未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 1012.匿名 :2022/11/21 (月)18:26
    >>1010

    テニ昔からいるよ何なら海外ではテテジスより多かった

    5
    56
  2. 1013.匿名 :2022/11/21 (月)18:26
    >>1007

    え?ツイに?なにそれ

    2
    8
  3. 1014.匿名 :2022/11/21 (月)18:27
    >>1008

    若い頃はあったかもしれないけどここ最近グクにはメリット無いでしょ。

    50
    1
  4. 1015.匿名 :2022/11/21 (月)18:28

    nmmn腐女子が自カプのために他メン脱退を画策してあらゆる誹謗中傷を続けて、女性との捏造画像まで拡散させるって本当のこととは思えないヤバさだな。いまだに理解できないところがある。

    69
  5. 1016.匿名 :2022/11/21 (月)18:29
    >>994

    ツリが下手

    47
  6. 1017.匿名 :2022/11/21 (月)18:30

    テニシパを引用してアウトつけたり利用して使ってたのがアンチ

    26
  7. 1018.匿名 :2022/11/21 (月)18:30
    >>1015

    別界隈ではありえないしそんな事があったら推し関係なくあちこちから叩かれ干されるのにそういう意味だけで言えばイルアミ残念かなとは思う

    28
  8. 1019.匿名 :2022/11/21 (月)18:32
    >>906

    何処が静かなんだよ笑

    52
  9. 1020.匿名 :2022/11/21 (月)18:33
    >>1007

    ソロ活なのに優しさで依頼を断るとかこじつけにしても意味不明。グクもジミンも下げてるじゃん。

    64
  10. 1021.匿名 :2022/11/21 (月)18:35
    >>1013

    グクペンが押し寄せて速攻でツイート消したみたいだよ。

    69
  11. 1022.匿名 :2022/11/21 (月)18:35
    >>1007

    ここに来る荒らしと同じ思考回路だな。こわいわ。

    47
  12. 1023.匿名 :2022/11/21 (月)18:36

    ケミ売りはGCF東京の反響が想像以上に大きかったから始まった気がするよ

    24
    3
  13. 1024.匿名 :2022/11/21 (月)18:38
    >>1012

    多かった多かった 日本にも結構いた
    顔写真を合成して2人の子どもの顔は〜とかやってるのよく見たよ
    アイドルのオタクって推しの生殖にまで口を挟みたいのか?こっわ!って思ってた
    サポとやってることが似てる

    14
    8
  14. 1025.匿名 :2022/11/21 (月)18:38
    >>1023

    もう始まってからあの2人になったんでしょ

    44
    2
  15. 1026.匿名 :2022/11/21 (月)18:41
    >>1025

    そんなことはわからないけどそれ以前はグミはガチなんて言ってるようなシパはいなかったと思うよ
    最初はテヒョンも行く予定だったみたいだしGCFシリーズ自体はケミ売り関係無いし

    9
    32
  16. 1027.匿名 :2022/11/21 (月)18:42

    そのジミンペンはジミンに仕事ない事からの現実逃避じゃん
    いくらアルバム制作だからって他メンも同じなのにここまで個人仕事0はちょっと謎
    VALENTINOジミンだけフォロー外したのも突っかかってる
    ジミサポのせいじゃね?
    それかジミンはグループだからこそかがやく人なのかな
    ソロで輝くタイプとグループでかがやくタイプいるよね

    60
    6
  17. 1028.匿名 :2022/11/21 (月)18:43

    前から不思議で、ジャ……ズのファンにもよく「××は夫婦!」みたいな人いるけどあれって何で燃えないんだろうね

    6
  18. 1029.匿名 :2022/11/21 (月)18:43
    >>1021

    嘘でしょ、ほんとにいたんだ。
    妄想怖すぎて泣きそうだわ。
    まさか普通のジミンペンじゃないよね?サポだよね?

