アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3159.匿名 :2022/11/15 (火)18:16
    >>3149

    ハイブいい加減垢永久凍結とかしてほしいけど難しいのかな

    87
  2. 3160.匿名 :2022/11/15 (火)18:16

    がちの極秘だったしびびった
    どこ行くかも分からないよね

    112
  3. 3161.匿名 :2022/11/15 (火)18:16
    >>3151

    嫉妬おつかれ。

    69
  4. 3162.匿名 :2022/11/15 (火)18:17
    >>3114

    テテアンチちゃこ事ふぅちむマジでヤバいね笑5人目の被害者韓国のスタジオで踊ってるダンサーとか(韓国人って事?)

    101
  5. 3163.匿名 :2022/11/15 (火)18:17
    >>3149

    ありがとう。テレグラムのままだよね?
    ハリボYGは告訴しないのかね

    42
  6. 3164.匿名 :2022/11/15 (火)18:17

    「ダイエットしてるからずっと疲れてる」言ってたんに女性記者にはめちゃ笑顔で「元気でしたよ」答えてたね矛盾だらけで草

    1
    194
  7. 3165.匿名 :2022/11/15 (火)18:18
    >>3164

    記者に疲れてるなんて言うわけないだろあほか
    昨日のWラも空港の時も元気そうだしなんか悪い?

    162
  8. 3166.匿名 :2022/11/15 (火)18:19
    >>3151

    ガードマン?ガードマンでしょ??
    この板ならそこはガードマンて言わないと。
    つまらんな。

    60
  9. 3167.匿名 :2022/11/15 (火)18:19
    >>3164

    完全に弄ばれとるやんテテペンださ

    1
    172
  10. 3168.匿名 :2022/11/15 (火)18:19
    >>3144

    うーんこの感じがまさにグミサポ
    逆神ついてるねぇ
    ベタなお笑いみたい

    73
  11. 3169.匿名 :2022/11/15 (火)18:19
    >>3154

    「ダイエット必要な仕事ずっと入ってて欲しいわ」

    サイコパスかよ

    129
  12. 3170.匿名 :2022/11/15 (火)18:19
    >>3136

    無理しなくて良いよ

    58
  13. 3171.匿名 :2022/11/15 (火)18:19
    >>3148

    カプヲタにはルールがあります
    違反者は批判され排除されます
    このファンダムは異常です

    41
  14. 3172.匿名 :2022/11/15 (火)18:20

    楽しいことがないサポあわれ

    69
  15. 3173.匿名 :2022/11/15 (火)18:20
    >>2906

    グクがどんなサッカーセレモニーするのかあらかじめテテ知ってた風だったよね、これでしょって

    134
  16. 3174.匿名 :2022/11/15 (火)18:20
    >>3137

    グテシパじゃなくてごめんね笑
    テテペンでもないよ~擦り付けやめてね笑

    72
  17. 3175.匿名 :2022/11/15 (火)18:20
    >>3167

    苛々しないの♡

    49
  18. 3176.匿名 :2022/11/15 (火)18:20
    >>3167

    なんかもう可哀想だよ
    あなた泣いてもいいよ

    75
  19. 3177.匿名 :2022/11/15 (火)18:20
    >>3167

    翻弄されるサポ、ださ

    64
  20. 3178.匿名 :2022/11/15 (火)18:21

    昨日のウィバスも元気そうだし元気ですって言っちゃだめなの?ダイエットは疲れるけど気持ちは元気なんでしょ
    人間じゃないねそんな酷いこと言うなんて

    96
  21. 3179.匿名 :2022/11/15 (火)18:21
    >>3164

    方言出てまっせ~

    48
  22. 3180.匿名 :2022/11/15 (火)18:22
    >>3160

    いつも漏れるのに珍しいね
    ここ最近だとナムの私的な出国ぐらいか 

    54
    1
  23. 3181.匿名 :2022/11/15 (火)18:22
    >>3136

    ならなくていい

    44
  24. 3182.匿名 :2022/11/15 (火)18:22

    元気なテヒョンにイライラすんなって
    報告しとく

    65
  25. 3183.匿名 :2022/11/15 (火)18:23
    >>3164

    あれあれ?
    空港で真顔だったら叩くくせに
    統一してくんない?笑
    意見ころころ変えて支離滅裂なアンチさん笑

    91
  26. 3184.匿名 :2022/11/15 (火)18:24

    アンチほんと気持ち悪いな

    60
  27. 3185.匿名 :2022/11/15 (火)18:24

    距離近っ!マネージャーかわいそうにね

    2
    196
  28. 3186.匿名 :2022/11/15 (火)18:25

    ダイエットでほとんど食べてないお腹すいて力が出ないの「元気がない」と久しぶりに会った人に何事もなく過ごしてたから「元気だった」って言うことの違いが分からないってのマジで普段から対人関係全く無いレベルで会話理解できてないやん。家族との会話もないのかな可哀想。

