未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2022/11/17 (木)08:32
    >>387

    どんな戦略よ
    元のランキング捨てるならわかるけど、他メンを1位にさせない為に他グルに入れようとしてることはジミンの応援に1ミリもなってないじゃん

    89
    6
  2. 405.匿名 :2022/11/17 (木)08:32
    >>382

    まだあと1ヶ月あるのに早々諦めちゃったんだね笑

    50
    5
  3. 406.匿名 :2022/11/17 (木)08:33
    >>390

    あの投票は、みんな自分の推しの一番の画像を載せて呼びかけくれるから見ているのが楽しいよね

    38
    5
  4. 407.匿名 :2022/11/17 (木)08:33
    >>362

    私も他グルに入れてるけど
    推し以外は興味ないし皆そんなもんでしょ

    4
    38
  5. 408.匿名 :2022/11/17 (木)08:34
    >>402

    badつけてるやつキモいよね
    推しが来ないからって本当にキモいわ

    38
    4
  6. 409.匿名 :2022/11/17 (木)08:35
    >>372

    テジシパの間違い?

    21
    2
  7. 410.匿名 :2022/11/17 (木)08:35
    >>305

    これも含めて4月時点で各所報告済ですのでご安心下さいませ。

    38
    2
  8. 411.匿名 :2022/11/17 (木)08:35
    >>407

    興味ないならスルーだと思ってた
    色んな人がいるね

    28
    2
  9. 412.匿名 :2022/11/17 (木)08:36
    >>399

    鍵パカじゃないし別にどうでもいいよ
    ハンサムランキング上位は彫りが深い欧米人顔じゃないと無理だよ
    ジンくんやボゴムさんみたいな韓国系のあっさりした爽やか系は好まれないから
    みんな顎がしっかり発達して顔の彫りも深いどちらかというとワイルド系が好まれるよね
    完全に好みの問題でしょ

    7
    51
  10. 413.匿名 :2022/11/17 (木)08:36

    おままちゃん歯ぎしりムキーっ!なっててオモロ

    37
    2
  11. 414.匿名 :2022/11/17 (木)08:37

    グテシパやグテペンが喜びそうなことがある度にジェニネタ出してくるよね匂わせ匂わせって
    そもそもの済州島だって数々の目撃証言()やハリボの出した日付にはバンタンはメンバー全員ソウルで仕事してたから済州島でテヒョンが身につけてたとかなんの意味もないのにいつまでも言ってるの草
    逆にもうそこしか縋るものないんだね
    グテの仲の良さが否定出来るレベルじゃなくなってきてるから、でもテヒョンには女がいるし!って自分たちが思い込んで安心したいために必死にそこに縋って少しでも安心出来る材料探してる感じ
    みじめだよね
    そこどんなに探しても無駄だし、それに億が一そこがガチだったとしてもグミが付き合ってるってのが事実になるわけじゃないんだよ

    128
    3
  12. 415.匿名 :2022/11/17 (木)08:37
    >>408

    一人で必死に押していく意味が分からないね

    今グミシパテヒョンアンチの私が来てますよー!って教えてるだけだし…

    59
    3
  13. 416.匿名 :2022/11/17 (木)08:37
    >>404

    まあ、そういう事をしかねない界隈ではあるかな
    ジミンの応援してないじゃん、いつも
    誰かを下げたいだけで

    76
    3
  14. 417.匿名 :2022/11/17 (木)08:37
    >>360

    匂わせと思ってるのアンチ(サポ)だけね。アクセやブランド被りなら韓国の芸能人軒並み付き合ってることになるよ。アンチの視野2度ってほんとなんだな。

    84
    2
  15. 418.匿名 :2022/11/17 (木)08:38
    >>386

    あのブレスレット流出写真のお揃いのやつなんだ
    なんでブレスレットを強調してる写真なんだろうと思ったんだけど
    あれってここに貼ってもいいの?

