アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 1943.匿名 :2023/03/23 (木)17:29ID:GE_qUQ

    セリーヌからはまだ発表ないけど、有力な記事は出たっぽいかな?

    53
    1
  2. 1944.匿名 :2023/03/23 (木)17:41ID:OI927w
    >>1933

    可愛いし最後のウィンクに何度見てもやられる

    78
    56
  3. 1945.匿名 :2023/03/23 (木)18:38ID:uQh4yA

    ヌナビさんがビルの素敵なELLE広告見に行ってますね
    間近で私も見たいです

    94
    36
  4. 1946.匿名 :2023/03/23 (木)18:55ID:9VHkBA
    >>1939

    インスタの分析をするマーケティング会社がテヒョンのインスタは有名人、インフルエンサーのフォロワーの率が高いって書いてたの思い出した

    インフルエンサーについて詳しくなくて知らない方が多いけど、Jon Batiste、写真家のante、Conan Grayなど以前からテテと交流のある人がよくいいねしてくれて嬉しい

    102
    17
  5. 1947.匿名 :2023/03/23 (木)19:01ID:kJ_3aA

    テテが好きな人たちからのいいねは一際うれしいよ

    91
    10
  6. 1948.匿名 :2023/03/23 (木)21:18ID:O1yeNw

    表参道のCELINEにテヒョンさん着用されたアイテムと洋服がディスプレイされてます

    91
    10
  7. 1949.匿名 :2023/03/23 (木)22:27ID:LiRyQA
    >>1948

    今日見てきましたー!
    他にも写真撮ってた方がいて勝手に仲間意識を持ちました

    67
    3
  8. 1950.匿名 :2023/03/24 (金)00:06ID:L0TPAg
    >>1943

    ボゴムもCELINEのTwitterとかからの公式発信と言うよりは記事な感じですよね?

    60
    1
  9. 1951.匿名 :2023/03/24 (金)07:03ID:fz4MXQ
    >>1950

    おはようございます!
    確かそうですよね、ボゴムも公式からの正式な発表は特になかった気がするのでテテもELLEの雑誌内の発表をもって、公式からはないのかなと思ってました〜。どうなんだろ。

    65
    1
  10. 1952.匿名 :2023/03/24 (金)07:20ID:ekGB3Q

    自分もボゴムの時はどこで発表されたんだろうとCELINEのツイッターやインスタのフィードを遡っていたんですが見つからなかったので何でだろうと思っていたのですがそういった公式SNSでの発表はなかったんですね
    そうなるとテテも公式からの発表はなくすでにアンバサダーに就任してると思ってよさそうですかね?
    実際ELLEはセリーヌボーイとしての公式の初の活動って言っていますしグローバルアンバサダーに就任と書いているメディアもありますし

    91
    137
  11. 1953.匿名 :2023/03/24 (金)07:22ID:OfAarw
    >>1951

    アミ的には公式からの発表を待とうって姿勢が普段から身についてるからなぁ笑
    でもリサやボゴムもそうだったなら、きっとELLEが正式発表を兼ねてるんだろうね
    あと、たしかボゴムの時はショートムービーみたいなもの作られてた気がするよ

    70
    1
  12. 1954.匿名 :2023/03/24 (金)07:30ID:ly3Y4A

    リサはセリーヌの初の公式アンバサダーとエディがポートレートをその際に撮ったこともありセリーヌ側からの告知もあったっぽいですね
    ボゴムはなかったと思いますしショートムービーってセリーヌ側から出たやつでしたっけ
    一緒にファッションウィーク出た後に滞在中のムービーが出たのとw koreaで特集した時にそのムービーが出たのは知ってるんですが
    テテも確かこの後ファッションフィルムが出ますよね?

