未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 3857.匿名 :2022/11/24 (木)18:41
    >>3846

    ブランド違うの?イロチ騒いでたグテシパざまぁw詫びろ

    2
    142
  2. 3858.匿名 :2022/11/24 (木)18:41
    >>3854

    説明してみよ

    70
    1
  3. 3859.匿名 :2022/11/24 (木)18:42
    >>3854

    V knows everything about JK

    ってディスパッチが言ってたよ

    114
  4. 3860.匿名 :2022/11/24 (木)18:42
    >>3858

    デカルコマニーの歌詞も
    今どうなったかも知らなそう…

    82
  5. 3861.匿名 :2022/11/24 (木)18:43
    >>3807

    まだ言ってるんだ
    しつこい。早く捕まればいいのに

    113
  6. 3862.匿名 :2022/11/24 (木)18:43
    >>3857

    テテとジェニなんてブランドも何もひとつも同じところがないんだけど
    詫びろ

    151
  7. 3863.匿名 :2022/11/24 (木)18:43

    何で何度もVを指差すの?匂わせなの?

    37
    36
  8. 3864.匿名 :2022/11/24 (木)18:44
    >>3813

    ペアルックてww
    おばちゃん臭全開だな

    62
  9. 3865.匿名 :2022/11/24 (木)18:45

    この時もだよ

    54
    12
  10. 3866.匿名 :2022/11/24 (木)18:46
    >>3854

    別にあなたの許しはいらないしディスパもデカルコマニーじゃんと思ったからつけただけ

    108
  11. 3868.匿名 :2022/11/24 (木)18:46

    デカルコマニーはあの時のグクの心境がすごく滲み出てる曲だよね
    ちなみにジミンは一切関係ない

    119
  12. 3869.匿名 :2022/11/24 (木)18:46
    >>3854

    デカルコマニーの意味わかってる??

    111
  13. 3870.匿名 :2022/11/24 (木)18:46
    >>3858

    君はこんな僕を 気に留める事はあるのか
    僕は誰なんだ
    こんな僕を 君と同じ色に染めたいんだ
    お願いだ
    君のディカルコマニアになりたい
    君になりたいんだ

    僕=グク 君=ジミン
    これ以上の説明いる?

    2
    197
  14. 3871.匿名 :2022/11/24 (木)18:47
    >>3854

    許さない言われてもディスパは知らんがなとしかならないでしょ

    116
  15. 3872.匿名 :2022/11/24 (木)18:47

    それで ちゃこちゃんはもう謝らずに垢消しするのかな

    64
  16. 3873.匿名 :2022/11/24 (木)18:47
    >>3870

    何でグクがジミンになりたがるんだ
    逆ならともかく

    122
    6
  17. 3874.匿名 :2022/11/24 (木)18:47

    ついにdispatchまでも地雷になったのかよ面倒くさいな…ジミサポの味方なんて誰もいないの早く気付いてね。自分達が周りに突撃しまくったせいだから自業自得だよ

    115
  18. 3875.匿名 :2022/11/24 (木)18:48
    >>3870

    全然説明になっていなくて草

    138
  19. 3876.匿名 :2022/11/24 (木)18:49
    >>3857

    違うブランドだよ。

    こんな感じで今の流行りのものはどこのブランドも似たようなデザイン出してるんだよ。
    テテとジェニで言われてるようなやつもね。

    それでガチならみーんなガチ。

    89
  20. 3877.匿名 :2022/11/24 (木)18:49
    >>3863

    左手でマイク持ってるから手重ねられないだけやろ

    13
    53
  21. 3878.匿名 :2022/11/24 (木)18:50

    デカルコマニーはアミや世間が思う黄金マンネで何でも完璧にこなすBTSのジョングクと本当の自分について歌ってる曲でしょ

    97
    1
  22. 3879.匿名 :2022/11/24 (木)18:50
    >>3854

    あれってグクが作った曲だった?

    55
  23. 3880.匿名 :2022/11/24 (木)18:50
    >>3870

    グクはジミンになりたいの?いつ言ってた?

