アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3568.匿名 :2022/11/16 (水)00:17

    プロ垢は著作権もの出してなくない?

    45
  2. 3569.匿名 :2022/11/16 (水)00:17

    事前に計画してたみたいね。
    ジミンアイコンが使われてる。

    97
  3. 3570.匿名 :2022/11/16 (水)00:17
    >>3564

    いい加減ジミンには自分についてる害悪シパに向けてハッキリ苦言を呈してほしいわ
    テテもグクもテテペンもグクペンもまともなジミンペンもみんな可哀想

    134
    4
  4. 3571.匿名 :2022/11/16 (水)00:18
    >>3563

    どうやったらこんな簡単に凍結させられるの?マジでジミンペン総がかりで一斉にやってるとしか思えん…

    117
    1
  5. 3572.匿名 :2022/11/16 (水)00:18
    >>3567

    もしかしたら時間の問題かもしれない
    どうやって阻止したらいいの…

    53
  6. 3573.匿名 :2022/11/16 (水)00:18

    グテだけ?
    他のソロ活してるメンバーの著作権は?

    66
  7. 3574.匿名 :2022/11/16 (水)00:18

    いつも思うけどジミンはいい子なのになんで。

    12
    41
  8. 3575.匿名 :2022/11/16 (水)00:19

    ここ数日板の流れが遅い時、通報でもしてたのかな?

    通報する時、自分が攻撃されてます。で通報するっていう方法は効果ある??

    20
  9. 3576.匿名 :2022/11/16 (水)00:19

    ファンベース凍結させられても、曲聞くし投票するけど

    123
  10. 3577.匿名 :2022/11/16 (水)00:19

    やってる事やばすぎてドン引きどころじゃない
    こんな事やる前に推しのアンチ凍結させなよどんだけ無駄な事してるのアクゲ達は

    78
  11. 3578.匿名 :2022/11/16 (水)00:19

    よく著作権関係で凍る本国のテテペンさん大丈夫そうだから違うんじゃないかな

    47
  12. 3579.匿名 :2022/11/16 (水)00:19
    >>3569

    本当に気持ち悪い
    なぜこうも害悪しかいないのジミンアクゲ

    93
  13. 3580.匿名 :2022/11/16 (水)00:20

    クソむかつくから投票してこよ

    73
  14. 3581.匿名 :2022/11/16 (水)00:20

    これやってる層バレバレなんだけど、覚悟の上で?それとも認めなきゃいいんだよ的な?
    認めなくてもみんな分かっちゃってんだから更に孤立するだけなのに?ソロ活も絶対潰せないのに?マジで理解できん

    84
  15. 3582.匿名 :2022/11/16 (水)00:20
    >>3569

    こういうのってどこで話されてるのかな?
    私も潜入垢作りたいかも

    37
  16. 3583.匿名 :2022/11/16 (水)00:20
    >>3576

    むしろ燃えるわ

    61
    1
  17. 3584.匿名 :2022/11/16 (水)00:20

    テテプロ垢の二番目のRPSの投稿みて、ラが昔サブ垢でゲイ/その他とわずエロ動画リツイート/リスト保存しまくってたの思い出したわwww あのリストほんとエグかったし、良い年したばばあがエロ動画リツイートしまくってるの異常すぎた。

    43
  18. 3585.匿名 :2022/11/16 (水)00:20
    >>3574

    ジミンはいい子なのにとか要らないから
    いい顔するんじゃなくて憎まれることを恐れず言わなきゃいけないことを言うことも必要なんだよ
    それをせずに野放しにしてきた結果がこれなんだから

