アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3056.匿名 :2022/11/15 (火)17:36

    グテシパ沸きまくって楽しそうだな
    いまに見てろブーメラン刺さりまくるぞ

    2
    164
  2. 3057.匿名 :2022/11/15 (火)17:36
    >>3044

    妄想や架空じゃ無く現実の幸せもらえるしな
    それがいい

    44
  3. 3058.匿名 :2022/11/15 (火)17:36

    サポにつける薬はない

    49
  4. 3059.匿名 :2022/11/15 (火)17:37
    >>3041

    これfuturaのフーディなの!??めちゃめちゃカッコいい‼️‼️欲しい‼️‼️

    108
    1
  5. 3060.匿名 :2022/11/15 (火)17:37
    >>3041

    別にグミシパが信じなくても同じものか別物かっていう事実は変わらなくね?勝手に疑ってればいいじゃん

    89
  6. 3061.匿名 :2022/11/15 (火)17:38
    >>3045

    どういうこと?

    1
    32
  7. 3062.匿名 :2022/11/15 (火)17:38
    >>3056

    怖い…また何か捏造中なの?
    警戒しちゃうじゃない!!
    シパなんて喜ばせとけよ。表に出なきゃそれでいい。

    58
    1
  8. 3063.匿名 :2022/11/15 (火)17:38

    グテが同じポーズ以心伝心てのでグテシパも満足だろ
    グミシパ暴れんな

    21
    5
  9. 3064.匿名 :2022/11/15 (火)17:39
    >>2988

    それを決めるのは事務所でしょ

    59
  10. 3065.匿名 :2022/11/15 (火)17:39
    >>3059

    バンタンとコラボ?してたんだよね
    お高そうだけどかわいい

    64
  11. 3066.匿名 :2022/11/15 (火)17:39
    >>3054

    サークルのメンバーが情報提供したみたいだから終わった人と見做されてるね

    90
    1
  12. 3067.匿名 :2022/11/15 (火)17:40
    >>3056

    いまに見てろwwwwwwww

    96
    1
  13. 3068.匿名 :2022/11/15 (火)17:40

    テヒョンの出国で荒ぶったサポが暴れてるの?
    大丈夫?
    行き先は別じゃない?
    ジョングクは金浦からチャーター便だしテヒョンは仁川でしょ?
    同じ場所に同じ日に行くのにわざわざ別便で行かないよ
    荒ぶらなくて大丈夫なのに何でそんなに暴れてるの?

    129
  14. 3069.匿名 :2022/11/15 (火)17:41
    >>3056

    そだね、待っとけばいいよ

    32
  15. 3070.匿名 :2022/11/15 (火)17:41
    >>3068

    同じ日に出国同じポーズディスパッチが以心伝心
    それだけでも嫌なんでしょ

    125
  16. 3071.匿名 :2022/11/15 (火)17:42

    和やかな出国で微笑ましいのに何でこんなに殺伐としてんだ笑
    テテの仕事は何だろー、グクの当日は20日なんだからジミンももしかしたらこれからホビの時みたいに応援に行くかもーとか思ってたら幸せになれないもんかね。

    今に見てろ、じゃダメか。不幸だね。

    86
  17. 3072.匿名 :2022/11/15 (火)17:42
    >>3056

    刺さってから来いよ。

    57
    1
  18. 3073.匿名 :2022/11/15 (火)17:42
    >>3056

    どこから突っ込んでいいのか

    72
  19. 3074.匿名 :2022/11/15 (火)17:43
    >>3067

    捨て台詞がベタすぎてジワジワくる

    57
  20. 3076.匿名 :2022/11/15 (火)17:43
    >>3056

    かなり前に20221108見てろよ!って言われたけどなんも無かった

    119
  21. 3077.匿名 :2022/11/15 (火)17:43
    >>3071

    頑張ってアンチ活動してるのにテテに仕事あるのも嫌なんでしょ

    60
  22. 3078.匿名 :2022/11/15 (火)17:43
    >>3073

    とりあえず頭にぶっ刺したままのブーメラン取ってあげて。

    54
  23. 3079.匿名 :2022/11/15 (火)17:43
    >>3068

    シパが沸いてるだけじゃなくてディスパがグテ出したから。実際がどうかより他人からどう見えるかを何よりも気にする集団だからね。

    107
  24. 3080.匿名 :2022/11/15 (火)17:43
    >>3059

    グク自分が選んだ水色?のやつのフーディもってるんだね!

    68
  25. 3081.匿名 :2022/11/15 (火)17:44
    >>3076

    正座して待っとけみたいなのもあったよね
    なんも無かったけど

    65
  26. 3082.匿名 :2022/11/15 (火)17:44
    >>2981

    ジョングクはチャーター便だし、もしテテもカタールなら同じ飛行機乗るだろうし、カタールはないでしょ

    123
  27. 3083.匿名 :2022/11/15 (火)17:45
    >>3053

    サッカーはジミンのイメージ。
    本人も好きって言ってたよね?

