未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 3248.匿名 :2022/11/23 (水)23:57
    >>3240

    ペンですよ

    15
  2. 3249.匿名 :2022/11/23 (水)23:58

    なんでここでサッカー実況してんの?ここシパ板よ。お仲間いないの?

    33
    11
  3. 3250.匿名 :2022/11/23 (水)23:58
    >>3217

    自浄できてないよ
    ヤバい大手が鍵かけないと意味ない
    あの人たち全く聞かないけどね

    29
  4. 3251.匿名 :2022/11/23 (水)23:58
    >>3246

    あれはAでありVでもあるんだから何の意味もないツイですな

    94
  5. 3252.匿名 :2022/11/24 (木)00:02
    >>3251

    あれがVじゃないならJもジミンに関係ないよ。
    日本おめでと!

    85
    1
  6. 3253.匿名 :2022/11/24 (木)00:03
    >>3246

    ジミン父店のロゴとこじつけてたくせによく言うわ

    65
  7. 3255.匿名 :2022/11/24 (木)00:05
    >>3246

    なんかそのAの横棒無しってグミがどうのってグミシパ言ってなかったっけ?ジミンパパのカフェがどうのみたいな 違うっけ
    なんかジミンパパのカフェに使われてるから公認とか言ってた気するけど記憶違いかな

    46
  8. 3256.匿名 :2022/11/24 (木)00:07
    >>3249

    まあ、これくらいならいいじゃん
    グクも関係してたし日本戦だし
    グクのMV今から見るわ

    56
    1
  9. 3257.匿名 :2022/11/24 (木)00:07
    >>3245

    男子特有のノリ全開で面白かったよね
    ここ最近は変なフィルター掛けて彼等を見る人増えて嫌だわ

    37
    2
  10. 3258.匿名 :2022/11/24 (木)00:07
    >>3211

    そうなんだ ミュートしてたからわからなかった

    4
    2
  11. 3259.匿名 :2022/11/24 (木)00:09
    >>3211

    このuy◯さんてなんでフォロワー多いの?
    純粋な疑問。

    29
  12. 3260.匿名 :2022/11/24 (木)00:12
    >>3246

    わざわざ触れなくていいのにね。JMが濃いって延々と呟いておけばいいじゃん。

    54
  13. 3261.匿名 :2022/11/24 (木)00:16
    >>3259

    新規目線だからじゃないか

    18
  14. 3262.匿名 :2022/11/24 (木)00:18
    >>3261

    新規でかつ年齢もいってる同じようなDynamiteアミたちの心を捉えたのかと

    25
  15. 3263.匿名 :2022/11/24 (木)00:21
    >>3260

    ハリコンもツイしてて、グミがただ隣にいるだけなのにこの距離感って言ってたけどそれよりグテの距離感はどう処理してるの?都合悪い事は消去するスタイルに変えたの?ドMなの?謎が多すぎて脳がバグるw

    122
  16. 3264.匿名 :2022/11/24 (木)00:21

    空さんてイチゴジュースの人だよね?

    7
  17. 3265.匿名 :2022/11/24 (木)00:23
    >>3263

    シパは都合悪いものは見えなくなるか無かったことにするよ♪

    37
  18. 3266.匿名 :2022/11/24 (木)00:24
    >>3260

    そのJMが濃いってやつ、各国のJikookerが上げるもんだから写真並べて検証されて結果加工っていうのが流れて来たよ

    100
  19. 3267.匿名 :2022/11/24 (木)00:25

    空のハリーコンツイは哀れの一言に尽きる

    96
    2
  20. 3268.匿名 :2022/11/24 (木)00:30
    >>3263

    私たちはハリコンも地雷じゃないですよ、グテのことなんて全然気にもしてませんから〜ってポーズなんじゃない?

