未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 3551.匿名 :2022/11/24 (木)12:44

    この流れ、自分たちが良ければそれで良い感あって嫌だ…
    自浄難しいしどうにかならないからよそいってくれってのはわかるけど

    7
    6
  2. 3552.匿名 :2022/11/24 (木)12:46
    >>3548

    2がつくやつだよね?
    そんな身長差あったっけ?

  3. 3553.匿名 :2022/11/24 (木)12:48
    >>3551

    じゃあ君がどうにかしてくれるんだね

    7
    5
  4. 3554.匿名 :2022/11/24 (木)12:48
    >>3538

    以前海外のユンミン流れてきてたのが 授賞式かなんかのファンカメ上から撮ってるんだけど 歩いて来てる二人で ユンギがジミンの手をさりげなく繋いで離して先に行くんだけど ジミンがやや下向きながらすごく嬉しそうにじんわりしてたの見て ガチやん。
    と思った記憶。
    ジミンが自分の声に否定的な時に ユンギが「俺はその高い声がいい。それがいい」みたいな褒め方してジミンがそれからすごく頑張って今のような安定した高い声になった。
    すごくいい関係。

    46
    10
  5. 3555.匿名 :2022/11/24 (木)12:53
    >>3551

    いやグミみたいに無いものに意地になるより目に見えるカプに萌えたらいいんじゃないかなって思ったんだけどダメだった?

    32
    2
  6. 3556.匿名 :2022/11/24 (木)12:53
    >>3552

    ごめんU-NEXTだった

  7. 3557.匿名 :2022/11/24 (木)12:55
    >>3551

    わかるけど、でもさすがに疲れたよ。叩いてもスプレーしてもいなくならないゴキ◯リみたいなもんだから。ハイブが本格的に駆除してくれないかな。

    46
  8. 3558.匿名 :2022/11/24 (木)12:56
    >>3550

    U-NEXTだったしクラッパーボードでもなかったうろ覚えごめん。本がいっぱい積んであるサムネのやつ。タイトルロゴが映写機デザインだった。

    3
    1
  9. 3559.匿名 :2022/11/24 (木)12:57

    今でもグミサポやってるのは もう救いようがない

    38
  10. 3560.匿名 :2022/11/24 (木)13:05
    >>3551

    DVの元カレが別の人とはウマが合って良い恋人になることあるよ。サポも他ジャンルなら良いシパになるかも。

    8
  11. 3561.匿名 :2022/11/24 (木)13:10
    >>3549

    他板でテテがグク蹴ってるのだけ批判してたし、自分の都合のいいところしか見てないんだよ。

    55
  12. 3562.匿名 :2022/11/24 (木)13:12
    >>3381

    やばめのリアコ(たぶんグクペン)がよく来るので、それもあって警戒されてる可能性

    5
    4
  13. 3563.匿名 :2022/11/24 (木)13:14
    >>3549

    ジミンがロッカーにすごい勢いで叩きつけられてたやつよね
    あれ最初見た時びっくりしちゃった

    41
    2
  14. 3564.匿名 :2022/11/24 (木)13:16
    >>3523

    タイのBLドラマ沼は楽しそうだよ
    俳優さんも良い意味でしたたかな印象あるし、啓蒙活動してたりするから倫理観が改善されるかもしれない

    8
  15. 3565.匿名 :2022/11/24 (木)13:16
    >>3522

    例えばだけどEXOから流れてきたシパたちはバンタンが入隊すれば元グルに戻るでしょ。メンバー続々と除隊してるし。兵役期間中亡霊化してたチャンベクシパの垢も動き出してるし戻るべきところに戻ってほしいよ。兵役中は供給ないから他グルに目が向くのは仕方ないことではあるけどシパって厄介な存在だなってkポ見てると常々思う。

    15
  16. 3566.匿名 :2022/11/24 (木)13:17
    >>3561

    練習場でジミンたちがめっちゃテヒョン蹴ってる動画昨日インスタで流れて来たけどあれなんの動画だろう
    たぶんグクも蹴ってたユンギもかな
    若かりし頃だと思うけどちょっと引いた
    切り取りでもしネタやギャグだとしたらああいう切り取り方って怖いな

    33
    9
  17. 3567.匿名 :2022/11/24 (木)13:18
    >>3554

    ガチかどうかは心底どうでもいいのでお引き取りください

    29
  18. 3568.匿名 :2022/11/24 (木)13:23
    >>3558

    ジミンっぽい子いたっけ?

