アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2551.匿名 :2022/11/15 (火)11:31
    >>2539

    もうほんまキモイからバンタンから離れて?

    52
  2. 2552.匿名 :2022/11/15 (火)11:32
    >>2539

    じゃあグミからもグクの名前抜いてくんない?使われたくないから。

    89
  3. 2553.匿名 :2022/11/15 (火)11:32
    >>2549

    サポと脳内一緒だよね。
    急にテヒョン翻訳し出したり上げだすの笑うわ。
    ほとぼり冷めたらまた元に戻るんだろうけど。

    56
  4. 2554.匿名 :2022/11/15 (火)11:32

    Wラからの板の流れの早さ異常だね
    どんだけテヒョンの事気になるんだよ

    41
  5. 2555.匿名 :2022/11/15 (火)11:34

    マナーの話はもうやめてね。モメサの思うツボだわ。茶子の垢復活にラの転生垢といい、流したい話題やん

    46
  6. 2556.匿名 :2022/11/15 (火)11:38

    ラの転生垢はずっとあのキャラ設定でいくのかな。失敗したーと思ってそう。

    43
  7. 2558.匿名 :2022/11/15 (火)11:42
    >>2556

    疲れそうだよね。

    19
  8. 2559.匿名 :2022/11/15 (火)11:43

    うささんも途中から諦めてたし、今回も無理やろ

    30
  9. 2560.匿名 :2022/11/15 (火)11:43

    何であんなクセの強いキャラばかりw

    16
  10. 2561.匿名 :2022/11/15 (火)11:45
    >>2556

    無理のあるキャラ作りは長続きしなさそう。そのうちニンジンとラと3人でスペでもして欲しいね。

    36
  11. 2562.匿名 :2022/11/15 (火)11:45
    >>2446

    サンローラン大活躍ね

    71
  12. 2563.匿名 :2022/11/15 (火)11:45

    クセ強いと思ってないんじゃないの
    あんなんじゃすぐバレるのに

    13
  13. 2564.匿名 :2022/11/15 (火)11:46
    >>2563

    元が既にクセ強だもんね。

    13
  14. 2565.匿名 :2022/11/15 (火)11:47

    おすすめツイートにジミンを見るジョングクの目から蜂蜜が溢れるのは有名ですがっていうキモいシパツイ流れてきて吐きそう
    大量いいねしてる人達ってどういう神経なのよ
    目から蜂蜜が溢れるって最悪の言葉だわ

    50
  15. 2566.匿名 :2022/11/15 (火)11:47
    >>2562

    カタールもボウリングも同じスタイルのグクが愛おしい。

    115
  16. 2567.匿名 :2022/11/15 (火)11:50
    >>2513

    殺伐とした雰囲気って??
    そうかな?
    兵役は覚悟してたし、グクのワールドカップ楽しみにしてるよ。

    51
  17. 2568.匿名 :2022/11/15 (火)11:52
    >>2565

    目から蜂蜜が溢れてるところ想像してみたらすごくこわい。

    27
  18. 2569.匿名 :2022/11/15 (火)11:52
    >>2567

    昨日のゲームWラもまったり楽しかったしね

    82
  19. 2570.匿名 :2022/11/15 (火)12:00

    テヒョンのweラで
    ジョングクとは仲良い事も分かりつつご両親で過ごすという事で、ヨジャモヤもグク関連のシパもハッスルせず落ち着くし、アミも近況聞けて嬉しいし良いことづくしじゃん

