アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 2043.匿名 :2023/03/28 (火)12:07ID:GK3c9A
    >>2042

    毎回素敵を更新してくれるのでテテペンは幸せですね、私もセット買いです 
    V cutも全部載せて欲しい

    94
  2. 2044.匿名 :2023/03/28 (火)12:08ID:ekGB3Q
    >>2039

    セリーヌボーイになったことを世間に知らせる撮影なのでとても意味があるってELLE側の発言からもセリーヌアンバサダーの呼び名がセリーヌボーイとセリーヌガールっぽいですよね

    125
    123
  3. 2045.匿名 :2023/03/28 (火)14:28ID:_3iArA

    ELLEからお知らせ来ましたね!
    明日12:30 YouTubeで何かあるみたいですけど何でしょう。
    わくわくしますね。

    95
  4. 2046.匿名 :2023/03/28 (火)16:25ID:20SFaw

    蒸し返してごめんなさい、インスタの不具合はしばらく様子見しかないのかな
    いいねと保存はしていますが早く色々正して欲しいです

    79
  5. 2047.匿名 :2023/03/28 (火)17:38ID:ojKvig

    ELLEasEMOJIって何ですかね?
    テテとどう関わってくるのかわからないけど楽しみです!

    83
  6. 2048.匿名 :2023/03/28 (火)18:24ID:U5Mepw
    >>2047

    ハッシュタグで見てみたら、他グルの子達が過去やってるの見れましたよ〜
    TXTとかもやってました!
    写真からは一転かわいいテテが見れそうだな〜と楽しみ!

    81
  7. 2049.匿名 :2023/03/28 (火)18:56ID:l4KLsQ

    ELLE楽しみです早く見たーい

    69
  8. 2050.匿名 :2023/03/28 (火)18:58ID:ekGB3Q
    >>2048

    絵文字の札を使って質問に答えるみたいな感じですかね?
    楽しみです!!

    70
  9. 2051.匿名 :2023/03/28 (火)19:37ID:IwFgJQ

    テヒョンインスタこのcelineスタイリングは何なんだろう可愛いな

    115
    68
  10. 2052.匿名 :2023/03/28 (火)19:44ID:ZAxeTw
    >>2051

    これもパリっぽくはないよね?お仕事色々あって楽しすぎ。

    99
  11. 2053.匿名 :2023/03/28 (火)19:47ID:eFddGA

    パーカーとジーンズでなぜここまでかっこいいんだ
    バチバチ決めてるのも良いしこういうラフなやつも好き

    117
    72
  12. 2054.匿名 :2023/03/28 (火)19:48ID:9JX5lg
    >>2053

    このラフ感リュックはかなり嬉しい

    100
  13. 2055.匿名 :2023/03/28 (火)19:53ID:cXxJDA

    シンプルでラフなのも柄物も似合う!

    95
    1
  14. 2056.匿名 :2023/03/28 (火)19:53ID:yOiW6Q

    ボゴミーもツイでセリーヌ投稿してるけど同じリュックかな?
    可愛いくてほしいよ

    110
    2
  15. 2057.匿名 :2023/03/28 (火)20:22ID:6F8eNw

    CELINEBOY可愛い
    癒される

    111
    125
  16. 2058.匿名 :2023/03/28 (火)20:27ID:6F8eNw

    ナチュラルテヒョンの可愛さに感情追いつかない可愛い

    107
    125
  17. 2059.匿名 :2023/03/28 (火)20:35ID:1Uy8dg

    テヒョンがブランド側からも、すごく愛されてるのが伝わりますね。
    テヒョンの魅力を分かってる感じで、とても素敵。

    121
    123
  18. 2060.匿名 :2023/03/28 (火)20:36ID:pF_QYw

    このところの供給の振り幅広すぎて
    昨日もやられたのに今日もやられました、可愛い

    91
  19. 2061.匿名 :2023/03/28 (火)20:37ID:nirokw

    可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ
    サングラス絵文字使うのも可愛すぎ
    細いのに頬が柔らかそうで可愛い

