アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう27

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3774.匿名 :2022/11/16 (水)01:46

    荒らしが消えたタイミングも何だかね。

    47
    1
  2. 3775.匿名 :2022/11/16 (水)01:48

    今回凍結されてしまったファンベースやプロ垢一覧にアンチ垢を混ぜたものが出回ってるから注意してというツイがあったから皆さん気を付けましょう。

    101
  3. 3776.匿名 :2022/11/16 (水)01:50
    >>3775

    どこまで卑怯な事するんだろう

    74
    1
  4. 3777.匿名 :2022/11/16 (水)01:51
    >>3775

    姑息だね…

    50
  5. 3778.匿名 :2022/11/16 (水)01:52
    >>3775

    よくもまぁ狡い事思いつくよね。呆れる。

    66
  6. 3779.匿名 :2022/11/16 (水)01:54

    ジミサポがちきもいわ
    ジミンは大好きだから自己投影bba喚くなよお前らジミサポがきもいし害悪

    45
    2
  7. 3780.匿名 :2022/11/16 (水)01:56
    >>3772

    ナムのアルバム、グテソロ活で出国、タリョラの予告、ジンのコンセプトフィルム、各ペンのワクワクを一気に台無しにされた

    104
  8. 3781.匿名 :2022/11/16 (水)01:57

    ジミン、正義感の強い人なのにこれジミンの方がメンタルキツくなるんじゃないの

    アクゲって推しの気持ちも思いやれないんだね

    34
    9
  9. 3782.匿名 :2022/11/16 (水)02:02
    >>3781

    推しに万が一何かあった場合もグクかテテのせいにするよ

    54
  10. 3783.匿名 :2022/11/16 (水)02:04

    ぱる、ここみたいに荒れてる板のみIDって難しいのかな?
    管理人さんお忙しいかな
    なりすましや荒し防止になると思うんだけどなぁ
    他板はIDにしたら連投出来ないから少しましになったケースあるけど

    24
  11. 3784.匿名 :2022/11/16 (水)02:04

    犯罪者BBA集団のジミサポはいつ捕まるんですか?

    44
  12. 3785.匿名 :2022/11/16 (水)02:08
    >>3731

    今Spotifyで最も聴かれている韓国アーティストはグク。←これどこ情?調べても出てこないんだけど

    2
  13. 3786.匿名 :2022/11/16 (水)02:11
    >>3775

    どれだけ悪どい組織なんだろうね
    地獄に落ちたらいいのに

    48
  14. 3787.匿名 :2022/11/16 (水)02:15
    >>3785

    え?どさくさに紛れてデマ?

    3
    5
  15. 3788.匿名 :2022/11/16 (水)02:16
    >>3674

    嫌いにはならないけど、だからこそ辛いんじゃないかな
    どちらかと言うと

    8
    2
  16. 3789.匿名 :2022/11/16 (水)02:17

    アミなんて名乗らないでほしい。
    メンバー全員を愛せないような奴等は永久追放でいいよ。
    バンタンにとっても良い事にはならない。
    ガン細胞みたいなのは早く取り除かないと

    34
  17. 3790.匿名 :2022/11/16 (水)02:18

    グラミー来たね

    17
  18. 3791.匿名 :2022/11/16 (水)02:19

    やっぱ刺客が撹乱狙ってるな

    28
  19. 3792.匿名 :2022/11/16 (水)02:23
    >>3785

    なんで誰も答えられないの?

    20
  20. 3793.匿名 :2022/11/16 (水)02:25
    >>3767

    システムがよくわからん
    明らかにヘイト投稿を通報してるのに(アイコンは例の合成)問題ありませんだって

    44
    1
  21. 3794.匿名 :2022/11/16 (水)02:40
    >>3793

    Twitter上のヘイトの基準が分からないんだよね

    22
  22. 3795.匿名 :2022/11/16 (水)02:42
    >>3792

    そう言った人が一人だからでしょ。
    知らんよ。

    16
  23. 3796.匿名 :2022/11/16 (水)02:52
    >>3733

    ジミンペン庇うわけじゃないけどジミンの大手もいくつか凍結されてるからツイッター側の問題じゃないの?

