未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 1620.匿名 :2022/11/17 (木)15:47
    >>1619

    でもテテアンチの正体やサポの悪事は着々と世界的に広まってるからね。

    86
  2. 1621.匿名 :2022/11/17 (木)15:49

    ジミンかっこいいよな気遣いも出来るしダンスはしなやかだし
    ちいちゃいから昔からジミンちゃんてあだ名はついてが何で姫扱いになるか分からん

    10
    1
  3. 1622.匿名 :2022/11/17 (木)15:50
    >>1594

    りぼんとかちゃおとか?少女漫画の世界から抜けきれないおばさんキモすぎる

    23
  4. 1624.匿名 :2022/11/17 (木)15:50
    >>1594

    体温、どこいった

    22
  5. 1625.匿名 :2022/11/17 (木)15:53
    >>1622

    汗も。匂いも。体温も。#jikook

    よくこんなツイ流せるよね。恥ずかしくないのか…

    103
  6. 1626.匿名 :2022/11/17 (木)15:54
    >>1594

    古い画像に頼るしかないのか

    45
  7. 1627.匿名 :2022/11/17 (木)15:55

    サポになると嘘つきで恥知らずで日本語不自由で嫉妬深くて性格悪くなってしまうの?
    それとも事前に審査とかされて、そういう人が選ばれてサポになってるの?

    47
    1
  8. 1628.匿名 :2022/11/17 (木)15:56
    >>1618

    11/17は11/17でしかない

    75
  9. 1629.匿名 :2022/11/17 (木)15:56
    >>1622

    りぼん、ちゃおの世界とレディコミの世界が混ざっててカオス
    現実世界にアクセスしてほしい

    27
  10. 1630.匿名 :2022/11/17 (木)15:57

    汗も。匂いも。体温も。#jikook

    ツイしてる時間が朝8時半って…どういう生き方してたらこんなキモいこと朝一番に書けるんだろう

    101
  11. 1631.匿名 :2022/11/17 (木)15:59

    イルデ日スルーなのにそんな細かい記念日祝ってるの虚しくならないのかな

    52
  12. 1632.匿名 :2022/11/17 (木)16:04
    >>1618

    なんでそうなる?と思ったけど1と7を足して8ってこと?
    でも現地時間だと11/16では…

    51
  13. 1633.匿名 :2022/11/17 (木)16:04
    >>1605

    そんなに気になるあなたはどちら様?

    28
  14. 1634.匿名 :2022/11/17 (木)16:05
    >>1495

    ジミンとジョングク守るんじゃなくて自分たち守りたいだけすぎてやばいな本当

    てか晒されてるツイート内容「どこかのサポ」って日本人じゃないと意味分からなそうだけどやっぱ日本のグミサポがやってるよな

    74
  15. 1635.匿名 :2022/11/17 (木)16:05
    >>1632

    その計算方法だと2/8になるね

    56
  16. 1636.匿名 :2022/11/17 (木)16:09
    >>1625

    ほんとにさ、これだけだとジミンがグクの帽子の匂いスンスンしてる変な人に見えるからやめて欲しい。

    62
    1
  17. 1637.匿名 :2022/11/17 (木)16:09

    シパはアミとの記念日よりメンバー内の謎にやたら細かく覚えてる記念日が大事って言ってるようなもんだからな
    アミこんなに愛されて幸せ他にこんな愛されてるファンダムない
    シパって矛盾してないですか

    11
  18. 1638.匿名 :2022/11/17 (木)16:12
    >>1468

    またジミンのアイコンで大暴れしてて草

    45
    1
  19. 1639.匿名 :2022/11/17 (木)16:12
    >>1633

    シパ嫌いだけど何か問題ある?