    78
    1
  13. 1955.匿名 :2023/03/24 (金)11:45ID:VCByWg

    芸術テテ来た
    照れ隠しの最後の踊り可愛い

    108
    98
  14. 1956.匿名 :2023/03/24 (金)11:48ID:U5Mepw

    最近の、バチバチオン写真連続…からの緩めオフショット、の流れ好き

    102
  15. 1957.匿名 :2023/03/24 (金)11:51ID:_l-0Mg

    この最後に親近感出してくるとこ好き。

    103
  16. 1958.匿名 :2023/03/24 (金)11:54ID:_3iArA

    欲望の翼が本当に好きなんですね。
    パープルのパンツもお気に入りなのかな、最近よく見ますね。
    緩く踊るテヒョンもかっこ良くて好き。

    112
    95
  17. 1959.匿名 :2023/03/24 (金)12:08ID:R9Fatw

    他ペンだけど映画の話させてください
    テヒョンは映画の趣味が親世代
    古い香港映画の俳優の雰囲気があるので兵役前に映画に出演してほしい

    94
    2
  18. 1960.匿名 :2023/03/24 (金)12:50ID:9VHkBA

    兵役前に映画は難しいと思うけど、いずれ出るんじゃないかな
    テヒョンの映画の趣味は時代を超えてるよね
    古いハリウッドの白黒も好きだし

    85
    1
  19. 1961.匿名 :2023/03/24 (金)13:07ID:U5Mepw
    >>1958

    マックコラボのシャツも最近良く着てますよね〜
    お気に入りを長く愛着持って着てるの素敵

    99
  20. 1962.匿名 :2023/03/24 (金)13:07ID:aXxxFQ

    ELLEもそうだし、VOGUEもそうだと思うけど写る側のモデルが絵を支配してるのが凄すぎて
    業界や監督とか本当にキャスティングしたいだろうな
    先々が楽しみです

    140
    99
  21. 1963.匿名 :2023/03/24 (金)14:18ID:WF-Yjg
    >>1962

    ごめんなさい!間違えてbad押しちゃいました
    。もちろんgoodです!

    見る人々を物語の中に引きずり込む力というか、見る人々の想像力をかきたてる力というか、場を支配する力というか…とにかくすごいカリスマ性だと思います

    なのに素のテヒョンになるとポワポワしてるところがたまりません

    116
    75
  22. 1964.匿名 :2023/03/24 (金)14:46ID:PD1zoQ

    わざわざコメント有難うございました、ソジンの家のテテも大好きですし、どのテテも魅力的ですよね
    色々楽しみです

    109
    21
  23. 1965.匿名 :2023/03/24 (金)18:34ID:BPrzHg

    マックコラボのTシャツよく着る所も好き
    何回みても眼福で癒されるー

    98
    55
  24. 1966.匿名 :2023/03/24 (金)21:39ID:yBbx0Q

    ソジンの家、テヒョンさんと一緒にリアタイしたかったなぁ。日本で見られるようになるのが待ち遠しいです。

    112
    13
  25. 1967.匿名 :2023/03/24 (金)21:44ID:a6DVhA
    >>1966

    毎週金曜日の夜は薄目ですごしてます
    早く本編が見たい!

