アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3361.匿名 :2022/11/15 (火)20:40
    >>3312

    ん?女~女~って恋愛脳のお花畑アンチの事かな?笑

    39
  2. 3362.匿名 :2022/11/15 (火)20:40

    こう色々サポのやらかしとか、11/8に何もなかったりしたら、洗脳されてたフォロワーとかおかしいなって気づき始めてないのかなぁ?

    75
  3. 3363.匿名 :2022/11/15 (火)20:41

    テヒョンに興味持たないでずっと鍵内というお花畑にいればよかったのに

    67
  4. 3364.匿名 :2022/11/15 (火)20:41
    >>3331

    暴れてますやん笑

    42
  5. 3365.匿名 :2022/11/15 (火)20:42
    >>3351

    それは逆でも当てはまるね
    テヒョンのファンが1人だったら私じゃなくてジョングクだわ

    216
  6. 3366.匿名 :2022/11/15 (火)20:42
    >>3347

    ほんとーほんとにー!
    最近は、必ずグクの話でるよね。うらやましい。

    124
  7. 3367.匿名 :2022/11/15 (火)20:44
    >>3362

    たりょらとかBOMBとか無料コンテンツ見てるだけでも「あれ?くっついてるの別にグミだけじゃないな」って分かるのにいまだにグミガチなんて妄想できる人間は何見ても正常な判断できないと思うよ。

    127
  8. 3368.匿名 :2022/11/15 (火)20:44
    >>3312

    お花畑はサポの方なんだって
    おばさんになってからスマホばっかり見てると物忘れが多くなるんだよ
    認知症も気をつけてね

    46
  9. 3369.匿名 :2022/11/15 (火)20:44

    8のフォロワーは今日も順調に減ってますよ

    89
  10. 3370.匿名 :2022/11/15 (火)20:45
    >>3344

    ELLEって、ジンが海外行った時にELLEの撮影なんじゃないかって噂になったよね?

    42
  11. 3371.匿名 :2022/11/15 (火)20:46
    >>3369

    8はいつまで生き生きしてるんだろうね
    早く干からびてほしい

    44
  12. 3372.匿名 :2022/11/15 (火)20:46
    >>3367

    ああそうか、結局普通に公式コンテンツも見ずに、大好きなグミサポのみなさんから回ってくる切り抜きや静止画しか見ないからかな…

    70
  13. 3373.匿名 :2022/11/15 (火)20:46
    >>3351

    昨日のWラで、本当はグクとゲームするつもりだったけど、出来ないからアミとすることにしたテヒョンに海外アミが「みんな、私達はテヒョンの第一選択肢じゃなくて第二選択肢なんだよ…でもグクならいいよ幸せ」ってツイしててバズってて笑ったよ。メンバーがお互いのファンてファンから見てもいいよね〜。

    270
  14. 3374.匿名 :2022/11/15 (火)20:49
    >>3373

    そのアミ好きだわ。
    そういう考え方の人って楽しく長く推せそう。

    187
  15. 3375.匿名 :2022/11/15 (火)20:51

    V knows everything about JK
    by ディスパッチ

    136
    1
  16. 3376.匿名 :2022/11/15 (火)20:51

    サポのツイートはどれもうわぁ…って感じなんだけど8のツイートが特にゾッとする
    あんな文章書けるのある意味すごい

    85
  17. 3377.匿名 :2022/11/15 (火)20:52
    >>3376

    あれをほぼ毎日繰り返してますからね…
    私も見た時はあまりの気持ち悪さにドン引きした記憶が…

    60
  18. 3378.匿名 :2022/11/15 (火)20:52
    >>3351

    わかるわ~グクペンだけど。めっちゃわかるわ~。親友とかともちょっと違うんだよなーわかるわ~。

    165
    2
  19. 3379.匿名 :2022/11/15 (火)20:57

    メンバーそれぞれ家族、兄弟、戦友、友達みたいな色んな関係が混じり合ってるのがいいんだよね。気楽に遊ぶ仲でもあり、厳しいスケジュールを共にこなす仲でもり、それを10年以上も続けてきていまさら不仲説は本当に無理がある。

