未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 2533.匿名 :2022/11/23 (水)01:34
    >>2524

    そういやグクの口からグクミン聞いた事ないな
    言った事ある?

    84
  2. 2534.匿名 :2022/11/23 (水)01:35
    >>2531

    ああ、グミシパは今もやってるけど

    31
  3. 2535.匿名 :2022/11/23 (水)01:36

    やっぱ7人揃うと面白いわ!
    最高やん。
    こんなんばかり見てたらシパならんけどな。

    44
    3
  4. 2536.匿名 :2022/11/23 (水)01:37
    >>2533

    グクミンとかjikookとか言ったことないよね、taekookは口に出したことあるけど

    118
    3
  5. 2537.匿名 :2022/11/23 (水)01:37
    >>2532

    ぱるグテシパの鍵の方はガチ派だったからね
    ふんわり可愛い言ってたいケミ好きみたいのは残ってるはず

    21
  6. 2538.匿名 :2022/11/23 (水)01:38
    >>2535

    なんかわざとらしいね
    関西弁のやつ5ちゃんから来てるね

    5
    12
  7. 2539.匿名 :2022/11/23 (水)01:38

    なんか変な流れ。グテシパの巣窟作戦実行中?

    46
    2
  8. 2540.匿名 :2022/11/23 (水)01:39

    グクは兄貴も凸られてるから色々わかってるだろ

    76
  9. 2541.匿名 :2022/11/23 (水)01:39
    >>2538

    さっき何回もタリョラ見てこいって言われたから見てきたテテペンやけど、なんで5から来たとか言われてんの?

    26
    1
  10. 2542.匿名 :2022/11/23 (水)01:40
    >>2534

    そうだね、馬鹿過ぎる
    ネットに残っちゃうのによくやるよね
    グテ板も削除依頼してるみたいだけどずっとあるね

    16
  11. 2543.匿名 :2022/11/23 (水)01:40
    >>2541

    もう一回見てきなよ、そんで戻って来なくていいからさ

    4
    32
  12. 2544.匿名 :2022/11/23 (水)01:41

    ウシク兄弟もタグ付けされたグミのやばい画像全部無くなってたから消したんだろうけど見たのかなー。本当にきもいな

    75
  13. 2545.匿名 :2022/11/23 (水)01:45

    どのシパか言わないけど推しがシパ妄想のおもちゃにされてるの海外垢18禁のやつの、本当に気持ち悪かったけど この前むちゃくちゃ通報頑張ったわ。

    20
    3
  14. 2546.匿名 :2022/11/23 (水)01:45
    >>2542

    何件も訴えられてて証拠だから消せなくて残してるって書いてあるぞ

    1
    8
  15. 2547.匿名 :2022/11/23 (水)01:46
    >>2530

    つい最近だよ
    グクリサもシパ妄想だよって注意されてたけど、理解してるかどうかは疑問

    17
  16. 2548.匿名 :2022/11/23 (水)01:47
    >>2545

    キモいの持ち込まないでほしいんだけど

    4
    10
  17. 2549.匿名 :2022/11/23 (水)01:48
    >>2547

    あれはサポの仕業って書いてあったけど違ったのかよ

    1
    9
  18. 2550.匿名 :2022/11/23 (水)01:50
    >>2545

    偉いわ
    私も18禁のダイレクト系なやつは推しが目にしたら嫌だなと思うからコンビ名で出てくるのは通報してる

    9
    3
  19. 2551.匿名 :2022/11/23 (水)01:52

    何気にイラスト系やばいよね
    通報したら消えそうなもんだけどなかなか消えないね

    23
    3
  20. 2552.匿名 :2022/11/23 (水)01:55
    >>2549

    それは書いた当人にしか分からないことだよ
    サポだって書いてあったとしても、書いた人の推測でしかない

    13
    4
  21. 2553.匿名 :2022/11/23 (水)01:56
    >>2551

    そういう話は通報のスレでしてくれないかな?

    5
    7
  22. 2554.匿名 :2022/11/23 (水)01:57
    >>2552

    流れ的にサポかグクペンがやってたってことじゃないの?

