アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1937.匿名 :2022/11/15 (火)00:40
    >>1736

    黒いスペースあったよね、通報したらミュートされるなら同一の人がジェニ関連の同じ文章何度も送ってたんだろうね。実際人数は多くない。

    77
  2. 1938.匿名 :2022/11/15 (火)00:41
    >>1820

    あなた◯◯に入るハングル読めないでしょ。テヒョンは日本語も読んでくれたんだよ。

    108
  3. 1939.匿名 :2022/11/15 (火)00:41

    さっきのウシク兄のインスタでも同じ人が何度もコメントしてるようだったもんね

    82
  4. 1940.匿名 :2022/11/15 (火)00:42
    >>1896

    身長に関してはタリョラのリボン回とかの全員裸足で並んでる写真が一番わかりやすいよ
    テヒョンは裸足の時の方が背伸びた?と聞きたくなるくらい大きく感じる

    101
  5. 1941.匿名 :2022/11/15 (火)00:46

    シークレットインソールの関係だと思う

    47
  6. 1942.匿名 :2022/11/15 (火)00:50

    身長話をジミンペンが持ってくるのは草。テテ下げのためなら推しの嫌がることもできるんだよな。結果推しまで下げる。

    99
  7. 1943.匿名 :2022/11/15 (火)00:52
    >>1583

    テヒョンどころか韓国アイドル全員ダメじゃん。文化の違いなのに。韓ドラとかも観ない人?

    75
    1
  8. 1944.匿名 :2022/11/15 (火)00:53

    グクミン、グテ、テニやらの文字連投もだけど、個人的には絵文字連打もかなり目障りだった
    今日のwvラでもタバコと吐いてる絵文字あったけど、パッと見で意味が伝わるし何より目立つからこっちも気分悪くなる

    87
  9. 1945.匿名 :2022/11/15 (火)00:54

    ふと思ったんだけどグクって携帯出なかったり返信ないこと多いのにどうやってテテは連絡取ってるんだろう

    63
    5
  10. 1946.匿名 :2022/11/15 (火)00:55
    >>1939

    なんだったっけなー。この前のグクの帰国中継の時もすごかったよ。どっかの国の言葉とゲロと墓の絵文字、同じ文章ずーっとやってた。
    アンチってやっぱしつこいくて粘着大好きだよね。嫌いな相手に時間さいて暇だよな。

    90
  11. 1947.匿名 :2022/11/15 (火)00:55

    アミがゴールの所で皆でテテを待ってるゲームも可愛かったけど、アヒル?キャラのゲームでアミが真ん中辺にぎゅうぎゅうにかたまって少し離れた所にいるテテアヒルをみんなしてガン見してたゲームも可愛かった
    ゲーム詳しく無いけど見ていてなんか終始可愛かった

    114
  12. 1948.匿名 :2022/11/15 (火)00:57
    >>1946

    グクのVラのイルアミもやばかったよね。ジミンちゃんを大事にしろの人。

    95
  13. 1949.匿名 :2022/11/15 (火)00:57

    華奢なジミンが好きとかじゃないけど、素足のジミンとテテはだいぶ身長差あるで。

    78
  14. 1950.匿名 :2022/11/15 (火)00:58
    >>1945

    テテだとすぐ繋がるからグクに連絡したい時はテヒョンに連絡するとジンが言ってたよ

    198
  15. 1951.匿名 :2022/11/15 (火)01:01
    >>1898

    ジミンを庇うわけじゃないけどこのテテは体後ろに傾けてるし顎上げてるから顔の大きさに差があるように見えるんだと思うよw

    19
    13
  16. 1952.匿名 :2022/11/15 (火)01:02
    >>1946

    本人の目に入れてあわよくば反応してもらったり辛そうな顔が見たいんだよ
    ここに来る荒らし?サポと一緒

    57
  17. 1953.匿名 :2022/11/15 (火)01:02
    >>1948

    あれはもうお門違いの逆恨みだよね。
    キモすぎる。そして本人に伝わらないであろう日本語でネチネチ書き込んでるのも哀れ。

    72
  18. 1954.匿名 :2022/11/15 (火)01:03

    ジョングクは明日カタールへ出発なの?

    35
  19. 1955.匿名 :2022/11/15 (火)01:04
    >>1951

    この人は傾けてるの分かってて嫌味で言ってるのかと思ってたよ

    52
  20. 1956.匿名 :2022/11/15 (火)01:04
    >>1946

    もうその事ばっかり考えてるんでしょうね。
    万が一にもグクやテテがライブで反応したら余計に喜んで面白がってアホみたいな事を続けるんだろうな。
    根こそぎ削除してくれスタッフ!

