アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4280.匿名 :2022/11/16 (水)12:35

    Twitterが凍結される理由って通報の呼びかけだと思う
    たぶんTwitterの規約に違反してると受け取られてるよ
    組織ではなく個人でも、同じ人を何度も通報したり同じ内容で複数人を通報すれば個人攻撃だと思われる可能性があるよ

    アカウント凍結の理由
    個人または特定の集団にいやがらせをするように他人をそそのかす、または呼びかける

    Twitterは、特定の個人または集団にいやがらせをする、または個人や集団を攻撃的な行為で標的にするよう、他人に呼びかける行為を禁止しています。オンラインで攻撃的な行為または嫌がらせ行為で他人を標的にするよう呼びかける、身体的嫌がらせなどのオフラインでの行動を取るよう催促する行為が含まれますが、これに限定されません。

    14
  2. 4281.匿名 :2022/11/16 (水)12:35
    >>4279

    本当になんでこんなんばっかなのジミサポ

    54
  3. 4282.匿名 :2022/11/16 (水)12:37
    >>4274

    あなたこそお互い様と言われても仕方ないことをしてるって自覚したほうがいい

    3
    25
  4. 4283.匿名 :2022/11/16 (水)12:37
    >>4245

    右のグク前にどこかで、MANGみたいな虚無顔って言われてたの思い出した。

    53
  5. 4284.匿名 :2022/11/16 (水)12:38

    1年暴れてテヒョンの人気も落ちないしオファーも多いしで何も得てないのにこの上グクまでアンチしてグミシパに何の得があるのか教えて欲しい。ジミンちゃんがいなきゃ!とはならんで。なぜならグクはデビュー当時から人気メンでセット売りは人気に影響してないから。ついでに言っておくとジミンもセット売りじゃなくて路線変更で人気を上げたから自分の力やで。もっとジミンを信じてやれよ。

    70
  6. 4285.匿名 :2022/11/16 (水)12:39
    >>4284

    ジミンダンス系の仕事あれば良いのになと思う

    20
    3
  7. 4286.匿名 :2022/11/16 (水)12:39
    >>4280

    イーロンマスクは通報が嫌いだから声を上げても強制的に黙らせられるかもしれないね

    4
    6
  8. 4287.匿名 :2022/11/16 (水)12:40

    アンチやシパと戦ってる側じゃなくて害及ぼしてる側に言ってくれよ
    動いてるペンはすでに動いてるって、ここの人だって1年以上動いてるわ 何もしてこなかった訳じゃないから確実に。椅子取りゲームも勝手にしたらって思う

    35
    7
  9. 4288.匿名 :2022/11/16 (水)12:40
    >>4184

    事務所がそういうとこ考えて配慮できるなら性加害者(犯罪者)の参加した曲をアルバムに入れないでしょうね…

    45
  10. 4289.匿名 :2022/11/16 (水)12:40

    虚無顔で抱っこさせられてる映像なんで入れた?と見るたびに思う

    56
    2
  11. 4290.匿名 :2022/11/16 (水)12:42

    ジミン可愛い時あるけどさぶりっ子してる時よりも釜山みある時の方が無理してない感じで好きなんだよね
    グミシパだから合わないじゃなくて根本的に好きなジミンが違うんだろうなぁ

    ぶりっ子って書き方悪かったかもごめん
    あざとい時って言うのかなジミン自身も分かってやってるじゃんメンバーの反応見てさ

    42
    12
  12. 4291.匿名 :2022/11/16 (水)12:43

    きてますね

    26
  13. 4292.匿名 :2022/11/16 (水)12:43

    きてるね

    27
  14. 4293.匿名 :2022/11/16 (水)12:46
    >>4290

    自分は2020のグラミーノミネートの時のジミン好き
    コンセント投げるところたまらん

    26
    11
  15. 4294.匿名 :2022/11/16 (水)12:47
    >>4290

    追加
    天使で守られてる可愛いジミンが好きなんだよね要するに
    そりゃ合わないわ
    ジミンって気はしっかり強いしはっきり物言うし頼りがいある兄気質だよ映像観てるとさ。
    たまに豪快な時もあってかっこいいんだよ

