未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 3655.匿名 :2022/11/24 (木)15:53

    テテ、セリーヌのアンバサダーなれなかったんかー。ボコムに軍配。あれ公開オーディションみたいなもんやったもんね。テテペン残念やったなぁ〜

    2
    175
  2. 3656.匿名 :2022/11/24 (木)15:55
    >>3635

    字幕とか読めてる?
    読めててそのコメントになります?

    76
  3. 3657.匿名 :2022/11/24 (木)15:55

    てか12月に入隊したら他メンもそこまで間を空けず入隊するだろうし今からの供給はほぼ録り溜めで本人達からの供給はソロ活以外最早ないでしょ

    62
  4. 3658.匿名 :2022/11/24 (木)15:55
    >>3655

    何言ってんのwwww

    105
    2
  5. 3659.匿名 :2022/11/24 (木)15:56
    >>3655

    書くとこ間違えちゃったの?

    82
    2
  6. 3660.匿名 :2022/11/24 (木)15:56
    >>3653

    こいつニューカマーか
    グクプロ垢に晒されたらいいのに

    60
    2
  7. 3661.匿名 :2022/11/24 (木)15:57
    >>3653

    JM形が似てたら筆の流れは関係ないところが雑すぎる

    24
  8. 3662.匿名 :2022/11/24 (木)15:57
    >>3655

    ちょっと笑てもうたやん
    最近所属隠さないけど余裕ないん?

    104
    1
  9. 3663.匿名 :2022/11/24 (木)16:00
    >>3657

    ユンギが3月だもんね

    17
    1
  10. 3664.匿名 :2022/11/24 (木)16:00
    >>3655

    あのテテセリーヌって次期アンバサダー決めるオーディションだったの?

    1
    127
  11. 3665.匿名 :2022/11/24 (木)16:00
    >>3657

    グクすら年内公に出る仕事ないようだね
    もったいないと思うけどソロアルバム制作がんばるんだろう

    43
  12. 3666.匿名 :2022/11/24 (木)16:01
    >>3655

    アンバサダーだとか最初から関係ないでしょ
    テヒョンはエディ本人から個人的にご招待されたんだからさ

    163
    1
  13. 3667.匿名 :2022/11/24 (木)16:01
    >>3660

    サポの転生では?

    15
  14. 3668.匿名 :2022/11/24 (木)16:02
    >>3664

    そんなオーディションあるわけない

    105
    1
  15. 3669.匿名 :2022/11/24 (木)16:02

    ボコムって誰?みんな知ってる?

    66
  16. 3670.匿名 :2022/11/24 (木)16:03
    >>3655

    仲良しだからテテも嬉しいだろうなぁ。
    ボゴム4月除隊したばっかりだけど順風満帆だね。

    133
    1
  17. 3671.匿名 :2022/11/24 (木)16:06
    >>3665

    年明けにCPとステージやるみたいな記事出てなかった?

    6
  18. 3672.匿名 :2022/11/24 (木)16:06

    ほんと勝ち負けしか興味無い戦闘民族

    69
  19. 3673.匿名 :2022/11/24 (木)16:07
    >>3670

    まあ、国民の彼氏だから!
    彼は本当に除隊後も入隊前とまったくもいって良いほどビジュも変化なかったねー

    74
  20. 3675.匿名 :2022/11/24 (木)16:12
    >>3666

    それに縋ってばっかりやん現実から目逸らすなってテテペン
    負けは素直に認めなさい

    2
    140
  21. 3676.匿名 :2022/11/24 (木)16:13
    >>3671

    楽しみだね!

    23
  22. 3677.匿名 :2022/11/24 (木)16:13
    >>3673

    更に紳士的になって素敵だと思う

    40
  23. 3678.匿名 :2022/11/24 (木)16:14
    >>3670

    わかります。
    テヒョンは周りの人の成功を心から喜べる人だと思います。

    97
  24. 3679.匿名 :2022/11/24 (木)16:15
    >>3655

    テテはエディからの招待だって何回言わせりゃ理解すんの?公開オーディションなんかねぇわ。馬鹿なの?

