アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4078.匿名 :2022/11/16 (水)09:18

    テテ可愛さにモヤる気持ちも分かるけど落ち着いてー

    57
    1
  2. 4079.匿名 :2022/11/16 (水)09:19
    >>4073

    まぁでもワールドカップだからね
    注目度は歴代最高レベル

    81
  3. 4080.匿名 :2022/11/16 (水)09:20

    マンネラが派手で目立つのかもしれないけど、バンタンの中核は間違いなくナムとユンギだよ。
    そのナムジュンの、4年かけた20代の集大成のアルバムを聞かないって選択肢があることにびっくりだわ。ナムペンではないけど、こんなに楽しみなアルバムないよ。

    83
    7
  4. 4081.匿名 :2022/11/16 (水)09:21
    >>4077

    知らねーわ思った事書いちゃいけねーのかよ!誰がファンベースなんぞ規模のでけぇ話してんだよ勝手に勘違いしてんのはおめぇらだろーが!ジミン下げグミシパ下げジミンペン下げ改めろや

    5
    169
  5. 4082.匿名 :2022/11/16 (水)09:21

    事務所がアンチとか荒れ対策にやってるかもしれないから一旦落ち着いて拡散せずに待ちましょう。
    とか言ってるグク垢見かけたんだけど、計二十万人くらいのファンの情報交換アカウントを事務所が停止させるって本気で思ってるのかな…?
    拡散せずに待ってても凍結されたファンベースが戻ることはないんだけど…?朝からちょっと引いてる。本当にグクペンなの…?

    77
    1
  6. 4083.匿名 :2022/11/16 (水)09:22

    ジミンアクゲやらかしすぎ。
    観光のやつやtiktokでシュチムに沸いたユンミン推しや一部ユンミンシパに対して「Freejimin」って言ってたよね。
    あと「何でホビは1人なのにジミンはユンギと踊らせたんだ。ジミンはメインダンサーなのに、こんな突っ立ったままの丸太と踊らせるな」ってひどいこと言ってた。
    最近本当にジミンアクゲは酷いよ。

    148
  7. 4084.匿名 :2022/11/16 (水)09:22

    そりゃそうだよ。グクペンさんにとっても初のソロ活だし、応援してるよ。
    それとは関係なく、推しのソロ活はやっぱり一番ワクワクするし、ふつうそうじゃないの?

    74
  8. 4085.匿名 :2022/11/16 (水)09:22
    >>4081

    急に荒ぶるやん
    メンバー下げはジミンだけに限らず駄目だね
    今そんなレベルの話じゃないから

    86
    1
  9. 4086.匿名 :2022/11/16 (水)09:23

    ここでだってテヒョンが出国した、グクと同じ日にってだけで荒れ気味なんだから
    時間が被ったり、事前連絡あったら
    どうなってたやら…
    ファンダムの荒れ具合考えたら事後報告で良かったよ

    119
  10. 4087.匿名 :2022/11/16 (水)09:24
    >>4079

    大して盛り上がってないけどな

    6
    90
  11. 4088.匿名 :2022/11/16 (水)09:24
    >>4082

    自分も同じ気持ちだな

    26
    1
  12. 4089.匿名 :2022/11/16 (水)09:24

    ジョングクのワールドカップも、テヒョンのパリもどっちも楽しみだし、成功することを願ってるよ。

    138
  13. 4090.匿名 :2022/11/16 (水)09:24
    >>4087

    嫉妬すんなよ

    76
    1
  14. 4091.匿名 :2022/11/16 (水)09:24
    >>4062

    最初の発表も梨泰院の追悼期間に被ってたし、昨日もいろんなものと被りすぎてナムペンさんはちょっと悲しかっただろうなと思う
    でもホビジンもいろいろあったから、なかなか完璧な形になるのは難しいね

    70
  15. 4092.匿名 :2022/11/16 (水)09:25
    >>4086

    グミシパ悪行おーるけぽで記事拡散えぐかったしディスパ知ってるかもね
    てか知らないはずない

    89
  16. 4093.匿名 :2022/11/16 (水)09:25
    >>4087

    見てる世界が狭すぎて同情します

    68
    1
  17. 4094.匿名 :2022/11/16 (水)09:25
    >>4072

    コメした人じゃないけど、今まで散々他メンの邪魔するな被せてくるなって叩かれてるの見てるからその発想も理解できる。

    34
    2
  18. 4095.匿名 :2022/11/16 (水)09:25
    >>4081

    他人からどう見えるか少しは気にしなよ。 あなたの発言でファンダムの印象更に悪くなるんだよ。 あなたのせいで。

    79
    3
  19. 4096.匿名 :2022/11/16 (水)09:25
    >>4042

    これが一番納得だわ。グクは公式でのWC開会式出席だからね。
    テテと同日出国なら今回はやはりグクに大々的に注目を向けるためだったのでは?
    空港の混雑への配慮は違うような……。そもそもグクとテテは使用した空港が違うから。

