未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 3147.匿名 :2022/11/23 (水)22:32
    >>3146

    空のこのツイアウトだろ
    何でごちゃごちゃ的外れアウトあみ民はグミシパに気付かないんだ?自分だからか?周りの仲間だからか?

    103
  2. 3148.匿名 :2022/11/23 (水)22:33
    >>3116

    付き合ってなくてもいろいろ被ったり繋がってるように見える事って普通にあるんだけどね
    だから被ってるから匂わせ!はお話にならないって言ってるんだよ

    59
  3. 3149.匿名 :2022/11/23 (水)22:33

    ドイツ先制

    2
    14
  4. 3150.匿名 :2022/11/23 (水)22:33
    >>3141

    韓国ってそんな感じなんだ
    そういう意識があると、一呼吸おいて冷静に書き込みできていいね
    日本は何でもかんでも思ったことをすぐネットに書きすぎ

    60
  5. 3151.匿名 :2022/11/23 (水)22:35
    >>3146

    今鍵パカで大手垢がこんなこと世界発信するってハイブからしたら一番イヤなはずなんだよね
    結果が伴わなくてもどかしいけど、とにかく事務所に通報し続けるしかないのかな

    73
  6. 3152.匿名 :2022/11/23 (水)22:36

    匂わせは絶対駄目ってアミが多いの?
    ただでさえ今の状況で架空の匂わせ叩きが行われてるのにもしこれから先本当の匂わせが発覚したら超怖いな
    まだまだ叩きが増える可能性あるってことか
    波が収まる前にそれが来ちゃったら大変なことになるな

    62
  7. 3153.匿名 :2022/11/23 (水)22:37

    匂わせ来るかもしれないと日々思ってアイドル推すの?
    来たら来た時でしょ
    だいたいただのこじつけだよ
    韓国ドルは尚更ブランド物とかよく着るし提供だから被り腐るほどあるよ

    68
  8. 3154.匿名 :2022/11/23 (水)22:37
    >>3145

    当たり前の話を上から目線で言わないでくれるかな?
    自分に言い聞かせるならチラシの裏にでも100回書いといて
    あとサポに言って回ってくれる?

    52
  9. 3155.匿名 :2022/11/23 (水)22:40
    >>3152

    架空の匂わせ叩きはアンチが勝手に騒いでるだけ。
    匂わせがダメとかでは無く、ヨジャ絡みを極端に嫌うアミがいるのも事実だからそこらへんはメンバーも慎重になるだろうし、そう言う事で相手を危険に晒すような事はしないだろうねって話だよね。

    57
  10. 3156.匿名 :2022/11/23 (水)22:40
    >>3153

    あと服の系統もトレンド物だいたい同じ系統なるよね
    よく韓国人みんな同じような格好なのはそれ
    メイクも

    42
  11. 3157.匿名 :2022/11/23 (水)22:41
    >>3154

    サポこそグクが思い通りに動かないと叩くだろうからね

    52
  12. 3158.匿名 :2022/11/23 (水)22:42
    >>3146

    このツイはテテペン関係なくね?

    12
    43
  13. 3159.匿名 :2022/11/23 (水)22:44
    >>3146

    無なところからこじつけて同性愛カップルにしてるなんて本気で腹立つよ

    46
    1
  14. 3160.匿名 :2022/11/23 (水)22:44

    実際にツイでぱぼな発言たくさん見たからね
    ホールジーに、ノーブラでバンタンに近付くな!!とか言ってたイルアミいて、しかも結構な大拡散されてて、何このぱぼなファンダムってドン引きしたの思い出した
    その後まともな人も多いと分かったけど

    ノーブラ発言の子はその後FAKE LOVEを聞いてどう思ったのか教えてほしい

    20
  15. 3161.匿名 :2022/11/23 (水)22:44

    好きなカプというか、推しと自分が好きなヨジャの萌えネタ?みたいな垢をフォローしてるんだけど、びっくりするくらい色んなもんが被っててびっくりする
    でも特に噂にも聞いたことないし騒がれてもないし
    こじつけようとすれば誰でも付き合ってる風な匂わせに感じるくらいには簡単なんだろうなって思う
    適当に知ってるヨジャのインスタとか見てみて。あれ?これも、あれも匂わせじゃん?ってこじつけられるのめちゃくちゃあるから