    70
  19. 1030.匿名 :2022/11/21 (月)18:44
    >>1028

    多分オタクノリだからかな
    ガチシパみたいなねちっこい感じじゃなく

    15
  20. 1031.匿名 :2022/11/21 (月)18:44
    >>1029

    普通のジミンペンだったら絶望だわ

    50
  21. 1032.匿名 :2022/11/21 (月)18:46
    >>1018

    昔は潰してたんだよ
    ヨジャさん名前だして申し訳ないけどグクサナが嫌でテテサナ捏造してたの某アミと発覚して垢潰すとかあった
    他もアミがやってたと発覚した捏造カプあったよ速攻証拠出してそのグルペンが潰してた

    元画像が無い流出使われたら潰すにも時間かかるYGどうなってんのとは思う

    30
    1
  22. 1033.匿名 :2022/11/21 (月)18:48
    >>1028

    Jオタが言う夫婦は「あれ」「それ」とかしか言わないのに会話が成立してしまう老夫婦的な意味合いで使ってることが多いかも。お互いへの理解の深さというか。恋愛的な意味で使う人は限りなくゼロに近いと思うよ。

    24
  23. 1034.匿名 :2022/11/21 (月)18:48
    >>1028

    夫婦って言ってるだけでサポみたいにガチで結婚する!結婚してる!って思ってる人は表には居ないと思うよ
    Jは特に厳しいから本気の人は地の奥底まで潜ってるんじゃないかな

    24
  24. 1035.匿名 :2022/11/21 (月)18:49
    >>1012

    二人で司会やったりもあったしテテジスの方が根強い人気なのかと思ってた

    36
  25. 1036.匿名 :2022/11/21 (月)18:49
    >>1021

    どうしたらそういう思考になってしまうんだろう。そういうのを聞いてるとグミの為にテテをアンチする必要があるという教えも本気で信じてしまうのがわかる気がする。本当に触れてはいけない人達の集まりのような感じ

    47
  26. 1037.匿名 :2022/11/21 (月)18:49
    >>1028

    シンメ決まったら固定だから対抗シパができにくい
    それにガチに見える程の営業はしないし

    15
  27. 1038.匿名 :2022/11/21 (月)18:50

    原画を速攻で出せる時代のアミがいなくなったり新規だらけになったから信じちゃって広がるとかありそう

    3
  28. 1039.匿名 :2022/11/21 (月)18:51
    >>1032

    昔はね。今はスルー多いじゃん。界隈全体から袋叩きにされていたのに今はあまりにも酷い人が多くて触れるのも恐ろしいのかもしれないな

    10
  29. 1040.匿名 :2022/11/21 (月)18:51
    >>1035

    美男美女の組み合わせ好きなのに耐性ないというか勘違いと被害妄想多い輩が多過ぎて滅多に見れないの悲しい

    17
    2
  30. 1041.匿名 :2022/11/21 (月)18:52

    ヨジャグルのメンバー同士のシパもまあまあいるよね
    ネタじゃなく本気でガチだと思ってる人も結構いる

    5
    2
  31. 1042.匿名 :2022/11/21 (月)18:53

    夫婦みたい、カップルみたい、は本来普通のノリのセリフが殆どなんだよ。それを本気にしてる人は一部いるけどね

    9
  32. 1043.匿名 :2022/11/21 (月)18:54

    ジャ………のことあまり知らなかったから、皆さん教えてくれてありがとう
    無駄話ごめんね

    5
  33. 1044.匿名 :2022/11/21 (月)18:55
    >>1035

    韓国はテテジス日本はテテツウィ海外はテニだったイメージ
    全盛期に比べたら日韓はもうほぼ消滅してるに近いけど

    7
  34. 1045.匿名 :2022/11/21 (月)18:56
    >>1026

    そうそう、グミシパが勝手にシパモーメントにしてるだけよね
    ジョングクの初作品でケミ売りなんて有り得ないわ

    57
  35. 1046.匿名 :2022/11/21 (月)18:56
    >>1042

    ジャニーズを通ってきてないからわからないんだけど、本気にしてる中年ファンはいるのかな?