    148
    3
  25. 3680.匿名 :2022/11/24 (木)16:15

    上にもあるようにテヒョンはエディとの個人的な交流が深いよね
    写真家としても尊敬してるし
    パリテテでもエディYSL時代のアウター着てたし
    この先もずっと続いてほしいよ

    96
  26. 3681.匿名 :2022/11/24 (木)16:16
    >>3675

    これから兵役もあるのに何言ってるの

    97
  27. 3682.匿名 :2022/11/24 (木)16:17

    テテだけじゃなくメンバー全員をバカにしてるって気づいてないのかな

    68
  28. 3683.匿名 :2022/11/24 (木)16:17

    自分の推し隠して他出すのダサ
    テテも兵役後アンバサダーするかもね
    エディの2年のオファーだよ
    アンバサダー決める面接とか前も言ってたねずっとここ張り付いて未だにテテのこと追ってるのか

    86
  29. 3684.匿名 :2022/11/24 (木)16:17
    >>3624

    ジンが記事自体出して欲しくなかった話を自ら言及してるのにファンがメンバーの嫌がること強行するって拡散力も含めてもう嫌がらせでしょ。ジンペンが怒って当然だよ。

    82
  30. 3685.匿名 :2022/11/24 (木)16:18

    ブランドランキング1位のジミンさんソロ活以降何かありました?ww

    34
    20
  31. 3686.匿名 :2022/11/24 (木)16:19
    >>3655

    何が残念なの?

    自分がいつも嫉妬ばかりしてるから、皆んな同じだと思ってるの?
    普通は推しの親友も同じように大切だから嫉妬なんてしないんだよ
    他のメンバーのことだって応援するんだよ
    (推しにとって大切なメンバーだから)

    こんな発想になる、あなたの方がとても残念です。

    105
    2
  32. 3687.匿名 :2022/11/24 (木)16:20
    >>3675

    なんの負け…?テヒョンはボゴムが好きなブランドの仕事するの喜んでくれるタイプでしょ。あなたの推しは友人が良い仕事したら負けた悔しいって歯ぎしりするタイプなん?

    122
  33. 3688.匿名 :2022/11/24 (木)16:21
    >>3635

    ガチで何も分かってなくて草

    89
    1
  34. 3689.匿名 :2022/11/24 (木)16:21
    >>3685

    そういうのはいらんのよ。その内あるだろうし。

    27
    10
  35. 3690.匿名 :2022/11/24 (木)16:21

    返信すると余計喜ぶで
    イライラしてるの見ておもしろいと思う人でしょ

    33
  36. 3691.匿名 :2022/11/24 (木)16:21

    普通に考えてカタール開幕式やるほどのグクさえ何のアンバサダーも無し
    影響力抜群のテテがアンバサダー無し
    これで何も分からないのただのアホだよ
    ブランド側がどれだけbtsにオファーしたいと思ってるか

