未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 909.匿名 :2022/11/21 (月)16:46

    イケメンは入口になるしビジュアルは必要だけどそれ以降はスキルなり努力やペンサなりで人気メンバーになるんじゃないの
    セブチのホシもパッと見は大衆イケメンでは無いけど日本でも人気メンバーだよ
    サポいるんだと見に行ったら知恵袋でもイケメンじゃないのに何でですか美人なのは○○なのに何でですかって質問沢山あった
    各グルペンは対抗せずに容姿が好きな上でそれだけじゃない魅力を答えていたよ
    サポもジミンの魅力を伝えるべきじゃないのかな

    10
    3
  2. 910.匿名 :2022/11/21 (月)16:46

    ネチネチいつまでも恨み節のぱる民
    ちょいちょいのテヒョンドヤサは忘れないぱる民
    バンタンオワコンにしたぱる民

    4
    145
  3. 911.匿名 :2022/11/21 (月)16:46
    >>887

    ハイブが取ってきた仕事じゃなく相手からのテヒョン指名だからハイブ関係ない
    一流ブランドはファン投票ではなく自社の目を信じるからセリーヌが選ぶセリーヌのイメージに合う人はテヒョンだったという事でしょう

    185
  4. 912.匿名 :2022/11/21 (月)16:46
    >>906

    サポ垢で静かにしててもアンチ垢で喚いてたら意味ないよ

    79
  5. 913.匿名 :2022/11/21 (月)16:46
    >>907

    それくらいナンセンスって意味だよ

    27
    1
  6. 914.匿名 :2022/11/21 (月)16:46
    >>910

    バンタンオワコンにしたのはサポだよ

    118
    4
  7. 915.匿名 :2022/11/21 (月)16:47
    >>900

    未だに一緒にゲーム話を引きずってるのか…

    124
  8. 916.匿名 :2022/11/21 (月)16:50
    >>915

    オーバーウォッチの頃から一緒にゲームしててジミンはしてないのにまだ諦めついてないんか。それともジミンが出てるvラすら見てないってことかな?

    128
  9. 917.匿名 :2022/11/21 (月)16:50
    >>906

    一生静かにしててほしいね

    64
  10. 918.匿名 :2022/11/21 (月)16:51
    >>904

    投票が難しいとわかったらあっさり引いていったようにもう無理だと思ったらサーッと引いていかないかな(希望)

    28
    1
  11. 919.匿名 :2022/11/21 (月)16:51
    >>901

    そうかもしれない。裏側まではアミにはわからないよ。

    2
    96
  12. 920.匿名 :2022/11/21 (月)16:52
    >>910

    自己紹介はもういいです

    33
    4
  13. 921.匿名 :2022/11/21 (月)16:52
    >>911

    コーラもビールもそもそもはテヒョン指名だったのをハイブの方針とやらで散々グル活扱いになってきたのに、セリーヌまで言われたらテテペン可哀想すぎ。

    190
    3
  14. 922.匿名 :2022/11/21 (月)16:53
    >>919

    仮にジミンの場合原爆t掘り起こされてジョングクのように良いトレンドにはならないね

    46
    4
  15. 923.匿名 :2022/11/21 (月)16:53
    >>901

    そうだとしても、あの舞台は1番グクが適してると思うわ

    123
    1
  16. 924.匿名 :2022/11/21 (月)16:53
    >>918

    投票もジミンを上げるよりテテ引きずり下ろす方に執着してるからグミがないのはもうわかってるけど負けたくないっていう意地だけでアンチ続けると思うよ。やっぱり訴えてもらわんと。パープルさんでもいいんだしアンチと戦ってる垢にアンチの情報は送り続けるよー。

    85
  17. 925.匿名 :2022/11/21 (月)16:54

    グテの関係性がそんなにうらやましいのかね?グミはグミにしかない釜山兄弟の仲の良さが魅力でグテにはない関係性なのに、なんでそれを素直に喜べないのか理解できない。数年前のいかにもなケミ売りしか興味が持てないならもう諦めるしかないだろ

