未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 2025.匿名 :2022/11/17 (木)21:09
    >>2015

    自分で言ってカーッとなってエスカレートするのはそういう原理なのか。
    共通の何かの悪口で盛り上がるのは、そのメンバーみんなでお互い傷つけあってるのね。
    悪口で仲良くなる人達って大体何かあると崩壊するもんな…
    今夜も良くないものを事務所に報告してきます〜遡ってないけど、あの何人かでいいのよね?数日前とかに言われてたような。

    49
  2. 2026.匿名 :2022/11/17 (木)21:10

    アンチ脳来なくていいって

    39
  3. 2027.匿名 :2022/11/17 (木)21:10
    >>2015

    これ結構有名だし、実際本当にそういうことが脳内で起こっているのにアンチってヤバいなぁと思ってた
    多分もう遅いと思うけど

    68
  4. 2028.匿名 :2022/11/17 (木)21:10
    >>2017

    もう少し見たらいいよ
    お互い嫌いなんてありえない態度も沢山ででくるから
    ちゃんと全編見たらメンバー全員お互いに嫌いとか考えられないよ
    あ、ビハインドもしっかり見てね

    108
    1
  5. 2029.匿名 :2022/11/17 (木)21:10

    連投してアンチ婆マジキモいよ

    29
  6. 2030.匿名 :2022/11/17 (木)21:10
    >>2023

    そんな事知ってる人ここにいないでしょ。

    50
  7. 2031.匿名 :2022/11/17 (木)21:11

    もしかして今日ここで名前出たやつ来てる〜?

    43
    1
  8. 2032.匿名 :2022/11/17 (木)21:11

    スルー一択

    32
  9. 2033.匿名 :2022/11/17 (木)21:11
    >>2027

    まさに今そういう人が来てるみたいです。

    37
  10. 2034.匿名 :2022/11/17 (木)21:11

    割と静かな流れになったけど悪の組織がグルチャで会議でもしてるのかな

    31
  11. 2035.匿名 :2022/11/17 (木)21:12

    わからない人にはわからないんだろうけどこういう積み重ねがシパじゃない通報民を呆れ果てさせてると思うわ
    ここでサポアンチっぽいコメントとかもわざとらしい

    3
    32
  12. 2036.匿名 :2022/11/17 (木)21:12
    >>2017

    へー。驚いたんだねー。
    お互いに嫌な人にする態度ってかー。
    ふーん。あと感想は?もう言いたいこと終わり?

    65
  13. 2037.匿名 :2022/11/17 (木)21:12
    >>2023

    そうじゃない?当時検証されてたの見たな。流石に番組側も触れてはないけどそっちに何がある?と思ってたから腑に落ちた。別に吸ってても何の問題もないけどね。

    8
    96
  14. 2038.匿名 :2022/11/17 (木)21:12
    >>2034

    明日あたり新しいネタで荒らし始めたらそうだろうね

    36
  15. 2039.匿名 :2022/11/17 (木)21:12

    森1見たところで最新グテはプラベでゲームする仲、話す仲ですお疲れ

    88
  16. 2040.匿名 :2022/11/17 (木)21:13

    森1と言えばテヒョンがキーボード弾いてジミンが即興曲「ホビヒョンの歌」を歌うシーン大好きだわ

    58
  17. 2041.匿名 :2022/11/17 (木)21:13
    >>2028

    ビハインドは見れない

    51
  18. 2042.匿名 :2022/11/17 (木)21:14

    テテの投票行ってこよーっと。

    70
  19. 2043.匿名 :2022/11/17 (木)21:14
    >>2017

    終わったら2も観てね〜

    74
  20. 2044.匿名 :2022/11/17 (木)21:15

    そんな昔のじゃなくて少し前のスープ2見るのおすすめだよー。
    グテ仲良く楽しそうだから〜

    91
    2
  21. 2045.匿名 :2022/11/17 (木)21:15

    朝から過去のテヒョンアンチネタの繰り返し
    ほんとアンチの脳みそ成長しないままなんだね
    ずっと叩き続けて成果あった?
    テヒョン次から次にソロ仕事成功させてるよ
    アンチも少しくらい成長したら