    116
    55
  20. 2062.匿名 :2023/03/28 (火)20:44ID:GE_qUQ

    アンバサダーとして商品紹介のために撮ったとか?それにしてはラフだけどこんなナチュラル感も好き

    112
  21. 2063.匿名 :2023/03/28 (火)20:57ID:h55bIg

    ふわふわナチュラルテヒョン漂う全てが優しい

    105
  22. 2064.匿名 :2023/03/28 (火)20:57ID:ul00iw

    同じCELINEなのに、 ELLE雑誌CELINEテテとのギャップよ…
    振り幅が凄すぎる
    この前はかっこよすぎたのに、今回は可愛すぎる…

    122
  23. 2065.匿名 :2023/03/28 (火)21:19ID:uKuvbA

    振り幅ーーー!!!かわいいー!

    119
  24. 2066.匿名 :2023/03/28 (火)22:22ID:fpqGXg

    こっちのテテも待ってたで
    か、可愛い!!

    100
  25. 2067.匿名 :2023/03/28 (火)22:46ID:iVxqdQ

    グラサンの絵文字もテテらしいお茶目な感じで…!
    相変わらず可愛い人だな

    92
  26. 2068.匿名 :2023/03/28 (火)22:50ID:pBwc7A
    >>2046

    気になりますよね
    流れてくるテンプレート使って報告して利しましたが、中々長いですよね
    早く解決しますように!

    86
  27. 2069.匿名 :2023/03/29 (水)00:11ID:cXxJDA

    海外テテペンがテテをfluffyと呼んでるのをよく見かけるけど本当に髪も笑顔もふわふわ可愛いよね

    100
  28. 2070.匿名 :2023/03/29 (水)07:05ID:TGtEgg

    ほんとに、パーカーとデニムとスニーカーで、どうしてこんなにかっこいいんだろう!?サングラスしてるカットは目元も見えないし…一部分じゃなくて全体が綺麗ってことだよねきっと。
    カッコよくて可愛くて綺麗でお茶目で優しくて無邪気で、もう毎日テヒョンが大好きです!!これからも楽しみ!

    84
  29. 2071.匿名 :2023/03/29 (水)07:16ID:Dh2fSA

    ツイとかで皆んながざわついてるインスタのフォローの件って結局なんだったの?解消済?
    自分新しい垢から普通にフォローできたんだけど、何騒がれてたのかな

    63
    44
  30. 2072.匿名 :2023/03/29 (水)07:22ID:VKWGCw
    >>2071

    ジミンちゃんも不具合起きてるのでインスタ側の不具合の可能性高いです
    テテも未だ不具合解決しないままですが数日したら直る。と思いたいです
    フォロワー多いアカウントはこういったバグ少なくないみたいです
    NCTのマークさんも一時期不具合になってたみたいです

    58
    5
  31. 2073.匿名 :2023/03/29 (水)08:56ID:iBEv1g

    BTSV、ジーンズ一つだけ履いても完璧そのもの

    写真の中のヴィはジーンズにパーカーを着て座っていたり、華やかなプリントのアウターを着てポーズを取っている。
    特に、ヴィはBTSの代表イケメンらしく飾らなくても完璧な外見で少年美を誇りファンを胸キュンさせた。

    ttps://m.ajunews.com/view/20230329074810511 記事より

    75
  32. 2074.匿名 :2023/03/29 (水)09:11ID:aVETSQ

    12時30分公開なのイイね〜!

    71
  33. 2075.匿名 :2023/03/29 (水)09:11ID:U5Mepw

    濡れ髪テテ……!!12時半が楽しみ…!

    74
  34. 2076.匿名 :2023/03/29 (水)09:12ID:TGtEgg

    ELLEのEMOJIの動画、予告が来ましたよ!
    もう、可愛いすぎるーー!!!!
    今日12:30にフルで公開みたいですね!!