    158
    5
  19. 3586.匿名 :2022/11/16 (水)00:21
    >>3575

    蜜(釦)がその方法を推奨してたね

    60
  20. 3587.匿名 :2022/11/16 (水)00:21

    事務所がお金使ってると思う
    あとテテ・ジェニで検索すると結果なしになるらしい

    1
    122
  21. 3588.匿名 :2022/11/16 (水)00:22
    >>3574

    ジミンが害悪シパやアクゲにも良い顔し続けても何も言わないからじゃないの

    87
    8
  22. 3589.匿名 :2022/11/16 (水)00:22
    >>3522

    そのようだね
    サポはジミンアクゲ集団だから

    57
  23. 3591.匿名 :2022/11/16 (水)00:23

    ジミンアクゲ頭おかしいって

    75
  24. 3592.匿名 :2022/11/16 (水)00:23

    投票阻止のために凍結させる暇があるんならその作業時間を推しの投票に回せばいいのに
    潰して何になるんだろう

    65
  25. 3593.匿名 :2022/11/16 (水)00:24

    気持ちはわかるけどメンバーに向けてのコメはちょっと落ち着いてね。

    37
    7
  26. 3594.匿名 :2022/11/16 (水)00:24

    3587 3590
    同一でしょ 板落ち着いてたのに急に変なの来たからバレバレ

    24
  27. 3595.匿名 :2022/11/16 (水)00:24
    >>3515

    いやまんまの事起きてるじゃん

    79
  28. 3596.匿名 :2022/11/16 (水)00:25
    >>3574

    ジミン本人がいい子だろうと、ファンを選べるわけでもないんだから、ヤベェのもついちゃうよ。気の毒だとは思うけど、マジで悪質なファンが多すぎる。

    89
  29. 3597.匿名 :2022/11/16 (水)00:25

    ハンサム投票ジミン6位くらいに下がったのもしかしてジミンペン通報力入れてたからかな

    52
  30. 3598.匿名 :2022/11/16 (水)00:25

    どこが絡んでるか分かりやすいんだからジミンもまとめて陥れたいんだと思うよ。

    31
    1
  31. 3599.匿名 :2022/11/16 (水)00:25

    これサポもかんでるの本当意味不明
    思い通りに動かないジョングクなんていらないのか

    67
  32. 3600.匿名 :2022/11/16 (水)00:25

    感情が抑えられないくらい腹立ってる。
    なんで罪のないファンベースが凍結されて、罪のない人を叩くアンチは普通に残ってるの。
    許せない…絶対に許さない。

    121
  33. 3601.匿名 :2022/11/16 (水)00:25

    ジミンが何か言うより先に事務所が動けよ。メンバーにあたおか対処させてる事務所がクソだしアイドルの地位が低すぎるよ。

    100
  34. 3602.匿名 :2022/11/16 (水)00:25

    先走りすぎじゃない?
    落ち着けよ

    10
    18
  35. 3603.匿名 :2022/11/16 (水)00:26

    これ矛先がジミンに向かなきゃ良いけど…
    その辺も考えた上だったのかな

    40
    5
  36. 3604.匿名 :2022/11/16 (水)00:26

    ジミンをハンサムで上位にしようなんてさらし者にしたいんかとしか思えん

    50
    45
  37. 3605.匿名 :2022/11/16 (水)00:26
    >>3560

    そちらは少し前の出来事だね
    グクのほうは今日突然だったよ

    48
  38. 3606.匿名 :2022/11/16 (水)00:26
    >>3597

    今日以降、上位に返り咲いたらその可能性あるね

    52
    1
  39. 3607.匿名 :2022/11/16 (水)00:26
    >>3499

    1日中そんなことばっか考えてるの?
    リアルを大切にね

    47
  40. 3608.匿名 :2022/11/16 (水)00:26
    >>3603

    そんなわけ
    ジミンアクゲもサポもグテやテテを陥れることしか考えてないわ

    84
  41. 3609.匿名 :2022/11/16 (水)00:27

    ジミンアクゲ頭おかしい
    そりゃグクペン怒るわ

    111
  42. 3610.匿名 :2022/11/16 (水)00:27
    >>3601

    ほんそれ
    もっと事前に対処してればこんなことには

    81
  43. 3611.匿名 :2022/11/16 (水)00:29

    事務所もジミンも自分たちがこんなゴミたちを量産したっていう自覚はあるんじゃない?
    だから何にも言えないんでしょ
    責任取って何とかしようなんて思ってないと思うよ

    54
    31
  44. 3612.匿名 :2022/11/16 (水)00:29
    >>3608

    でもこういう時にジミンに矢印向けてる奴を持ち出してDD論に持ってこうとする可能性も全然あるよな…少なくともサポは

    66
  45. 3613.匿名 :2022/11/16 (水)00:29

    まぁユダの話は話半分で聞いとく

    39
  46. 3614.匿名 :2022/11/16 (水)00:29
    >>3586

    その方法詳しく知りたい…
    ほんと腹立つ ジミンアクゲの人数よりアミの人数の方が大きいから何とかならないかな

    58
  47. 3615.匿名 :2022/11/16 (水)00:29
    >>3515

    これ
    最高にあたおか

    59
  48. 3616.匿名 :2022/11/16 (水)00:29
    >>3587

    日本語だけだよ

    28
  49. 3617.匿名 :2022/11/16 (水)00:30

    ファンベースやプロ垢が凍結させられて、フォロワー4千人ちょっとの空が凍結していないの腹立つな。

    122
  50. 3618.匿名 :2022/11/16 (水)00:30
    >>3587

    デマは消されてんだろうがよ
    アンチは引っ込んでろ

    104
  51. 3619.匿名 :2022/11/16 (水)00:30
    >>3603

    ジミンに向かないから助長するんだろうね
    テテペン・グクペンとも海外ペンは過激というけどごく一部だし、常識ある人のほうが多いからやり返さない

    115
    2
  52. 3620.匿名 :2022/11/16 (水)00:30

    1番にさせたいのは分かるが ここまで行くと頭おかしいよ。

    85
  53. 3621.匿名 :2022/11/16 (水)00:30
    >>3587

    らしい~笑

    46
    1
  54. 3622.匿名 :2022/11/16 (水)00:30
    >>3558

    不確実というか無さそうなグテユニットではないでしょう
    ジミンアクゲが潰したいのはワールドカップという大舞台で披露されるグクソロ曲
    恐らく英語でハイブが総力上げてくるはずだから