    17
    15
  16. 4295.匿名 :2022/11/16 (水)12:48
    >>4293

    あれは割と素に近い感じがして好き
    割と4人とも素ぽかったよね
    漢ジミンが好きだわ〜

    41
    10
  17. 4296.匿名 :2022/11/16 (水)12:49
    >>4290

    あざといのはジミンのネタみたいなもんだしメンバーもジミンペンも他メンペンもあざと可愛いねってなるだけ
    それをキモいとかなっちゃったらアクゲ

    11
    25
  18. 4297.匿名 :2022/11/16 (水)12:50

    グテにモヤッたとしても言及せずグクミンやってればいいのにウシク兄まで遠回しに下げちゃうのほんと学ばないな

    86
  19. 4298.匿名 :2022/11/16 (水)12:50

    また男らしさ語り出すの?
    ユンギが怒るよ?

    39
  20. 4299.匿名 :2022/11/16 (水)12:51

    ジミン連投怪しすぎる…
    書いてることもイミフで何が言いたいのかわからん

    62
  21. 4300.匿名 :2022/11/16 (水)12:51
    >>4252

    とりあえず、投票をお願いしますね
    そんなに世代交代やバンタンの将来を危惧してるのだからもちろんMAMAの投票してますよね?バンタン、今のところスキズに僅差で負けてるんですよ。今がチャンスとばかりにスキズペンが頑張ってるんで。よかったら周りのバンタンペンにも呼びかけてもらえますか?アンチやシパの撃退には時間も労力もかかるし絶対に効果があるという保証はないけど、投票は簡単だし目に見える形でバンタンに貢献できるし、やっぱりバンタン強いってアピールできるんで。授賞は大事ですから。お願いしますね

    31
    3
  22. 4301.匿名 :2022/11/16 (水)12:52
    >>4297

    ウシクペンまで敵に回したよね

    54
  23. 4302.匿名 :2022/11/16 (水)12:53
    >>4299

    スルーが無難

    18
  24. 4303.匿名 :2022/11/16 (水)12:53

    ジミサポあたまおかしすぎぃ

    47
  25. 4304.匿名 :2022/11/16 (水)12:55
    >>4300

    スキズに負けてるんだ?
    でも何だかんだTMAの時みたいにひっくり返しちゃうんでしょ
    ナムさんに同じことまた言わせるのかな

    6
    57
  26. 4305.匿名 :2022/11/16 (水)12:56

    本国アミ投票今色々被ってるからね
    大忙しよ

    48
  27. 4306.匿名 :2022/11/16 (水)12:57
    >>4304

    アンチは失せろってね
    素直に応援できない人もいらないやろ

    49
  28. 4307.匿名 :2022/11/16 (水)12:58
    >>4304

    投票系は好きにすればいいと思う
    私もナムさんのコメント思い出しちゃった
    ジャ○もベストジーニストから外れたしビルボードもYouTubeも組織票に厳しい時代になってるよね

    29
    3
  29. 4308.匿名 :2022/11/16 (水)12:58

    すんごい悪質な発言してるアカウント通報しても“規約に違反してないと判断しましたー”ってTwitterから返答来ることが多いから、“私が被害者です”的な報告しないとなかなか凍結にはいたらない気がしなくもない。

    57
  30. 4309.匿名 :2022/11/16 (水)13:00
    >>4308

    Twitterも親告罪のようになっていくのかな

    28
  31. 4310.匿名 :2022/11/16 (水)13:03

    悪質な画像コラしてたりすると凍結させやすいんだけどね
    ツイートは難しい

    20
  32. 4311.匿名 :2022/11/16 (水)13:03
    >>4309

    18禁や残虐な表現など誰が見ても不快で法を犯しているもの以外、悪口程度なら本人からの訴えしか効力がないのかもね

    30
  33. 4312.匿名 :2022/11/16 (水)13:04
    >>4311

    悪口も誰が見ても不快ですが

    26
    8
  34. 4313.匿名 :2022/11/16 (水)13:05
    >>4308

    Twitter上で被害にあったと申し出た人を優先してる気はする
    鳩ちゃんの凍結とか見ても攻撃されましたと被害申し出た人がいたから鳩ちゃん凍ったんだろうし

    37
  35. 4314.匿名 :2022/11/16 (水)13:05
    >>4312

    不快の度合いが違うし法に触れる悪口って余程だよ

    24
  36. 4315.匿名 :2022/11/16 (水)13:05
    >>4312

    レベルの違いを話してる

    18
  37. 4316.匿名 :2022/11/16 (水)13:06

    本人が動かれたら大半のアンチはアウトだよ

    53
  38. 4317.匿名 :2022/11/16 (水)13:07

    サブ垢の本垢バレ突然されないようにね
    リスト公開あった時みたいに
    色々試行錯誤しそうだよね

    23
  39. 4318.匿名 :2022/11/16 (水)13:07
    >>4316

    もう本人達が動くべきだと思うよ
    ハイブにそういう部署はないの?