    1
    1
  36. 1047.匿名 :2022/11/21 (月)18:57
    >>1044

    あらゆる方面にフリーテヒョンと叫びたいしヨジャ側のファンの大多数も同じだと思う

    56
    1
  37. 1048.匿名 :2022/11/21 (月)18:58
    >>1046

    それはどこの界隈も同じですw

    9
  38. 1049.匿名 :2022/11/21 (月)18:58

    男女それぞれのファンでどっちも好きなら分かるけどくっつけたりするのは違うぞ
    シパだよ

    29
  39. 1050.匿名 :2022/11/21 (月)18:59
    >>1030

    そのオタクのノリをバンタン界隈で披露するともれなくシパ認定される風潮
    ガチシパマジでウザい

    2
    1
  40. 1051.匿名 :2022/11/21 (月)19:00
    >>1048

    そうなんだ…残念だねw
    教えてくれてありがとう

    1
  41. 1052.匿名 :2022/11/21 (月)19:00
    >>1027

    会食後、ぱるで結構ジミン心配されてたよね。今なにやってるんだろう。せっかくだしアルバム以外でも見たいよね

    24
    2
  42. 1053.匿名 :2022/11/21 (月)19:00
    >>1039

    誰かが通報を呼び掛けていたら、証拠がゼロでも何も考えずに通報参加するようなタイプの人って一定数いるよね、それはヤバいよね、みたいな空気は昔よりある気がする
    それはそれで良い事でもあると思う
    一時期は情報アカウントが嫌がらせの大量通報で凍結されたりしていたような

    3
    1
  43. 1054.匿名 :2022/11/21 (月)19:01

    ヨジャ側は大迷惑でしかないよ
    報道されてもない妄想で理不尽にナムジャペンから叩かれるんだから
    リアルでバンタンがいいなんて言ってるヨジャペンに会った事ないアミ怖いから絶対に幸せになれない嫌だっていうのしか聞かないよ

    31
  44. 1055.匿名 :2022/11/21 (月)19:01
    >>1050

    そうなんだよなー
    ヨジャグル内でも彼氏感凄いとか言うけどそれと変わらなく言ったとしても過度に反応する人も面倒くさい。サポみたいなのがいるからだろうけど

    3
  45. 1056.匿名 :2022/11/21 (月)19:03
    >>1055

    カプもだし「愛されてる推し」って広めたいペンてどのグルにも1人はいるよな
    こっちの方が仲良くね?っていうかみんな愛されてるし愛してね?って触れないようにしてる

    5
  46. 1057.匿名 :2022/11/21 (月)19:09

    この垢って爆発だったっけ?最近nctとセブチには言及してるけどもう一つの垢がアウト暴走垢?笑
    推し疲れってトレンド見たら出てきた笑

    7
  47. 1058.匿名 :2022/11/21 (月)19:09
    >>1040

    あ 男女カップルのシパ

    6
  48. 1059.匿名 :2022/11/21 (月)19:10
    >>1014

    グクに旨味はひとつもないんだよ
    これずっとグクペン言ってるよね
    グクは元から人気だったからそんな売り方する必要なかったって
    結果めんどくさいペンが付いただけ
    グクに金落とすどころかソロ活邪魔しようとしてたんだから

    97
  49. 1060.匿名 :2022/11/21 (月)19:14

    男女の関わり?なんていうの?wツベ見たらコメ欄がペン同士で和気藹々としていて、armyいるとこうならないから安心しました(ネタとして)楽しめて嬉しい
    一緒に楽しみましょ
    みたいなコメあって切なくなったよ

    9
    1
  50. 1061.匿名 :2022/11/21 (月)19:17
    >>1060

    なんていうんだろうねw
    強火のリアコたち面倒くさいね

    11
  51. 1062.匿名 :2022/11/21 (月)19:18
    >>1060

    交流?かな?

