アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 908.匿名 :2022/12/25 (日)22:35

    今日のジミンどのケミも偏りなく見せてくれてたのに何がそんな気に食わないんだか分からん
    グミもクオズもホプミンもジンジミンも全部仲良し兄弟で良かったよ

    28
    1
  2. 909.匿名 :2022/12/25 (日)22:35
    >>900

    テテ婆とサポの二人しかいない設定なのかよ

    3
  3. 910.匿名 :2022/12/25 (日)22:36
    >>896

    メン下げは荒らし。

    10
    1
  4. 911.匿名 :2022/12/25 (日)22:36
    >>906

    どこに事実がある?その理論で行くなら原爆tや滞納書く人の事アンチと言えなくなるけどええの?

    32
    1
  5. 912.匿名 :2022/12/25 (日)22:36
    >>907

    それをテテ婆がやってるんだろうね

    7
    23
  6. 913.匿名 :2022/12/25 (日)22:37
    >>909

    テテ婆って誰のこと?
    知らないけど?

    12
    3
  7. 914.匿名 :2022/12/25 (日)22:37
    >>912

    そんな面倒な事するメリット無いよ

    17
    1
  8. 915.匿名 :2022/12/25 (日)22:37
    >>906

    アンチは呼んでないよ。事実とは何かグミシパのお仲間と一緒に勉強してきてね。

    22
    1
  9. 916.匿名 :2022/12/25 (日)22:37
    >>773

    え?ジミンアクゲサポの思い通りに動かないとグクにキレるじゃん(笑)余計なことするな!って

    39
    1
  10. 917.匿名 :2022/12/25 (日)22:37

    またいる事実婆。アンチが言うことを事実だと言うアンチババア

    24
    1
  11. 918.匿名 :2022/12/25 (日)22:38
    >>910

    テテ婆は荒らしってこと?
    荒らしをテテに被せるの?
    テテ婆を荒らしに被せるの?
    あれ?よくわからんわ

    3
    17
  12. 919.匿名 :2022/12/25 (日)22:38

    ねぇねぇテテ婆って手紙来てる設定だったよね?それならこんな所来れないよ
    もう滅茶苦茶だねグミシパ

    26
    3
  13. 920.匿名 :2022/12/25 (日)22:39
    >>906

    被害妄想が激しいっていうのは、事務所批判をジミン下げって受け取る人の脳内みたいなのをいうのよ
    覚えておいてね

    26
    8
  14. 921.匿名 :2022/12/25 (日)22:39
    >>913

    出たすっとぼけw

    8
    4
  15. 922.匿名 :2022/12/25 (日)22:39

    アンチが言う事が事実ならTシャツも滞納もデコピンも事実だねw

    28
    3
  16. 923.匿名 :2022/12/25 (日)22:39
    >>919

    まだ来てなくてもうすぐ来るって書いてあったよ

    1
    3
  17. 924.匿名 :2022/12/25 (日)22:40
    >>922

    メン下げはやめろ

    13
    16
  18. 925.匿名 :2022/12/25 (日)22:40
    >>922

    それは誰が言わずとも出ちゃった事実だよ
    だからと言って何も思わないけどさ

    10
    7
  19. 926.匿名 :2022/12/25 (日)22:40
    >>918

    だからテテ婆はサポが作り上げた仮想敵。
    メン下げしてるのはアンチであり荒らし。
    これ以上シンプルなことはないよ。
    サポが混乱させようとしてるだけ。

    17
    4
  20. 927.匿名 :2022/12/25 (日)22:40
    >>924

    事実ならアンチじゃないさんに向けて言っただけだよ?

