アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3671.匿名 :2022/11/16 (水)00:44
    >>3660

    ここで行き過ぎたときにナリのせいにしておけばいいからってなるけど、ログ取られてるから下げすぎないように気をつけてほしい

    49
  2. 3672.匿名 :2022/11/16 (水)00:45
    >>3663

    それ本当に不思議
    ジミンペンの中でグミシパってそんなに絶対的な存在なのか

    53
    2
  3. 3673.匿名 :2022/11/16 (水)00:45
    >>3619

    流石に今回のグクの大舞台前にこんなことされたら今後は分からないんじゃない?
    堪忍袋の緒がキレることもあると思うよ
    その時攻撃されるのはジミンだってことに考えが及ばない程アホなのか周りが見えない程追い込まれてるのか…
    マジで誰のためにもならない存在

    110
    1
  4. 3674.匿名 :2022/11/16 (水)00:45
    >>3667

    本人を嫌いになるのもわかる
    もう顔も見たくないって人もいる

    36
    34
  5. 3675.匿名 :2022/11/16 (水)00:46

    ばんばんたんjkみたいな名前のグクアクゲしれっと会話すんなよ

    1
    10
  6. 3676.匿名 :2022/11/16 (水)00:46
    >>3663

    リプとか引用で声をあげてるジミンペンも見かけるけど小さい垢ばかりで全然広まってない感じはする
    大手はだんまりなのかな
    ジミンペン大手がどこかは分からないけど

    46
    2
  7. 3677.匿名 :2022/11/16 (水)00:47
    >>3645

    こういうのもグテシパ丸出しになるからやめてほしいんだけど

    22
    54
  8. 3678.匿名 :2022/11/16 (水)00:47
    >>3666

    まともな人は、今日は離れた方が良さそうだね。お休み。

    3
    25
  9. 3679.匿名 :2022/11/16 (水)00:47
    >>3663

    とりあえずジミン大手にアクゲやグミシパにはっきり物申せるまともな人いる?
    大手にまともそうなのがいまいち見当たらないってのが致命的だと思う

    62
  10. 3680.匿名 :2022/11/16 (水)00:47

    さっきからわざとらしいよ
    ナリじゃないならいい加減にして

    30
    3
  11. 3681.匿名 :2022/11/16 (水)00:48
    >>3676

    どこか分かんないけどサポな気がする…

    27
  12. 3682.匿名 :2022/11/16 (水)00:48

    ジミンに矛先向けたい人とジミンアクゲ「のみ」の仕業だと思わせたい人がいる
    サポが参加してんの知ってますからね無駄です

    63
  13. 3683.匿名 :2022/11/16 (水)00:48

    正しくはグミシパとジミンアクゲ

    49
  14. 3684.匿名 :2022/11/16 (水)00:49
    >>3653

    最新にも出るで。

    18
  15. 3685.匿名 :2022/11/16 (水)00:49

    テテペンだけどここはたまに行き過ぎる時もあると思ってるし、その時は注意してるよ
    ジミンペンにもそうしてほしいだけなんだけどな

    41
    4
  16. 3686.匿名 :2022/11/16 (水)00:49
    >>3663

    フォロー欄みるとサポフォローしてたりするから、まともなジミンペン大手がいるなら、ぜひ教えて欲しいレベルなんだけど。

    60
  17. 3687.匿名 :2022/11/16 (水)00:50

    出てこない、消されたで検索させてサジェスト汚そうとしてる?

    49
    1
  18. 3688.匿名 :2022/11/16 (水)00:50
    >>3653

    ツイッターは該当キーワードの通報の数とか関連ワードとか色々な情報を自動的にAIが分析してスパムかどうか判断して怪しいワードは表示しないようにするんだよ
    まさか人の手で1つ1つチェックしてると思ってないよね?
    ツイッターだって商売なんだからお前らみたいな汚いゴミにいつまでも居座ってほしくないのよ