    39
  16. 3162.匿名 :2022/11/23 (水)22:45
    >>3156

    服もアイドル間で回してる感じ
    韓国ってやっぱり小さい国だからね

    43
    1
  17. 3163.匿名 :2022/11/23 (水)22:48
    >>3147

    アイデンティティの攻撃で通報してきた。嫌悪感で鳥肌たつわ。

    55
  18. 3164.匿名 :2022/11/23 (水)22:49
    >>3162

    アクセサリーも多いよね

    33
    1
  19. 3165.匿名 :2022/11/23 (水)22:51

    匂わせと言われるのはほぼこじつけだけど、イルアミとしてはニノのトラウマがあるから過敏になる部分はあるんだと思う
    あれはただのブランド被りとは言えないマジ匂わせだったけど、あれのせいで他アイドルも大迷惑被ってると思う

    26
    21
  20. 3166.匿名 :2022/11/23 (水)22:52
    >>3047

    この安全ピンがグクとジミンの何だってこじつけられてるの?意味がいまいちわからないんだけど…

    44
  21. 3167.匿名 :2022/11/23 (水)22:53

    日本逆転の可能性ある?

    2
    11
  22. 3168.匿名 :2022/11/23 (水)22:53

    グク昔から人との距離そんな遠くないよね ホンデでアミと沢山写真撮ってたし

    45
  23. 3169.匿名 :2022/11/23 (水)22:54
    >>3158

    グミシパに被害受けてるからでしょ。

    42
  24. 3170.匿名 :2022/11/23 (水)22:54
    >>3118

    ただヨジャ絡みを徹底的に排除してアミの異性コンプレックスを助長させたのは他でもない事務所だけどね。

    26
  25. 3171.匿名 :2022/11/23 (水)22:54
    >>3154

    図星だからってそんなにキレないで

    2
    28
  26. 3172.匿名 :2022/11/23 (水)22:56
    >>3167

    うーんこのまま負けると思う

    4
    18
  27. 3173.匿名 :2022/11/23 (水)22:56
    >>3162

    日本でだってトレンドの服やアクセは当たり前にかぶりまくるよ。あちこちのスタイリストが同じアイテム借りていくんだから。

    30
  28. 3174.匿名 :2022/11/23 (水)22:57
    >>3166

    私も実は意味分かってない。皆知ってる雰囲気だから聞けなかった。何の意味あんのかな?

    28
  29. 3175.匿名 :2022/11/23 (水)22:57

    「これビデオ?」「イェー♪」の動画、自然体なグクが見られて嬉しかったしキュンとしたけどな

    いつもアミアミ言ってくれてるバンタンが実際アミに会ってそっけない態度取ってたらめちゃくちゃ嫌じゃない?

    80
  30. 3176.匿名 :2022/11/23 (水)22:58
    >>3174

    同じ安全ピン使ってたとか?
    てか安全ピンってどれも同じじゃねw

    29
  31. 3177.匿名 :2022/11/23 (水)22:59
    >>3175

    好感度上がるしかないフレンドリーバンタン

    50
  32. 3178.匿名 :2022/11/23 (水)22:59
    >>3169

    グミシパの尻拭いをテテペンにさせようとするのいい加減やめてくれないかな
    本来グクペンジミンペンで解決するべきことなのに何にもしてくれないからテテペンや他ペンが戦わなくちゃならないんじゃん

    23
    37
  33. 3179.匿名 :2022/11/23 (水)23:01
    >>3174

    自分も分かってないけどグミが無いって分かってるからどうせこじつけとしか思わないし気にならなかったw

    62
  34. 3180.匿名 :2022/11/23 (水)23:01

    安全ピンはグミがどうのとかじゃなくて安全ピンを身に付けることがLGBTQだったりマイノリティの人たちに自分はそういう方たちにとって安全な存在だとする意思表示に使われたりするからそれでしょ

    33
    1
  35. 3181.匿名 :2022/11/23 (水)23:02

    安全ピン
    イギリスやアメリカで
    ヘイトと暴力にさらされている人達に
    自分は「安全な場所だ」と伝えるために、安全ピンが使われている。
    SNSで安全ピンをつけた写真がたくさんシェアされている

    21
  36. 3182.匿名 :2022/11/23 (水)23:03
    >>3165

    ファンが勝手に嗅いで勝手にキレてるだけだからアイドルのせいにしないでほしいわ
    ファンには推しの私生活に文句をたれる権利なんかないよ

    34
  37. 3183.匿名 :2022/11/23 (水)23:03
    >>3180

    つまりレインボーとかLGBTQ支援の服を着たりとかと同じ意味があるってこと?