  52. 1063.匿名 :2022/11/21 (月)19:21
    >>1040

    それなw私も見たい派
    最近だとIUちゃんとホビとかも良かったよね〜
    ああいうのをもっと見たいんだけど

    45
  53. 1064.匿名 :2022/11/21 (月)19:23
    >>1060

    そうなんだ…
    Kポ自体初でアミになったから他グルもこんなカオスなんだと勝手に思ってた
    仲良しで良いなぁ

    7
  54. 1065.匿名 :2022/11/21 (月)19:27
    >>1012

    昔っていつよ

    14
  55. 1066.匿名 :2022/11/21 (月)19:28
    >>1040

    テテとオリビアも素敵だったけどあっという間にアンチの餌食になって残念
    誰が見ても演出なのにね

    101
    1
  56. 1067.匿名 :2022/11/21 (月)19:29

    他グルでもやり方やグループやメンバーによるよね
    ハイブはそもそもセブチなんかはハイブ傘下になるの反対ってマスター達が一時期closeした経緯があり運動会も他事務所みたいに買収しただけで無理矢理ファミリー感だすなって韓国でハイブ○ネがトレンド1位になったりw

    2
  57. 1068.匿名 :2022/11/21 (月)19:30
    >>1021

    そりゃグクペン押し寄せるよね。妄想もそこまでいくと怖い。

    52
  58. 1069.匿名 :2022/11/21 (月)19:32
    >>1063

    良かったよね
    ハモりも良かったし、ヌナ呼びも微笑ましかった笑
    でもホビだからまだ大丈夫だったけどマンネラだったら大変だっただろうなと思って見てた

    39
  59. 1070.匿名 :2022/11/21 (月)19:34
    >>1067

    韓国のヲタってハイブ大嫌いだよね
    悪口がまじで悪口で凄いし

    12
  60. 1071.匿名 :2022/11/21 (月)19:34

    そういえばふぅちむってまだ潜ったまま?
    動画使われたダンサーさんとも進展ないよね?

    10
  61. 1072.匿名 :2022/11/21 (月)19:34
    >>1028

    サポみたいな過激な思考の人間がいないからじゃないかな
    ジャ○に限らずどの界隈にも腐思考の人いるけど、組織的に活動してターゲットを潰すまで活動する人達を初めて目にしたのがサポだわ

    21
  62. 1073.匿名 :2022/11/21 (月)19:34
    >>1066

    まぁでもあのグラミーのパフォ見て、赤西仁オンマもテテペンになったみたいだし(そこはジンだろー、みたいなツイしてたよね)、アンチは置いといてファンは増えたんじゃない?

    70
    1
  63. 1074.匿名 :2022/11/21 (月)19:36
    >>1061

    ここでも結婚の話題とかになるとリアコが凄い圧を纏ってフガフガしてくるよね
    あれ多分同担だったな
    リアコ怖過ぎw

    8
    3
  64. 1075.匿名 :2022/11/21 (月)19:36
    >>1065

    2016年
    昔じゃない?ごめんね

    4
    1
  65. 1076.匿名 :2022/11/21 (月)19:37

    話変わるけど空港でテヒョンに触ったテテペンってアウトタグ民を研究するとか言ってた子だっけ?

    8
  66. 1077.匿名 :2022/11/21 (月)19:37
    >>1076

    しもしもーのアイコンの人?

  67. 1078.匿名 :2022/11/21 (月)19:37

    絶対BADだと思うけど、グクもテテもジミンもヒョンラの4人も、あんなにカッコよくて魅力的なんだから、恋人くらいいると思う。年齢的にもむしろいない方が不自然なくらいじゃん。特にグクなんてあんなにかっこよくて若くて実力もあって、周りがほっとかないよ。子供の時から頑張ってきたんだから、恋人くらい作って若者として楽しんで良いと思う…じゃないとメンタルが持たないよ。匂わせは嫌だけど、普通に良い恋愛はしていてほしい。メンバーの誰かととかじゃなくw
    そういうの嫌な人もいるのもわかるけど…