    4
    90
  24. 3797.匿名 :2022/11/16 (水)02:57

    前々からジミン大手もグテシパとテテペングクペンに通報されて潰されたりしてるんだよ
    お互いやり合ってるから

    2
    85
  25. 3798.匿名 :2022/11/16 (水)02:57

    トレンドのグラミー覗いたら
    ロドリゲスのミンミン出てきてうざっ

    18
    1
  26. 3799.匿名 :2022/11/16 (水)03:00

    ジミサポシパアクゲkぽ史上最悪なファンダムNo.1なんじゃない?
    気に入らない者は排除!!消えていただきましょ~ってね。ジミンが1番で何の問題もないからおとなしくして欲しい。メンバーのソロ活の邪魔しないでくれ。

    79
  27. 3800.匿名 :2022/11/16 (水)03:00

    ここの人はグテシパやテテペンが多いからジミン側のアンチ知らないと思うけど、何年か前にジミンのアカウント通報するように呼びかけてる海外アンチのグルチャ出回ったりしたからなあ

    1
    89
  28. 3801.匿名 :2022/11/16 (水)03:01
    >>3797

    潰された理由は?なぜグテシパテテペンってわかったの?

    61
  29. 3802.匿名 :2022/11/16 (水)03:02
    >>3799

    別々5人のを悪用してなりすましてまかり通るジミサポ界隈あほすぎ(ふぅちむ)

    51
    1
  30. 3803.匿名 :2022/11/16 (水)03:02
    >>3801

    グルチャが出回ったから
    保存しとけば良かったな

    2
    82
  31. 3804.匿名 :2022/11/16 (水)03:05

    日本ではグミサポの害悪さが有名だけど正直海外は同じぐらい潰し合いやってるよ
    ジミンが目立たないポジションになったから最近ジミンアンチの方は落ち着いてるけど、グクと組んで歌のパート多かった頃は本当にアンチひどかった

    2
    89
  32. 3805.匿名 :2022/11/16 (水)03:06
    >>3800

    それが事実ならもうおあいこでいいんじゃない?もう平和に推し活しましょってお仲間に言ってきて。だからと言って仕返ししてるタイミングは極悪過ぎるよ?もう散々やったからいいでしょ?

    62
    3
  33. 3806.匿名 :2022/11/16 (水)03:06
    >>3796

    マジで?ツイとか流れてる?

    40
    2
  34. 3807.匿名 :2022/11/16 (水)03:07

    グミサポ改めジミサポのみなさんの悪事。テテだけじゃ足りずグクまで潰そうという計画を平気で企てる。グクのソロ活潰しに総動員という恐ろしい内容。

    74
  35. 3808.匿名 :2022/11/16 (水)03:07
    >>3800

    ジミンJAPANファンベースのグルチャなら知ってる~

    80
    1
  36. 3809.匿名 :2022/11/16 (水)03:08

    海外はね…過激さのレベルが違うよね
    それと比較すると大人しく見えるイルアミに、海外アミの悪いところだけが輸入されてしまった感じ

    58
  37. 3810.匿名 :2022/11/16 (水)03:08
    >>3806

    横だけど最大手のアカウント凍結してたのは見たよ
    その他のアカウントは知らないけど

    11
    2
  38. 3811.匿名 :2022/11/16 (水)03:09
    >>3803

    答えたくなかったらいいけど、あなた誰ペン?
    私はグクペンなんだけど今の状況どう思う?

    71
    1
  39. 3812.匿名 :2022/11/16 (水)03:10
    >>3808

    だからその頃は海外のジミンアンチがピークにひどかったからグルチャ内で悪口言いあってたんだろ
    グクアクゲがジミンの上げ記事書いた記者凸ってた時期だよ
    悪口言うのは良くないけどさジミンペンもかなりストレス溜まってたんよ

    10
    86
  40. 3813.匿名 :2022/11/16 (水)03:11

    ジミン通報アカウントも見てみたらいいよ
    毎日グテシパ、グクペン、テテペンから悪口言われまくってるから

    7
    77
  41. 3814.匿名 :2022/11/16 (水)03:11
    >>3807

    これが本当なら大問題。
    バンタンアンチだよ。

    65
  42. 3815.匿名 :2022/11/16 (水)03:12
    >>3812

    やって良いことと悪いことがあるよね

    54
  43. 3816.匿名 :2022/11/16 (水)03:13
    >>3808

    あとわたしはその中の人知ってるけど、グミサポみたいに集団でアンチ計画立ててたわけじゃないよ
    グクペンからジミンの悪口クソほど言われてたからカッとなってグクの悪口言ったことは申し訳ないと思ってるって言ってたよ