    94
    15
  26. 1968.匿名 :2023/03/24 (金)21:46ID:NrPQVA

    ソジンの家リアタイしてる人達がご飯や飲み物と一緒にテレビ画面写してるツイートがTLに流れてきて加わりたかったなぁと切なくなった

    108
    12
  27. 1969.匿名 :2023/03/24 (金)22:29ID:ulmtWA

    ソジュンがテヒョンの事可愛いって言ってます
    愛されてるなぁテヒョン

    172
    156
  28. 1970.匿名 :2023/03/24 (金)23:09ID:sdABWg

    ウシクさんとテヒョンかわいい〜

    145
    7
  29. 1971.匿名 :2023/03/24 (金)23:16ID:sZN40g

    心から早く5月にならないかなって気持ちでいっぱいです。テテとリアタイしたかった

    124
    17
  30. 1972.匿名 :2023/03/24 (金)23:31ID:24okww

    薄目で見た愛されてるマンネのテテが可愛すぎて5月が待ち遠しいです

    129
    59
  31. 1973.匿名 :2023/03/24 (金)23:38ID:SZfrMg

    大手?テテペンさんが「テヒョンさんってほんとに暮らすのに向いてない」って言葉を使ったツイを見て凄く悲しくなった

    1
    97
  32. 1974.匿名 :2023/03/24 (金)23:45ID:sZN40g

    ほんと愛されテテかわいくて仕方がないです。

    144
    124
  33. 1975.匿名 :2023/03/24 (金)23:47ID:sdABWg

    感性合わない人とか、どうしてもいると思うので。その時はそっとミュートかブロックしちゃえば良いと思いますよ
    私はそうやって心穏やかなTLにしてますw

    133
    12
  34. 1976.匿名 :2023/03/24 (金)23:48ID:SZfrMg
    >>1975

    ありがとうございます
    ミュートにしました

    81
    12
  35. 1977.匿名 :2023/03/25 (土)04:45ID:vaua5w

    テヒョンのインスタのフォローが出来ないって海外で話題だけど色々調べたら「特定の人物だけフォロー出来ない不具合の原因はそのアカウントにフォロー申請が集中してるから」らしいですね
    それ確認する為にフォロー外してみたarmyも再フォロー出来ないって嘆いてる
    暫くしたら治るのかな?ここ最近のELLEの写真でフォロー急増したのが原因かも

    140
    18
  36. 1978.匿名 :2023/03/25 (土)08:17ID:F_1gBg

    ATEEZのソンファさんが最近Christmas Treeを歌っていました!まさかのまさかで嬉しいです

    118
    15
  37. 1979.匿名 :2023/03/25 (土)09:00ID:wKMykg
    >>1973

    その方のツイ見たけど嫌なニュアンスでは全くなかったよ。最後はとにかく好きで締めてあったし。家事に向いていない男性って世の中に一定数いるしみんなそれでも幸せに暮らしてるよね。ましてやテヒョンに関してはノープロブレム。

    106
    16
  38. 1980.匿名 :2023/03/25 (土)10:37ID:iQd4vw
    >>1977

    原因がフォロー申請集中なんてあるんですね…
    嫌な原因ではないけど早く不具合解消して欲しいな

    119
    30
  39. 1981.匿名 :2023/03/25 (土)19:08ID:1seEhw

    tvnがテヒョンに反応して、ありがとうテヒョンのファンって言ってますね!ほっこりする

    102
  40. 1982.匿名 :2023/03/25 (土)19:16ID:B-TZCg

    ソジン家テヒョンむちゃくちゃ頑張って働いてる。テヒョンも言ってたけどまさに労働って感じで笑
    ニンジンスライサーもホットク?上からケチャップかけるのも比較見たけど上手になってるし鍋振るのも少しづつ上手になってるんだよ。
    何事も一生懸命やってるからと思うよ。
    インターン2人バラエティ番組ってことのサービスも忘れてないし笑

    119
    62
  41. 1983.匿名 :2023/03/25 (土)19:30ID:mOBQsw
    >>1978

    友達ATEEZも好きなのでLINE来てた、歌ってくれて嬉しいよね

    89
    4
  42. 1984.匿名 :2023/03/25 (土)20:09ID:LiRyQA

    wvでテテにメッセージ送ってきたよ
    長文で愛を綴ってる人もいて、テテに届くといいなーと思ってる

    124
    33
  43. 1985.匿名 :2023/03/25 (土)22:03ID:Qemb4w

    テヒョンの最新投稿が1000万いいね突破しました
    まだの方もし居たらチェック&いいねお願いします:D
    thv

    133
    63
  44. 1986.匿名 :2023/03/25 (土)22:59ID:JP50zg

    CELLNEセレブ担当のMin YooさんがインスタにELLE広告を見に行ったのをあげてくれてますねー

    127
    75
  45. 1987.匿名 :2023/03/26 (日)00:59ID:SBHsaw
    >>1986

    とっても嬉しそうにあげて下さってて観てる方もほっこりしますね。

    そして今日3/26は優しくてユーモア溢れるウシクさんの誕生日なんですね!

    111
    55
  46. 1988.匿名 :2023/03/26 (日)01:10ID:kJ_3aA
    >>1987

    ソジニネのイラストを描いてくれたウシクペンの方、渡韓してるね

    80
    9
  47. 1989.匿名 :2023/03/26 (日)05:43ID:jxo44Q

    テテのことじゃないんだけど…
    テテのお友だちのソンヒョクさん、日本語がすごく上手でびっくり。インスタのストーリーで見られるよ。

    83
    11
  48. 1990.匿名 :2023/03/26 (日)08:46ID:ryNOBQ
    >>1989

    見てきた!歌もとても上手だね。

    57
  49. 1991.匿名 :2023/03/26 (日)09:04ID:QkB-hA

    CELINEの人のインスタでテヒョンを確保するには血汗流したと言ってました!ELLE広告見てくれた人です!