    128
  29. 3187.匿名 :2022/11/15 (火)18:25
    >>3185

    かわいそうなのはあなた

    92
    1
  30. 3188.匿名 :2022/11/15 (火)18:25
    >>3185

    マネヒョン仲良し〜

    123
  31. 3189.匿名 :2022/11/15 (火)18:25
    >>3172

    ほんとこれだと思うわ。

    40
  32. 3190.匿名 :2022/11/15 (火)18:26
    >>3186

    機微も何もわからないんだよ
    社会と関わってるかも怪しいレベル

    56
  33. 3191.匿名 :2022/11/15 (火)18:26

    テヒョンマスターさんあげてないよね?やっぱりこっちが極秘?

    77
  34. 3192.匿名 :2022/11/15 (火)18:26

    テテはプラベなのかもね
    フライト情報がdispatchだけって今までないって本国アミが言ってるし
    しかもdispatchも急遽知ったんじゃない?

    74
    4
  35. 3193.匿名 :2022/11/15 (火)18:26

    サポは本当に気に入らないこと全部衝動的に突っかかって子どもみたい。
    あれが和やか楽しそうに見えないならなんでも違うように見えるよね。メンバーが安心して一緒に出国できるマネがいてよかったねと思うんだけど。

    89
    1
  36. 3194.匿名 :2022/11/15 (火)18:27

    サポくんかモメサくんか知らないけど落ち着いてー連投しすぎでしょw

    26
  37. 3195.匿名 :2022/11/15 (火)18:27
    >>3185

    え、ごめんわかんないや、なんでかわいそう?何が?説明して?何が???

    53
  38. 3196.匿名 :2022/11/15 (火)18:27
    >>3185

    マネヒョンにこにこやったで。

    132
  39. 3197.匿名 :2022/11/15 (火)18:27
    >>3185

    もうなんか笑うわ
    なにを流したい?ハリボ?今に見てろ?
    ほんとになんか捏造準備してる?

    103
  40. 3198.匿名 :2022/11/15 (火)18:27
    >>3176

    泣いてもいいよは草

    29
  41. 3199.匿名 :2022/11/15 (火)18:27

    最近テヒョン下げの言葉があからさまだよね?ここも通報はされてるからさほんとやめた方がいいと思うよ。

    63
  42. 3200.匿名 :2022/11/15 (火)18:28
    >>3149

    クリスマス辺りとかテテのBDとか、もしかしたらアルバムとかもあるかもで何出して来ようと誰も気にしなさそうなんだけど

    67
  43. 3201.匿名 :2022/11/15 (火)18:28
    >>3193

    子供みたいだけど実際はいい歳した大人なんだから言ったことに対しての責任はちゃんととらないとね

    37
    1
  44. 3202.匿名 :2022/11/15 (火)18:28

    社会不適合者アンチがここでは構ってもらって嬉しそう
    アンカ付けて返信しないようにしましょう

    70
  45. 3203.匿名 :2022/11/15 (火)18:28
    >>3192

    けっこうきついダイエットしてたみたいだけど昨日は食べてたし仕事に合わせて体仕上げ終えたんだと思うよ。

    71
    3
  46. 3204.匿名 :2022/11/15 (火)18:28

    テテペンむしろ手首の細さ心配してたくさん食べてー!って言ってたよ
    推しが見せてくれるありのままを愛せないならアイドルのペンやる資格ないわ

    113
    1
  47. 3205.匿名 :2022/11/15 (火)18:28
    >>3185

    わざわざ切り取り保存までして哀れ

    98
    1
  48. 3206.匿名 :2022/11/15 (火)18:28

    サポの人もうTwitterで構ってくれる人いないの?だからこっちで当たり散らかしてるのかな。馬鹿なコメントすれば構ってもらえるもんね。

    78
  49. 3207.匿名 :2022/11/15 (火)18:29

    朝のぐぅさんなんかやたら車気にしてるように見えたんだけど、気のせいですよね?

    エアサッカーやってカバン取りに
    行く時もチラッと車の方見たよね

    降りる時も荷物確認なのか見てたし、なんかチラチラしてたよねぇ

    はい、ジミンちゃん中にいましたね

    284
  50. 3208.匿名 :2022/11/15 (火)18:30
    >>3056

    今に見てろの雑魚感笑う
    いつも思うけどわざと言ってるの?

