アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 3647.匿名 :2022/12/20 (火)23:49

    あのマスター人気過ぎて大変な事になってるんだからグテ好きに譲ってやれよ

    125
  2. 3648.匿名 :2022/12/20 (火)23:52
    >>3643

    シンプルにキモい。グテシパ拝みたいのかな?w
    ジミン1番

    80
    2
  3. 3649.匿名 :2022/12/20 (火)23:53

    グミシパ潜入とか大好きだもんね
    グテシパが気になって仕方ないんだろ

    77
    1
  4. 3650.匿名 :2022/12/20 (火)23:55
    >>3638

    調子のるな荒らしのア○

    32
    1
  5. 3651.匿名 :2022/12/20 (火)23:55
    >>3641

    片腹痛いw
    ジミンさんには負けますわ

    50
    1
  6. 3652.匿名 :2022/12/20 (火)23:55

    どういう気持ちで見るんだろか
    #JIMINサイコー

    47
    1
  7. 3653.匿名 :2022/12/20 (火)23:55
    >>3643

    界隈荒らすなって言ってるくせに(笑)

    66
    1
  8. 3654.匿名 :2022/12/20 (火)23:59

    グテ展示会行こうとしているグミシパ、サポフォローしていないみたいだしなんだか謎なグミシパだよね

    59
    1
  9. 3655.匿名 :2022/12/21 (水)00:05

    今日一穏やかになって笑える
    グテ展示会見て何のネタ拾うつもりなのかな
    ジミンが1番に変わらないのに〜

    67
    1
  10. 3656.匿名 :2022/12/21 (水)00:08
    >>3647

    グクがセンイルブイラでその人のYouTube観てたって話題になってたマスターさん?
    あ、ジミンがNo.1だよ!

    71
    1
  11. 3657.匿名 :2022/12/21 (水)00:10

    その人のカフェに行った人のYouTubeじゃなかった?

    34
    1
  12. 3658.匿名 :2022/12/21 (水)00:13
    >>3654

    ケミ好きとかグク寄りとか?