    85
  21. 3269.匿名 :2022/11/24 (木)00:33

    タトゥーの濃さに縋りついてるグミシパ哀れすぎるww 恥ずかしい

    92
  22. 3270.匿名 :2022/11/24 (木)00:33
    >>3268

    奥歯砕けてそう

    60
  23. 3271.匿名 :2022/11/24 (木)00:34

    グミシパが言うように、JとMが濃くなったとしたら何なのかっていうね
    濃くなるとグクミンはガチとかいう、また飛躍した妄想からの確信?
    とりあえず、JとMはジミンだけのアルファベットじゃないので

    71
    5
  24. 3272.匿名 :2022/11/24 (木)00:35
    >>3255

    言ってたよ。ジミンパパのカフェのAが同じ!って。あとジミンが持っていたカバンか何かも同じAが書いてあるとかなんとか。

    32
    1
  25. 3273.匿名 :2022/11/24 (木)00:37

    縋るものがタトゥーしかないんだろうね
    それしかないって事に早く気づけたらいいね

    48
  26. 3274.匿名 :2022/11/24 (木)00:37

    サポはグテ関連やその他のアカの大量ブロック指示出て情報遮断されてるから、ハリーコンに関しても下手したらグミ切り取り部分しか知らない可能性あるぞ…
    だから空のツイにも沸けるのかも
    そうでないと理解できん

    67
  27. 3275.匿名 :2022/11/24 (木)00:37
    >>3269

    グミマスターのリプ欄すごいから見てみて。グミシパがうじゃうじゃ集まって「あなたの撮ってくれるものが真実を伝えてくれる」「はっきりJMが濃いのがわかる」ってマスターが教祖みたいになっちゃってるから。怖くてすぐ閉じた。

    79
  28. 3276.匿名 :2022/11/24 (木)00:37

    空は狂ってるから無理だけど
    薄々グミなんて無くて、妄想も無理あるって分かってきてるサポも増えてそう

    63
  29. 3277.匿名 :2022/11/24 (木)00:37

    グミがなさすぎて、地雷に自ら突っ込んで行くスタイルにするくらいしかないのかも

    61
  30. 3278.匿名 :2022/11/24 (木)00:38
    >>3271

    濃くなってないけどね

    70
    1
  31. 3279.匿名 :2022/11/24 (木)00:38
    >>3273

    そのタトゥーも地雷ばかりで哀れ

    73
  32. 3280.匿名 :2022/11/24 (木)00:38
    >>3268

    それが既にめちゃくちゃ意識してるんだって分からないもんかね。

    44
  33. 3281.匿名 :2022/11/24 (木)00:45
    >>3269

    恥ずかしいからやめてくれって止める仲間もいないもんなのかね。

    45
  34. 3282.匿名 :2022/11/24 (木)00:46
    >>3264

    それはちゃこ

    28
  35. 3283.匿名 :2022/11/24 (木)00:49

    いくらでも占い師や文字の濃さや数式に縋ればいいけど、鍵をするくらいのマナーをそろそろ身につけて欲しい。いい大人が妄想垂れ流しで気持ち悪いのよ。

    62
  36. 3284.匿名 :2022/11/24 (木)00:49
    >>3282

    あぁ、ごめん。似たようなパボが多すぎて混乱してきた。

    23
  37. 3285.匿名 :2022/11/24 (木)00:50
    >>3275

    こんなのに400いいねとかついてるの寒気
    宗教みあって怖いわ

    37
  38. 3286.匿名 :2022/11/24 (木)00:51
    >>3284

    空はパンダじゃないかな

    29
  39. 3287.匿名 :2022/11/24 (木)00:56
    >>3275

    最初にグクの色付いたマイクタトゥー撮ったのもこのマスターだけどね
    その時は加工だろとか言われてたけど全く真実伝わってないやん

    75
  40. 3288.匿名 :2022/11/24 (木)00:57
    >>3283

    それよ。それだけの事なのに何故出来ないのか。文字が理解出来ないのなら直談判しにいくらでも会いに行くから住所教えて欲しい。
    今、1番胸糞なのは空さん。ここ見てたら住んでる所を教えてくださーい!!
    会って逆にシパ洗脳・サポ勧誘されたら困るから誰か付いて来てくれーw