    11
    1
  23. 2555.匿名 :2022/11/23 (水)02:00
    >>2554

    という推測はできるんだけど、匿名掲示板だから事実は当人にしか分からないよなーって

    4
    4
  24. 2556.匿名 :2022/11/23 (水)02:01
    >>2552

    テテとグクが海外での仕事で、インストで近い時間にアップしたり、シュートの真似もお揃いだからサポが発狂してるとか何回も書かれてるぞ

    62
    1
  25. 2557.匿名 :2022/11/23 (水)02:03

    今めずらしく割りと落ち着いてるから言いたいことあるんだけどさ、、、

    16
  26. 2558.匿名 :2022/11/23 (水)02:08

    匿名掲示板に書いてあることは、それを書いた人の主観だから
    サポかグクペンか「男女はOK」みたいな人だろうと推測はできるけど、推測であって事実かどうかは当人にしか分かんないことだよ
    ちなみにその手の人たちの擁護じゃないからね

    7
    7
  27. 2559.匿名 :2022/11/23 (水)02:21
    >>2557

    なんだよ早く言えよ
    お風呂入りたいんだけど

    32
  28. 2560.匿名 :2022/11/23 (水)02:23

    笑うwwww

    入っておいでー

    21
  29. 2561.匿名 :2022/11/23 (水)02:29
    >>2559

    汚いな~早く入ってきなよ、5ちゃんにもいる風呂入れない人かよ
    てかよく考えたらこんな夜中に風呂入るの迷惑じゃないの?
    うちは隣から苦情きそうだから夜中は入れないわ

    5
    50
  30. 2562.匿名 :2022/11/23 (水)02:31

    てっきり2558が言いたい事かと思ったよー違うの?
    気になって眠れないよ

    16
  31. 2563.匿名 :2022/11/23 (水)02:32

    そうなんだよねー
    だから通報板はよく“自己判断で’って言ってた 通報するかどうかは自分で現物を見て判断しようねって
    証拠も添えずに書いてあるアカウントを何の確認もなく通報なんかできないよね、私怨で張られてるだけだったら大変だもん

    22
    3
  32. 2564.匿名 :2022/11/23 (水)02:33

    すごい長文書いてるか
    やめたか
    寝てもうたか

    27
  33. 2565.匿名 :2022/11/23 (水)02:35

    すごい長文待ってる

    12
  34. 2566.匿名 :2022/11/23 (水)02:38
    >>2563

    今シパ案件以外でもツイでちょこちょこ問題あってるけど (引)RTやいいねもそうだよね。申し訳ありません先程の内容は削除しましたが多すぎる気がする。誰よりも早く情報流したいのか知らんがもう少し考える癖をつけて欲しい。

    31
  35. 2567.匿名 :2022/11/23 (水)02:49
    >>2559

    ごめんアミ雑見てたよ
    なんかやばいことになってるね

    15
  36. 2568.匿名 :2022/11/23 (水)02:54

    ジミンさん 貴方は、神様
    ですか?!グループ思いの、
    ジミンさんが、どうして、
    辛い 思いを、強いられの
    ですか、ジミンさんちょっと
    食事してますか、これからも
    ずっと 見守らせてくださいね

    128
  37. 2569.匿名 :2022/11/23 (水)03:07

    怖い怖い怖い

    94
  38. 2570.匿名 :2022/11/23 (水)03:08
    >>2567

    なに?言いたい事って。

    6
  39. 2571.匿名 :2022/11/23 (水)03:35
    >>2567

    たりょらにグルミハリボが写ってたってね
    ハイブどうなってんの?
    煽りたい人が内部にいるってことなの?

    58
    2
  40. 2572.匿名 :2022/11/23 (水)03:47
    >>2571

    気付かなかったわ
    どこで?
    5はのぞきたくないw

    1
    9
  41. 2573.匿名 :2022/11/23 (水)03:55
    >>2572

    最初の色々食べ物置いてるって紹介してるところにハリボー映されてたよ

    46
  42. 2574.匿名 :2022/11/23 (水)04:06
    >>2571

    流出の真偽はともかく、内部に煽りたい人がいるか、よっぽどの偶然が重ならない限りこんなことって起こらないよね

    53
    1
  43. 2575.匿名 :2022/11/23 (水)04:20
    >>2454

    グクペンなのであのグミマスターのことフォローしてたんだけど、
    PTDのときジミンの後ろのテテが半目の事故画みたいな瞬間をトリミングもせずあげてて、うわぁ…ってなった。
    当日もうグミサポのテテアンチ知ってた時期だったから、グミはマスターもそういう思考なのかなって思っちゃってそこからはこのマスター苦手で、写真は好きだったけどフォローはやめたわ。