    ジミン、控えめに言っても 最 & 高

    49
    2
  13. 3659.匿名 :2022/12/21 (水)00:16
    >>3657

    そのマスターさんのグクセンイルイベントカフェに行ったアミのYouTubeって事なのか!
    ありがとう。

    38
    1
  14. 3660.匿名 :2022/12/21 (水)01:05

    今日一日荒らした結果最後ジミン一番って言われてジミンのためになったと思ってるなら草

    80
    3
  15. 3661.匿名 :2022/12/21 (水)01:09

    前ページ位から始まってる
    ジミンが1番人気の流れ
    badもつかないし平和でいいね
    今日もジミンNo.1だね

    59
    5
  16. 3662.匿名 :2022/12/21 (水)01:25

    ご飯の時間頃にイライラして暴れてる人いるから夜遅くに来るって言ったからきたらまじで夜遅くは平和だな

    29
    3
  17. 3663.匿名 :2022/12/21 (水)02:46

    サポはいい加減テテに飽きろよ

    66
  18. 3664.匿名 :2022/12/21 (水)04:34
    >>3660

    見てないけど本当のジミンペンとしては迷惑なモメサ

    32
    1
  19. 3666.匿名 :2022/12/21 (水)07:27

    特大ブーメラン気付けよ、空
    しかもweverseの転載NGのスクショ付きで投票するなよ。お仲間言ってあげてよ

    84
  20. 3667.匿名 :2022/12/21 (水)07:45
    >>3666

    自分にブッ刺しててくさ
    あぁ心が痛まないのか

    59
  21. 3668.匿名 :2022/12/21 (水)07:51

    メン下げしても公開セクハラしても心が痛まないらしいですね

    48
  22. 3669.匿名 :2022/12/21 (水)08:04
    >>3622

    ジミンがいちばん人気だよ
    忘れないで

    50
  23. 3670.匿名 :2022/12/21 (水)08:06

    もちろん今日もジミンがナンバーワン♡

    43
  24. 3671.匿名 :2022/12/21 (水)08:08

    ジミンだいすき
    ジミンかわいい
    ジミンさいこう
    ジミンくちばし
    ジミンありがと

    48
  25. 3672.匿名 :2022/12/21 (水)08:09

    悪口書くより全然いいよね!
    ジミンサランへ〜♡

    54
    2
  26. 3673.匿名 :2022/12/21 (水)08:12

    我が推しもジミンのまねしてジャケットの肩落としてキャー言われてるよ。ジミンサンクス

    33
  27. 3674.匿名 :2022/12/21 (水)08:14

    フォロワーはいても注意してくれる仲間はいないの薄っぺらくてとてもサポらしい
    はい、ジミンはいちばん

    56
  28. 3675.匿名 :2022/12/21 (水)08:37
    >>3666

    空ちゃんへ

    あっ
    ジミンが1番

    59
  29. 3676.匿名 :2022/12/21 (水)08:44

    「正確に言えば上がっているという感じよりは、私たちがもっと上がれる可能性があると感じる。 チームの雰囲気もデビューの時と変わりなく、より多くの人々に私たちの音楽を見せたいという目標も折れなかった。 今の私たちよりは私たちの可能性をもっと認められていると思う」

    ↑バンタン折れちゃったもんね
    けーぽの寿命は短いのかな

    8
    63
  30. 3677.匿名 :2022/12/21 (水)08:46

    グミがないと思ったら今度はバンタン下げに切り替えたのか?

    あ、ジミン1番です。

    61
  31. 3678.匿名 :2022/12/21 (水)08:49
    >>3676

    StrayKidsの歌っている曲はメンバーが作っています
    プロの作詞作曲家にアイディアやイメージを伝えて曲を仕上げるのとは全く違います
    最初から最後まで全部自分たちで楽曲を作っているのです

    この違いでは?

    9
    66
  32. 3679.匿名 :2022/12/21 (水)08:59
    >>3676

    折れたというより兵役で一時中断と発表すればよかったのに。実際そうなんだから
    タラレバだけど
    あの会食映像流したハイブのミスだよ

    51
    2
  33. 3680.匿名 :2022/12/21 (水)09:00

    バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

    アンチ荒らし行為禁止

    どのシパも平等な対応を

    7
  34. 3681.匿名 :2022/12/21 (水)09:01

    同意同意

    2
  35. 3682.匿名 :2022/12/21 (水)09:01
    >>3679

    事務所はバンタンのプロデュースから手を引いてるの?
    好きにやらせるスタンスなのかな

    11
  36. 3683.匿名 :2022/12/21 (水)09:02

    バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

    アンチ荒らし行為禁止

    6
  37. 3684.匿名 :2022/12/21 (水)09:05

    個人写真集と一人につきアルバムもしくはシングル1枚までは提供するんじゃない?
    後は本人次第

    23
  38. 3685.匿名 :2022/12/21 (水)09:06

    釜山の映画化でグル活最後の集金かな

    19
    16
  39. 3686.匿名 :2022/12/21 (水)09:11
    >>3679

    これは同意
    兵役行くからソロ活になりますで全然オッケーだったよね
    会食があってもなくてもジンの兵役は注目されてた訳だしさ
    会食後のナム叩き酷かったな

    52
  40. 3687.匿名 :2022/12/21 (水)09:13
    >>3685

    最後かどうか知らんけど集金なのは間違いない
    メンバー揃わなくても過去映像で稼げるの典型
    しかもガビガビの映像とクソだったカメラワークを無料で見せて映画映像は別撮りしてる周到さ

