未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 1823.匿名 :2022/11/17 (木)18:30
    >>1812

    ゴールや幸せの話なんてしてないけど?
    メンバーがジョングクが結婚早そうってやつは動画にもあるんだから妄想でもなんでもないよ

    4
    27
  2. 1824.匿名 :2022/11/17 (木)18:30

    そろそろじみんもインスタでもきてくれないと周りが大変だわ

    44
  3. 1825.匿名 :2022/11/17 (木)18:30

    グク結婚するの100才だよ
    考えられないって事

    28
  4. 1826.匿名 :2022/11/17 (木)18:30
    >>1821

    読解力ないね。グミサポがやってんのがサポートでもなんでもない嫌がらせだねって話だよ。

    45
  5. 1827.匿名 :2022/11/17 (木)18:32
    >>1810

    マスターはみんな知っててでも大事な舞台中だからと本人を思って黙ってたのにその後の熱愛認めるまでのアイドル側の対応?に納得いかなくてマスター怒ってほぼ降りたんだってね

    39
  6. 1828.匿名 :2022/11/17 (木)18:32
    >>1826

    読解力無い人どうせ、この板は〜、ここは〜、テテペン〜グテシパ〜な人だよ

    2
    18
  7. 1829.匿名 :2022/11/17 (木)18:33
    >>1828

    シパをヲチる板だからシパはデカイ顔しないで欲しいよね
    一生潜ってろ

    13
  8. 1830.匿名 :2022/11/17 (木)18:33
    >>1812

    世界の殆どの国が一夫一婦制だからね
    不倫が文化なんてあり得ないし
    シパの暴走を止めるには結婚で他の恋愛に終止符を打つのが手っ取り早く感じるのでは
    大抵のシパが拗らせリアコで私以外と恋愛するならお気に入りのメンバーと恋愛関係にあって欲しいという身勝手な感情の押し付けだから

    12
    33
  9. 1831.匿名 :2022/11/17 (木)18:33

    今来たけど板の進み早すぎない?荒らされたりした?荒らし多いならロムらなくていいかな

    11
    1
  10. 1832.匿名 :2022/11/17 (木)18:33
    >>1824

    そろそろwvラやるでしょ
    毎週会いにくる言ったんだから

    29
    1
  11. 1833.匿名 :2022/11/17 (木)18:33
    >>1811

    初期からいる人は知ってるけど知らなかった人もいるのに、自分で私ですって言っちゃったから逆に名前が知られてしまったパターンだね
    これからは知らなかった人にもマークされるよしおんちゃん

    26
  12. 1834.匿名 :2022/11/17 (木)18:34
    >>1828

    あなたはどんな人ですか?

    15
  13. 1835.匿名 :2022/11/17 (木)18:35

    自ら晒してくスタイルを徹底するサポ

    24
  14. 1836.匿名 :2022/11/17 (木)18:35
    >>1834

    ただのシパ嫌いだけど何か?

    10
    17
  15. 1837.匿名 :2022/11/17 (木)18:35
    >>1817

    逆に真剣に答えてないならなおさら普段からそういう位置づけなんだなって思う
    なんでそこまでして他意があるようにしたいのか意味不明

    1
    12
  16. 1838.匿名 :2022/11/17 (木)18:35
    >>1824

    きたらきたで計算が大変

    37
  17. 1839.匿名 :2022/11/17 (木)18:36
    >>1824

    追悼期間以降、来てないのジミンだけだよね

    41
  18. 1840.匿名 :2022/11/17 (木)18:37

    勉強嫌いで運動は出来ますなグクがいちいち小細工みたいな計算してるわけないだろ

    61
  19. 1841.匿名 :2022/11/17 (木)18:37

    どちらかに肩入れしてんのバレバレだからシパは立ち入り禁止にしてほしい

    21
    4
  20. 1842.匿名 :2022/11/17 (木)18:37

    8日は何も無かったもんねグクミン

    48
  21. 1843.匿名 :2022/11/17 (木)18:37

    何でグクが結婚早そうなのかがいまだに謎。

    7
    7
  22. 1844.匿名 :2022/11/17 (木)18:38

    あの時 弟だとかも騒がれたし、変なリプ付けまくってたやつとかもいたしなあ

  23. 1845.匿名 :2022/11/17 (木)18:38
    >>1843

    思い込んだら突っ走るタイプだからじゃない?