    80
  22. 2046.匿名 :2022/11/17 (木)21:19
    >>2045

    ソロ曲の再生回数1位とか流れてきたしアンチは狭い世界で何やってんだか

    38
  23. 2047.匿名 :2022/11/17 (木)21:20

    コンテンツでそういうのばかり探して見てたら辛くない?せっかく課金したなら楽しんで見たが良いよ。

    58
  24. 2048.匿名 :2022/11/17 (木)21:21
    >>2041

    え、なんで?
    まさか無課金?

    68
  25. 2049.匿名 :2022/11/17 (木)21:22

    無課金勢に発言権はねえ

    58
    1
  26. 2050.匿名 :2022/11/17 (木)21:23
    >>2017

    何ならボンボヤ1から見直した方がいいよ

    74
  27. 2051.匿名 :2022/11/17 (木)21:23
    >>2048

    dTVは無課金になるの?

    4
  28. 2052.匿名 :2022/11/17 (木)21:24
    >>2047

    課金してないっぽいぞw
    ジミンの言葉にいつまでも甘えてないで課金して推し活してくださいよ~。

    29
    1
  29. 2053.匿名 :2022/11/17 (木)21:24
    >>2051

    あーーね

    16
  30. 2054.匿名 :2022/11/17 (木)21:26

    ひたすらに自分の人生の時間を無駄にしてアンチ行為
    相手は他国のアイドルで世界的な成功者
    アンチ理由は、虚像でしかない同グループのカップルを邪魔する存在だからという妄想によるもの
    そして最後に残るのは、心身ともに醜くなった自分と法による罰だけ
    ホラー映画だ…

    50
  31. 2055.匿名 :2022/11/17 (木)21:28
    >>2045

    何も考えてないよね
    推しによくブーメラン飛ばすしw

    24
  32. 2056.匿名 :2022/11/17 (木)21:30
    >>2051

    dTVはビハインド無しなの?
    ビハまで見なくてもちゃんと全編通して見たらお互い嫌いな人にする態度なんて間違っても思わないようになるからしっかり見てね。
    せっかく課金してるのにそんなくっだらない誤解してたら勿体無いよアミならさ。

    67
  33. 2057.匿名 :2022/11/17 (木)21:30
    >>2037

    検証なんて見たことないな〜探しても出てこなかったからURL教えてくれる?

    39
  34. 2058.匿名 :2022/11/17 (木)21:31

    過去コンテンツ全部見ろって言ったりそんな昔の見るな2見ろって言ったりなんなん?無課金に発言権ないとかみんな何様なん?ここに居着いてる時間も金も持て余してるばばぁにはどーせわかんないだろdTV入るのだって簡単じゃ無い人だっていんだよ

    2
    105
  35. 2059.匿名 :2022/11/17 (木)21:32

    どうしたどうした

    34
  36. 2060.匿名 :2022/11/17 (木)21:32
    >>2058

    逆ギレ草
    メン下げ書く前に働いて金稼いで課金してから書き込め

    77
    2
  37. 2061.匿名 :2022/11/17 (木)21:32
    >>2058

    中学生なのかな?

    55
    2
  38. 2062.匿名 :2022/11/17 (木)21:33

    お金なくて悲しいのかな?

    33
    2
  39. 2063.匿名 :2022/11/17 (木)21:34
    >>2058

    金が欲しいなら働きなよ
    働けないぐらいの年齢なん?ここに来る時間働けば?