    67
    5
  20. 4097.匿名 :2022/11/16 (水)09:25
    >>4081

    ジミン下げ以外は自業自得だと思いますよ

    80
    1
  21. 4098.匿名 :2022/11/16 (水)09:26
    >>4080

    ナムのindigoデザインめっちゃ良いってなった もうアイコンが変わった時点でかなり惹かれてブックレットとか詳細出たの見たらやっぱり良い欲しいってなったから買う 曲聞く前からデザイン評判良いよね 既存曲ならナムはseoulとAlwaysめっちゃ好き 推しだけに課金する人も多いだろうし全然ありだけど、興味ないとか知らんとかで片付けて聞こうともしないのもったいないとは思うね そもそも発言も失礼すぎるし

    69
    1
  22. 4099.匿名 :2022/11/16 (水)09:26
    >>4080

    例え推しでも音楽興味ない人もいるくらいの糞ファンダムですから

    33
  23. 4100.匿名 :2022/11/16 (水)09:26
    >>3737

    垢名変更ツイログに残ってる

    23
  24. 4101.匿名 :2022/11/16 (水)09:26
    >>4078

    モヤってるように見せてるモメサじゃないの?
    これにモヤってるテテペンなんてテテペン板にも全然いないけど。

    52
    2
  25. 4102.匿名 :2022/11/16 (水)09:27

    憶測でしかない事を話して印象操作するのやめよ

    21
  26. 4103.匿名 :2022/11/16 (水)09:28

    グクって新しいソロ曲を開幕式で歌うの?最初デュア・リパも出ると噂されてたからコラボステージかと思ったけど、デュア・リパ出演否定してるね。
    一人でW杯の開幕式にパフォーマンスするならそれは確かにすごいな…
    でもメンバー毎の仕事の大きさとか気にしたことなかった。どんな内容でも出てきてくれるだけで嬉しいし、応援するだけだよ。

    105
  27. 4104.匿名 :2022/11/16 (水)09:28
    >>4101

    そんなのテテ板に書いたら袋叩きに合うの分かってるんじゃない?

    3
    98
  28. 4105.匿名 :2022/11/16 (水)09:28

    グクのワールドカップの仕事誇らしいし勿論凄いけど推しの仕事も嬉しいよ
    仕事の規模が違えど活動あれば嬉しいよ
    まだ何かわからないし

    91
  29. 4106.匿名 :2022/11/16 (水)09:28
    >>4080

    ナムマウント取りたい人?w
    興味ないもんは興味ないから押し付けないでいただきたい

    4
    120
  30. 4107.匿名 :2022/11/16 (水)09:29
    >>4104

    こういう奴がモメサしてんだろな

    51
    1
  31. 4108.匿名 :2022/11/16 (水)09:29
    >>4101

    テテペン板どころかTwitterでも見かけないよ。みんな推しのこれからの動向にワクワクしてる人ばかり。

    113
  32. 4109.匿名 :2022/11/16 (水)09:29
    >>4081

    ジミンは大好きだしジミンに限らず7人を下げたりアンチするのは絶対に許さない
    ただ、ジミンペンやグミサポは大っ嫌いだし数々の悪事がバレてる今下げる下げないのレベルじゃないんだわ
    ジミンとジミンペングミサポを一緒にしないでくれ
    もしジミンペンならあなた方のその言動が推しの足引っ張ってることに気付くべき
    他ペンのほうがよっぽどジミンのこと想ってるんじゃない

    111
    2
  33. 4110.匿名 :2022/11/16 (水)09:29
    >>4101

    私も思ってた。テテペンは極秘だったね!で終わってるしこんな引っ張る話でもないし…なんか無理やり話繰り返してる感。不思議。

    148
  34. 4111.匿名 :2022/11/16 (水)09:29

    サポの中にはアンチしてない人もいるんだろうね
    仲間にはしてますという態度で実際は安全なところで見てるだけ
    誹謗中傷や虚偽の流布に当たらないラインのメン下げだけしかしない
    通報されてるのに凍結されないって事はそういう理由でルール違反してないってことよね、憎たらしいけど