    4
    114
  16. 419.匿名 :2022/11/17 (木)08:38
    >>407

    ソロスタンはそんなもんだよね
    会食以降アミ卒して別グル推しつつバンタンメンバーのソロスタンは本当に増えたよ
    横の繋がりはあまり期待しないほうがいいかも
    誰を推すか誰に投票するかは自由だし

    24
    1
  17. 420.匿名 :2022/11/17 (木)08:38

    テジシパさんにライダースは別物ですって教えてあげて

    49
    3
  18. 421.匿名 :2022/11/17 (木)08:39
    >>418

    自己責任で。

    43
    3
  19. 422.匿名 :2022/11/17 (木)08:40
    >>407

    いいと思うけど何が悪いの?
    必死で投票呼び掛けてるの馬鹿みたいだし、スルーしても別グル応援してもそれは自由だし

    7
    22
  20. 423.匿名 :2022/11/17 (木)08:40
    >>236

    知らんなら書くな

    60
    3
  21. 424.匿名 :2022/11/17 (木)08:41
    >>412

    欧米人の好みだよね
    欧米人が好きなアジア系だとユンギのような塩顔の典型が人気あるし
    ハンサムの基準は奥深いというか複雑

    39
  22. 425.匿名 :2022/11/17 (木)08:41
    >>422

    2行目はいらないね

    26
    2
  23. 426.匿名 :2022/11/17 (木)08:42
    >>407

    人それぞれじゃない
    私は他グルの方が全く興味ないし

    39
    2
  24. 427.匿名 :2022/11/17 (木)08:43

    グミサポもちょっとはジミンのためになることしたらいいのに

    51
    2
  25. 428.匿名 :2022/11/17 (木)08:44
    >>418

    あれってウィバースに載ってた写真じゃないの?載せたら訴えられるからやめてね
    ブレスレットが同じ物だとしてもそれがなんなの?同じ物スタイリストに渡されただけかもしれないでしょ?

    52
    1
  26. 429.匿名 :2022/11/17 (木)08:44
    >>392

    グミがあると、きもいシパ妄想書き込みにくるから否定されてるだけやで

    34
    2
  27. 431.匿名 :2022/11/17 (木)08:44
    >>404

    じゃあ単純にテヒョンよりボムギュが好きなんだね
    というより誰よりもテヒョンが嫌いなのかな?

    32
    2
  28. 432.匿名 :2022/11/17 (木)08:45

    ブレスレット匂わせとか未だにくだらないこと言ってるのアンチだけだよ

    90
    2
  29. 433.匿名 :2022/11/17 (木)08:46
    >>415

    こういうアホっぽいコメントもテテペンのイメージを下げるだけだから書き込まないでほしい

    4
    59
  30. 434.匿名 :2022/11/17 (木)08:47

    身につけるもの全部私物だと思ってるのシパとアンチぐらいじゃない?

    53
    3
  31. 435.匿名 :2022/11/17 (木)08:47
    >>431

    誰よりもテヒョンが嫌いなんでしょ
    2位が誰でも2位の子に投票するんじゃないかな
    あの感じだと

    62
    1
  32. 436.匿名 :2022/11/17 (木)08:47
    >>340

    ナムさんがわざわざグテのインストの予告するわけないじゃん。ナムさんの見てグク→テテと繋げていった可能性の方がよっぽど考えられる。

    69
    3
  33. 437.匿名 :2022/11/17 (木)08:47
    >>417

    1年前はサポの視野は5度が定番だったけど2度まで狭まったか

    53
    2
  34. 438.匿名 :2022/11/17 (木)08:48
    >>412

    よく読んだら登場人物全員ディスられてるじゃん
    性格悪いやつしかいないのかよここ

    29
    1
  35. 439.匿名 :2022/11/17 (木)08:48
    >>431

    テヒョンが1位なのが気に食わないだけでしょ

    62
    2
  36. 440.匿名 :2022/11/17 (木)08:48
    >>433

    書いたのテテペンじゃないけどごめん
    側から見たらbad必死に押してる方がアホに見えて

    24
    2
  37. 441.匿名 :2022/11/17 (木)08:48

    テテの1位を阻止しようって指示出ても「いや私はジミンに入れたい」って人いないのかな
    洗脳すごくて心配になる

    92
    3
  38. 442.匿名 :2022/11/17 (木)08:48
    >>406

    あまり興味なかった
    グクペン回ってこないよそういうのは

    25
  39. 443.匿名 :2022/11/17 (木)08:49

    どんなランキングでも推しを上に上げたいと頑張る人たちはいるしバンタンの後輩ペンたちは特にそういう時期なんだと思うよ
    トップになる前はバンタンを押し上げたくてアミはどんなランキングも必死だったもん
    だから投票呼び掛けを馬鹿みたいとかは言えないな

