アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4180.匿名 :2022/11/16 (水)11:07
    >>4167

    あの人twitterもやっぱりやってるんですか
    勝手な解釈ひろげてホント迷惑

    45
  2. 4181.匿名 :2022/11/16 (水)11:08
    >>4173

    さすがチカちゃんやわ

    40
  3. 4182.匿名 :2022/11/16 (水)11:09

    グミ似てるはもういらない
    似てない

    163
    1
  4. 4183.匿名 :2022/11/16 (水)11:11
    >>4167

    Twitterでアンチしているなら報告します。通報板に貼ってもらえますか

    42
  5. 4184.匿名 :2022/11/16 (水)11:13
    >>4105

    でもカタールW杯って人権問題で抗議広がってるよね。事務所その辺どう考えてるのかな。さすがにグクに対してはないだろうと思うけどせっかくの大舞台がとは思う

    35
  6. 4185.匿名 :2022/11/16 (水)11:13

    ナムの涙やグジは新規すぎるんだと思う
    何も知らないから適当な理由で偉そうにアンチしてるわ

    54
  7. 4186.匿名 :2022/11/16 (水)11:14

    グクとジミン似てるってシパじゃないグクペンに直接言ってこい

    108
    1
  8. 4187.匿名 :2022/11/16 (水)11:15
    >>4167

    ウットもグクだって
    妄想して自分の欲望のために都合よくお話作ってるけど、還暦近くの方だと思われる

    73
  9. 4188.匿名 :2022/11/16 (水)11:17
    >>4167

    伏字なくしてー

    1
  10. 4189.匿名 :2022/11/16 (水)11:18
    >>4184

    事務所は何も考えていないでしょ。
    ジンやテテのように自分のことすら語ることを許されないアイドルが人権問題を語れるはずがないよ。デュア・リパとは違う。

    71
  11. 4190.匿名 :2022/11/16 (水)11:18
    >>4140

    違います。グクミン推し期に生まれたグミシパがケミ売りが減り、更にグテが仲良いシーンが公私で見られるようになってからのテヒョンへの逆恨みです。

    128
    1
  12. 4191.匿名 :2022/11/16 (水)11:18
    >>4172

    うんそっくりだね双子みたい

    2
    115
  13. 4192.匿名 :2022/11/16 (水)11:20
    >>4182

    全然似ても似つかないグテは似てる言うくせにw正体透け透けスケルトンで草

    2
    171
  14. 4193.匿名 :2022/11/16 (水)11:21
    >>4192

    グテ似てるはテテペングクペン以外も言ってるよ

    156
  15. 4194.匿名 :2022/11/16 (水)11:21
    >>4172

    これ本当に似てると思って載せてるの?
    同じような格好しても全然違うの見本みたい

    153
  16. 4195.匿名 :2022/11/16 (水)11:21

    ジミンペンですけどジミンの名前で検索するとグクミンがずらっと並んでてつらいです
    こんなこと続けてたらジミンのファンどんどん減るよ
    一周回ってこの人たち実はジミンのアンチ集団なのかなと思うようになってきた

    127
  17. 4196.匿名 :2022/11/16 (水)11:21
    >>4172

    こっちのが似てる。

    184
    7
  18. 4197.匿名 :2022/11/16 (水)11:21

    デカルコマニーデュオが地雷だったか

    119
  19. 4198.匿名 :2022/11/16 (水)11:22
    >>4196

    ディスパ「以心伝心」

    142
    1
  20. 4199.匿名 :2022/11/16 (水)11:23
    >>4192

    変なスレとこれ同タイミングか
    君もしかして荒らしてる?

    13
  21. 4200.匿名 :2022/11/16 (水)11:23

    グクが13日に投稿したからグミの歌、
    グクからジミンへのラブソングみたいにグミシパが言ってる”only then その時別れればいい”って歌も元々はロイ・キムさんが自分のファンに向けて書いた歌なんだよ。恋愛の歌と捉える人がいるけど、実は歌手とファンの関係を歌ったもの。そういう背景全く知らずに13だからグミの歌、グクはジミンの為にカバーした、この歌詞はグクからジミンへの想いみたいに断定して言うのやめてほしい。あの歌詞の内容はファンの為のプレゼントとは思えない。ジミンの為って書いてる人いたけど、いや、そもそもご本人がファンの為に書いた歌ですよ、っていう。

