未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2022/11/17 (木)09:42
    >>584

    じゃないのよ。

    11
    1
  2. 608.匿名 :2022/11/17 (木)09:43
    >>603

    時代遅れだな

    8
    11
  3. 609.匿名 :2022/11/17 (木)09:43

    誰に対しても第三者がセクシュアリティについて言及するのはおかしいよ

    61
    2
  4. 610.匿名 :2022/11/17 (木)09:43

    どのグルでもゲームしたり食事したり実家に行ったり旅したりなんてあるけど何でそれが特別みたいになるの?
    イルアミのシパ率異常だよ

    42
    4
  5. 611.匿名 :2022/11/17 (木)09:43
    >>590

    出た出た昭和脳
    シパだからイライラしちゃってんの?

    2
    7
  6. 612.匿名 :2022/11/17 (木)09:44
    >>610

    グクテテを特別だと過剰に意識してるのはグミシパね

    50
    8
  7. 613.匿名 :2022/11/17 (木)09:44
    >>606

    そうなんだよ。シパの鍵もさ同性だから言われているんじゃないよ。それは男女も同じなのに昭和脳なのかな。

    27
  8. 614.匿名 :2022/11/17 (木)09:44
    >>579

    え?ゲイ扱いは失礼って方がびっくりなんだけど。
    「ゲイ扱い」ってワードがないわ。

    34
    9
  9. 615.匿名 :2022/11/17 (木)09:44
    >>608

    シパだから脳がやられてるんだな
    可哀想に

    4
    3
  10. 616.匿名 :2022/11/17 (木)09:44
    >>596

    どっちが失礼とかどっちがダメージ大きいとか言ってることが失礼だよ…

    45
    5
  11. 617.匿名 :2022/11/17 (木)09:45
    >>601

    巣って言うのやめたんだね
    ここはグテシパの巣だから、違う意見を言われると巣に帰れって追い払うんだろうって言われたこと気にしてるの?

    4
    6
  12. 618.匿名 :2022/11/17 (木)09:45

    ゲイ決めつけの方が良くないに決まってるでしょ。カタール入国もできないよ。
    おバカさんなの?

    17
    21
  13. 619.匿名 :2022/11/17 (木)09:45
    >>612

    特別2人が仲良しだから〜ってコピペのような回数はサポの自演?

    7
  14. 620.匿名 :2022/11/17 (木)09:45
    >>596

    どっちがより失礼かを決めたら失礼が少ない方は言ってもいいという発想なの?まずそこからおかしいと思うよ。セクシャリティについては本人以外が言及するものではない。それだけのことでしょ。

    57
    3
  15. 622.匿名 :2022/11/17 (木)09:45

    グミサポが一番グテを信じちゃってるしグミサポはテテだけじゃなくマンネラ3人のアンチをしています定期

    48
    2
  16. 623.匿名 :2022/11/17 (木)09:45
    >>612

    それはグテシパもでしょ
    全シパが異常

    9
    26
  17. 624.匿名 :2022/11/17 (木)09:46
    >>616

    ダメージが大きいとか言ってる時点で十分失礼だよね

    30
    8
  18. 625.匿名 :2022/11/17 (木)09:46
    >>619

    ありえるなー

    3
    6
  19. 626.匿名 :2022/11/17 (木)09:46
    >>610

    そうでもないよ
    バンタンのシパ率が異常なだけ
    海外もすごい

    19
    2
  20. 627.匿名 :2022/11/17 (木)09:46

    グミシパと異常性を一緒にしないでよ
    あんなアンチ集団

    21
    5
  21. 628.匿名 :2022/11/17 (木)09:47

    個人的にはグクは同性愛者では無いと思う
    タトゥーとかピアス好きな青年て感じ

    16
    32
  22. 629.匿名 :2022/11/17 (木)09:47
    >>627

    シパなの隠せよw

    17
    8
  23. 630.匿名 :2022/11/17 (木)09:48

    グジって全然文句言われないのなんで

    9
  24. 631.匿名 :2022/11/17 (木)09:48
    >>610

    それを特別仲良しだね!って言うのは別に気にならないけどずっと計算してたり見えないものを見て聞こえないものを聞いてるのは異常だなと思う

    24
    3
  25. 632.匿名 :2022/11/17 (木)09:48
    >>624

    でも本当のことじゃん
    ゲイってだけで見知らぬ人に殴られたり石投げられたり軍で虐められたり、カタールでは死刑になったりするよ
    これがダメージ大きくなかったらなんなの?
    ノンケでこんな仕打ちに遭ったりする?

    15
    29
  26. 633.匿名 :2022/11/17 (木)09:49
    >>571

    テテペンとは限らないけどどうした?画像貼るか?