    20
    1
  21. 928.匿名 :2022/12/25 (日)22:41
    >>880

    グミグテ両方の絵にいいねしてるんだから単にグク関連だからでしょうね。
    ご家族までシパの妄想に巻き込むのは迷惑すぎる。

    33
    1
  22. 929.匿名 :2022/12/25 (日)22:41
    >>924

    事実ならメン下げじゃないって書いた人に言うべき

    18
    1
  23. 930.匿名 :2022/12/25 (日)22:41
    >>924

    私じゃなくて906に言ってくれない?906が言ってる事はこういう事でしょ

    16
    1
  24. 931.匿名 :2022/12/25 (日)22:42

    906が墓穴掘ってるのにメン下げ止めろは草

    13
    1
  25. 932.匿名 :2022/12/25 (日)22:42

    アンチしかいないじゃん笑

    12
    15
  26. 933.匿名 :2022/12/25 (日)22:42
    >>923

    何年闘ってる設定か知らんけど、解決したらテテ婆が〜って使えなくなるから永遠にお手紙は届かないんだろうな

    11
    1
  27. 934.匿名 :2022/12/25 (日)22:43
    >>932

    都合悪くなったらいつもそれだね

    14
    1
  28. 935.匿名 :2022/12/25 (日)22:43
    >>932

    アンチしかいなかったら荒れないでしょ。

    10
    1
  29. 936.匿名 :2022/12/25 (日)22:44
    >>913

    テテ婆のまとめコピーしてきたよ!

    ●グテシパテテペンアクゲ
    他グルカケモのバンタンアンチ
    ●5やぱるに生息,複数デバイス持ち
    ●5のグテ板?を一人で回す
    ●5年前くらいからいる
    ●5にはテテ婆監視スレがある
    ●もうすぐお手紙が来る予定
    ●呪われるほど恨まれてる
    ●アメブロの主にも訴えられている
    ●バンタンアンチ特にジミンアンチを何年も続けている
    ●他メンを叩きながらグテに沸いたコメントをするので、アミ雑ではぱるぎょんに帰れと言われている
    ●ぱるぎょんでは初期からグテの妄想やセクシャリティ断定を続けていた
    ●シパが規制された今は表立ってシパ話が出来ないが自然と腐臭が出てしまう
    ●テテのアンチを通報する名目で誰彼構わずサポ認定して、都合の悪いことはサポに被せて執拗に叩く
    ●自分だけ特定されてるから他の人にも婆やあだ名をつける
    ●不自然にジミン最高!等と上げコメを書いたり、サポナリしてドヤサを持ち込みジミン叩きを始める
    ●ブーメランが刺さる、今日なんで荒れてるの、またプラマイ操作が始まった、とどめちゃん、赤いスケスケ、はいはいトンセンbro〜等の口癖がある
    ●自分が一番5ちゃんにいる癖にテテ婆が嫌われてる5ちゃんにぱるぎょん民が行かないように必死で阻止
    ●サポがいないときは平和だねと言いながらぱるでもナチュラルにジミン下げを連投
    ●グテシパは放置な癖にグミシパのスクショを持ってきて喜々として晒して叩く
    ●調子に乗りすぎメン下げやめろと注意されると、テテのメン下げはいいのかと激怒して憤慨
    ●テテ婆と指摘されると、サポの妄想そんなやつは実在しないと言い張る
    ●マイクは緑派、ボヤボヤ画像を持ってきて緑にしか見えないと必死で連投、ちなみに青だとしても火と水なのでどっちにしろグテになるとのこと
    ●アンチ(とされるグテシパに都合悪いこと言う人)がいなくなると生き生きとサポ叩きを連投
    ●アメブロのエログロ小説は通報されると困るので晒すのは著作権侵害と言い出す

    付け足しといた

    13
    9
  30. 937.匿名 :2022/12/25 (日)22:44

    アンチしかいないのはアンチの巣窟で悪く有名な5やろな

    7
    6
  31. 938.匿名 :2022/12/25 (日)22:44
    >>916

    テテとグクでは会話ないとか言ってるのマジかと思うよね
    普通に二人で集団から離れて並んで歩きながら和やかに話したりしてるよ
    色んなコンテンツ見てるとちゃんとわかるのに見てないのか見ててもそう思い込みたいのか…
    バンタンメンバーで二人で話してるの見たことないとかそんな組み合わせないよな