    62
  41. 3688.匿名 :2022/12/21 (水)09:14
    >>3684

    ジンは再契約する気満々だったよ?
    そのために自分が引いた

    9
  42. 3689.匿名 :2022/12/21 (水)09:17
    >>3687

    映画もパート3くらいあってもおかしくないな

    19
  43. 3690.匿名 :2022/12/21 (水)09:20

    バンタンの活動について話したい人は雑談スレでお願いします

    9
  44. 3691.匿名 :2022/12/21 (水)09:21

    板間違えたかと思った
    雑談こっち
    https://parugyon.com/archives/32914

    12
  45. 3692.匿名 :2022/12/21 (水)09:43
    >>3686

    すれちだけど 会食の時はまだ兵役免除の可能性があったかもだし 裏でどんな事情があったか私らにはわかんない

    16
    14
  46. 3693.匿名 :2022/12/21 (水)09:51

    ジミンが1番人気
    ジミンが1番人気
    ジミンが1番人気

    34
    1
  47. 3694.匿名 :2022/12/21 (水)10:04
    >>3693

    宗教みたい

    7
    28
  48. 3695.匿名 :2022/12/21 (水)10:06

    昨日の夕方から来てないけど何今どう言う流れなん
    大人の会話の足元で子供がなんか言ってるように見えるんだけど
    特にアンチサポの情報ないよね?遡らなくても良いかな

    16
    6
  49. 3696.匿名 :2022/12/21 (水)10:07
    >>3695

    ずっと同じ繰り返しなので遡らなくて大丈夫
    ジミンが1番といっておけば満足みたい

    47
    1
  50. 3697.匿名 :2022/12/21 (水)10:14
    >>3618

    ノベルティをペナルティと誤字するサポがいそうな気がする

    9
    14
  51. 3698.匿名 :2022/12/21 (水)10:15
    >>3695

    内容のない喧嘩をアクゲ同士がしてただけ
    見てて具合悪くなってる人もいたし別板に避難してる人もいた

    34
    24
  52. 3699.匿名 :2022/12/21 (水)10:16
    >>3696

    おけおけ
    マジジミンはかっこいいよ大好きマジで

    56
    5
  53. 3700.匿名 :2022/12/21 (水)10:20
    >>3698

    あーね
    まるで拷問みたい
    アクゲ来たらしばらく放置で違うことするのが良さそうだね

    37
  54. 3701.匿名 :2022/12/21 (水)10:31
    >>3692

    会食の時にはジンはコープレにまだ依頼してなかったのかな?
    この辺がよくわかってないんだけど
    兵役免除の考えはメンバーにはなくてもハイブにはあったかもね

    6
    16
  55. 3702.匿名 :2022/12/21 (水)10:43
    >>3697

    ワールドワイドハンサムをワイルドワイドハンサム、メモリーズをメモリアーズと言ってるグミいる
    ジン君ワイルドとは違うし 物事をきちんと把握しないんだなと

    54
    7
  56. 3703.匿名 :2022/12/21 (水)10:47
    >>3696

    今日は平和だねー。荒れてるねって言った人にも噛み付いてたけど、今日と比べると明らかに荒れてたよな。ジミン一番って言ってもらって落ち着いたのかしら。

    62
  57. 3705.匿名 :2022/12/21 (水)11:30

    あのー
    凄く不思議なんですけど
    「空」って5,000人もフォロワーさんいるのに どうしてフォロワーさんとのやり取りないんだろ?
    いいね押してる人はたくさんいるのに、サポと思われたくないとか?絡まれたくないとか?なんですかね

    そう思うと「空」ってアミ友1人もいない寂しい人なんですかね

    66
  58. 3706.匿名 :2022/12/21 (水)11:37
    >>3703

    ジミンかっこよ 
    ジミンがいちばん

    39
    9
  59. 3707.匿名 :2022/12/21 (水)11:38
    >>3703

    荒れるよりは全然良いよ
    魔法の言葉
    ジミンがいちばん

    62
    4
  60. 3708.匿名 :2022/12/21 (水)11:38
    >>3705

    その人は知らないけどフォロワー多い人でリプのやり取り殆どしていない人なんて沢山いるよ。ツイッターって元々個々の呟きだしむしろ年齢高い人や新規ほどおはようアンニョンってやりあってると思う

    19
    30
  61. 3709.匿名 :2022/12/21 (水)11:41
    >>3705

    おそらく空に同調したいけどリプすると晒されるリスク高いことは知ってていいねだけしてるって下っ端サポや自らアンチまではしてないグミシパがいっぱいいるのではないかと。
    今日もジミンが一番ですね!