    5
    19
  20. 1640.匿名 :2022/11/17 (木)16:13

    サポ達本当に余裕なさすぎじゃない?
    大昔から錯乱はしてたけど、最近のなりふり構わない感じすごい

    53
  21. 1641.匿名 :2022/11/17 (木)16:15

    シパから見た彼らは、コンサート中でもVラ中でも撮影中でもメンバー内の恋愛しか考えてない仕事意識の低いアタオカ連中だからね
    ホント迷惑だよシパ

    50
  22. 1642.匿名 :2022/11/17 (木)16:15
    >>1577

    大丈夫じゃないだろ

    26
  23. 1643.匿名 :2022/11/17 (木)16:20

    グミシパ国内外問わず腰にダイナマイト巻きつけて走り回ってる感ある

    53
  24. 1644.匿名 :2022/11/17 (木)16:23
    >>1643

    全然爆発しないのなんで?
    早く散ってほしい

    51
    1
  25. 1645.匿名 :2022/11/17 (木)16:23
    >>1639

    なんで妹さんの事を気にしてるのかなーって思っただけ~。
    妹さんにラッコちゃんの事を退治して欲しかったって事??

    22
    1
  26. 1646.匿名 :2022/11/17 (木)16:24
    >>1641

    もし万が一億が一、彼らの中にカップルが居たなんてことになったら、その理由で永遠に叩かれると思う
    権利屋の格好の餌食だよね
    これだからゲイはどうたらこうたらと過去の捏造も事実として拡散されて叩かれる

    52
  27. 1647.匿名 :2022/11/17 (木)16:25
    >>1607

    もしかしてダッコちゃん?いや似ても似つかないかw

    1
    30
  28. 1648.匿名 :2022/11/17 (木)16:27
    >>1645

    水面下で何があったのかは分からないけど、ラッコズ垢は卒業スペまでして明らかに減速した感あったよね。また攻撃的な草生やして騒いでるけどビビってたのは間違いない。

    38
  29. 1649.匿名 :2022/11/17 (木)16:27

    あの手この手でここ荒らしても所詮グテ関連続きでイライラしてる奴だなぁとしか思わん

    54
    3
  30. 1650.匿名 :2022/11/17 (木)16:31
    >>1649

    グテシパに文句言うと荒らし認定されるのはなんでなの?
    グミシパが敵対視してるのは分かるけど、シパ嫌いもグテシパ嫌いなんだが

    10
    19
  31. 1651.匿名 :2022/11/17 (木)16:31

    なんでこのキモツイが音楽トピで流れてくんのよキモイキモイキモイ

    34
  32. 1652.匿名 :2022/11/17 (木)16:32

    雨板でしれ~っと雨グジが書き込んでる気がする

    15
  33. 1653.匿名 :2022/11/17 (木)16:32
    >>1647

    同一だったら別人格過ぎて笑う

    20
  34. 1654.匿名 :2022/11/17 (木)16:33

    世界的にSDGsが求めるジェンダー平等やダイバーシティ&インクルージョンの推進においてLGBTQへの理解を求める運動ってしていてバンタンもしたわけだけど、勝手に安易に創造してネット上に残すのは逆に理解が無い人達だと思う

    12
  35. 1655.匿名 :2022/11/17 (木)16:33
    >>1607

    帰ってきてるの知ってる人いるんだ
    知らなかった

    19
  36. 1656.匿名 :2022/11/17 (木)16:37
    >>1505

    runのナムからグテに向けたメントとか知らんの?公演見ないで何見るの?わざと顔を背ける寸前で切ってある切り取り動画?

    53
  37. 1657.匿名 :2022/11/17 (木)16:37

    SDGsのその項目の中身読んでないやつ

    1
  38. 1658.匿名 :2022/11/17 (木)16:38
    >>1641

    シパのダダ漏れで匂わせる男なジョングク設定とても腹が立つ

    46
  39. 1659.匿名 :2022/11/17 (木)16:39
    >>1651

    シパってパボだよなー。
    黙って鍵掛けてシパってりゃ誰にも文句言われないのに…晒されたって罵られたって怒る権利はシパにはない。

    41
  40. 1660.匿名 :2022/11/17 (木)16:40
    >>1651

    グミシパって色以外の判別できないの?別の帽子でスーハーしてる設定草なんだが。

    47
  41. 1661.匿名 :2022/11/17 (木)16:41
    >>1651

    いいねの数がやばい

    25
    1
  42. 1662.匿名 :2022/11/17 (木)16:41
    >>1594

    洗濯洗剤のキャッチコピーかと思った

    34
  43. 1663.匿名 :2022/11/17 (木)16:42

    結局ふぅちむはテヒョンのダンス批判したいから他人のダンス動画使ってダンサーになりきってたってことでいい?