    85
    1
  37. 3692.匿名 :2022/11/24 (木)16:22
    >>3680

    4~5年前だっけかにも写真家としてのエディ絡みの公式ツイあげてたよね?テヒョン。
    クリエイターとして尊敬してるんだろうね。

    82
  38. 3693.匿名 :2022/11/24 (木)16:22
    >>3675

    負けの意味が分からない。
    誰とも競ってないよな。

    88
    1
  39. 3694.匿名 :2022/11/24 (木)16:23
    >>3675

    本気で何言ってるのか分かんないんだけど。
    縋るも何も、招待を受けて出席したのは事実だし負けもクソもあるかよw

    102
    2
  40. 3695.匿名 :2022/11/24 (木)16:24
    >>3657

    ナムは半年ぐらいはまだいるでしょうね
    レギュラーあるし

    9
    4
  41. 3696.匿名 :2022/11/24 (木)16:25

    バンタンは個人アンバサダーしないと思うよ今後も
    完全体7人で望んでるくらいだし今後も良くも悪くも7やろね

    3
    25
  42. 3697.匿名 :2022/11/24 (木)16:25

    みんな煽りにそんなムキにならんでも

    1
    32
  43. 3698.匿名 :2022/11/24 (木)16:27
    >>3685

    あのランキングは何の意味もない
    男女どちらの1位もソロでCMの仕事1本すら無いのにブランドランキングとか…

    57
  44. 3699.匿名 :2022/11/24 (木)16:27
    >>3697

    間違いはきちんと訂正したいね

    50
    1
  45. 3700.匿名 :2022/11/24 (木)16:27

    言い返せないと別人格で書き込みダサ

    34
  46. 3701.匿名 :2022/11/24 (木)16:27
    >>3697

    真実を教えてあげてるんだよ。まだ夢見てるみたいだから。

    61
    1
  47. 3702.匿名 :2022/11/24 (木)16:28

    兵役後バンタン7人でヴィトンみたいに何かアンバサダーしそうだよね

    4
    35
  48. 3703.匿名 :2022/11/24 (木)16:28
    >>3695

    ナムのあの番組は生放送なの?
    収録タイプのものなのかと思ってた。

    22
  49. 3704.匿名 :2022/11/24 (木)16:29

    ところでグクの曲W杯の試合でかかってますか?

    2
    26
  50. 3705.匿名 :2022/11/24 (木)16:30
    >>3685

    メン下げ禁止のルール読める?

    6
    26
  51. 3706.匿名 :2022/11/24 (木)16:31
    >>3657

    冬が終わる頃からどんどんいくんじゃない?

    18
  52. 3707.匿名 :2022/11/24 (木)16:31
    >>3698

    もうね、サポがこれをドヤサばっかりするから、あのおじさんの会社の名前「韓国企業評判研究所」覚えちゃったよ。

    47
    1
  53. 3708.匿名 :2022/11/24 (木)16:33
    >>3691

    ブランド側の人?
    ここいろんな人いるね

    1
    51
  54. 3709.匿名 :2022/11/24 (木)16:34

    たぶんまだシャネルオファー来ると盲信してるんだろうけどアンバサダーソジュンさんやしどのルートから行っても無理やで。

    86
  55. 3710.匿名 :2022/11/24 (木)16:35
    >>3696

    いや余裕でやるでしょ
    オファーあればの話だけど

    3
    32
  56. 3711.匿名 :2022/11/24 (木)16:38
    >>3701

    そのテテペンの上から目線が嫌われる原因

    4
    123
  57. 3712.匿名 :2022/11/24 (木)16:38

    アンバサダーに拘ってる意味教えて

    74
    2
  58. 3713.匿名 :2022/11/24 (木)16:39
    >>3504

    アチズもYouTubeの方はだけど結構あるよ妄想してる人がわざわざ作って上げてる他グルもだけど何処も作って上げられてる、バンタンは居る人数が多い分凄いあるけど何処もそのグループの規模はあるけど作って上げてる人がいるよね、絡んでるみたいになってる物は他グルの方が多いのにね

    2
  59. 3714.匿名 :2022/11/24 (木)16:40

    全てをテテペンと思ってるあなたのが滑稽

    101
    4
  60. 3715.匿名 :2022/11/24 (木)16:40
    >>3711

    これ全アミに嫌われてるサポが言ってるなら笑う

    118
    2
  61. 3716.匿名 :2022/11/24 (木)16:41

    個人的には今後もハイブランドのフロントロウとして出席するテテが見たいのでアンバサダーに拘りはないな。

    94
    1
  62. 3717.匿名 :2022/11/24 (木)16:43

    推しのこと信頼してるからまたなにか仕事あるだろうしソロ活以降沢山楽しませてもらったからゆっくりしてほしいな〜って気持ち
    兵役落ち着いたら俳優も絶対あると思ってるよ〜
    今は兵役があるからサクッと短い日数の出来る仕事しかないだろうね推しに限らず

    52
    2
  63. 3718.匿名 :2022/11/24 (木)16:44

    アンバサダーはテテみたいな人こそぴったりだけど、兵役行くとしたら今は無理だとペンは分かってたよ。各シーズン新作着なきゃいけないのに本人いなきゃ無理だし。年齢的にはボゴムさんみたいに兵役後でも有り得るからOK

    129
    2
  64. 3719.匿名 :2022/11/24 (木)16:44
    >>3718

    負け惜しみ感エグいなw

    1
    151
  65. 3720.匿名 :2022/11/24 (木)16:45
    >>3719

    ご自分に仰ってるの?