    20
    1
  38. 3184.匿名 :2022/11/23 (水)23:03
    >>3178

    そういう事じゃないと思うけど
    グミシパに嫌な思いをしてるのはグクペンもテテペンも同じでしょ?
    グクはシパ妄想のためにいいように捏造されて人格変えられていて
    テテはシパ妄想に邪魔だからと捏造されてアンチされる
    テテペンもグクペンもグミシパに物申したいのは同じで人数かける方が効果あるよね!って話じゃないのかな
    だから3146の方は力を合わせてって書いたんじゃないのかな

    61
  39. 3185.匿名 :2022/11/23 (水)23:03

    安全ピンならテテも身につけてたね

    57
    1
  40. 3186.匿名 :2022/11/23 (水)23:04
    >>3174

    そこで何か意味あるのかな?とか思ってあげる必要ある?
    ググってみて何も出なかったら妄想で終了だけど
    情弱はサポだけにしてくれ

    2
    32
  41. 3187.匿名 :2022/11/23 (水)23:04
    >>3181

    そうなんだ。勉強になった。

    26
    1
  42. 3188.匿名 :2022/11/23 (水)23:05
    >>3165

    あれ知っていたらこじつけと匂わせの区別つくでしょ

    46
  43. 3189.匿名 :2022/11/23 (水)23:05
    >>3183

    必ずしもLGBTQに対してだけ使われるわけではないけどまぁそんな感じ
    でもそもそもその意味合いを知ってて安全ピンモチーフのもの身に付けてたのかも分かんないし

    30
  44. 3190.匿名 :2022/11/23 (水)23:05

    そもそも安全ピンてクロムハーツとか好きな層もつけるようなゴリ系アイテムでしょ

    そういう意味でつけてるかは正直わからん

    42
  45. 3191.匿名 :2022/11/23 (水)23:07
    >>3186

    聞かないで調べたら良かったね。すみません

    23
  46. 3192.匿名 :2022/11/23 (水)23:09

    相変わらずグミモーメントでも何でもないことをさもグミだけの特別なモーメントかのように発信するなぁ

    46
  47. 3193.匿名 :2022/11/23 (水)23:09
    >>3188

    でも「もうショックを受けたくないから」って先走って匂わせ認定してる人結構みたよ

    4
    27
  48. 3194.匿名 :2022/11/23 (水)23:10

    ただのアンチだよそんなの気にするな

    27
    1
  49. 3195.匿名 :2022/11/23 (水)23:10

    ジミンは全く何も言ってないのに勝手にセクシュアルマイノリティと決めつけてるのは個人の妄想だからで許される事じゃない

    39
  50. 3196.匿名 :2022/11/23 (水)23:11
    >>3131

    というかグクのこと赤ちゃんか子供だと思ってる人が多い。
    今回カタール行ったときも「あのグクちゃんが1人でカタール行くなんて…怖くてご飯も食べられないよね。大丈夫かな心配」みたいなツイートしてた人いたんだけど、当の本人はすごく楽しんでたっていう。

    47
  51. 3197.匿名 :2022/11/23 (水)23:15

    サッカー日本代表、上手い人いなくない?

    28
  52. 3198.匿名 :2022/11/23 (水)23:15
    >>3193

    自分がショック受けたくないからって真実を知ろうとも考えようともせず勝手に匂わせ認定するような自分勝手な奴らはアミでもなんでもないから気にしない
    ただのアンチだよ

    41
  53. 3199.匿名 :2022/11/23 (水)23:17
    >>3193

    え、他人がやっていたら何なんだろう

    13
  54. 3200.匿名 :2022/11/23 (水)23:17
    >>3196

    えぇ…それネタじゃなかったらちょっと…

    正直そこらの25歳よりめちゃくちゃ苦労して努力してるだろうし精神的にめちゃくちゃ大人だと思う

    90
  55. 3201.匿名 :2022/11/23 (水)23:18
    >>3190

    ONE:コンの衣装、めっちゃ安全ピン付いてて衣装仮縫い状態なのかと思った笑

    40
  56. 3202.匿名 :2022/11/23 (水)23:18
    >>3196

    どこの世界線のグクの話してるんだろう
    気持ち悪い

    56
  57. 3203.匿名 :2022/11/23 (水)23:21
    >>3184

    グクやジミンがアンチされてるっていうなら協力するべきだと思うけどシパ妄想が嫌って話ならグクペンとジミンペン以外のペンがどうこういう話じゃない

    28
  58. 3204.匿名 :2022/11/23 (水)23:21

    たりょらとかの効果音で赤ちゃんの笑い声足されがちの影響もあるのかな?