    7
  35. 4112.匿名 :2022/11/16 (水)09:29

    出国についての憶測多すぎ

    50
  36. 4113.匿名 :2022/11/16 (水)09:30

    ジミン=ジミンペンではない
    ジミン=ジミンアクゲではない
    ジミン=グミシパ、グミサポではない
    皆わかってる事だよ
    わからない人いるね

    70
    1
  37. 4114.匿名 :2022/11/16 (水)09:30
    >>4110

    グクペンとテテペン争わせたいか本当にただのモヤソロスタン

    69
  38. 4115.匿名 :2022/11/16 (水)09:30

    ネトウヨが昨年グラミーバンタン叩いてる時よくアメフトとかの開幕式やったら凄い認めたるみたいによく言ってたからワールドカップの開幕式とか本当に凄いと思うよ
    テテペンも嬉しい
    同じグループのメンバーが活躍するなんて
    バンタンメンバーも嬉しいでしょう
    テテの仕事も嬉しい、もう今年海外行かないと思ってたからまたパリ見れるなんて

    139
  39. 4116.匿名 :2022/11/16 (水)09:31
    >>4083

    でも「完全にメイン食ってるユンギ」ってドヤってるユンギアクゲもいたけどね

    5
    33
  40. 4117.匿名 :2022/11/16 (水)09:33

    兵役の話題でもグクペンは行ってほしくないと言っていると無理矢理話長引かせて板まで作ってたけど同じような流れ、いつものモメサ

    58
  41. 4118.匿名 :2022/11/16 (水)09:34
    >>4104

    書いてみたらいいと思う。あそこで袋叩きとかなさそう。寂しくスルーされそう。

    65
  42. 4119.匿名 :2022/11/16 (水)09:34
    >>4082

    誰に言ってんの?

    19
  43. 4120.匿名 :2022/11/16 (水)09:36
    >>4115

    ネトウヨそんなこと言ってたんだ
    やたら上から目線だよねえ
    マンネ頑張れ

    50
  44. 4121.匿名 :2022/11/16 (水)09:36
    >>4018

    もちろん!せっかく7人がずっとバンタンでやっていきたいって言ってくれてるのに、アミがその仲を引き裂く事なんて絶対したくない。メンバーはみんな大切なのは何されても変わらない

    38
  45. 4122.匿名 :2022/11/16 (水)09:36
    >>4117

    あ〜グクは特別、グクだけは、みたいな話にしてグクペンへの反感を持たせようとしてるのか。

    45
  46. 4123.匿名 :2022/11/16 (水)09:37

    アクゲは必ずいるからアクゲにアクゲぶつけると終わらなくなるわ
    鍵パカでエロ絵描いてるシパ通報しようぜ
    また悪用されたらたまったもんじゃない

    21
    1
  47. 4124.匿名 :2022/11/16 (水)09:37
    >>4117

    それな
    専用板を立てても行かないしw
    結局この板であのタイミングで荒らしただけ

    26
  48. 4125.匿名 :2022/11/16 (水)09:38
    >>4118

    確かにそうだね
    テテ板は基本無視だったね

    82
  49. 4126.匿名 :2022/11/16 (水)09:42
    >>4125

    テテペンはwラから急な出国、パリのテテでワクワクしてるから完全スルーされる

    139
  50. 4127.匿名 :2022/11/16 (水)09:43
    >>4126

    ほんとそう
    え、テヒョンも出国だったの!?またパリテヒョン見れるの!?としか思ってなくて背景なんか気にしてなかったわ

    127
  51. 4128.匿名 :2022/11/16 (水)09:44
    >>4092

    記事拡散の結果が今のこの状態なんだよね。どうやったら収拾つくの

    4
    57
  52. 4129.匿名 :2022/11/16 (水)09:46
    >>4123

    シパ絵拡散とか本当やめて
    ジョングクが今いる国の事考えたら怖いよ

    39
    1
  53. 4130.匿名 :2022/11/16 (水)09:47
    >>4120

    そもそも開会式でグク歌うの?1人で?誰も知らない曲を?

    52
  54. 4131.匿名 :2022/11/16 (水)09:47
    >>4127

    正しい推し活はそれやろ
    背景気にするなんて余計な詮索すぎる

    51
  55. 4133.匿名 :2022/11/16 (水)09:50
    >>4130

    記事出てたのはコレだけど。詳しいことはよくわからないけど、歌わないわけないだろ。

    ジョングクは大会で、元テイク・ザットのロビー・ウィリアムスやクレイグ・デイヴィッド、タイニー・テンパーのなどと共に出演予定だが、歌手のデュア・リパは先日、舞台に立つという噂を否定。全人類に対する人権が認められるまで決してこの国を訪問しないと明言していた。

    52
  56. 4134.匿名 :2022/11/16 (水)09:50
    >>4128

    事務所が訴訟対象を具体的に出すとか?
    お知らせ内容より具体的に出せば抑止力になるかな
    組織的アンチ行為を認知してますよ
    訴訟準備の為全て集めてますよって言えば止めるかな
    それなら消しても証拠は既に取られてると思うんじゃない?