    40
  19. 3689.匿名 :2022/11/16 (水)00:50
    >>3673

    とういうか、ジミンファンベースが狙われるって事でいいよね?
    こうなったら協力するけど

    12
    13
  20. 3690.匿名 :2022/11/16 (水)00:51

    このテテとグクの大手垢が一斉凍結されたのって話題になってる?
    悪行が広まって声を上げてくれる人が増えるといいけど

    77
  21. 3692.匿名 :2022/11/16 (水)00:51
    >>3679

    こういうときに声を上げないからもち天は信用できない

    84
  22. 3693.匿名 :2022/11/16 (水)00:52
    >>3684

    んじゃバグだね

    10
  23. 3694.匿名 :2022/11/16 (水)00:52

    仮にグクのソロ活の成績が良くなかったとして、「やっぱりジミンちゃんがいないと」なんて普通のアミは一切思わないんだが

    107
  24. 3695.匿名 :2022/11/16 (水)00:53
    >>3609

    とりあえずグテ関係の凍結した垢リストとこれをセットでHYBEに報告しとくわ。
    ソロ妨害されたら会社にとっても良いことないでしょうから。

    108
  25. 3696.匿名 :2022/11/16 (水)00:53

    マスクさん色んな試みで複垢の他垢バレるのあるかもね
    やましい垢消すなら今だよ(アンチ垢とかね)

    31
  26. 3697.匿名 :2022/11/16 (水)00:54
    >>3674

    ジミンのあざとさや承認欲求の強さが好きな人がジミンペンになってるから治安悪いのは仕方ないよねとずっと思ってたけど、ここまで害悪がすぎるとジミン本人はどう思ってるのか知りたくなる

    46
    23
  27. 3698.匿名 :2022/11/16 (水)00:55

    wvでまたテテアンチされてる。何なんマジで。
    なりふり構わず暴れすぎだろいい加減にして…

    117
  28. 3699.匿名 :2022/11/16 (水)00:56
    >>3642

    なんで日本語のテテ·ジェニだけw
    この呼び名だけ会社が金出して消してるってこと?笑

    30
    1
  29. 3700.匿名 :2022/11/16 (水)00:57

    ハイブもジミンもソロ活前にジミンペンを減らすような真似出来ないんじゃ
    それがテテやグクにアンチ行為してる奴らだって知ってても

    24
  30. 3701.匿名 :2022/11/16 (水)00:59
    >>3700

    ペンを減らす覚悟で対処しろよと思うわ

    71
  31. 3702.匿名 :2022/11/16 (水)00:59
    >>3700

    アルバム買わない人達よ

    44
  32. 3703.匿名 :2022/11/16 (水)01:00
    >>3673

    いやいや、推しを輝かせるために他メンバーのアンチしようなんて考えつくのジミンペンだけだよ
    他のメンバー傷付けて推しが喜ぶって発想がそもそも無いじゃん?
    逆に言えばジミンならそういうの喜ぶと思われてるってこと
    だってコンサート中でもカメラにジンやテヒョンが抜かれたら走ってきて自分が前に立って妨害したり、メンバーの名前全部書いてテヒョンだけ省いて写真撮ったり、性悪なことずっとやってるから性格ねじ曲がったファンしかいないのは仕方ないと思うよ

    43
    85
  33. 3704.匿名 :2022/11/16 (水)01:01
    >>3702

    でもテテやグクに勝つ為にいろいろ動く奴らではあるじゃん

    70
  34. 3705.匿名 :2022/11/16 (水)01:02

    これどうやったら収まるんだろう
    なんかもう想像がつかない

    89
  35. 3706.匿名 :2022/11/16 (水)01:02
    >>3638

    アイドルとペンは他人だもんね
    ヤバいペンとそれ以外もわけてる
    問題なのはサポをフォローしているグミシパケミさんがとても多いこと

    32
  36. 3707.匿名 :2022/11/16 (水)01:03
    >>3704

    ランキング急に上がってて驚いた

    42
  37. 3708.匿名 :2022/11/16 (水)01:04
    >>3689

    ん?なにいってるの?
    こんなこと続けてたらジミン本人にヘイトが向くのが危惧されるっていってるんじゃないの?どこ心配してんの?

