アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3261.匿名 :2022/11/15 (火)19:03

    サポは1000人ブロックしてるから、ラッコズのパクリもふぅちむのなりすましも知らないかも

    47
  2. 3262.匿名 :2022/11/15 (火)19:04
    >>3246

    醜いね。有名人に消えてとか呟ける人には絶対になりたくないと改めて思うわ。

    77
  3. 3263.匿名 :2022/11/15 (火)19:04
    >>3260

    506人の残念な人達ッてコト?!

    57
  4. 3264.匿名 :2022/11/15 (火)19:04
    >>3185

    マネヒョンから話しかけてなかったか?

    95
    1
  5. 3265.匿名 :2022/11/15 (火)19:05
    >>3248

    今日のテテの出国があってからすごい暴れようだからね
    背景と一緒に拡散したほうがいいかもしれないね

    108
  6. 3266.匿名 :2022/11/15 (火)19:05
    >>3056

    ブーメランって事はグミであるんだね!
    期待しちゃうよー!

    42
    2
  7. 3267.匿名 :2022/11/15 (火)19:05
    >>3240

    ユーザーネーム
    @gurumiharibo

    元々の垢は削除済み
    ID: 1561653489310339072

    同じスクリーンネームの垢は鍵
    idは別 

    ttps://twitter.com/gurumiharibo

    53
  8. 3268.匿名 :2022/11/15 (火)19:06
    >>3207

    後部座席に人はいたけどジミンかどうかはわからん

    1
    113
  9. 3269.匿名 :2022/11/15 (火)19:07
    >>3267

    年月日の表記の仕方が欧米系とは違うと思う

    80
  10. 3270.匿名 :2022/11/15 (火)19:07
    >>3212

    極秘出国ってプラベ出国のナムやグラミーのジョングクみたいなやつのこと言うんじゃないの?
    ディスパには情報伝えてますやん?
    極秘じゃないよね?

    122
  11. 3271.匿名 :2022/11/15 (火)19:08

    グクもテヒョンも、凄く笑顔でよかった!!