    22
  57. 4135.匿名 :2022/11/16 (水)09:51
    >>4130

    発表されてないからわからないけどただ列席するだけで5日前チャーター機出国は考えにくいから何らかのパフォあると思ってる

    79
  58. 4136.匿名 :2022/11/16 (水)09:52
    >>4129

    拡散せずに見つけたら通報
    ここに貼るつもりはないよ

    32
  59. 4137.匿名 :2022/11/16 (水)09:56
    >>4133

    ロビーウィリアムズはたしかこないだのパリでテテと会ったみたいで写真撮ってたね。

    79
  60. 4138.匿名 :2022/11/16 (水)09:57
    >>4104

    あそこで袋叩きにされてる人なんか見たことないわ
    完全にシカトされてるのは何度も見たけど
    そもそも同じテテペンに袋叩きにされるようなことだって自覚あるなら他所に書き込むのもおかしいだろ

    58
  61. 4139.匿名 :2022/11/16 (水)09:57
    >>4117

    あれ凄い胸糞悪かったわ
    板立てたの誰だか知らんけど相当性悪だよ

    28
  62. 4140.匿名 :2022/11/16 (水)09:59

    ていうか事の発端はハイブがグクミンばかり贔屓してジミンのパート増やしてテテジンを冷遇してたことからジミンのアンチが爆増したところから始まるんだよね
    お互いやり合ってやり返してたらこんな問題までにまで発展してしまった

    6
    136
  63. 4141.匿名 :2022/11/16 (水)10:00

    ロビー・ウィリアムズは同性愛者だって間違った情報流されて裁判までやったゴリゴリの異性愛者

    3
    56
  64. 4142.匿名 :2022/11/16 (水)10:01
    >>4140

    テテジンを冷遇にグク関係なくない?
    最もらしく書いてるけど矛盾してるよ

    96
  65. 4143.匿名 :2022/11/16 (水)10:03
    >>4142

    ハイブの話だよ
    あからさまにグクミンをペアで売ろうとしてたでしょ
    そのことに海外のグクテテシパが長年抗議してたしね

    15
    34
  66. 4144.匿名 :2022/11/16 (水)10:03
    >>4141

    なんでこれにマイナスつけられたのかわからん
    まじの話だよ

    4
    62
  67. 4145.匿名 :2022/11/16 (水)10:05
    >>4144

    操作にじゃなく自分のコメにbadつけられて怒る人たまに現れるけど同じ人?

    32
    1
  68. 4146.匿名 :2022/11/16 (水)10:05
    >>4144

    私も事実なの知ってるから気にすんな

    17
    7
  69. 4147.匿名 :2022/11/16 (水)10:08
    >>4144

    ロビーが異性愛者だから何なんだろうと思ってBad押したけどダメだったかな

    91
    3
  70. 4148.匿名 :2022/11/16 (水)10:11
    >>4144

    だから何っていうbadだと思う

    70
    2
  71. 4149.匿名 :2022/11/16 (水)10:11
    >>4147

    私も同じです
    ゴリゴリの異性愛者という書き方が下品だったので

    70
    4
  72. 4150.匿名 :2022/11/16 (水)10:12
    >>4147

    どっちも押さなかったけど、同じくだから何だろうと思った。

    57
    3
  73. 4151.匿名 :2022/11/16 (水)10:12
    >>4136

    ありがとう
    私も見かけたら通報してるけどなんでこんなもの表に出すんだろうね、信じられない

    13
  74. 4152.匿名 :2022/11/16 (水)10:13
    >>3977

    ありがとうございます。判断難しいところなんですね。伝わりました!

    それにしても本当に凍結されるべき害悪集団を野放しにしてるのが許せない。

    5
  75. 4153.匿名 :2022/11/16 (水)10:13

    badついた時はキレるより自分のコメント見直した方がいいと思う
    間違い認めない頑固なおばみたい

    38
    1
  76. 4154.匿名 :2022/11/16 (水)10:17

    good badボタンて本当要らん機能よね

    16
  77. 4155.匿名 :2022/11/16 (水)10:19
    >>4042

    それなら違う日に調整するんじゃないかな
    わざわざ被せたのは注目がそっちに行ってる間にこっそり出国したかったからだと思う
    ディスパが時間ずらしたのは頼まれたんでしょ

    5
    62
  78. 4156.匿名 :2022/11/16 (水)10:21

    スルーでいいよね?