    65
  21. 1957.匿名 :2022/11/15 (火)01:04

    実際昔雑誌の企画で身体計測したときジミンの頭の周囲がメンバー内で一番小さかった
    面長だからデカく見えがちなんだよな
    テテは全体的な骨格バランスがいいからね

    49
    4
  22. 1958.匿名 :2022/11/15 (火)01:05

    ふぅ◯むさん復活してませんか?フォローフォロワー0みたいだけど

    31
  23. 1959.匿名 :2022/11/15 (火)01:07

    サポって一日どれだけツイしてんのって人いるけどちゃんとリアルに友達いるのかな

    32
  24. 1960.匿名 :2022/11/15 (火)01:08
    >>1958

    いるね…何しに戻ってきたのか

    53
    1
  25. 1961.匿名 :2022/11/15 (火)01:09
    >>1952

    そういうアンチの書き込み見てるとどんな顔してやってんのかなぁーって思う。
    生きてる幸せも楽しみもヘイト行為する事に感じてるんだろうね。

    16
  26. 1962.匿名 :2022/11/15 (火)01:13

    ふぅちむ戻ってきたならあの本人親子に報告しないとじゃない?
    それと今後なにか載せても悪用でしかない

    75
  27. 1963.匿名 :2022/11/15 (火)01:14

    別界隈居た時悪用なりすまし何て晒されて界隈でリツイートされまくって注意されてたけどね
    ほんとグミシパって自浄しないよね

    76
  28. 1964.匿名 :2022/11/15 (火)01:25
    >>1945

    テテからの電話にはすぐ出るみたいだから不自由ないんだよたぶん

    173
  29. 1965.匿名 :2022/11/15 (火)01:28

    グミシパサポよー鍵パカでほんとにグミの仲良しとか可愛いっていう呟きだけをこれから沢山したいなら自界隈を少しでもクリーンにしろよ。リプ欄も含めだ。フォロー先も考えろ。フォロワーにもメンバーアンチ行為する人はフォローしないで下さいくらい言えんだろ。そういうのから少しづつやってみなよ。
    グミシパに悪い人はいないよね!じゃないんだわ。(むちゃいるしな)

    92
  30. 1966.匿名 :2022/11/15 (火)01:40

    また戻ってくる意味が分からないんだけど
    今までのツイ全消ししてるのかな

    31
  31. 1967.匿名 :2022/11/15 (火)01:51

    ここ最近供給のテヒョンで言うと、ジミンの写真集むちゃ褒めて今日のサムネもラストの挨拶もクオズペン喜びだし、ホビのインスタコメントやり取り可愛すぎるし、ジンアミ風でweであの感じで会話に幸せだし、フィギュアはナム仕様を家に置いてたり、毎回ユンギmarryme拾いまくりのテヒョンいるしさ
    ジョングクジョングクばかりではないよ。だからグテ関連にサポは過剰反応し過ぎと思う。

    139
  32. 1968.匿名 :2022/11/15 (火)02:48

    これはどういうこと?

    11
  33. 1969.匿名 :2022/11/15 (火)03:07

    昨日のwラなんてジンがメッセージ送ってきてくれたからテジシパ喜んでいたよ。
    グテ要素ばかりじゃない。
    誰よりもグテを信じているのはサポってほんとだね。

    106
    3
  34. 1970.匿名 :2022/11/15 (火)03:35
    >>1964

    他のヒョンのも出ないとダメだよね 笑

    34
  35. 1971.匿名 :2022/11/15 (火)03:38
    >>1966

    今見たらまたアカウント消してた

    10
  36. 1972.匿名 :2022/11/15 (火)03:42
    >>1969

    皆んな忘れたいし後遺症のようにいまだTwitterに亡霊がいる2019のグクの件の時…
    流石のグテシパも写真見て心が揺らいだんだよ
    でもマスターが1人もおりなかったのとテテがグクを庇ってるのを見てグクの弁明を信じた
    グミシパも女がいればグミはないんだからグテシパ同様騒ぎになるかと思いきや
    逆に少し喜んでたんだよね
    「グテはない」「あーよかった」とばかりに、ね 笑

    グミシパがムキになってグミガチを叫んでるのは本気でグミを信じてるんじゃなく、どうしてもグテガチが嫌なだけ
    彼女らの方こそグテガチを信じてグテシパ(勝ち馬)を憎んでる