    3
    17
  40. 444.匿名 :2022/11/17 (木)08:50
    >>433

    コメントって笑 テテペンのイメージ下げるとか言ってる事意味不明だし頭悪そう

    23
    4
  41. 445.匿名 :2022/11/17 (木)08:50
    >>434

    流出の写真はプライベートだから、同じ物を仕事の時までしてて、公式の写真でも見せつけてたのはビックリしたって本当の気持ちを書いただけなのに

    2
    110
  42. 446.匿名 :2022/11/17 (木)08:50
    >>398

    情弱だからでしょ
    もしくは自分の推しに女ネタでトラウマあるから言いたくなる?

    42
    5
  43. 447.匿名 :2022/11/17 (木)08:50
    >>437

    本気で視野検査をお勧めするよね

    20
    2
  44. 448.匿名 :2022/11/17 (木)08:50
    >>441

    中には居るんじゃない?
    所詮口約束だし
    選挙の投票と同じでしょ

    7
    2
  45. 449.匿名 :2022/11/17 (木)08:51

    グクの投票も見かけるよ
    みんなめっちゃかっこいいの貼ってる

    27
    2
  46. 450.匿名 :2022/11/17 (木)08:51
    >>360

    推しの匂わせ「やめされられないの?」←???
    勝手に嗅ぎに行って何言ってるの?テヒョンにお揃いやめてー、アンチうるさいからって直接お願いしろってこと?アホらしい。

    76
    3
  47. 451.匿名 :2022/11/17 (木)08:52
    >>446

    女ネタでトラウマあるアミなんている?
    あの女タトゥーイストのこと?

    8
    34
  48. 452.匿名 :2022/11/17 (木)08:52
    >>443

    なんか誤解してね?
    グミシパがジミンが1位になれなくて、テヒョンが1位になりそうだから、次点で2位の別グルの人に投票しようって言ってるんだよ。純粋な投票呼びかけと違うんだわ

    101
    2
  49. 453.匿名 :2022/11/17 (木)08:52
    >>445

    そもそもあの流出写真を信じてる時点で察するわ

    109
    3
  50. 454.匿名 :2022/11/17 (木)08:53
    >>445

    そもそも流出でもなけりゃ本人ですらない偽物ばかり見てビックリしてて大丈夫?偽ブランド品見極められずに買っちゃうタイプ?

    96
    3
  51. 455.匿名 :2022/11/17 (木)08:53
    >>445

    あなたがアンチだということはよく分かった

    65
    3
  52. 456.匿名 :2022/11/17 (木)08:54
    >>440

    badの数気にするやつっていつもいるね
    あんまり低レベルなことばっかり言い合ってるとアホっぽいし、テテペンじゃないことを強調するのもわざとらしいからやめたら?

    9
    17
  53. 457.匿名 :2022/11/17 (木)08:54
    >>436

    グミシパツイはナムさんはグテインストスポ扱いだよハートが青赤紫だったからね。ナムテテグクならきれいにまとまったのに残念だね

    1
    32
  54. 458.匿名 :2022/11/17 (木)08:54
    >>451

    トラウマレベルってやっぱりジェニとミジュだよね

    97
  55. 459.匿名 :2022/11/17 (木)08:55

    今更ジェニの話してるやつはただのアンチだから構わないでくれ どうでもいい

    ユダが貼ったように未だにグミシパのテヒョンアンチは続いてるよ
    もっと声を上げないと

    66
    4
  56. 460.匿名 :2022/11/17 (木)08:55
    >>446

    テテほど女ネタある他メンいないんだから擦り付けるのやめてくれない?

    6
    115
  57. 461.匿名 :2022/11/17 (木)08:55

    きっと服着てなくても匂わせって言い出すんだからテテはもうオーダーメイドの一点ものかオンマの手作りの服しか着れないよ。

    53
    2
  58. 462.匿名 :2022/11/17 (木)08:55

    あ〜はいはいオソロのブレスレットしてたんですね〜そうなんですね〜
    もう必死すぎるでしょww
    今更テテジェニ信じる人なんてアンチとグミサポくらいだってばww
    グテインストがよっぽど地雷だったんだろうけどナムさんもいるんだから落ち着きな〜?

