未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 3451.匿名 :2022/11/24 (木)10:57
    >>3399

    ブーメラン飛ばすなよ笑
    話題に出して叩くくせに

    35
  2. 3452.匿名 :2022/11/24 (木)10:58
    >>3447

    DNAも地雷なんだから触れずにスルーしとけばいいのに。ハリーコンサートといいなぜあえて突撃するのか。

    102
  3. 3453.匿名 :2022/11/24 (木)10:58
    >>3450

    なわけないやんw事実を述べてるまで
    なんでもかんでもかっぱんのやめーやグテシパちゃんww

    2
    122
  4. 3454.匿名 :2022/11/24 (木)10:59

    なんだろう磯臭いな

    62
  5. 3455.匿名 :2022/11/24 (木)11:01
    >>3420

    グクインスタの共通フォロワーを見ると、静かに怒ってるグクペンいるんだろうなと思ってる

    52
  6. 3456.匿名 :2022/11/24 (木)11:02

    かっぱんのって何?誤字?三重弁?ここでは通じないので誰が見てもわかる言葉でお願いしますよ

    43
  7. 3457.匿名 :2022/11/24 (木)11:03
    >>3438

    オフの日もカップル売りしなきゃいけないの大変だね~
    カップルシートとか本当のカップルでも映画観づらいのにwww

    8
    1
  8. 3458.匿名 :2022/11/24 (木)11:04
    >>3447

    妄想こじつけヒドイな。。全部見るってそんなに難しいことなのか

    52
  9. 3459.匿名 :2022/11/24 (木)11:04
    >>3431

    韓国でも他グルでもっと凄い絡みしてる所、沢山あるよ

    13
    1
  10. 3460.匿名 :2022/11/24 (木)11:05
    >>3447

    仲間のサポはグクは匂わせしないって言ってたで~設定ブレブレ集団笑

    48
  11. 3461.匿名 :2022/11/24 (木)11:06

    ガチ感のない物をガチにしたいのがグミシパなのかね
    だから本当にガチだとつまらないのか単純にジミンが重ねやすい存在なだけなのか

    26
  12. 3462.匿名 :2022/11/24 (木)11:08
    >>3459

    グミもグテもチューすらしてないのにね

    10
    30
  13. 3463.匿名 :2022/11/24 (木)11:08
    >>3443

    そうだと思うよ。前にカプ売りはエンタメだからって、だからめちゃくちゃ絡んでも見る方もわかってて沸いてるって聞いた

    8
  14. 3464.匿名 :2022/11/24 (木)11:12
    >>3463

    でもなんか交際宣言だかgのカミングアウトした人もいるって聞いたことあるけど
    ガチカップルもいるわけでしょ?
    どうやって分別つけてるのかな?
    それともそういう界隈もやっぱり揉めてたりするのかな?