    8
    84
  44. 3817.匿名 :2022/11/16 (水)03:13

    これって誰の事だっけ?
    釦?ラッコちゃん?笑

    9
  45. 3818.匿名 :2022/11/16 (水)03:13
    >>3811

    いちいち名前出さないで荒れるから

    3
    24
  46. 3819.匿名 :2022/11/16 (水)03:13
    >>3813

    なんて悪口の内容なの?

    34
  47. 3820.匿名 :2022/11/16 (水)03:14
    >>3818

    まともに話しようとしてるんじゃんよ。

    28
  48. 3821.匿名 :2022/11/16 (水)03:15
    >>3816

    またあなたか笑
    この間もこれ貼られた時擁護コメントしてたね笑
    テテも言われてますけど~

    80
    4
  49. 3822.匿名 :2022/11/16 (水)03:15
    >>3819

    ブス、音痴、グクの金魚の糞などグクを利用するなこういうこと毎日のように言われてた
    あとジミン家族の悪口とかね

    21
    3
  50. 3823.匿名 :2022/11/16 (水)03:16
    >>3816

    それって本当にジミンに対する悪口だったの?

    34
    3
  51. 3824.匿名 :2022/11/16 (水)03:17
    >>3821

    そうだからお互いに言い合ってるんよ
    しかもそのグルチャ晒されてたけど誰も悪口は確かに言ってたけどグテ潰そうとかアンチ計画立ててたわけじゃない
    中の人も自分たちはそういうのはやってないしむしろグミサポとは対立関係だって言ってたよ

    7
    34
  52. 3825.匿名 :2022/11/16 (水)03:18
    >>3817

    ラッコだよ

    43
    1
  53. 3826.匿名 :2022/11/16 (水)03:18

    うーんなんだろこの

    41
  54. 3827.匿名 :2022/11/16 (水)03:18
    >>3823

    もちろん
    ていうかグクペンは表アカウントでも普通にジミンの悪口言いまくりだよw
    まあよほどグミ売りにストレス溜まってたんだろうね

    44
    2
  55. 3828.匿名 :2022/11/16 (水)03:19

    今は害悪ジミンアクゲジミサポの話ですよ

    62
    1
  56. 3829.匿名 :2022/11/16 (水)03:19

    急にどっちもどっち論出してきてどうしたの

    106
  57. 3830.匿名 :2022/11/16 (水)03:19

    どのメンバーもアンチから言われてきたのは一緒だけどひとまず今一番危険で目に見えてるところを通報していくしかないな

    72
    1
  58. 3831.匿名 :2022/11/16 (水)03:20

    この期に及んでジミンペン擁護する話とか嘘くさい
    嘘しかつかない人たちだし

    108
    5
  59. 3832.匿名 :2022/11/16 (水)03:20

    グクアクゲが一番の悪って流れにしたいのかな?

    90
    2
  60. 3833.匿名 :2022/11/16 (水)03:20
    >>3822

    それだとジミン本人に対する悪口だね。
    良くない事だね。グクペンだから謝りますごめん。たまにサポシパ批判をジミンへの批判だって勘違いしてる人がいるからさ。教えてくれてありがとう。メンバーを大切にしてアミ同士も支え合える様になりたい。

    53
    7
  61. 3834.匿名 :2022/11/16 (水)03:21

    パパゴ翻訳で申し訳ない

    74
  62. 3835.匿名 :2022/11/16 (水)03:21

    その当時を知らない人が後からぐちゃぐちゃ言っても仕方ないよ、ジミン(ペン含む)が被害者だったこともあるのは事実だしそれは変えられないよ。
    ただ、ここまで悪質で尚且つ組織化されてたことは他にない。今が一番最悪だと思う。

    121
  63. 3836.匿名 :2022/11/16 (水)03:21

    グクのソロ活潰すぞってのが出てから
    グクペンもジミンの悪口言ってたって始まったね グルチャ本当だったのかな?誤魔化したい何かがあるの?