    19
    2
  27. 634.匿名 :2022/11/17 (木)09:49
    >>546

    怪しい
    ボ蜜同時凍結の時に擁護に出てきたのは牛乳、漢字一文字、ソさん、ラさん

    17
    1
  28. 635.匿名 :2022/11/17 (木)09:50
    >>624

    本当のことです

    7
    5
  29. 636.匿名 :2022/11/17 (木)09:50
    >>614

    カミングアウトしてないのに勝手にゲイ扱いされたら嫌だろ
    都合良く切り取るなよ

    52
    1
  30. 637.匿名 :2022/11/17 (木)09:50
    >>632

    ダメージデカ過ぎだろ

    13
    2
  31. 638.匿名 :2022/11/17 (木)09:50
    >>630

    100%ないからただの妄想癖ある人たちだから構うなってなるんじゃない?

    7
  32. 639.匿名 :2022/11/17 (木)09:51

    メンバーみんな女好きでしょ。隠してくれればそれで構わないよ。

    8
    35
  33. 640.匿名 :2022/11/17 (木)09:51
    >>638

    どれもないけどね

    6
  34. 641.匿名 :2022/11/17 (木)09:52
    >>636

    ゲイ扱いが差別に聞こえるんだよ

    29
    12
  35. 642.匿名 :2022/11/17 (木)09:52
    >>639

    別に隠さなくても構わないよ

    17
  36. 643.匿名 :2022/11/17 (木)09:52

    昭和脳っていうか昭和初期脳

    16
  37. 644.匿名 :2022/11/17 (木)09:53

    さっきから、バンタン見てたらみんなストレートだと思うとか女好きだとか言ってる人いるけどあくまでも主観だよね
    必ずしも事実と=になるとは限らない
    見せてくれてるのはほんの一部だと思うし
    だからどちらにせよ決めつけるのはよくないと思うんだが

    74
    5
  38. 645.匿名 :2022/11/17 (木)09:54
    >>641

    それは古い考えですね
    差別されたなんて考えず堂々としてたらいいんです
    21世紀の令和の世の中なんだから
    ドラえもん誕生まであと90年!

    11
    9
  39. 646.匿名 :2022/11/17 (木)09:54
    >>641

    カミングアウトしてないのにって所を100万回読んでから来てね

    35
    5
  40. 647.匿名 :2022/11/17 (木)09:56
    >>620

    テテは本人が何回もお父さんになりたいって言ってるし、妄想をやめてって言ってるからね
    他のメンバーとそれぞれ仲良しなところは本当だけど、男性と付き合ってるとかはないよ
    昔は私も少し 思ったことあったけど、古参のテテペンさんに色々聞いて、シパ寄りの考えはゼロになった
    PTDコンでLadiesとGentlemenで分けて言ったときも、やっぱり当事者ではなかったかって再度思ったし、売り方もあるからシパがいるのは仕方ないけどね

    9
    97
  41. 648.匿名 :2022/11/17 (木)09:56
    >>646

    ゲイ扱いって言い方悪いよ

    34
    5
  42. 649.匿名 :2022/11/17 (木)09:56
    >>632

    だから。どちらとも言わなければいいだけでは?ってずっと言われてますが。セクシャリティは宗教と同じくらい気軽に話題に出すものではないんだよ。

    43
    3
  43. 650.匿名 :2022/11/17 (木)09:57
    >>571

    いいら加減にしなよ

    5
    2
  44. 651.匿名 :2022/11/17 (木)09:57
    >>647

    その考え偏ってる

    51
    2
  45. 652.匿名 :2022/11/17 (木)09:57
    >>647

    妄想をやめてじゃなくてそこから抜け出してだけどね

    44
    3
  46. 653.匿名 :2022/11/17 (木)09:57
    >>647

    どれも間違った認識してるよ

    50
    2
  47. 654.匿名 :2022/11/17 (木)09:57

    危ない書き込みが多いね

    24
    1
  48. 655.匿名 :2022/11/17 (木)09:58

    ジミンが勝てないって分かって2位の子に投票するってまじ?本当にテテしか見てないんだね。

    56
    2
  49. 656.匿名 :2022/11/17 (木)09:58
    >>647

    あ、そうですか

    8
    1
  50. 657.匿名 :2022/11/17 (木)09:58
    >>645

    自分もミジュの時点で分かったよ

    6
    28
  51. 658.匿名 :2022/11/17 (木)09:59
    >>617

    意味不明すぎて草

    9
    1
  52. 659.匿名 :2022/11/17 (木)09:59

    セクシャリティの話はもういいよ。毎回同じ。毎回荒れる。

    43
    2
  53. 660.匿名 :2022/11/17 (木)10:00

    家族でも友人でもない雲の上の人達のことよくもまぁこんなにも決めつけることができるもんだな
    ただのペンがストレートかLGBTQか決める必要あんの?

