アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2022/12/25 (日)21:53

    タルバンチャレンジ、あっこだっけ?別撮りとか言ってたね

    26
    3
  2. 809.匿名 :2022/12/25 (日)21:53
    >>769

    森2から始まって空港、ハリコン、インスタやり取り、ホビと食事バックハグ、DNAと釜山コンケミパフォ、ボーリング、TikTokって大まかにもこれだけの間ずっと僻んで暴れてるのはグミシパにしか見えないけどこれグテシパが僻んでるの?僻む要素どこ?

    77
    2
  3. 810.匿名 :2022/12/25 (日)21:53
    >>794

    ごめん自分はね。
    でも自ら見に行くタイプではないし
    もちろん鍵はかけて欲しいけど。
    ここのアンチがいつもグテシパとかテテペンだけがサポに怒ってるみたいに書いてるからさ。

    8
    19
  4. 811.匿名 :2022/12/25 (日)21:53
    >>802

    いやほんとそれ。嘘でもグミシパのフリは御免だわ。

    47
    2
  5. 812.匿名 :2022/12/25 (日)21:53
    >>805

    私ちょっと待ってたよ
    あったらいいなって

    22
    2
  6. 813.匿名 :2022/12/25 (日)21:54
    >>796

    グミシパの罪は消えないのになにしてんだろね

    40
    2
  7. 814.匿名 :2022/12/25 (日)21:55
    >>797

    公式グミ仲良しに妬む要素ないけど?
    妬んでるシパいた?ここはナリできるからここじゃなくてTwitterとかでさー

    53
    2
  8. 815.匿名 :2022/12/25 (日)21:55
    >>810

    ここのアンチやサポの思考はサポやアンチ批判する人全員グテシパテテペン認定だからね

    19
    3
  9. 816.匿名 :2022/12/25 (日)21:55
    >>760

    可哀想だねクオズ
    ここのジミンアクゲとテヒョンアクゲは異常だよ
    チング聞いても何も思わないのかい?

    25
    18
  10. 817.匿名 :2022/12/25 (日)21:56
    >>813

    これ笑えるのがホビは会いに来ても映るようなそんな事しない!とか言ってるけどジンのMV撮影の時普通に出てた事w

    47
    3
  11. 818.匿名 :2022/12/25 (日)21:57

    グテシパにどやさするのは勝手だけどメンバーを嘘つき呼ばわりはやめてよ

    29
    2
  12. 819.匿名 :2022/12/25 (日)21:58
    >>817

    やっぱアンチってバカ過ぎる恥晒し間違いない

    30
    3
  13. 820.匿名 :2022/12/25 (日)21:59
    >>804

    私はグク兄の投稿見た瞬間グミシパがジミンがいるって言い出すと思ったよ。そうやって全くグミ要素の無いものを無理やり沸いてるから目情だの本人達の話だので伺えるグテの仲良さそうな関係が羨ましくて僻んでるんだよ。今日みたいにちゃんとグミの仲の良さがわかるまで待てばいいのにグテに対抗しないと不安で仕方ないから捏造して結果余計に嘘臭くなる。

    73
    3
  14. 821.匿名 :2022/12/25 (日)21:59

    今日の公式グミの手遊びはジミンのリアクションが色気も素っ気もない釜山の素朴なお兄ちゃんて感じで惚れ直した
    ステージとのギャップが良かった
    あれにシパ要素見出してセクハラしたり妬んだりはあり得ない

    43
    5
  15. 822.匿名 :2022/12/25 (日)21:59

    まじでこの板このループだなw

    アンチ(とされるグテシパに都合悪いこと言う人)がいなくなる

    しばらくグミシパへの文句を一人で連投

    誰も反応しない

    グミシパのドヤサをわざとらしく持ち込んでまた一人で騒ぎだす

    アンチ(とされる普通の人)がそれ違くない?と突っ込む

    いやグミサポが害悪だと執拗に叩く

    呆れてアンチ(とされる人がいなくなる)

    上に戻って繰り返し

    26
    23
  16. 823.匿名 :2022/12/25 (日)22:00
    >>755

    怖いでしょ?サポのテテへの執着心。

    34
    15
  17. 824.匿名 :2022/12/25 (日)22:00
    >>822

    まじでこの的外れ貼るのループだな
    アンチとされるただのアンチだよ

    25
    12
  18. 825.匿名 :2022/12/25 (日)22:00
    >>822

    サポの暴れ具合がよく分かる。

    35
    3
  19. 826.匿名 :2022/12/25 (日)22:01

    自称シパ嫌いはグミ絡みあればグミ話して荒らしますよ

    16
    4
  20. 827.匿名 :2022/12/25 (日)22:01
    >>821

    これにbadつけてるのはグミシパでしょ?
    いるじゃん。黙ってられないんじゃん。

    31
    4
  21. 828.匿名 :2022/12/25 (日)22:02
    >>797

    誰も僻んでる人いなかったよね〜
    釜山兄弟仲良しかわいいねって言ってたよ
    こういう自然なのがいいねって言われてたの見てないんだな

    47
    4
  22. 829.匿名 :2022/12/25 (日)22:02

    グミシパだけだよジョングクがテテの名前出しただけでぜぇぜぇするのは
    自分達が異常な自覚持ちなよ

    54
    4
  23. 830.匿名 :2022/12/25 (日)22:03
    >>817

    アンチのいう整合性とはw

    20
    10
  24. 831.匿名 :2022/12/25 (日)22:03
    >>812

    はっちの信者かよ
    残念だったな

    8
    22
  25. 832.匿名 :2022/12/25 (日)22:03

    これどういうこと?
    まだ何か企んでるの?

