アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2449.匿名 :2022/11/15 (火)10:35
    >>2440

    サポより先に悪口って最悪なやつじゃん
    反省しろ

    6
    14
  2. 2450.匿名 :2022/11/15 (火)10:35
    >>2440

    どこが悪口なの?
    アンチはそう言われても仕方ないことを今までしてきたんだよ

    26
    4
  3. 2451.匿名 :2022/11/15 (火)10:35

    アンチが行くのは精神科よ

    44
    1
  4. 2452.匿名 :2022/11/15 (火)10:35
    >>2445

    ジミンペンもどうぞ
    数字に囚われておかしくなってる

    34
  5. 2453.匿名 :2022/11/15 (火)10:36

    了解です探してみるね
    夏目漱石の「坊ちゃん」の舞台になってる県にあるダンススクールでいいのかな?

    4
  6. 2455.匿名 :2022/11/15 (火)10:36
    >>2434

    またテテペン予期不安大好きマン来た。というかずっといるよね。

    15
    4
  7. 2456.匿名 :2022/11/15 (火)10:37

    サポはグクが空港到着した時間を足したり引いたりしてきなよここにお呼びじゃないのよ

    55
  8. 2457.匿名 :2022/11/15 (火)10:37
    >>2439

    下手クソ過ぎるだろ~それ
    何でも信じちゃうグミサポじゃないんだから

    41
  9. 2458.匿名 :2022/11/15 (火)10:38
    >>2451

    精神科と心療内科、メンタルクリニックは同じだよ?
    精神科言っちゃうなんて昔の人かな?

    1
    23
  10. 2459.匿名 :2022/11/15 (火)10:38

    アンチは自己肯定感の低さだから、行ける病院はない。残念

    20
  11. 2460.匿名 :2022/11/15 (火)10:39
    >>2447

    正直私もジミンのお腹のお肉乗ってるの見て珍しいなと感じたけど、それで太ったとか自己管理足りないとか叩こうなんて夢にも思わないな〜。アンチってマジで性格悪いな〜。

    67
  12. 2461.匿名 :2022/11/15 (火)10:39

    アンチもここで嫉妬に狂う人も病院行って
    海外アミが治療費出してあげるってさ

    33
  13. 2462.匿名 :2022/11/15 (火)10:39
    >>2455

    テテペンがいつも予測だけで不安になってるからじゃない?

    1
    40
  14. 2463.匿名 :2022/11/15 (火)10:39

    心療内科では心が体に影響を及ぼす心身症を主な対象としているのに対し、精神科では統合失調症やうつ病、双極性障害などの精神病圏の疾患が主な対象となります。 また、精神科では精神病圏以外の神経症性障害や発達障害、認知症などを含め、基本的には全ての精神疾患の治療を行っています。

    28
  15. 2464.匿名 :2022/11/15 (火)10:39
    >>2462

    それを杞憂と言います

    10
  16. 2465.匿名 :2022/11/15 (火)10:40
    >>2462

    アンチが悪いよねそれ

    28
    1
  17. 2466.匿名 :2022/11/15 (火)10:40

    何をしてもグミサポのせいになるのは自業自得。
    アクゲや他シパに利用されるのも自業自得。
    グミサポを擁護する理由は1μもない。

    38
    1
  18. 2467.匿名 :2022/11/15 (火)10:40
    >>2433

    勝手に病気を断定するのはダメだよ

    6
    3
  19. 2468.匿名 :2022/11/15 (火)10:40

    テテペン連呼浮いてるよ

    17
    3
  20. 2469.匿名 :2022/11/15 (火)10:40

    後ろ姿まんまグクだねw

    74
  21. 2470.匿名 :2022/11/15 (火)10:41
    >>2468

    みんな連呼してるんじゃないの?