    77
  35. 2077.匿名 :2023/03/29 (水)09:32ID:2J2PKg
    >>2076

    トラVSクマの決着がわかるんでしょうか!?楽しみですねー

    The biggest debate of the century will finally be settled in 3 hours

    62
    78
  36. 2078.匿名 :2023/03/29 (水)09:42ID:yBbx0Q
    >>2076

    サムネがカッコいいのと可愛いテヒョンさんを一度に見れて幸せですね!見た目もあんなに素敵なのに話し始めると優しくて温かくて、公開されるのが今から楽しみです。

    70
  37. 2079.匿名 :2023/03/29 (水)09:42ID:bvCSmg

    早めに見に行くのに、いつもbebeさんとムジンさんのほうがいいねが早い

    85
  38. 2080.匿名 :2023/03/29 (水)09:47ID:o-pM5w
    >>2079

    今私も同じ事思ってましたㅋㅋㅋㅋいいねいつも早いですよね

    75
  39. 2081.匿名 :2023/03/29 (水)10:04ID:h_rTkg

    夜勤明けの体に染みるELLEテテ…存在が尊い楽しそうにしてくれてるならそれ以外言葉はありませんね

    83
  40. 2082.匿名 :2023/03/29 (水)11:34ID:SvfTVg

    絵文字の動画で着用してたCELINEもう完売してます
    可愛いの多くて欲しくなる

    85
  41. 2083.匿名 :2023/03/29 (水)11:34ID:VbjRVA

    VogueKOREAがウガのインスタ写真を記事にしてくれてるね
    注目してくれてるの嬉しいね

    103
  42. 2084.匿名 :2023/03/29 (水)11:39ID:RDWIEA

    一度お仕事した方とご縁が続いているのがテヒョンの素敵なところだよね。VogueKOREAともまた是非ともお仕事してほしい

    103
  43. 2085.匿名 :2023/03/29 (水)12:33ID:C8u4xA

    くまと虎の解釈一致してて嬉しい
    どっちかじゃなくて両方だよねテヒョンは

    115
    105
  44. 2086.匿名 :2023/03/29 (水)12:38ID:cmoBNA

    ゆったりした話し方とぽやぽやに癒されました!午後も頑張れる!有難うテテ

    96
    19
  45. 2087.匿名 :2023/03/29 (水)12:39ID:JW3gNQ

    熊と虎どっちもってところが振り幅の広さと合ってると思いました。両方ですね。

    97
  46. 2088.匿名 :2023/03/29 (水)12:44ID:pEabVA

    今は虎の気分?まだ翻訳よく見れてないので分かる方教えてくださいー

    55
  47. 2089.匿名 :2023/03/29 (水)12:45ID:plQ_nw

    ゆったりまったりまさにぽやぽやで可愛いね
    かと思えば合間の雑誌撮影の仕事中のテヒョンの表情が鋭くて美しくて冷たくてギャップ半端ない

    95
    3
  48. 2090.匿名 :2023/03/29 (水)12:48ID:JW3gNQ

    Vは僕のペルソナで虎(公演の時とか、カッコつけてる)、キムテヒョンはクマでちょっとのんびりしてる、みたいな感じでしたかね。YouTube翻訳は和訳ついてると思います。

    112
    35
  49. 2091.匿名 :2023/03/29 (水)12:53ID:rIFbXw
    >>2090

    ありがとう。つべ翻訳で見れるんですね。
    もう1回見てきます!

    86
  50. 2092.匿名 :2023/03/29 (水)12:53ID:RDWIEA

    こんな可愛いインタビューまで用意してくれてELLEには感謝しかない。360度どんな角度からでも美しくてカッコいいテヒョンだった。柔らかい物腰で目の離せない魅力的なクマちゃんでした

