アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3876.匿名 :2022/11/16 (水)06:31

    仮に昔はジミンペンやジミンもやられてたとしても、免罪符にはならないよね。

    75
    2
  2. 3877.匿名 :2022/11/16 (水)06:33

    テヒョンパリ?

    40
  3. 3878.匿名 :2022/11/16 (水)06:35
    >>3840

    これ何の話?

    2
  4. 3879.匿名 :2022/11/16 (水)06:35
    >>3842

    ずっとグループで活動してるのにジミンの活動とは???

    53
  5. 3880.匿名 :2022/11/16 (水)06:37

    テテ出国をディスパが上げたのはあの時間だったけど映像は朝撮ったやつだったみたいね
    トリックにやられたわー笑
    テテパリの仕事楽しみだ。

    131
  6. 3881.匿名 :2022/11/16 (水)06:38

    フォロワー多いプロ垢やFB凍結に追いやれるコツって何?
    数だけなの?
    世界のジミンペンが結託してやってるからなの?
    別のポイントがある気がしてならない
    そしてコツをジミンアクゲしか知らない不思議

    54
    1
  7. 3882.匿名 :2022/11/16 (水)06:38

    昔はジミンだけアンチされてたの?テテやグクもされてたよね。あの頃はお互い様だったから仕方ないみたいに言われても全く納得できない。

    83
    1
  8. 3883.匿名 :2022/11/16 (水)06:44

    〇〇もアンチされてたって言っちゃうと、いや〇〇もされてたってなってキリがないよね。
    いろんなメンバーのプロ垢見てるからわかるけど、アンチはメンバー全員されてる。
    でも「〇〇もされてたから〇〇もされてもしょうがないか」とはならないじゃん。
    そしてテテペンにはグテシパやテテアクゲの自浄求めるって、どんだけ自己中なの?
    自分達は自浄どころかどんどん害悪さ増していってるだけなのに。

    93
  9. 3884.匿名 :2022/11/16 (水)06:45
    >>3881

    釦凍結の時計画的に凍結させたってどっかのサポが意味不明な事言ってたね
    一般人には計画的に凍結なんて出来るわけないって思ったけどあれってやり方知ってるからの発言だったのかな?

    66
    1
  10. 3885.匿名 :2022/11/16 (水)06:52

    今回の同時凍結ってジミンペンのせいなの?さすがに何個の垢を同時凍結させるの至難の業じゃ。Twitter社の何かしらの問題とかじゃ?

    4
    92
  11. 3886.匿名 :2022/11/16 (水)06:53
    >>3803

    一度出回ったなら消えないよ。ラやそらの中傷ツイも誰かしらがアップしてる。本当にあったことなの?証拠もなしにジミンペンの言うことを信じる人はもうアミにはいないよ。

    98
  12. 3887.匿名 :2022/11/16 (水)06:54
    >>3885

    ジミンファンベースが無事でそいつらがいつも攻撃してるグテファンベースが被害を受けてる現状でそう考えるのはジミンペンだけ。

    120
  13. 3888.匿名 :2022/11/16 (水)06:59

    昔はジミンがグクファンから〜って話出てたけど、その流れからなんでグミ推しでテテアンチに発展したのかがわからない その話でいくとクオズ推しでグクアンチになりそうなのに

    私6年前から推してるけど今のような状況初めて タグ付けセクハラツイ、タグ付けアンチがこんなに問題になったの

    79
  14. 3889.匿名 :2022/11/16 (水)07:01
    >>3880

    そうなの?
    だとしたら記者さんとテヒョンの会話おかしくない?

    13
  15. 3890.匿名 :2022/11/16 (水)07:04

    昔は昔はって昔は全員アンチも凍結もあったよ。今世界中で手を組んで組織的にやってるのはジミンペンだけ。実際そういう計画を未だに企てていたのは事実で疑われても仕方ない事を既に沢山しているよね
    こんなに酷い状況は初めてだよ

    71
    2
  16. 3891.匿名 :2022/11/16 (水)07:05
    >>3889

    テテの、グクと同じだったんだけど…発言は空港が同じはずだったんだけど…って事だったのかな 何かおかしな所ある?