    2
    2
  22. 2471.匿名 :2022/11/15 (火)10:41
    >>2463

    精神科はアンチにぴったり

    14
    1
  23. 2472.匿名 :2022/11/15 (火)10:41

    2411です。
    予期不安書いてしまってごめん。。気を付ける。

    8
    3
  24. 2473.匿名 :2022/11/15 (火)10:41
    >>2339

    婆さんはそうだろうな

    2
    1
  25. 2474.匿名 :2022/11/15 (火)10:41
    >>2456

    グクとグクペンがかわいそうだからやめてあげて

    30
  26. 2475.匿名 :2022/11/15 (火)10:41
    >>2467

    海外アミにも言って差し上げて
    白内障と違って精神疾患扱いしてるよ

    18
  27. 2476.匿名 :2022/11/15 (火)10:42
    >>2475

    何かあったらすぐ海外アミを持ち出すね

    3
    14
  28. 2477.匿名 :2022/11/15 (火)10:42

    テヒョンが妬まれてるのがよくわかる
    流れ早くて草だわ

    42
  29. 2478.匿名 :2022/11/15 (火)10:43

    なんでこんなに流れ速いの?
    スクロール追いつかないけど読み飛ばしても全然平気そうだね

    29
  30. 2479.匿名 :2022/11/15 (火)10:44
    >>2476

    最初に海外アミが治療費出してくれるって書いた人に言えば

    8
  31. 2480.匿名 :2022/11/15 (火)10:44
    >>2356

    海外の人からしたら、そばをズルズルもあり得ないのに、日本人がマナーがあるって思考は間違ってるよね

    19
    1
  32. 2481.匿名 :2022/11/15 (火)10:44
    >>2479

    ド正論だね
    みんな頭に血が上って冷静さを欠いてる気が…

    3
  33. 2482.匿名 :2022/11/15 (火)10:44
    >>2478

    うん、全然平気だよ。
    どうも茶子バァのダンサーなりすまし話を流したいっぽい??

    35
  34. 2483.匿名 :2022/11/15 (火)10:44
    >>2476

    サポ、「本国では~」ってマウント取るの大好きだもんね。

    40
    1
  35. 2484.匿名 :2022/11/15 (火)10:45
    >>1965

    そう。最近の供給みてもテヒョンって昔から強化ジミンペンだなって再確認する。
    まあ強化ホビペンで強化ジンペンでってメンバー全員の強化ペンなんだろうけど。
    そこに湧かない理由が理解できん

    16
    1
  36. 2485.匿名 :2022/11/15 (火)10:45

    ゴール決めるジョングクおもろい
    サービス精神満載 気をつけて行っておいで
    昨日ジョングクはご両親と過ごすからって教えてくれたテヒョンもありがとうな

    91
  37. 2486.匿名 :2022/11/15 (火)10:46
    >>2480

    またそれかい
    日本人はマナーが良いと海外でも評判です
    海外旅行客にはポイ捨てがなく街が綺麗だと驚かれます

    1
    35
  38. 2487.匿名 :2022/11/15 (火)10:46
    >>2483

    今話題にしてるこの場合の海外って本国じゃないんじゃない?

    2
    2
  39. 2488.匿名 :2022/11/15 (火)10:47
    >>2432

    助走とってたから側転でもするんかと思ったらシュートだった笑

    32
  40. 2489.匿名 :2022/11/15 (火)10:47
    >>2435

    ならググらなくていいね

    4
  41. 2490.匿名 :2022/11/15 (火)10:47
    >>2469

    ペンだから推しは後ろ姿でもわかるよ

    35
  42. 2491.匿名 :2022/11/15 (火)10:48
    >>2486

    評判だから海外の食事マナーをさっきまで指摘してたの?

