未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 3958.匿名 :2022/11/24 (木)19:47

    グクにとってジミンは憧れ対象ではないでしょ。だからってジミンを下げてる訳じゃない。仲がいいのと、憧れの感情はまた別の話。
    グクの発言から憧れはいつもナムとテテだよね。
    ソロ活はじまってホビもかな。
    もちろんメンバーみんなにリスペクトは持ってると思うよ。

    94
    4
  2. 3959.匿名 :2022/11/24 (木)19:48

    デカルコマニーの歌詞にはっきりFeels like I’ve never been youってあるのになんでジミンよ

    67
  3. 3960.匿名 :2022/11/24 (木)19:49
    >>3956

    ペンからしたら色々あったとは思うけど13歳から夢に時間を費やしてきてやっと時間が出来た時に普通の人が送る青春にほんの少しだけ浸かってみたくなったんじゃないの。グクと同じだけ時間をストイックに使って尚今も自分の楽しみは後回しにしてる人間以外に責める権利ないと思うよ。

    74
  4. 3962.匿名 :2022/11/24 (木)19:51
    >>3940

    テテはパジャマパーティーの時にデカルコマニーについて「なんかちょっと、その時に聴いたら今とはちょっとあれなんですよ」って言ってる。

    グクが当時どういう思いであの曲を作ったのかとか、テテはいろいろ知ってそうだなと思った。

    164
    4
  5. 3963.匿名 :2022/11/24 (木)19:51

    デカルコマニーネタもどっかで切り取り見たの?

    49
  6. 3964.匿名 :2022/11/24 (木)19:52
    >>3962

    テテを出さないでくれー。矛先が向くからやめて。

    13
    75
  7. 3965.匿名 :2022/11/24 (木)19:53
    >>3962

    そうだね。それにあの時、もうあの歌は捨てたからって、グクではなくテテが答えてたね。

    137
    1
  8. 3966.匿名 :2022/11/24 (木)19:54
    >>3963

    サポの情報源は切り取りと大手のホラ刷り込みだからね〜

    61
    1
  9. 3967.匿名 :2022/11/24 (木)19:54
    >>3964

    事実じゃん

    86
    6
  10. 3968.匿名 :2022/11/24 (木)19:55
    >>3807

    ねぇ~ねぇ~アンチ(サポ)はこれどう思ってますの?笑

    71
    3
  11. 3969.匿名 :2022/11/24 (木)19:56
    >>3962

    パジャマパーティーってLIFE goes onのユンギいなかったやつですか?自分で見て確認したい。

    33
  12. 3970.匿名 :2022/11/24 (木)19:57
    >>3968

    これなに?アンチでもサポでもないが気になる

    21
  13. 3971.匿名 :2022/11/24 (木)19:58
    >>3969

    ヨントンだよ
    動画は違法、翻訳を探すのがいいよ

    41
  14. 3972.匿名 :2022/11/24 (木)20:01
    >>3971

    あれか!ありがとう

    20
  15. 3973.匿名 :2022/11/24 (木)20:03
    >>3970

    GDとジェニ
    それ以上はスレチ

    68
    1
  16. 3974.匿名 :2022/11/24 (木)20:04
    >>3941

    とことんバンタンで商売するよね。そのくせさらっとテヒョンを省く。だから許せない。

    80
    1
  17. 3975.匿名 :2022/11/24 (木)20:06
    >>3968

    これテテとジェニだったらガチ案件にするでしょ

    78
    1
  18. 3976.匿名 :2022/11/24 (木)20:07

    ごめん、ラボさんて親子でテレビ出てた済州島に住んでる人と同一だっけ?