    120
    1
  66. 3721.匿名 :2022/11/24 (木)16:46

    兵役までの短い期間を考慮したら出来るソロ活も限られてくるからね
    どのメンバーもその中で可能な活動をしてるだけだよね

    76
  67. 3722.匿名 :2022/11/24 (木)16:47
    >>3719

    残念なのは、もう少し早くソロ活させてもらえてたらなーということだけだな。兵役までの時間がなさ過ぎた。

    129
  68. 3723.匿名 :2022/11/24 (木)16:48
    >>3655

    年契約するアンバサダーを半年後には兵役に行くであろう人に頼める訳がないよね。
    今年テテが参加した秋のショーだって、来年の秋頃は多分入隊していて参加出来ないだろうし、あと半年しか活動期間の無いBTSは誰もがアンバサダーなど1年間やるような仕事は無理だよね。

    128
  69. 3724.匿名 :2022/11/24 (木)16:49

    アンチって脳足りないよな〜だからアンチというゴミになるんだけどさ

    85
    1
  70. 3725.匿名 :2022/11/24 (木)16:49
    >>3713

    大した事ない垢のフォロワー数やツベの再生回数みても本当バカでかファンダム
    悲劇

    19
  71. 3726.匿名 :2022/11/24 (木)16:50

    ソロ活を勝ち負けでしか評価できないクズは誰のペンなんだろー

    75
  72. 3727.匿名 :2022/11/24 (木)16:51

    ジミンも有名ブランドのデザイナーから気に入られてるとかなんとかあったよね?グラミーで一緒に写真撮影したじゃん
    そのデザイナー直々にお誘いあるかもしれないよ!しらんけどな

    47
    2
  73. 3728.匿名 :2022/11/24 (木)16:53
    >>3727

    ないと思う

    37
    2
  74. 3729.匿名 :2022/11/24 (木)16:54

    グミシパは音楽仕事しか認めない方向でしたっけ?
    まともな神経ならもし推しにアンバサダーがきても自慢なんてしに来ないよね

    59
  75. 3730.匿名 :2022/11/24 (木)16:55
    >>3719

    勝ち負けなんか考えて推してて楽しいか〜?
    私は推しが顔見せてくれるだけで、めっちゃ幸せ。

    82
  76. 3731.匿名 :2022/11/24 (木)16:56

    テテなんてあのビジュアルで産まれてきただけでも超絶勝ち組

    132
    3
  77. 3732.匿名 :2022/11/24 (木)16:57
    >>3719

    バンタンメンバーの誰にもアンバサダーのオファー来てないのに誰に負けたって思ってんの。ボゴムさんのこと言ってるなら韓国でアイドルが俳優と競える段階にいるレベルでもう凄いことなんやで。