    8
    1
  43. 2492.匿名 :2022/11/15 (火)10:48
    >>2390

    ジミン下げはすぐ気づけるのにずっと続いているテヒョン下げは何で気づけないんだろうね
    サポだからか

    52
  44. 2493.匿名 :2022/11/15 (火)10:48
    >>2486

    日本人は基本的に八百万信仰なので宗教的なタブーには合わせられる柔軟性があります

    16
  45. 2494.匿名 :2022/11/15 (火)10:48
    >>2493

    キリスト教徒でもないのにクリスマスに浮かれ騒ぐ国民性だからね
    折衷案も得意

    11
  46. 2495.匿名 :2022/11/15 (火)10:49
    >>2494

    ごめん
    反ワクとかネトウヨ思い出す
    サポも同じ匂い

    14
    1
  47. 2496.匿名 :2022/11/15 (火)10:50

    ジミンは筋トレで腹筋バキバキにしてたけどやめたからぽっちゃりして見えたんだろう

    5
  48. 2497.匿名 :2022/11/15 (火)10:50
    >>2491

    今来たばかりだよ
    前ページも前々ページも食事のマナーのことばかりでびっくりしてたらさらにマナーについて一家言ある人が出てきたからつっこんでみた

    5
  49. 2498.匿名 :2022/11/15 (火)10:50

    なんか怖いの来てる

    8
  50. 2499.匿名 :2022/11/15 (火)10:50
    >>2491

    もう話にならない人はスルーした方がいいね
    ここ見たくないやつの番号押したら表示されなくなる機能あったら快適なのに

    14
  51. 2500.匿名 :2022/11/15 (火)10:51
    >>2497

    中高年はマナー講師モドキが多いからね

    16
  52. 2501.匿名 :2022/11/15 (火)10:52
    >>2495

    ネトウヨとサポは同じ匂いしないなー
    ネトウヨのほうがまだ一貫性がある

    11
    1
  53. 2502.匿名 :2022/11/15 (火)10:52
    >>2500

    ふぅちむが頭によぎった
    自称プロダンサーで一丁前に批評してたけど悪用というね

    56
    1
  54. 2503.匿名 :2022/11/15 (火)10:52

    朝から数時間テヒョンアンチが執拗にバッシング 以上
    遡らなくて大丈夫です

    茶子さんふぅちむ垢復活してます

    114
  55. 2504.匿名 :2022/11/15 (火)10:52

    わざと荒らしてるんだろうけど、通報一択だよね
    惑わされない

    50
  56. 2505.匿名 :2022/11/15 (火)10:53

    ここの書き込みも証拠になるし、荒らしたい人はどうぞご自由に

    50
  57. 2506.匿名 :2022/11/15 (火)10:53
    >>2503

    訂正
    朝から数時間食事マナーについての講習あり
    (どのあたりがテヒョンアンチなのかは微妙。ジミン下げ1件)
    遡らなくて大丈夫です

    2
    88
  58. 2507.匿名 :2022/11/15 (火)10:55
    >>2503

    なりすまし犯罪だししっかりなりすまされた本人居るから復活してももうどう足掻いても無理だよ

    57
  59. 2508.匿名 :2022/11/15 (火)10:56
    >>2506

    韓国の食べ方文化知らずグチグチ恥ずかしいよ

    50
    1
  60. 2509.匿名 :2022/11/15 (火)10:56
    >>2506

    またなりすましたな。

    42
    1
  61. 2510.匿名 :2022/11/15 (火)10:56
    >>2506

    食事マナーはテヒョンアンチが始めました。テヒョンを下げるために食事マナーの話を執拗に続けたのです。

    91
    1
  62. 2511.匿名 :2022/11/15 (火)10:57

    ある時はプロダンサー
    またある時はマナー講師
    またある時はアパレル業界(雑談板)
    どれも自称の上っ面だよ

    95
  63. 2512.匿名 :2022/11/15 (火)10:57

    なりすまし発覚して不安でどうしようもないんだろね
    アイドル下げたいがためになりすますなんて愚かにもほどがある

    68
  64. 2513.匿名 :2022/11/15 (火)10:57

    バンタンの殺伐とした雰囲気にびっくりしてる
    グクワールドカップに向けて出国したしジンは残り少ない兵役までの日々だし
    もう少し穏やかな空気にはならないの
    他界隈とのあまりの差に愕然とするよ…