    35
    1
  24. 1846.匿名 :2022/11/17 (木)18:38

    結婚早そうとか個人の主観によって意見バラバラでキリがないからやめたら?

    32
  25. 1847.匿名 :2022/11/17 (木)18:38
    >>1838

    電卓片手に待ち構えてるサポがいるもんね。こわー。

    35
  26. 1848.匿名 :2022/11/17 (木)18:39
    >>1841

    シパ嫌い板というのがあってだな…全然盛り上がらんという現状

    だって結局シパは滅びろ!しかないもんね

    11
  27. 1849.匿名 :2022/11/17 (木)18:39

    毎週来るって言ってたのに来ないのは少し心配だなジミン
    何も気にしてなければ良いけど

    23
    1
  28. 1850.匿名 :2022/11/17 (木)18:40
    >>1846

    よく知るメンバーの答えだから言ってるだけで個人的には何もわからんよ

    9
    2
  29. 1851.匿名 :2022/11/17 (木)18:40
    >>1771

    なるほど選別せずむやみに投票してるからだから投票数が分散して日本はジミンランドって言ってテテ下げしてたのにジミンがランクインしてないのね

    15
    3
  30. 1852.匿名 :2022/11/17 (木)18:40
    >>1837

    どういう位置づけよ笑
    何であれをそんなに重要に捉えてるのかな

    14
  31. 1854.匿名 :2022/11/17 (木)18:41
    >>1841

    本当それ
    シパ嫌いを荒らし認定までしてくる始末
    シパ共がファンダム荒らしてるくせに何言ってんだか

    17
    1
  32. 1855.匿名 :2022/11/17 (木)18:42

    シオン?って人もシパな事がまず悪質なのに分からない模様だしな

    16
  33. 1856.匿名 :2022/11/17 (木)18:42
    >>1847

    いつなんどきに来ても足したり足さなかったりで13とか1108にされるって思ったら来たくもなくなるけどねw

    44
  34. 1857.匿名 :2022/11/17 (木)18:42
    >>1848

    確かに笑
    おバカなシパを見てこそのツッコミだからね
    まぁ突っ込んでも暖簾に腕押しだけど

    9
  35. 1858.匿名 :2022/11/17 (木)18:43
    >>1836

    平気で嘘を吐いちゃダメだぞ

    19
    10
  36. 1859.匿名 :2022/11/17 (木)18:43
    >>1845

    なるほど、それは分かるかも。興味を持った事は何でもやってみたいタイプだもんね。

    12
    2
  37. 1860.匿名 :2022/11/17 (木)18:43
    >>1798

    別垢が晒されてるとか?笑

    20
  38. 1861.匿名 :2022/11/17 (木)18:44
    >>1860

    アンチしてないのにって事はアンチとして晒された垢のどれかなのか

    18
  39. 1862.匿名 :2022/11/17 (木)18:45
    >>1839

    インスタは載せたい画像ないから来ないのかもしれないけど今のwvの荒れを見たら来たくもなくなるだろうな

    50
  40. 1863.匿名 :2022/11/17 (木)18:46
    >>1849

    釜山前がイレギュラーだっただけで、元に戻ったといえばそれまでだけどね。

    53
  41. 1864.匿名 :2022/11/17 (木)18:47
    >>1814

    結婚したい「アイドル」ってどやさしに来たからボゴムってアイドル?って不思議だったけど男優ね笑それでも3位は凄いね

    35
    9
  42. 1865.匿名 :2022/11/17 (木)18:48
    >>1855

    しおんのフォロー見たら見事に害悪サポだらけで草だった
    あとおままとかぐみさきもいた

    69
  43. 1866.匿名 :2022/11/17 (木)18:48
    >>1810

    元々舞台が終わったら降りるつもりだったってのも見た なのにあんな感じになったからマスターみんな激怒したり予定通りに
    もう何も言わずにそのまま降りたみたいな人もいたみたい