    41
    2
  41. 3289.匿名 :2022/11/24 (木)01:07
    >>3235

    グクの過去知らない?
    女性に沢山ファンサしてた可愛いマッシュグク
    昔からそうだよ
    一生嫌がってれば良いよグクはあなたの思い通りのおもちゃじゃない

    50
  42. 3290.匿名 :2022/11/24 (木)01:12

    uyu この前スペでジョングクは女と横並ばないとか言ってたそばからこれは草
    いやグク優しいフレンドリーないつものグクなんだけどさ

    47
  43. 3291.匿名 :2022/11/24 (木)01:16

    愚痴吐き場じゃないんだけど

    7
  44. 3292.匿名 :2022/11/24 (木)01:16

    グミサポはブロックしてるけどグテシパのツイがっつり覗いてるよ

    16
  45. 3293.匿名 :2022/11/24 (木)01:16
    >>3263

    これ思い出した笑
    二人しか見えないみたいだよ

    38
  46. 3294.匿名 :2022/11/24 (木)01:17

    あの程度で肩を抱くという表現をする時点でキモいなって思ってしまう。うぶなの?

    36
    1
  47. 3295.匿名 :2022/11/24 (木)01:17
    >>3293

    まさかジンとグク間違えてんの??

    87
  48. 3296.匿名 :2022/11/24 (木)01:19
    >>3293

    うさぎとひよこ?????メンバーもわからない人だったのか

    60
  49. 3297.匿名 :2022/11/24 (木)01:21
    >>3293

    ということはジンとジミンもガチに見えてるはずだわグミサポ。お疲れ

    60
  50. 3299.匿名 :2022/11/24 (木)01:22
    >>3266

    お仲間のうささん言ってたのにね~
    グクは匂わせしない子って笑

    18
  51. 3300.匿名 :2022/11/24 (木)01:23
    >>3294

    ベガスレストランの写真で肩に手を置いてるだけやんかって発狂してたサポを思い出しちゃった

    47
  52. 3301.匿名 :2022/11/24 (木)01:27
    >>3293

    まじかよ
    これはないわ
    どんだけ新規なんだよ顔の見分けもつかないとか

    75
  53. 3302.匿名 :2022/11/24 (木)01:27
    >>3299

    ネチネチ計算させてるくせに。

    49
  54. 3303.匿名 :2022/11/24 (木)01:28

    ページ変わったので上げてくれてた人の上げ直し

    50
    1
  55. 3304.匿名 :2022/11/24 (木)01:30
    >>3303

    お仲間の反応が気になるぅ

    42
  56. 3305.匿名 :2022/11/24 (木)01:30
    >>3293

    え?どれをジョングクだと思ってるの?ジン?ホビ?どっちにしても重症だね。文もキモいし、本当ヤダ。

    74
  57. 3306.匿名 :2022/11/24 (木)01:33
    >>3286

    おけ!リンクした!ありがとーう。

    6
  58. 3307.匿名 :2022/11/24 (木)01:36
    >>3303

    いいねはいくつ付いたのだろうか…

    7
  59. 3308.匿名 :2022/11/24 (木)01:37

    え、最近の投稿なの!?

  60. 3309.匿名 :2022/11/24 (木)01:44

    間違えたにしても、本気でいってたとしても、怖すぎる

    49
  61. 3310.匿名 :2022/11/24 (木)01:46

    ジョングクほぼ見てえないけど腕が近いとかそういうこと?