    137
  12. 3272.匿名 :2022/11/15 (火)19:09

    グミサポがジミン?グク?がテヒョンを嫌ってるとか有り得ない設定にするからこうなるんだよ 身から出た錆なのにテヒョンやアミに当たらないで

    112
  13. 3273.匿名 :2022/11/15 (火)19:09

    一昨日からサポの鼻息と歯ぎしりが聞こえそう

    85
  14. 3274.匿名 :2022/11/15 (火)19:09
    >>3246

    JK の名前をユザネに使うな。めちゃくちゃ腹立つ。

    109
  15. 3275.匿名 :2022/11/15 (火)19:10
    >>3246

    vogueはパリじゃないしね…ちゃんと書けもしないのにアンチしないで欲しい

    129
  16. 3276.匿名 :2022/11/15 (火)19:11
    >>3269

    あ、ホントだね

    48
    1
  17. 3277.匿名 :2022/11/15 (火)19:15
    >>3246

    こいつもしぶといね
    腐おばさんかな〜
    ぜひ海外のプロ垢にお願いしたい

    56
  18. 3278.匿名 :2022/11/15 (火)19:15
    >>3269

    あなたみたいな賢い人がサポじゃなくて良かったと心の底からおもうよ

    85
  19. 3279.匿名 :2022/11/15 (火)19:16
    >>3255

    ワロタw
    害悪は害悪を生むんだな

    28
  20. 3280.匿名 :2022/11/15 (火)19:18
    >>3273

    多分奥歯砕けてる。
    もうこの1年でサポの歯だいぶ衰えてるんじゃないかな。

    59
  21. 3281.匿名 :2022/11/15 (火)19:18
    >>3228

    沸いてますよ
    お揃いズボン/車内にいた/ハンサム1位(テテ2位)/焼肉グク写真がジミンにそっくり

    151
  22. 3282.匿名 :2022/11/15 (火)19:19
    >>3280

    奥歯大切にして歯医者行って

    43
  23. 3283.匿名 :2022/11/15 (火)19:19
    >>3269

    凄い、ほんとだね。
    これやっぱり日本人説あるのかもしれないね。

    118
    1
  24. 3284.匿名 :2022/11/15 (火)19:19
    >>3151

    色々知ってるからでしょ

    46
  25. 3285.匿名 :2022/11/15 (火)19:20
    >>3280

    あいつらマウスピースいるな

    35
    1
  26. 3286.匿名 :2022/11/15 (火)19:20
    >>3281

    グミシパ以外共感しないし勝手に沸いてりゃいいんじゃない?本心で沸いてる割にはテテ気になって仕方ないみたいだけど。本気で沸いてたら幸せでアンチどころじゃないでしょ。テテの行き先気にならないだろうし。

    89
    1
  27. 3287.匿名 :2022/11/15 (火)19:21

    グクとジミンは似てないと何度言ったら…

    116
  28. 3288.匿名 :2022/11/15 (火)19:21
    >>3281

    車内にいたって妄想でジミンくっそ暇人扱いされてて酷いな。ジミンもトップアーティストなんだが。

    143
  29. 3289.匿名 :2022/11/15 (火)19:22
    >>3137

    これシパの一瞬の切り取りとか変な合成じゃ無いのになんでそんなピリピリするの?だだのサムネなのに

    69
  30. 3290.匿名 :2022/11/15 (火)19:22
    >>3281

    ハンサム…このランキングにだけやたらこだわるよね。OSTは聴きもしないくせに。

    97
  31. 3291.匿名 :2022/11/15 (火)19:23
    >>3283

    ぐるみはりぼ ってローマ字読みの名前も日本人ぽい。 ハリボー グミ のもじりでしょ。

    86
  32. 3292.匿名 :2022/11/15 (火)19:23
    >>3281

    漢字間違ってますよ(小声)

    32
    1
  33. 3293.匿名 :2022/11/15 (火)19:24
    >>3281

    どの辺がジミンに似てるのか本気でわかんないんだけど、
    そっか。よかったね。の気持ち

    87
  34. 3294.匿名 :2022/11/15 (火)19:24

    私の兄が身長178㎝くらいで、体重60㎏前半だった時のあだ名ヒョロだったよ(細いから) テヒョン太いって言う人は一体誰を見てるんだろう~

    100
  35. 3295.匿名 :2022/11/15 (火)19:25
    >>3281

    ズボン…ジワるからやめて

    89
  36. 3296.匿名 :2022/11/15 (火)19:25
    >>3281

    ズボンて言葉が目についたから
    「履いてますよ~」ってあのギャグ言ったのかと思った。めっちゃ古いけど

    55
  37. 3297.匿名 :2022/11/15 (火)19:26
    >>3290

    そのわりに結果1位獲れないとあんな価値のないランキングだのどうせ顔だけとかテテペン投票必死乙とか毎年負け惜しみ言ってるのなんなんだろ。

    84
  38. 3298.匿名 :2022/11/15 (火)19:27
    >>3291

    ずっと奴は日本人じゃないのかなと思ってる

    118
  39. 3299.匿名 :2022/11/15 (火)19:28
    >>3298

    同じく
    だから告訴に時間かかってると思ってた

    87
  40. 3300.匿名 :2022/11/15 (火)19:28
    >>3236

    ジミンのパリ旅行の時も?

    29
  41. 3301.匿名 :2022/11/15 (火)19:29
    >>3288

    そういう時はいつものプロ意識の設定は忘れるらしい

    54
    1
  42. 3302.匿名 :2022/11/15 (火)19:29

    海外スケだよ。仕事

    52
    1
  43. 3303.匿名 :2022/11/15 (火)19:32
    >>3246

    事務所に翻訳して送る
    皆もお願いいたします

    119
  44. 3304.匿名 :2022/11/15 (火)19:32
    >>3167

    テヒョン本人に弄ばれてるならなんの不満もないわ
    アミには疲れてるんだって本音をこぼしてくれるテヒョンが大好きだ~~~!