    118
    69
  37. 1973.匿名 :2022/11/15 (火)03:47
    >>1810

    年取ってるのに
    子供くらいの年齢の男の子と男の子に妄想して(性欲をぶつけ)
    他の男の子にアンチする(欲求不満解消)なんてキモ過ぎる

    年取ってるからこそ有耶無耶に出来ず正そうとするのはよく分かる

    50
  38. 1974.匿名 :2022/11/15 (火)04:02

    結局自分達もグテガチと思ってるから不安でグミガチグミガチって唱えてる。
    マジで新興宗教みたい。

    81
  39. 1975.匿名 :2022/11/15 (火)04:14

    どのシパもないよ。実際メンバー同士仲が良くて微笑ましいだけ。

    20
    8
  40. 1976.匿名 :2022/11/15 (火)04:53
    >>1972

    元グテシパっぽいテテアクゲがめちゃくちゃグク叩いてたじゃん
    これに関してはどっちのシパガーとかなくて人それぞれだったよ

    42
    42
  41. 1977.匿名 :2022/11/15 (火)05:32
    >>1976

    勿論グクアンチになった人も
    まだ離れる踏ん切りもつかず彼女の誕生日に浮上したからガチと言ってる人もいるのは知ってるよ

    大きな動きとしては、上に書いたような流れだった
    あの時はグクもジミンもだったから
    ローズボウル(耳)や公式からの激推されがあっても離れた人やグテ寝返った人もいた
    8は通常運転だったけど負け戦で頑張ってる哀れな人って思われてたのに新規を巻き込んで今回のことを裏で仕切ってるっぽいから怖い

    55
    1
  42. 1978.匿名 :2022/11/15 (火)05:43
    >>1910

    たまにFCマーク付いてる人もいて残念だよ。
    強制退会とかできたらいいのに。

    38
    1
  43. 1980.匿名 :2022/11/15 (火)06:09
    >>1896

    もうちょいマシなネタなかったの?笑
    ツッコミづらいわ

    22
  44. 1981.匿名 :2022/11/15 (火)06:12

    Twitterも雨もテテ下げ酷い。雨も暴言書いていたブロガーもいた。馬鹿とかお前とか書いている人は大人だよね?傍若無人だよ。いい加減にしろ!とか書いていたけど、どっちが?

    53
  45. 1982.匿名 :2022/11/15 (火)06:18

    この人、自分がフォローしている人にサポはいないって言ってるんだけど

    どんな目をしてるん?

    5
  46. 1983.匿名 :2022/11/15 (火)06:26
    >>1982

    ょ使う人いるんだね 1つだけ忘れてるの気になる

    48
  47. 1984.匿名 :2022/11/15 (火)06:27

    サポが一番グクミンの事を信じてないよね
    だからテテの事を脅威に思ってアンチするんでしょうね

    66
  48. 1985.匿名 :2022/11/15 (火)06:54
    >>1972

    正直グテもガチじゃないのに勝ち馬はおかしいと思う

    33
    13
  49. 1986.匿名 :2022/11/15 (火)06:58
    >>1983

    「ょ」って使ってたのざっと20年くらい前だよね。癖あり文章の人が多い印象のグミシパ達。全員悪なの!?って問い掛けても答えは出ないだろうから少しでも自浄して下さい。
    お願いします。

    35
  50. 1987.匿名 :2022/11/15 (火)06:58
    >>1976

    グクの件はシパ争い関係ないと思う
    あの時はシパ関係なくグク叩きが酷かった
    2019年はグク受難の年だったよね
    それにコロナ禍の梨泰院や交通事故もあったりして当時はテテより叩かれてたよ

    49
    3
  51. 1988.匿名 :2022/11/15 (火)06:59
    >>1984

    納得。本当、この言葉に尽きる

    13
  52. 1989.匿名 :2022/11/15 (火)07:00
    >>1986

    元モー娘の辻ちゃんは今でも使ってるよね。同年代かな?
    ○○だお、も似た印象持ってる
    イマドキ使うんだみたいな
    ょもだおもネタでしょ

    11
    2
  53. 1990.匿名 :2022/11/15 (火)07:01
    >>1985

    グテシパの巣と言われちゃうよね

    17
    11
  54. 1991.匿名 :2022/11/15 (火)07:01
    >>1923

    ジミンの曲ありがとう!うん背変わらない裸足だからごまかしきかないしわかりやすい

    2
    102
  55. 1992.匿名 :2022/11/15 (火)07:03
    >>1985

    勝ち負けではないって事は何度も話されてる事ですね。
    勝ち負けにこだわる人はメンバーを自陣がドヤる為の駒にしてるだけ。そこには二人を愛でる温かい心なんて1つもない。