    25
  62. 3311.匿名 :2022/11/24 (木)01:49
    >>3310

    ごっつんこ言ってるからどう考えても頭だよね

    48
  63. 3312.匿名 :2022/11/24 (木)01:52
    >>3308

    では無い

    6
  64. 3313.匿名 :2022/11/24 (木)01:53

    これにグクミンタグは狂気

    64
  65. 3314.匿名 :2022/11/24 (木)01:56
    >>3312

    前の投稿か
    にしても、うさ垢作って1年も経ってないからやっぱおかしいわ

    50
  66. 3315.匿名 :2022/11/24 (木)01:58
    >>3311

    そうなるとグテがごっつんこしてるね

    61
  67. 3316.匿名 :2022/11/24 (木)01:58

    どうした?って聞きたいのはこっち

    55
  68. 3317.匿名 :2022/11/24 (木)02:04
    >>3315

    ということはテテがジミンに見えてるのか

    36
  69. 3318.匿名 :2022/11/24 (木)02:05
    >>3303

    だから2人だけが特別な距離感とか無いってことよ。
    耳の近くに口寄せるのも釜山コンでホビがジミンにしてたしね。

    41
  70. 3319.匿名 :2022/11/24 (木)02:08
    >>3317

    もはやアミ歴1日かよレベル

    65
  71. 3321.匿名 :2022/11/24 (木)02:57
    >>3303

    当時見て覚えてるけどこれ動画だから途中でグミが近くなるシーンの事言ってたよ。それよりグテがごっつんこをスルーなのさすがやなって呆れた記憶。相変わらず見たくないものは見えないフリだし特大草生やし垢でもテテは全スルーなのお察し

    72
  72. 3322.匿名 :2022/11/24 (木)03:15

    この方とナムジュン、テヒョンの3人は上の服とブローチまでがセットで一緒でナムジュンとテヒョンは色違いで、この方とテヒョンは全く同じだからこの仕事してたら一緒の事あるよ匂わせだ匂わせだってよく言うけど当人達は衣装だから気にもしてないと思うけどね、でも空港も衣装の時があるんだね全部私服かと思ってた衣装、私服半々位なのかな、たまたま見て3人一緒だったからどんな物でも同じになる事あるでしょって思った、匂わせ匂わせって疲れるわ

    50
  73. 3323.匿名 :2022/11/24 (木)03:16
    >>3322

    ナムジュン

    32
  74. 3324.匿名 :2022/11/24 (木)03:30
    >>3322

    テヒョンも

    43
  75. 3325.匿名 :2022/11/24 (木)03:53

    空港は衣装提供多いよ
    あと韓国芸能人は衣装被りめちゃくちゃ多い

    53
  76. 3326.匿名 :2022/11/24 (木)04:54

    衣装からアクセやスタイリングまで韓国芸能界は被りまくり
    気に入って買い取ったり貰ってそのまま私物になったりもあるでしょ
    都合のいいとこだけ切り取って匂わせだガチだってやるのは不毛だよね
    でも衣装だってわかった上で大騒ぎして拡散してるんだよ
    似てるだけで実際は違うってわかっても絶対に訂正しないもんね

    70
  77. 3327.匿名 :2022/11/24 (木)05:39

    なむさんの着てるやつ色が好みだなー
    でもどっちも可愛い

    23
  78. 3328.匿名 :2022/11/24 (木)05:57
    >>3326

    結局ケーポ文化よく知らない人達が騒いでるだけ。

    41
  79. 3329.匿名 :2022/11/24 (木)06:45
    >>3321

    見分けはついてるんだね、良かった。これだけジンにべったりしてるのもスルーでグクミン距離感言われても、て感じだけど。

    50
  80. 3330.匿名 :2022/11/24 (木)06:49
    >>2698

    してないっしょ
    「韓国の反応」は白黒半々とは言ってたけどテテペンの私がずっと見てて彼自身は肯定派ではないよ

    14
    4
  81. 3331.匿名 :2022/11/24 (木)06:55
    >>3326

    わかってながら拡散て
    より悪質に思えてしまうな

    47
    1
  82. 3332.匿名 :2022/11/24 (木)06:57
    >>3328

    どっち側にしても、何事にも
    騒いだり揉めたりしてる人達ってアラフィフじゃない?若くてもアラフォー
    元アラシックスも多くなってジャニの揉め方と似たやり方を自分たちのものにしてる感じで界隈の暗黙のルール無視してジャニ旋風巻き起こしてない? 笑
    アミは民度低いって言われてた時は年齢も低かったけど嵐が活動停止発表した辺りからクセ強アラフィフ母さんらが迷い込み大変なことに…
    あっちでもこっちでも喧嘩してる感じ
    元から推してたアラフィフ、アラフォーは推してはいるけどTwitter浮上してない