    97
  22. 4201.匿名 :2022/11/16 (水)11:26
    >>4172

    逆に黒いマスクと黒い服、長いめのパーマの髪型という本人由来のもの以外
    びっくりするくらい似てないんだね。眉が高い位置から下がるジミン、低い位置から上がるグク、大きくて丸いグクの目、細目でまぶた重めのジミン。鼻の筋。こんだけしか見えてないのに衝撃的なくらい違うんだね。初めて比べてびびった。他ペンだから。

    127
  23. 4202.匿名 :2022/11/16 (水)11:28
    >>4201

    バンタンのメンバー少しずつ似てるところあったり角度によって似てたりするけど、その中でも一番遠い組み合わせだと思うわ

    114
  24. 4203.匿名 :2022/11/16 (水)11:30
    >>4199

    この人多分お仲間から終わった人って言われてる人だよ

    63
    1
  25. 4204.匿名 :2022/11/16 (水)11:32
    >>4159

    具体的に言ってる企業や業界ないよね?
    ジミンは大丈夫だよ。ハイブ付いてるし。

    14
    64
  26. 4205.匿名 :2022/11/16 (水)11:33

    ジミン、テヒョンについてたイケメンマネに似てる。

    125
  27. 4206.匿名 :2022/11/16 (水)11:34
    >>4205

    いやそれも服とマスクの色だけやん。2人ともかっこいいけどさ。

    64
  28. 4207.匿名 :2022/11/16 (水)11:34
    >>4204

    企業や業界がジミンはアクゲが多いのでオファーしませんなんて言うわけないじゃん
    ただオファーが来なくなるだけだよ

    148
  29. 4208.匿名 :2022/11/16 (水)11:35
    >>4205

    似てないと思うけど。
    なんでそんなにジミンを誰かに似せたいんだ?不思議。

    137
  30. 4209.匿名 :2022/11/16 (水)11:35

    服や髪型同じだと似て見えるんだな
    もしかしてそっくりさんを本人と思ったりしない?

    53
  31. 4210.匿名 :2022/11/16 (水)11:35
    >>4204

    なんだかんだでアルバム出せば売れるはずだよ。オルペンも買うしね。

    6
    74
  32. 4211.匿名 :2022/11/16 (水)11:36

    ジングク検索すると出るよ
    記事削除訂正したりしてるけどテテへの嫌みがスケスケ

    46
  33. 4212.匿名 :2022/11/16 (水)11:38
    >>4172

    その髪型のジミンが似てるって言われてんのユズヒコじゃないの?あたしンちの。みんなユズヒコみたいかわいいかわいい言ってたよ。ごめんけどグクとはマスクしてても似てない。

    101
  34. 4213.匿名 :2022/11/16 (水)11:38
    >>4210

    なに急に焦りだしてんの?
    自分たちがやってきたことがジミンに返ってくるってやっとわかった?
    でももう遅いよ

    111
  35. 4214.匿名 :2022/11/16 (水)11:41

    これに700いいねついてるの気が狂ってる

    102
  36. 4215.匿名 :2022/11/16 (水)11:41

    アルバム買うとか買わないとか、ソロスタンかオールぺんでもなんでもいいんだけど、わざわざ“興味ない”ってこういう場所に書き込むヤツはただのモメサだからスルーしましょう。はい。

    63
  37. 4216.匿名 :2022/11/16 (水)11:41
    >>4195

    普通にアンチだと思いますよ
    サポにかかればジミンは恋愛脳でマンネがいないと何も出来ない無能扱いじゃないですか。本人エンタメ界のエリートですよ

    誰が「グテシパ/テテペン(がテテ本人の指示)がジミンアンチしている」と洗脳してるかわかります?ここ抑えないといけないと思うんです

    21
  38. 4217.匿名 :2022/11/16 (水)11:43
    >>4214

    フォローしてないアカウント(なぜかラとは相互)がコメントして、毎回中良さそうに話してるのみると、裏でアカウント広めて操作してるんでしょうね。

    67
  39. 4218.匿名 :2022/11/16 (水)11:44
    >>4192

    めんどくさい
    グミは似てない

    100
  40. 4219.匿名 :2022/11/16 (水)11:45

    なんであんなにそっくりなシュチムは完全スルーしてどうしてもグクと似せたがるの笑
    そもそも恋人同士ってそっくりじゃなきゃいけないの?むしろ逆のパターンも多いよね。
    結局なんでもかんでもグテに対抗して否定してこっちの方が〜ってやりたいだけの小学生おばさんたち。