    59
    2
  40. 2064.匿名 :2022/11/17 (木)21:35

    dtv他のネット配信アプリより比較的良心的だよ
    月500円くらい
    ユーネクストとかネトフリ2000円ちょっと超える

    28
  41. 2065.匿名 :2022/11/17 (木)21:35

    こいつメンバーがたるばん上げてること知らんのか
    まじでグミサポそら情弱で草

    52
  42. 2066.匿名 :2022/11/17 (木)21:35

    アンチはタダでできる娯楽なんだね〜
    高い代償払うことになるからやめときな?

    52
  43. 2067.匿名 :2022/11/17 (木)21:35
    >>2057

    何年前よ?笑
    あなたurlなんていちいち控えてるの?
    赤い缶置いてあってスタッフ吸ってるのがドローンカメラに映ってた
    誰か見たことある人いない?

    4
    60
  44. 2068.匿名 :2022/11/17 (木)21:36
    >>2065

    やばいwwww
    連続グテ関連あるから傷ついて、うんそうだなって自分に言い聞かせてるだけにしか見えないw

    86
  45. 2069.匿名 :2022/11/17 (木)21:37
    >>2067

    早く画像ちょうだいよ

    35
    6
  46. 2070.匿名 :2022/11/17 (木)21:37

    他メンも吸ってるかもしれないよ人間だもの
    珍しいもんじゃないよ
    そんな話してなんになる?

    81
  47. 2071.匿名 :2022/11/17 (木)21:37
    >>2054

    怖いよぉぉ
    アンチ作戦中とか、本当に心底醜い顔してるんだろうなぁ

    42
  48. 2072.匿名 :2022/11/17 (木)21:38

    金ないなら働け発言はいかがかな?
    なんか変だよ

    3
    20
  49. 2073.匿名 :2022/11/17 (木)21:38
    >>2067

    あるよ。少し遠目で塀の外から撮ってるやつだよね?

    5
    9
  50. 2074.匿名 :2022/11/17 (木)21:38
    >>2067

    なんの問題もないならその話終われば?

    39
  51. 2075.匿名 :2022/11/17 (木)21:38
    >>2069

    出た!クレクレ笑
    探せよ

    11
    16
  52. 2076.匿名 :2022/11/17 (木)21:38
    >>2070

    てかバンタンは喫煙者複数いるよね
    アメハスのときからわかってたでしょ
    テヒョンだけ言うやつは新規なんか?

    111
  53. 2077.匿名 :2022/11/17 (木)21:39
    >>2065

    もはや何をおっしゃりたいのか…

    59
  54. 2078.匿名 :2022/11/17 (木)21:39
    >>2075

    え?結局画像ないの?
    君の言い分の証明にもなるよ

    20
    6
  55. 2079.匿名 :2022/11/17 (木)21:39
    >>2070

    なんになるか知らんが話題に出たから答えただけ

    2
    15
  56. 2080.匿名 :2022/11/17 (木)21:40
    >>2070

    優しいね
    情弱晒してんな〜と毎度思ってる

    31
  57. 2081.匿名 :2022/11/17 (木)21:40
    >>2058

    それはなんかドンマイ。

    33
  58. 2082.匿名 :2022/11/17 (木)21:40
    >>2078

    うるせーな探しもできない無能がかみつくなよ見苦しい

    4
    46
  59. 2083.匿名 :2022/11/17 (木)21:40

    森1見てそんな所気になるとか何か残念な感性だね

    61
  60. 2084.匿名 :2022/11/17 (木)21:41
    >>2082

    本性出したね〜
    結局画像出せないんか???
    もしかして無課金の人?

    52
    3
  61. 2085.匿名 :2022/11/17 (木)21:41
    >>2077

    それ。ジョングクがシュチムに合わせたとして、だから何なのか

    48
  62. 2086.匿名 :2022/11/17 (木)21:41
    >>2082

    なんでそんなイラカリしてんの?さっきからお金無いって逆ギレしてた人?