    57
    2
  32. 939.匿名 :2022/12/25 (日)22:45

    もう少しで手紙くるとか掲示板の誰かわからん書き込み信じてるの草
    都市伝説すぎるわ

    16
    2
  33. 940.匿名 :2022/12/25 (日)22:45

    いつまでそのスクショ使うんだよ

    3
    18
  34. 941.匿名 :2022/12/25 (日)22:45
    >>940

    デジタルタトゥーだよー☆

    26
    3
  35. 942.匿名 :2022/12/25 (日)22:46

    アンチさぁ…ブーメランにしかならないのに理解力無さすぎる

    26
    2
  36. 943.匿名 :2022/12/25 (日)22:47

    あの投稿見てygへの通報も頑張るよ
    ここのデマスレの書き込みもまた通報してこよ

    28
    6
  37. 944.匿名 :2022/12/25 (日)22:48
    >>938

    グテの絡みなくない?
    最近だとウィラで嫌がってるのは色々とあったし仲良い動画もないからさ

    3
    91
  38. 945.匿名 :2022/12/25 (日)22:48

    ジミンってアミの前ではテヒョンにくっついたり近くにいたりするけど、舞台裏ではあまりテヒョンの近くにいないんだね。グクかホビとよく遊んでる。

    3
    57
  39. 946.匿名 :2022/12/25 (日)22:50
    >>938

    昔はあったけど最近は2人で集団から離れて歩いてるところ見ないけど

    65
  40. 947.匿名 :2022/12/25 (日)22:50

    ちょっと酷すぎない?色々と。

    33
    1
  41. 948.匿名 :2022/12/25 (日)22:50
    >>945

    グテが近くにいることもないよね
    昔はあったのに最近ないからさ

    1
    68
  42. 949.匿名 :2022/12/25 (日)22:50
    >>939

    複数デバイスでID付きは全部テテアクゲの自演らしいからねw
    あとここのグミドヤサと自称シパ嫌いもテテアクゲの自演らしい
    そんなの信じる人いると思ってんのかな
    どんな精神状態なんだろ

    26
    1
  43. 950.匿名 :2022/12/25 (日)22:51
    >>944

    まだそこで時間止まってるの草
    ずっと止まってて

    42
    1
  44. 951.匿名 :2022/12/25 (日)22:51
    >>944

    だからこんなにイラカリしてんのかよ

    1
    54
  45. 952.匿名 :2022/12/25 (日)22:51
    >>948

    でもリハとかアミの盗撮だとグテめちゃくちゃ仲良しだったよ
    昔から公式はグミだよ

    58
  46. 953.匿名 :2022/12/25 (日)22:52

    自称シパ嫌い出番なのに何してるの?
    グテ情報の時は意気揚々としてるのに

    20
  47. 954.匿名 :2022/12/25 (日)22:52
    >>944

    グミの切り取りだけ見てると見つからないよね

    45
  48. 955.匿名 :2022/12/25 (日)22:52
    >>947

    午前中から用事あって今来たんだけど、20ページくらい進んでるの。
    何かアンチの情報載ってないか遡ったんだけど時間の無駄だった。

    24
    1
  49. 956.匿名 :2022/12/25 (日)22:53

    グミシパきもいよ
    グミ絡みが公式であるといつものキャラやめてそれしてるのバレバレやで

    30
    1
  50. 957.匿名 :2022/12/25 (日)22:54
    >>949

    IDに誘導してる人は自演なのかなとは思う
    IDスレ自演がずっと続いてるから

    2
    11
  51. 958.匿名 :2022/12/25 (日)22:54

    グテが仲良いから1年前からサポが暴れてるのに近くに居ないとか一緒に居ないは無理矢理設定過ぎる

    46
  52. 959.匿名 :2022/12/25 (日)22:54

    脳直だし浅知恵だね
    ココ最近プラベや本人発言からグテの事あった時は沸いてるのむかつくから散々自称シパ嫌いとしてやってたのにグミ公式で絡みでたら打倒グテシパ!打倒テテペン!してる

    35
    1
  53. 960.匿名 :2022/12/25 (日)22:54
    >>924

    事実を書かれて叩かれたと思うのは違くない?被害妄想が激しいよ

    お仲間?テテのときこう言ってた人いたね〜

    8
    2
  54. 961.匿名 :2022/12/25 (日)22:54

    結局グミシパってグミの供給があったほうがイキイキしてグテアンチ始めるよね

    34
    1
  55. 962.匿名 :2022/12/25 (日)22:55
    >>957

    IDスレ自演ならここはもっと自演だろ
    影で何言ってんの?

    5
    2
  56. 963.匿名 :2022/12/25 (日)22:55
    >>951

    あなためっちゃ怖いわ。 社会生活ちゃんと送れてる?