    105
    1
  41. 4220.匿名 :2022/11/16 (水)11:46
    >>4214

    ここに貼ると調子乗る
    あいつはそういうやつ
    触れないで事務所通報が1番

    44
  42. 4221.匿名 :2022/11/16 (水)11:47

    定期
    ラの転生垢だよ〜僕女キャラキモいね

    84
  43. 4222.匿名 :2022/11/16 (水)11:47
    >>4115

    私も思ってた笑
    グラミーも英語曲だから~って言われてたけど今回韓国語曲でノミネートだし

    54
  44. 4223.匿名 :2022/11/16 (水)11:48
    >>4222

    ネトウヨやアンチもグミシパも後からブーメランくるよね
    今度は何したら認めるのかなダサいよね

    24
  45. 4224.匿名 :2022/11/16 (水)11:49
    >>4221

    チョリースまじで古すぎて草

    97
  46. 4225.匿名 :2022/11/16 (水)11:51
    >>4215

    それな
    買いたい人は言われなくても買うし買わない人は言われても買わないのよ、それだけだ

    35
  47. 4226.匿名 :2022/11/16 (水)11:51
    >>4221

    この画像だけでお腹いっぱい

    29
  48. 4227.匿名 :2022/11/16 (水)11:52
    >>4214

    グク兄は匂わせたり、大切に扱かってみたり(実際には扱う案件がないだけだと思うが)その場しのぎので言ってるだけだから、読んでる方はグク兄の立ち位置がブレブレでシックリいかないんだな

    94
  49. 4228.匿名 :2022/11/16 (水)11:52

    似てる似てるって言い続けてるとグミは似てくるとでも思ってるのかな?
    それとも相変わらず視力が悪すぎて実際に似てるように見えてたりして

    とにかくサポはそういう明らかにおかしなことを言い続けるから余計に嫌われるんだよ
    ただでさえアンチとセクハラばかりで最悪なのに

    75
  50. 4229.匿名 :2022/11/16 (水)11:52
    >>4222

    今回のノミネートはビックリした
    あそこに食い込めるんだ

    58
  51. 4230.匿名 :2022/11/16 (水)11:53
    >>4173

    dispatchのグテサムネに対抗してるんじゃない?笑

    94
  52. 4231.匿名 :2022/11/16 (水)11:53
    >>4211

    アウト垢からネタ拾ってチクチクやるんだよね 陰湿

    43
  53. 4232.匿名 :2022/11/16 (水)11:54
    >>4227

    確かに
    グク兄匂わせてる!ってラ騒ぎまくってたね
    何か令嬢言ってた垢都合悪いから垢作り直すのと似てる

    68
  54. 4233.匿名 :2022/11/16 (水)11:55
    >>4207

    事務所が推して起用するパターンある
    ジミン下げになってるからこれ以上はやめな

    21
    3
  55. 4234.匿名 :2022/11/16 (水)11:55

    新築そっくりさん並みに別物

    19
  56. 4235.匿名 :2022/11/16 (水)11:56
    >>4217

    王子垢で見ないといけないのはそこだよね
    FFではない

    17
  57. 4236.匿名 :2022/11/16 (水)11:57
    >>4210

    ごめんこれ書いたの私なんだけど、書き方わるくてサポだと思われたみたい。出せば売れるっていうのは必ずしもいい意味で言ったのではなくて、一発目のアルバムだし、それなりに売れるだろうと思っただけで。その後のアーティスト活動についてはどうかなと思ってる一人だよ。

    13
    7
  58. 4237.匿名 :2022/11/16 (水)11:57
    >>4172

    こういうなんも考えてないアホみたいな書き込みが私のイメージするグミシパだわ
    だから組織とか本当に?って思っちゃう

    21
    5
  59. 4238.匿名 :2022/11/16 (水)11:58
    >>3720

    >ルックスにも才能にも人間性にも恵まれてる上にすごく人気もあるからだよ

    他にもルックスにも才能にも人間性にも恵まれてる上にすごく人気もあるアイドルはいるけど(ウヌ筆頭)これほどまでに酷いアンチはされてないよ
    日本での人気は同等なのに
    やっぱりファンダムが荒れてるしシパが蔓延っている現状がまずいと思う