    69
  40. 4319.匿名 :2022/11/16 (水)13:08
    >>4317

    試行錯誤してまでやらなきゃいけないアンチ活動って何なんだよほんと…

    39
  41. 4320.匿名 :2022/11/16 (水)13:08
    >>4318

    今なら兵役に差し障りがあるとか理由をつけて一刀両断にできるだろうにね

    54
  42. 4321.匿名 :2022/11/16 (水)13:08
    >>4318

    本当だよね
    人足りないならボランティアでやるけど

    40
  43. 4322.匿名 :2022/11/16 (水)13:09
    >>4319

    主語足らなかったかも
    イーロン・マスクが

    15
  44. 4323.匿名 :2022/11/16 (水)13:10
    >>4322

    私の読解力残念すぎ、ごめんね…

    10
  45. 4324.匿名 :2022/11/16 (水)13:11

    スキズメンバー「活動中は僕たちだけじゃなくて皆さんも一緒に活動するんですよ。皆さんも良くお分かりですよね?一緒に頑張りましょうね。愛してます。」これの意味が理解できない人はケーポ界隈向いてないと思う。本人達が頑張るのはもちろんだけど、ペンが押し上げるんだよ。バンタンもそうやってやってきた。アミ、アミ、って感謝するのもそういうの知ってるからだよ。ナムがこないだ言ったのは他にガンガン活動してるグループがいるのに自分達が賞をいただいて良いのか?ってことで欲しくない、嬉しくないって意味ではないでしょ。まじで後輩グループが力付けたらそりゃいつかは自然といろんな面で抜かれる時が来る。投票は自由だけど、組織票とか奪い取ったみたいな言い方したりこれからってグループ推しててスミンなんかしたくないとか言ってる人達大丈夫かなって思う

    74
    22
  46. 4325.匿名 :2022/11/16 (水)13:11
    >>4323

    私も主語入れてなかったごめんね

    10
  47. 4326.匿名 :2022/11/16 (水)13:12
    >>4304

    活動内容に見合った賞ならいくらでも欲しいし協力するけど…
    MAMAもご褒美と言われるとちょっと違うと思う

    28
    2
  48. 4327.匿名 :2022/11/16 (水)13:14
    >>4320

    流石に兵役目前になってきたんだから事務所が一掃してくれると思ってたんだけど夢見過ぎてたか?

    49
  49. 4328.匿名 :2022/11/16 (水)13:14
    >>4326

    アイドルグループ以外にノミネートされ受賞してる人バンバン活動してないよ?
    バンタンも充分活動してたけどね

    27
    4
  50. 4329.匿名 :2022/11/16 (水)13:14
    >>4324

    一見良いこと書いてる風の罠やな

    26
    16
  51. 4330.匿名 :2022/11/16 (水)13:16
    >>4324

    何でスキズメンバーの言葉を借りてるの?
    バンタンはどう思ってるの?
    他にガンガン活動してるグループがたくさんあるのに僕達が賞を戴いていいのか(葛藤がある)が全てじゃないの?

    18
    48
  52. 4331.匿名 :2022/11/16 (水)13:17
    >>4330

    それだけじゃなくバンタンメンバーの受賞喜んでたコメントは無視?
    あなたこそナムの言葉借りすぎじゃない?