    77
  44. 1664.匿名 :2022/11/17 (木)16:42
    >>1651

    まあturiをフォローしてたななちゃんもこの人の影響大かと

    46
  45. 1665.匿名 :2022/11/17 (木)16:45
    >>1664

    何やねん力強い流れって…!

    80
  46. 1666.匿名 :2022/11/17 (木)16:46
    >>1664

    このキモキモ文章でますますジミンがヤバい奴に仕立て上げられてるじゃないか!
    ジミンアンチやめろよ!

    79
  47. 1667.匿名 :2022/11/17 (木)16:46
    >>1664

    下着ドロボーみたい

    73
  48. 1668.匿名 :2022/11/17 (木)16:46
    >>1643

    想像すると笑ってしまう

    31
  49. 1669.匿名 :2022/11/17 (木)16:46
    >>1664

    このジミンの写真まで苦手になりそうだからやめて欲しい

    63
    1
  50. 1670.匿名 :2022/11/17 (木)16:46
    >>1658

    グクっていつも嫉妬してるんよ
    仕事もうわの空で恋愛相手だけ気にしててアミのことなんかこれっぽっちも考えてないんよ
    何か発信するのも「アミのため」じゃなくて、複雑な計算しながらタイミング計ってるし
    コンサート中も恋愛相手の側に行ったりサインを送ったりしてパフォなんて二の次よ
    シパにとってのグク設定って最低じゃん

    78
  51. 1671.匿名 :2022/11/17 (木)16:48

    ケミ始めてからなら双方ファンサしてたからキャーキャー言うのはわかるけど(ガチ勢はアホ)15年のグクとジミンを交際相手とか言い出すやつは100%当時を見てない。

    91
  52. 1672.匿名 :2022/11/17 (木)16:49
    >>1651

    RTとかいいね付ける人まじでアタオカとしか思えんわ
    しかもIDにまで自分達が勝手に作り上げた架空の記念日1108入れて朝8時半に若いアイドル使って妄想してニタニタしてるなんて狂気だよ

    55
  53. 1673.匿名 :2022/11/17 (木)16:50
    >>1670

    カタールからチャレンジ動画をあげてくれたのも、ジミンの歌ってるところを逆算記念日()にあげてる設定なのもウンザリ。

    61
  54. 1674.匿名 :2022/11/17 (木)16:50
    >>1671

    お互いをイケメンランキング最下位にしてやり返してたの知らんのか。

    38
  55. 1675.匿名 :2022/11/17 (木)16:51
    >>1664

    人権侵害でしょ、これ

    61
  56. 1676.匿名 :2022/11/17 (木)16:54
    >>1664

    っていう気持ちの悪くて頭のおかしい妄想してごめんなさいって付け加えろ
    そして早く飽きろ

    39
  57. 1677.匿名 :2022/11/17 (木)16:55

    グクは同じ中学の可愛い元カノ1才年上のSちゃんいたのに何で同性愛者になってるの?