    100
  24. 3881.匿名 :2022/11/24 (木)18:51
    >>3879

    えーそれはないわ

    3
    1
  25. 3882.匿名 :2022/11/24 (木)18:51
    >>3863

    やめなさいって

    32
  26. 3883.匿名 :2022/11/24 (木)18:51
    >>3873

    逆ならともかく?

    1
    22
  27. 3884.匿名 :2022/11/24 (木)18:52

    正直ジミンになりたいとグクが思ったことは一度もないと思う

    112
    3
  28. 3885.匿名 :2022/11/24 (木)18:52
    >>3870

    パリ旅行断って巨済島行ったの草

    108
  29. 3886.匿名 :2022/11/24 (木)18:52
    >>3847

    例のパーティーの時も揚げ足を取りな因縁つけてCELINEに対して不買運動してたのサポだったよね
    CELINEに訴えられたら良かったのに

    96
  30. 3887.匿名 :2022/11/24 (木)18:53
    >>3870

    相手が誰でもこじつけられるやんw

    99
  31. 3888.匿名 :2022/11/24 (木)18:54

    2019年の休暇の時はグクちょっと精神的に不安定だったっぽいから

    69
    1
  32. 3889.匿名 :2022/11/24 (木)18:54
    >>3873

    グクはなんでもできるジミンに憧れてるから

    2
    147
  33. 3890.匿名 :2022/11/24 (木)18:55
    >>3870

    いる。意味がわからない

    85
  34. 3891.匿名 :2022/11/24 (木)18:55
    >>3875

    ただ歌詞書いただけっていうね

    62
  35. 3892.匿名 :2022/11/24 (木)18:55
    >>3884

    それはわからないよ笑 あんな風に踊れたらと思ったことあるかもしれないし

    3
    86
  36. 3893.匿名 :2022/11/24 (木)18:55
    >>3870

    ディカルコマニアって何

    59
  37. 3894.匿名 :2022/11/24 (木)18:56
    >>3889

    それいつ言ってた?