    189
  45. 3305.匿名 :2022/11/15 (火)19:34
    >>3207

    はい
    病院に行ってください。

    113
  46. 3306.匿名 :2022/11/15 (火)19:37

    自分の彼を狙われてるわけでもないのに何をそこまでイラついたり嫉妬するんだろw

    128
  47. 3307.匿名 :2022/11/15 (火)19:37
    >>3306

    私生活が寂しいからよ

    75
    1
  48. 3308.匿名 :2022/11/15 (火)19:40
    >>3185

    これ微笑ましかったね。マネヒョンが話しかけてヘッドフォンで聴こえないからテヒョンが近寄ったシーンだよね。マネヒョンとめっちゃ仲良し。そういえば前にこの方のことグクミン専属とかここで吠えてたグミサポいたけどあなたかな?

    200
  49. 3309.匿名 :2022/11/15 (火)19:44
    >>3281

    STÜSSYのアウターはテヒョンと色違いだったね。他の方と10日に行ったと思われる焼き肉の何が嬉しいの?誰がジミンに似てるの?グク?お友達?

    129
  50. 3310.匿名 :2022/11/15 (火)19:48
    >>3212

    マネージャーが同行している時点で全くプラベではないんだけどね。

    190
    1
  51. 3311.匿名 :2022/11/15 (火)19:48
    >>3302

    ソース見つかった?

    2
    46
  52. 3312.匿名 :2022/11/15 (火)19:49
    >>3304

    お花畑かよ

    113
  53. 3313.匿名 :2022/11/15 (火)19:50

    アンチより全然いいよ

    106
  54. 3314.匿名 :2022/11/15 (火)19:50

    ご飯力(パワー)が切れてすぐに疲れるって意味だよ

    53
  55. 3315.匿名 :2022/11/15 (火)19:51

    グミサポは肥溜めみたい

    82
    1
  56. 3316.匿名 :2022/11/15 (火)19:51
    >>3164

    記者さんにダイエットつらくて〜とか返してたら引くわ。友達にはそういう話するよね。アミは友達を体現してくれるテヒョン好きよ。

    190
  57. 3317.匿名 :2022/11/15 (火)19:52
    >>3311

    気になるのね〜

    66
  58. 3318.匿名 :2022/11/15 (火)19:52

    ジャニーズマスクありで声出しオッケーかよ解禁くるなうぉおぉぉー

    27
  59. 3319.匿名 :2022/11/15 (火)19:54
    >>3316

    というかそれ言ったとしても別にいいじゃん。
    人がやること言うことに文句言いすぎなんだよ。テヒョンがニコニコしてたら媚売り、真剣な顔してたら無愛想とか。テヒョンに執着しすぎなアンチが悪いだけ。

    140
  60. 3320.匿名 :2022/11/15 (火)19:54
    >>3315

    肥溜めの方がまだマシじゃない?
    肥料になるみたいだし

    54
  61. 3321.匿名 :2022/11/15 (火)19:55
    >>3311

    えっ、あなたマネ引き連れてプラベだと思ってるの?それとも行き先が気になって仕方がない勢?

    92
    1
  62. 3322.匿名 :2022/11/15 (火)19:57
    >>3312

    毎日地獄の誰かさん達より全然良いよ

    95
  63. 3323.匿名 :2022/11/15 (火)19:57

    実際グクテテ仲良いのは確かなんだし、そこにグミシパが張り合う必要ないじゃん
    わたしの方が仲良いしー、あの子の事は本当は嫌いだってーって、子供の喧嘩かよ
    グクテテが仲良い事を否定すればする程、逆に仲良しさが際立つっていう図式

    179
  64. 3324.匿名 :2022/11/15 (火)19:58

    ここ最近はグミサポがテヒョンを叩きに叩きまくり。ずっと叩きは止まず。それでも、グクとテテは変わらず。あえて火に飛び込むようなことをする。
    Septemberがあり、目情もあり、savemeがあり、ボーリングがあり。それでも、お互いに、お互いの存在が近いとこにあることわかるじゃん。グミなんてもうほんとにあり得ないんだって。もう諦めなって。