    4
    1
  15. 3465.匿名 :2022/11/24 (木)11:14
    >>3462

    若いこには居ないのに
    40過ぎぐらいから急にジミンに自分重ねてるようなシパ増えるの何故なのだろうか

    39
  16. 3466.匿名 :2022/11/24 (木)11:19
    >>3459

    他グル興味ないから押し売りやめろこちとらグクとジミンの見たままに沸いてるんだわ
    あグテシパのゴリゴリ妄想とは比べんなよ

    1
    89
  17. 3467.匿名 :2022/11/24 (木)11:19

    グクが意味のないことしない

    これを本気で思っているなら、グミは仲良しなだけでガチじゃないの気付けるのにね

    偏った見方してるから分からないんだろうね、そして辻褄合わなくてイライラするんだろうな

    53
  18. 3468.匿名 :2022/11/24 (木)11:20
    >>3462

    カメラ前でするかボケ

    39
    1
  19. 3469.匿名 :2022/11/24 (木)11:21

    出た!見たままなら変な計算やめてもろて
    トンセンbroだからそのままだよ釜山兄弟仲良しだね

    68
  20. 3470.匿名 :2022/11/24 (木)11:22

    トニセンに見えた

    4
    3
  21. 3471.匿名 :2022/11/24 (木)11:22
    >>3453

    事実なわけないやんwかっぱんのやめーやジミサポちゃんww

    45
  22. 3472.匿名 :2022/11/24 (木)11:23
    >>3469

    計算なんか阿保しかしねーわ

    35
  23. 3473.匿名 :2022/11/24 (木)11:24

    2,3時間でいいからシパにはカプ売りしてる他の界隈観てきてほしい
    帰ってきたらバンタンとか兄弟以外の何者でもないわってなるから

    17
  24. 3474.匿名 :2022/11/24 (木)11:25
    >>3462

    バツゲームでVOPEはチューしてたね
    クオズはほっぺにポッポ

    19
  25. 3475.匿名 :2022/11/24 (木)11:26
    >>3447

    意味の無いことしないならDNAのパフォーマンスも意味あってやってんじゃないの?テテとのやつ。自分で矛盾に気づいてるやろ。

    62
  26. 3476.匿名 :2022/11/24 (木)11:27
    >>3474

    グテとナムジンもほっぺにポッポある

    53
  27. 3477.匿名 :2022/11/24 (木)11:28
    >>3474

    あのジミンの表情すごくかっこよかった。クオズガチとかではなく。

    1
  28. 3478.匿名 :2022/11/24 (木)11:30

    隣行ったりこっち来たり今日はサポ忙しそうだね

    37
  29. 3479.匿名 :2022/11/24 (木)11:30
    >>3466

    夫婦とか結婚、永遠に一緒とかいつグミが言った?
    どこが見たまんまなんだよ

    90
  30. 3480.匿名 :2022/11/24 (木)11:33

    グミシパサポの妄想ツイートやbioって
    似てるよね。
    フォロワー多い奴らの真似なんだろうけど気持ち悪い。

    平気で恋人とか書くじゃん。

    36
  31. 3481.匿名 :2022/11/24 (木)11:33

    グテシパはクオズもおいしいなんならマンネラでもおいしいって雑食いけるけど
    グミシパはグクミン以外は完全拒否って感じよね

    28
  32. 3482.匿名 :2022/11/24 (木)11:34
    >>3476

    メンバーシップの映像でみんなテテにポッポするけど、ジミンだけ照れてあっさりしてるのがなんかいいよね

    22
  33. 3483.匿名 :2022/11/24 (木)11:36

    ジンくん12/13入隊だってね。お誕生日盛大に祝おうㅠㅠㅠㅠ

    48
    7
  34. 3484.匿名 :2022/11/24 (木)11:36
    >>3481

    グクミン以外っていうか、グクソロ妨害してたらそれはもうジミンアクゲじゃない?
    グクは妄想の材料って気がする

    56
  35. 3485.匿名 :2022/11/24 (木)11:40

    昨日貼られたぐみぐみとかいうアカウント。
    あれが大手サポにすっかり汚染されたいい例だよ。
    グクが赤ちゃん抱っこしてジミンと写ってる合成画像載せて
    未来予想図とか言っちゃってるから。
    ジミンを彼女って書いてるし。
    プロフもヘッダーもきしょい。

    65
  36. 3486.匿名 :2022/11/24 (木)11:40
    >>3464

    たぶんそれ知ってるカプだけど片方gだけど片方女性との密会みたいなの出て交際宣言はカプ営業のリップサービスだよ。ガチなら大切な自分達の仲を営業には使わないでしょ。

    19
  37. 3487.匿名 :2022/11/24 (木)11:42
    >>3473

    シパが見るべきカプ売りはどこの誰なん?