    120
  20. 3380.匿名 :2022/11/15 (火)21:03

    テテを解放して欲しいわ
    テニシパって精神異常者しかいないな

    1
    137
  21. 3381.匿名 :2022/11/15 (火)21:03

    またタリョラあるね

    88
  22. 3382.匿名 :2022/11/15 (火)21:04

    タリョラたのしそうやん
    1122いい夫婦の日ってことはグミ記念日やん

    2
    172
  23. 3383.匿名 :2022/11/15 (火)21:04

    バンタン7人って全員それぞれがとてもいい関係でアミとしてそれが嬉しいし、誇らしいと思うし、推す理由の一つでもあるのにどうしてサポやグミシパは7人にヒビ入れたがるんだろう。
    サポやグミシパの妄想の中のバンタンは全員性格悪くてびっくりするわ。

    80
  24. 3384.匿名 :2022/11/15 (火)21:06
    >>3382

    おめでとう
    また計算最初からやり直しだね頑張れ

    98
  25. 3385.匿名 :2022/11/15 (火)21:08
    >>3382

    やんやんやんやんや~ん。磯~

    39
  26. 3386.匿名 :2022/11/15 (火)21:09
    >>3136

    なってもらわなくて結構です。テヒョンのありのままを好きな人がたくさんいるので

    107
  27. 3387.匿名 :2022/11/15 (火)21:09
    >>3382

    席離れすぎてて発狂中?笑

    67
  28. 3388.匿名 :2022/11/15 (火)21:10
    >>3382

    そっか韓国関係ないね

    89
  29. 3389.匿名 :2022/11/15 (火)21:10
    >>3382

    1122でいい夫婦の日って日本人しか分からないと思うんだけどサポの勝手な妄想記念日かな?
    ごめんね口悪いんだけど…頭大丈夫そ?

    142
  30. 3390.匿名 :2022/11/15 (火)21:11

    ソクジン面白すぎるw

    41
  31. 3393.匿名 :2022/11/15 (火)21:23
    >>3382

    残念~キムチの日だよ笑

    106
  32. 3394.匿名 :2022/11/15 (火)21:24

    もうテニシパというだけで所属が透けて見えるのだが

    102
  33. 3395.匿名 :2022/11/15 (火)21:24

    テテが昨日のWラであの置き物をフォーカスしたのは何でだったの?
    グクはパーカー着てたし貰ったばっかだったとか?

    59
  34. 3396.匿名 :2022/11/15 (火)21:26

    どちらにしてもグミシパ潮時。

    74
  35. 3397.匿名 :2022/11/15 (火)21:26
    >>3394

    だよね
    テニシパ=グミサポ、アンチ

    86
    1
  36. 3398.匿名 :2022/11/15 (火)21:27
    >>3380

    通報板にお願いします

    55
  37. 3399.匿名 :2022/11/15 (火)21:28
    >>3395

    テテのは前も何かで写ってたよ忘れたけど

    54
  38. 3400.匿名 :2022/11/15 (火)21:29
    >>3389

    笑っちゃったよ
    とにかく何かいい負かしてやろうと思って焦ったのかな
    彼ら韓国人なの忘れてるし

    80
  39. 3401.匿名 :2022/11/15 (火)21:30

    5ちゃんに多分釣りだと思うけど、ジミン父がワールドカップ見に行くってネタ落としてる人いた
    どこ情報なの?って聞いたら釜山アミだっていうからツイ検索してみたけど何も出てこない
    情報元どこなのって聞いたらなんも答えないし多分嘘だよね
    グミシパ今度は父親巻き込んで嘘作るつもりじゃないよね?