    81
    3
  59. 463.匿名 :2022/11/17 (木)08:56
    >>456

    ぱるはテテペンばっかりグテシパの巣窟だーって言ういつものやつ来たわ

    35
    2
  60. 464.匿名 :2022/11/17 (木)08:56
    >>460

    これも全部こじつけ捏造なんだけどね

    67
    1
  61. 465.匿名 :2022/11/17 (木)08:57
    >>452

    別によくない?
    バンタンメンバーの中の一人が好きだからといって他のメンバーまで好きとはかぎらないよ
    投票までいちいちイチャモンつけるのおかしいと思う
    一票をどう使おうが個人の自由だよね?

    4
    54
  62. 466.匿名 :2022/11/17 (木)08:57
    >>460

    テテほど女ネタ捏造されてる他メンいないんだから

    に訂正してください。

    112
    1
  63. 467.匿名 :2022/11/17 (木)08:57
    >>299

    グミサポさま

    4
  64. 468.匿名 :2022/11/17 (木)08:57
    >>465

    理解できないの頭悪すぎるでしょ

    56
    5
  65. 469.匿名 :2022/11/17 (木)08:58
    >>459

    あれはアンチとは言えないと思う

    1
    46
  66. 470.匿名 :2022/11/17 (木)08:58
    >>460

    えー
    テヒョン以外のこと全然見れてなくて面白いですね

    49
    2
  67. 471.匿名 :2022/11/17 (木)08:58

    ハイブの声明も全く読んでないんだろうね「デマの量産」「虚偽の流布」

    69
    2
  68. 472.匿名 :2022/11/17 (木)08:58
    >>458

    必死か!どうでもいい

    22
    2
  69. 473.匿名 :2022/11/17 (木)08:59
    >>452

    純粋な投票呼び掛けのことについて書いたんだよ
    テテの1位を阻止するために2位の子に投票しようは勿論ダメなやつだけど後輩たちへの純粋な投票もたくさんある
    あれ一度に複数の子へ投票できるからジミンの順位が下がったんだと思う

    46
  70. 474.匿名 :2022/11/17 (木)08:59
    >>460

    もう苦しいわ、自分で書いててわかってるよな?

    55
    3
  71. 475.匿名 :2022/11/17 (木)08:59
    >>165

    偶然だよ!!

    1
    39
  72. 476.匿名 :2022/11/17 (木)08:59
    >>465

    そうだね!
    グミシパに推しを持ち上げるんじゃなくて、邪魔な人を蹴落としたいタイプが多いのはわかってたことだしね!

    52
    2
  73. 477.匿名 :2022/11/17 (木)09:00
    >>419

    別グル推しつつソロスタンって、やっぱりテテアクゲの鳩ちゃんやんけ!

    2
    42
  74. 478.匿名 :2022/11/17 (木)09:00
    >>465

    「あちらさんが喜ぶのはもう勘弁。テヒョンの一位を阻止するためにお願いします」って言ってるのはキモいけどね

    そりゃ投票は自由だからどうでもいいけど、グミシパジミンペンらしい性格の悪さだなーって思うだけ

    99
    3
  75. 479.匿名 :2022/11/17 (木)09:00
    >>468

    理解できないとかじゃなくて意見の相違だと思う
    ボムギュに投票されて足を引っ張られるのが嫌なら対抗して投票すればいいだけだよ

    4
    60
  76. 480.匿名 :2022/11/17 (木)09:00
    >>460

    はいはい情弱さん

    44
    3
  77. 481.匿名 :2022/11/17 (木)09:01
    >>471

    この掲示板やばいよね
    訴えられてるみたいだし多分そのうち逮捕者出ると思う

    50
  78. 482.匿名 :2022/11/17 (木)09:02
    >>478

    それだけテヒョンが嫌いなんでしょ
    そんなのここにいる全員が知ってることじゃん
    いまさら過ぎるよ

    37
    3
  79. 483.匿名 :2022/11/17 (木)09:03
    >>456

    アンチに対する話してそれが言い合いで気に入らないって頭悪そうだね君

    ここに本当にテテペンしかいないと思ってるのもヤバいよ

    32
    7
  80. 484.匿名 :2022/11/17 (木)09:04
    >>481

    そうだね
    Twitterの貼り付けをしてる人はデマの流布や誹謗中傷に加担してることになるよ
    RTで広めてるのと一緒だから

    24
    6
  81. 485.匿名 :2022/11/17 (木)09:05

    なりすましちゃこってどうなったん?アカウント消して逃げたの?