    102
  18. 926.匿名 :2022/11/21 (月)16:54

    2年くらい前かなジミンペンがバンタン解散してソロになったら生き残れるのはジミンだけだって息巻いてたな

    モデルもダンスも歌も出来るのはジミンだけだって

    それを世界に発信しちゃうのがジミンペンなんだなって思った覚えある

    138
  19. 927.匿名 :2022/11/21 (月)16:55
    >>918

    だったらこれまでにn万回も引くタイミングありすぎたでしょ笑

    47
  20. 929.匿名 :2022/11/21 (月)16:55
    >>912

    outvもう殆ど動いてないよ
    しかもアウト民よりあたおかの当たり屋みたいなテテペンがいる

    megu 当たり屋
    @megu01256092
    頭おかしすぎやろホクロは元々あると思うけど?
    アウト付けんなしあと未だにテテジェニのこと言うってホントバカにもほどがあるやろ事務所はちゃんと声明出してるよ?しかもそんなこと言ってももう誰も信じないよ

    haruharu
    @haru_taetaebts
    開会式のジョングク見ましたか?開会式中にこんな引リツしてるなんて怖いです。
    あと、テにはもう興味ないんで、頭おかしいとか、#outv つけんなとか、事務所の発表とか知りません。
    ってか、あなた誰?常識のないのね、BTSファンって

    3
    95
  21. 930.匿名 :2022/11/21 (月)16:56
    >>919

    あの曲はジョングクで正解だったと思う

    97
    1
  22. 931.匿名 :2022/11/21 (月)16:56
    >>929

    常識ないのよBTSファンって

    17
    2
  23. 932.匿名 :2022/11/21 (月)16:56

    ラプラペンが1番蚊帳の外だわ
    7人じゃないんか

    29
  24. 933.匿名 :2022/11/21 (月)16:57

    コピペ通報されたら自分の文になるでそれ

    40
  25. 934.匿名 :2022/11/21 (月)16:57
    >>921

    へぇ〜テテペンの中ではそうゆう事になってんだw都合良すぎてバビんだけどw

    3
    181
  26. 935.匿名 :2022/11/21 (月)16:58
    >>929

    タグ無しの悪質が多くなった

    50
  27. 936.匿名 :2022/11/21 (月)16:58

    当たり屋はアンチな

    33
  28. 937.匿名 :2022/11/21 (月)16:58
    >>918

    もう引いてるのにいつまでも表舞台に引っ張り出して叩かずにはいられないぱる民
    つまりサポはぱる民のサンドバッグ

    3
    85
  29. 938.匿名 :2022/11/21 (月)16:59
    >>937

    まだやってる自己紹介ありがとう

    55
  30. 939.匿名 :2022/11/21 (月)16:59
    >>933

    どっちも通報されるような文章ではないと思う
    outvこんなのばっかり

    1
    69
  31. 940.匿名 :2022/11/21 (月)16:59

    バビるって方言?

    40
  32. 941.匿名 :2022/11/21 (月)16:59
    >>919

    現状ワールドカップの仕事を蹴ってまでやってる仕事があるようには見えないが。アルバムは自社制作だから発売日どうとでもできるでしょ。CELINEのテテもホビのロラパルーザもそうだけどワールドカップもぜひグクにってオファーが来たものだからそれぞれソロ活の初仕事として世界的な仕事してんでしょう。

    103
    2
  33. 942.匿名 :2022/11/21 (月)16:59

    ジョングクのタグ無しも悪質だから見かけたら通報よろしくお願いします
    アンチは当たり屋のゴミ

    64
    2
  34. 943.匿名 :2022/11/21 (月)17:00
    >>937

    被害妄想激しすぎてバビんだけどw

    53
  35. 944.匿名 :2022/11/21 (月)17:00
    >>914

    あーあ…見事に釣られてバンタンオワコン認めちゃってるぱる民
    単純だね

    2
    97
  36. 945.匿名 :2022/11/21 (月)17:00

    ここ荒らす時点で自己紹介やで

    36
  37. 946.匿名 :2022/11/21 (月)17:00
    >>939

    言ってる事矛盾してるやん

    19
    3
  38. 947.匿名 :2022/11/21 (月)17:01
    >>935

    アンチアホなのかな。過去の判例で訴訟になってるのはタグ無しも相当多いで。

    45
  39. 948.匿名 :2022/11/21 (月)17:01
    >>946

    矛盾してないよね?

    3
    7
  40. 949.匿名 :2022/11/21 (月)17:01
    >>944

    オワコン扱いしてるのがサポって書いてるやん。これ読み取れないのはやばい。

    46
    1
  41. 950.匿名 :2022/11/21 (月)17:02

    人材の過疎化が進むTwitter社に任せればいいじゃん

    9
  42. 952.匿名 :2022/11/21 (月)17:02

    コピペの下のやつはブーメランだね

    8
  43. 953.匿名 :2022/11/21 (月)17:02

    過去にやったことは消えないんだよ、アンチもセクハラも。マツコ見ればわかるじゃん

    56
  44. 954.匿名 :2022/11/21 (月)17:02

    マツコ凍結ざまぁ

    71
  45. 955.匿名 :2022/11/21 (月)17:03

    グミを広めたいって知名度半端ないし兵役あるしソロ活になる中で広める必要ないし鍵内で仲良くしていれば良いのでは
    一般的にはグクとテテが付き合ってるって言ってるグルでしょゲイなの?って散々言われてた所に突如グミシパが現れて対抗し始めてから酷くなったんだし、そう思われる行為をしているのはグテシパって認識をグミに変えるしかもアンチしてると広めるって頭悪いのかな