    59
  40. 3402.匿名 :2022/11/15 (火)21:32

    お金持っててサッカー好きだったら別に観に行っても全然おかしくはないけどね
    でも普通に考えて本当だとしても韓国の試合観に行くんじゃないの

    101
  41. 3403.匿名 :2022/11/15 (火)21:33
    >>3401

    真偽はわからんけど、なにがなんでもジミンを絡めたいんだね

    73
  42. 3404.匿名 :2022/11/15 (火)21:38
    >>3334

    クリスマスの予定がアンチなの哀れすぎて笑える

    88
  43. 3405.匿名 :2022/11/15 (火)21:46
    >>3360

    ごめんね!
    badは私
    勿論goodです
    これ、間違ったときもう一度押したら消えるようにしてほしい

    37
  44. 3406.匿名 :2022/11/15 (火)21:48
    >>3402

    でもそんなに暇かなテテ?

    2
    10
  45. 3407.匿名 :2022/11/15 (火)21:50

    なぜポエムを書きたがるんだろうか

    1
    136
  46. 3409.匿名 :2022/11/15 (火)21:52
    >>3406

    流れ的にジミン父のことじゃないかな

    73
  47. 3410.匿名 :2022/11/15 (火)21:53
    >>3407

    chemistry(化学反応)が始まる。
    勝手に始めんな笑

    157
  48. 3411.匿名 :2022/11/15 (火)21:54
    >>3407

    え?自らケミって言ってますやん?
    リアルじゃなく単なるケミなんだよ、グミは

    158
    1
  49. 3412.匿名 :2022/11/15 (火)21:57
    >>3411

    本当だwww
    認めちゃったわ

    91
  50. 3413.匿名 :2022/11/15 (火)21:58
    >>3407

    turiをフォローのななちゃんだ

    71
    2
  51. 3414.匿名 :2022/11/15 (火)22:00
    >>3407

    読んでて恥ずかしい
    おば二病

    108
  52. 3415.匿名 :2022/11/15 (火)22:00
    >>3407

    ファンと仁とのEternalを思い出してワロタ
    痛さのベクトルが真逆だけど

    69
    2
  53. 3416.匿名 :2022/11/15 (火)22:00

    これからのシパの動向ってどうなるだろうって考えたら、グクペンなり垢を作ってテテ下げが始まりそう。
    捨て垢作ってこんなにもグクペンから嫌われてますって言い出す人ちらほら増えてきそう。大人しくしてると思えないのよね

    87
  54. 3417.匿名 :2022/11/15 (火)22:01
    >>3396

    潮時なんてとっくに越えてるはずなのにまだ生息してるんだよね…

    60
  55. 3418.匿名 :2022/11/15 (火)22:02
    >>3407

    その人のツイ遡ったらすごいセクハラツイしてるんだけど…
    ジミンの際どい部分触ろうとしてるように見えるグクのキリトリ動画めっちゃキモい
    グミシパセクハラひどすぎる
    そのアカウントも通報したい

    99
  56. 3419.匿名 :2022/11/15 (火)22:03

    グテ好き幸せそう
    他メンを悪く書こうと企む人よりよっぽど楽しいだろうね

    160
  57. 3420.匿名 :2022/11/15 (火)22:03
    >>3393

    まじか、めちゃウケる。
    1122はキムチの日w

    64
  58. 3421.匿名 :2022/11/15 (火)22:03
    >>3416

    無い知恵絞って打開策を考えてるだろうからね
    グクペンとテテペンを仲違いさせようと何か画策してそうな気もするね

    87
  59. 3422.匿名 :2022/11/15 (火)22:04
    >>3416

    なんかアイディアを与えてるみたいで嫌だな。テテペンからしたら、まだされてもないのにこういう風に書かれるの嫌だ。
    テテアンチはマストねって言われてるみたいで嫌な気分になるよ。
    そりゃ頭のおかしいサポにとってはそうなんだろうけどさ。

    118
  60. 3423.匿名 :2022/11/15 (火)22:04

    そんな事しても無意味だよ
    ジクッカーはアミ世界共通害悪

    88
  61. 3424.匿名 :2022/11/15 (火)22:05
    >>3422

    どっちかだよね
    懸念してるか、自分はやらないけどこうしてほしいから遠回しに書いてるか
    グミシパの擬態なんて知れ渡ってるから余計バレるだけだから無駄

    34
  62. 3426.匿名 :2022/11/15 (火)22:08

    ジョングク無事着いたねー

    105
  63. 3427.匿名 :2022/11/15 (火)22:08
    >>3380

    こいつ日本人のなりだよね?