    53
  17. 3892.匿名 :2022/11/16 (水)07:07
    >>3886

    あるなら日本のジミンアクゲ達がこぞって出して来そうだよね

    32
  18. 3893.匿名 :2022/11/16 (水)07:07

    昔からそんなに凍結あったんだ、私は全然気がついてなかったな 著作権侵害で大手や小さな垢もよく凍結してたけどそれの事言ってるんじゃないよね?笑

    20
  19. 3894.匿名 :2022/11/16 (水)07:08
    >>3889

    16時出発では到着時間が合わないからディスパが時間遅らせて映像流したんじゃない?

    55
  20. 3895.匿名 :2022/11/16 (水)07:08
    >>3851

    「言われてた」ってさ、その根拠の無い伝聞でアンチ正当化できると思ってるから今全世界アミに嫌われてんでしょ。

    42
  21. 3896.匿名 :2022/11/16 (水)07:09
    >>3889

    グクよりは後に出国した感じだね

    87
  22. 3897.匿名 :2022/11/16 (水)07:09
    >>3885

    確証は無いけど状況証拠でそう考える人は多いと思う

    28
  23. 3898.匿名 :2022/11/16 (水)07:11

    グクマスターがグルチャでグクへの文句言ってたのを晒したジミンマスターの話なら知ってるけど、その他でジミンファンとグクファンの戦い?みたいなの知らないな

    9
  24. 3899.匿名 :2022/11/16 (水)07:13
    >>3897

    裁判だって状況証拠が重なれば有罪になり得るからね。偶然にしては悪事の疑惑が重なりすぎ。いつも競ってるマンネラの中でジミンファンベースだけ無傷なんておかしいでしょ。

    54
  25. 3900.匿名 :2022/11/16 (水)07:13
    >>3885

    同じくらいジミンや他メンのファンベースも凍結してるならTwitter側の問題あるかもね

    41
    1
  26. 3901.匿名 :2022/11/16 (水)07:14
    >>3887

    あ、ジミンファンベースがいつも攻撃している複数垢が凍結されたんだ。その経緯知らなかったからごめん。
    じゃあ何かしら同時凍結できる方法あるのかもね。

    17
  27. 3902.匿名 :2022/11/16 (水)07:14
    >>3899

    でも違反してるから凍結するんだよね?

    93
    94
  28. 3903.匿名 :2022/11/16 (水)07:15
    >>3902

    それなら同じ違反をしてるジミンファンベースが凍結しないのが尚更おかしいじゃん。やってる層がバレバレってそういうことだよ。

    162
    3
  29. 3904.匿名 :2022/11/16 (水)07:16

    てかジミンファンベースといいながらアクゲってことよね?

    78
  30. 3905.匿名 :2022/11/16 (水)07:18

    ジミンアクゲって同時凍結できるほどそんなに人数多いの?

    34
    1
  31. 3906.匿名 :2022/11/16 (水)07:19
    >>3905

    金使ってんじゃない?どうやってるにしてもグクとテテファンベースだけ凍結してジミンファンベースが凍結してないんだから意図したものであって偶然やTwitterの仕様って可能性はないよ。

    91
    6
  32. 3907.匿名 :2022/11/16 (水)07:20
    >>3902

    どこのファンべースも有料動画上げまくってるし、それが違反として見なされたならグテファンべースだけこんなに大量に凍結されたのはおかしいと思う
    誰のせいで凍結したかなんてわからないけどね

    103
    2
  33. 3908.匿名 :2022/11/16 (水)07:20
    >>3903

    Twitterの凍結って自由自在に操れるの?