    131
    123
  51. 2093.匿名 :2023/03/29 (水)13:14ID:wTZNGg

    テテ、本当にキムテヒョンの時は「くまさん」みたいにポヤポヤで可愛かったですね。立て続けに2回見てしまいました。

    114
    4
  52. 2094.匿名 :2023/03/29 (水)13:29ID:XqT11Q

    うぅんって考える絵文字(指に顎のせてる)のときのお顔が大天才でした

    108
  53. 2095.匿名 :2023/03/29 (水)13:35ID:FbOEwQ

    喋るとふわふわくまさんだね可愛い

    111
    132
  54. 2096.匿名 :2023/03/29 (水)13:38ID:oYd_dA

    顔は世界一かっこいいのに、表情や仕草が本当にかわいい。
    優しい温かい声も大好き。

    120
    135
  55. 2097.匿名 :2023/03/29 (水)13:58ID:wX6EOw

    前から不思議なんだけど、写真のテヒョンは勿論綺麗なんだけど、動画だと写真よりも綺麗で美しくて見惚れるんだよ。普通逆パターンかなって。一瞬一瞬、瞬きも全てが本当美しい。イケメンというジャンルではなくて美しい人間と言えば良いのかな

    138
    132
  56. 2098.匿名 :2023/03/29 (水)14:29ID:8Y0-Rg

    ソジン社長の話を聞いてたってことは撮影は12月下旬以降ですよね
    パリテテ前の体作りからしっかりキープ出来て凄いなぁ
    最新テテも細くてビジュアルもめちゃくちゃ仕上がってるもんね

    110
    24
  57. 2099.匿名 :2023/03/29 (水)14:32ID:y5M5WQ
    >>2097

    共感です、容姿は無論のこと人間として邪心が無いからどの瞬間も美しいですよね

    135
    120
  58. 2100.匿名 :2023/03/29 (水)15:47ID:XRVg5Q

    最後についてたボーナスもいいわ。どれもいいけど国旗のニットのテテあまりの美しさに驚いた。

    123
  59. 2101.匿名 :2023/03/29 (水)17:46ID:fk-pgA

    昨日のインスタ、テテceline1000万いいね超えてるよ
    22時間かな、凄い!

    137
    126
  60. 2102.匿名 :2023/03/29 (水)19:08ID:mDVSnQ

    Hi!ってしてる男の子の絵文字が自分に似てると思ってたとは笑
    なかなかない発想ですよね

    115
  61. 2103.匿名 :2023/03/29 (水)19:28ID:JW3gNQ
    >>2102

    あれの謎が解けたの嬉しかったです。自分が挨拶してる感じだったんですね。よく写真の上などにも使ってた絵文字。あの場のプレートになかったけど、たくさん使われて映像も楽しく作られてましたね。

    104
  62. 2104.匿名 :2023/03/29 (水)20:33ID:Ev1XAQ

    仕事終わってやっと見れた
    テヒョンってちゃんと自分を客観視して見れてる人なんだと改めて思った
    虎の着ぐるみ着たクマさんが大好きです

    104
  63. 2105.匿名 :2023/03/29 (水)21:49ID:ZAxeTw

    たりょらに続いてELLEにもくまさんの耳付けられちゃったの最高にかわいい

    103
    37
  64. 2106.匿名 :2023/03/30 (木)00:11ID:8Vd4-w

    みなさん既に見たと思いますが、プライムビデオインドネシアが昨日アップしたホットク画像、センス抜群でしたね!

    66
  65. 2107.匿名 :2023/03/30 (木)01:16ID:kEcjSg

    ktown1位2位ともテヒョンだね。ELLEの動画見て合わせて購入した人がいたのかな。思わずスクショしちゃった。

    96
  66. 2108.匿名 :2023/03/30 (木)08:06ID:iX5yhw
    >>2107

    見ました!VOGUEも一緒に並んでて嬉しいです
    発売されてから半年は経つのに凄いです

    86
  67. 2109.匿名 :2023/03/30 (木)08:28ID:sZN40g

    あとは雑誌が手元に届くのを待つばかりですね。

    73
  68. 2110.匿名 :2023/03/30 (木)13:23ID:rfAi8g
    >>2040

    世界で2人しかいないcelineboy
    二人とも韓国人だね
    ボゴム&テヒョン

    133
    1
  69. 2111.匿名 :2023/03/30 (木)13:25ID:rfAi8g
    >>2058

    連投すぎませんか

    97
    92
  70. 2112.匿名 :2023/03/30 (木)13:29ID:WXWoKg
    >>2111

    2057と2058です
    可愛い感情で溢れて感情追いつかず2連投してしまいました不快だったのならごめんなさい
    rfさんも私と同じ2連投してますがご自身は良いのですか?