    56
  64. 3429.匿名 :2022/11/15 (火)22:08

    サポの最近の出来事ってほぼ不幸…というか、自業自得の連続だなーとしみじみ思う
    毎日楽しいんかな

    59
  65. 3430.匿名 :2022/11/15 (火)22:09
    >>3416

    捨て垢作って成りすましても誰かしらボロを出して全滅しそうだけど

    49
  66. 3431.匿名 :2022/11/15 (火)22:09
    >>3416

    でもこれだけ今まで何も無かったのに、急にそんな事しだしたら、すぐどの人達がやってるかバレるよ。余計にグクペンの反感買うんじゃない?というか、こんな事ばかりしてたら、どんどん孤立していくと思う。

    91
  67. 3432.匿名 :2022/11/15 (火)22:09

    chemistry(化学反応)に一生わらえる
    カントリー・ナァムもまだ笑えるよ

    82
  68. 3433.匿名 :2022/11/15 (火)22:10

    Twitter、これからも複垢何個も持てるようには思えない
    まえ非公開リストが公開されるというバグあったみたいだからみんな気をつけてね

    43
  69. 3434.匿名 :2022/11/15 (火)22:10
    >>3432

    いたねー(笑)
    突然きたから自分も吹いちゃった

    33
    1
  70. 3435.匿名 :2022/11/15 (火)22:11

    もう何しても無駄だと思うけどね
    それこそハリボが何かしても元ネタがハリボってだけでもう誰もまともに信じないし、グクペンのフリしてテヒョン下げてもテテペンのふりしてグクやジミン下げてもナリは結局バレるよ
    ちゃこがいい例じゃん
    そしてサポはさらに嫌われる

    89
  71. 3436.匿名 :2022/11/15 (火)22:12
    >>3407

    嫉妬Jealousyを思い出したよ

    49
  72. 3437.匿名 :2022/11/15 (火)22:17
    >>3433

    ラッコにお伝えしとかないとね。
    今後はゲイビリスト作るのはやめとけって。
    あ、あれ非公開じゃなくて公開してた?

    39
  73. 3438.匿名 :2022/11/15 (火)22:18

    プロ垢、なんでこのタイミングで空なの?
    空またなんかしたん?

    55
  74. 3439.匿名 :2022/11/15 (火)22:20
    >>3438

    空はずっとなんかしてるよ

    98
  75. 3440.匿名 :2022/11/15 (火)22:21

    リストに入れた覚えのないグミシパがリストにいるな〜と思ったらここで通報に上がってたテヒョンアンチ垢だったわ
    ツイート全消ししてグミシパ垢にしたっぽい
    てかテヒョンアンチやっぱりグミシパかよ

    128
  76. 3441.匿名 :2022/11/15 (火)22:23
    >>3440

    でしょうね、という気持ちと同じ垢でやるのが本当に…

    100
  77. 3442.匿名 :2022/11/15 (火)22:23
    >>3439

    もう何回目だよ

    63
  78. 3443.匿名 :2022/11/15 (火)22:25
    >>3440

    通報板へもお願いします

    70
  79. 3444.匿名 :2022/11/15 (火)22:26
    >>3440

    かよっに既視感あるな
    ピョン吉ってどんなやつだっけ?アンチしてたツイートのスクショないかなー

    40
  80. 3445.匿名 :2022/11/15 (火)22:27
    >>3440

    こいつぴょん吉って垢名だったやつ

    被った!