    7
    35
  65. 2514.匿名 :2022/11/15 (火)10:57
    >>2413

    ブサイクは言い過ぎって私が書いたけど、どうしてそう感じちゃうかも書いてるよ!
    理解してねゲスシパ☆

    4
    44
  66. 2515.匿名 :2022/11/15 (火)10:58

    ジミンぽっちゃりで思い出したけど何日か前にここで言われてた通りグテが痩せてる時期にジミンぽっちゃりしてるね。逆もあった去年あたり。

    84
  67. 2516.匿名 :2022/11/15 (火)10:58
    >>2513

    バンタン自体は穏やかだし仲の良さにびっくりしたよ
    友情タトゥーとかね
    兵役は避けられない問題だし韓国人なら必ず来るもの

    67
    1
  68. 2517.匿名 :2022/11/15 (火)10:59
    >>2510

    あれってテヒョンアンチなの?
    食事マナーって韓国ディスりだし他メンも下げられてるも同然だったよ
    みんな韓国人で食べ方も似たり寄ったりじゃん

    5
    72
  69. 2518.匿名 :2022/11/15 (火)11:00
    >>2517

    テテペンさんはいつも自らを差し出して標的になってくださるから
    他メンの出る幕がないのよ

    2
    86
  70. 2519.匿名 :2022/11/15 (火)11:00
    >>2511

    マナーについても他メン、特にジミンがやったらうるさく数時間も続かなかったよね。文化が違うで終わったろう。

    63
  71. 2520.匿名 :2022/11/15 (火)11:00
    >>2517

    わたしが知ってるだけでもホビグクユンギジミンは昨日のテヒョン以上に音立ててる時あるよ
    TWICEも韓ドラも
    書かれてたけど箸使わない文化の国に箸使えといっしょ
    食べ方文化全然日本と違う

    88
    1
  72. 2521.匿名 :2022/11/15 (火)11:00

    茶子やグミサポ凸流したかったのか咀嚼音についてよくもまぁ飽きずに書き込むよなと思いながら読んだ

    ここで流したところでTwitterでは国内外いろーんな人が呼びかけてくれてるよ

    58
  73. 2522.匿名 :2022/11/15 (火)11:01
    >>2517

    はい。最初から読むとわかるよ。
    さか上る価値はないけど気になるならどうぞ。

    29
  74. 2523.匿名 :2022/11/15 (火)11:01
    >>2511

    レイキヒーラーと韓国語翻訳も追加で

    42
  75. 2524.匿名 :2022/11/15 (火)11:01
    >>2514

    グミシパからゲスシパになったんだね
    ちなみにグテシパは少し前からゲテシパになってるよ☆

    13
    67
  76. 2525.匿名 :2022/11/15 (火)11:02
    >>2524

    ゲテシパいいね
    使わせてもらおうっと

    14
    83
  77. 2526.匿名 :2022/11/15 (火)11:02
    >>2350

    あれもさ、その日韓戦の前にどこかの国と韓国がアーチェリーだかで戦って韓国が勝った時はメンバーが喜んでるシーンが長かったんだよね。
    でもその後の日韓戦で韓国が勝った時、メンバー喜んでたけどあまり長く流れなかった。からのユンギのその発言だったよね。日本に配慮したのかなと思ってた。