    8
  34. 3909.匿名 :2022/11/16 (水)07:21
    >>3846

    ジミン側の意見=過去はジミンだってされてたしか見当たらないけど、海外アクゲのしたこととはいえグクに申し訳ないとかあるわけでもなく。結局DD論に持ち込んでるだけじゃない?

    38
  35. 3910.匿名 :2022/11/16 (水)07:21
    >>3889

    本国アミが検証してた
    グク金浦の車番とテテ仁川の車番が同じだったから家→グク金浦→テテメイク→仁川→12時15分の大韓航空便だったみたい(ヘアメイクさん同便)
    グテ家近いしグク金浦のとき後部座席に誰かいたみたいだからありえるかなと思う
    グク金浦→テテ自宅→仁川はルート的にもロスと別車でよくない?後部座席誰?なるしな
    真実はわからないけどね

    追)グク金浦→テテ自宅→仁川でもギリ間に合うけど渋滞とルート的にどうだろ?だったらグテで別の車準備する方が自然。だって。

    83
    21
  36. 3911.匿名 :2022/11/16 (水)07:22
    >>3906

    お金使うと凍結できるの?
    ならみんなグミシパやアンチの凍結に寄附すると思うけど

    63
  37. 3912.匿名 :2022/11/16 (水)07:22
    >>3908

    そんなわけないと思ってたけど蜜ボの同時凍結時にグミシパが計画された!って執拗に言ってたことからしてもあの集団はできること知ってたんだよ。グミシパ以外はそんなこと出来るわけないってずっと言ってたし思ってた。

    83
  38. 3913.匿名 :2022/11/16 (水)07:23
    >>3907

    事務所がやってるって線はないの?

    91
  39. 3914.匿名 :2022/11/16 (水)07:23
    >>3911

    少しは自分で考えなよ。どっちみちジミンペンの意図が介在してるのはバレバレでしょ。

    56
    4
  40. 3915.匿名 :2022/11/16 (水)07:24
    >>3902

    無断転載で通報してるんだろうけど、どのファンベースも似たようなものなのに、組織的に呼びかけて他のファンベースを凍結させるのはジミンアクゲたちだけってことでは。

    90
  41. 3916.匿名 :2022/11/16 (水)07:24
    >>3913

    事務所の二大稼ぎ頭のファンベース凍らせて事務所になんの得があるのよ。

    162
  42. 3917.匿名 :2022/11/16 (水)07:24
    >>3913

    それこそなんでグテだけ?

    128
    2
  43. 3918.匿名 :2022/11/16 (水)07:25
    >>3913

    グクが注目されるする時期見計らって事務所がグクファンベースだけを?なぜ?

    98
  44. 3919.匿名 :2022/11/16 (水)07:26
    >>3912

    でもあの時ここの人達同時凍結なんて意図してできるわけないって言ってたのにね

    5
    10
  45. 3920.匿名 :2022/11/16 (水)07:27

    ジミサポがやってるよ
    前グクペンキレてたよ

    57
  46. 3921.匿名 :2022/11/16 (水)07:27
    >>3910

    車の形違うよー
    ちゃんと自分で確認した?
    後部座席に誰か居たってのも確認した?

    42
    5
  47. 3922.匿名 :2022/11/16 (水)07:27

    再掲するよ

    74
  48. 3923.匿名 :2022/11/16 (水)07:28

    ジミンアクゲだけじゃなくヒョンラアクゲも通報に協力したとか?

    1
    74
  49. 3924.匿名 :2022/11/16 (水)07:29

    流れてくる凍結したグクとテテのFB垢今わかってるだけで18垢かな。
    ジミンのFB凍結垢も1つくらい知りたいけど流れてこない。
    なぜだ?