    2
    5
  19. 3977.匿名 :2022/11/24 (木)20:07
    >>3974

    というか権利者でもないのにバンタンで商売ってしていいの?消費者庁とかに言えばいい?(商売の詳しいことわからない)

    37
  20. 3978.匿名 :2022/11/24 (木)20:07
    >>3968

    アンチを煽る趣味やめたほうがいいよ

    3
    39
  21. 3979.匿名 :2022/11/24 (木)20:07
  22. 3980.匿名 :2022/11/24 (木)20:09
    >>3978

    テヒョン出すくらいならって話でしょ

    39
    2
  23. 3981.匿名 :2022/11/24 (木)20:10
    >>3979

    紫しちゃうよ
    の時点で何の取材もしてないのわかる

    97
    3
  24. 3982.匿名 :2022/11/24 (木)20:11
    >>3979

    え、逆に嘘だと思わないの…?不安になっちゃった?

    55
    3
  25. 3983.匿名 :2022/11/24 (木)20:11

    引っ張ってくるネタが女性自身て…
    ほんとネタがないから縋れるとこに縋るね〜(笑)

    67
    3
  26. 3984.匿名 :2022/11/24 (木)20:11
    >>3979

    なんで今さらこの記事持ち出してきたのかな
    記事出た時に内容に偏りがあるってここでも話題になってたけどね

    85
    3
  27. 3985.匿名 :2022/11/24 (木)20:11
    >>3981

    紫しちゃうよwww

    77
    3
  28. 3986.匿名 :2022/11/24 (木)20:12

    珍獣サポの持ち込みでしょ
    いつもわざとらしいんだよね

    63
    3
  29. 3987.匿名 :2022/11/24 (木)20:13

    女性自身て60代以上のおばさんが美容室で読むイメージ

    75
    3
  30. 3988.匿名 :2022/11/24 (木)20:13
    >>3979

    亜美なら嘘だとわかるけど?
    わからないならどうやってここに来たの?

    56
    3
  31. 3989.匿名 :2022/11/24 (木)20:14
    >>3979

    そのサイト過去にジミンが加齢でまぶたの脂肪が気になったら切開二重整形すればいいとかいうトンデモ失礼な記事書いてるけどそんなサイトの記事を信じるん?

    75
    3
  32. 3990.匿名 :2022/11/24 (木)20:14

    どれだけ前の記事を今さら持ってくるの
    ど新規さんですか
    心配してるふうに装ってるけどバレてますよ

    57
    3
  33. 3991.匿名 :2022/11/24 (木)20:15
    >>3970

    アンチ(サポ)がフル無視の2人のインスタだよ

    60
    3
  34. 3992.匿名 :2022/11/24 (木)20:15
    >>3979

    サポ集団のテヒョンアンチが記事になる前の古い記事だね。

    69
  35. 3993.匿名 :2022/11/24 (木)20:17
    >>3972

    2021.11.20up weverseで見れる
    (その会話が編集に入ってたかは忘れたけど)

    28
  36. 3994.匿名 :2022/11/24 (木)20:20
    >>3989

    ひどいねー。ジミン本人が気にしてるって言ったわけでもないのに、大きなお世話だね。

    22
    6
  37. 3995.匿名 :2022/11/24 (木)20:20
    >>3988

    ここで話になったの知らないよ、ずっとここ見てないし
    雑誌に押しのことこんな風に書かれてて嫌なんだけど、サポ扱いされるのなんなの?