    59
  38. 3709.匿名 :2022/11/16 (水)01:04
    >>3653

    皆書いてるてあなたアンチじゃない
    図々しいね

    38
  39. 3710.匿名 :2022/11/16 (水)01:05
    >>3704

    手段選ばなすぎて、ほぼ犯罪者組織だよね

    90
  40. 3711.匿名 :2022/11/16 (水)01:05

    もうさ、会社が悪いよ。動かな過ぎよ。
    自分達の思い通りにさせたい人達を野放しにし過ぎ。
    普通のアミだったらやられたからやり返そうなんて簡単に出来ないし思わないんだから。だから通報やら情報共有してどうか会社が動いて下さいってお願いしてるじゃん。ペン同士で争うだなんてメンバーが1番可哀想。
    サポシパアクゲは本当に考えた方がいい。

    149
  41. 3712.匿名 :2022/11/16 (水)01:05
    >>3705

    ・ハイブに通報
    ・ファンベースを当てにせず情報収集
    ・投票やストリーミングなど応援
    できることをやるしかないね

    112
  42. 3713.匿名 :2022/11/16 (水)01:06
    >>3703

    アクゲと同じこと言ってるな
    そういうのやめな

    76
    4
  43. 3714.匿名 :2022/11/16 (水)01:06
    >>3631

    なんでジョングクもテヒョンもこんな目に遭わなきゃならないの?なんで仕事まで潰そうとしてくるの?最低すぎるだろ なんでグクとテテばかり

    191
    1
  44. 3715.匿名 :2022/11/16 (水)01:06
    >>3703

    メン下げダメ絶対!居なくなって

    65
    10
  45. 3716.匿名 :2022/11/16 (水)01:07
    >>3711

    会社が動いたとこで抽象的な言い方じゃ意味無いよ
    一部のジミンペンがテテやグクへ組織的な誹謗中傷行為をしていますまで言わないと効果がない
    それを言えると思う?

    70
  46. 3717.匿名 :2022/11/16 (水)01:07

    凍結させる方法教えてもらいたいけど、その方法が違法だったら今後逆に痛い目合いそうではあるね

    73
  47. 3718.匿名 :2022/11/16 (水)01:07
    >>3700

    アンチどもをジミンペンにカウントするなよって感じだな。アンチ(ゴミ)はさっさと捨てたほうがいい。

    45
  48. 3719.匿名 :2022/11/16 (水)01:07

    凍結テクニックと悪意に基づく行動力に感心する。通報組がんばろう。

    84
    1
  49. 3720.匿名 :2022/11/16 (水)01:08
    >>3714

    ルックスにも才能にも人間性にも恵まれてる上にすごく人気もあるからだよ

    139
  50. 3721.匿名 :2022/11/16 (水)01:08
    >>3703

    推しを輝かせる為に他のメンバーをアンチしようと思わないのみ同意で、他は全部何言ってんだコイツ
    今まさにジミンアンチしてんじゃん

    51
    7
  51. 3722.匿名 :2022/11/16 (水)01:08
    >>3714

    完全に嫉妬でしょ当てつけ 本当最低

    117
  52. 3723.匿名 :2022/11/16 (水)01:10
    >>3712

    メディアにタレコミもできることの1つかも

    70
  53. 3724.匿名 :2022/11/16 (水)01:11
    >>3704

    害悪だから会社としても要らないと思うよ
    ジミンのソロ活の足でまとい

    60
  54. 3725.匿名 :2022/11/16 (水)01:11

    やっぱりサポにグクペンはいないってはっきりしたね

    163
  55. 3726.匿名 :2022/11/16 (水)01:11

    とりあえずメン下げは禁止で
    憎いのはアクゲ

    44
  56. 3727.匿名 :2022/11/16 (水)01:12
    >>3703

    サポのナリも疑いつつ。
    文体が有名なテテアクゲそっくりなんだよね。もしここに来てるなら来ないでほしいし、Twitterの垢は消してほしい。テテのために。

    74
    2
  57. 3728.匿名 :2022/11/16 (水)01:12

    すごく頭に来たけどグクは大舞台で素晴らしいパフォを見せてくれるし素晴らしい結果を得るよ。今Spotifyで最も聴かれている韓国アーティストはグク。
    アンチやアクゲは塵のようなもの。