    16
  44. 1867.匿名 :2022/11/17 (木)18:49
    >>1865

    黒確すぎて草
    よくこんなヤツらフォローして何も思わないなそれとも自分も同類だからか

    56
  45. 1868.匿名 :2022/11/17 (木)18:50

    ジミンwラは1人で何すればいいか分からないって感じだったもんね。もっと気軽に短い時間でもいいのにな。

    25
  46. 1869.匿名 :2022/11/17 (木)18:50

    なんとなくbusansで検索してみたらここの登場人物が並んだ

    45
  47. 1870.匿名 :2022/11/17 (木)18:50

    ラ族で名前が入ってた人

    26
  48. 1871.匿名 :2022/11/17 (木)18:51
    >>1866

    マスター達は最後まで礼儀を尽くそうとしたんだね。何か悲しいな。

    35
  49. 1872.匿名 :2022/11/17 (木)18:51

    定期的に現れるよねマンネに結婚させたい人

    22
    2
  50. 1873.匿名 :2022/11/17 (木)18:51

    日本にもグクのプロ垢あればいいのにね

    35
    1
  51. 1874.匿名 :2022/11/17 (木)18:53
    >>1865

    害悪界のアベンジャーズ

    27
  52. 1875.匿名 :2022/11/17 (木)18:54
    >>1872

    シパを黙らせる為に結婚して欲しいとかね
    大きなお世話すぎる

    40
    1
  53. 1876.匿名 :2022/11/17 (木)18:54
    >>1865

    身に覚えが無い人はわざわざ言い訳みたいな事しないのよ

    32
  54. 1877.匿名 :2022/11/17 (木)18:56
    >>1865

    しおんちゃんはみんなとお友達
    ちなみに★は茶子ちゃんの別垢

    29
  55. 1878.匿名 :2022/11/17 (木)18:56
    >>1874

    アベンジャーズなんて名前もったいない

    31
  56. 1879.匿名 :2022/11/17 (木)18:56
    >>1856

    ジミンが意識してるのは10:13のジミン時だけ。

    35
  57. 1880.匿名 :2022/11/17 (木)18:59

    ウヌとボゴム板立てればいいのにどうしてもここで話したい人また来たんか

    19
  58. 1881.匿名 :2022/11/17 (木)19:00
    >>1880

    実際は大して興味無いだろうね
    比較するために出したいだけ

    16
  59. 1882.匿名 :2022/11/17 (木)19:01
    >>1779

    1年前からすでにゆぐみやおままらと一緒に名前出てるセクハラメインのグミサポだね。
    今スクショしたけど、耳しゃぶで引っ張ってみたらわかるよ。

    46
  60. 1883.匿名 :2022/11/17 (木)19:04
    >>1882

    グクのプロ垢にDMしたらいいかな。

    33
  61. 1884.匿名 :2022/11/17 (木)19:05
    >>1863

    父が強く推してたと噂されるイベントや自身のセンイル前に現れ毎週来ますねって言ったのに来ない。この状況でみんなジミンの心配してるじゃない?テヒョンだったらどんだけ叩かれるんだろうと容易に予想できちゃうから、アンチの理不尽さが際立つよな。

    89
  62. 1885.匿名 :2022/11/17 (木)19:08
    >>1879

    この間のweラでも見せてくれたね。そもそもジミン本人が11月8日に言及したことあるの?サポが勝手に記念日にしてるだけ?