    130
    5
  64. 3837.匿名 :2022/11/16 (水)03:23
    >>3829

    グミサポがやってる集団アンチは絶対に駄目なことだよ
    でもグクペン、テテペンもジミンの悪口言ってるグルチャ晒されたことあってお互い仲悪いからそこら辺はお互い様な部分はあるよ
    グルチャでただ悪口言ったのと、アンチ計画立ててたグミサポと同列にされるのは嫌だっただけ
    中の人反省してたし

    16
    29
  65. 3838.匿名 :2022/11/16 (水)03:23

    全て、ほったらかしにしてたハイブが悪い

    68
  66. 3839.匿名 :2022/11/16 (水)03:23

    ジミンペン擁護コメどうでもえぇ~推しが一年以上も理不尽な理由で誹謗中傷されてるから信用ならん笑

    125
    5
  67. 3840.匿名 :2022/11/16 (水)03:24
    >>3836

    FILAの社員になりすまして記事取り下げさせたのは事実だよ
    検索したら出てくるんじゃない
    当時すごい荒れたよ

    20
    1
  68. 3841.匿名 :2022/11/16 (水)03:24

    話逸れるから今の話しようぜ

    74
  69. 3842.匿名 :2022/11/16 (水)03:26
    >>3840

    その当時はジミンアンチ本当に酷かったよね
    ジミンの活動減ってアンチも落ち着いた感じ

    7
    65
  70. 3843.匿名 :2022/11/16 (水)03:26
    >>3839

    ほんとそれ
    変に弁明されても困る

    57
    1
  71. 3844.匿名 :2022/11/16 (水)03:27
    >>3841

    そうだね
    恐らく今が史上最悪

    105
    1
  72. 3845.匿名 :2022/11/16 (水)03:27
    >>3840

    これはグクペングルチャの内容ね
    サムスンとかFILAの社員になりすまして記者に電話とメールするように司令出してたよ

    6
    4
  73. 3846.匿名 :2022/11/16 (水)03:27

    変な流れだって感じてる人もいるだろうけど、冷静にジミン側の意見言いに来る人ってなかなかいないから少し話を聞いてみたかった。
    今、ジミサポシパアクゲにやられてる事はとんでもなく最悪な事だけどメンバーの為に出来る事があるなら話を聞いて少しでもお互いの考えを分かり合えたらなって。私の個人の意見です。

    36
    17
  74. 3847.匿名 :2022/11/16 (水)03:27

    ジミサポ前代未聞ばかり
    変な計算したり悪用してプロダンサーなりすましたり
    記事にまでなって全世界拡散され
    害悪すぎる

    106
    1
  75. 3848.匿名 :2022/11/16 (水)03:27
    >>3841

    うん、いま止めなきゃいけないのはジミンアクゲとサポの暴走

    100
  76. 3849.匿名 :2022/11/16 (水)03:29

    叩くための材料を捏造するなんていうケースは流石になかったからね…変な方向の知恵がついた人が集まって変な団結力が生まれてるから今のサポ集団はすごく厄介

    91
  77. 3850.匿名 :2022/11/16 (水)03:30

    アクゲがいなければきっともう少し平和だっただろうね

    51
  78. 3851.匿名 :2022/11/16 (水)03:31

    ジミン父の悪い噂とか流してたのはグテペンだけどね
    あのアンチブログ主もグクペンだと言われてた

    5
    149
  79. 3852.匿名 :2022/11/16 (水)03:33

    ジミサポだねまさしく
    全然サポートじゃないけど

    53
    2
  80. 3853.匿名 :2022/11/16 (水)03:35

    厳しくするなら他ペンじゃなくて同じペン同士にするべきなんだろう
    あっちがやったからこっちもやり返すだと永遠に終わらない
    推しの悪口言ってる他ペンじゃなくて他メンや他ペンの悪口言ってる同ペンをどうにか出来れば一番いいのにと思う
    自浄って難しいな