    6
    58
  58. 1678.匿名 :2022/11/17 (木)16:56
    >>1677

    セクシャリティは争点じゃないのでお帰りください。

    69
  59. 1679.匿名 :2022/11/17 (木)16:56
    >>1660

    ジミンとグクが似てるって持ってくる写真も色だけは揃ってるからそうなんだと思う。

    52
  60. 1681.匿名 :2022/11/17 (木)17:01
    >>1660

    2、3日前は全く形の違うパンツを黒ってだけでお揃いって言ってたね

    72
  61. 1682.匿名 :2022/11/17 (木)17:02
    >>1673

    ジミン以外が歌ってるのはフルシカトなのわざとなのか素で聞こえてないのかどっちよ。

    43
  62. 1683.匿名 :2022/11/17 (木)17:02

    結婚が早そうな人にメンバーがジョングク選んだ時点でシパ解散案件なんですよね

    23
    12
  63. 1684.匿名 :2022/11/17 (木)17:03
    >>1664

    違うニット帽なのにどうしてこんなに自信満々で嘘つけるんだろう

    88
  64. 1685.匿名 :2022/11/17 (木)17:04
    >>1677

    バイかもしんねーじゃん。いや可能性としてはあなたが言ってるのが限りなく高いのはわかるけど。論拠になってないねって言いたいだけ。性指向に関わらず勝手に誰かと誰かの性的な妄想を全世界に公開する人間が頭おかしいだけでしょ。

    39
    3
  65. 1686.匿名 :2022/11/17 (木)17:06

    サポの視力は生後2ヶ月

    26
  66. 1687.匿名 :2022/11/17 (木)17:06
    >>1684

    サポの趣味が嘘をついて真実と広めることだから。

    40
  67. 1688.匿名 :2022/11/17 (木)17:06
    >>1684

    8はわかっててわざと信者を妄想にのめり込ませるために言ってるかもしれないけど有象無象のグミシパは自分で調べないし色しか見分けつかないから。

    55
  68. 1689.匿名 :2022/11/17 (木)17:08
    >>1686

    生後2ヶ月の子に失礼

    45
    1
  69. 1690.匿名 :2022/11/17 (木)17:08
    >>1675

    ほんまに、訴えよ

    24
    1
  70. 1691.匿名 :2022/11/17 (木)17:08
    >>1688

    嘘に騙されるのは勝手にしろって感じだけどそれを広めるのは勘弁してほしいわ

    29
  71. 1692.匿名 :2022/11/17 (木)17:08

    8の文章は妄想小説なんだから鍵かけてメンバーの写真を使うな絶対に。

    39
  72. 1693.匿名 :2022/11/17 (木)17:09

    なんかもうサポみじめすぎん?
    サポが主張するガチの根拠、それが通るなら逆にグテもガチになるんだってば
    ここ最近だけでもどれだけサポならガチの根拠とする案件あったよ
    それを仲良しの根拠とするなら全然アリだとは思うけど、ガチだなんだ言うからおかしなことになるんだってば
    サポのグミ算が匂わせになるならグテのインスタのあれこれも匂わせにならなきゃおかしいでしょ
    どっちもジョングクの投稿だったりするのに
    もちろんだからグテガチって言いたい訳じゃなくて、サポの主張が通るならグテどころかグループ内でカップル乱立するよなって話だよ

    88
  73. 1694.匿名 :2022/11/17 (木)17:10
    >>1691

    プレイリストの時とか酷かったからねー

    43
  74. 1695.匿名 :2022/11/17 (木)17:10
    >>1692

    鍵垢あるよね?
    なんでそこじゃダメなんだよ…

    28
  75. 1696.匿名 :2022/11/17 (木)17:13

    攻撃的なシパほど害悪なものは無いな。

    11
  76. 1697.匿名 :2022/11/17 (木)17:15
    >>1664

    もし本当なら本気でやばいやつになる。
    ジミンをやばいやつにしないで。

    32
  77. 1698.匿名 :2022/11/17 (木)17:17
    >>1684

    白内障なんじゃない?

    3
    17
  78. 1699.匿名 :2022/11/17 (木)17:19
    >>1682

    曲聴いてないのがあからさまだよね

    24
  79. 1700.匿名 :2022/11/17 (木)17:19
    >>1684

    この板にもグミシパいるならこういうニット帽は別だった事実とかをどう感じるのか知りたい
    それ知っても8信じるなら宗教だよね

    28
  80. 1701.匿名 :2022/11/17 (木)17:20
    >>1698

    そういうのは言っちゃいけないんだよ

    33
  81. 1702.匿名 :2022/11/17 (木)17:20
    >>1683

    そこでヒョンラにしたらリアルだしマンネが無難だからじゃない?