    66
  62. 3710.匿名 :2022/12/21 (水)11:43
    >>3701

    ハイブ側は最後の最後まで粘るつもりだったように見えるね。その話もするなと言われてるけどって言って伝えてくれたもんね。

    32
  63. 3711.匿名 :2022/12/21 (水)11:44

    パクさんまたやらかしてたんや

    43
  64. 3712.匿名 :2022/12/21 (水)11:46
    >>3676

    本国人気上がるように頑張って~
    あ!ジミンイチバン

    41
    1
  65. 3713.匿名 :2022/12/21 (水)11:51
    >>3708

    あんにょん族ってそういう意味?
    家族がとか仕事がとか個人情報垂れ流してるよね
    平和だけど他人事ながら心配

    17
  66. 3714.匿名 :2022/12/21 (水)11:55
    >>3712

    先が見えない本国よりはじめから世界に目を向けたのは正しい戦略じゃない?
    日本で人気が出ればグッズは売れるし長く推してもらえる
    推しが今年○年ぶりのイルコン演って日本人の義理堅さ?に感激してたよ。待っててくれてありがとうって

    42
    2
  67. 3715.匿名 :2022/12/21 (水)12:20
    >>3714

    常々言われてるじゃん
    中高年がアイドル推してるのは日本だけって
    辞めジャニ手越を推すデヴィ夫人ぐらいの太客捕まえたら安泰じゃないの?