    28
    38
  68. 1079.匿名 :2022/11/21 (月)19:38
    >>1077

    あ、しもしもアイコンの人がアウトタグ民研究員か!
    勘違いしてた。ありがとう。

    7
  69. 1080.匿名 :2022/11/21 (月)19:39
    >>1071

    ご報告のアカウントをTwitter上で確認することができませんでした、って返事が来たんだけど
    表示されてたらまた送ってくれって言ってきてる

    14
  70. 1081.匿名 :2022/11/21 (月)19:39
    >>1078

    というか幸せでいてほしい。
    恋人がいる=幸せとは限らないし、とにかくメンバー全員幸せであってほしい。

    91
    1
  71. 1082.匿名 :2022/11/21 (月)19:40
    >>1071

    茶子垢もふぅちむ垢も問題発生のままだよ〜

    23
  72. 1083.匿名 :2022/11/21 (月)19:43
    >>1003

    でももうだいぶ前からないー。ただ公式動画とか、だいぶ前のものが今アップされたりするからね。グミなんてもう何年もないよー。

    21
  73. 1084.匿名 :2022/11/21 (月)19:43

    推し疲れについての記事、内容もへ?って感じだけど、“メンバーの熱愛報道”って言葉が出てきて、事実確認もされていない事がトレンドに上がるような記事として拡散されるのが、また混乱に繋がりそうで嫌です。
    時間ある方、記事参照のうえ、リポートあげてください。
    ttps://twitter.com/yahoonewstopics/status/1594602016105320448?s=46&t=1y8VSx3JBuksS29y-0IsqQ

    19
  74. 1085.匿名 :2022/11/21 (月)19:43
    >>1080

    わ、ありがとう。
    浮上したタイミング狙ってまた通報することにします。

    1082さんも教えてくれてありがとう!

    11
  75. 1086.匿名 :2022/11/21 (月)19:43
    >>995

    同性愛が犯罪の国でワールドカップの歌うたって、ファンになってくれた人が同性愛妄想動画見せられるとかどんな地獄
    またジョングクは同性愛を助長するとか言われて、禁止曲になっちゃうよ
    グク気の毒すぎる

    56
    2
  76. 1087.匿名 :2022/11/21 (月)19:44
    >>1078

    そう思うー。でもなんであんなに女の気配ないんだろう。不思議な位だよねー。

    17
    5
  77. 1088.匿名 :2022/11/21 (月)19:46
    >>1027

    余計なお世話だね

    11
  78. 1089.匿名 :2022/11/21 (月)19:46

    モテるのは間違いないけど結婚、彼女いる=幸せじゃないよ
    今令和だよ昭和じゃないよ
    独身が増えてるし必ずしもそれだけが幸せじゃない

    70
    6
  79. 1090.匿名 :2022/11/21 (月)19:47
    >>1078

    特にグクの部分はあなたの主観だと思うけど、アイドル現役のうちはメンバー誰も熱愛発覚しなさそうなプロ意識感じる。でもみんなアラサーだし個人的には全然嫌じゃないけど。キムタクとか20代でお父さんになって可愛い娘に囲まれて今しあわせそうだしね。

    28
    2
  80. 1091.匿名 :2022/11/21 (月)19:47
    >>1066

    でも私も最近知ったんだけど、あの時オリビアちゃんのこと脅迫したりアンチコメ送ってたのって、アリアナファンもかなり混ざってたらしいよ。海外アンチとかアクゲを通報してると感じるんだけど、なぜかアリアナ好きが多いんだよね。攻撃的らしい。

    23
  81. 1092.匿名 :2022/11/21 (月)19:49
    >>1086

    センイル広告の時も思ったけどなんでグクが同性愛を推進するみたいに思われてるんだろうね
    そういうイメージ付いちゃった?
    全シパのターゲットにされてるし