    37
  63. 2087.匿名 :2022/11/17 (木)21:42
    >>2067

    新人でもないし、成人済の男性が喫煙しようとファンがとやかくいう必要ないよ。個人の自由だよ。

    87
  64. 2088.匿名 :2022/11/17 (木)21:42
    >>2082

    アウト勢でよく見る口調

    58
  65. 2089.匿名 :2022/11/17 (木)21:43
    >>2076

    いつものことだよ
    情弱もしくは都合が悪いので無いことにしてる

    46
  66. 2090.匿名 :2022/11/17 (木)21:43
    >>2077

    ここ1年グミ供給なさすぎてサポの発言ほとんどそんな感じ
    なにを言ってる?ってのばっか
    だけどこれからも供給ないから、もう楽になっていいんだよ!

    66
  67. 2091.匿名 :2022/11/17 (木)21:43

    「なんの問題もないけど」「私は許すけど」って書けばメンバーアンチ誤魔化せると思ってるのかな

    54
  68. 2092.匿名 :2022/11/17 (木)21:44
    >>2082

    見苦しいのはどっちかというとあなたに見える

    43
  69. 2093.匿名 :2022/11/17 (木)21:46

    ここ数日どうした地獄感でてるけど
    シパとアンチ以外の話は荒れちゃうし、仲いい悪いとかも無駄に流れちゃうからやめとかない?
    メンバーの話が出るってのはむしろ平和な一日だった証拠なんだろうか。

    11
    1
  70. 2094.匿名 :2022/11/17 (木)21:47

    スタッフも吸う人いるだろうし赤い缶言われてもw
    スタッフの休憩所兼宿も横ら辺にあるんでないの?建物映ってたよね?
    メンバーだってずっとカメラ前もきついよ
    休憩くらいよかろうもん

    64
  71. 2095.匿名 :2022/11/17 (木)21:47
    >>2058

    自分が言われたくないならお互い嫌いな人にする態度にしか見えんとか余計なひと言言わなければいいのに

    50
  72. 2096.匿名 :2022/11/17 (木)21:48
    >>2065

    情弱すぎない?
    さすがグミサポ

    53
  73. 2097.匿名 :2022/11/17 (木)21:48

    空さんてほんとに情弱よね…何にも知らなくてTwitterに出てきたことしか知らない。他のTwitter初心者サポも一緒。TLに回ってくる切り抜きくらいしか情報がなくて、他を知らないまま発言しちゃう。妄想やポエムしか呟けないんだ。

    69
  74. 2098.匿名 :2022/11/17 (木)21:49
    >>2058

    別に金ないのに無理に見ろとは言わないけどなら全部見てもないのにメンバーの関係性分かったように語らなきゃいい話
    2話まで見ただけでグテが嫌い合ってるとか言うから言われるんだよ
    自分の発言を棚上げして逆ギレってなんだそれ