    67
  28. 3084.匿名 :2022/11/15 (火)17:45
    >>3082

    空港が違うらしいよ

    42
  29. 3085.匿名 :2022/11/15 (火)17:45
    >>3024

    匂わせがお好きだから…ね
    ペンは推しに似るんだっけ?

    63
  30. 3086.匿名 :2022/11/15 (火)17:46
    >>3079

    それプラステヒョンにまたどんな仕事が来てるのかもイライラする原因なんじゃない?

    72
  31. 3087.匿名 :2022/11/15 (火)17:46
    >>3076

    無かったけどテヒョンがきてテテペンは湧いた

    94
  32. 3089.匿名 :2022/11/15 (火)17:46
    >>3056

    このツイート警戒したほうがいい
    turiはグルミハリボと関わりありそうだかし、令嬢とジェニに次いで新しい女性疑惑を捏造するくらいやる連中だよ

    111
    1
  33. 3090.匿名 :2022/11/15 (火)17:46
    >>3017

    グミサポ下げなのも気づいてないし、ジミンがサッカー場まで見に行ってるのも知らないアミじゃないモメサだね

    59
  34. 3091.匿名 :2022/11/15 (火)17:47

    あのリーダー?マネさんがW杯大舞台のグクじゃなくてテテについてるのが不思議だね。どんな仕事なんだろ楽しみ

    125
    1
  35. 3092.匿名 :2022/11/15 (火)17:48
    >>3082

    パリも午後からの便なさそうみたいだしトランジットなのか全然別の国なのか

    72
  36. 3093.匿名 :2022/11/15 (火)17:49
    >>3076

    2年位前に20221108にグミは結婚発表するから見てろよってキレてたサポいたね。

    90
  37. 3094.匿名 :2022/11/15 (火)17:49
    >>3085

    アンチするようなクソペンがいてもジミンはメンバー1優しいってメンバーに言われてるから推しとペンは似ないだろ。

    30
    4
  38. 3095.匿名 :2022/11/15 (火)17:49

    日本でありますように

    18
  39. 3096.匿名 :2022/11/15 (火)17:49

    空港テヒョンかっこよ

    89
  40. 3097.匿名 :2022/11/15 (火)17:49
    >>3084

    そうみたいだね。
    グクは金浦、テテは仁川かな?

    59
  41. 3098.匿名 :2022/11/15 (火)17:49
    >>3091

    テテの個人マネに近い存在なのかな

    66
  42. 3099.匿名 :2022/11/15 (火)17:49
    >>3093

    そのサポ現実世界に帰ってきてるといいね。

    31
  43. 3100.匿名 :2022/11/15 (火)17:50

    こっちは何処行くんだろう?何かの撮影かな?とかワクワクなのに、何だか推しじゃないテテばかり気にして、楽しくない推し活してるんだね。それって幸せ?何で推しのジミンで、どんな曲なんだろう?いつ出るのかな?でワクワクしないんだろうね。

    95
  44. 3101.匿名 :2022/11/15 (火)17:51
    >>3056

    なんか知らんけど江頭の声で再生された
    エガちゃん好きだよ

    15
    1
  45. 3103.匿名 :2022/11/15 (火)17:51
    >>3098

    テテの仕事が分からんからなんとも。あのマネさんの顔がきく分野なのかもしれないし。テテに付くことが多いマネさんではあるよ。

    114
  46. 3104.匿名 :2022/11/15 (火)17:51
    >>3085

    これサポが言っちゃだめなやつ

    113
    2
  47. 3105.匿名 :2022/11/15 (火)17:52
    >>3041

    本当に情弱なんだな…

    140
    1
  48. 3106.匿名 :2022/11/15 (火)17:53
    >>3105

    大手の出した雑な否定考察信じてるんでしょ。自分で調べないから。

    88
  49. 3107.匿名 :2022/11/15 (火)17:53

    万が一テヒョンの行き先がカタールだったとして、それはホビのロラパルーザにジミンが応援しに行ったのと何が違うの?仲良いメンバーの初のソロ大舞台を現地で応援するなんて微笑ましいじゃん

    174
  50. 3108.匿名 :2022/11/15 (火)17:54

    お肉食べに行ったグク、珍しく全身黒じゃないね
    セブチのライブに行った時のイエローの服に「これはグク的に最上級のおしゃれ!」と沸いていたらグクペンさんを思い出したわ