    19
  82. 1093.匿名 :2022/11/21 (月)19:51
    >>1089

    だとしても恋愛や結婚に幸せを見出せない人ってやっぱり不幸だと思う
    人間関係うまく築けなさそう

    4
    78
  83. 1093.匿名 :2022/11/21 (月)19:51

    そもそも韓国でジェンダーのアイコン的にファッションで注目されたのGDだしベッカムだって訴えてるのにバンタンだけ=ゲイだって直脳になるの何でなの
    ゲイだろうがゲイじゃなかろうが差別はいけないし活動して良いよね

    27
  84. 1094.匿名 :2022/11/21 (月)19:51

    グクの顔が可愛いからとか?
    顔だけ見たら女子に負けない可愛さだし
    それでゲイみたいに言われたとか?

    1
  85. 1095.匿名 :2022/11/21 (月)19:52
    >>1094

    腕みたら良いのに

    8
    1
  86. 1096.匿名 :2022/11/21 (月)19:52
    >>1093

    シパがうようよしてるからでしょ
    普通にキモいよ

    7
    2
  87. 1097.匿名 :2022/11/21 (月)19:56
    >>1089

    恋愛・結婚、パートナーと共に過ごすこと「だけ」が幸せ、ではないけれど
    そういった類の幸せを感じることができていればな、とは普通に思う

    31
  88. 1098.匿名 :2022/11/21 (月)19:56
    >>1066

    テテとオリビアはお似合い過ぎてなんか許せてしまう気持ち。眼福だったなー。

    53
    10
  89. 1099.匿名 :2022/11/21 (月)19:57

    許せるって何w

    23
    2
  90. 1100.匿名 :2022/11/21 (月)19:58
    >>1092

    2015年くらいからLGBTQの曲ツイートしだしたからじゃない?カバーもしてるし…純粋に好きな歌なんだろうなと思うけど

    36
    3
  91. 1101.匿名 :2022/11/21 (月)19:58

    グクは顔が可愛いのもあるけど、ヒョン達から可愛がられてるしメンバーへの距離感近いから誤解されやすい(妄想しやすい)のかも

    34
  92. 1102.匿名 :2022/11/21 (月)19:58
    >>1091

    アリアナちゃんグク推しだよね

    14
  93. 1103.匿名 :2022/11/21 (月)19:59

    今こうやってソロ活に慣れてきたら姫抱っことかやりすぎだったね
    活動年数やメンバーの年齢的に落ち着く時期だしこういう過剰なケミ売り落ち着くといいな
    仲の良さは変わらないけどね今も

    62
  94. 1104.匿名 :2022/11/21 (月)19:59
    >>1099

    ごめんね。言葉が悪かったかも。絵面の良さに降参ですって感じ。

    56
    1
  95. 1105.匿名 :2022/11/21 (月)20:03
    >>1103

    今更だけどお姫様抱っこなんてかわいいもんじゃない?
    おんぶや肩車と大差ないと思うんだけど

    26
    15
  96. 1106.匿名 :2022/11/21 (月)20:03
    >>1078

    その割に令嬢もジェニ他も(実際捏造だったけど)まず第一声「合成!」「捏造!」って否定から入り、うっかり信じたARMYを「情弱!テテを信じないならアンチ」と叩く人、リアコでもシパでもないけど悲しむ層も多いのが現実。

    3
    143
  97. 1107.匿名 :2022/11/21 (月)20:05
    >>1102

    だからなのか知らないけど、グクアクゲ他メンアンチ垢にアリアナ好きが多いんだよねー。
    海外アンチって人を馬鹿にするのにGIF使うの大好きなんだけど、アリアナのGIFの多いこと。ジンのソロの時とかひどかった。

    12
  98. 1108.匿名 :2022/11/21 (月)20:07

    何の話してんの?雑談するなら雑談板行けばいいのに

    11
    1
  99. 1109.匿名 :2022/11/21 (月)20:08
    >>1106

    否定から入ったわけではなく合成にしか見えなかった

    112
  100. 1110.匿名 :2022/11/21 (月)20:08
    >>1105

    大差ないけど、別に見たいとも思わないな。

    33
    2