    143
    13
  65. 3325.匿名 :2022/11/15 (火)19:58
    >>3317

    いや確定で書いてるから

    67
  66. 3326.匿名 :2022/11/15 (火)19:59

    仕事相手に立ち話で「お久しぶりです、元気でしたか」って聞かれて「元気でしたよー」っていうの挨拶って言うんだよ。社会生活学んでくれ。

    171
  67. 3327.匿名 :2022/11/15 (火)19:59
    >>3324

    近い存在のテテとグク仲良くお幸せにー
    サポは現実を生きようぜ!
    叫べるぞ

    90
    2
  68. 3328.匿名 :2022/11/15 (火)20:01

    ゆぐみにもブロックされてた

    37
  69. 3329.匿名 :2022/11/15 (火)20:01

    サポはいつまでもイライラしてないで日韓海外なんでも良いからよそ見つけてさ、どうしてもマウント取りたいならオマエら妄想オレラ現実(現場)ってマウント取ったらいいじゃん
    さぽサヨナラ

    55
  70. 3330.匿名 :2022/11/15 (火)20:03
    >>3325

    仕事で出国って海外スケ以外何があるんだろ、逆に。ジンの時だってMVだって分かったのあとからだよね?アメリカ行った時点ではコープレって情報なかった。なんにしろ楽しみに待ってるよ。

    132
  71. 3331.匿名 :2022/11/15 (火)20:04
    >>3324

    言いたいことはわかるけど、煽らなくても。グミシパがグミだけの世界で安らいでくれてメンバーアンチしなければ良いんだよ。

    85
  72. 3332.匿名 :2022/11/15 (火)20:06

    煽りすぎ。頑張って通報してる人の気持ちも考えて欲しい。

    51
    1
  73. 3333.匿名 :2022/11/15 (火)20:07
    >>3312

    そうだよ
    テヒョン大好きでテヒョンからは毎日お花畑にいるみたいに幸せしかもらってない
    推し活ってそれが楽しいんだよ
    少なくとも誰かの粗探しばかりして悪口ばかり書き込んで推しがくれる水もすぐ蒸発させてしまうような砂漠にいるアンチやサポよりマシ

    146
    3
  74. 3334.匿名 :2022/11/15 (火)20:07
    >>3269

    ハリボはクリスマスにアイドルアンチするしか予定がない寂しい奴なのね

    141
  75. 3335.匿名 :2022/11/15 (火)20:08
    >>3330

    そういえばELLEってなんだったんだ?ただの噂?

    15
  76. 3336.匿名 :2022/11/15 (火)20:09
    >>3281

    全部虚像で同情してしまう
    ずっと狭い世界でわいててくれ
    テテにかまわないでね

    92
  77. 3337.匿名 :2022/11/15 (火)20:10
    >>3333

    Good押すのが間違えてbad押してしまいました
    Good+1 bad-1でお願いします
    私も最近テヒョン浮上多くて幸せです

    50
    1
  78. 3338.匿名 :2022/11/15 (火)20:11
    >>3335

    誰が言い出したかも記憶が無い

    32
    1
  79. 3339.匿名 :2022/11/15 (火)20:11
    >>3331

    それができない人たちだよグミシパ。

    63
  80. 3340.匿名 :2022/11/15 (火)20:12
    >>3334

    日本在住っぽさ真実味増したしね。こんな状況だとサポの一味だとますます思うわ。あとなりすましこんなにいたよ。公開垢はどいつもこいつもテニシパだった。

    87
  81. 3341.匿名 :2022/11/15 (火)20:14
    >>3333

    わかるよ。私もジンペンだから、ここのところずっと毎日幸せをもらってる気になる。推しが笑ってくれるだけで嬉しいよね。
    他のメンバーも大好きだし、なにより推しがずっと一緒に過ごしてきた大事なメンバーのこと、粗探しして悪口アンチ書きまくるなんてしたくないよ。