    28
    1
  82. 1703.匿名 :2022/11/17 (木)17:24

    いい加減グクとジミンに詫びて平伏してほしい

    47
  83. 1704.匿名 :2022/11/17 (木)17:27
    >>1703

    8は交際言っちゃってるもんな
    ジミンプロ垢アウティングで通報呼びかけしてくんねーかな
    フル無視かな

    95
  84. 1705.匿名 :2022/11/17 (木)17:32
    >>1702

    ジンは有り得ない事言わないでくださいって言える人だし普通に考えて年齢的にもジンが無難だと思うけど

    4
    24
  85. 1707.匿名 :2022/11/17 (木)17:34
    >>1681

    あれは自分達でも本当は違うって分かってるからわざと横からの写真で細く見えるようにアップしてたからニット帽も本当は気付いてると思う。他に縋るものがないんだよ。

    65
  86. 1708.匿名 :2022/11/17 (木)17:35
    >>1664

    ほんとキモイ
    なんなのキモイ
    こんなん鍵パカで発信するのもうジミンアンチやろ

    67
  87. 1709.匿名 :2022/11/17 (木)17:36

    妄想さえできれば事実なんてどうでもいいんだよ。切り取り動画だけ見とけって教えなんだから。

    43
  88. 1710.匿名 :2022/11/17 (木)17:36
    >>1703

    見たまま交際してるなら全世界が知ってるはずだけど実際はjikooker嫌われてるし違うんじゃね。

    97
  89. 1711.匿名 :2022/11/17 (木)17:39
    >>1667

    ふ、ふいたー笑

    16
    2
  90. 1712.匿名 :2022/11/17 (木)17:39
    >>1710

    そう、だから非礼を詫びろって思ってる

    37
  91. 1713.匿名 :2022/11/17 (木)17:41
    >>1611

    エリートのイメージはないけど勤勉だよ
    要領はいいというより悪いかも
    国連発表時、原稿見て読んでもいいのに暗記に手間取ってスミマセン発言があったり、空回りする部分がある
    休日はすっぴんで引きこもってる時とパリピのようにクラブに繰り出す時が極端な印象ある
    基本的に人に合わせるタイプだし寂しがりやではあるんじゃない

    15
    31
  92. 1714.匿名 :2022/11/17 (木)17:45
    >>1713

    そういえばバンタンでクラブ遊びする系はホビユンギジミン言われてたね
    PTAの教育ママみたいなのがテヒョンのポールダンスに下品だとかわきまえろとか文句言ってたとき

    80
    9
  93. 1715.匿名 :2022/11/17 (木)17:47
    >>1684

    これ同じ帽子じゃん

    6
    117
  94. 1716.匿名 :2022/11/17 (木)17:48
    >>1714

    みんな20代なんだからクラブにぐらい行くでしょうよ
    30過ぎてもクラブ通いだったらアレレだけども
    韓国では逆年齢制限あるんでしょ30歳以上はお断りの
    けーぽもそうすればいいのに
    BBAシパは出禁になる

    31
  95. 1717.匿名 :2022/11/17 (木)17:48
    >>1703

    JIMINとjkのタグを付けてって…ジミンの投稿でジョングクが写ってるからでしょ?昔からジミンは投稿にJIMINタグつけてるのまさか知らないとか?

    50
  96. 1718.匿名 :2022/11/17 (木)17:49
    >>1632

    サポ達の計算式では都合の悪い数字は無かったことにできるからね
    1108か1013にできるなら自分達の都合で現地時間にでも韓国時間でもやるよ

    42
  97. 1719.匿名 :2022/11/17 (木)17:49
    >>1715

    同じだったとしたらなんだって話

    10
  98. 1720.匿名 :2022/11/17 (木)17:50
    >>1703

    これをいい歳こいたBBA軍団が言ってんの無理ー

    47
  99. 1721.匿名 :2022/11/17 (木)17:51
    >>1703

    な〇ちゃんのポエム本当にキモすぎるwwwww

    31
  100. 1722.匿名 :2022/11/17 (木)17:51
    >>1675

    そうだよ
    なのにジミンプロ垢はマニラ事件の時もラッコちゃんのウシク兄の件も通報してくんないんだよジミンアンチなのに

    73