    35
    2
  56. 1993.匿名 :2022/11/15 (火)07:04

    嫌な記憶は何でもグミシパに繋げる流れも変だよね
    グミサポの結成って令嬢に便乗したテテアンチでしょ?
    それまではジミンの原爆Tやグクの女性関係や髪型でのバッシングのほうが多かったよ

    24
    11
  57. 1994.匿名 :2022/11/15 (火)07:05

    はいはいジミンは大きい誰よりも大きいテテがメンバー内で一番小さくても好きな事に変わりはない

    77
  58. 1995.匿名 :2022/11/15 (火)07:06
    >>1958

    フォロワー509で普通にいます

    9
  59. 1996.匿名 :2022/11/15 (火)07:07
    >>1993

    はっ?
    記憶歪んでるぞ

    38
    4
  60. 1997.匿名 :2022/11/15 (火)07:08
    >>1993

    テヒョンが叩かれ出したのって病み期からだよね
    それまでは不思議ちゃんキャラやDNAや少年ぽい風貌で不動の人気があった
    黒髪もっさりヘアになってから急に叩かれ出した

    10
    82
  61. 1998.匿名 :2022/11/15 (火)07:09

    流れてるけどちゃこと空引き続き通報拡散ね

    64
  62. 1999.匿名 :2022/11/15 (火)07:09
    >>1957

    頭の周囲は顔の小ささとは完全には比例しないよ
    後頭部が丸くきれいに出ていると頭の周囲は当然大きくなる
    バンタンみんな顔小さいよ

    42
  63. 2000.匿名 :2022/11/15 (火)07:09
    >>1991

    なんでそんな必死なん?

    56
  64. 2001.匿名 :2022/11/15 (火)07:11
    >>1991

    執念にドン引きしてる

    82
  65. 2002.匿名 :2022/11/15 (火)07:12

    コマ送りで同じに見えるところ探したんだろうな
    朝からご苦労

    67
    1
  66. 2003.匿名 :2022/11/15 (火)07:13

    なんかグクとのボウリングも結局デマっぽい感じだね
    後ろ姿見て誰あれってなったもん

    4
    205
  67. 2004.匿名 :2022/11/15 (火)07:13
    >>1996

    そうだね。ずっと追ってれば違うとわかる。

    21
  68. 2005.匿名 :2022/11/15 (火)07:13
    >>1997

    不動の人気は今もだしバンタンみんな人気だけどやたら叩かれ出したのは病み期からだね
    それで令嬢以降不自然なバッシングが増えてサポの存在が明るみになった
    もう1年になるよね

    102
    1
  69. 2006.匿名 :2022/11/15 (火)07:15
    >>1943

    ウガ森で俳優陣はさすがに食べ方が綺麗だったと思ったよ

    120
  70. 2007.匿名 :2022/11/15 (火)07:15
    >>2003

    ボウリングのことまだ気にしてんのか

    137
  71. 2008.匿名 :2022/11/15 (火)07:16

    蜜(ぼたん)たちがアンチ始めるまで、あうとぶいはほとんど無かった

    114
  72. 2009.匿名 :2022/11/15 (火)07:16
    >>1996

    あなたは記憶が上書きされ過ぎてるよ
    冷静に考えなよ

    5
    32
  73. 2010.匿名 :2022/11/15 (火)07:17

    小さくて可愛いチミちゃん設定は要らなくなったの?

    87
  74. 2011.匿名 :2022/11/15 (火)07:17

    厚底シューズ履いて衣装着てまでがスタイルなのだから全然気にしてない。そもそも裸足で合う機会なんて無いでしょ。
    プラダのブーツ欲しいわ。

    5
    54
  75. 2012.匿名 :2022/11/15 (火)07:18

    病み気のアンチと今のアンチを一緒にされてもね。どちらもテヒョン人気を妬んでた層なのは一緒だけど、今回はグクミンのためって理不尽な理由が加わってる。テヒョンが好きな人は病み気も心配してたよ。

    111
  76. 2013.匿名 :2022/11/15 (火)07:18
    >>2006

    クチャラーはマナー違反じゃないのよ。

    74
    8
  77. 2014.匿名 :2022/11/15 (火)07:18
    >>2006

    てか叩くとこないからまた咀嚼音のこと??
    ネタがループやねー

    79
  78. 2015.匿名 :2022/11/15 (火)07:19

    日本人の感性で外国の人叩いてどうすんの
    日本の会食でやったとかならまだしも

    83
  79. 2016.匿名 :2022/11/15 (火)07:19

    身長の話まだしてるの?グテはほとんど同身長だから、グクとの体格差萌えできなくなるのはいいの?