    104
    2
  75. 2099.匿名 :2022/11/17 (木)21:50
    >>2073

    あるけどあれ近隣住民かスタッフ内の盗撮じゃなかった?ちなみに私が見たのはテテが吸ってるのじゃないよ。一角に缶が置いてあって「喫煙所?」みたいなやつ。

    21
    2
  76. 2100.匿名 :2022/11/17 (木)21:51

    それがどうした?としか
    スタッフ休憩させてやれよ

    35
  77. 2101.匿名 :2022/11/17 (木)21:54

    テテを1位にさせたくないから弟にってグミ関係ないけどサポがやってるの?
    理解できないんだけど

    117
  78. 2102.匿名 :2022/11/17 (木)21:54
    >>2065

    メンバーどころか他グルも次々上げてるからグクもやったんでしょ
    ジミンに合わせてるとかまじでこじつけ酷すぎて吐き気する

    117
  79. 2103.匿名 :2022/11/17 (木)21:56
    >>2101

    DM見たけどグミサポか分からないけどジミサポなのは間違いない

    69
  80. 2104.匿名 :2022/11/17 (木)21:56
    >>2101

    ボムギュペンにも失礼な話だよね

    84
    1
  81. 2105.匿名 :2022/11/17 (木)21:58

    えっもうこの板2000?
    起きた時100くらいだったのに
    テテが動くとここも動くなぁ

    51
  82. 2106.匿名 :2022/11/17 (木)21:59

    dTVで粗探しは草

    50
    2
  83. 2107.匿名 :2022/11/17 (木)22:01

    当トピック本日のまとめ:
    ここの住民は結婚の話が好きすぎて
    モラルのなさがシパの妄想と同レベル

    5
    51
  84. 2108.匿名 :2022/11/17 (木)22:03

    目情あがってるから見ておいで〜

    31
  85. 2109.匿名 :2022/11/17 (木)22:04
    >>2065

    ホビとユンギフル無視?
    ソンウンとのコラボもだけど本当全方位に失礼なやつ。

    73
  86. 2110.匿名 :2022/11/17 (木)22:04
    >>2107

    ループさせてるぱる民ナリのアンチがしつこかったよね。

    19
    5
  87. 2111.匿名 :2022/11/17 (木)22:07

    人気順てそんな気になる?
    2PMってグループが昔はニックンテギョンがツートップ人気だったけど今ではジュノが売れっ子だよ
    そんな感じで何かきっかけで変わるし、人気で惹かれたわけではないでしょう
    何を投影してるのか知らないど叩く意味が分からん

    関係ないけどヅュノで盛大に盛り上がっていたからkドルの日本語教師がシをツって教えてるんやろなと色んなアイドル見て思っている

    1
  88. 2112.匿名 :2022/11/17 (木)22:07
    >>2065

    なんかもう痛々しい。いい加減にしたら?

    66
  89. 2113.匿名 :2022/11/17 (木)22:08
    >>2107

    実際に何才でもいいけど思考が昭和初期〜中期なんだよ

    18
    3
  90. 2114.匿名 :2022/11/17 (木)22:08

    何回同じやりとりしてんの

    13
    1
  91. 2115.匿名 :2022/11/17 (木)22:12
    >>2104

    ボムギュペンは棚からぼたもちとか書いてたね 仕方なく票入れてやってるって感じなんだろ ほんとどこまでも失礼な人達

    58
  92. 2116.匿名 :2022/11/17 (木)22:24

    ここめちゃくちゃ情報早い人いる?目情見つけられない。

    54
  93. 2117.匿名 :2022/11/17 (木)22:25
    >>1918

    まとめ上げておきま〜す

    31
  94. 2118.匿名 :2022/11/17 (木)22:26
    >>2101

    ジミンは諦めて切ってるのすげーわ。褒めてないよ。

    54
  95. 2119.匿名 :2022/11/17 (木)22:27
    >>2116

    私も全く分からず
    誰の?って感じ

    49
  96. 2120.匿名 :2022/11/17 (木)22:31

    バンタンは海外で活躍しているから単純比較にはならないけど
    韓国人が選ぶ、兵役後さらに人気になったアイドル2選→SHINeeキーと2pmジュノ
    「二人とも自己管理に本当に熱心」
    2021年から現在、韓国で話題を欠いたことなく現役の時にこの2人がグループ内でこれだけ人気になると予想されてなかったらしい
    共通点はストイック
    どうか励みにしてテテアンチやめてください

    14
  97. 2121.匿名 :2022/11/17 (木)22:32
    >>2116

    左遷みたいな人いるよ

    4
    19
  98. 2122.匿名 :2022/11/17 (木)22:32
    >>2116

    誰かの目情が出たの?

    25
  99. 2123.匿名 :2022/11/17 (木)22:37

    誰とすら言わず思わせぶりなことだけ言い残す人もモメサだと思ってる
    それか構ってちゃん

    36
  100. 2124.匿名 :2022/11/17 (木)22:41

    ジミン出国見かけたんだけど

    1
    97