    19
    2
  57. 964.匿名 :2022/12/25 (日)22:55
    >>955

    こんなくそスレを遡ってんの?
    私は時間の無駄だから遡らないよw

    1
    12
  58. 965.匿名 :2022/12/25 (日)22:55
    >>961

    グミの供給ないときは自称シパ嫌いしてグテ好き沸かせないようにしてる

    32
    1
  59. 966.匿名 :2022/12/25 (日)22:55
    >>944

    嫌がってる設定なのに現実はボーリングスノボでアンチくん涙目

    45
    2
  60. 967.匿名 :2022/12/25 (日)22:56
    >>961

    供給あっても無くてもアンチするんですよ

    33
    2
  61. 968.匿名 :2022/12/25 (日)22:56
    >>951

    イラカリしてるのアンチだけだよ
    よく見て

    37
    2
  62. 969.匿名 :2022/12/25 (日)22:56

    遡らないまま質問してくる人がいるからまた始まって永遠ループだよここ最近ずっと

    12
    1
  63. 970.匿名 :2022/12/25 (日)22:56
    >>961

    供給無かったら捏造するけどね

    35
    1
  64. 971.匿名 :2022/12/25 (日)22:57
    >>894

    むしろ可愛かったねって純粋に言ってたのはここの人達の方でしょ
    動画に加えて焼肉コンビニクリスマスディナーって妄想をぶっ込んできたからつっこまれてた流れじゃん

    38
    1
  65. 972.匿名 :2022/12/25 (日)22:57
    >>955

    全然遡ってないんだけど、テヒョンがカバー曲でまた色々注目されててアンチ嫉妬からの荒くれって感じなのかな?結局クリスマスアンチキャンペーンはないのかね

    31
    2
  66. 973.匿名 :2022/12/25 (日)22:57
    >>961

    今日とかID同一バレたあたりは焦って発狂してたけど仲良し兄弟の映像あった後は意気揚々とグテバカにし始めたもんね

    26
    2
  67. 974.匿名 :2022/12/25 (日)22:57

    分かりやすいなぁグミ供給ない時はドヤサ出来ないから自称シパ嫌いして頓珍漢なことばかり言って供給来たらこれだから

    27
    1
  68. 975.匿名 :2022/12/25 (日)22:58
    >>966

    それ写真もちゃんとしたの何もないのにグテシパがずっと言ってるやつやんw
    今日の自然な仲良し動画とかよっぽど地雷だったんだね

    3
    54
  69. 976.匿名 :2022/12/25 (日)22:58
    >>964

    くそスレに書き込まないでいいよ

    3
    3
  70. 977.匿名 :2022/12/25 (日)22:58
    >>975

    皆仲良しで可愛かったね
    ここで何言ってもグミシパの望むことはないよ

    35
    2
  71. 978.匿名 :2022/12/25 (日)22:59
    >>975

    あなたサポですよね?w

    29
    2
  72. 979.匿名 :2022/12/25 (日)22:59
    >>965

    笑っちゃうほど最低な人たちだな

    17
    2
  73. 980.匿名 :2022/12/25 (日)22:59

    おぉ面白い
    自称シパ嫌いのidとグミサポ書き込み同じだよ

    9
    3
  74. 981.匿名 :2022/12/25 (日)22:59
    >>972

    グテシパのアメブロのエログロ小説が晒されるし、グミの仲良し動画まで出てきて発狂してる
    クリスマスなのに可哀想なグテシパ

    3
    41
  75. 982.匿名 :2022/12/25 (日)22:59

    楽屋でジミンがべったり甘えてるのはテテにだって言ってたのに

    7
    1
  76. 983.匿名 :2022/12/25 (日)22:59

    自演だと思うよ
    上のとかも

    4
    1
  77. 984.匿名 :2022/12/25 (日)23:00
    >>975

    グクのテヒョンとゲーム朝までやってる発言はどう思う?
    あと火と水。

    37
    2
  78. 985.匿名 :2022/12/25 (日)23:00
    >>975

    トンセンbroの仲良し動画が地雷なわけなくて草
    あれでドヤってんの恥ずかしすぎない

    38
    2
  79. 986.匿名 :2022/12/25 (日)23:00

    同一人物で真逆のことを言ってる一人二役の人いたりする?テテペン板に居たよね怖い人 触れちゃいけないねってなった人
    勘違いならごめんだけど wの人全くの別人?