    45
  63. 1886.匿名 :2022/11/17 (木)19:09
    >>1863

    ライブ前に来てくれて一緒に盛り上がれるのもすごく嬉しいけれど、何もない時に、なんでもない事できてくれたりすると幸せなんだけどな。ジミン何してるかな。

    41
  64. 1887.匿名 :2022/11/17 (木)19:11
    >>1880

    テテ下げる為に書き込みきたよ

    20
  65. 1888.匿名 :2022/11/17 (木)19:14
    >>1884

    理不尽さというかアンチの正体がわかっちゃうよね

    45
    1
  66. 1889.匿名 :2022/11/17 (木)19:15
    >>1825

    これまた随分昔の話出してきたね
    その後だよメンバーに結構早そうって指さされたの

    4
    8
  67. 1890.匿名 :2022/11/17 (木)19:16
    >>1885

    もちろん無い。だってただの平日だもん。

    32
  68. 1891.匿名 :2022/11/17 (木)19:20

    バンタンの次はビッヒ直属のトゥバで行く意思あるんだろうなバンタンも2017年から2018年にAMA’sやコラボしてアメカツに力入れてたし
    スキズのEDMラップが米ヲタにウケてるからそっち系で行くか大衆狙いでダイナマイトのようなポップスで行くか

    13
  69. 1892.匿名 :2022/11/17 (木)19:22
    >>1812

    わかるー 何を選ぼうと、何も選ばなくても、そんなの推しの自由だからサポを批判してるのに「結婚については何を言ってもオッケー」みたいな人が多いよね

    たぶん「結婚はするのが普通」と無意識に思い込んでいるんだろうね
    ご年配が多いのか、リアコに優しい板だし若くても価値観の古い人が多いのか

    34
    2
  70. 1893.匿名 :2022/11/17 (木)19:24
    >>1891

    雑談でどうぞ

    14
  71. 1894.匿名 :2022/11/17 (木)19:25
    >>1846

    結婚早いのはフツーにテテでしょ
    お父さんになりたいし奥さんに子供と一緒に怒られたいんじゃなかった?

    4
    69
  72. 1895.匿名 :2022/11/17 (木)19:25

    結婚の話はセクシャリティの方向にいきやすいからやめておいた方がいい。荒れる元だしシパ云々関係無い次元に論点がずれていく。

    50
  73. 1896.匿名 :2022/11/17 (木)19:25
    >>1730

    それだとグクがすごく性格悪い人みたいなんだけどやめてくれない?

    53
  74. 1897.匿名 :2022/11/17 (木)19:25
    >>1892

    そんな嫌がらなくても
    韓国やアメリカでも聞かれるようなフランクな話じゃん
    メンバーみんな何才くらいに〜って答えてたし好きなタイプと同じで思いついた事話したり昔はこう思ってたんですけどね、なんてあるあるで書く人が切望してるわけじゃないでしょ

    7
    27
  75. 1898.匿名 :2022/11/17 (木)19:25

    ここバンタンのシパ板なのにクチルズやら他グルの話題書きこむ人って普段から会話や会議で的外れな受け答えして空気しらけさせてんだなって思うわ

    33
  76. 1899.匿名 :2022/11/17 (木)19:28
    >>1897

    そうやって軽く終わればいいんだけどね
    ここは色々な意図を持った人がくるから

    10
    5
  77. 1900.匿名 :2022/11/17 (木)19:29
    >>1877

    ★は茶子の別垢!?
    今も垢あるのかわからないけど当時怪しいと思ってた

    15
  78. 1901.匿名 :2022/11/17 (木)19:29

    アメリカで好きな俳優聞かれてメンバーが女優を出す中ジンがブラピって答えてたな

    15
    2
  79. 1902.匿名 :2022/11/17 (木)19:31
    >>1901

    じゃあジンは男性が好きなんだね。
    荒らしが言いたいことはそういうことだよね?