    75
  46. 956.匿名 :2022/11/21 (月)17:03

    サポじゃないよ

    4
  47. 957.匿名 :2022/11/21 (月)17:05

    タグはヘイトの溜まり場になって視覚化されやすいから通報しているけど、タグが無くても内容で報告するに決まってるじゃない

    46
  48. 958.匿名 :2022/11/21 (月)17:05

    何言おうがテテの人気も相変わらずだし、グクも大成功
    アンチ無駄な苦労おつかれ〜人生楽しまなきゃ損だよ〜

    83
    7
  49. 959.匿名 :2022/11/21 (月)17:05
    >>934

    アミの中では結構知られてる話かと思ってた。

    130
    2
  50. 960.匿名 :2022/11/21 (月)17:05
    >>871

    不思議なのはそういう思考の人たちがグミサポやジミンペンに集中することなんだよな。なんで集まって来ちゃうんだろう。

    91
  51. 961.匿名 :2022/11/21 (月)17:05
    >>955

    日本語でおねしゃす

    35
    2
  52. 962.匿名 :2022/11/21 (月)17:06
    >>934

    知らないのかよ。花郎もやで。

    125
  53. 963.匿名 :2022/11/21 (月)17:06
    >>958

    こういうのもサポが自演してるの?
    常に2人セットで書き込みする人
    テテアンチに対してならテテだけ書けば良いんだし

    20
    5
  54. 964.匿名 :2022/11/21 (月)17:07

    今日友達の間でグクの話題になりました。すごくカッコよかったって。それで開幕式見てない友達もいたのでツベでパフォ見て盛り上がってたんだけど、色々見てる内にグミの動画出てきちゃってうげってなって、シパについて説明したんだけど、そういうの売りにしてるんでしょ?ちょっとやだわー言われて本当に悲しかった。
    ツイは興味なければ流れて来ないとこあるけどツベは本当全削除して欲しい。
    男友達です。

    103
    1
  55. 965.匿名 :2022/11/21 (月)17:07
    >>961

    要約するとサポのやり方は頭悪い

    44
  56. 966.匿名 :2022/11/21 (月)17:09
    >>964

    グテなら良いの?
    ツベに溢れてるよ人気が違うからね

    4
    57
  57. 967.匿名 :2022/11/21 (月)17:10
    >>963

    テテだけ書けば良い、ってそれもアカンやろ
    アンチに対して何か言う時にメンバーの名前出す人はただ煽りたいだけなんじゃないの

    32
    2
  58. 968.匿名 :2022/11/21 (月)17:10
    >>964

    こういう妄想で欲求不満を解消してる集団が勝手に切り貼りしてるだけなのでぜひパフォーマンスをたくさん見てくださいとお伝えください

    25
    1
  59. 969.匿名 :2022/11/21 (月)17:11
    >>966

    何でグテ?その時流れてきたのがグミシパ動画だったんでしょ。でもグテシパもやってるじゃん!言いたいだけでしょ。

    67
    2
  60. 970.匿名 :2022/11/21 (月)17:12

    残念ながら昔から有名なのはグテシパだよ
    グミ?グクテテじゃないの?が溢れていた
    そこを突破したくてテテアンチしたんじゃないん?
    ケミ売りゲイ売りゲイグルはサポが現れる前から言われていた
    よって全シパさよなら

    32
    6
  61. 971.匿名 :2022/11/21 (月)17:15
    >>966

    グテならいいなんて書いてないよね
    全シパに対してでしょ
    YouTubeは入口で見る人が多いからシパ動画は本当に邪魔

    39
  62. 972.匿名 :2022/11/21 (月)17:16
    >>962

    かなり前だけど花郎もジミンの仕事だったって言い張る人が来てたね

    61
  63. 973.匿名 :2022/11/21 (月)17:16
    >>972

    もう何でもありやな

    72
    1
  64. 974.匿名 :2022/11/21 (月)17:18
    >>934

    個人に来た仕事グルでやったのにその個人より目立たない!って企業凸かましてたらそりゃ業界内でそんなペン抱えるメンバーを単独で使おうって企業は減るんじゃないの。現状は全て自分たちのせいなんやで。