  19. 3569.匿名 :2022/11/24 (木)13:23
    >>3551

    どれだけ自浄しようと注意しても聞く耳持たないから供給なくなって離れていくの待つしかないじゃん 他に興味持ってくれるのが一番早そうだからね
    もう長いことアンチ通報頑張ってるテテペンやひどい妄想に推しが巻き込まれてるグクペンのこと思えばそう願っちゃうの非難はできないよ 移動先には申し訳ないけどさ

    45
  20. 3570.匿名 :2022/11/24 (木)13:24

    ジミンとは違うかな
    あと本人人気子役からの人気俳優だし普通にパリピ寄りの陽キャだから自己投影出来る?

  21. 3571.匿名 :2022/11/24 (木)13:24
    >>3566

    テヒョンは昔のこといつまでも言われるけど、他メンのそういうことは言われないんだよね。最近だと釜山コンリハでもジミンはテヒョン蹴ってたけど、「安定の足癖〜」とか「可愛い〜」で終わってた。不思議。

    104
  22. 3572.匿名 :2022/11/24 (木)13:25
    >>3566

    まさかホルモンのやつ?公式動画くらい見ようよ。

    39
    3
  23. 3573.匿名 :2022/11/24 (木)13:25

    outタグ民はサポにはタグ付けしないよー

    20
  24. 3574.匿名 :2022/11/24 (木)13:28
    >>3570

    ジミンっぽい子はいるけど
    グクタイプってあまり見かけないんだよな

    6
  25. 3575.匿名 :2022/11/24 (木)13:28

    まあ一番害があってめんどくさいのは女性と肩を組んで写真撮っただけで発狂したり、匂わせとかいう妄想を叫び始めたりするリアコなんだが

    24
    1
  26. 3576.匿名 :2022/11/24 (木)13:29
    >>3572

    ホルモンの動画はユンギは蹴ってなくない?ホビだと思う

    14
  27. 3577.匿名 :2022/11/24 (木)13:29
    >>3564

    タイ沼めっちゃ楽しいので是非ともシパの皆様には来ないでいただきたいです
    以上

    13
  28. 3578.匿名 :2022/11/24 (木)13:29
    >>3520

    容姿が親しみやすいというのもあるかも
    テヒョンに自分を重ねてるおばさまとか見たことないもん

    61
    1
  29. 3580.匿名 :2022/11/24 (木)13:35

    本当に引き取り先探しになってんの笑う
    まぁグミの絡みもほぼないし、本人達もケミすらやる気ないぽいし終わりでしょ
    ただひたすらグテシパ憎しで残り続けてるのが厄介

    39
  30. 3581.匿名 :2022/11/24 (木)13:35
    >>3570

    サポなんてジミンもグクも本来の性格とはかけ離れた妄想で楽しんでるじゃん。

    28
  31. 3582.匿名 :2022/11/24 (木)13:37
    >>3568

    ジミンっぽいってよりサポの妄想に当てはまるカプ。グミサポの語るグクとジミンも全くグクとジミンぽくないでしょ。

    21
  32. 3583.匿名 :2022/11/24 (木)13:37

    未だにテテアンチしてる人の不思議な事のひとつ
    Wラとかインスタとか見ない権利が有るものまでわざわざ見て悪口三昧なこと
    普通嫌いなら避けない?
    自推しの映像は切り取りばかりなのにエネルギーの使い方絶対間違えてる

    74
  33. 3584.匿名 :2022/11/24 (木)13:37
    >>3577

    タイの俳優さんたちも本当にファンを大切にしてくれるし、BLドラマで出来たシパファンに対しても理解してくれてるからこそグミサポにはきて欲しくない
    タイで18禁のイラストなんて流れてこないよ

    10
  34. 3585.匿名 :2022/11/24 (木)13:38
    >>3488

    ジミンは年明けかな
    ジンの入隊があるから年内はナムさんだけかな

    24
  35. 3586.匿名 :2022/11/24 (木)13:39
    >>3584

    タイも行き過ぎたシッパーは問題になってるよ。そういう題材のドラマあるし。

    4
  36. 3587.匿名 :2022/11/24 (木)13:41
    >>3586

    明らかにカップル売りしてるのにそこはちゃんとしてるよね
    ファンダムで注意してる
    サセンみたいなのは顔つきで晒される
    あも海外ファンはやっぱり過激だよね

    7
  37. 3588.匿名 :2022/11/24 (木)13:42
    >>3426

    こんな美味いもの食べたことないくらいの勢いで言っててテテが苦笑してた気がするけどヒョンだからお世辞を言ったという感じではなく「チング」が苦手な料理をしてくれたことに敬意を表した感じがした
    ジャム塗っただけなんだけどグクのその気持ちがホッコリしたよ