    78
    1
  38. 3895.匿名 :2022/11/24 (木)18:56
    >>3885

    そう。全くジミンのこと考えてもなくて草

    72
  39. 3896.匿名 :2022/11/24 (木)18:57
    >>3892

    そう思うならグクはバレエを習うと思うよ。どっちかというとホビのダンスに寄せてるよね

    89
  40. 3897.匿名 :2022/11/24 (木)18:57
    >>3889

    歌は完全にグクのが上手いしダンスも正確さはグクのが上だしルックスもだしいろんな面において才能があるのはグクだよ

    94
    13
  41. 3898.匿名 :2022/11/24 (木)18:58
    >>3888

    今思えば2019年てもうメンバー各自ソロ活の準備してた頃だよね
    そういうのも関係してたのかな知らんけど

    44
  42. 3899.匿名 :2022/11/24 (木)18:58

    グクがなんでもできるジミンに憧れてる???
    え…?読み間違いかと思って読み直したわ

    85
    1
  43. 3900.匿名 :2022/11/24 (木)18:58
    >>3892

    仮にそれ思ってたとしてもあんな風に踊れたらの一点だけであんな曲作らないでしょ…
    本当に頭痛くなる

    68
  44. 3901.匿名 :2022/11/24 (木)18:59
    >>3884

    これちょっとジミンに失礼じゃないかな

    15
    80
  45. 3902.匿名 :2022/11/24 (木)18:59
    >>3870

    カウンセリング受けなよ

    94
  46. 3903.匿名 :2022/11/24 (木)19:00
    >>3873

    ジミン下げしてるのか

    9
    76
  47. 3904.匿名 :2022/11/24 (木)19:00
    >>3901

    デカルコマニーをジミンになりたいグクの曲って断言するより失礼な発言ではないと思う

    169
  48. 3905.匿名 :2022/11/24 (木)19:00
    >>3901

    勝手にグクがジミンになりたいと気持ち代弁しちゃう方がジミンに失礼だよ

    152
    3
  49. 3906.匿名 :2022/11/24 (木)19:02

    グクにもジミンにも失礼

    109
    2
  50. 3907.匿名 :2022/11/24 (木)19:03

    正直ディスパの方が断然グミサポよりグクとテテもジミンの事知ってると思うけど

    124
    1
  51. 3908.匿名 :2022/11/24 (木)19:04

    逆ならともかく は余計かなと思ったよ

    26
    5
  52. 3909.匿名 :2022/11/24 (木)19:04

    無自覚メン下げやめてね

    30
    6
  53. 3910.匿名 :2022/11/24 (木)19:05
    >>3889

    グクだって何でも出来るよ?
    勿論ジミンだって何でも出来るだろうけど。
    何言ってるの?

    87
  54. 3911.匿名 :2022/11/24 (木)19:05

    サポってイルアミだけじゃなく海外アミからも嫌われまくってグミ絡みはほぼないし、ましてやガチ要素もゼロ、この後はソロ活と兵役なのに何が楽しくてグミにしがみついてるの?

    95
    1
  55. 3912.匿名 :2022/11/24 (木)19:07

    サポが何の根拠もなく断言するとよくわかる一件だった!

    91
    3
  56. 3913.匿名 :2022/11/24 (木)19:08
    >>3892

    あんたの文面から溢れ出てるサポ臭
    少しは隠しなよ

    66
    4
  57. 3914.匿名 :2022/11/24 (木)19:09

    ここ荒らすやつもまともに返信読んで無いだろうから めん下げやめろって言うだけであとスルーでいいんじゃないかな
    間違った情報だけは正すけども

    41
  58. 3915.匿名 :2022/11/24 (木)19:10
    >>3879

    書き込む前に少しは知識つけてからにしようとか思わないの?
    誤情報は訂正すればいいし解釈違いはほっとけばいいけどさすがに酷すぎるよ

    36
    1
  59. 3916.匿名 :2022/11/24 (木)19:11
    >>3884

    グクペンだけどまるっと同意

    73
    3
  60. 3917.匿名 :2022/11/24 (木)19:12
    >>3885

    済州島じゃなかったっけ?

    4
    23
  61. 3918.匿名 :2022/11/24 (木)19:12
    >>3913

    私これも書いた

    3880. 匿名 : 2022/11/24 (木) 18:50通報
    >>3870
    グクはジミンになりたいの?いつ言ってた?

    30
    返信

    サポじゃないよ

    7
    1
  62. 3919.匿名 :2022/11/24 (木)19:14
    >>3894

    見てれば一目瞭然じゃん

    2
    107
  63. 3920.匿名 :2022/11/24 (木)19:17
    >>3919

    私はそうは思わない
    だからいつ言ってたの?言ってないならあなたの思い込み

    78
    1
  64. 3921.匿名 :2022/11/24 (木)19:17

    久々来たけど相変わらずグクテテ上げジミン下げ酷いなここ。

    4
    160
  65. 3922.匿名 :2022/11/24 (木)19:18
    >>3919

    言ってないよね
    幻聴までしてるなら大変よ

    86
    1
  66. 3923.匿名 :2022/11/24 (木)19:18
    >>3921

    ジミン下げじゃなくてジミサポ下げだから
    勘違いしないで

    124
    3
  67. 3924.匿名 :2022/11/24 (木)19:19
    >>3919

    えー!どこ見てるの?
    もし荒らしじゃないなら本気で心配するわ

    69
    3
  68. 3925.匿名 :2022/11/24 (木)19:19

    正直ジミンになりたいとグクが思ったことは一度もないと思う

    これなんか失礼じゃない?って思ったんだけど、そう思う方が失礼なのかなとかよく分からなくなってきた

    37
    5
  69. 3926.匿名 :2022/11/24 (木)19:19
    >>3921

    グミで勝手に捏造されてるのは見えませんか

    82
    3
  70. 3927.匿名 :2022/11/24 (木)19:19
    >>3921

    はい、おつかれさん。

    47
    3
  71. 3928.匿名 :2022/11/24 (木)19:19
    >>3919

    完全に3919の主観のみでグク要素一切なくて草

    62
    1
  72. 3929.匿名 :2022/11/24 (木)19:21
    >>3921

    セリーヌで散々テテ下げられてるけどね

    97
    2
  73. 3930.匿名 :2022/11/24 (木)19:22
    >>3917

    済州島は2018年の家族旅行じゃないかな?