    126
  51. 3109.匿名 :2022/11/15 (火)17:55

    まじでグクのチャーター遅れて急遽飛行機取ったなら、この突然の出国も納得できる

    58
    4
  52. 3110.匿名 :2022/11/15 (火)17:56
    >>3106

    僕的には全然大丈夫です!!!って突き刺さるようなW付きで言ってもらえば安心するような人たちだもんね

    79
  53. 3111.匿名 :2022/11/15 (火)17:56

    テヒョンが動くとここも動くねー
    遡って読んでも妬み嫉みの言い掛かりしか無いだろうからの読まなくてオケよね

    125
  54. 3112.匿名 :2022/11/15 (火)17:58

    そのうち答え出るから楽しみに待ってようっと

    74
  55. 3113.匿名 :2022/11/15 (火)17:58
    >>3108

    辛子色ね
    いつもほぼ黒だからビックリした

    55
  56. 3114.匿名 :2022/11/15 (火)18:00
    >>3066

    タコシネ騒動の時からサポは茶子さん切りたがっていたように思う。前にユダさんが足引っ張っるので疎まれていると書き込んでいた。茶子さんはラさんの子分あたりのポジションか?この機会にばっさり切るだろうね。

    サポ最大の謎と弊害は誰が「グテシパ、テテペンがジミンに酷いアンチをしている」というデマをジミンペン内に拡散しているか。テヒョン本人がペンに指示しているというデマを信じ込む者もいる。そこが解決しない限り終わらない。

    75
  57. 3115.匿名 :2022/11/15 (火)18:00

    グクの応援にカタール行っても全然不思議ではないけど、応援ならもう少し遅れて入るんじゃないかなと思ったりする。まだ開幕まで数日あるよね。

    123
  58. 3116.匿名 :2022/11/15 (火)18:01
    >>3093

    よく覚えてるね。ボさん周辺の人です?

    51
  59. 3117.匿名 :2022/11/15 (火)18:02
    >>3111

    妬み僻み八つ当たりばかり

    茶子は5人目のなりすましが見つかったみたいです

    83
  60. 3118.匿名 :2022/11/15 (火)18:02
    >>3115

    テヒョンには別のスケありそうだよね
    でもそれ経由でグクの応援にも立ち寄ってくれたらグクペンは嬉しいよ

    191
  61. 3119.匿名 :2022/11/15 (火)18:03
    >>3114

    茶子と仲良しのおままちゃんはどうしてるんだろ

    59
  62. 3120.匿名 :2022/11/15 (火)18:04

    うさもちとか言うアカウント初めて観に行ったけど、マジであの謎フォントW多用してんのか。ジミンの服をエロカスタマーとか最早セクハラ。グミ好きと言いながらジミンを好きじゃないのバレバレなんだけど。

    64
  63. 3121.匿名 :2022/11/15 (火)18:04

    サポの人、安心して大丈夫。テヒョンはダイエットしていたし個人のお仕事だよ。
    他メンバーがワールド杯オープニングを見に行く可能性はありますよ。

    67
    15
  64. 3122.匿名 :2022/11/15 (火)18:05
    >>3041

    HYBE インサイト行ってないから知らないのね。バンタンとコラボしてメンバーが好きな色選んだ7隊あるんだよ

    112
  65. 3123.匿名 :2022/11/15 (火)18:05
    >>3116

    あれ?ご本人です?
    晒されてたよ、私も見た。
    どこでだっけなぁ。

    39
  66. 3124.匿名 :2022/11/15 (火)18:06

    サポの話を鵜呑みにした人からテテペンとグテシパがジミンのアンチしてるんだってねと言われたこと実際あるので害悪でしかない

    73
  67. 3125.匿名 :2022/11/15 (火)18:07

    チャリプとコラボした時のグクを見守るヒョンたち、うちの子すごいんです!と誇らしげなヒョンたちを思い出してしまう
    あれからさらに大きくなったグクだけど、応援がいたら心強いだろうね

    69
  68. 3126.匿名 :2022/11/15 (火)18:07
    >>3109

    テヒョンが寝坊ってこと?

    98
  69. 3127.匿名 :2022/11/15 (火)18:07
    >>3089

    確か次はクリスマスって予告出してるよね?

    27
  70. 3128.匿名 :2022/11/15 (火)18:07
    >>3117

    ガチ擬態やね

    34
    1
  71. 3129.匿名 :2022/11/15 (火)18:07
    >>3070

    そしてサポやアンチの信頼してるdispatchからのこのサムネ笑

    125
    2
  72. 3130.匿名 :2022/11/15 (火)18:07

    なんのブーメラン?