    4
    58
  80. 1903.匿名 :2022/11/17 (木)19:31
    >>1902

    君が荒らしだよ

    46
    3
  81. 1904.匿名 :2022/11/17 (木)19:32
    >>1900

    茶子さんいい年してアンチ活動とBL妄想に夢中なのひくわー

    51
  82. 1905.匿名 :2022/11/17 (木)19:32
    >>1902

    こういう思い込みで書くやつがいる限り荒れる
    笑い話だったよ

    29
    2
  83. 1906.匿名 :2022/11/17 (木)19:32
    >>1897

    えっそれをフランクな話題だと思ってるんだ……? ビックリするわ
    若干余計なお世話だけど、その手の話は相手が近い価値観を持ってるかどうか確認してからにした方がいいよ…?
    メンバーの“現在の”価値観はオープンにされてないから、永遠に大昔と同じノリで話すのはちょっと問題だと思うよ…

    18
    12
  84. 1907.匿名 :2022/11/17 (木)19:33

    癖つよっ

    8
  85. 1908.匿名 :2022/11/17 (木)19:33
    >>1903

    誤解されたならごめん。
    テヒョンの奥さんと子供と〜って発言を利用してテヒョンの事を早く結婚しそうとか女性しか好まないって言うから、そんな単純な考え方するならジンがブラピが好きって言ったなら男性が好きってことになるんだよねって話。
    テヒョンだけにその単純な思考回路になるのはおかしいよね。

    83
    28
  86. 1909.匿名 :2022/11/17 (木)19:33
    >>1901

    好きな演者さんを答えるのに性別は関係ないよね。俳優って言われたなら男性を答えるのが普通かなと思うけど。

    33
    8
  87. 1910.匿名 :2022/11/17 (木)19:34
    >>1909

    笑い話だったんだってばってばよ

    6
    1
  88. 1911.匿名 :2022/11/17 (木)19:35
    >>1910

    あ、ごめん 笑

    6
  89. 1912.匿名 :2022/11/17 (木)19:35
    >>1901

    あれ面白かった
    さすが元俳優志望って思った

    7
  90. 1913.匿名 :2022/11/17 (木)19:37
    >>1900

    あるけどずっと鍵だね

    1
  91. 1914.匿名 :2022/11/17 (木)19:37
    >>1869

    ななはグミシパテテアンチのturiをフォローしてたね

    29
  92. 1915.匿名 :2022/11/17 (木)19:38
    >>1904

    次になりすます人探してそうだよね

    13
  93. 1916.匿名 :2022/11/17 (木)19:39
    >>1908

    それとこれとは話が別じゃない?
    奥さんと子供は明らかに結婚を想定してるけど、ブラピが好きには結婚のけの字もないし恋愛じゃないのは丸わかりじゃん
    女性がアンジェリーナジョリーを好きと言っても殆どの人は恋愛も結婚も思い浮かべないよね

    31
    28
  94. 1917.匿名 :2022/11/17 (木)19:39
    >>1684

    ほんと、違うニットだね
    リブが伸びて云々言ってるけど、折った所が違う

    111
    5
  95. 1918.匿名 :2022/11/17 (木)19:39

    ハンサムランキング、テヒョンとTXTの子が接戦していてテヒョンを1位にしないためにその子に投票するようグミシパ内でお達しが出ている

    茶子ダンス動画なりすまし(被害者5人)

    ナムグテインストで発狂

    とりあえずあげとくね

    141
  96. 1919.匿名 :2022/11/17 (木)19:40
    >>1914

    がっつりしてた

    48
  97. 1920.匿名 :2022/11/17 (木)19:40

    またとんちんかんが来ちゃったじゃん

    41
  98. 1921.匿名 :2022/11/17 (木)19:41
    >>1916

    まためんどくさい婆が来た

    45
    11
  99. 1922.匿名 :2022/11/17 (木)19:42

    ほっとこ。通じないしそもそも理解しようともしない

    35
    5
  100. 1923.匿名 :2022/11/17 (木)19:43

    Vトピにまで現れないでほしい

    60