    112
  55. 3623.匿名 :2022/11/16 (水)00:31

    落ち着いて冷静になった方がいいよ。
    先走りすぎだよ。

    21
    49
  56. 3624.匿名 :2022/11/16 (水)00:31
    >>3613

    すべてのことが実際に起きてるしなぁ

    69
  57. 3625.匿名 :2022/11/16 (水)00:31

    ハンサム投票ジミン2位でテヒョンと接戦だったのに今6位か7位だもんね
    別のところに奮闘してるんだよねこれ

    77
  58. 3626.匿名 :2022/11/16 (水)00:31
    >>3587

    あ?何に金使ってるって?

    46
    5
  59. 3627.匿名 :2022/11/16 (水)00:31

    ハイブのグミ推しもだけど明らかにテテよりジミンを推してたのもジミンアクゲを増長させてたと思うよ
    何に置いてもテテより下なんて許せないっていう対抗意識がいくら何でも強すぎる
    強烈なアンチ行為もそもそもはその対抗意識から来てる

    106
    1
  60. 3628.匿名 :2022/11/16 (水)00:31

    メンバーに矛先向けるのやめて

    38
    10
  61. 3629.匿名 :2022/11/16 (水)00:32
    >>3616

    なんで日本語だけなの?
    英語も消せよな

    29
    2
  62. 3630.匿名 :2022/11/16 (水)00:32
    >>3623

    誰に向けて言ってるの?

    42
    14
  63. 3631.匿名 :2022/11/16 (水)00:32

    グクのソロ活潰しって何の為?きっとそれをテテにもやってたんだよね。グミサポにとってのグクはどうなってるの?理解不能グミサポがグクの名前出すな

    126
    1
  64. 3632.匿名 :2022/11/16 (水)00:33
    >>3595

    空がダンス動画のテテとユンギ?が~今回良かった的なツイした時点でお品書き出てんなって思ったよ笑
    ジミンアイコンがやたらクオズエピに沸きだしテテ上げしだしたのも同じタイミングだったし笑

    109
  65. 3633.匿名 :2022/11/16 (水)00:33

    まともなジミンペンの人には悪いけど大半のジミンペンってフィギュアスケート界隈の悪質ファンと全く同じ

    100
  66. 3634.匿名 :2022/11/16 (水)00:33
    >>3618

    でも一件も出てこなくなるの怖くない?
    アンチじゃなく書いたこととか消されるの怖いわ

    2
    45
  67. 3636.匿名 :2022/11/16 (水)00:34

    ハンサム投票はMOAが頑張ってるから一概には言えない

    23
    1
  68. 3637.匿名 :2022/11/16 (水)00:34
    >>3631

    前から言われてたけどジミンじゃなくテテと仲良しなグクなんて憎い存在でしかないと思うよ
    テテからグクを奪いたい一心だろうに

    109
    1
  69. 3638.匿名 :2022/11/16 (水)00:35
    >>3619

    確かにジミンには向かないかな
    ジミンペン…サポ…どっちなのか分かんないけどそっちに怒りが

    23
    1
  70. 3639.匿名 :2022/11/16 (水)00:35
    >>3637

    何かのキッカケで一気にグクアンチになりそうって言われてたよね

    89
  71. 3640.匿名 :2022/11/16 (水)00:36
    >>3622

    これからくるジミンのアルバムの成績よく見せる為にグク陥れるのか

    80
    1
  72. 3641.匿名 :2022/11/16 (水)00:36

    ジミンの為にグクのソロ活潰そうだと?
    グクにはジミンが必要だと分からせようだと?どういう思考回路
    何でサポ内で誰もおかしいと声を上げないのか、もういよいよ狂ってるとしか思えないグルチャだ
    てか辛くてジミンの顔が見られない涙