    115
  50. 3925.匿名 :2022/11/16 (水)07:30
    >>3921

    後部座席に人がいたのは見たよ
    車は確かに違ったよねー

    44
    11
  51. 3926.匿名 :2022/11/16 (水)07:30

    あのさ、適当に発言するのやめな

    35
  52. 3927.匿名 :2022/11/16 (水)07:30
    >>3924

    凍ってないからだろうね

    61
  53. 3928.匿名 :2022/11/16 (水)07:31
    >>3922

    20人だけのチャットで同時凍結するなんて、、そのチャットがいつの日かしらないけど短時間で凍結できるんだ

    15
  54. 3929.匿名 :2022/11/16 (水)07:33

    前グクファンベースキレてたから短時間の間では無いね

    34
  55. 3930.匿名 :2022/11/16 (水)07:34
    >>3925

    見えたの?私は見えなかった
    写真載せてー

    7
    27
  56. 3931.匿名 :2022/11/16 (水)07:34

    同じような違法動画載せるファンベースをたくさん凍結ならまだしも、ずっと通報してきても中々凍結しないアンチ垢とただのシパ垢を狙って同時凍結なんて無理。蜜の垢は誹謗中傷だらけでも別ルートで通報されないよう徹底してたからね。

    42
  57. 3932.匿名 :2022/11/16 (水)07:34

    ジミンペンじゃないからファンベース知らないや

    2
    22
  58. 3933.匿名 :2022/11/16 (水)07:38

    今回凍結した垢にアクゲはいなかったの?

    3
  59. 3934.匿名 :2022/11/16 (水)07:42
    >>3834

    他19人の所属もジミンペンなの?

    12
  60. 3935.匿名 :2022/11/16 (水)07:44
    >>3930

    探せば簡単に出てきたよ
    ペンカメスロー

    26
    2
  61. 3936.匿名 :2022/11/16 (水)07:47

    既出だったらごめん
    テヒョン、パリに着いたみたいだね
    これでグミシパだけでも落ち着けば
    いいけど、シパはもはやジミンアクゲ
    これはこれでテヒョンの仕事に嫉妬して
    さらに暴れるかも
    ジミンアクゲ本当に悪質

    64
    3
  62. 3937.匿名 :2022/11/16 (水)07:48
    >>3919

    有料動画の無断転載してたんなら話は違うよ
    同じ動画の使い回しだろうから

  63. 3940.匿名 :2022/11/16 (水)07:54

    Twitter、凍結させる方法あるよ
    サポはそれをしてる
    簡単だよ

    3
  64. 3941.匿名 :2022/11/16 (水)07:54

    JK FBプロ垢にアクゲ、テテアンチいるから呼びかけ拡散しないでって回ってきたんだけど、あのプロ垢さんラッコを通報してくれた方だよね?テテアンチしてたの?
    グクペンさんご存知だったら教えてください。

    21
  65. 3942.匿名 :2022/11/16 (水)07:55
    >>3940

    じゃぁサポ凍結させて

    71
  66. 3943.匿名 :2022/11/16 (水)07:55
    >>3919

    あの時は2垢だった。世界的に広まってる垢でもなかった。同一人物でしょ。当時万のフォロワー抱える垢を同時凍結できるわけないって誰もが言ってたのにグミシパだけがグテシパがやったって言い続けてた。当の本人グテシパすら知らないことをグミシパはできるって知ってたんだろうね。今回は数十垢がほぼ同時。これを同一人物だと思うの?ジミンファンベースだけが無傷の状態で。無理があるよその言い分。

    80
  67. 3944.匿名 :2022/11/16 (水)07:57
    >>3940

    簡単なの?笑
    じゃあサポ凍結させてきて

    73
  68. 3945.匿名 :2022/11/16 (水)07:58

    やってる層はjikookerだけじゃなくてジミンアクゲやヘイターもだと思うんだけど、グクやテテのファンベース潰してジミンにとって何かいいことあるのかな?
    アンチ通報や投票の呼びかけできなくなって自分たちがのさばってジミンちゃん一番人気!を叫んだところで、人気だからグテ応援してる人が多い訳でもないし仕事が来てるわけでもないのにね 後先考えられなくてほんとに可哀想な人たち