    73
  81. 3854.匿名 :2022/11/16 (水)03:35
    >>3851

    じゃあジミサポが守らないとね

    35
  82. 3855.匿名 :2022/11/16 (水)03:37
    >>3853

    そうなんだよね
    私は推しが同じ人でも危険だと思ったら通報してるけど直接注意はできてないな

    33
    1
  83. 3856.匿名 :2022/11/16 (水)03:41
    >>3853

    本当にそうだよ、そうあるべき
    だからこそ大手のジミンペンやグミペンに動いて欲しいのに

    53
  84. 3857.匿名 :2022/11/16 (水)03:41
    >>3855

    私も直ではやり取りしないな
    そっと通報してプロ垢に報告って感じ

    24
  85. 3858.匿名 :2022/11/16 (水)03:44

    毎回思ってるけど、何かあった時とかもうちょっと冷静になった方がいいよここの人(一部)
    先走ったり確定してないのに確定で話が進んでヒートアップしたりそこから微妙にメン下げになってたり酷い時ある。

    38
    13
  86. 3859.匿名 :2022/11/16 (水)03:47
    >>3827

    グミ売りにストレス溜まってジミンの悪口言っちゃうくらいグクペンがイライラしてたのにグミガチを信じてるサポって何なんだろうね。現実見て。

    105
    2
  87. 3860.匿名 :2022/11/16 (水)03:47

    ジミサポキシェエ

    38
  88. 3861.匿名 :2022/11/16 (水)03:49
    >>3842

    ジミンの活動減るってなんだよ。
    別に減ってないでしょ。

    77
    5
  89. 3862.匿名 :2022/11/16 (水)03:51
    >>3858

    モメサも紛れ込んでるからね
    素敵な空間にする必要はないけどアンチに利用されたりすることのないようにしたい

    56
    1
  90. 3863.匿名 :2022/11/16 (水)03:58

    とりあえずジョングクとテヒョンの大手垢ファンベース凍結どうにかしないと やれることやるわ

    129
    2
  91. 3864.匿名 :2022/11/16 (水)04:08
    >>3854

    だからグミサポとただのジミンペンを一緒にしないでね

    6
    26
  92. 3865.匿名 :2022/11/16 (水)04:09
    >>3863

    というかそれ事実なの?

    93
  93. 3866.匿名 :2022/11/16 (水)04:13

    ジミサポ海外も日本も害悪

    80
    1
  94. 3867.匿名 :2022/11/16 (水)04:19

    てかさ、皆眠くないの?
    えらい回るよね
    私はここのところストレスか不眠症気味だわ

    1
    37
  95. 3868.匿名 :2022/11/16 (水)04:28

    ジミサポはグク大手がテテアカをテテ大手がグクアカの凍結解除呼び掛けてるのは大丈夫なの?グクペンとテテペンが結託するとか一番嫌がりそうなのに

    114
  96. 3869.匿名 :2022/11/16 (水)05:11
    >>3868

    グクペンとテテペンが今以上に結託しそうなことを進んでやってしまうジミサポ
    ジンペンだけど凍結解除の為に協力しますって言ってるのも見たよ

    120
  97. 3870.匿名 :2022/11/16 (水)05:18

    弱小垢だけど凍結解除呼び掛けとリツイートしてくる

    74
    1
  98. 3871.匿名 :2022/11/16 (水)05:50

    グルチャ晒された話はグクペンとテテペンとグテシパとどれのことなの。上にはグクペンの話は出てきたけど。全部セットにするのはおかしくない?全部あるの?

    28
    1
  99. 3872.匿名 :2022/11/16 (水)06:01
    >>3869

    グテシパじゃなくてもグクペンとテテペンは元々仲良いのに更に絆が生まれちゃうよね
    しかもグテシパはヒョンラリアコも凄く多いからグミシパは全てのアミから嫌われることしてる

    今回はグクも敵とみなしたのだとしたら
    最終的にジミンのこともアンチするの思う
    もう何してるのか自分でもわからなくなってるんじゃないかな

    103
  100. 3873.匿名 :2022/11/16 (水)06:05
    >>3862

    某掲示板(がる)で、よく自分で暴露してるけどトピの内容には全く興味ないけど喧嘩してるのが面白くて対立意見の両方のナリコメして楽しんでたりするからね
    バンタンにも興味ないけど面白いから遊びに来てる人もいるとは思う

    19