    71
  38. 3589.匿名 :2022/11/24 (木)13:42
    >>3584

    多分最初に書いた人の言ってるカプは片方のアクゲが本人のスタッフになって相手役を貶めたりしてるしまあタイも結構あるよ色々。問題のない界隈なんてほとんど無い。バンタンは数が異常だけど。

    4
  39. 3590.匿名 :2022/11/24 (木)13:44
    >>3587

    アミ内も最初から自浄できてたらこんなことにはならなかったのにな。

    14
  40. 3591.匿名 :2022/11/24 (木)13:46
    >>3583

    テテペンの私より早くインスタ見てるし空港の出入りにも、いち早く反応して
    ソロの仕事も何か上がると同時に呟いてる

    なのに肝心の自カプのイチャイチャ()
    は他人の作った切り取りで間に合わす
    っておかしいよね? 笑

    82
  41. 3592.匿名 :2022/11/24 (木)13:49
    >>3571

    特にジミンアクゲとジンアクゲね
    偶然かもしれないけどアウト民もそうじゃない?←すっとぼけ〜

    37
  42. 3593.匿名 :2022/11/24 (木)13:49
    >>3591

    関係者とかフォローしてないからグテの目情とかサポが暴れてて初めて知ったよw

    41
  43. 3594.匿名 :2022/11/24 (木)13:50
    >>3582

    そういうことか

  44. 3595.匿名 :2022/11/24 (木)13:53
    >>3584

    イラストって結局妄想じゃん
    でもblドラマはNCシーンてんこ盛りなんだから妄想しなくてもどえろの現物があるからねぇ

  45. 3596.匿名 :2022/11/24 (木)13:53
    >>3507

    というかジミンってジンの手の甲にもキスしてたよ
    ナムのデコにもキスしてたし
     
    テテもナムのデコにキスしてたしジンのホッペタにもキスしてたよね

    グクはジンの足にキスしてたワロタ
    グクジンシパ大嫌いだけどあれにはビックリしたわ

    8
    3
  46. 3598.匿名 :2022/11/24 (木)13:55

    ここ海外BLとの掛け持ち多くて草

    13
  47. 3599.匿名 :2022/11/24 (木)13:55
    >>3585

    来年夏までに全員入所だからソロアルバム発売と入隊がタイトなスケジュールで続くと思うよ

    18
  48. 3600.匿名 :2022/11/24 (木)13:56
    >>3566

    ジミン庇う訳じゃないけど、あの最初から動画見たら初めにテヒョンからジミン突き飛ばしてるから
    でもああいう振り付けだったんだ思うよ
    男友達同士のノリで面白かったけどな

    11
    4
  49. 3601.匿名 :2022/11/24 (木)13:57
    >>3599

    毎月だれかリリースしそうだね。ユニットもあるらしいし

    23
    1
  50. 3602.匿名 :2022/11/24 (木)13:58
    >>3596

    足首にキスしてたよね
    足臭かったら最悪だけどジンは足臭くなさそう

    5
    16
  51. 3603.匿名 :2022/11/24 (木)13:59

    で結局シパどこに引き取ってもらうん?

    6
  52. 3604.匿名 :2022/11/24 (木)14:06
    >>3603

    引き取り先に拒否られるし、無理かも
    こんだけ色々騒ぎになって、悪名が世界にも届いて法の裁きを受けるかもってなって、しかも当のグミ本人達は絡みゼロどころか記念日的なもんぶっ壊していってるのに、まだサポってるんだからもう本当にどうしよう

    40
  53. 3605.匿名 :2022/11/24 (木)14:09
    >>3510

    他グルでもシパ絡みの特定メンバー叩きあるよまぁグミサポみたいに集団じゃないと思うけど

    17
    1
  54. 3606.匿名 :2022/11/24 (木)14:12
    >>3603

    私生活充実してもらうしかないんじゃ。

    17
    1
  55. 3607.匿名 :2022/11/24 (木)14:15

    ツイでかあちゃんに絡んでるやつ朝いたやつじゃないか?人になすりつけマン
    文句ばっかりで何もしないマン

    46
    1
  56. 3608.匿名 :2022/11/24 (木)14:16
    >>3605

    デマ捏造とかお品書きまで作ってやる大がかりなアンチなんて前代未聞

    81
  57. 3609.匿名 :2022/11/24 (木)14:19
    >>3608

    まあだからこそ記事になって世界中に拡散されてるんだろうし。

    53
  58. 3610.匿名 :2022/11/24 (木)14:19

    以前はジミンがしつこくグクを追い回したりしてグクが振り払ったり突き飛ばしたりしてたし、テヒョンがしつこくグクに絡むから投げ飛ばされたって言ってた。
    総じてクオズはマンネが大好きで構い倒してたって事。
    大人になって、しつこくなくなったし、グクもかわし方が上手くなったから何故か勘違いする人が出たのかなと思ってる。
    あとは皆さんご存知の通りケミ売りのせいだな