    3
    53
  38. 3996.匿名 :2022/11/24 (木)20:22

    週刊誌とか中身スカスカで適当な記事ばっかりだからね
    そんなの信じる以前の問題

    38
  39. 3997.匿名 :2022/11/24 (木)20:23
    >>3990

    推しのことこんな風に書かれてたら心配になるけど、これって誰も抗議とかしないの?
    お母さん世代がこれ読んで信じそうで嫌なんだけど

    4
    38
  40. 3998.匿名 :2022/11/24 (木)20:24
    >>3995

    あなた何を言ってるの?
    それ返信になってないんだけど

    32
    2
  41. 3999.匿名 :2022/11/24 (木)20:24
    >>3995

    60代以上のおばちゃんはどうかわからないけど、大体の人は女性自身の記事はネタ的扱いでみてるでしょ

    35
    1
  42. 4000.匿名 :2022/11/24 (木)20:26
    >>3997

    オンマ世代がこれ読んで信じるならその後のサポのアンチ記事も信じるでしょ。アンチ記事だけ信じないならそもそも記事を読んでどうこうって人じゃなく一定の層の人間。

    34
    1
  43. 4001.匿名 :2022/11/24 (木)20:27
    >>3995

    せめてロムってから来いよ

    36
    4
  44. 4002.匿名 :2022/11/24 (木)20:27

    サポの新キャラなん?
    よく新しいキャラで荒らしてすぐバレる5のアンチ思い出したわ

    38
    3
  45. 4003.匿名 :2022/11/24 (木)20:27
    >>3950

    2人も他メンも、しよう感ややってる感凄いね仲良しアピなの?バスケの話も何年前とかだよね最近はあるの?せめてコロナ禍にはあるの?コロナ禍長いけど

    3
    37
  46. 4004.匿名 :2022/11/24 (木)20:27

    9月の記事を11月下旬になって持ってくる時点でアウトです

    70
    3
  47. 4005.匿名 :2022/11/24 (木)20:27
    >>3979

    これって多分TwitterからDM送って取材してるね

    32
  48. 4006.匿名 :2022/11/24 (木)20:27
    >>3976

    違うと思うよ

    4
  49. 4007.匿名 :2022/11/24 (木)20:27
    >>3945

    ガチガチ言ってる人は自分もわからないけど長時間話したりはしないと思うは草
    Vラか何かで夜中だか朝までジミンと話してたってユンギ言ってた気がした

    48
    2
  50. 4008.匿名 :2022/11/24 (木)20:27

    信じそうで嫌だから原因となるアンチを通報してるし、未来の腐女子おばさんを生まないためにサポの妄言を訂正してる

    46
  51. 4009.匿名 :2022/11/24 (木)20:27
    >>3995

    テヒョンの記事がアンチの仕業だって知らないレベルでどうやってシパ板に来るんだよ白々しい、って言われてるんだと思うよ。

    98
    2
  52. 4010.匿名 :2022/11/24 (木)20:28
    >>3997

    9月にこの記事出てから数ヶ月経って特に影響はなかったみたいだね

    86
    3
  53. 4011.匿名 :2022/11/24 (木)20:29
    >>4003

    コロナ禍ならユンギのリハビリの話とかあるじゃん。切り取り以外も見てから来なよ。

    57
    1
  54. 4012.匿名 :2022/11/24 (木)20:30
    >>4003

    ジミンがユンギの家に遊びに行ったらご飯作ってくれるとか言ってなかった?

    後、自作曲をホビとユンギにだけ聞かせてたりとか。

    73
    1
  55. 4013.匿名 :2022/11/24 (木)20:30
    >>4010

    女性自身がどんな記事書いてもテヒョンペン減ってないから、何も影響ないよね
    女性自身読んだおばさんが減るくらいなら別に構わないし

    102
    1
  56. 4014.匿名 :2022/11/24 (木)20:30
    >>4010

    つい先日パリでお仕事してたからね。全く影響なかったね。

    83
    2
  57. 4015.匿名 :2022/11/24 (木)20:31
    >>4011

    ジミンだけが電話くれたってやつだっけ?

    いっぱいエピあるよね、ユンミン。

    73
  58. 4016.匿名 :2022/11/24 (木)20:31

    ユンギがコロナになった時ジミンが毎日電話したとかもなかったっけ

    57
  59. 4017.匿名 :2022/11/24 (木)20:32
    >>4005

    取材って裏取りまで必要だからね。一方的に話を聞いただけじゃ取材といえない、仕事が雑すぎる。

    47
    3
  60. 4018.匿名 :2022/11/24 (木)20:32
    >>4012

    へぇ~知らなかったけど、ジミンとユンギって仲良いんだね
    グクには曲も聴かせてなかったしユンギのほうがよっぽど仲良しじゃん

    114
    4
  61. 4019.匿名 :2022/11/24 (木)20:33

    ユンギに甲斐甲斐しいちみたんきゃわ
    それでいきなよ

    83
    2
  62. 4020.匿名 :2022/11/24 (木)20:35

    グミ特別の為にユンミンも否定しだした?