    71
  69. 3946.匿名 :2022/11/16 (水)08:00

    ジミンペンやグミシパの悪行非難してる垢ばかりが凍結するってことはもうそこにどの層の意図が介入してるか誰でもわかるでしょ。規模は違えど鳩さんが何度も凍結したのにダッコさんが凍結しないのはイルグミシパの邪魔になる垢かどうかってもち天に絡んでるかどうかっぽいね。

    50
  70. 3947.匿名 :2022/11/16 (水)08:00

    ddとは言わないけど、ペン同士の対立はずっと長くあってその中の飛び抜けて悪質な人達が派手に動いてる
    ペン同士の悪意がメンバーに直接向くようになり表立ってアンチ行為、捏造まで
    事務所は現段階もペン同士のただのいざこざと判断している

    3
    53
  71. 3948.匿名 :2022/11/16 (水)08:02
    >>3947

    たまにこうやって言い切る人出てくるけど、事務所の方ですか?

    61
  72. 3949.匿名 :2022/11/16 (水)08:03
    >>3940

    ある
    けど、通報の事由に正当性がなければ通報側が凍結される場合もあるのでこれからどうなるか

    9
  73. 3950.匿名 :2022/11/16 (水)08:03
    >>3947

    どう見ても今のジミンアクゲの悪行はデビュー以来群を抜いて悪質だし今までこんなの見たことないよ。過去のこと知らないでしょ。

    77
    1
  74. 3951.匿名 :2022/11/16 (水)08:04
    >>3947

    それな
    事務所はファン同士で揉めてるだけか、放っておこうの姿勢だね

    4
    46
  75. 3952.匿名 :2022/11/16 (水)08:05

    ジミンの写真以外の表露出ってホビの応援だけだよね?
    これだけ仕事やお呼ばれ無いのもおかしくない?

    20
    3
  76. 3953.匿名 :2022/11/16 (水)08:05
    >>3936

    昨日行き先知りたくて暴れてたもんね。カタールでもアンチがデート匂わせてくるアメリカでもなくてほっとしたわ。

    65
  77. 3954.匿名 :2022/11/16 (水)08:07
    >>3948

    言い切る人って信用出来ないよね

    39
  78. 3955.匿名 :2022/11/16 (水)08:07
    >>3952

    露出がないから仕事してないにはならないんじゃない?
    あとから出てくるものもあると思うよ

    58
  79. 3956.匿名 :2022/11/16 (水)08:08
    >>3952

    やめなよ、余計暴れるから。自分たちが足引っ張ってるとか考えず、他メンを攻撃することで精神の安定を保とうとする人たちだよ。ジミンもアルバムに向けて作業頑張ってるだろうに。

    64
  80. 3957.匿名 :2022/11/16 (水)08:08
    >>3954

    言い切り、決め付け、憶測
    こんなんばっかの板だけど

    6
  81. 3958.匿名 :2022/11/16 (水)08:08
    >>3946

    ここでもち天だすとややこしいからやめた方が

    10
  82. 3959.匿名 :2022/11/16 (水)08:08
    >>3949

    捨て身というか捨て垢でやってるんだろうけど

    29
  83. 3960.匿名 :2022/11/16 (水)08:10
    >>3949

    よく聞くのは、私の描いた作品が無断使用されてるって通報する方法 それでやられた人が、何故自分の作品を自分のTwitterに投稿してるのに、こんな嫌がらせで凍結させられるのか、Twitterはちゃんと調べてから凍結するべきだって言ってるね