    52
    1
  59. 3611.匿名 :2022/11/24 (木)14:19
    >>3602

    キスじゃないよ
    かぶりついたの、ギャグで

    49
  60. 3612.匿名 :2022/11/24 (木)14:28

    グミシパが騒いでたゲームの話だけどさクマがケーキ食べるゲームって誰が見ても分かると思うのw
    そのゲームやったことなくても分かるよww

    47
  61. 3613.匿名 :2022/11/24 (木)14:29
    >>3600

    ホルモンの動画は完全に男の子特有のお遊びだね
    テヒョンがグクやジミンのお尻蹴ったり、突き飛ばして、最後にテヒョンがグクに蹴られてジミンとホビも蹴るっていうお遊び
    通しで見たら楽しそうにやってるのにね

    53
    1
  62. 3614.匿名 :2022/11/24 (木)14:32

    ケミ売りのせいっていうかグミケミ全盛期に見える期間も公演を見てればグクはテテともケミしてるしナムに抱きついたりヒョン達みんなと絡んでるんだけど円盤にグミが多いからそこからグミシパが切り取って更にグミしかないように見えてるだけ。

    48
    1
  63. 3615.匿名 :2022/11/24 (木)14:34
    >>3612

    ジンはわかってなかったしわからない人もいると思うよ。ただジミンはあのゲームやったことないしプレイ画面を見たこともなかったのは発言でわかる。やったことあるらしいグクと一緒に見たってのは無理があるね。

    94
    1
  64. 3616.匿名 :2022/11/24 (木)14:42
    >>3615

    スマホゲームよくやるからすぐルールわかったわ
    ジミンもそうかと思ったけど、プレイ画面見たことない発言あったんだね

    37
    1
  65. 3617.匿名 :2022/11/24 (木)14:42

    海外ジンペンがジンの入隊場所などの地図を拡散してる人を通報呼び掛けしてるけどラボさん…

    56
    1
  66. 3619.匿名 :2022/11/24 (木)14:48
    >>3617

    ジンの願いより自分がいいねもらって崇められる事の方が大事なんでしょ。

    55
    1
  67. 3620.匿名 :2022/11/24 (木)14:50

    削除お願いしてる人いるね。
    どうしてもっと考えて投稿しないのか。

    63
  68. 3621.匿名 :2022/11/24 (木)14:58
    >>3607

    ウーマンじゃないの?

    10
  69. 3622.匿名 :2022/11/24 (木)15:00
    >>3606

    まずはダンスプラクティスでも観たら良いのに

    20
  70. 3623.匿名 :2022/11/24 (木)15:02
    >>3617

    いいねしてる4000人は自分の頭であれがどういうツイートなのか考えられないのか?

    48
  71. 3624.匿名 :2022/11/24 (木)15:06
    >>3617

    あれだめこれだめ言う人多過ぎ
    国が違うだけでGoogleマップで第5歩兵師団って検索すれば出てくる情報くらいしか載せてないけど?

    1
    109
  72. 3625.匿名 :2022/11/24 (木)15:09
    >>3624

    本気で言ってる?

    71
    1
  73. 3626.匿名 :2022/11/24 (木)15:10
    >>3612

    タリョラ見てないんじゃないの
    プレイしたことあるのはグクだけで、ジミンはゲーム内容知らなかったよ
    グミシパって本当に頭悪い
    だから会話も成立しないで、被害者面出来るんだ