    1
  38. 3488.匿名 :2022/11/24 (木)11:43

    アルバムはナムの次がジミンかな。もう本気でジミンアクゲの他メンへの妬み僻みが酷いから早く出て欲しい。

    48
  39. 3489.匿名 :2022/11/24 (木)11:44
    >>3487

    アチズの誰だかがやりすぎってくらいやってくれるって聞いたけど。

    4
  40. 3490.匿名 :2022/11/24 (木)11:44
    >>3487

    3486が詳しそう

  41. 3491.匿名 :2022/11/24 (木)11:44
    >>3486

    誰なのそれ
    逆に気になる

    1
  42. 3492.匿名 :2022/11/24 (木)11:45
    >>3483

    雑談に行ってやりな

    9
    5
  43. 3493.匿名 :2022/11/24 (木)11:45
    >>3491

    あ、ごめん。韓国じゃないのよ。

  44. 3494.匿名 :2022/11/24 (木)11:46
    >>3487

    あなたシパ?
    興味津々すぎて引く

    9
  45. 3495.匿名 :2022/11/24 (木)11:46
    >>3493

    タイのゲイドラマ勧めてた人?

    1
  46. 3496.匿名 :2022/11/24 (木)11:48
    >>3493

    そうなんか
    でも知りたい
    後でググる

  47. 3497.匿名 :2022/11/24 (木)11:48
    >>3494

    グミシパの追っ払い先探しじゃない?

    25
    6
  48. 3498.匿名 :2022/11/24 (木)11:49
    >>3487

    タイのBL俳優。大手BL事務所が今年も新作10個くらい出すからサポは見ておいで。内容まで調べてないからそれ以上わからんけど。プロモーションでめっちゃリップサービスしてくれるよ。バンタンほど各ファン数に差がないから自分の推し力が結構反映されるし。ただエンタメなのは念頭に置いてね。

    5
  49. 3499.匿名 :2022/11/24 (木)11:52
    >>3497

    引き取り手さがし草

    26
  50. 3500.匿名 :2022/11/24 (木)11:54

    何もないところを嗅ぎ回ってる嗅覚のバカさを自覚して早く他所に行ってほしい。どこでもいいから

    15
  51. 3501.匿名 :2022/11/24 (木)11:55
    >>3498

    俳優だと作品ごとに相手コロコロ代わるんじゃないの?
    ずっと固定じゃないとシパおきに召さなくない?

  52. 3502.匿名 :2022/11/24 (木)11:56
    >>3494

    サポシパそっちに流れてくれないかなぁって
    流れ先には本当にごめんだけど…

    26
  53. 3503.匿名 :2022/11/24 (木)11:58
    >>3501

    そういうカプもあるけど同じ2人で何作もやってるカプもあるよ。名前書くと迷惑かもしれないからやめとくけどちっちゃくて可愛い系のめっちゃベッタリ甘えるサポが好きそうな子がそういう感じ。ただ演技力もある実力派だからサポには勿体ねえなと書いてて思った。

    26
  54. 3504.匿名 :2022/11/24 (木)11:58

    アチズってグループ知らないから調べてみたけどシパみたいなツイート全然上がってこないね
    バンタンは本人達の魅力よりすぐシパツイートがあがってくるの情けないわ

    28
  55. 3505.匿名 :2022/11/24 (木)11:59

    イケメンのガチカップルみたいなら本当に結婚してるイケメンカップルYouTube見ればいいのに。韓国の人でいたよ

    27
    1
  56. 3506.匿名 :2022/11/24 (木)11:59
    >>3503

    誰か気になりすぎるw
    ヒントくれ

    2
  57. 3507.匿名 :2022/11/24 (木)11:59
    >>3477

    ジミンからテヒョンかテヒョンからジミンかどっちか忘れたけど手の甲にキスしてなかった?クオズガチとかじゃないけどめっちゃ自然にキスしてたような気がする。

    16
  58. 3508.匿名 :2022/11/24 (木)12:00
    >>3505

    それじゃ自分と重ねられないからダメなんだと思う

    8
  59. 3509.匿名 :2022/11/24 (木)12:01
    >>3504

    変なシパが目立ってるのはバンタンともうひとグルくらいじゃない?ケミというか元々距離の近い韓国的なベッタリ感は若いグループだと結構あるよ。

    12
  60. 3510.匿名 :2022/11/24 (木)12:01

    他界隈に詳しい人はシパなの?