    109
  50. 1992.匿名 :2023/03/26 (日)09:16ID:usA4vg
    >>1989

    ありがとう!見てきた。リールにもあがってたよ。ベテルギウス歌ってくれてるんだね、めっちゃ上手い。ソンヒョクさんのキャラも好き。

    77
  51. 1993.匿名 :2023/03/26 (日)10:18ID:vl5V3g

    インスタの不具合まだ直ってないね
    長いよー
    でも最新フィードにもいいね沢山で嬉しい
    ナオミ・キャンベルもまたしてくれてます

    90
  52. 1994.匿名 :2023/03/26 (日)10:37ID:pYYwBg
    >>1993

    さっき新垢作って試したらフォローできました!あと以前からインスタしてるテテをフォローしてない家族ので試してもフォローできました!直ったかな?誰か試した方いませんか?

    64
  53. 1995.匿名 :2023/03/26 (日)10:39ID:ygG7og
    >>1994

    5800万から5801万に増えてますね
    直っててほしいです
    試してないですがコメント失礼しました

    68
  54. 1996.匿名 :2023/03/26 (日)15:41ID:d_tHmA

    す、すみません、薄目のつもりがついチラ見してしまったソジンの家のテテの可愛さがものすごい破壊力です
    今回神回のようですね、5月まで我慢我慢

    64
  55. 1997.匿名 :2023/03/26 (日)17:39ID:bbDlAw
    >>1995

    今家族にやってもらってみたけどエラー出ました。。
    数も5800なんですが皆さんどうなんでしょうか

    45
  56. 1998.匿名 :2023/03/26 (日)18:56ID:v_7oMg

    フィリピンの代表的なネットワークであり、最高評価のテレビであるGMA Newsは、Taehyungxelleについて報道し、ソーシャルメディアプラットフォーム全体で大きな反響を呼びました。 彼の雑誌の表紙はIGでほぼ1000万いいねを得ました。

    赤字の見出し:btsのトップレス、メディアのソーシャルを熱くします

    47
  57. 1999.匿名 :2023/03/26 (日)18:57ID:v_7oMg

    ラジオ’パクミョンスのラジオショー’でパク・ミョンスがテヒョンに言及
    (ハルミョンスでジンと共演した方)

    「俺はVよりハンサムな人を見たことがない」
    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000705136

    58
  58. 2000.匿名 :2023/03/26 (日)19:09ID:q7vc9A
    >>1997

    5800→更新→5801と更新するたびに数字が変わったりしているので安定にはまだしばらくかかりそうですね

    37
  59. 2001.匿名 :2023/03/26 (日)19:11ID:HfA_xw
    >>1994

    私も別垢でフォロー、アンフォロー試してみたら普通に出来たけど、やっぱり出来ない人もいるみたいだね。早く直るといいな。

    36
  60. 2002.匿名 :2023/03/26 (日)19:49ID:5QiOLA
    >>1989

    ありがとうございます!見てきました。すごく上手〜!テテもいいねしてますね。

    43
  61. 2003.匿名 :2023/03/26 (日)20:49ID:CJp1PQ

    テヒョンのインスタ、勝手にフォロー外れてる人も居るみたいなのでたまに自分の垢確認したほうがいいかもですね

    49
  62. 2004.匿名 :2023/03/26 (日)21:25ID:q7vc9A

    これまでテテの投稿にしたいいね全て消されてたことも私はあったのでフォローの件も合わせて確認した方がいいと思います

    54
  63. 2005.匿名 :2023/03/26 (日)22:23ID:rBHPdA

    とりあえずインスタグラムに報告しました
    Hello! people can’t seem to follow V of BTS (

    @thv

    ) on Instagram due to restriction for no reason. Please correct this problem! Thank you