    78
    2
  80. 2017.匿名 :2022/11/15 (火)07:20
    >>2011

    身長の差と厚底靴の是否は別の話だと思う
    靴履いて身長測る人なんていないよ

    36
    1
  81. 2018.匿名 :2022/11/15 (火)07:20
    >>2006

    いつも誰かと比べてばっかりだね
    自分の推しのことだけ見てたら幸せなはずなのに

    89
  82. 2019.匿名 :2022/11/15 (火)07:20
    >>2005

    それまではグクのアンチが酷かったからね
    次はお前たちだ・・とかあったんだっけ?
    誰かをアンチしなければ気が済まないのかな

    52
  83. 2020.匿名 :2022/11/15 (火)07:20
    >>2005

    不動の人気はどちらかとゆうとグクだよね
    テテが1番人気だったのはDNAからONくらいの一時だった気がする

    32
    132
  84. 2021.匿名 :2022/11/15 (火)07:20
    >>1972

    操作員来てますね。
    毎日無意味なポチポチお疲れ様です♪

    63
  85. 2022.匿名 :2022/11/15 (火)07:20
    >>2013

    世界各国でマナー違反ですよ

    9
    110
  86. 2023.匿名 :2022/11/15 (火)07:21
    >>2003

    っぽい感じ…確証を得れないから必死で違うと言い続けなければいけないのか。可哀想。

    86
  87. 2024.匿名 :2022/11/15 (火)07:22
    >>2013

    日本人は口を閉じて食べるから違和感感じるのかもね。韓国人はそれが当たり前なのにね。ネットで調べても理由とか色々出てくるよ。韓国アイドル好きなら理解する気持ちを持とう。

    92
  88. 2025.匿名 :2022/11/15 (火)07:22
    >>2020

    人気順はあまり変わってないよ
    グクもテヒョンアンチが始まる前までアンチ酷かったの知らないのかな
    あの日本人の署名運動とかも酷かった
    そう思うとイルアミ結構やらかしてるよね

    101
  89. 2026.匿名 :2022/11/15 (火)07:23
    >>2022

    問題でマナー違反ならとっくの昔に指導されるだろ。

    59
    2
  90. 2027.匿名 :2022/11/15 (火)07:23

    そう言うこと言ってると推しのクチャラー動画貼られちゃうかもしれないのに

    50
    2
  91. 2028.匿名 :2022/11/15 (火)07:23
    >>2022

    人のことあれこれ中傷するのはマナー違反ですよ

    74
    2
  92. 2029.匿名 :2022/11/15 (火)07:23
    >>2022

    韓国除く

    21
  93. 2030.匿名 :2022/11/15 (火)07:23
    >>2023

    逆に言うとあれがグテかも断言できてないじゃん
    あの後ろ姿でグテと断言してる人らは都合のいい事しか信じない人達にみえる

    3
    148
  94. 2032.匿名 :2022/11/15 (火)07:24
    >>1968

    コソコソ悪いこと出来ないようにした方が 大量にくる通報を処理するより遥かに楽だよね

    30
  95. 2033.匿名 :2022/11/15 (火)07:24
    >>2003

    デマならウシク兄jikook real連投してコメ欄閉じさせたりウシクさんのインスタタグ表示のとこグミ18禁画像やjikookで溢れさせたりすんだよ

    143
    1
  96. 2034.匿名 :2022/11/15 (火)07:24
    >>2020

    血汗涙以降マンネラの人気が変わらなくなったかも?
    ハイブがヒップホップから今の高音楽曲路線に変更するまではグテがツートップでラプラも魅せ場があってナムさんユンギも人気あった
    マンネラ、ヒョンラに変わったのってジミンが覚醒してからだと思う

    11
    101
  97. 2035.匿名 :2022/11/15 (火)07:24
    >>2020

    気がする…ああ、願望?

    83
  98. 2036.匿名 :2022/11/15 (火)07:25
    >>2030

    あなたが信じなければいいだけでは

    76
  99. 2037.匿名 :2022/11/15 (火)07:26

    ハリボのクソコラは本物に見えてたのに都合のいい目を持ってるのはどっちよ

    150
  100. 2039.匿名 :2022/11/15 (火)07:27
    >>2030

    断言出来ないよ?だって知らないもん。
    知らないもんを君達は必死にあーでもないこーでもないと争ってるんだよ。
    それが滑稽ってわからんのがすでに痛い。

    90