    110
    1
  74. 3627.匿名 :2022/11/24 (木)15:10

    え?本人?怖

    50
  75. 3628.匿名 :2022/11/24 (木)15:12
    >>3624

    煽りじゃなくて中学生?
    倫理観的に、ネットに対する考え方的に大人ではないのかなと

    56
    1
  76. 3629.匿名 :2022/11/24 (木)15:18
    >>3624

    festaには戻ってくるとかいうツイートも引っくるめて、まじで倫理観おかしいと思う

    48
  77. 3630.匿名 :2022/11/24 (木)15:18

    地図とか消しますだって。やっぱり本人だったのか?大手なのに自覚なさすぎて怖い

    78
    1
  78. 3631.匿名 :2022/11/24 (木)15:20

    しかも謝罪してないね…反省してるとは思えない

    51
  79. 3632.匿名 :2022/11/24 (木)15:20
    >>3630

    festaには戻ってくるって書いてたツイも消したっぽいね
    ラボは何回やらかしたら気がすむんだろう

    71
  80. 3633.匿名 :2022/11/24 (木)15:21
    >>3624

    ジンが望まない記事が出て来ないでねって言ってるからいくら検索したら出てくる地図だろうと配慮しようねって話しなのに…国が~とかそんな話ししてないよ

    70
  81. 3634.匿名 :2022/11/24 (木)15:22
    >>3617

    え?ご本人も昼前くらいに記事の翻訳と一緒に地図を載せたものをツイートしてたよね?

    19
  82. 3635.匿名 :2022/11/24 (木)15:23
    >>3626

    ちゃんと見てないのはどっちだよ
    ジミンがゲーム内容説明してただろがよ
    内容もゲーム自体も知らなかったのはテテ

    2
    140
  83. 3636.匿名 :2022/11/24 (木)15:24
    >>3630

    この「消します」ツイートもしれっとすぐまた削除して、いつものように何事も無かったかのようにするんだろうね

    52
  84. 3637.匿名 :2022/11/24 (木)15:25
    >>3632

    日本と韓国の感覚の違いでしょ
    日本人めんどくさいとしか思われないよ
    あと何回もやらかすとか失礼すぎる
    合わないなら見なければいい

    2
    96
  85. 3638.匿名 :2022/11/24 (木)15:27
    >>3637

    間違いない。余計なお世話だよ。お節介ばばぁしかいねぇのかよ。

    2
    92
  86. 3639.匿名 :2022/11/24 (木)15:27

    ああ…(察し)

    70
  87. 3640.匿名 :2022/11/24 (木)15:31
    >>3635

    テテがこのゲームしてみたいなーって言ったらジミンも確かに気になるー言うてたやん

    124
  88. 3641.匿名 :2022/11/24 (木)15:32
    >>3638

    あの商売根性見てて前からヤカラっぽいと思ってたけどやっぱりそうだった

    54
  89. 3642.匿名 :2022/11/24 (木)15:32
    >>3632

    ジンはFestaに戻って来れたとして、その時には何人かは兵役中だろうにな
    この後続々と兵役に就くわけだから…

    63
  90. 3643.匿名 :2022/11/24 (木)15:35
    >>3516

    社内お見合いじゃない?

    4
    1
  91. 3644.匿名 :2022/11/24 (木)15:36
    >>3642

    この後全員行くとなると普通に考えて2024年のFestaはジン1人になるよね??

    58
  92. 3645.匿名 :2022/11/24 (木)15:36

    日本と韓国の感覚の違い
    日本人めんどくさいとしか思われない

    うーん

    34
    1
  93. 3646.匿名 :2022/11/24 (木)15:36

    この前ジンくんのアンチに対する発言対応でやらかしたばかりだし、正直またか…ってなった人多いと思うよ。自ら見ないけど大手だからフォロワーさんから流れてくるんだよな。その影響力の自覚を持ってほしいし、すぐ拡散するんだから載せる前一旦慎重になるべき。消せばいいって問題じゃないよね

    62
  94. 3647.匿名 :2022/11/24 (木)15:39
    >>3644

    確かに、2025年に完全体を目指すとなると、それが2025年12月だったとしても2024年6月には全員入隊してなくちゃならないもんね
    多分12月よりは早い時期をイメージしてるんじゃないかと思うと2024年のFestaはジン一人の可能性高いね

    45
    1
  95. 3648.匿名 :2022/11/24 (木)15:41
    >>3647

    Festaやらないんじゃ?みんな除隊するまではグループ活動ないとおもってる

    80
  96. 3650.匿名 :2022/11/24 (木)15:43
    >>3648

    だよね、そう思う

    32
  97. 3651.匿名 :2022/11/24 (木)15:43
    >>3648

    23年24年の2年間分くらいのビデオメッセージは撮り溜めしていそう

    22
  98. 3652.匿名 :2022/11/24 (木)15:44
    >>3647

    除隊後すぐフェスタとか忙しなさすぎて可哀想。家族とゆっくりさせてあげてー

    52
  99. 3653.匿名 :2022/11/24 (木)15:45

    グミモーメント振り返り週間なのか?

    60
  100. 3654.匿名 :2022/11/24 (木)15:46

    タルバンも6人じゃやらなさそうだしこのタルバンのため撮りが終わったらグループ活動なさそうだよね

    34