    55
  64. 2006.匿名 :2023/03/27 (月)00:00ID:vaua5w
    >>2004

    自分も一昨日くらいにテテの投稿見返してたらした筈のいいね全て消えてました
    気づいて良かった

    45
  65. 2007.匿名 :2023/03/27 (月)00:15ID:YMctiA

    今確認したらわたしもテテの投稿のいいねELLEの以外全部消えてました
    ここ見てよかった
    ありがとうございます

    49
  66. 2008.匿名 :2023/03/27 (月)01:12ID:-NDm8A
    >>2007

    今確認したら、私も一部のいいねが消えてました。気がついて良かったです。何故この様な事が起こるんでしょう。よくある事なんでしょうか。

    35
  67. 2009.匿名 :2023/03/27 (月)01:46ID:CpAHMg

    ピクボイさん

    55
  68. 2010.匿名 :2023/03/27 (月)01:50ID:zkJ6Qw
    >>2009

    ウシクさんBDの写真上がったね!
    知らない方が1人混ざっている笑

    68
  69. 2011.匿名 :2023/03/27 (月)01:54ID:MXS3RQ

    最新のテテ見れて嬉しい!

    60
  70. 2012.匿名 :2023/03/27 (月)06:05ID:pCWBEA
    >>2010

    笑っちゃいました
    何回も人数数えて確かめちゃった
    ウガ大好き

    64
  71. 2013.匿名 :2023/03/27 (月)07:05ID:vl5V3g
    >>2012

    ウガメンの笑顔最高〜
    見てるだけで幸せパワーもらえる
    インスタの不具合も解消された感じかな?
    今フォロワー数5803万人になってるね

    67
  72. 2014.匿名 :2023/03/27 (月)07:22ID:RDWIEA

    まだ夜は寒そうだけどテヒョンの足元がもこもこのサンダルになってて可愛さ爆発してた

    77
  73. 2015.匿名 :2023/03/27 (月)07:40ID:Ev1XAQ
    >>2014

    安定のサンダルで何か嬉しい

    62
  74. 2016.匿名 :2023/03/27 (月)08:31ID:q7vc9A

    2004ですが、いいねの件皆さん気付いて良かったです!
    私は2回同じことがあったのでたまに確認した方がいいかもしれません

    44
  75. 2017.匿名 :2023/03/27 (月)09:08ID:kGF2rw

    ウガウガ日本食レストラン行ってたみたいですね嬉しい

    65
  76. 2018.匿名 :2023/03/27 (月)10:24ID:D0LbdQ

    ウシクさんもあげてくれてますね
    真ん中にいるテヒョンかわいい
    それぞれお忙しいのに集合して誕生日お祝いできてよかったね

    70
  77. 2019.匿名 :2023/03/27 (月)12:56ID:DuMtwg

    ウシクさんのお誕生会でテテが着てるセリーヌのパーカー、日本でもXS以外は入荷待ちになってるんですね。
    すぐに手が届くお値段ではないけど、すごいなぁ!って思いました。
    テテの宣伝効果、ありますよね?

    63
    2
  78. 2020.匿名 :2023/03/27 (月)13:15ID:m7HlpA
    >>2010

    知らない方はNIKE関係者の方みたいですね
    ナムさんやヒョシンさんとも交流あるようです

    62
  79. 2021.匿名 :2023/03/27 (月)17:41ID:iTz_sw
    >>2020

    NIKEのディレクターさんでしたね!ウガと一緒に楽しそうで微笑ましいです

    45
    1
  80. 2022.匿名 :2023/03/27 (月)19:08ID:thxBSA

    ELLEの動画テテ
    やばいやばい
    どうしようエンドレス動画だ

    75
  81. 2023.匿名 :2023/03/27 (月)19:18ID:K4DWfQ

    動く絵画ですね
    顔が整ってるのは言うまでもなく、顔のラインがとにかく綺麗で見惚れちゃいます。

    71
  82. 2024.匿名 :2023/03/27 (月)19:21ID:tHwSZQ

    ファッションに合わせた表情づくりも流石だね

    75
  83. 2025.匿名 :2023/03/27 (月)19:33ID:l51scg

    ELLE KOREAさんのYouTubeショートとインスタ見てきました。巨大広告も今回の動画もありがたいですね

    67
  84. 2026.匿名 :2023/03/27 (月)19:55ID:g1Euiw

    ELLEの動画素敵すぎますね
    願わくばあと少しだけ明るくしてもっとお顔を良く見せてほしいけど世界観も大事だし自分の年齢が辛い

    45
  85. 2027.匿名 :2023/03/27 (月)19:58ID:EfkYJw

    今この同じ時代、瞬間に見届けられて幸せじゃないですか〜たくさん目に焼き付けましょ

    133
  86. 2028.匿名 :2023/03/27 (月)19:59ID:-02vBQ

    魅力が未知数すぎる…!