    24
    1
  59. 3205.匿名 :2022/11/23 (水)23:22
    >>3200

    ネタじゃないの?
    おじさん目線とかお母さん目線のキモヲタ演じる人いるじゃん
    真性なら参っちゃうな

    15
    2
  60. 3206.匿名 :2022/11/23 (水)23:23
    >>3196

    グクに対して母親目線の人は結構いるけど度を越した気持ち悪い人が目立つ

    42
  61. 3207.匿名 :2022/11/23 (水)23:23
    >>3203

    まあ、そうだけど矛先は同じだからねー

    17
  62. 3209.匿名 :2022/11/23 (水)23:26
    >>3205

    ネタであれ

    15
  63. 3210.匿名 :2022/11/23 (水)23:26
    >>3196

    古いコンテンツ見て、気に入ったところでイメージ固めてるんだろうね
    10代グクの「女の人は苦手です」「女の人とは話しません」って言ってた頃で止まってる人は「グクは女が苦手=男と付き合うはず」って思ってるのかも

    72
  64. 3211.匿名 :2022/11/23 (水)23:29
    >>3131

    新規ペン代表のuy○さんはミジュとのこと知らないようだったよ。あ○○の話も最近しなくなったものね。少年期からキャリア積んでるアイドルが女性に免疫ないわけないんだから慣れよう。(ミジュ結婚おめでとう)

    50
  65. 3212.匿名 :2022/11/23 (水)23:29
    >>3210

    仮に女が苦手であったとして
    ジミンの事は好みじゃないと言ってるんだけどね

    97
  66. 3213.匿名 :2022/11/23 (水)23:30
    >>3200

    さすがにネタでしょ。ここ数年のどのコンテンツにもそんなグクはいない。

    20
  67. 3214.匿名 :2022/11/23 (水)23:32
    >>3165

    その有名な女性のおかげで匂わせのレベルが上がった?気がする
    ちょっとしたことでは匂わせじゃない!って言えるから
    本人の意志はわからないけど

    3
    13
  68. 3215.匿名 :2022/11/23 (水)23:32
    >>3204

    アミのメッセージに「僕は赤ちゃんじゃありません」と返した後くらいから癖強オンマが現れたイメージ

    22
  69. 3216.匿名 :2022/11/23 (水)23:32

    PROOFの長編インタビュー読んだけど、メンバー全員めちゃくちゃ成熟してるなと思ったよ
    グクは若い分特に。そんな考えその歳で持てないよ、すごいよ、って感心したもん
    バンタンは総じて人格者だよ

    だからごめんけど稚拙な考え方であり得ないことばかり言ってるシパ達に嫌悪しかない

    83
  70. 3217.匿名 :2022/11/23 (水)23:32
    >>3203

    結局、グミシパ(サポ)がテヒョンアンチをするから放って置けないのであって、アンチとは直接関係ないシパ妄想は、言い方悪いけど馬鹿だなと思うだけだよ。
    鍵パカグテシパは同担の責任としてテテペン内でかなり自浄したけれど。

    75
  71. 3218.匿名 :2022/11/23 (水)23:32
    >>3165

    ニノさんだれw

    6
    1
  72. 3219.匿名 :2022/11/23 (水)23:36

    安全ピンだって別にLGBTQに限らずマイノリティへのメッセージであってバンタンの思想にマッチしてるから何の不思議もないんだけど。

    それよりLGBTQ支援の意志を示すブランドの服をジミンがプラベで身につけてたことってあるの?私が知らないだけならごめんだけど、他メンではよく見るけどジミンの着用は知らないな。

    75
  73. 3220.匿名 :2022/11/23 (水)23:36

    日本追いついたよ

    21
  74. 3221.匿名 :2022/11/23 (水)23:37
    >>3210

    それはあるかも
    ここでも結婚の話題になった時凄い昔の100歳で結婚を未だに信じてる人いたもん

    17
  75. 3222.匿名 :2022/11/23 (水)23:37

    日本ゴーーーーーーール!!!!!

    44
    6
  76. 3223.匿名 :2022/11/23 (水)23:38
    >>3216

    本気で赤ちゃんだと思っているペンもいるから是非読んでほしい。グクは成熟しているよ

    32
  77. 3224.匿名 :2022/11/23 (水)23:39
    >>3136

    ここ来てるね
    さっきまで残ってたのにツイ消してない?