    76
    16
  71. 2113.匿名 :2023/03/30 (木)13:36ID:CJLbRg

    連投ダメなんですか!?
    テテの可愛さカッコよさ、言っても言っても言い足りない

    88
    12
  72. 2114.匿名 :2023/03/30 (木)13:38ID:yBbx0Q

    書いて送った後にまた気持ちが溢れてきて、書き込みしたくなる気持ちよく分かります!!

    75
    12
  73. 2115.匿名 :2023/03/30 (木)13:39ID:-DI9NA
    >>2111

    本当に指摘したいなら、遅すぎません?

    72
    21
  74. 2117.匿名 :2023/03/30 (木)13:43ID:WXWoKg

    2113さん 2114さん 2115さんありがとうございます
    平和に思う存分語りたいですね

    61
  75. 2118.匿名 :2023/03/30 (木)13:51ID:rfAi8g
    >>2097

    それってジャンルキムテヒョンって言いたいの??

    86
    24
  76. 2119.匿名 :2023/03/30 (木)14:15ID:ZsLtbQ

    “グラビア職人”として有名な #BTSV がInstagramで公開した写真は、どれも別人のような雰囲気。
    時には自然体の少年キムテヒョン、時には魅惑の大人の男性V。一つのイメージに縛られない、多彩な魅力が満載だ。

    ▼シェア、ブログを
    ttps://danmee.jp/knews/k-pop/btsv-topic-77/

    61
  77. 2120.匿名 :2023/03/30 (木)14:41ID:znNPDQ

    テテさんCELINEアンバサダーおめでとうございます!!やっとおめでとう出来る!

    114
    125
  78. 2121.匿名 :2023/03/30 (木)14:44ID:8Y0-Rg
    >>2120

    問い合わせてCELINEから返答が来た方が載せてくださってるね!
    おめでとう!!!

    115
    123
  79. 2122.匿名 :2023/03/30 (木)14:53ID:2PjV0w

    ヴィさんはセリーヌと公式的に活動することになったとても大切な方
    という言葉に泣きそうになっちゃった

    119
    195
  80. 2123.匿名 :2023/03/30 (木)14:59ID:U5Mepw

    プレスリリースも配布されたみたいなので、各ネットニュースとかもこれから出るのかな。
    おめでとうテテ!これからの活動も楽しみだよー。
    個人的に、またボゴムさんとリサさんとの場が来ないかなーってひっそり思ってます

    93
  81. 2125.匿名 :2023/03/30 (木)15:02ID:Xe-dzQ

    泣きそう
    あのテテペンさんが問い合わせてくれなかったら今もずっとうやむやのままだった
    Weverseでもアンバサダーお祝いしてきます

    100
    132
  82. 2126.匿名 :2023/03/30 (木)15:05ID:3CTnHw

    ご祝儀買いしたい
    何個も買うことは出来ないから厳選しなきゃ

    80
  83. 2127.匿名 :2023/03/30 (木)15:20ID:L7mQiQ

    大喜びㅠㅠㅠ嬉しいㅠㅠㅠアンバサダーおめテテㅠㅠ

    121
  84. 2128.匿名 :2023/03/30 (木)15:22ID:mLK6Lg
    >>2097

    動きも魅力的なんですよね
    だから動くとよりステキなんでしょうね

    116
    1
  85. 2129.匿名 :2023/03/30 (木)15:28ID:TGtEgg

    今までの活動内容からアンバサダーと同じ意味だと思ってたけど、Celineから明確な回答きて、すっきりしたね。
    ありきたりなアンバサダーって言葉じゃなく、Celineboy/girlを使うところが独創的で、エディ・スリマンらしいよね。
    テヒョンおめでとうー!!!