    9
    1
  82. 486.匿名 :2022/11/17 (木)09:05
    >>483

    どうでもいいことで揚げ足取ったり言い合うのやめたらってことじゃないの?
    横だし私もそれ書いたテテペンじゃないけど

    9
  83. 487.匿名 :2022/11/17 (木)09:06
    >>457

    前に青はジミンって言ってたサポいたけど設定ブレブレやな

    30
  84. 488.匿名 :2022/11/17 (木)09:06

    ジョングクがストーリーで着てる服LGBTQ支援公言してるブランドの物みたい。不安になってきた。無事終わると良いんだけど…

    45
  85. 489.匿名 :2022/11/17 (木)09:06
    >>484

    それ気をつけたほうがいいよね
    広く公に広める行為をやっちゃってる
    ぱるが閉ざされた世界だと勘違いしてるかもだけど全世界に公開、発信されてるよね

    21
    2
  86. 490.匿名 :2022/11/17 (木)09:06
    >>481

    ハイブふぁいてぃん!!!
    アンチを捕まえて下さい

    55
  87. 491.匿名 :2022/11/17 (木)09:07

    グテカタールとパリで2時間の時差考慮すると同時刻に投稿とか
    計算大好きグミシパにはたまらん数字やね

    58
    3
  88. 492.匿名 :2022/11/17 (木)09:07
    >>490

    アンチの書いた文言やスクショを広めることもアンチ行為と同じだよ

    11
    25
  89. 493.匿名 :2022/11/17 (木)09:08

    意見の相違ちゃん、人との会話合わなさそう

    11
    3
  90. 494.匿名 :2022/11/17 (木)09:08
    >>481

    ここも5ちゃんも危ないよ

    15
  91. 495.匿名 :2022/11/17 (木)09:09
    >>486

    グミサポ批判に綺麗にbadついてるのが怖いなって話が揚げ足取りなのかな?
    今もずっとbadついてて気持ち悪いけどね

    まあ言い争いは重要な事も流れるし辞めてほしいね

    6
    1
  92. 496.匿名 :2022/11/17 (木)09:09
    >>152

    これサポのアンチ理由じゃん
    諸悪の根源
    もう他に行ってほしい

    41
    1
  93. 497.匿名 :2022/11/17 (木)09:09
    >>465

    別にいいと思うよ
    「ジミン1位で喜ぶグミシパ見たくないから2位の◯◯に投票してジミンの1位を阻止しよう!」ってもしテテペンがやってても何とも思わない人なんでしょ?かわいそうに。

    48
    1
  94. 498.匿名 :2022/11/17 (木)09:09

    グジシパの要望板の人、法的措置を取るってかなり強固に言ってるよね
    また同じ内容で削除依頼が出てるよ
    ぱるヤバいかもね

    18
  95. 499.匿名 :2022/11/17 (木)09:09
    >>484

    そんなことより、グテシパのスレがまだ残ってるのがやばいと思う
    モーメントから二人の仲やパンの属性とかまで断定してる発言沢山残ってる
    あと有料動画や画像の貼付けも大量に残ってる
    メンバーや事務所の誹謗中傷もあるし、今からでも消したほうがいいと思う

    7
    31
  96. 500.匿名 :2022/11/17 (木)09:10
    >>451

    みんなの優しさにつけこんでるね。口に出すのも憚れるけど女ネタで一番恥ずかしいのはデコ…以下自粛。

    38
    6
  97. 501.匿名 :2022/11/17 (木)09:10

    なりすましが先に捕まると思うけどね
    被害者が複数いるし判例もあるし

    56
    1
  98. 502.匿名 :2022/11/17 (木)09:10
    >>479

    理解できないなら黙ってなよ恥ずかしい

    7
    21
  99. 503.匿名 :2022/11/17 (木)09:10
    >>492

    RTで有罪判決出てるからね
    晒し行為になってるし

    33
  100. 504.匿名 :2022/11/17 (木)09:11

    Twitter大手垢軒並み凍結されちゃったね

    考えてみりゃグテも迷惑な話だったてことね

    皆んなストレートなのに

    14
    88