    67
  81. 3446.匿名 :2022/11/15 (火)22:27
    >>3440

    こんなんに推されてジミンも可哀想だわ

    63
  82. 3447.匿名 :2022/11/15 (火)22:32
    >>3440

    結局グミシパだったんだ…
    最悪ですね。

    98
  83. 3448.匿名 :2022/11/15 (火)22:32
    >>3427

    日本語が不自然だよね

    48
  84. 3449.匿名 :2022/11/15 (火)22:33
    >>3440

    お揃いじゃないものをお揃いと言い張るタイプのクソサポじゃん
    ズボンここでバカにされたからパンツって言ってんのかな

    73
  85. 3450.匿名 :2022/11/15 (火)22:35

    Twitterとか見ててテテのことも本当に好きそうなジミンペンは今の状況は本当に気の毒だなぁって思う

    60
  86. 3451.匿名 :2022/11/15 (火)22:36
    >>3421

    仲違いさせたいけど、とうの本人達は仲良しだしほんま哀れだよねアンチって。

    67
  87. 3452.匿名 :2022/11/15 (火)22:39
    >>3440

    このアカウント、通報垢から見たらブロックしてたわ
    グミサポだったんだね

    68
    1
  88. 3453.匿名 :2022/11/15 (火)22:40
    >>3440

    こういうわかりやすいのは全力で拡散したいわ

    79
    1
  89. 3454.匿名 :2022/11/15 (火)22:41

    グクペンとテテペンを仲違いって無理ありすぎるやろ。本人たちがあんなに仲良いしソロ活動も順調でペンは沸いてるのにそんな暇あらへんわ

    87
  90. 3455.匿名 :2022/11/15 (火)22:42

    ちゃこちゃんのフォロワーってちゃこちゃんのなりすましの件知ってどういう反応なんだろ
    グミと同じであれはちゃこちゃんだよね!って思い込み発動しているんだろうか
    それとも敢えて触れないんだろうか

    47
  91. 3456.匿名 :2022/11/15 (火)22:45
    >>3441

    おつむが弱いよね

    30
    1
  92. 3457.匿名 :2022/11/15 (火)22:51
    >>3455

    それはそれでグミの話したりテテアンチ出来ればいいのかな

    10
  93. 3458.匿名 :2022/11/15 (火)22:52

    ダメな人同士、私より酷い人がいるって安心してそうで怖い

    31
  94. 3459.匿名 :2022/11/15 (火)23:06
    >>3440

    垢名変えずに垢使い回しする時点で頭回らないあほだからヲチっとけばこのグミサポの本垢もわかりそうだな
    なんで今日動き出したんだろ
    もしかして茶子だったりしてな笑

    58
  95. 3460.匿名 :2022/11/15 (火)23:08

    なんか3万5千くらいのフォロワーいるグクプロ垢が凍結したんだけどなんで?

    41
  96. 3461.匿名 :2022/11/15 (火)23:08

    ふうちむチャコは、サークルでツイートしてるのか。サークルメンバーって信用してる人選んだんだろうけどダッコちゃんに告げ口されてるし。往生際が悪い。あんななりすまし知ったらさすがに無理でしょうよ。

    57
  97. 3462.匿名 :2022/11/15 (火)23:15
    >>3461

    コソコソやる前に動画悪用の件は相手に謝罪したのかな?

    34
  98. 3463.匿名 :2022/11/15 (火)23:16
    >>3460

    ほんとだ
    たしかここ、少し前にジミンプロ垢に凍結させられそうになってたとこだよね?

    63
  99. 3464.匿名 :2022/11/15 (火)23:18
    >>3463

    またジミンプロ垢…役立たずなのに何やってんだろ

    73
  100. 3465.匿名 :2022/11/15 (火)23:22

    ていうかあの人たちの凍結スキルなんなの?
    どんなノウハウもってるんだか…

    66