    25
  78. 2527.匿名 :2022/11/15 (火)11:02

    グミシパはただの生ゴミでしょ
    モアの言葉借りた

    81
  79. 2528.匿名 :2022/11/15 (火)11:06
    >>2502

    被害にあった方には申し訳ないけど笑っちゃうよ。どんだけ必死なのよって。

    15
  80. 2529.匿名 :2022/11/15 (火)11:07

    なりすましって結局サポ内と自分のフォロワーも欺いてたってことだよね

    45
  81. 2530.匿名 :2022/11/15 (火)11:09

    マナー講師はジミンが片膝立てて飲み食いしがちなのは気にならないのかな。そういう時だけ韓国の正式な座り方は〜って韓国側のマナー講師になるんだろうね笑

    88
  82. 2532.匿名 :2022/11/15 (火)11:12
    >>2525

    グクの名前のグをゲに変えるのかつくづくメンバーを軽んじるんだな。

    99
    11
  83. 2533.匿名 :2022/11/15 (火)11:13
    >>2486

    日本のおもてなしやマナー良いって最近崩れてきてるよ笑
    外国人に暴言吐く定員とか多いし笑

    14
    1
  84. 2534.匿名 :2022/11/15 (火)11:14
    >>2516

    そうだよねバンタンは殺伐とはしてない
    してるのはアミ界隈とアミだと勘違い甚だしいアンチたち

    43
  85. 2535.匿名 :2022/11/15 (火)11:15
    >>2506

    推しまで下げるサポが居たのね~了解

    36
    1
  86. 2536.匿名 :2022/11/15 (火)11:15
    >>2533

    店員〜誤字気をつけて〜

    4
  87. 2537.匿名 :2022/11/15 (火)11:18

    茶子、他人のダンス動画を自分と偽りTwitterに載せる(被害者は4人)
    ウシク兄が載せた画像がグテだと拡散されたことに腹を立てたグミサポが凸りウシク兄は画像削除コメ欄を閉じた

    自分達の妄想を繰り広げ騒音を轟かせるも本人達や周囲にことごとく否定され続け、所属を隠しテテアンチするがバレまくり、ついにところ構わず暴れ出してる模様

    101
  88. 2538.匿名 :2022/11/15 (火)11:18

    この時間は人少ないと思うけど知ってる方がいたら教えて〜
    前にダッコちゃんが言及したアウトツイートにいいねして言い訳してた大手ジンペン○eiと仲良いナムペンわかるかな?
    き◯も◯だっけ?
    テニはガチだと言ってた人

    38
  89. 2539.匿名 :2022/11/15 (火)11:19
    >>2532

    グクの名前を入れたくないので
    寧ろテヒョンに悪いかなって思ってた⭐︎

    2
    83
  90. 2540.匿名 :2022/11/15 (火)11:21
    >>2538

    合ってる

    30
  91. 2541.匿名 :2022/11/15 (火)11:21
    >>2064

    バンタン1人でも欠けたら成り立たないんだよ。ジミンも人気あるけど7人全員人気あるよ人数じゃないよ1人1人の想いだよ。自分で推しを好きならメルカリもグテも気にならないはず。

    47
  92. 2542.匿名 :2022/11/15 (火)11:21
    >>2297

    テテとジンやってたよ
    bombだったかな
    それ見ながら子供が「ママやっちゃダメって言ってたのテテやってるよー」って言ったから「韓国ではいいみたいだね」って答えた
    そういう事じゃない?
    ここで議論してもしょうがない

    25
    4
  93. 2543.匿名 :2022/11/15 (火)11:21
    >>2539

    意味が分からない

    39
  94. 2544.匿名 :2022/11/15 (火)11:22
    >>2539

    生ゴミおつ

    51
  95. 2545.匿名 :2022/11/15 (火)11:24
    >>2544

    何言ってんだろうと思ったらゴミシパかw

    41
  96. 2546.匿名 :2022/11/15 (火)11:25

    もうさ、ほっとこう?
    本当喜ばせるだけだよ
    言い返したくはなるけど2539みたいな人と同じとこまで落ちる必要ないって

    33
    1
  97. 2547.匿名 :2022/11/15 (火)11:26
    >>2542

    渡し箸は韓国はOKだよ。仕事の会食で韓国人に渡し箸されそうになって思わず箸から食べ物離して落としちゃって気まずい雰囲気になったことある。その後日本のマナーを説明したら驚いてた。

    44
    1
  98. 2548.匿名 :2022/11/15 (火)11:26
    >>2542

    韓国は日本と違いお骨を箸で渡す風習がないから、渡し箸もマナー違反ではないらしい。お隣の国の箸文化でさえ全く違うのね。

    58
    2
  99. 2549.匿名 :2022/11/15 (火)11:27
    >>2540

    ありがとう!
    やっぱりそうか
    ツイートにテヒョンの名前があったからかおすすめに出てきて思い出した

    41
    1
  100. 2550.匿名 :2022/11/15 (火)11:29
    >>2549

    私も同じの流れてきたかも。急にテヒョンアイラブユーしてて、は?てなったわ。

    42