    121
    123
  87. 2029.匿名 :2023/03/27 (月)20:00ID:NB9v5g

    これでパリも残ってるなんて幸せすぎる

    125
  88. 2030.匿名 :2023/03/27 (月)20:12ID:Uf3WWw

    ELLEのコメントもまたかっこいいですね

    116
  89. 2031.匿名 :2023/03/27 (月)20:29ID:XkvDyA

    ELLEテテ大好きやばいかっこいい

    115
  90. 2032.匿名 :2023/03/27 (月)21:03ID:l51scg
    >>2027

    素敵なコメント・・・
    この板も某投票のコメント欄も思いやりがあって嬉しくなる時があるよ。
    テテペンさんありがとう

    119
    123
  91. 2033.匿名 :2023/03/27 (月)21:07ID:vl5V3g

    ELLEの正面見据えてからのうつむくテテが切なくなる位可愛くて苦しいw
    かと思えばバスタブでは男性美強すぎ
    ツイで主演男優賞〜って見たけど、まさしくアクターテヒョン!

    118
    123
  92. 2034.匿名 :2023/03/27 (月)21:15ID:VjVfLA
    >>2032

    テテペンやっていて良かったと思っています。これからもテヒョンさんを一緒に盛り上げていきましょう

    125
    123
  93. 2035.匿名 :2023/03/27 (月)21:48ID:1Uy8dg

    テヒョンの魅力が満遍なく出てて、これまた素敵な映像ですね!
    テヒョンは色気もありながら少年っぽさもあるあの感じが、とっても素敵。テヒョンにしか醸し出せない魅力だなと思います。

    105
    123
  94. 2036.匿名 :2023/03/27 (月)21:49ID:JW3gNQ

    パンク、ロック、少年性、今のテテの良いところを切り取ったすごい動画だなぁと思います。ずっと見ちゃう。

    109
  95. 2037.匿名 :2023/03/27 (月)23:22ID:oVEd5g

    今回の映像も本当に素敵ですね!
    ソロ活でのお仕事一つ一つを吟味してそれぞれの仕事を独創性を持ってやり遂げる度に自分の殻をあっさり破っていく凄味を毎回感じてしまいます、興奮して熱くなり過ぎました

    104
    76
  96. 2038.匿名 :2023/03/28 (火)02:25ID:StkFHg

    ttps://youtu.be/sExP4XQxsSg

    ELLEテテ ぜひ飛んで

    80
    2
  97. 2039.匿名 :2023/03/28 (火)09:26ID:TSHXcQ

    ELLEインタビューがアップされてますね
    celineboyになったと書いてあるのでやはりアンバサダーと認識して良さそうですね

    108
  98. 2040.匿名 :2023/03/28 (火)10:27ID:vl5V3g
    >>2039

    私はELLE表紙の話題でcelineboyって書かれてる時点で、確定事項だと思ってました
    VOGUEファッション記事にも、世界で2人しかいないcelineboyに抜擢されたって書かれてましたよ
    テテも最近のウガメンの時にもフーディ来てたし、ビーターウーツさんもウシクインスタにいいねしてたよね

    102
    17
  99. 2041.匿名 :2023/03/28 (火)11:03ID:5yj0cw

    ELLEのインタビュー文字を読みたいのにテヒョンの芸術写真見ちゃって集中出来ない

    73
  100. 2042.匿名 :2023/03/28 (火)11:58ID:UK5OSQ

    VOGUEの物憂げな表情(赤文字V表紙の)が大好きで、これがテヒョンの一つの振り切った色気だと思ってた。ELLEのコンセプトがこんなにもテヒョンに合うだなんて思わなかった。当然3種の表紙とも購入済み。今が一番素敵だといつも思う。

    ELLEのインタービュー記事読んだ。
    アミをとても大切にしてくれて、こだわって努力して音楽と向き合ってくれていると分かる。
    ずっと待ってるから、自分のペースと想いを大切にして完成したものを見せてくれるといいな。

    100