    163
    56
  86. 2130.匿名 :2023/03/30 (木)16:33ID:3CYKOg

    見ました〜
    敢えてアンバサダーという表現を用いない理由まで説明してくれてますね
    商業的な広告塔である以上にCELINEやエディにとって親愛なる存在として登用されていることがすごく素敵です
    勿論テヒョンだけでなく、ボゴムもLISAも大切にされているんですね

    145
    90
  87. 2131.匿名 :2023/03/30 (木)18:13ID:nASlug

    テテペンでよかった
    ここ見てると、ほんとそうおもう
    みんなでこれからもテテを応援しましょ

    135
    57
  88. 2132.匿名 :2023/03/30 (木)18:24ID:fJgJYA

    今CELINE回答のツイを読みましたが大歓喜です!
    仕事の疲れが吹っ飛んだ

    124
    60
  89. 2133.匿名 :2023/03/30 (木)19:00ID:DN6Diw

    連投したっていいじゃない。私も確定して嬉しいよ

    120
    1
  90. 2134.匿名 :2023/03/30 (木)19:45ID:OfAarw

    あえてアンバサダーという言葉を使わずに、特別な愛情を感じさせるCeline’s boyという言葉を選ぶエディとセリーヌの考え方が素敵だよね
    テヒョンから宇宙人って言われるエディもさすがで笑った
    超個性派な2人がどんな話をしてるのか知りたいわ

    120
    58
  91. 2135.匿名 :2023/03/30 (木)20:02ID:RDWIEA

    事務所がアナウンスしない件で色んな意見があるけど”沈黙は金”とか”怒らないのが美徳”みたいな価値観て日本人特有なのかもね。ネガティブな情報を拡散したくないのはわかるけどテテペンとして怒りたくなるわ。テヒョンが言わないからって胡坐かいてる事務所の尻蹴とばしてやりたい

    144
    57
  92. 2136.匿名 :2023/03/30 (木)21:42ID:10u4eg

    ビッヒはファッション関係は一定の海外記事しか宣伝する気がないっぽい(グローバル企業アピ?)
    だからその海外記事らがCELINEのことを書かない決まりなのかもと思って調べたら当然そんなことはなかった
    RTされたジミンやユンギの記事を載せたWWDもばっちり過去にCELINEに触れてる(ビッヒはRTせず)
    今後正式な発売日とかにもし記事になればRTされるかもしれない
    ただしRTする記事はビッヒが懇意にしてる記者に書かせてる気もしてわざと書かせてない可能性もある

    81
    3
  93. 2137.匿名 :2023/03/30 (木)22:02ID:nJOPbQ

    ヌナビさんすごいね
    早速CELINEで買い物してた!

    124
    1
  94. 2138.匿名 :2023/03/30 (木)22:21ID:fuQvcQ

    むちゃかっこいいナチュラルCELINEテヒョン見たんですけど

    119
    1
  95. 2139.匿名 :2023/03/30 (木)22:21ID:SZfrMg

    テテキマシタネ!セリーヌ

    106
    13
  96. 2140.匿名 :2023/03/30 (木)22:21ID:U5Mepw
    >>2138

    黒ロングコートのやつですかね?

    108
    2
  97. 2142.匿名 :2023/03/30 (木)22:27ID:ekGB3Q

    イベントがあったようなのでここで新アンバサダーお披露目だったんですかね〜
    めちゃくちゃ素敵です!
    タップすると動きます〜

    113
    57
  98. 2143.匿名 :2023/03/30 (木)22:33ID:3se4_w
    >>2136

    ありがとう。今見た。
    テヒョンオンリーの記事はあった?

    テヒョンかっこいいね。
    幸せ幸せ。

    120
    1
  99. 2144.匿名 :2023/03/30 (木)22:36ID:sZN40g

    ディスパのリンクでみれなかったけど先程ツイでみてました!スタイルいいしかっこいいし可愛い♡

    96
    2
  100. 2145.匿名 :2023/03/30 (木)22:40ID:RDWIEA

    アンバサダーですよって回答した直後にイベント開催でさらに話題になるのよいね。ほくろひとつ見ても愛おしさこみ上げてきた。本当にカッコいいよ

    131
    1