    91
    1
  44. 2576.匿名 :2022/11/23 (水)04:24

    なんかやばいことになってるね

    ってwいや亜美雑でいつものごとくアンチが大連投してただけやんw

    44
    1
  45. 2577.匿名 :2022/11/23 (水)04:41
    >>2571

    私もそれ気になった
    甘いものも用意したって書いてあったけど、何で敢えてハリボーグミなの?アンチに対する皮肉か??
    偶然にしてもアイツら(アンチ)都合いいように受け取るからなぁ

    73
  46. 2578.匿名 :2022/11/23 (水)05:05
    >>2577

    皮肉じゃないと思うけど

    16
  47. 2580.匿名 :2022/11/23 (水)05:42

    つまんな。グミシパってば○みたい

    あっ、消したな!

    1
  48. 2581.匿名 :2022/11/23 (水)05:43

    グクリサのやつ遡ればわかるけどグクリアコじゃなくてグミシパだよ

    35
    1
  49. 2582.匿名 :2022/11/23 (水)06:01
    >>2567

    GDと一緒に行動してる友達がブルピンライブのジェニ載せたからGDもライブ一緒に行ってたのが分かってテニシパ件グミサポがイライラして荒らしてるだけ

    148
  50. 2583.匿名 :2022/11/23 (水)06:02
    >>2571

    あ〜そうだわ
    メンバーが面白すぎて記憶の片隅にも残らなかったけど、どうしてあえてこのグミ準備した?情弱すぎか?って気分害したの思い出したわ

    53
  51. 2584.匿名 :2022/11/23 (水)06:05
    >>2582

    GDまじで?
    きもいなテニシパグミシパ

    110
  52. 2585.匿名 :2022/11/23 (水)06:21
    >>2584

    でもさ、テニシパグミシパは見ないふりしてたけど、GDもジェニも今まで結構あからさまだったよ。イライラもなにも自分達が都合の悪いもの見なかっただけじゃん。

    169
  53. 2586.匿名 :2022/11/23 (水)06:23
    >>2585

    プーのことは言い続けるくせにジェニとGDのリアルタイムのキティとピカチュウのことには触れないテニシパ

    162
  54. 2587.匿名 :2022/11/23 (水)07:06
    >>2583

    韓国の発音ではグルミハリボがハリボーグミに繋がらないだけじゃない?アイコンがハリボーだった訳でもないし。タブレットとかの設定上、座る場所も基本的に決められてただろうけどアンチやシパ煽る席でもなかったし。

    35
  55. 2588.匿名 :2022/11/23 (水)07:12
    >>2581

    その時リアルタイムで見てたけどグクリアコだと思う
    あの感じはグクアクゲシパ嫌い()

    12
    2
  56. 2589.匿名 :2022/11/23 (水)07:16

    それもおかしくない?お揃いでガチにはならないんでしょ。なんでいつも他の人引き合いに出すの?GDとまだ付き合ってるとかお揃いRTしてるテテペンとグテシパ多数。

    153
  57. 2590.匿名 :2022/11/23 (水)07:20
    >>2589

    お揃いでガチにはならないけどこの渦中に公演見に行ったら絶対言われるのわかってて行ってるやん。そこでテテ引き合いに出す方が頭おかしい。

    148
  58. 2591.匿名 :2022/11/23 (水)07:26

    未だ鍵パカでよくやるよアホなのか?

    37
    1
  59. 2592.匿名 :2022/11/23 (水)07:27
    >>2589

    そのテテペンとグテシパ探しに行ったらGDに言及してるのはジミンペンかBLINKだったんだけど何で検索したら出るの?

    82
  60. 2593.匿名 :2022/11/23 (水)07:31
    >>2591

    右のやつはカップル言いきってるから害悪だけど左のやつはもう思い込みの世界で楽しんでてくそ笑った。記念日8月11日だったっけ?