    76
  51. 3209.匿名 :2022/11/15 (火)18:30
    >>3185

    誰にも近づかれたことない人が書いちゃった?羨ましいよね。
    ちょっと興奮しないで落ち着いて。

    69
    1
  52. 3210.匿名 :2022/11/15 (火)18:30
    >>3202

    マジで不適合者っぽいんだよな
    みんなのIQまで下がるからやめた方がいいね
    一人だけのようだし

    80
  53. 3211.匿名 :2022/11/15 (火)18:30
    >>3164

    おいおい、これマジで言ってんの?

    なんか……大丈夫?w 心配になるわ

    136
  54. 3212.匿名 :2022/11/15 (火)18:30

    この時期にテテがプラベや極秘出国って
    やっぱり彼女と結びたがる人いるわ
    彼女しばらくお休みだもんね

    1
    239
  55. 3213.匿名 :2022/11/15 (火)18:30
    >>3207

    ツイから拾ってきたんでしょ?垢名載せなよ

    122
  56. 3214.匿名 :2022/11/15 (火)18:30
    >>3207

    何が見えてるんだよ何が

    133
  57. 3215.匿名 :2022/11/15 (火)18:31

    これでテヒョン関係でなんか出たらすぐ分かりそう
    あの時我慢ならずに今に見てろとか言っちゃったやつ=捏造だろって

    89
  58. 3216.匿名 :2022/11/15 (火)18:31

    このマネヒョンて以前に誰のマネヒョンだって話題に出てた人かな?

    78
  59. 3217.匿名 :2022/11/15 (火)18:31
    >>3212

    シパよりマシやな

    103
  60. 3218.匿名 :2022/11/15 (火)18:31
    >>3212

    ここにしか居場所ないおばさん可哀想

    80
  61. 3219.匿名 :2022/11/15 (火)18:31
    >>3192

    マネさんと2人でプラベ旅行?え、そっち?

    138
  62. 3220.匿名 :2022/11/15 (火)18:32
    >>3089

    turiは令嬢はガチなんて言ってない!でもテニはガチ!と言い張ってるけど反応いまいちだから次の展開考えてるかもね

    65
  63. 3221.匿名 :2022/11/15 (火)18:33
    >>3217

    男女でもシパですよ

    57
  64. 3222.匿名 :2022/11/15 (火)18:33
    >>3210

    近づいちゃいけない人だよ
    1人で妄想を喚き散らかしてるんだもん
    皆よく安価つけて返信するなって思うよ

    45
  65. 3223.匿名 :2022/11/15 (火)18:33

    すご、荒らしがグミサポなこと隠してなくてすげー笑う
    自分はグミサポだって大声で喚いてるじゃん

    112
  66. 3224.匿名 :2022/11/15 (火)18:33
    >>3164

    大人の対応だと思うけど
    友達のアミと記者との違いでしょ

    79
  67. 3225.匿名 :2022/11/15 (火)18:34
    >>3220

    そもそもグミに子供3人いるとか言ってる奴が次の展開も糞もないんだわ

    117
  68. 3226.匿名 :2022/11/15 (火)18:34
    >>3149

    それってテレグラム?
    だいぶ前だけど追ってた海外ツイ垢もnext12/25ってプロフに書いてたんだよね
    もう消えてるんだけど
    それがハリボ垢だったか別の垢だったかわからなくなっちゃって

    18
  69. 3227.匿名 :2022/11/15 (火)18:34

    ちょっと悪質だと思うんだが?

    46
  70. 3228.匿名 :2022/11/15 (火)18:35
    >>3212

    グミサポ会場はお通夜状態なんですねわかります

    113
  71. 3229.匿名 :2022/11/15 (火)18:35

    まぁハイブに送っておけばいいかな
    またやらかそうとしてますよって

    98
  72. 3230.匿名 :2022/11/15 (火)18:37

    ほんとになんか準備中なのかもねアンチ勢
    覚えておこう
    今に見てろがマジで先走って書いちゃった感あるな

    135
  73. 3231.匿名 :2022/11/15 (火)18:37

    グテシパ同じ場所に行くことをそんなに願ってるわけでは無さそうだけど。二人とも仕事があって喜んでる感じ
    メディアがグテをああいう形で発信したんだからそれは喜ぶと思うし
    海外は知らん

    141
  74. 3233.匿名 :2022/11/15 (火)18:38

    やっぱり荒れてた。わかりやすいね
    ほんと、みんな通報頑張ろうね!

    108
  75. 3234.匿名 :2022/11/15 (火)18:38

    古参は出国知ってたらしいからプラベじゃないよ。

    117
    2
  76. 3235.匿名 :2022/11/15 (火)18:41
    >>3207

    グク霊視できるの?