    7
    33
  68. 3716.匿名 :2022/12/21 (水)12:23

    デヴィ夫人はシパ妄想はしなそうだね
    腐ってなくて現役肉食系女子って感じ

    16
    20
  69. 3717.匿名 :2022/12/21 (水)12:27
    >>3716

    わかる。美形のゲイ見たら「イケメンの無駄遣い」って言い出しそ。

    9
    39
  70. 3718.匿名 :2022/12/21 (水)12:27
    >>3716

    そういう方に推してほしい

    8
    26
  71. 3719.匿名 :2022/12/21 (水)12:39
    >>3718

    無課金勢やシパ婆に推されるよりはマシだろうね
    パトロン感半端ないけど

    27
    12
  72. 3720.匿名 :2022/12/21 (水)12:40
    >>3717

    意外とそういう物の見方はしないかもよ?
    社交界にデビューしてるくらいだから表面上は博愛精神を保ってそう

    30
  73. 3721.匿名 :2022/12/21 (水)12:52
    >>3702

    ウケるー
    サポはボケ合戦してるみたいだわ

    5
  74. 3722.匿名 :2022/12/21 (水)12:53
    >>3698

    昨日は「ジミン1番」って言って終わり…みたいな感じ

    1
    1
  75. 3723.匿名 :2022/12/21 (水)12:57
    >>3722

    きょうもジミンいちばんで始まったよ
    悪口雑言罵り言葉で始まるよりは爽やかな1日の始まりだよね

    46
    1
  76. 3724.匿名 :2022/12/21 (水)12:58

    いつも万年二日酔いで朝からゲロ吐きまくって始まってたからね

    4
    17
  77. 3725.匿名 :2022/12/21 (水)12:58
    >>3711

    やらかした、っていうか
    ジンくんの所に手紙を送るのはやめた方がいいって
    住所載せてるツイートにも何か言ってたよね

    兵役行ってない韓国人 VS 兵役知らない日本人って感じだったよ

    28
  78. 3726.匿名 :2022/12/21 (水)12:58
    >>3724

    酒乱がいるからねこの板

    4
    14
  79. 3727.匿名 :2022/12/21 (水)13:00
    >>3725

    住所なんて載せたら手紙以外の物も送り付けそうだよね
    同じ訓練所の人達に迷惑がかかりそう

    27
    3
  80. 3728.匿名 :2022/12/21 (水)13:02
    >>3727

    ジャ○ーずのバレンタインチョコがトラック○台分を思い出してしまった
    なるべく平穏に服務を終えて欲しい

    10
    3
  81. 3729.匿名 :2022/12/21 (水)13:03
    >>3727

    事務所に送るならまだしも訓練所直接は非常識かも

    27
    3
  82. 3730.匿名 :2022/12/21 (水)13:11
    >>3725

    日本人代表のような発言して間違いを指摘されたら訂正もせず言い訳と情報提供したイルアミを告訴する発言して逃げるように垢鍵して他垢で活動してるから言われてるんだよ

    13
  83. 3731.匿名 :2022/12/21 (水)13:17

    サポとかジミンペンは月1炎上ややらかさないと気が済まない病気かな

    28
  84. 3732.匿名 :2022/12/21 (水)13:20

    自信満々に断言するのがいけないんじゃないの

    世の中絶対なんかないって言うし

    15
  85. 3733.匿名 :2022/12/21 (水)13:28

    初めてテテ婆の言葉に共感したかも

    you
    @CalgenTliotSyIe
    なんでBTSの一部メンバーとHybeが2025年にグル活を再開することにそんなにこだわってるのか知らんけど、他の一部メンバーは今までやりたいことをやりたいとすら言えずグループのために我慢して個人活動のオファーを断ってきた。今のソロ活中のが楽しそうなのにその人の意見はなぜ無視されてる?

    13
    34
  86. 3734.匿名 :2022/12/21 (水)13:30

    テヒョン婆なかなか良い事言うね!

    12
    23
  87. 3735.匿名 :2022/12/21 (水)13:32
    >>3733

    何と戦っとるんや、という感じ

    29
  88. 3736.匿名 :2022/12/21 (水)13:33

    極端過ぎるんだよみんな

    グル活だってしたいと思うけど
    それぞれ1度思いっきりソロ活やってみて
    これから程よい落とし所見つけて行けたらいいんじゃないの

    39
  89. 3737.匿名 :2022/12/21 (水)13:33

    また来たのか〜

    18
  90. 3738.匿名 :2022/12/21 (水)13:34

    1回入れとこか

    ジミンがイチバン!

    39
    15
  91. 3739.匿名 :2022/12/21 (水)13:34
    >>3736

    普通に考えればそうとらえるんだけど、馬鹿だからわからないんだよ

    22
  92. 3740.匿名 :2022/12/21 (水)13:34
    >>3733

    今までやりたいことをやりたいとすら言えずグループのために我慢して個人活動のオファーを断ってきた
    これ誰が言ってたの?

    19
    16
  93. 3741.匿名 :2022/12/21 (水)13:35
    >>3740

    もういちいち触らなくていいよ

    29
  94. 3742.匿名 :2022/12/21 (水)13:35

    ジミンが最高なんだし何でもいいよ

    32
    21
  95. 3743.匿名 :2022/12/21 (水)13:36

    やたらと解散させたがるアクゲ嫌いだわ〜

    28
  96. 3744.匿名 :2022/12/21 (水)13:39

    まるでメンバーを真横でずっと見てきたかのように話す人って想像力豊かでよいけど口にするのは止めた方がいいね

    19
    2
  97. 3745.匿名 :2022/12/21 (水)13:42
    >>3744

    想像力ではなくてこれも妄想力だと思うよ
    サポと方向性が違うだけ

    22
  98. 3746.匿名 :2022/12/21 (水)13:46

    ジミンは素晴らしい人だよ

    あのアクゲ2年くらい前から通報してるのに凍結されないの辛
    しかもボイコットしてるから一円も落としていない百害あって一利なし
    サポの通報凍結テクニックいい加減見せてほしい

    29
    14
  99. 3747.匿名 :2022/12/21 (水)13:47

    ソロ活にしろ何にしろメンバーが同じことをやったとして叩かれるメンバーと叩かれないメンバーはいそうですね

    23
    2
  100. 3748.匿名 :2022/12/21 (水)13:48
    >>3744

    良い事なんて一つもないよ
    ただの妄想と妄言

    9