    44
    4
  63. 4021.匿名 :2022/11/24 (木)20:35
    >>4001

    本当に最近何も知らない真正のパボ来るよね
    お母さんとか言ってるから子供もかもしれないし、サポのナリかもしれないけど、一番最初からROMってこいよ

    53
  64. 4022.匿名 :2022/11/24 (木)20:36
    >>4019

    ユンギも甲斐甲斐しいのがあの2人のいいところ

    62
    5
  65. 4023.匿名 :2022/11/24 (木)20:37

    最近のグテシパはユンミン推すって噂はホンマやったんやな必死にそんなんしたってグテガチになるわけないんにアホや

    8
    160
  66. 4024.匿名 :2022/11/24 (木)20:37
    >>4019

    シパはもう相手が誰でもいいんじゃないの?って5でも言われてるからな
    結局女役の方に自分を投影してるだけだしね

    40
    1
  67. 4025.匿名 :2022/11/24 (木)20:39
    >>4023

    推すっていうか色んな媒体きちんと見てたら普通に知ってることをないって言ってるから訂正してるだけ
    ユンミンガチとか誰も言ってない

    96
    3
  68. 4026.匿名 :2022/11/24 (木)20:40
    >>4023

    よくわかってるじゃん
    他とくっつけてもグミガチにはならないんやで

    123
    3
  69. 4027.匿名 :2022/11/24 (木)20:41
    >>4009

    テヒョンの記事はアンチの仕業って、女性自身の記事は別に嘘は書いてないよね?

    6
    82
  70. 4028.匿名 :2022/11/24 (木)20:42

    グミシパってマジでグミの切り取りしか見てなくてガチって言ってるの?
    そのほうがビックリなんだけど

    83
    4
  71. 4029.匿名 :2022/11/24 (木)20:42
    >>4021

    ROMれってよく書くやついるけど、ずっとここに張り付いてんのお前だけだよ

    6
    62
  72. 4030.匿名 :2022/11/24 (木)20:42
    >>4023

    ユンミンて国によってはグテに次ぐ人気ケミなんだけど。ラジオの様子聞いたら仲良いのわかるやん。

    118
    3
  73. 4031.匿名 :2022/11/24 (木)20:45
    >>4030

    このユンミンエピの知らなさ加減はジミンが出ててもラジオ聞いてないんじゃないかな。グクと絡まないと興味ないんでしょ。

    97
    2
  74. 4032.匿名 :2022/11/24 (木)20:45
    >>4027

    偏った思考の人に聞いていらっしゃいますねって記事なだけ
    取材っていうレベルにもいってない記事

    58
    3
  75. 4033.匿名 :2022/11/24 (木)20:45
    >>4019

    何気にジミンを下げてるよ
    別に甲斐甲斐しくないし煽ってんの?

    2
    81
  76. 4034.匿名 :2022/11/24 (木)20:46
    >>4033

    ジミンはメンバーみんなに甲斐甲斐しいよ。優しいからね。

    65
    4
  77. 4035.匿名 :2022/11/24 (木)20:49
    >>4033

    貴方の方がジミン下げだと思うわ

    51
    3
  78. 4036.匿名 :2022/11/24 (木)20:50

    もうみんな瑠璃色の地球聴きなよ

    19
  79. 4037.匿名 :2022/11/24 (木)20:51
    >>4027

    嘘じゃないんですか?嘘だと思うから皆で抗議のメールとかしたほうがよくないですか?
    まださかのぼって読んでも出てこないのですけど、ここで話になったときは抗議しようとはならなかったのですか?
    テテの記事は嘘を広めることになると思うのですが…

    3
    45
  80. 4038.匿名 :2022/11/24 (木)20:52
    >>4030

    よくわからんけどコンテンツ全部見る義務なくね?グクミンセットのしか見ない人だって普通におるやろ他人にとやかく言われる筋合いなくね?