    47
  61. 2594.匿名 :2022/11/23 (水)07:37
    >>2593

    架空のグミ記念日だから8/11でも11/8でもいいんじゃない?11/8なんもなかったしね

    56
  62. 2595.匿名 :2022/11/23 (水)07:39
    >>2591

    笑い声の文字数で確信は草。そんなに思い入れあるなら記念日当日に会うだろ。

    86
  63. 2596.匿名 :2022/11/23 (水)07:41
    >>2586

    そしてGDとジェニのそういう話題出すと必ず現れる「そんな事書いていいの?」系のやつ
    アンチ散々テニこじつけてた癖にGDの話になるとすぐテテペン批判する
    都合が悪いから

    125
  64. 2597.匿名 :2022/11/23 (水)07:42
    >>2592

    検索してRT追ってて見かけたけど、タグ付いてないからもう言われてないのかと思ったらBLINKの一部からいまだにPDとの揶揄ツイ上げられてて完全にジミン被害者なんだけど。グミシパのせいで。

    51
  65. 2598.匿名 :2022/11/23 (水)07:42
    >>2591

    もう可哀想になる

    37
    1
  66. 2599.匿名 :2022/11/23 (水)07:49
    >>2591

    これ左上の11と8、早朝ここにどやさしに来たのにすぐ消されたやつだ。

    27
    1
  67. 2600.匿名 :2022/11/23 (水)07:54
    >>2591

    wの数、僕は11にするからジミニヒョンは8にして♡ってグクが言ったと思ってるのかな?
    そんなワールドスター嫌だw

    126
  68. 2601.匿名 :2022/11/23 (水)07:56
    >>2600

    逆に架空記念日が笑われてるみたいだよ

    77
  69. 2602.匿名 :2022/11/23 (水)07:57
    >>2599

    すぐ消すってことはナリでもなく真性だったのかな

    42
  70. 2603.匿名 :2022/11/23 (水)08:00

    もうそんないっそ冗談かと思うようなことでしか沸けないくらいグミの絡み自体が減ってるんだろうな
    昨日のたりょらにシパ要素どころかケミ要素すら感じなかったわ

    124
  71. 2604.匿名 :2022/11/23 (水)08:02

    バンタンのケミ売りは終わったんだよ

    109
  72. 2605.匿名 :2022/11/23 (水)08:03

    こんな時は、出るんだね
    以前より目にするコトが
    減って来てましたが、こんな
    メンバー同士のチャットだと
    ジョングクを“ 꾸기 gguki “ 呼び
    ジミンだけの特別な呼び方が
    当たり前にされてるの嬉しい
    めちゃ可愛いよ

    #jikook #kookmin #グクミン

    はい、トンセントンセン

    116
  73. 2606.匿名 :2022/11/23 (水)08:06
    >>2604

    ケミ売りが終わったという事はグクミンも終わったんだよ

    134
  74. 2607.匿名 :2022/11/23 (水)08:08
    >>2596

    GDとジェニのそういう話題を聞くと気分悪いと雨に書いていた人いました。
    真偽のハッキリしないもの推測で書かれることを不快だと言うなら、今まで自分が、テヒョンについて何書いてきたか、覚えてないのかなと思います。

    200
    1
  75. 2608.匿名 :2022/11/23 (水)08:13
    >>2605

    リプ欄BBAの妄想地獄

    1
    94
  76. 2609.匿名 :2022/11/23 (水)08:24

    グミシパって…ほんと公式のみで生きてるんだね

    145
  77. 2610.匿名 :2022/11/23 (水)08:26
    >>2609

    公式=お仕事だねw

    129
  78. 2611.匿名 :2022/11/23 (水)08:30
    >>2608

    こんなの見るとジミンソロには興味ないんだろうなと思うわ

    112
  79. 2612.匿名 :2022/11/23 (水)08:36
    >>2611

    グクのソロにはなおさら興味無いよね

    126
  80. 2613.匿名 :2022/11/23 (水)08:42
    >>2589

    その多数のRTって出て来ないんだけどどうやって検索すれば出てくるの?

    63
  81. 2614.匿名 :2022/11/23 (水)08:50
    >>2612

    でもさ普通に考えたらグミシパってグクとジミンが恋愛関係にあるって妄想する人の集まりでしょ?グミのカップルにしか興味ないんだからグクソロ活や他メンに興味なくてもしょうがなくない?