    110
  65. 975.匿名 :2022/11/21 (月)17:18

    せっかく男性ファンがつくチャンスでもあるのに、もしシパ動画見たら、がっかりする人もいるだろうな。BTSをYouTube で少し深掘りしたら、遅かれ早かれ必ず目にするもんね。

    41
  66. 976.匿名 :2022/11/21 (月)17:18
    >>926

    実際そうじゃない?なんで廃部がジミンだけ出し惜しみしてるか知らんけど

    1
    116
  67. 977.匿名 :2022/11/21 (月)17:19
    >>937

    サポが全員垢消ししてテテ下げ荒らしも来なくなればぱるも廃れるよ。
    解散はよ。

    57
    3
  68. 978.匿名 :2022/11/21 (月)17:20
    >>976

    害悪なペンが他メンアンチして大暴れするからかなぁ?

    44
  69. 979.匿名 :2022/11/21 (月)17:22
    >>976

    ジンが表にでてない間しばらく暇してたって言ってたけどオファー立て続けに入ってから忙しくしてるし、テヒョンのセリーヌ二年越しが特異であってソロ活始まって半年経つんだからオファーがあればもうしてるでしょ。今はアルバム作業に集中してるんじゃん?座って待ってなよ。

    61
  70. 980.匿名 :2022/11/21 (月)17:23
    >>970

    ここ見てるとメン下げしてなきゃシパやってて良いみたいなの感じる
    バンタンでシパ活動はオワコンだと何度言ったら分かるんだか
    グミもグテもどっちもないよ
    それでもあると言い張るなら地の奥底まで潜りやがれ

    18
    2
  71. 981.匿名 :2022/11/21 (月)17:27
    >>877

    これはハンサムランキングじゃないと思うよ。
    2位がリサじゃなかったっけ?
    ヨジャドルも入ってるやつ。

    16
  72. 982.匿名 :2022/11/21 (月)17:28
    >>937

    サンドバッグにされたくなければメンバーをサンドバッグにしなければ良かっただけ
    馬鹿の自業自得

    65
    1
  73. 983.匿名 :2022/11/21 (月)17:28
    >>960

    元々周りに劣等感持ってる人達だと思う

    49
  74. 984.匿名 :2022/11/21 (月)17:28

    こんな所で他メン下げしてジミン上げする暇があるならその想いをwvで本人に届けてきたらいいのにね。そしたらジミンが会いに来てくれるかもしれないし推しを推す時間を大切にしてね

    35
  75. 985.匿名 :2022/11/21 (月)17:31

    グミシパが一様に日本語不自由だったり、文脈から意味を読み取れない人が多いのは
    捏造で誹謗中傷したり、気持ち悪いセクハラ妄想ばかりしてるせいで、脳がやられてしまってるんじゃないかな?
    他人に発している酷い言葉でも、まず発した自分自身傷をつけていると言われてるしね

    48
    2
  76. 986.匿名 :2022/11/21 (月)17:33
    >>975

    ガッカリするのも残念だけど、そういう趣味のファンがついたらもっと嫌だ

    20
  77. 987.匿名 :2022/11/21 (月)17:35
    >>983

    空想の世界では自分の理想通りになって欲しいのに、それさえも叶わないから怒って、空想に都合の悪い人を攻撃するんだよね。
    この人たち空想の中で生きてるんだなって、ふぅちむのダンサーなりすまし見てたらよく分かったわ。

    55
  78. 988.匿名 :2022/11/21 (月)17:35
    >>975

    ちょっと見てきたけどグミはサムネがえぐいの多いんだよ。

    34
    1
  79. 989.匿名 :2022/11/21 (月)17:36
    >>941

    実際、WカップもCELINEもロラパルもこれ以外ないってほどピッタリの人材だった

    133
  80. 990.匿名 :2022/11/21 (月)17:38
    >>987

    あれは悪質な上に図々しすぎる。ラのアイコン拾い画じゃありませんwをどういう気持ちで見てたんだろう。

    20
  81. 991.匿名 :2022/11/21 (月)17:42
    >>976

    こぉいう所だよね

    勝手に生き残れるのは自分だけにされてハイブが出し惜しみしてるにされて

    何かすれば変な計算されて
    グクに守られる姫にされて

    心の底から可哀想

    57
  82. 992.匿名 :2022/11/21 (月)17:45
    >>985

    本当にそれは感じてる。
    話が通じてないのか意味が理解出来ないのか…
    わざとかなと思う時もあるくらいだわ。
    簡単な話しかしてないんだけどねどこのシパにも。妄想するなら鍵掛けろ。勝手に覚悟を感じるな。妄想を真実と言い張るな。