    110
  78. 3733.匿名 :2022/11/24 (木)16:57
    >>3729

    グミシパとグクアクゲは、ファッションには興味なくて、歌とダンスに命削る推しが好きなんだって。グミシパ曰く、それが他の5人とは違うところらしい。

    61
    1
  79. 3734.匿名 :2022/11/24 (木)16:58
    >>3727

    結構お年を召したご婦人だったね

  80. 3735.匿名 :2022/11/24 (木)16:58
    >>3733

    ホビまるっと無視してて腹立つ。

    75
  81. 3736.匿名 :2022/11/24 (木)16:58
    >>3731

    更に人気も交友関係(人脈王)素敵な友人達もお金もあるとか勝ち組にも程がある

    74
  82. 3737.匿名 :2022/11/24 (木)16:59
    >>3731

    ペンがことごとく残念だけどな

    2
    135
  83. 3738.匿名 :2022/11/24 (木)16:59
    >>3731

    確かにそれな笑

    57
  84. 3739.匿名 :2022/11/24 (木)16:59

    テテはアンバサダーは兵役が近くに控えてて無理かもだけどこの間のパリはやっぱりビジュアル関係やファッション関係のお仕事だったと思うよ
    CELINEかはわからないけどエディのポートレートシリーズのモデルかもって予想も出てたしあと来月上旬のLAでのCELINEのショーを劇場でやるみたいでテテがあげてたパリの劇場の写真もスポだったかもって言われてる

    65
    5
  85. 3740.匿名 :2022/11/24 (木)17:00
    >>3732

    やっぱ競ってたんじゃん!ここのテテペンに言ってやって!認めようとしないんよ

    1
    128
  86. 3741.匿名 :2022/11/24 (木)17:00
    >>3737

    記事にもなるグミシパジミンアクゲには負けます
    勝ちおめでとうございます!

    96
  87. 3742.匿名 :2022/11/24 (木)17:00
    >>3737

    確かに集団アンチしちゃうような害悪ペンは残念だよね

    100
  88. 3743.匿名 :2022/11/24 (木)17:00
    >>3737

    頭になにか刺さってますよ

    87
  89. 3744.匿名 :2022/11/24 (木)17:00
    >>3733

    他メンバーディスってるって自覚ないのかね。てかバンタン知らなすぎよな。

    76
  90. 3745.匿名 :2022/11/24 (木)17:00

    実際の話バンタンメンバーは誰が何のアンバサダーになってもそのブランドには大きなプラスになる
    ここで最低なアンチ行為してる無価値なバカと違ってね
    そういうのを無視して捏造でメンバー下げすんな

    65
  91. 3746.匿名 :2022/11/24 (木)17:01
    >>3728

    なんで?
    デザイナーのお気に入りなら、アンバサダーは兵役もあるし難しいかもしれないけど、フロントロウに呼ばれたりする可能性はなくはないよね

    9
    31
  92. 3747.匿名 :2022/11/24 (木)17:02
    >>3739

    あのね、荒らしにまじめに反論するのは自由だけど何一つ確定していない情報で返さないことだよ。揚げ足取られるからね。

    24
    20
  93. 3748.匿名 :2022/11/24 (木)17:02
    >>3740

    何言ってんの???読解力無さすぎだから国語やり直した方がいいよ。百均にもドリルあるし。

    68
  94. 3749.匿名 :2022/11/24 (木)17:02
    >>3746

    3728じゃないけど返信するね
    6月以降ジミンだけ応援以外で仕事の活躍が何も無いからここまで何も無いならあとは曲だけ、曲の仕事とかじゃないかなと思ってる

    38
  95. 3750.匿名 :2022/11/24 (木)17:04
    >>3747

    それは同意。まだ何もわかってないからね。

    20
    11
  96. 3751.匿名 :2022/11/24 (木)17:04
    >>3735

    ホビはファッションや人脈も凄いじゃん

    64
  97. 3752.匿名 :2022/11/24 (木)17:05

    ぱるの良いところは鼻の毛穴と黄ばんだ歯の広告が入らないことだと思ってる。楽天の広告の商品は奇妙だけど。魚のクッション見た?

    1
    35
  98. 3753.匿名 :2022/11/24 (木)17:05
    >>3746

    なんかもうほんとテテのやってる仕事が欲しいんだろうなとは思うけどタイプが違うし後追いじゃなくて別ジャンルの仕事で活躍すると思うから待ってなよ。

    110
  99. 3754.匿名 :2022/11/24 (木)17:06
    >>3747

    ただもし実現したら楽しみだって話だよ〜

    39
    1
  100. 3755.匿名 :2022/11/24 (木)17:06
    >>3751

    ホビのダンサーの部分を無視してるからでしょ。

    63