    10
  78. 3225.匿名 :2022/11/23 (水)23:39

    タリョラの赤ちゃん効果音はめちゃくちゃ可愛いし面白いけどね笑
    コンテンツとして割り切れない人が一定数いるのは確か

    42
  79. 3226.匿名 :2022/11/23 (水)23:40

    空の軽率な安全ピンツイに関してはもうシパ妄想とかじゃなくてジミンアンチ発言でしかない

    53
  80. 3227.匿名 :2022/11/23 (水)23:43
    >>3221

    それは流石に…と思うけど、何かとメンバーが言ってるから絶対!な人多いじゃない。メンバーが言った事疑うのかって凄い剣幕で怒る人。色んな人いるから仕方ない。

    8
  81. 3228.匿名 :2022/11/23 (水)23:44

    日本追い越したよ

    23
    5
  82. 3229.匿名 :2022/11/23 (水)23:44
    >>3200

    my timeでも誰よりも早く大人になったって歌ってんのにね ネタじゃないのも居るから怖いんだよな

    35
  83. 3230.匿名 :2022/11/23 (水)23:45

    日本逆転きたーーーーーーー

    34
    1
  84. 3231.匿名 :2022/11/23 (水)23:45

    日本すごーい!!!2点目逆転

    34
    1
  85. 3232.匿名 :2022/11/23 (水)23:46

    日本vs韓国の試合になったらどっちを応援するの?

    34
  86. 3233.匿名 :2022/11/23 (水)23:48

    今回のホテルスタッフの写真でショック受けてた人は、ホンデに出没してファンと肩組んで写真撮ってたグク知らんのね
    10代の頃だってやってたのに

    77
  87. 3234.匿名 :2022/11/23 (水)23:49
    >>3232

    日本でしょ
    別に韓国代表に何も思入れなどない

    97
    3
  88. 3235.匿名 :2022/11/23 (水)23:50
    >>3131

    お国柄なの?韓国あるあるスキンシップ濃いめ
    それとグクはもうアイドルじゃないのかな?アーティストの括り?
    アイドルじゃないなら別にいいけど
    人気ビジネスの芸能人が一般女性の方抱いて写真ファンサって
    ペンなら普通にイヤだわ 写真撮るならベタつかずさらっとしてほしいわ 夢売ってるの忘れたのかな 相手が芸能人ならわざとかなとも思えるけど
    あくまで個人の感想です。すぐ担当なの とかスタッフなの とか言う人いるんで一応。

    120
  89. 3236.匿名 :2022/11/23 (水)23:50
    >>3217

    まずはそれぞれのペンが自浄するべきだよね

    34
  90. 3237.匿名 :2022/11/23 (水)23:50
    >>3232

    日本でしょー

    45
    1
  91. 3238.匿名 :2022/11/23 (水)23:50
    >>3144

    あの店員との写真でうるさい人はグクが昔変装なしで女性ファンと顔近づけて写真撮ってたの知らない勢かな?

    51
  92. 3239.匿名 :2022/11/23 (水)23:51

    まさか日本勝てる?

    34
    1
  93. 3240.匿名 :2022/11/23 (水)23:53

    ペンなら普通に嫌だわって人、ここペンの人のいたなんで、ペンじゃ無い人はとりあえず帰ってもろおて

    21
  94. 3241.匿名 :2022/11/23 (水)23:54
    >>3233

    そういや国連のパフォで最後テテがバックダンサーの女性と2人で向かい合って楽しそうに踊る場面があったんだけど、当時それさえ「無理」とか「ちょっと見れない」とか言ってたペンいたの思い出したわ。嘘でしょと思った。

    109
  95. 3242.匿名 :2022/11/23 (水)23:55

    私は在日韓国人だから日韓だと韓国応援するけど、それ以外だと韓国と日本応援するよ

    63
  96. 3243.匿名 :2022/11/23 (水)23:55
    >>3242

    バンタンと同じもの応援出来るの羨ましい

    39
    1
  97. 3244.匿名 :2022/11/23 (水)23:56
    >>3235

    こわ、、
    あのくらい別にじゃん
    さっき他の人も言ってたけどフレンドリーで良くない?アミを大事にしてくれてるんだよ
    私グクペンだけど微笑ましかったよ
    感じ方は人それぞれだけどグクのアミへの優しさにそんな感情抱かないで欲しいな

    77
    2
  98. 3245.匿名 :2022/11/23 (水)23:56

    そういう人達は昔のバラエティとか見れないだろうね。笑 下ネタ話し全開だったり、ヨジャグルのダンス真似してるのとか、可愛くてよかったのに、、、

    62
  99. 3246.匿名 :2022/11/23 (水)23:57

    空さんツイで韓国ブランドのアルファベットでAの横棒なしが結構あるって今さらなのリツイしてるんだが、これってVじゃないって事がいいたいの?

    15
    2
  100. 3247.匿名 :2022/11/23 (水)23:57

    別にヤキモチ妬くのはいいんだけどそれでネチネチ文句言うのはどうかと思うし叩くのは論外

    58