    55
  77. 3236.匿名 :2022/11/15 (火)18:41

    プラベならメディアバレせずに出国できるよね。他メンも休暇中バレずにいろんな所行ってたし。

    101
    1
  78. 3237.匿名 :2022/11/15 (火)18:41

    いまに見てろって言っちゃったら今後また何か出た時にアンチネタ計画してましたっていう証拠になるだけなのにねえ〜

    102
  79. 3238.匿名 :2022/11/15 (火)18:42
    >>3230

    もうjikookerの集団アンチが記事になったのにこれ以降出ても世界中のアミからjikookerが蔑まれるだけだしアミじゃなければへーそうなんだで終わりやろ。テテに影響ないでしょ。

    108
  80. 3239.匿名 :2022/11/15 (火)18:42
    >>3230

    「今に見てろ」が何か知ってて書いたんだとしたらヤバいね
    ただヤケクソに言った感もあるけど
    私も覚えておこう

    118
  81. 3240.匿名 :2022/11/15 (火)18:42
    >>3226

    ハリボの垢って何個もあるの?
    自分がハリボ垢だと思ってた垢はフォロワー2万くらいいるやつで問題発生しましたって出るから削除してるんだと思うんだけど

    19
  82. 3241.匿名 :2022/11/15 (火)18:43

    つーか仕事って発表されたらすぐ分かるだろうにプラベ主張しても意味ないって分からない目先のことしか見えてない辺りが本当にあの集団らしいな。

    70
  83. 3242.匿名 :2022/11/15 (火)18:45
    >>3220

    再度女性ネタを流す可能性は高いと思ってるから、なるべく多くのアミにサポのことやturi達のヘイトキャンペーンのことを広めたいです。口コミでいいですしアミ友達一人で構いません。雑談の人も可能ならご協力お願いします。メンバーがイルアミに自○しろとかシねとか言われるところもう見たくないです。

    142
  84. 3243.匿名 :2022/11/15 (火)18:46
    >>3197

    みんなで強そうな草1回生やしてみたい笑

    15
  85. 3244.匿名 :2022/11/15 (火)18:46
    >>3239

    基本サポはじっとしてられない人種だからフライングしちゃったかもね

    72
  86. 3245.匿名 :2022/11/15 (火)18:48
    >>3185

    取り敢えず手当たり次第に叩いてるのだけはわかった
    そんなにイライラするなら見なければいいだけだよ
    押しの映像見て来なよ

    58
  87. 3246.匿名 :2022/11/15 (火)18:49

    荒らしこのグミサポbanbantanかもな〜
    通報よろ

    142
  88. 3247.匿名 :2022/11/15 (火)18:49
    >>3234

    ならマスターなんて特にだよね?1人も行ってないのは逆にプラベの可能性もあるからとかではないの?

    3
    76
  89. 3248.匿名 :2022/11/15 (火)18:50

    ここの書き込みも翻訳してURLと一緒に拡散したほうがいい?

    興奮して色々と荒らす書き込みしてるけど、ここも通報されてるんだからすぐに足がつくよ?
    何度注意されてもわかってないみたいだね

    83
  90. 3249.匿名 :2022/11/15 (火)18:52
    >>3223

    わかりやすいよね
    隠す気もなくなったのかな

    49
  91. 3250.匿名 :2022/11/15 (火)18:52
    >>3185

    はいはい笑
    グミ専属って言ってサポさんの妄想が崩れて残念だね~

    86
  92. 3251.匿名 :2022/11/15 (火)18:52
    >>3247

    ごめん勘違いされたら嫌だけど、素朴な疑問だっただけ。それならテヒョン大事にしてるなと思って

    35
  93. 3252.匿名 :2022/11/15 (火)18:54
    >>3212

    彼女って誰の事?
    名前をはっきり出してくれない?

    1
    53
  94. 3253.匿名 :2022/11/15 (火)18:54

    テヒョンの行き先を一番気にしてるのグミサポで笑う
    テテペンもグテシパも、そのうち分かるよね安全なフライトでありますようにーって感じなのに
    ほんとにその内分かるんだから落ち着きなさい

    157
  95. 3254.匿名 :2022/11/15 (火)18:55
    >>3212

    YGへも報告お願いします

    88
  96. 3255.匿名 :2022/11/15 (火)18:56
    >>3246

    こいつ耳元フォローしてるw

    75
  97. 3256.匿名 :2022/11/15 (火)18:56
    >>3251

    あーなるほど
    ジョングクには最大手マスター行ってたもんね

    74
  98. 3258.匿名 :2022/11/15 (火)18:57
    >>3239

    スクショしといた

    55
    1
  99. 3259.匿名 :2022/11/15 (火)18:57

    ふぅちむ恥ずかしいね
    フォロワーどう思ってんの

    67
  100. 3260.匿名 :2022/11/15 (火)19:01

    ふぅちむフォロワー506人いるんだ 笑

    65