    80
    24
  73. 3642.匿名 :2022/11/16 (水)00:36
    >>3626

    テテ・ジェニでTwitter検索すると検索結果がなしになって、今までのも出てこなくなったんだよ

    1
    55
  74. 3643.匿名 :2022/11/16 (水)00:36
    >>3637

    ジミンサポの間違いじゃないの?おかしい。グクにもテテにも触れないでほしい本気でおかしいよ

    79
  75. 3644.匿名 :2022/11/16 (水)00:36
    >>3641

    ジミン出てこないじゃん全然

    25
    2
  76. 3645.匿名 :2022/11/16 (水)00:37
    >>3637

    テテからグクを奪うのは無理なのに憐れだよな

    61
    11
  77. 3646.匿名 :2022/11/16 (水)00:37

    ジミンを攻撃はしないけどもう活動に興味も曲を聴く気もなくなったという人が増えるだけじゃないの

    86
    15
  78. 3647.匿名 :2022/11/16 (水)00:37
    >>3642

    普通に出てくるんだけど

    39
    1
  79. 3648.匿名 :2022/11/16 (水)00:37
    >>3640

    そして「やっぱりジミンがいてこそなんだよ」言うんか
    やっばくさい

    92
  80. 3650.匿名 :2022/11/16 (水)00:38
    >>3641

    もう二度と顔見なくてもいいかもな
    狂ったサポを思い出すし

    15
    58
  81. 3651.匿名 :2022/11/16 (水)00:38

    凍結したグクペン垢復旧呼びかけてるのほとんどテテペンじゃん
    益々協力関係になるよねグクペンと

    159
  82. 3652.匿名 :2022/11/16 (水)00:39
    >>3634

    最新に出てこないだけで話題では出てくるよ たくさん通報したからじゃないの

    33
    1
  83. 3653.匿名 :2022/11/16 (水)00:40
    >>3647

    最新の方に出てこなくなった
    タブを変えると出てくるけど、消されたって皆書いてる

    4
    7
  84. 3654.匿名 :2022/11/16 (水)00:40
    >>3633

    同じかなぁ。サポは馬鹿すぎて笑えるけど、スケオタには近寄りたくもない。恐怖。

    16
    1
  85. 3655.匿名 :2022/11/16 (水)00:40

    想像以上にジミンにヘイトが向きそうで話題そらしたいんだろうね 

    73
    1
  86. 3656.匿名 :2022/11/16 (水)00:40

    私色んなペンの垢フォローしてるけど今TLほとんどが垢の復活呼び掛けが並んでるたまにジンの動画

    56
    1
  87. 3657.匿名 :2022/11/16 (水)00:41
    >>3653

    通報の結果じゃね?
    それで困る人アンチ以外いるの?

    67
    1
  88. 3658.匿名 :2022/11/16 (水)00:41
    >>3653

    それTwitterでよくあるバグだし検索でテテジェニ出てこなくなったネタは数日前の話

    35
  89. 3659.匿名 :2022/11/16 (水)00:41
    >>3641

    自分も同じことやられるのにな
    ソロ活のとき覚えてろよ

    10
    53
  90. 3660.匿名 :2022/11/16 (水)00:41

    なんかわざとジミン下げしてる人いるよね。

    66
    14
  91. 3661.匿名 :2022/11/16 (水)00:42
    >>3648

    2日前くらいに、ここにもそんなコメント投下されなかった?

    22
  92. 3662.匿名 :2022/11/16 (水)00:42

    Twitter、しばらく色々試すってイーロン・マスク言ってるから複垢が紐付けられて表示されちゃったりするかもね〜

    58
  93. 3663.匿名 :2022/11/16 (水)00:42

    ジミンにヘイトを向かせない一番の方法はジミン自身とアンチに一切関与してないまともなジミンペンが害悪シパとアクゲに対して声をあげることだと思うんだけどなぁ
    何でだんまりなんだろう

    104
    1
  94. 3664.匿名 :2022/11/16 (水)00:42

    ユダはお品書きだけじゃなくて効果的な通報の手順も教えてくれないかな

    68
  95. 3665.匿名 :2022/11/16 (水)00:42

    ジミンアクゲ狂いすぎ
    気持ち悪い

    80
  96. 3666.匿名 :2022/11/16 (水)00:42
    >>3657

    見たくないから困らんわ
    検索結果が出てこなくてよかったよ
    事務所がやったならいいことじゃんね

    55
  97. 3667.匿名 :2022/11/16 (水)00:43

    ここまでしたら本人に対してマイナスな気持ちが向いてしまう人少なからずいると思う。それは絶対に間違っているんだけどあまりにもファン層の問題が多過ぎる。現実は厳しいよ

    68
    11
  98. 3668.匿名 :2022/11/16 (水)00:44
    >>3642

    だからって会社が金出して検索出来なくしたってか?日本語だけ?んなわけ。

    47
  99. 3669.匿名 :2022/11/16 (水)00:44
    >>3660

    なりすましだろうね
    バレバレなのによくやるよ

    32
    16
  100. 3670.匿名 :2022/11/16 (水)00:44

    もうめちゃくちゃだよ
    一部のあたおかのせいで

    55