    55
    1
  54. 661.匿名 :2022/11/17 (木)10:00

    ここ全部まとめてどっかに貼り付けてるんだろうね

    4
  55. 663.匿名 :2022/11/17 (木)10:01

    これ板潰しにきてんの?レベルだけど大丈夫か?最近シパ隠さない発言も多いけどそもそもここガチシパ招かれない場所よ?

    8
  56. 664.匿名 :2022/11/17 (木)10:01
    >>659

    荒らしに来てるんだろうな
    実際こうやって荒れるしね

    17
    2
  57. 665.匿名 :2022/11/17 (木)10:02
    >>653

    間違ってるとは誰にも言い切れないよ

    3
    9
  58. 666.匿名 :2022/11/17 (木)10:02

    グミサポの苦しみはこれからだよ

    36
  59. 667.匿名 :2022/11/17 (木)10:02
    >>663

    ガチシパが張り切ってるから言い合いになってるんだと思うけど

    8
    6
  60. 668.匿名 :2022/11/17 (木)10:03

    考察ってつければ何書いても良くて男同士ならオッケーなら
    セブチのホシがrun btsのダンスあげてその後グクもあげたテテはホシとグクのカモフラしてくれてると思ってる
    服被りキャップ被りや曲被りフォロワー被りもあるけど騒がれて無い密かにずっとこの2人追ってきたんだよね
    って書けちゃうけど
    結局男同士だろうが男女だろうがそんな上手いこと同じグル内アイドル同士って無いよ
    男女でも公開恋愛や結婚率で実際にはアイドル同士の割合も少ないのに

    6
    20
  61. 669.匿名 :2022/11/17 (木)10:03

    急に過疎るやん

    6
  62. 670.匿名 :2022/11/17 (木)10:03

    実際無くなった方いいんじゃねこんな板
    見て気分悪くする人しかいない

    6
    2
  63. 671.匿名 :2022/11/17 (木)10:04

    いきなり長文どうした

    5
    2
  64. 672.匿名 :2022/11/17 (木)10:04

    自分に置き換えたら分かるでしょ
    勝手に個人的なこと言われていたら嫌じゃない?

    10
    1
  65. 673.匿名 :2022/11/17 (木)10:05
    >>659

    シパがいるから荒れるんだよ
    シパなのに張り切って反論してくる

    5
  66. 674.匿名 :2022/11/17 (木)10:05
    >>665

    テヒョンの言動を勝手に解釈することは間違ってるね

    36
    1
  67. 675.匿名 :2022/11/17 (木)10:06
    >>647

    PTDコン男と女に分けて叫ばせたのはビックリしたよね
    私はその時もまだシパだったから、え?テテがそんなこと言うんだ?あれ?ってなったし、それって時代にそぐわないし大丈夫かな?ってちょっと思ったし

    3
    117
  68. 676.匿名 :2022/11/17 (木)10:07
    >>669

    そういう事だよね。私含め荒れてる時は傍観してる人多いと思うよ。荒れてる時は連投する人がいる時。

    13
  69. 677.匿名 :2022/11/17 (木)10:07
    >>675

    アウトバカみたいなこと言うね

    73
    1
  70. 678.匿名 :2022/11/17 (木)10:07

    シパ関係ない。民度低い。世の中もっと感度高いよ。そのうち板ごと訴えられそう。

    17
  71. 679.匿名 :2022/11/17 (木)10:07
    >>675

    確かにここの一部の人達に昭和脳って言われちゃう発言だよね

    15
    6
  72. 680.匿名 :2022/11/17 (木)10:08

    ストレート扱いなら別に困らない
    ゲイ扱いされたら仕事含めめっちゃ困る

    5
    26
  73. 681.匿名 :2022/11/17 (木)10:08
    >>645

    その通りだけど、ゲイ扱いって言葉だけだと傷つく人もいるかもしれないから
    表現を変えたい
    わざわざ書く必要もないし

    19
    3
  74. 682.匿名 :2022/11/17 (木)10:08
    >>675

    なんて言えば正解なのよ?
    レディースとジェントルマンとそれ以外の方?って言えっての?