    95
    1
  58. 3729.匿名 :2022/11/16 (水)01:12
    >>3725

    分かりきってた事だけどソロ活始まるとあからさまだね

    102
  59. 3730.匿名 :2022/11/16 (水)01:12
    >>3724

    それならハッキリ名指しで批判したらいいと思うけどね、やらなさそう

    21
    1
  60. 3731.匿名 :2022/11/16 (水)01:13
    >>3728

    そういうとまたアクゲから攻撃されるんだよなぁ

    9
    1
  61. 3732.匿名 :2022/11/16 (水)01:13

    こんなことしなくてもジミンはソロ活上手くいくってジミンペンが本来は一番わかってなきゃだめなのにな…毒親のようだよ…

    95
  62. 3733.匿名 :2022/11/16 (水)01:14
    >>3708

    ジミンに矛先向けるのはアクゲのすることでアミがする事じゃない
    やるならジミンファンベース狙うよ テテとグクのファンベースが凍結されたなら

    メンバーへのアンチ行為は通報するし

    7
    16
  63. 3734.匿名 :2022/11/16 (水)01:14
    >>3732

    一番にしてあげたいのに他のメンバーが話題になるのが怖いんだよ

    35
  64. 3735.匿名 :2022/11/16 (水)01:15
    >>3727

    万超えのグク関連垢を凍結させられるのに、あのジミンの誹謗中傷続けているテヒョンアクゲは潰さないの何故?彼らなら絶対出来るはずなのに。ここだけは一緒に通報してほしいよ。

    あとあのアクゲ不買運動しているからテヒョンにとって一円の得にもならないこと付け加えとく。害のみ。

    94
  65. 3736.匿名 :2022/11/16 (水)01:15

    ジンナムへの攻撃なくてホビにはあるのダンスだからなん?

    28
  66. 3737.匿名 :2022/11/16 (水)01:16
    >>3716

    とりあえず、ぴょん吉がサポに垢変えた証拠探せるかな?私調べてみたけどまだ見つけられてない

    21
  67. 3738.匿名 :2022/11/16 (水)01:17

    もうグミサポじゃなくてジミサポにしろ
    グクに興味ないどころかソロ仕事まで邪魔すんだから グクからしたらそんなファンいらないから グクが言う僕の嫌いな人達って
    サポみたいな人間だよ グクに好きになってもらえるわけがない もう退場して グクにもテテにも構うな