    38
  79. 4157.匿名 :2022/11/16 (水)10:21
    >>4135

    大舞台だから事前打ち合わせに時間取るんだなと思った。デュアリパは残念だけど支持する。

    50
  80. 4158.匿名 :2022/11/16 (水)10:21

    出国の話もうよくないか?
    全てが憶測だし答えなんてわからない

    58
  81. 4159.匿名 :2022/11/16 (水)10:24

    ジミンに対する業界内での評価、とてもまずいね。一流処に声かけられなくなるぞ
    ジミンアクゲ、グミサポのせい

    102
    5
  82. 4160.匿名 :2022/11/16 (水)10:31

    W杯、今回ハイブ絡んでるし韓国のセレブ達がこれから続々カタールに向かうだろうね〜

    13
    1
  83. 4161.匿名 :2022/11/16 (水)10:32

    今後ジミンには大仕事は来ないと思う
    ジミンも多くは望まないでしょ
    アルバムだせたらいいやぐらいにか思ってないと思う

    15
    36
  84. 4162.匿名 :2022/11/16 (水)10:33
    >>4159

    ジミン本人への評価じゃなく、ジミンについてるファンダムの醜聞が酷いから、あえて使おうとする人が少ないんじゃないの。採用候補に上がったときに、よっぽどジミンじゃないと成立しないって話じゃなければ、うーんやめとこか、ってなるよ。

    112
    2
  85. 4163.匿名 :2022/11/16 (水)10:34
    >>4015

    言い切ってはいけないところで言い切る人は要注意、営業でも取引でもなんでも

    12
    1
  86. 4164.匿名 :2022/11/16 (水)10:35

    グテ大手垢凍結させたのがサポ含むジミンペンならなんでその労力を推しのために使わないんだろう

    90
  87. 4165.匿名 :2022/11/16 (水)10:35
    >>4159

    ジミンのメンタルも
    今はアルバム制作がんばってほしいね

    14
    5
  88. 4166.匿名 :2022/11/16 (水)10:39

    デュア・リパかっこいいな
    こうやって自分の意志で仕事選べるようになって欲しい

    78
    1
  89. 4167.匿名 :2022/11/16 (水)10:43
    >>4142

    My youをグジの曲だと言ってる雨ブロガー。グジサポ、マリ○チャ○ス。Twitterも多分同一人物。テテ下げが酷い。
    兵役があるからお願いだからシパ妄想辞めて。#out記事を見て誹謗中傷。

    72
  90. 4169.匿名 :2022/11/16 (水)10:49

    ホビMAMAでパフォやるんだ!ジミンも一緒に来日しそう

    13
    2
  91. 4170.匿名 :2022/11/16 (水)10:52
    >>4169

    イルアミホビペン歓喜やな

    86
  92. 4171.匿名 :2022/11/16 (水)10:52
    >>4169

    えー!何日目?当たってる人いいなぁ。私抽選外れたんだよね。

    20
  93. 4172.匿名 :2022/11/16 (水)10:53

    絶対寄せに来てるやんジョングクwずっと一緒にいすぎたら似てくる言うもんななるほど

    3
    217
  94. 4173.匿名 :2022/11/16 (水)10:53

    この空気の読めなさすごいな

    154
  95. 4174.匿名 :2022/11/16 (水)10:54

    ホビがMAMAで日本に来るかも!
    ソロ活万歳だよ
    ググとテテも楽しみ

    127
  96. 4175.匿名 :2022/11/16 (水)10:56
    >>4169

    ハイブの言ってた何人かのメンバーが来日できないか検討してるって話はこれだったのかな。
    推しも来て欲しいな〜。ファンミとかしてくれたら全てを投げうってでも行く。

    74
  97. 4176.匿名 :2022/11/16 (水)10:59
    >>4172

    ユンギ追加で

    69
    2
  98. 4177.匿名 :2022/11/16 (水)10:59
    >>4144

    この板と何にも関係ない話だからじゃない?

    24
  99. 4178.匿名 :2022/11/16 (水)11:04
    >>4167

    グクがアミの為に作った曲って知らないのかな。本当にアホ過ぎて言葉が出ない。

    73
  100. 4179.匿名 :2022/11/16 (水)11:07
    >>4169

    え?ジミン来日はどこ情報?

    26
    1