    36
    3
  74. 3931.匿名 :2022/11/24 (木)19:22
    >>3870

    ジミン要素無くて草

    66
    1
  75. 3932.匿名 :2022/11/24 (木)19:23

    私が情弱なだけかもしれないから教えてほしいけど、今までグクがジミンを羨ましいだとか憧れてるとかあんな風になりたいだとか言ったことあったっけ?あるなら教えてほしい ちゃんとしたソース付で
    二人のサポートしてる人たちならもちろん知ってるんだよね?

    121
    2
  76. 3933.匿名 :2022/11/24 (木)19:23

    嘘とパクリと成りすましと自演連投ばかりするサポたん
    あと超絶にキモいセクハラ妄想と、なかなかお目にかかれない不思議な日本語の使い方も得意分野?
    なんか最近はサポを好奇の目で見てしまうわ、珍獣的な

    82
    2
  77. 3934.匿名 :2022/11/24 (木)19:23

    8のフォロワー減り続けるの草

    78
  78. 3935.匿名 :2022/11/24 (木)19:24
    >>3921

    テテ下げられてるのはあなたの周りの日常すぎて気づきませんかそうですか。

    100
    1
  79. 3936.匿名 :2022/11/24 (木)19:25

    主観で判断する人ってリアルでも勘違いたくさんしてそう。自分はモテてるとか

    43
    1
  80. 3937.匿名 :2022/11/24 (木)19:25
    >>3925

    ジミンだってグクになりたいと思ったことないだろうよ。みんな自分を磨くことに一生懸命だよ。

    106
    4
  81. 3938.匿名 :2022/11/24 (木)19:26
    >>3921

    グクテテ上げてるんじゃなくて
    サポが(テテ下げるため)
    (グテシパテテペンにギャフンと言わすため)
    にセリーヌとかジェニとかグミとか持ってきちゃうからでしょ。
    ならば あなたの嫌いなグテもガチってなっちゃうよってこと。

    93
    2
  82. 3939.匿名 :2022/11/24 (木)19:26
    >>3822

    これ見ても匂わせだ!付き合ってる!とか言われないもんね。
    テヒョンに匂わせだ何だ言う輩の所属分かりやすいわ~。

    121
    1
  83. 3940.匿名 :2022/11/24 (木)19:26

    デカルコマニーって、パジャマパーティーの時にグク捨てたって言ってなかった?頭の中には入ってるけど〜って笑ってたと思うし、また作ればいいよみたいな事も言ってたと思う。
    辛そうな歌詞だったけど、今は笑いながらファイルはないとか言ってて苦しかった時間から開放されてよかったなぁと思った記憶がある。
    あと確かテヒョンがデカルコマニーについてなんかコメントしてたと思う。
    ジミンは一切関係ないよ。