    124
    1
  82. 3342.匿名 :2022/11/15 (火)20:16
    >>3340

    もう各国のメディアに興味持たれてないと思うけど…どんだけゴミ仲間達にちやほやされたいんだろうね

    65
  83. 3343.匿名 :2022/11/15 (火)20:18
    >>3207

    あー
    8かお前

    91
  84. 3344.匿名 :2022/11/15 (火)20:19

    ELLEはCELINEでもたくさん取り上げてくれたし、ソジュンさんとゴルフの時もELLE関係の人だったよね?いつかは絶対表紙来ると思って楽しみにしてるよ。

    76
  85. 3345.匿名 :2022/11/15 (火)20:20
    >>3294

    鏡見てるんじゃないかな

    36
  86. 3346.匿名 :2022/11/15 (火)20:20

    日本人説といえばハリボの便乗垢だったかな忘れたんだけど同じ名前を使ってた垢が「DM送ってくるな、キショい」って思いっきり日本語を書いてたんだよね
    日本語なのにびっくりしたのとそりゃその名前使ってたらDM来るわって思った記憶があるんだけど

    109
  87. 3347.匿名 :2022/11/15 (火)20:22

    サポはキレちらかしてるけどあのテテに口開けばジョングギ〜ジョングギ〜言われてるジョングギ羨ましすぎる
    本当に仲良しだし大好きなんだよね羨ましすぎる

    189
    2
  88. 3348.匿名 :2022/11/15 (火)20:23
    >>3346

    詰めが甘すぎる

    58
  89. 3349.匿名 :2022/11/15 (火)20:26
    >>3310

    あんなにスタッフ引き連れて、プラベはないわー
    マネヒョン以外は見送りだとしてもね

    121
  90. 3350.匿名 :2022/11/15 (火)20:27
    >>3290

    6位が1位に見えてるとかヤバいね

    45
    1
  91. 3351.匿名 :2022/11/15 (火)20:28
    >>3347

    本国グクペンが、「ジョングクのファンが100万人いたらその1人は私、100人ならその1人は私。でも彼のファンが1人だったら、それは私ではなくキムテヒョン」って言ってて笑ったし納得した

    300
    1
  92. 3352.匿名 :2022/11/15 (火)20:29
    >>3347

    煽るのしつこいし、テヒョンを巻き込まないで欲しい。

    11
    65
  93. 3353.匿名 :2022/11/15 (火)20:31
    >>3351

    お互いのことよく褒めてるの嬉しくなる

    192
  94. 3354.匿名 :2022/11/15 (火)20:31

    ヒョンたちみんなマンネ大好きだけど、グクとテテは親友感があるよね ほんと小学生の友達みたいなイタズラっ子同士って感じでほのぼのするのよみんな。
    オラつくサポの意味がわからん

    166
  95. 3355.匿名 :2022/11/15 (火)20:33
    >>3343

    やっぱ8もここに来てるってことは、サポに一枚も二枚も噛んでるんだな。あ、むしろ黒幕かな?

    84
    2
  96. 3356.匿名 :2022/11/15 (火)20:35

    11月8日グクミン何も無い時点で悟れよw
    だからと言ってグクミン仲悪い訳じゃない
    ただグミシパは架空の世界を見てる

    118
    1
  97. 3357.匿名 :2022/11/15 (火)20:36
    >>3351

    テヒョンの場合も言えそうだね笑笑

    184
    1
  98. 3358.匿名 :2022/11/15 (火)20:37

    11月8日、盛大にカフェまで開いてたとこもあったのにね

    49
  99. 3359.匿名 :2022/11/15 (火)20:38

    8なんて何があろうと表向きはテヒョン完全スルーで妄想の中で生きるの得意そうなのにね。わざわざ現実世界に出てきてアンチに手を染めるって、やめた方がよかったね。

    71
  100. 3360.匿名 :2022/11/15 (火)20:39
    >>3351

    グクへの愛も凄く感じる、素敵だね

    187
    1