    4
  61. 3511.匿名 :2022/11/24 (木)12:02
    >>3502

    現実に何も無いグミと違って作品内で十分萌えられるコンテンツだからそこで発散してくれないかなって期待したんだけど迷惑かなやっぱり…

    10
  62. 3512.匿名 :2022/11/24 (木)12:03
    >>3510

    バンタンのってこと?バンタンはBLやってないからシパ目線で見てないよ。

    2
  63. 3513.匿名 :2022/11/24 (木)12:04

    自分と重ねられてかつ自分達の都合の良いように作り上げられる者じゃないとダメかな

    13
  64. 3514.匿名 :2022/11/24 (木)12:05
    >>3507

    ジミンからテヒョンだよ
    ジミンがホビとハイタッチしようとしたのをテヒョンがふざけて邪魔して、ジミンがテヒョンの手の甲にキス。

    15
  65. 3515.匿名 :2022/11/24 (木)12:06
    >>3512

    他でジミンとグク的な人両方がピッタリくるカップルいるかなー

    3
  66. 3516.匿名 :2022/11/24 (木)12:07

    ねえ、MAMAのOSTは誰に決まりそう?

    32
  67. 3517.匿名 :2022/11/24 (木)12:08

    自分も海外俳優カップル好きだけど掛け持ち多いよ
    カップルのイチャイチャ画像のリプにグクとかジミンの画像貼られてる

    7
  68. 3518.匿名 :2022/11/24 (木)12:09
    >>3514

    それか
    ずっといつだったか考えてたわ

  69. 3519.匿名 :2022/11/24 (木)12:10
    >>3516

    それ朝方にも唐突に書いてたけど
    この板の話題じゃないので

    32
  70. 3520.匿名 :2022/11/24 (木)12:12

    ジミンってシパが自分を重ねやすい何かがあるのかな
    ジミンペンにはシパ寄りの人がやたら多いよね

    42
    1
  71. 3521.匿名 :2022/11/24 (木)12:12

    ジミンとソヌになんか似た要素ありそうな気が勝手にしてるw

    25
  72. 3522.匿名 :2022/11/24 (木)12:13
    >>3502

    ダイナマイト以前はどこかにいて流れてきたわけだから他に流れて行ってもおかしくはないのよ

    25
  73. 3523.匿名 :2022/11/24 (木)12:14

    募集
    他界隈でのシパの引き取り先

    42
  74. 3524.匿名 :2022/11/24 (木)12:15
    >>3520

    距離が近いからじゃない?
    グクだけじゃなく全員に近いけどね

    43
  75. 3525.匿名 :2022/11/24 (木)12:17
    >>3515

    ちっちゃくて可愛がられてて他の男からもモテて相手が高身長でちっちゃい子大事にしてるからこれが一番サポの好みに合ってると思う。カプでやってるバラエティもあるけど一応ゲストいるけどくっついてるし多分サポの理想系。ただホントにエンタメとして理解して迷惑かけてはダメだけど。

    4
  76. 3526.匿名 :2022/11/24 (木)12:17
    >>3524

    テヒョンと一番近い気がするんだけど、なぜかグクとなんだよね

    44
    1
  77. 3527.匿名 :2022/11/24 (木)12:18
    >>3523

    今のところ他国俳優の所か?

    7
  78. 3528.匿名 :2022/11/24 (木)12:19
    >>3525

    サポに教えないからヒントください

    6
  79. 3529.匿名 :2022/11/24 (木)12:22

    台湾とかタイとかの俳優カップル検索してもみんな同じぐらいの身長体格お顔が多いね
    グテ以上に見分けつかないわ

    17
    1
  80. 3530.匿名 :2022/11/24 (木)12:23

    ひ弱な姫が屈強な男の人に守られるっていう、ひと昔前のマンガかディズニーの世界を愛する方々なんだろうね
    白馬に乗った王子様が迎えにきて結婚して幸せに暮らしましたとさの世界