    3
    121
  82. 2615.匿名 :2022/11/23 (水)08:51
    >>2605

    ただの呼び名でこんなに沸くのか
    別にあだ名とか恋人じゃなくても自分だけ呼び方違ったりとかも普通なんだけどね

    45
  83. 2616.匿名 :2022/11/23 (水)08:51
    >>2613

    私も探してるけど見つけられない

    34
  84. 2617.匿名 :2022/11/23 (水)08:51
    >>2605

    メンバーのソロ活動や兵役より自分の願望一択なんだね

    56
  85. 2618.匿名 :2022/11/23 (水)09:08
    >>2614

    なんかそう言われちゃうとグミシパ悪くないなって思い始めた。個人の自由かも。

    2
    185
  86. 2619.匿名 :2022/11/23 (水)09:12
    >>2607

    GDに関しては「こじつけ」じゃ無くてガチで本物使ってるからなぁ
    だから付き合ってるとか知らんけど

    116
  87. 2620.匿名 :2022/11/23 (水)09:12
    >>2618

    公開でセクハラツイートしてる所がよくないんだよ

    111
  88. 2621.匿名 :2022/11/23 (水)09:14
    >>2571

    商品名映してたからただのタイアップでは
    他のブルドッグとか飲み物も
    最近のタリョラで使うものっていつもタイアップじゃない?

    76
  89. 2622.匿名 :2022/11/23 (水)09:14

    笑い声の文字数で萌えてるのワロタ
    マジでネタが枯渇してんじゃん

    99
    1
  90. 2623.匿名 :2022/11/23 (水)09:15
    >>2614

    妄想を現実のように広めちゃってることが問題
    メンバーに迷惑がかかる可能性がある

    92
  91. 2624.匿名 :2022/11/23 (水)09:20
    >>2621

    タイアップしてないやつは商品名隠してたよね。

    51
  92. 2625.匿名 :2022/11/23 (水)09:22
    >>2571

    いると思う
    だからいつまで経ってもウィバスも放置で対処しないんだわ

    Googleでバンタンリードボーカルがグクじゃなくジミンになってるて数日前話題になってたけど
    テニの捏造ネタがトップになるように操作されてたのもGoogleだっけ?
    ハイブに操作する権限があるとかなんとか
    なんかほんとになんだかな事務所だわ

    106
    3
  93. 2626.匿名 :2022/11/23 (水)09:29
    >>2605

    LGOのMV撮影のときにテヒョンもジョングクのことグガ~って呼んでなかったっけ
    撮って欲しいものがあるときにさ
    別にジミンだけの特別な呼び方でもなんでもなくてワロタ

    168
  94. 2627.匿名 :2022/11/23 (水)09:31
    >>2622

    ネタならまだしも本気で萌えてるの? 現実と妄想の間で楽しく遊んでるつもりなんだろうけどそういうのは各所に迷惑だから隠れて二次創作の範疇でやってほしい
    てかグクのワールドカップが話題になってからというものなんかグミシパ萌えツイがまた増えたような… この機に世に知らしめようとしてるのか?なんかずれてるよな?

    98
    2
  95. 2628.匿名 :2022/11/23 (水)09:34
    >>2618

    嗜好は個人の自由だよ
    普通の鍵垢グミシパは悪くないよ
    鍵パカで妄想を事実のように拡散してさらにその妄想に邪魔だからってメンバーアンチしてるグミシパをみんな嫌ってるんだよ
    ここでグテシパの話題が出たときグテシパに甘いように思われるのはグテシパがいわゆる「普通のシパ」だからだよ
    鍵パカは鍵しろとは思うけどね
    グテシパに甘いんじゃなくアンチしてるグミシパに厳しいだけなんだよな
    アンチしてて悪くないは草すぎる

    169
    3
  96. 2629.匿名 :2022/11/23 (水)09:36
    >>2626

    LYSの福岡でグクがlemon歌った時もジミン「グク頑張れよ~」って言ってたし、別に昔からあることなのに今更何言ってんだって感じもあるよね

    71
  97. 2631.匿名 :2022/11/23 (水)09:47
    >>2627

    何としてもグクが知られる時はグクミンとグクに愛されるジミンちゃんも一緒にという強い意志を感じる
    本気でやめて欲しい
    ソロ活準備でジミンは今表に出てない分ひたすら気持ち悪いだけで何にもできないメンバーみたいに思われるかもしれないじゃん

    79
  98. 2632.匿名 :2022/11/23 (水)09:48
    >>2607

    人の批判ばかりして
    ほんと自分に甘いよね

    131
  99. 2633.匿名 :2022/11/23 (水)09:51
    >>2632

    イキってるけど気が弱いのかもね

    67
  100. 2634.匿名 :2022/11/23 (水)09:53
    >>2625

    ジミンがリードボーカルで合ってるんじゃないの?
    グクがメインでジミンとテテがリード
    ラップもRMがメインでSUGAがリード
    ダンスもホソクがメインでジミンがリード

    70