    100
    1
  20. 2571.匿名 :2022/11/15 (火)12:03
    >>2524

    ☆からただようダサ婆臭…

    47
  21. 2572.匿名 :2022/11/15 (火)12:04

    定期
    ラの100000000000個目の転生垢だよ〜
    僕呼びキモいね

    59
  22. 2573.匿名 :2022/11/15 (火)12:05
    >>2572

    チョリース草

    78
  23. 2574.匿名 :2022/11/15 (火)12:06
    >>2571

    ラのチョリースで同じ事思ったわ

    62
  24. 2575.匿名 :2022/11/15 (火)12:06

    チョリースwwwww

    53
  25. 2576.匿名 :2022/11/15 (火)12:07

    チョリース…。。めっちゃ笑わせてくれるな。公式最大手ってなんだ。

    76
  26. 2577.匿名 :2022/11/15 (火)12:08
    >>2539

    星の絵文字つける投稿全部貴方?笑

    26
  27. 2578.匿名 :2022/11/15 (火)12:08
    >>2569

    他ペンだがフォールガイズ好きだからどんな感じかなと思って今見始めたけど りんりんさんってすぐ読めるのすごってなった 韓国人で日本語勉強し出す人ひらがな難しい〜違いわかんないってよく言うからさ

    60
  28. 2579.匿名 :2022/11/15 (火)12:09

    グミサポ感覚古すぎ
    アップデートできないとこがもう婆
    アプデできないからいつまで経っても情弱だし世間と感覚ズレまくってるんだな

    45
  29. 2580.匿名 :2022/11/15 (火)12:09
    >>2566

    あんなにイケメンで才能ありまくりなのに服装には無頓着だったり
    職人気質なんだよね。そこがいいよね。

    74
  30. 2581.匿名 :2022/11/15 (火)12:12
    >>2579

    婆を下げると注意される。汚婆さんか腐婆さんってことにしよう。

    18
  31. 2582.匿名 :2022/11/15 (火)12:13
    >>2572

    ユーザー名グミマスターかと思った

    20
  32. 2583.匿名 :2022/11/15 (火)12:17

    荒らしって年齢と所属隠さなくなったの?

    21
  33. 2584.匿名 :2022/11/15 (火)12:18
    >>2572

    公式最大手って分かってるならグミがケミであってガチじゃないって理解出来てるんじゃね?

    34
  34. 2585.匿名 :2022/11/15 (火)12:18
    >>2572

    ダサすぎて写真使われてるグクとジミンがかわいそう…

    41
  35. 2586.匿名 :2022/11/15 (火)12:18

    遡って見たけど今の状況で荒らすのなんてどこ所属か流石にわかるわ。ダサ過ぎる。テテペンも返信つけて構う必要ないよ今更惑わされる人いないって

    35
    1
  36. 2587.匿名 :2022/11/15 (火)12:18
    >>2583

    隠したくてもすぐバレるからもう開き直ったみたいよ。

    25
    1
  37. 2588.匿名 :2022/11/15 (火)12:19
    >>2580

    それな。いつも数字気にして計算してるグクはどこにいるんだろうか。

    26
  38. 2589.匿名 :2022/11/15 (火)12:19
    >>2572

    このアイコンのうさぎって何かな?