    16
    40
  60. 4239.匿名 :2022/11/16 (水)11:59
    >>4233

    東アジアはそれがメインの気さえする
    パンと事務所が推しているメンは安泰よ

    10
    25
  61. 4240.匿名 :2022/11/16 (水)12:00
    >>4214

    モヤってんのが700超えってこと?恐ろしいねグミシパ

    64
  62. 4241.匿名 :2022/11/16 (水)12:01
    >>4238

    ウヌは確かに人気だけど日本人気同等はちょっと違うね
    ファンダムは全然違うよね

    89
  63. 4242.匿名 :2022/11/16 (水)12:02
    >>4238

    グミサポはイルアミ史上最悪ではなく日本史上最悪。nmmn文化があってこの惨状は前代未聞。なんとかしたいよ

    122
  64. 4243.匿名 :2022/11/16 (水)12:05
    >>4221

    多分同年代だろうなというババアがやってると思うと笑えない

    32
  65. 4244.匿名 :2022/11/16 (水)12:06

    何、毎日のようにウヌ出す人いるけどウヌってバンタンなの?

    84
  66. 4245.匿名 :2022/11/16 (水)12:07

    ネタ古いし右のグクの顔見てみ?
    グミシパに同情してしまうよ

    100
  67. 4246.匿名 :2022/11/16 (水)12:07

    BLはファンタジーすらわかっていないの異常。こんな異常者がnmmnに手出して大問題起こしてるの災害。

    63
  68. 4247.匿名 :2022/11/16 (水)12:07
    >>4233

    来たオファーを事務所が優先的に回すことはあるだろうね。
    前にナムも試写会のオファー来てたのに事務所が勝手に断ってたとかも言ってたからメンバー変更も全然やると思う。

    69
  69. 4248.匿名 :2022/11/16 (水)12:08
    >>4244

    ウヌって人まったくわかんない

    14
    13
  70. 4249.匿名 :2022/11/16 (水)12:09
    >>4241

    ウヌ?知ってるよ。ウヌカッコいいよね〜そりゃウヌはみんな好きだよね〜嫌いな人いないでしょ〜みたいな軽いイメージ。ガチで推してるみたいな濃いファンは日本で同等にはいない気がするよ。

    8
    22
  71. 4250.匿名 :2022/11/16 (水)12:10
    >>4246

    AVをリアルと勘違いしてる童貞みたいなおばさんたちキモすぎる…

    30
    5
  72. 4251.匿名 :2022/11/16 (水)12:12

    グミサポのウシク兄下げキモ

    91
  73. 4252.匿名 :2022/11/16 (水)12:12
    >>4241

    確かにバンタンの一般への浸透度は凄いと思う
    ただkpop界隈だけに絞るともう次世代スキズセブチトゥバエナプに世代交代しつつあるよね
    新大久保の道沿いや入口も以前はバンタン一色だったけどジミンのセンイル以降は上に挙げた4グループが席巻してる
    積極的に活動してるからね
    長く推し続けられるグループでいるには本気でシパとアンチには退場してもらわないと
    推してて楽しめないグループになったら衰退も早いしファンダムがゴタついてたらメンバーだってやる気を失うよ

    15
    35
  74. 4253.匿名 :2022/11/16 (水)12:15
    >>4252

    既に人気バンタン長く続いてるけど
    完全な世代交代は来年からじゃないかなバンタン兵役だし

    58
  75. 4254.匿名 :2022/11/16 (水)12:16
    >>4214

    ずっとグク兄は言えない2人の代わりに匂わせてくれてるって設定だったのに崩壊してて草。ラもそらもまたツイ残ってんじゃないの?

    78
  76. 4255.匿名 :2022/11/16 (水)12:17
    >>4252

    退場のさせ方がわかるなら教えてほしい
    もう事務所がシパ禁止令を出してアンチをめった斬りにして裁くしか方法がない気がする

    35
  77. 4256.匿名 :2022/11/16 (水)12:18
    >>4242

    グミサポって本当に40歳オーバー多いんだなと思う
    とにかく時代についてこれてない
    センスもないしなんか全部ダサイ
    もちろん素敵な40代~の女性はいっぱいいるけど、グミサポの中に素敵な人なんか皆無

    80
    3
  78. 4257.匿名 :2022/11/16 (水)12:19
    >>4255

    ちゃこちゃんは退場のさせ方知ってるみたいだったよね笑
    お前がまず退場しろなんだけど。

    54
  79. 4258.匿名 :2022/11/16 (水)12:21

    グテ垢凍結回復RTしてるけどジョングクの方は問題垢混じってるとか。
    まだ様子見たほうがいいのかな?