    108
  68. 3739.匿名 :2022/11/16 (水)01:17
    >>3736

    ジミンアクゲとグミシパが多いから結局グクとテテに矛先が行くんだろうな

    52
    1
  69. 3740.匿名 :2022/11/16 (水)01:18

    ファンベースやプロ垢を攻撃しても本人の人気も知名度も売り上げも落ちないし無駄だよ

    64
    1
  70. 3741.匿名 :2022/11/16 (水)01:18

    会社にとって動かざるを得ない時ってそれこそジョングクのソロ活妨害時な気がしてる

    82
  71. 3742.匿名 :2022/11/16 (水)01:18
    >>3725

    蜂蜜さんや5月さんが流石に動くでしょう

    12
    8
  72. 3743.匿名 :2022/11/16 (水)01:18
    >>3736

    ダンスでしょ
    他メンほめるダンス解説には凸るくらいだから

    62
  73. 3744.匿名 :2022/11/16 (水)01:18

    ジミサポまじきもい

    81
  74. 3745.匿名 :2022/11/16 (水)01:19
    >>3732

    今なにも公式発表ないから、余計に焦ってイラついてるんじゃないの??そのイライラを他のメンバーに向けるなよって思う。本当に理解できない人達だわ

    70
  75. 3746.匿名 :2022/11/16 (水)01:20
    >>3732

    本人の力を信じずに先回りして周りを蹴落とす ほんと毒親みたい 本人はそんなこと望んでないのに余計なことするから周りから疎まれる 最悪でしょ

    52
  76. 3747.匿名 :2022/11/16 (水)01:21
    >>3719

    本当にこれだよね。
    「悪意に基づく行動力」

    もう、アミじゃないんだよなぁ。
    総合するとバンタンの邪魔しかしてないって事でしょ。

    62
  77. 3748.匿名 :2022/11/16 (水)01:22
    >>3740

    何故メンバーに矛先向けようとするの?それアンチがする事と一緒だよね

    3
    42
  78. 3749.匿名 :2022/11/16 (水)01:23
    >>3741

    昨年、親族の会社関係で誹謗中傷があった時も法的処置しているからグクに不利益な何かがあったら動いてくれるはず。

    41
  79. 3750.匿名 :2022/11/16 (水)01:23
    >>3735

    ジミンの誹謗中傷をする垢よりグクやテテをサポートする垢のほうが憎いからじゃないかな

    47
  80. 3751.匿名 :2022/11/16 (水)01:23

    グミサポなんてグクの事助ける動きするわけないし見たこともない

    63
  81. 3752.匿名 :2022/11/16 (水)01:24
    >>3748

    解釈を間違えてるよ。
    3740はアンチは何しても無駄と言いたいだけだよ。個人攻撃なんて話していない。

    35
  82. 3753.匿名 :2022/11/16 (水)01:24
    >>3748

    何を言ってるの?
    テテやグクのファンベース凍結させた奴らにそんなことしても無駄って言ってるんじゃないの

    50
  83. 3754.匿名 :2022/11/16 (水)01:25

    ジミサポ許せない

    49
  84. 3757.匿名 :2022/11/16 (水)01:28
    >>3749

    グクの為にも勿論!テテの為にも動いて欲しい。マジで本当に動いて欲しいよ、事務所さんよ。

    75
  85. 3758.匿名 :2022/11/16 (水)01:28

    ジミンアグゲシパ

    18
  86. 3759.匿名 :2022/11/16 (水)01:28

    Twitterの通報制度も見直してほしい
    何が良くて何が悪いか、ツイート見てたらわかることじゃん
    無害の人が凍結されて、なりすましや組織で人を陥れようとしている犯罪集団がのうのうとツイートしてるなんて
    こんな気持ちでいつまでいなきゃいけないんだよ

    事務所のやつ、ここ見てるなら何とかしろよ 

    87
  87. 3760.匿名 :2022/11/16 (水)01:30

    そんな中チャリプとジョングクおめでとう

    62
  88. 3761.匿名 :2022/11/16 (水)01:31

    ウィバスではテヒョンアンチしているようだ。1日でグクファンベースとプロ垢を複数凍結させ、他所でもヘイト。本当に無駄に行動力あるな。

    85
  89. 3762.匿名 :2022/11/16 (水)01:31

    さっきからちょいちょい解釈違う人が居るんだけど同一かなぁ

    21
    1
  90. 3763.匿名 :2022/11/16 (水)01:32
    >>3741

    バンタンソロ活の大本命だよね
    グクのソロ活の邪魔をしようとしてることをハイブ通報のメインにしていけば反応早いかもね

    79
  91. 3764.匿名 :2022/11/16 (水)01:32

    グミサポもジミンアクゲももはや世界規模の公害じゃん

    69
  92. 3765.匿名 :2022/11/16 (水)01:33

    日頃の行いって大切。グクの通報垢もテテの通報垢も捏造デマ拡散させられそうになりそれぞれ通報呼びかけ、グミシパの組織的ヘイトの記事、ウシク兄弟への嫌がらせ、そして今回大手垢の凍結。こうも重なるとイメージダウンを拭うのは厳しいね

    93
  93. 3766.匿名 :2022/11/16 (水)01:33
    >>3742

    5月さんはジョングクに何かあったら確実に声上げてくれるよ。タトゥー反対署名の時がそうだった。

    44
  94. 3767.匿名 :2022/11/16 (水)01:34

    あきらかにひどいものを通報してもツイート削除や凍結されないときあるもんね
    それなのに一斉にブロックして凍結できるっておかしなことなのに

    66
  95. 3768.匿名 :2022/11/16 (水)01:36

    グミシパ記事になり世界中で拡散
    ふぅちむなりすまし悪用しかも5人の別人悪用
    ジミサポ害悪すぎ

    77
  96. 3769.匿名 :2022/11/16 (水)01:37

    兵役問題もあるのになんでこんなことで本人達の足引っ張ってるのか

    56
  97. 3770.匿名 :2022/11/16 (水)01:38

    今日はナムのアルバム発売日でもあったのにな
    ほんとジミンアクゲに腹立つ

    79
  98. 3771.匿名 :2022/11/16 (水)01:40

    今回のグテ同時出国、シパ的にだけじゃなくかなり脅威なんだろうね。

    73
  99. 3772.匿名 :2022/11/16 (水)01:41
    >>3770

    今日は盛り沢山だったよね、タリョラの予告もあったし

    47
  100. 3773.匿名 :2022/11/16 (水)01:44

    昨日あんなに幸せな気分にしてくれて、きっとこういうアンチのこともわかってて大変なのに、笑顔で出国していったテテの顔が浮かんでぼろぼろ泣きながら呼び掛けのやつひたすらRTしてる。
    人の心がないのかな。凄く悲しいし、本当にショック。どんな環境で育ったらこんなこと平気で出来る人間になるの…。

    122