    153
    2
  84. 3941.匿名 :2022/11/24 (木)19:27

    ごめん、スレチだと思うけどラボさんセレクトショップ始めてたんだ…

    7
  85. 3942.匿名 :2022/11/24 (木)19:28
    >>3922

    「見たら」言ってんのに幻聴とかばっかじゃねぇーのw

    3
    60
  86. 3943.匿名 :2022/11/24 (木)19:30
    >>3940

    僕は曲を捨ててジョングクも曲(デカルコマニー)を捨てました
    って言ってたよ。推しの発言だから覚えてる。

    136
    2
  87. 3944.匿名 :2022/11/24 (木)19:30

    一目瞭然とか言ってるほうがバカじゃないのと思うけど

    74
    3
  88. 3945.匿名 :2022/11/24 (木)19:30
    >>3554

    他ツイでもたまにユンミンガチって言ってる人いるけどこの人もなぜかガチって思ったって言ってるけどユンギとジミンってプラベで何処かに行ったりとかしてないんじゃない?少人数ででも行かないと思うけどな、私はだけど聞いた事がないよ、全員で食事に行ったとかは聞くけどユンギとジミンも居る時は当たり前だけど普通に話したりすると思うよでも長時間話したりはしないと思う、私はだけど全員以外ではプライベートでは食事や遊びにも行かないと思うけどガチガチ言ってる人が本当分からない

    4
    84
  89. 3946.匿名 :2022/11/24 (木)19:31
    >>3854

    グクは捨てちゃったんだってよ〜

    107
    2
  90. 3947.匿名 :2022/11/24 (木)19:34

    グミサポってほぼほぼ愛されちみちゃん大好きでスパダリ黄金マンネに溺愛されるなんて流石ちみちゃん!な思考のジミンペンなんだよね?だからグクのジミンを見る視線が違うとか対応が特別とかフィルターかかってるんでしょ?
    グクペンから見たらグクの対応に特別感は無いって事でOK?勿論どのヒョンも(当然ジミンも)大切な家族だという前提で。たまーにいるグミサポグクペンはそこ分からないのは何でなのかな?ただグクミンのビジュアルとかBLっぽい絡みにやられてる腐女子なのかな?

    31
    1
  91. 3948.匿名 :2022/11/24 (木)19:34
    >>3945

    それほどまでに知らないなら切り取り以外のコンテンツを見ろとしか言えん。ガチは無いけど。

    57
    1
  92. 3949.匿名 :2022/11/24 (木)19:35
    >>3942

    Decalcomaniaちゃんと聴いて歌詞理解もしてないでしょ

    56
    3
  93. 3950.匿名 :2022/11/24 (木)19:36
    >>3945

    ユンミンは服を共有してたり時々見せる気遣いとか優しくしてる感じにキャッキャしてるんだと思うよ。
    それにバスケの試合応援に行ったりプラベでも絡みあるでしょ。

    65
    4
  94. 3951.匿名 :2022/11/24 (木)19:36

    ほんとに。ガチはないけど、あの2人エモいエピソードたくさんあるから知らないの損だよ。

    70
    4
  95. 3952.匿名 :2022/11/24 (木)19:37
    >>3870

    何の説明にもなってない
    説明と願望の意味わかる?

    68
    1
  96. 3953.匿名 :2022/11/24 (木)19:38

    ジョングクの笑顔はすごくかわいいからシパはそれをその相手だけ特別デレデレしてる!好きの気持ちを隠せてない!表情管理がんばってwって言うよね。何回も見すぎてもううんざり

    36
  97. 3954.匿名 :2022/11/24 (木)19:41

    曲だしいろんな解釈あっていいと思うけどさ、btsのジョングクと違ってチョンジョングクはみすぼらしいとか言ってた頃だし歌詞の内容もアミに見せるなんでも出来る黄金マンネの顔とステージを降りた自分との剥離に悩んでるように聞こえるけどね。恋愛よりも余程悩む時期だったでしょ。

    86
  98. 3955.匿名 :2022/11/24 (木)19:42
    >>3903

    その前に、デカルコマニーはジミンへの歌だと言ったり、グク下げが酷すぎる。結果ジミンも下げてるし…だからって対抗にジミン下げて言い訳じゃないけど、あまりに適当な事言ってくる人が酷すぎる

    86
    2
  99. 3956.匿名 :2022/11/24 (木)19:43
    >>3954

    そして弾けた9月
    からの怒涛のニュース連打おぉう

    5
    31
  100. 3957.匿名 :2022/11/24 (木)19:47

    グクが1日だけメンバーと変われるなら?みたいな質問にナムジュニヒョンと答えてたのは知ってる

    73