    45
  80. 4259.匿名 :2022/11/16 (水)12:21

    ディスパはハリボの件で偽垢作られてるし、ハリボからグミシパに繋がってるなんてちょっと調べれば出てくるだろうからグミシパに対していい印象持ってなくてもおかしくないよね

    80
  81. 4260.匿名 :2022/11/16 (水)12:21

    ジミサポちゃこふぅちむ
    悪用してたとか恥ずかしいなあの暴言とか

    40
  82. 4261.匿名 :2022/11/16 (水)12:21
    >>4253

    でも動いてるペンはすでに動いてるよ
    人気が出てから推すよりも人気にするために推したいって考えるペンは多いし、バンタンが抜ける予定の椅子取りゲームももう始まってるもん
    バンタンに途中参戦したペンの中には今度こそ青田買いしたいと思ってるペンもいるよ

    4
  83. 4262.匿名 :2022/11/16 (水)12:21
    >>4253

    既にスキズが凄い勢いできてるからね

    32
  84. 4263.匿名 :2022/11/16 (水)12:21
    >>4252

    糞ファンダムで申し訳ないなと思う
    推しの兵役気持ちよく送り出してあげたいのに居座り過ぎだよシパとアンチは
    目を覚ましてくれ

    34
  85. 4264.匿名 :2022/11/16 (水)12:22
    >>4262

    BBAを虜にできなきゃ兵役中もバンタン人気は続くよ

    17
  86. 4265.匿名 :2022/11/16 (水)12:24

    2年後もバンタンは大丈夫だと信じれるからすごいわバンタン

    23
    6
  87. 4266.匿名 :2022/11/16 (水)12:25

    世代交代は必ず来るものだよ
    それこそ今勢いあるグループもいずれは世代交代がある
    その中でもバンタンは安泰でしょう

    32
    4
  88. 4267.匿名 :2022/11/16 (水)12:26

    裏でさんざん終わった人扱いしておいてグミシパ全般が非難されだしたら非難の矛先用にラを担ぎ上げてる周りのグミシパの陰湿さが酷いわ。どうせ私たちが大好きなラッコちゃんにそんなこと言うわけない!とかいう言葉にラも騙されてんだろうけど。まあ一切同情心は湧かないんだけどね。

    58
  89. 4268.匿名 :2022/11/16 (水)12:27
    >>4214

    こいつはホント馬鹿だな

    64
  90. 4269.匿名 :2022/11/16 (水)12:28

    グク兄も匂わせてくるって言ってたよねグミシパ
    その場しのぎにも程がある

    52
  91. 4270.匿名 :2022/11/16 (水)12:28
    >>4261

    別にいいんじゃない?
    バンタンはもう本当に好きな人だけ残って、とにかくメンバーが幸せに穏やかに過ごしてほしい
    一強時代が長すぎたし、荒れすぎたわ
    好き勝手したアンチ兼グミサポはこのまま逃げられると思ってるのかな
    さすがにそれは無理です

    68
  92. 4271.匿名 :2022/11/16 (水)12:28

    ディスパが知らないはずないよねw

    46
  93. 4272.匿名 :2022/11/16 (水)12:29
    >>4268

    どストレートw

    49
  94. 4273.匿名 :2022/11/16 (水)12:29

    グク兄から匂うのはソンペンのにおいと焼き肉のにおいしかない

    62
  95. 4274.匿名 :2022/11/16 (水)12:30
    >>4045

    アンチの通報呼び掛けとその結果の凍結を喜ばないのがまずおかしいって気付いてないのがやべえな。

    19
    9
  96. 4275.匿名 :2022/11/16 (水)12:31

    グミシパ哀れだな

    43
  97. 4276.匿名 :2022/11/16 (水)12:31
    >>4267

    ラはいつも担がれて踊らされて簡単に梯子下ろされるよなぁ
    仲間からもそれくらいの価値しかない人って思われてるってことか

    45
  98. 4277.匿名 :2022/11/16 (水)12:32
    >>4112

    出国するだけで配慮だのなんだの下らな過ぎるって話しだよ笑

    24
    2
  99. 4278.匿名 :2022/11/16 (水)12:32
    >>4261

    育成ゲームしたい層にはご自由にとしか

    12
    4
  100. 4279.匿名 :2022/11/16 (水)12:34

    2019年だっけ?本国グク大手垢がジミン大手垢をブロックしたのをきっかけにジミンペンがグク大手垢を凍結させようと躍起になってたの。グクを批判するようなこと書いてたらブロックされてもおかしくないのに逆恨みして大騒ぎしてた記憶。とりあえず一部ジミンペンって何年も同じことを繰り返してるだけで何も変わってないよね。

    93