    3
  39. 2590.匿名 :2022/11/15 (火)12:19
    >>2549

    ちょっと前に通報して騒ぐな的なこと書いてた
    テテペンから言われて消してたけど

    16
  40. 2591.匿名 :2022/11/15 (火)12:20

    ラの転生垢のフォロワーチェックしたらいいってことだよね
    全員サポでしょ

    42
  41. 2592.匿名 :2022/11/15 (火)12:20
    >>2588

    ぐくさん、以前に算数は苦手って発言してるしな。

    38
  42. 2593.匿名 :2022/11/15 (火)12:21

    咀嚼音とか言ってるやつはケーポ初心者のド新規

    29
    2
  43. 2594.匿名 :2022/11/15 (火)12:22
    >>2571

    それ、思ってたんだよ〜
    なんだろ
    イキってるのかな?笑

    22
  44. 2595.匿名 :2022/11/15 (火)12:27
    >>2594

    単純に若ぶってるんだと思うよ。センスが古いから結局古くなってるだけで。チョリース見るに若い子=ギャルっていう100億年前のセンスで止まってる。

    50
  45. 2596.匿名 :2022/11/15 (火)12:32
    >>2512

    本人じゃなくダンススクールのオーナーに訴えられる可能性もあるよね。ダンスの講師が暴言はいてたなんて営業妨害になるし。

    43
  46. 2597.匿名 :2022/11/15 (火)12:32
    >>2582

    元ネタだろうね
    マスターさんに失礼だよ

    19
  47. 2598.匿名 :2022/11/15 (火)12:33
    >>2591

    FF外とのやり取りに注目

    18
  48. 2599.匿名 :2022/11/15 (火)12:34
    >>2134

    ロングパスだと思うけどこれ操作はいってるねほんとやる事姑息

    6
    1
  49. 2600.匿名 :2022/11/15 (火)12:37
    >>2561

    代役探すの大変だろうね。
    ニンジンの代役の人、大人しい感じであの構文みたいな文章書く感じではなかったみたいだし。
    何の為に、誰の為にこんな事するんだろ。
    虚しくないのかなぁ。
    チョリースとか。

    20
  50. 2601.匿名 :2022/11/15 (火)12:37

    さっきこの画像流れてきてあらためて見てしまったけど、ジミンもよくこんなことするよねって思う
    グクの脳内でテヒョンと比べられてると思ったら恥ずかしくならないのかな

    15
    63
  51. 2602.匿名 :2022/11/15 (火)12:38
    >>2595

    なるほど〜
    ☆とかチョリースで若ぶろうとするなんてさすがサポ!

    30
  52. 2603.匿名 :2022/11/15 (火)12:39

    グミサポに珍しく高校生いたじゃん。著作権侵害とセクハラという名の中傷でそろそろ保護者に内容証明届きそうなバイト先バレした垢。Lで始まる名前だった気がするんだけど。あの高校生に文章考えてもらえば少なくともbioから中年臭は消せたのに。もうサポからもヲチられてるから無理か。また祭り上げられて生贄にされてて哀れやね。あの辺の終わった人達が暴れてる限り隠れられてるグミサポいるもんね。

    49
  53. 2604.匿名 :2022/11/15 (火)12:40
    >>2602

    そもそもなんで若ぶる必要があるんだろう
    ジミンに自己投影したいから?

    21
  54. 2605.匿名 :2022/11/15 (火)12:41
    >>2604

    グミサポの99%中高年だって言われて悔しいんちゃう

    50
  55. 2606.匿名 :2022/11/15 (火)12:41
    >>2503

    復活したんだ。
    図太いというか、なりすましまで平気でする方だもんね。
    タチ悪だから早急に対処してほしい。
    事務所も動かないかなぁ。
    もう一度メールしよ。

    50
  56. 2607.匿名 :2022/11/15 (火)12:41
    >>2604

    とにかく自分に満足してなくて不平不満が鬱積してるんだよ。
    だから自己投影もすれば妄想で人を攻撃する

    25
  57. 2608.匿名 :2022/11/15 (火)12:42
    >>2604

    サポ年齢層高めなの気にしてる?

    30
  58. 2609.匿名 :2022/11/15 (火)12:42
    >>2604

    自己投影したいとしたら、
    かなりおこがましいよね。

    17
  59. 2610.匿名 :2022/11/15 (火)12:42
    >>2520

    ジンとナムは違うんだとしたら、何となく育ちか?って思っちゃうとこあるな

    1
    64
  60. 2611.匿名 :2022/11/15 (火)12:44
    >>2603

    鳩さんに白なめくじ言われてた垢ね
    百合の英語表記だった覚えあり
    今は違うアイコンになっている

    17
    1
  61. 2612.匿名 :2022/11/15 (火)12:45
    >>2601

    メン下げ禁止

    33
  62. 2613.匿名 :2022/11/15 (火)12:47

    年齢は関係ないよ
    シパが自分の妄想でメンバーを誹謗中傷し続けたのだから長く語り続けられるよ

    10
  63. 2614.匿名 :2022/11/15 (火)12:48
    >>2601

    メンバー下げはダメ絶対!