    4
    111
  81. 4039.匿名 :2022/11/24 (木)20:52

    グミサポってなんでそうまでしてジミンとグクとテヒョンを諦めて手放そうとしないのかな。
    このまま頑張ったとしても、最後には何も残らないと思うよ。

    67
    3
  82. 4040.匿名 :2022/11/24 (木)20:53
    >>4036

    瑠璃色の地球ってなんですか?

    22
  83. 4041.匿名 :2022/11/24 (木)20:55
    >>4030

    前にインスタでやってた世界のコンビランキングでユンミン3位だったよ、グミは5位でユンミンの方が人気なんだと思った

    62
    2
  84. 4042.匿名 :2022/11/24 (木)20:56
    >>4040

    松田聖子の曲だよ

    3
    4
  85. 4043.匿名 :2022/11/24 (木)20:56
    >>4033

    ちみたんきゃわとか言ってんのは、グミシパが憎いグテシパだからほっとけよ

    5
    96
  86. 4044.匿名 :2022/11/24 (木)20:56

    コンテンツさんは見てないのは別にいいけど見てないのに何と比較してグミを特別だと言えるのか本当に疑問
    さらに勝手に特別だと言って妄想を拡散してるから色々言われるだけ

    83
    3
  87. 4045.匿名 :2022/11/24 (木)20:57
    >>4041

    見たことないし、貼ってくれないなら嘘だと思う

    3
    63
  88. 4046.匿名 :2022/11/24 (木)20:58
    >>4044

    グミシパでもないしサポでもないんだけど、誰と戦ってんの?

    5
    39
  89. 4047.匿名 :2022/11/24 (木)20:58

    グミシパってユンミン地雷だよね。特にサポ。
    自分たちがグミガチの証拠、確信したって言ってる内容がユンミンに当てはまるからだろうね。

    80
    2
  90. 4048.匿名 :2022/11/24 (木)20:58

    サポの書き言葉から滲み出る粗雑さや下劣さには
    文字を読んでいるだけで疲れてくる

    47
    2
  91. 4049.匿名 :2022/11/24 (木)20:59

    MAMAのOSTは誰に決まると思う?

    42
  92. 4050.匿名 :2022/11/24 (木)20:59
    >>4038

    ちゃんと「私は切り取りしか見てない」って自覚して見てる分にはいいんじゃない? さも真実かのように世に広めたりしやんなら。

    62
  93. 4051.匿名 :2022/11/24 (木)21:01
    >>4041

    毎年やってて毎年ユンミンのほうが上じゃない?その時期になるとインスタで見かけるわ

    52
    1
  94. 4052.匿名 :2022/11/24 (木)21:01
    >>4042

    すみません、それは何か関係あるのでしょうか?なにかのコンテンツですか?
    新規なので全然まだ見てなくてすみません…
    なんか皆さん喧嘩ごしになるとよくないと思うのですが、女性自身にメールとかしたほうがいいかだけ教えてください
    あと、Twitterでも抗議するように広めたほうがいいですか?

    2
    64
  95. 4053.匿名 :2022/11/24 (木)21:02
    >>4049

    雑談でしてきたら。いまちょうど関連の話してるみたいよ。

    3
    16
  96. 4054.匿名 :2022/11/24 (木)21:02
    >>4050

    アメブロなんて切り取りしか見てないグテシパばっかじゃん

    5
    80
  97. 4055.匿名 :2022/11/24 (木)21:03
    >>4052

    ツイしてください
    RTするので垢教えてください

    20
    5
  98. 4056.匿名 :2022/11/24 (木)21:03
    >>4049

    テテのChristmasTreeかなと思うけど

    60
  99. 4057.匿名 :2022/11/24 (木)21:05
    >>4055

    教えないほうがいいと思うよ、ここアクゲがずっといるしアンチもアウトもいっぱい来てるよ
    新規なら危ないからここにアカウントなんて載せるのやめな

    32
  100. 4058.匿名 :2022/11/24 (木)21:05
    >>4054

    通報したらいいんじゃない?

    35
    3