その他)

    とにかくテテのことは気にしてくれなくてもいいから、ジミンにだけ集中して

    68
  73. 2419.匿名 :2022/11/15 (火)10:27
    >>2412

    2336. 匿名 : 2022/11/15 (火) 09:49通報
    >>2327
    個人的な意見だけどグクに絡んでるジミンって全然かっこよくない
    グミシパがアイコンとかによくしてる顔面スレスレまで近づけてる写真のジミンめっちゃブサイクに見えるんだけど
    4件の返信 good13 bad5

    へぇえ~
    これがグミサポの自演に見えるんだ
    通報しすぎなのか性格ねじ曲がってるね
    ちなみにこの意見にgood13でbadは5
    まずったと思ったぱる民が後から操作する前に書いておくね

    1
    92
  74. 2420.匿名 :2022/11/15 (火)10:27

    バンタンの中でテヒョンだけタグ付けOKにしてるんだ。

    1
  75. 2421.匿名 :2022/11/15 (火)10:27
    >>2402

    自己紹介されてるの?

    15
  76. 2422.匿名 :2022/11/15 (火)10:27
    >>2419

    そうなの
    通報ばっかりしてるから疑心暗鬼になって性格悪くなるのよ

    48
  77. 2424.匿名 :2022/11/15 (火)10:27
    >>2415

    あ~もうね、無理だよグミサポ。
    それを狙ってるグジシパがやってるんだとしても、全てがグミサポのせいになるよん。

    58
    1
  78. 2425.匿名 :2022/11/15 (火)10:28
    >>2413

    いまだにグテシパだけが敵だと思ってて呆れる。言っとくけどグクペンもグミシパ大嫌いだよ。勝手に味方側だと思ってるのかな。グミシパ以外、みんなあなたたちのこと馬鹿にしてるよ。

    95
  79. 2426.匿名 :2022/11/15 (火)10:28
    >>2411

    これテヒョンだったら、ってサポより先回りしていうのやめよう〜

    40
    4
  80. 2427.匿名 :2022/11/15 (火)10:28
    >>2419

    ジミンブサイクに見える発言はダメ絶対
    反省して2度と書き込むな

    だけどその前に1時間以上続いたテヒョンへの執拗なアンチ発言には言及せず、テヒョンきもいとやり返すメンタルは異常だと思う

    推しが可愛くて大事でけなされたら傷付き不快になるのは当然だよ。その気持ちをよく覚えて他メンバーに決してしないことだよ

    97
    4
  81. 2428.匿名 :2022/11/15 (火)10:29

    サポってここが主戦場になったの?自分たちの主張するならツイのほうが良いんじゃない?広まっちゃってもう諦めたのか

    60
  82. 2429.匿名 :2022/11/15 (火)10:29
    >>2422

    嫌なもの見すぎてる感じはあるよね
    副作用みたいなもの?それか後遺症

    1
    27
  83. 2430.匿名 :2022/11/15 (火)10:29

    はいはいグテの仲良しに嫉妬しない
    散歩でもしてきな

    87
    1
  84. 2431.匿名 :2022/11/15 (火)10:30

    流れが早すぎて過去ググるのもだるくなる

    33
  85. 2432.匿名 :2022/11/15 (火)10:30

    ジョングクのゴールパフォーマンスうける笑

    65
  86. 2433.匿名 :2022/11/15 (火)10:30
    >>2424

    ここにも白内障で目が曇ってる婆がいるね

    8
  87. 2434.匿名 :2022/11/15 (火)10:31
    >>2426

    予期不安に襲われるテテペン多すぎやろ
    心療内科をお勧めするわ

    1
    103
  88. 2435.匿名 :2022/11/15 (火)10:32
    >>2431

    バカ真面目に遡ったけど5ページくらい無駄だったよ

    48
  89. 2436.匿名 :2022/11/15 (火)10:32
    >>2426

    これまで散々叩かれてきたんだからテテペンがそうなる気持ちもわかるよ
    叩いてきたアンチが悪いんだよ

    51
    3
  90. 2437.匿名 :2022/11/15 (火)10:32
    >>2434

    テテに癒されてるから大丈夫でしょ
    何でも叩くアンチが悪いよ

    57
    1
  91. 2438.匿名 :2022/11/15 (火)10:33
    >>2434

    心療内科に行くのはアンチ

    77
    1
  92. 2439.匿名 :2022/11/15 (火)10:33
    >>2429

    性格悪くなるから通報しないテテペンです
    みなさんにお任せしてます感謝感謝
    推しの言うことを聞いて綺麗なものだけ見て美味しいものだけ食べてます

    1
    97
  93. 2440.匿名 :2022/11/15 (火)10:33
    >>2436

    気持ちはわかるけどサポより先に悪口書いてしまってるやん。やめてほしいなと思うよ。

    24
    12
  94. 2441.匿名 :2022/11/15 (火)10:33

    すごいや
    一年誹謗中傷され続け今朝もぱるで散々貶されたメンバーのことはスルーして、自分はただ一つの書き込み、それも訂正が複数入ったものに対して、酷い酷いと騒ぎ立てる神経。被害者意識が強いすぎない?

    68
  95. 2442.匿名 :2022/11/15 (火)10:34
    >>2438

    でもその症状、不安神経症ですよ

    15
  96. 2443.匿名 :2022/11/15 (火)10:34
    >>2428

    ここ主戦場にしてもバカにされるだけだし、Twitterでやると通報されるし、グルチャも信用できないし八方塞がりだね

    41
  97. 2444.匿名 :2022/11/15 (火)10:34
    >>2439

    それならここも来ない方が良いよ
    書いてること矛盾してるの気づかないのかな
    既に性格悪いよ

    41
  98. 2445.匿名 :2022/11/15 (火)10:34
    >>2438

    テテペンもな

    1
    56
  99. 2446.匿名 :2022/11/15 (火)10:34

    グクの出国見たけどボウリングの後ろ姿の髪型まんまでワロタ

    123
  100. 2447.匿名 :2022/11/15 (火)10:35

    空さんタリョラプラクティスのジミンにぽっちゃりしてて可愛いとか言ってるけどアンチ垢でテヒョンには豚呼ばわりでしたよね。
    別に推しは全肯定ってだけならみんなそんなもんだし誰も怒らないのよ。他メンは体型も容姿の変化も気にならないけどテヒョンだけ気になるんだね、許せないんだね。なんでだろうね?

    99