    14
  73. 3131.匿名 :2022/11/15 (火)18:08
    >>3129

    普通なペンで良かった
    こんな可愛いサムネ嬉しいよ

    134
  74. 3132.匿名 :2022/11/15 (火)18:09

    テテもマネさんもでっかいスーツケースなかったんだよなぁ。スカッスカのVUITTONはあったけど荷物少ないからすぐ帰ってきそう

    60
    3
  75. 3133.匿名 :2022/11/15 (火)18:09
    >>3118

    テヒョンダイエットしてるって言ってたし、ビジュアル系のお仕事なんじゃないのかな?
    帰りがてらジョングクの応援に行ったらそれはそれで胸熱だけどねー

    130
    1
  76. 3134.匿名 :2022/11/15 (火)18:09
    >>3124

    まずジミンのアンチって他メンに比べて少なくね?自分で見てもいないのに言ってる典型だね。

    90
    1
  77. 3135.匿名 :2022/11/15 (火)18:09
    >>3132

    事前に送ってんじゃないかな

    64
  78. 3136.匿名 :2022/11/15 (火)18:10

    体重落としたテヒョンの見た目好き
    ずっとキープしてくれたらペンになるわ

    170
  79. 3137.匿名 :2022/11/15 (火)18:10
    >>3129

    何回貼んだよグテシパ

    166
  80. 3138.匿名 :2022/11/15 (火)18:10
    >>3129

    どっちかっていうとディスパはグテ好きだよね

    181
  81. 3139.匿名 :2022/11/15 (火)18:10
    >>3134

    それ話したんだけど過去に殺害予告あったじゃん!と言われ…むしろ今の現状分からずサポの話信じるんだとびっくりした

    57
  82. 3140.匿名 :2022/11/15 (火)18:11
    >>3137

    ディスパにお得意の凸してきたら。

    113
    1
  83. 3141.匿名 :2022/11/15 (火)18:11
    >>3124

    誰が首謀してるんだろう
    サポなのか名前を出してはいけない人周辺なのか

    40
  84. 3142.匿名 :2022/11/15 (火)18:11
    >>3139

    なんでテテの予告は知らんのよ。

    57
  85. 3143.匿名 :2022/11/15 (火)18:11
    >>3136

    結構ですー

    114
  86. 3144.匿名 :2022/11/15 (火)18:12

    ディスパ、デカルコマニデュオって…
    ついこの間「デカルコマニーはグクからジミンへのプレゼント」ってグミシパ言ってたの思い出しちゃった

    138
    1
  87. 3145.匿名 :2022/11/15 (火)18:12
    >>3127

    turi?ハリボー?
    最近チェックしてなかった

    21
  88. 3146.匿名 :2022/11/15 (火)18:13
    >>3139

    グミシパがテヒョンに○予告した方が直近やろ。

    69
  89. 3147.匿名 :2022/11/15 (火)18:13
    >>3136

    遠慮してもらえる?

    81
  90. 3148.匿名 :2022/11/15 (火)18:14

    3年近く来てないからツイアミも一度も会った事なく神格化されてるんだよな
    同じアジア人で親しみある風貌だけど日本じゃない距離感の近さや異文化もあり生身の人間という事を忘れ好き勝手に妄想して沸いてドラマのカプヲタと同じ

    20
  91. 3149.匿名 :2022/11/15 (火)18:14
    >>3145

    ハリボの垢復活していて中身同じなのか分からないんだけど、今年のクリスマスの日付出してる。

    15
  92. 3150.匿名 :2022/11/15 (火)18:14
    >>3000

    メンバーが仕事のこといちいちアミに事前に報告しないことに誠意が無いとか言えちゃうアミってめちゃくちゃ性格悪いなとしか思わない。
    今まで全メンバーから逐一そんな報告してもらってないけど?

    79
  93. 3151.匿名 :2022/11/15 (火)18:15

    てか、ペン1人もいないすきすきの空港で警備10人はやり過ぎだわ

    176
  94. 3152.匿名 :2022/11/15 (火)18:15
    >>3122

    ナムさんのインスタで一緒に写真撮ってたしね笑
    グクの選んだのもナムさんあげてくれてたのに見てないんだろうな

    80
  95. 3153.匿名 :2022/11/15 (火)18:15
    >>3140

    もうしてるに100ワカメ

    62
    1
  96. 3154.匿名 :2022/11/15 (火)18:15
    >>3143

    そうだよねw
    でもほんとこのくらいのテヒョンは好き
    ダイエット必要な仕事ずっと入ってて欲しいわ

    147
  97. 3155.匿名 :2022/11/15 (火)18:15
    >>3136

    あなたになって頂かなくて全然大丈夫です〜。

    99
  98. 3156.匿名 :2022/11/15 (火)18:16
    >>3151

    あなたみたいなのがいるから

    93
  99. 3157.匿名 :2022/11/15 (火)18:16
    >>3149

    また出してもグミシパの立場が悪くなるだけっしょ。

    76
  100. 3158.匿名 :2022/11/15 (火)18:16
    >>3149

    ハリボーださいよね

    103