    31
  81. 3531.匿名 :2022/11/24 (木)12:23
    >>3525

    迷惑かけないっていう1番重要な部分をクリアできなそう。

    38
  82. 3532.匿名 :2022/11/24 (木)12:23

    別界隈だけどジミンみたいな売り方してる人のヲタも厄介者ばかりでサポ程の害悪さはなかったけど大変だったのを思い出す
    でもその人たちはそういうキャラ設定を自ら望んでやってたからともかく、ジミンの場合は事務所主導で煽ってた部分が大きいから本当に可哀想だなと思うわ
    タレントはファンを選べないからね

    34
    1
  83. 3533.匿名 :2022/11/24 (木)12:24
    >>3527

    アニメとか生身の人間じゃない方がいいかなとか思ったけど声優がいるから同じか

    3
  84. 3534.匿名 :2022/11/24 (木)12:25
    >>3530

    グクが白タイツにカボチャパンツ履いてるの想像してわろた

    20
    1
  85. 3535.匿名 :2022/11/24 (木)12:25
    >>3526

    相手役がホンワカしてるタイプより、筋肉ムキムキタイプに守られる設定が妄想しやすいんだと思ってる。

    26
    1
  86. 3536.匿名 :2022/11/24 (木)12:26
    >>3502

    アンチしているシパはどこも受取拒否でしょ。2次元でもサポのようなことやらかしたら炎上して駆逐される。だから無法地帯のこのファンダムに居座り続けそう。2024年6月までになんとかしたいよね。

    28
  87. 3537.匿名 :2022/11/24 (木)12:26
    >>3520

    ハイブがグミ売りに力入れてる時期にシパでペンになった人たちが多いからじゃない?

    39
  88. 3538.匿名 :2022/11/24 (木)12:28
    >>3501

    ユンミンじゃ沸けないって
    やっぱりジミンちゃんの相手はうさぎじゃないと萌えないってさ

    14
  89. 3539.匿名 :2022/11/24 (木)12:29

    他界隈の方が徹底的に駆逐してくれそうだからそこへ流れて駆逐されるのが理想では
    ここは生ぬるい人とか見て見ぬふりが多すぎる

    21
  90. 3540.匿名 :2022/11/24 (木)12:29
    >>3535

    グクいうほどムキムキか?

    1
    20
  91. 3541.匿名 :2022/11/24 (木)12:30
    >>3516

    ジミンに決まりだよ

    3
    46
  92. 3542.匿名 :2022/11/24 (木)12:31

    ライバルシパがいないと熱くなれないっぽいから色々と面倒臭いんだよね

    37
  93. 3543.匿名 :2022/11/24 (木)12:32
    >>3537

    心のつながりで言うとクオズのほうがエモいエピソードはたくさんあると思うんだけど、グクミンはハイブのおかげで映像だけは山ほどあるからなぁ。
    BLとかゲイビ好きが教祖なだけに、グミシパが大好きなのって目に見える絡みなんだよ。

    40
  94. 3544.匿名 :2022/11/24 (木)12:33
    >>3533

    2次元は違反者には厳しいから良いと思う。アンチバレしたら同担でもぶっ叩く。

    17
  95. 3545.匿名 :2022/11/24 (木)12:33
    >>3542

    やっぱりドラマとか最適やん

    10
  96. 3546.匿名 :2022/11/24 (木)12:35

    推しが可愛すぎる

    5
  97. 3547.匿名 :2022/11/24 (木)12:36
    >>3538

    他のうさぎじゃダメですか

    19
  98. 3548.匿名 :2022/11/24 (木)12:41
    >>3528

    dtv入ってるかな?タイのジャンルのクラッパーボードデザインのサムネのやつが代表作。

  99. 3549.匿名 :2022/11/24 (木)12:41

    ジミンに自分重ねてるってグク結構な力加減でケツ叩いたり昔だと顔近付けてきたジミン突き飛ばしたりとかあるけどもそれはいいの?シパどえむなの?

    55
  100. 3550.匿名 :2022/11/24 (木)12:42
    >>3548

    クラッパーボードデザインがわからない