    51
    6
  53. 4332.匿名 :2022/11/16 (水)13:19
    >>4295

    だからさ
    最初から男だよジミンは
    いちいち確認するようなことを言わなくていい

    20
    3
  54. 4333.匿名 :2022/11/16 (水)13:19
    >>4330

    スキズとバンタンが競ってるからでしょ?
    そういうメンバーの想いわかってるからペンも頑張るんでしょ

    20
    5
  55. 4334.匿名 :2022/11/16 (水)13:19

    ホビ来るんだよね?それでバンタン受賞逃すのもなんかあれだよね

    43
    1
  56. 4335.匿名 :2022/11/16 (水)13:20

    TMAグクめっちゃ喜んでたんだけどマジで黙れ去れ
    応援したいから応援するわ

    75
    7
  57. 4336.匿名 :2022/11/16 (水)13:20
    >>4331

    あの場で「困ったな」や「嬉しくない」とは言えないと思う
    ジンもいないのにMAMA出るのかな?

    6
    39
  58. 4337.匿名 :2022/11/16 (水)13:21
    >>4336

    あなたが投票しないならそれで良いよ
    口出し婆やめな

    51
    1
  59. 4338.匿名 :2022/11/16 (水)13:22
    >>4252

    世代交代が~の人また来たの?
    バンタンそんな次元に居ないよ笑
    後次世代にセブチ入れてるけどバンタンと同じ世代だよ笑

    46
    6
  60. 4339.匿名 :2022/11/16 (水)13:22
    >>4331

    それなら言葉が悪かったわ
    バンタンは今年受賞に見合う活動をしていないと私は思うから、私の投票権は行使しない
    これでいいかな?

    15
    36
  61. 4340.匿名 :2022/11/16 (水)13:22

    え、今度は投票しなくてもいいじゃん人が来てるの?

    36
  62. 4341.匿名 :2022/11/16 (水)13:22
    >>4331

    ユンギ喜んでなかったっけ…?ありがとう
    愛してるよアミって更新してたよね

    53
  63. 4342.匿名 :2022/11/16 (水)13:23

    なんだ世代交代婆か

    43
  64. 4343.匿名 :2022/11/16 (水)13:23

    訳分からん荒らし方し始めたな

    25
    3
  65. 4344.匿名 :2022/11/16 (水)13:23
    >>4339

    どうぞ
    ではさよなら

    38
    1
  66. 4345.匿名 :2022/11/16 (水)13:23
    >>4339

    話終わったから帰りな〜

    40
    1
  67. 4346.匿名 :2022/11/16 (水)13:24
    >>4345

    別人格で下げ荒らししそうw

    2
    17
  68. 4347.匿名 :2022/11/16 (水)13:24
    >>4339

    あんたモヤ様だな?帰れ!

    13
  69. 4348.匿名 :2022/11/16 (水)13:25
    >>4347

    モヤさまとかそんな立派な名前もったいない
    雑音

    8
    13
  70. 4349.匿名 :2022/11/16 (水)13:26

    みんな投票頑張ってるの?

    7
  71. 4350.匿名 :2022/11/16 (水)13:26

    一人で会話始めてしまってるやん

    18
  72. 4351.匿名 :2022/11/16 (水)13:27

    ジミサポきもい。

    19
  73. 4351.匿名 :2022/11/16 (水)13:27
    >>4307

    ジャ○ーズはまた性被害の話題で炎上中何か板立ってるし

    4
    1
  74. 4352.匿名 :2022/11/16 (水)13:27

    メン下げじゃないなら違う意見があったっていいじゃない
    カリカリしなさんな

    18
    1
  75. 4353.匿名 :2022/11/16 (水)13:28

    ナムの謙遜を過剰に捉える勢出現
    相手が受賞するはずだったのにアミが奪ったみたいに書いてんのTMAとその後も居たな バンタンアンチか?バンタンとアミ下げられればなんでも良さそう

    14
    12
  76. 4354.匿名 :2022/11/16 (水)13:28
    >>4342

    婆が婆に婆言ってるの面白い

    14
    1
  77. 4355.匿名 :2022/11/16 (水)13:28

    ほら人格変えてモメサきたw

    6
    9
  78. 4356.匿名 :2022/11/16 (水)13:29

    悪用してプロダンサー詐称する婆のインパクトやばい

    37
  79. 4357.匿名 :2022/11/16 (水)13:29
    >>4332

    昔、アイドル運動会でリレーの第一走者で走ったジミンの姿見た方いますか?あれ、他に走ったメンバー3人ももちろんかっこいいけれど、あの時のジミン、めちゃくちゃかっこいいんです!またああいうの見たい。