    25
  83. 993.匿名 :2022/11/21 (月)17:51
    >>991

    こういう、ね。
    アホみたいだから言葉はしっかりして。

    16
    10
  84. 994.匿名 :2022/11/21 (月)17:54

    グミの動画見て本当なの?って言われたーってここで言う人朝にもいたけどグテの動画見せたらすぐにグミってほうはないわーってわかると思うよ
    グテと違ってビジュアルのバランスが取れてなさすぎる
    グテを信じるならまだしもグミを信じるとか有り得なさすぎて信じられない

    10
    91
  85. 995.匿名 :2022/11/21 (月)17:57
    >>964

    世間からの気持ち悪いって声が大きくなればハイブ動いてくれるんじゃないかな。
    ワールドカップいつ決まったんだろう。もっと早くから対策しとけば良かったのにね。

    47
  86. 996.匿名 :2022/11/21 (月)17:59
    >>994

    グミがあるとかないとかそういう問題じゃないでしょ。そういう売り方してた事が気持ち悪いって言われてるんだよ。

    57
    2
  87. 997.匿名 :2022/11/21 (月)18:10
    >>994

    多分グテシパはこんな書き込みしないでロムってるよ。文章がさ、わざとらしいのよ、あなた。

    48
    4
  88. 998.匿名 :2022/11/21 (月)18:11
    >>997

    あなたも特徴的だよね

    3
    13
  89. 999.匿名 :2022/11/21 (月)18:12

    他メンのソロ活の功績に、いちいち突っかかってくるな邪魔するな、嫉妬うざすぎる。自分の推しだけを愛でろよ。グミシパジミンペン本当にいやだ。

    51
    2
  90. 1000.匿名 :2022/11/21 (月)18:12
    >>999

    文章がさ、わざとらしいのよ、あなた。

    2
    27
  91. 1001.匿名 :2022/11/21 (月)18:13

    今のバンタンはリアコ営業してないんで、妄言ツイートを書き続けるリアコも自粛してほしいな
    やってることは正直シパやテテジェニ捏造と一緒だよね

    45
    1
  92. 1002.匿名 :2022/11/21 (月)18:13
    >>988

    アイコンの選択も切り取りの気持ち悪い画像が多いよ

    31
  93. 1003.匿名 :2022/11/21 (月)18:14
    >>995

    今後ハイブはソロ活成功の為に大切なグクの売り方を見直してくれると信じてる。だからアンチと共にキモい悪質シパも一掃して欲しい。
    もうケミ売りとか必要ないって今回でハッキリしたし、最終的にグクの兵役まで見据えてもう変な売り方はしないで欲しい。それが他メンの為にもなるし。

    137
  94. 1004.匿名 :2022/11/21 (月)18:14

    テテジェニは捏造でグクテテは捏造じゃない
    じゃないしな
    シパはシパ

    47
    3
  95. 1006.匿名 :2022/11/21 (月)18:16
    >>1004

    そう、どっちもシパだよな

    20
  96. 1007.匿名 :2022/11/21 (月)18:23
    >>901

    本当はジミンに依頼がきてたけどジミンは個人では受けなかったんだね。ジミンは優しいから7人一緒を希望したはず。ジミンがソロの依頼を受けなかったから事務所がグクに回したんだよって書いてる頭おかしいジミンペンなら既に存在してるよ。

    115
    1
  97. 1008.匿名 :2022/11/21 (月)18:24
    >>1003

    昨日のグクのパフォーマンス見てたら、ケミ売りってグクに何のメリットがあったんだろうって思ったよ。そんなことに力入れないで早く活躍の舞台を用意してあげれば良かったのにって。

    156
  98. 1009.匿名 :2022/11/21 (月)18:24
    >>1007

    読んでるこっちの頭がおかしくなりそう

    105
    1
  99. 1010.匿名 :2022/11/21 (月)18:25

    ケミ売りによるものとはいえ自然発生したシパと、テヒョンアンチによる捏造のテニをごっちゃにするの何か違うように思う

    94
    3
  100. 1011.匿名 :2022/11/21 (月)18:25

    2022年現在まで日本のユーチューブで最も多く検索されたKPOP男性アイドルメンバーランキングばーばんBTS強し

    1位 ジョングク(BTS)
    2位 ヴィ(BTS)
    3位 ジミン(BTS)
    4位 ジン(BTS)
    5位 シュガー(BTS)
    6位ジェイホープ(BTS)
    7位ジョンハン(SEVENTEEN)
    8位 ユウタ(NCT127)
    9位 ヒョンジン(Stray Kids)
    10位 チャ·ウヌ(ASTRO)

    3
    38