    24
    1
  64. 2615.匿名 :2022/11/15 (火)12:49
    >>2602

    チョリースって今の若者使うんか?

    21
  65. 2616.匿名 :2022/11/15 (火)12:49
    >>2601

    比べるとかはないだろうけど何してんの?笑
    って思われてそう

    30
  66. 2617.匿名 :2022/11/15 (火)12:50
    >>2615

    古くて逆に笑い取れるんじゃない

    15
  67. 2618.匿名 :2022/11/15 (火)12:50

    ダッコちゃんがふぅちむのなりすまし晒した時点で、ダンサーさんは逃げられる前に何かしらの行動してたんじゃないかな?

    まあ、逃げても無駄なんだけどさ

    45
  68. 2619.匿名 :2022/11/15 (火)12:51

    年齢関係ないかもだけど、ガチだと思い込んでサポートと称してメンバーアンチとか発想が昭和臭なのよ

    27
  69. 2620.匿名 :2022/11/15 (火)12:52

    ジミン文武両道のエリートだから日本の庶民が自己投影するのは間違い
    マナー知らずのシパは論外
    シパが勝手にスパダリ設定しているグクより勉学含めたらオールマイティだと思う

    11
    45
  70. 2621.匿名 :2022/11/15 (火)12:52
    >>2611

    あのぉ!の人だよね、その高校生

    21
  71. 2622.匿名 :2022/11/15 (火)12:52
    >>2601

    テテ下げだけしてると都合が悪いからってジミン下げ入れないでいい

    49
    1
  72. 2623.匿名 :2022/11/15 (火)12:53
    >>2620

    テヒョンもジミンはなんでも出来るって言ってた気がする

    10
  73. 2624.匿名 :2022/11/15 (火)12:56
    >>2621

    そうそう!独特のセンスが良かったねw

    7
  74. 2625.匿名 :2022/11/15 (火)12:56
    >>2552

    ゲスシパですでに抜かれてるやん
    生ゴミでもね

    4
    6
  75. 2626.匿名 :2022/11/15 (火)12:59
    >>2561

    ニンジンってなりすまされた垢の人もRTしたりされたりしてるよね
    別人?

  76. 2627.匿名 :2022/11/15 (火)13:00
    >>2610

    え?ジンはメンバーが音立てて食べる真似して皆で爆笑するくらいの一番のクチャラーだよ

    51
  77. 2628.匿名 :2022/11/15 (火)13:00
    >>2593

    まだ咀嚼音いう?
    地味に気にしてるんだね…

    7
    7
  78. 2629.匿名 :2022/11/15 (火)13:01
    >>2419

    自推しが下げられた時だけ反論するんだ
    他メンの時も反論してくれたらいいのにねサポさん

    32
  79. 2630.匿名 :2022/11/15 (火)13:01
    >>2620

    グクがあほの子みたいやん
    計算できないのは承知やけど

    46
  80. 2631.匿名 :2022/11/15 (火)13:01
    >>2615

    まだそう思ってるんじゃない?サポは

    9
  81. 2632.匿名 :2022/11/15 (火)13:02
    >>2629

    すごいロングパスだね

    5
    10
  82. 2633.匿名 :2022/11/15 (火)13:03

    私の職場の同僚はジミンペンだけどTwitterもやってなければYouTubeの切り取りにも興味無い
    ただ、公式のコンテンツはしっかり追ってて、過去の分で円盤とか持ってるもの私が貸してあげてひと通り見てる
    そのジミンペンの見解だとジミンはメンバーの中でテヒョンにいちばん甘いしいちばん甘えてるし、テヒョン大好きなジミン可愛い、テヒョンもジミンのことすごく大切にしてくれてて仲のいい2人を見るのが大好き!ってさ
    そして面白いのが、最近はクオズじゃなくてグテが仲良さそうでちょっと寂しいまたクオズの絡み沢山見たいなぁって言ってて、ジミンペンの中にはこんな人もいるんだなと思った
    もちろんそれもサポのテヒョンの扱いみたいにジョングク邪魔とかじゃなく、グテの仲良しも微笑ましいけどクオズが一番好きだし見たいって感じ
    サポに毒されず純粋にジミン好きだとこんな違うのかと思った

    116
    5
  83. 2634.匿名 :2022/11/15 (火)13:04
    >>2632

    午後になるとメンバー総入れ替えでロングパス多くなるね
    午前中の主婦と午後からの主婦は層が違うの?