    30
    2
  83. 3333.匿名 :2022/11/24 (木)07:05

    8がナムジンが同じ白のコンバースを履いてます!って鼻息荒くしてた。どっちも撮影なんだけど。

    50
  84. 3334.匿名 :2022/11/24 (木)07:15
    >>3333

    コンバースの白でどうこう言い出したらケーポドル界隈は大変なことになってしまうな

    55
  85. 3335.匿名 :2022/11/24 (木)07:20
    >>3333

    ナムは赤のコンバースハイ以外でも好きって言ってたっけ?と思ってる コンバースロウは履かないでって歌ってるのに

    8
  86. 3336.匿名 :2022/11/24 (木)07:22
    >>3334

    白コンバース
    世間的にも定番だよね

    48
  87. 3337.匿名 :2022/11/24 (木)07:25
    >>3336

    なんなら自分も履いてる…
    人類みな兄弟レベルに被ると思う

    48
  88. 3338.匿名 :2022/11/24 (木)07:26
    >>3336

    私も持ってるから匂わせだわ
    すまん

    49
  89. 3339.匿名 :2022/11/24 (木)07:34

    上のナムさんとテテともう一人の人
    それぞれの着こなしで同じ服でも個性が出てるのさすがだね

    49
  90. 3340.匿名 :2022/11/24 (木)07:40

    蚊取り線香がやらかして板が静かになったのかな

    58
  91. 3341.匿名 :2022/11/24 (木)07:55
    >>3332

    前は若い子達が揉めてたけど、今はほぼその年代が揉めてるよね。
    今は逆に若い子達が冷めた目で見てる感じ。それに気づかず騒ぐクセ強アラフォーアラフィフ達。

    28
  92. 3342.匿名 :2022/11/24 (木)07:57

    急に公式供給失くなったせいか
    前よりも無理くりになってて草

    55
  93. 3343.匿名 :2022/11/24 (木)07:59

    ここグテシパかテテソロスタンばかりなの?って質問に『オールペンですけど?』って人がやたら出てくるのに昨日のナムジュンのビジュについて誰も何も言ってないのなんかすごく残念な気持ち

    13
    82
  94. 3344.匿名 :2022/11/24 (木)07:59
    >>3343

    ごめん、わたしはツイの方で言ってる。

    49
    3
  95. 3345.匿名 :2022/11/24 (木)08:00
    >>3340

    蚊取さんさー、あのシナリオ1人で考えたんかなあ、それとも会議で決めたんかなあって考えてる

    67
  96. 3346.匿名 :2022/11/24 (木)08:03
    >>3343

    マンネラが来た時はやたらと賑やかなのにね

    15
    14
  97. 3347.匿名 :2022/11/24 (木)08:04
    >>3343

    ここでは話さないよ
    ツイではめちゃくちゃ沸いてる

    55
    3
  98. 3348.匿名 :2022/11/24 (木)08:07
    >>3343

    単純にシパと関係ないからでしょ。こんなシパ板でも名前出したいというなら、自分で話題振ってみたら。

    54
    5
  99. 3349.匿名 :2022/11/24 (木)08:08
    >>3343

    オルペンって言うけど無理があるんだわ。
    どうしても7人全員に同じ気持ちって無理でしょ。最推しは70他メンは30の気持ちとかって人はいると思うけど。

    58
    2
  100. 3350.匿名 :2022/11/24 (木)08:11
    >>3343

    結局この板で騒いでたのは アンチ側の人間がマンネラのペンナリしてるってことじゃないの?
    私はツイでナムの話してるけど

    23
    8