    53
  75. 683.匿名 :2022/11/17 (木)10:09

    朝から情弱アンチが元気だね

    21
    2
  76. 684.匿名 :2022/11/17 (木)10:09

    バンタンも困るだろうね

    9
  77. 685.匿名 :2022/11/17 (木)10:09
    >>678

    いやもう随分前から板ごと訴えられてるから

    11
  78. 686.匿名 :2022/11/17 (木)10:09
    >>675

    ダイナマイトの歌詞にもある言葉だし考えすぎじゃない?ナムジャペンの声を聴きたかったんだと思ったけど。

    59
    1
  79. 687.匿名 :2022/11/17 (木)10:10

    少なくとも2025年はサポいない状態で迎えたいな

    23
  80. 688.匿名 :2022/11/17 (木)10:10

    単なるかけ声だよ
    ライブでよくやるやつ

    41
  81. 689.匿名 :2022/11/17 (木)10:10
    >>675

    えー、それテヒョンだけに言うんか。
    しかもそれに対して文句言ってたの見事にグミシパ達だったよね。自分達は勝手に人のセクシュアリティを決めつけて妄想ばかりしてるくせに。

    80
    1
  82. 690.匿名 :2022/11/17 (木)10:10
    >>680

    こういうのがいちばん無意識な配慮のない発言。言わない方がいいよ。

    29
  83. 691.匿名 :2022/11/17 (木)10:11
    >>675

    喜んでた6人にも文句言いなよ

    60
    2
  84. 692.匿名 :2022/11/17 (木)10:11
    >>682

    だからわざわざレディースとジェントルマンに分ける必要ないだろうってこと
    今は世の中で多様性を重視してて、バンタンもlgbtqのアーティストの服着たり応援してるはずなのに、何やってんの?とは思ったよ

    5
    98
  85. 693.匿名 :2022/11/17 (木)10:12

    母親やってるシパとか、ここで性指向どうだとかいう人まじで信じられんな。
    失礼だから言うなって言ってる書き込みも捻じ曲げてゲイだと思ってるのかとか。

    そうじゃないでしょ、他人の私生活を妄想して公開するなって言ってるんだよ。

    自分が妊婦だったとして、キモいやつに大声で夫と〇〇したから妊娠したんだなとか言われたら殺意わくだろ…

    よくバンタンがファンに失望しないでコミュニケーションとってくれるわ。ほんとに性格いい7人。

    38
    2
  86. 694.匿名 :2022/11/17 (木)10:12
    >>692

    事務所に言ってくださいね〜

    19
    2
  87. 695.匿名 :2022/11/17 (木)10:12
    >>691

    喜んでないし、他メンに擦り付けんなよ

    3
    42
  88. 696.匿名 :2022/11/17 (木)10:12
    >>666

    まだなんかあんの?怖っ

    7
  89. 697.匿名 :2022/11/17 (木)10:12
    >>692

    かけ声の決まり台詞だよ

    55
    3
  90. 698.匿名 :2022/11/17 (木)10:12
    >>618

    ゲイがカタール入国できないならW杯開けないじゃん
    その法律は外国人には適用されない。カタール側も明確に否定してる
    こういう繊細なことをオープンな場で断定口調で書かないほうがいいよ

    71
    2
  91. 699.匿名 :2022/11/17 (木)10:13
    >>680

    それは片側からの考えなんだよな

    15
    2
  92. 700.匿名 :2022/11/17 (木)10:13
    >>695

    ナムジャペンの歓声聴いて喜んでたじゃん

    47
    1
  93. 701.匿名 :2022/11/17 (木)10:13
    >>693

    何このコメントキモいわ

    5
    44
  94. 702.匿名 :2022/11/17 (木)10:14

    みんな構ってあげてすごいな
    スルーが一番効くけどなかなか難しいよね
    この流れおもしろがってる人もいるし

    24
    1
  95. 703.匿名 :2022/11/17 (木)10:14

    グクとテヒョンが出てくると荒れるパターン何これ。

    58
  96. 704.匿名 :2022/11/17 (木)10:14

    テテ叩けるネタが無くなってきたらとっくに論破されてる過去のアンチネタしつこく繰り返してるの情けなくならない?

    55
  97. 705.匿名 :2022/11/17 (木)10:15
    >>597

    え、何を根拠に?
    そんなもの本人にしか分からないんだから言及すること自体ナンセンス。

    25
    2
  98. 706.匿名 :2022/11/17 (木)10:15

    インストの件でアウトタグつけてテテにフリージョングク訴えてる害グミサポツイ見たけど、解放しないといけないのはサポだろ

    66
    1
  99. 707.匿名 :2022/11/17 (木)10:15
    >>701

    そうなんだよ
    すっごいキモイだろ
    それをシパサポは平気で大声で喚き散らしてさらには邪魔だっつって他メン叩いてんだよ

    43
  100. 708.匿名 :2022/11/17 (木)10:15
    >>699

    カミングアウトしてない人をストレートって思って何か問題あるの?

    7
    36