    4
    1
  84. 2635.匿名 :2022/11/15 (火)13:05
    >>2633

    1行にまとめてくれ

    2
    96
  85. 2636.匿名 :2022/11/15 (火)13:05
    >>2603

    グテシパにイラつくと雪ん子に愚痴ってたから今も別垢で繋がってるだろうな〜

    36
  86. 2637.匿名 :2022/11/15 (火)13:05
    >>2623

    実際何でも出来るし全て平均点以上だよ
    ジョングクは地頭とても良いけど理数は好きじゃない。ジミンは理系で勉強も優秀
    メンバー内でスパダリって言ったら私はジミンを選ぶよ

    9
    45
  87. 2638.匿名 :2022/11/15 (火)13:07

    いつもロングパスする人はとりあえず言いたい気持ちは最後まで読んでから入れた方が良いよ。そうすれば、終わってる話を蒸し返す事もないから。

    14
  88. 2639.匿名 :2022/11/15 (火)13:08
    >>2622

    サポが考えそうなことよ

    12
  89. 2640.匿名 :2022/11/15 (火)13:08
    >>2637

    推しがみんな一番。人それぞれってことで。

    51
  90. 2641.匿名 :2022/11/15 (火)13:08
    >>2615

    使わない

    11
  91. 2642.匿名 :2022/11/15 (火)13:08
    >>2515

    ストレスが原因だったら嫌だな

    5
    1
  92. 2643.匿名 :2022/11/15 (火)13:09
    >>2634

    午前中の主婦は専業主婦って感じ
    マナー講師ぽかったりとか子供の話とかちょいちょい入れてくる
    午後からは仕事がたまたま休みの人かこれからお仕事の人か午前中のパートが終わった人か
    夕方近くにまた専業主婦が復活して、18時ぐらいからは仕事帰りのキャリアウーマン?的な人が増えてくる、夜は独女が多そう
    早朝午前中グミ<<<中立<<<グテ夕方深夜
    って感じ
    ぱる調べ

    3
    24
  93. 2644.匿名 :2022/11/15 (火)13:09
    >>2630

    書き方悪かったごめんね
    ラのグクがいなきゃダメな子設定が今も許せない

    19
  94. 2645.匿名 :2022/11/15 (火)13:09
    >>2640

    そりゃそうだ。
    誰でも推しが世界一。

    29
  95. 2646.匿名 :2022/11/15 (火)13:10
    >>2637

    私もジミンに1票
    というか常々ジミンはリアコ枠だと思ってる
    あんな彼氏欲しいよ

    11
    30
  96. 2647.匿名 :2022/11/15 (火)13:10
    >>2615

    暴言のイメージしかないから使わないんじゃない?

    4
  97. 2648.匿名 :2022/11/15 (火)13:10
    >>2634


    主婦じゃないよ、三重苦(バツイチ、子持ち、デブ)だよ

  98. 2649.匿名 :2022/11/15 (火)13:12
    >>2627

    アウトバカにもいるけどテテ下げジン上げは特に情弱晒しがち
    二人のこと知らなさすぎる

    37
  99. 2650.匿名 :2022/11/15 (火)13:12
    >>2646

    わかったよ。みんなそれぞれだって。

    12
  100. 2651.匿名 :2022/11/15 (火)13:12
    >>2643

    同意する
    ここ時間帯によって層が全然違うよね
    荒れるのは大抵午前中の早い時間か夜10時過ぎ
    午後のこの時間はまったりしてると感じる

    7
    3