    17
    13
  80. 4358.匿名 :2022/11/16 (水)13:30
    >>4353

    会食動画を見て感じたことの違いじゃない?
    賞は貰わなくても(貰えなくても)バンタンは好きだよ

    42
    2
  81. 4359.匿名 :2022/11/16 (水)13:31

    スルーでいいよ

    9
  82. 4360.匿名 :2022/11/16 (水)13:31
    >>4349

    頑張ってないよ〜
    強制するアミには嫌かする
    もうバンタン自身も要らないでしょ
    MAMAは熱意のあるパフォ披露する所だし
    グラミーにも興味も無さそう

    16
    32
  83. 4361.匿名 :2022/11/16 (水)13:31

    ジミサポはるか

    39
  84. 4362.匿名 :2022/11/16 (水)13:32

    もう世代交代だよ
    個々で楽しくて活動して欲しい

    33
    7
  85. 4363.匿名 :2022/11/16 (水)13:33
    >>4360

    バンタンからさようなら

    6
    18
  86. 4364.匿名 :2022/11/16 (水)13:33

    まあシャカリキコロンブスにならなくても良いんじゃない?
    最早殿堂入りのほうがスッキリするのにね
    そのシステムは韓国にはないの?いつもガチンコなの?

    16
    9
  87. 4365.匿名 :2022/11/16 (水)13:33
    >>4360

    歴代のMAMA観てこよっかな
    年末楽しかったよね

    18
  88. 4366.匿名 :2022/11/16 (水)13:33
    >>4327

    事務所が何もしない前提の対策も考えた方が良さそう。

    そうなると必要なのは普通のアンチではないグミシパの自浄。
    ジミンペン、ジョングクペンの声上げ。

    サポとアンチとoutは馬鹿にしてもいいけど、エピソード対決などは避けること。

    34
  89. 4367.匿名 :2022/11/16 (水)13:34

    雑談行けよシパに関係ないよ

    17
  90. 4368.匿名 :2022/11/16 (水)13:34
    >>4328

    ほんとに…ygグルの活動の少なさどこのグループより負けてないと思うけど普通に賞もらってるし活動量=受賞じゃないからね笑バンタンもちゃんとアルバム出してるから~

    52
    10
  91. 4369.匿名 :2022/11/16 (水)13:34
    >>4307

    YouTubeって再生回数の誤魔化し出来ないように厳しくなった一方で、事務所がお金払って広告打って違う動画見てる人に自社のアーティストの広告流れたらそれも再生回数にカウントされるんだよね だから逆に言うとそういう広告を出してないやつは純粋な再生回数になる 事務所がそこに費用を出すか出さないかだからまあ悪いとも言えないんだけど成績そんなでもないのにMV再生回数バグってんのとかはそういうの関係してたりする

    8
    10
  92. 4370.匿名 :2022/11/16 (水)13:35
    >>4363

    賞だけが全てじゃないでしょ
    あなたは毎日投票すればいいだけ

    18
    2
  93. 4371.匿名 :2022/11/16 (水)13:36

    雑談行ってください〜

    13
  94. 4372.匿名 :2022/11/16 (水)13:37

    TMAの投票の時も来てた人だよね
    その時と言ってる事同じだよ
    以後スルー

    32
  95. 4373.匿名 :2022/11/16 (水)13:38

    ジミサポ害悪ジミサポ害悪

    38
  96. 4374.匿名 :2022/11/16 (水)13:38
    >>4369

    数字好きね
    もしかしてグミサポじゃないよね?
    1位に拘るのもグミサポなんでしょ
    この板では

    20
    15
  97. 4375.匿名 :2022/11/16 (水)13:39

    グク兄が匂わせとか二度と言うなよグミシパ

    93
  98. 4376.匿名 :2022/11/16 (水)13:40
    >>4366

    それな
    フリージョングクとフリージミンとフリーテヒョンを各ペンが声上げるしかなさそう
    みんな推しを守りたい訳だからそれが一番協力し合えると思うんだけど

    31
  99. 4377.匿名 :2022/11/16 (水)13:41
    >>4374

    サポはよくわからん投票系のドヤしてくる
    公式の投票なんかより他メンの足を引っ張ることに夢中

    33
  100. 4378.匿名 :2022/11/16 (水)13:42
    >>4374

    YouTubeの再生回数についての話題でなぜグミシパ扱いするのですか。

    10
    6