    絵師さんとかなら知ってる話じゃないかな

    25
  84. 3961.匿名 :2022/11/16 (水)08:10
    >>3906

    どこまで信憑性あるか分からないけど、お金使うならセンイルイベントとかにしてほしい。その方がよっぽどジミン喜ぶよね。グテ垢凍結させて感謝されると思ってるのかね。

    37
  85. 3962.匿名 :2022/11/16 (水)08:10

    19日のLAに日程合わせてるに決まってるよ
    パリでのスケジュール後LA飛ぶよ

    165
  86. 3963.匿名 :2022/11/16 (水)08:11

    妄信的なシパのせいで、メンバー達が被害被ってるって話してんだから、グミシパだけじゃなくてグテシパもここで訳わかんないコメント控えてよ…って毎回思う。話が迷走するわ…

    28
  87. 3964.匿名 :2022/11/16 (水)08:12
    >>3962

    と願望も虚しく叶わないのであった

    62
  88. 3965.匿名 :2022/11/16 (水)08:14
    >>3930

    確かに誰かの頭が見える
    でもスタッフかも知れないし、誰かまでは判断できないな

    30
  89. 3966.匿名 :2022/11/16 (水)08:14
    >>3959

    そういうことだよ

    19
  90. 3967.匿名 :2022/11/16 (水)08:15
    >>3962

    絶対怒られるけど、LAじゃなくカタール行ったらアンチ(グミサポ)大発狂になるんだろうな
    ないだろうけど

    65
    6
  91. 3968.匿名 :2022/11/16 (水)08:15

    朝起きたらすごいことになってた
    しかもサポ絡んでるなんて
    ふざけんな

    68
  92. 3969.匿名 :2022/11/16 (水)08:17
    >>3919

    こいつグミサポで草

    41
  93. 3970.匿名 :2022/11/16 (水)08:17

    グラミーノミネートでお祝いムードになるかと思ってたらこんなことになってて悲しい
    ノミネートにはまさかの公式すら反応してないし

    55
    1
  94. 3971.匿名 :2022/11/16 (水)08:17
    >>3970

    ナム反応してるよ

    59
  95. 3972.匿名 :2022/11/16 (水)08:18
    >>3919

    読解力ない方?釦の凍結は計画されたものってグミシパの発想は自分たちが計画して凍結させてる余罪があるこではっとことだよ。ここの人らは本垢裏垢同時凍結システムは意図せずにマリハナという悪質アンチを通報してたら釦凍で同一人物発覚驚愕したってことでしょ。

    58
  96. 3973.匿名 :2022/11/16 (水)08:20
    >>3962

    へー、馬鹿馬鹿しいね。違ったらちゃんと謝ってね。

    95
  97. 3974.匿名 :2022/11/16 (水)08:20

    テテの出国時間的にグクと同車してても何もおかしくはないけどね
    まぁでもスタッフかもだしもしかしたらご家族が一緒に乗っててその後ご家族をどこかに送ったのかもだしね

    74
    1
  98. 3975.匿名 :2022/11/16 (水)08:21
    >>3952

    だからこそ暴れてるんだと思うよ。グクへの攻撃もそれ含めてでしょ。全員jikookerな訳ないし。ジミンちゃんがいないとダメと思わせる作戦なんてイルグミシパだけの脳内作戦だと思う。大多数はジミンアクゲでしょ。ジミンは折に触れて作業してるってちゃんと教えてくれてるのに。

    66
  99. 3976.匿名 :2022/11/16 (水)08:21
    >>3962

    19日LAでなんかあるの?

    24
  100. 3977.匿名 :2022/11/16 (水)08:22
    >>3941

    アンチはしていない。ただジョングクのプロ垢だからテヒョンペンを呼び掛ける時もある。もちろん他5人のペンに対してもね
    これはどこのプロ垢でも同じ
    誰のペンかによってこの垢をアンチと思う人もいるのかな?って感じ
    ただジミンのプロ垢とはやり合ってるね
    FBもそうだけどアクゲも中にはいるけどソロスタンが多いからオールペンはこの問題に触れない方がいいと思う 伝わり憎くてごめんね

    18