    2
    4
  80. 987.匿名 :2022/12/25 (日)23:00
    >>908

    ジミンが見せてるというよりスタッフの編集次第だろ
    今までだってジミンは満遍なく接してたと思うよ
    それをグミ推してるスタッフがそう見えるように編集してただけ

    33
    2
  81. 988.匿名 :2022/12/25 (日)23:00
    >>975

    ウシク兄に凸っといてそれは無いわ
    グクとテテもJikookerの悪行は知ってるだろうね
    なんせウシクが2人をフォローしてるだけで凸るもんね

    58
    2
  82. 989.匿名 :2022/12/25 (日)23:00
    >>981

    可哀想なのはあなた
    皆仲良しの動画出て嬉しいよ

    20
    2
  83. 990.匿名 :2022/12/25 (日)23:01
    >>981

    知ってる言葉がそれしかないから一生同じことしか喋れないの本当に可哀想グミサポ

    8
    2
  84. 991.匿名 :2022/12/25 (日)23:01

    いつもグミシパ言われてるから言い返したいんだよ同じことを。だから言わせてあげな。まだ中身子供なんだよ高年齢だけど

    23
    2
  85. 992.匿名 :2022/12/25 (日)23:01
    >>944

    そう思うなら何でテテを目の敵にするのかな
    打倒テテ打倒テテペン打倒グテシパって
    倒す必要ないでしょ?

    37
    2
  86. 993.匿名 :2022/12/25 (日)23:01
    >>986

    たぶん同じと思う
    レスが早すぎるし

    13
    2
  87. 994.匿名 :2022/12/25 (日)23:01

    グミサポとんでもないブーメラン飛んでくるかもね
    それにもう12月も終わるし色々楽しみだな〜

    21
    2
  88. 995.匿名 :2022/12/25 (日)23:01

    こう荒らしてる間にもグテゲームしてるかもよゲームする仲なんだから
    グミシパ惨めすぎるわ

    25
    2
  89. 996.匿名 :2022/12/25 (日)23:02

    グテが離れていれば不仲グテが近かったら仕事もしくは命令、そればかり言うね

    36
    2
  90. 997.匿名 :2022/12/25 (日)23:02
    >>991

    逆コナンじゃん

    5
    2
  91. 998.匿名 :2022/12/25 (日)23:02

    自称シパ嫌いはやはりグミシパというのがよく分かるね
    グテシパやグテ好きが嬉しい案件あるとネチネチネチネチ別板でやってたね

    16
    2
  92. 999.匿名 :2022/12/25 (日)23:02
    >>984

    テテのシパ営業にグテシパが沸いてるなとしか思わん
    実際に今日のみたいな自然な仲良し動画出てきたらショックだろうなとは思う

    2
    71
  93. 1000.匿名 :2022/12/25 (日)23:02

    釜山コンではグミだらけとかここで鼻息荒くしてたけど本公演で何も無かったの恥ずかしかったよね

    65
    2
  94. 1001.匿名 :2022/12/25 (日)23:02

    去年の今頃ってウシクさんの撮影応援に行ったテテに令嬢関係だとか支離滅裂なアンチしてたと思うんだけど、この1年でテテは世界トレンド1位2回とってギネスに載ったけどアンチの思い通りに人気下がるどころか上がってね?もう意地になってんだろうけどこの先もテテの人気目の当たりにするだけだと思うよ。アンチはバンタンから離れた方が人生楽しいんじゃない?

    74
    2
  95. 1002.匿名 :2022/12/25 (日)23:03
    >>904

    グテの供給があると出てくるよ。お決まり。

    36
    5
  96. 1003.匿名 :2022/12/25 (日)23:03
    >>999

    恋愛感情無しのトンセングミの絡み仲良しすぎて嫉妬する

    22
    2
  97. 1004.匿名 :2022/12/25 (日)23:03
    >>999

    グク発言なのにテテのシパ営業になるの?意味わからないよ。

    69
    5
  98. 1005.匿名 :2022/12/25 (日)23:04

    何かウシク兄の件とかリアル友達に凸るのは本当にヤバいと思うよ
    絶対頭イカレてるって思われるよ

    62
    2
  99. 1006.匿名 :2022/12/25 (日)23:04

    グテ好き嬉しい案件あると自称シパ嫌い粘着だから覚えといてー
    今ここで張り切ってる人と同一だよ

    41
    1
  100. 1007.匿名 :2022/12/25 (日)23:04
    >>972

    クリスマスはやめて誕生日にやるとか?
    目立った動きがないからここもずっと同じ話題でループしてるよね

    9
    4