    653 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2022/12/25(日) 21:45:32.11 ID:
    グルミまたイキイキしてる

    5
    23
  26. 833.匿名 :2022/12/25 (日)22:04
    >>816

    ここのテヒョンアクゲってどこにいるの?テテ下げしかみないけど

    25
    17
  27. 834.匿名 :2022/12/25 (日)22:05
    >>821

    じゃあなんでこんなにずっと文句言ってんの?

    20
    25
  28. 835.匿名 :2022/12/25 (日)22:05

    見ての通りグミも仲良しなのに「グテより」仲良しじゃないと気に食わないから公式の供給じゃ足りなくて純度100%の妄想ストーリーを作り出す。利用されるのはだいたいグク兄。

    47
    3
  29. 836.匿名 :2022/12/25 (日)22:05
    >>797

    なのに発狂してたサポがいるのよ。おかしいよね。

    42
    3
  30. 837.匿名 :2022/12/25 (日)22:05
    >>833

    テヒョンアクゲがテテ婆ってこと?
    なんか登場人物多くてわけわかんないよ

    12
    13
  31. 838.匿名 :2022/12/25 (日)22:06
    >>834

    イチャイチャとか断定してる人がいるからじゃないかな?自分の推しがシパの餌になってたら嫌だろね

    19
    5
  32. 839.匿名 :2022/12/25 (日)22:06
    >>836

    サポ発狂してないよね?どこの話してるの?なんかソースがあるの?

    4
    30
  33. 840.匿名 :2022/12/25 (日)22:06
    >>834

    今日のグミの絡みには誰も文句言ってないよ
    言われてるのはn6と捏造を繰り返すコンビニ焼肉クリスマスディナーだね

    42
    2
  34. 841.匿名 :2022/12/25 (日)22:07
    >>797

    サポはここにいない事にしたいんでしょ?少しは我慢して黙ってなよ。

    21
    2
  35. 842.匿名 :2022/12/25 (日)22:07
    >>840

    コンビニ焼肉クリスマスディナー
    どれも妄想だけどグミシパはどうやって沸いてるの?

    42
    3
  36. 843.匿名 :2022/12/25 (日)22:08
    >>839

    別撮り合成だって言い張ったり
    シンクロしてないってダンス下げたり
    必死だったね〜

    53
    6
  37. 844.匿名 :2022/12/25 (日)22:08
    >>839

    そのあたりの書き込み読み返してきたら分かるよ。ひどかったからw

    12
    8
  38. 845.匿名 :2022/12/25 (日)22:08

    今日のグミがイチャイチャならホプミンなんてもっとイチャイチャしてたぞ

    36
    3
  39. 846.匿名 :2022/12/25 (日)22:09
    >>837

    それサポが作り上げた仮想敵だから登場人物にいれなくていいよ。

    15
    9
  40. 847.匿名 :2022/12/25 (日)22:09
    >>835

    グク兄も大変やね
    なんか載せりゃ、ジミンやテヒョンの痕跡を探され、見つからなきゃ居るに違いないとか匂わせてるって言われて
    そもそも兄であってグクではないんだから、グクがその場にいない事の方が多いだろうに

    25
    4
  41. 848.匿名 :2022/12/25 (日)22:09
    >>842

    妄想なのに確定した確定したってずっと言ってる
    頭が可笑しいんだと思う

    28
    3
  42. 849.匿名 :2022/12/25 (日)22:11

    ここで何を見てもグテシパよりグミシパが苦手なのはもう変わらないかな
    グミサポ名乗ってる人にいたっては苦手ではなく明確に嫌い。メン下げもアンチも許せない
    鍵パカでセクハラはどのシパにもやめて欲しい前提でね。
    グテシパだって気持ち悪い人はいるよ
    でも自浄しない限りグミシパとサポの印象は覆らないと思う

    47
    3
  43. 850.匿名 :2022/12/25 (日)22:11
    >>847

    テヒョンの痕跡探されてる?あっグミシパがか

    38
    5
  44. 851.匿名 :2022/12/25 (日)22:11
    >>837

    テテ婆のまとめコピーしてきたよ!

    ●グテシパテテペンアクゲ
    他グルカケモのバンタンアンチ
    ●5やぱるに生息,複数デバイス持ち
    ●5のグテ板?を一人で回す
    ●5年前くらいからいる
    ●5にはテテ婆監視スレがある
    ●もうすぐお手紙が来る予定
    ●呪われるほど恨まれてる
    ●アメブロの主にも訴えられている
    ●バンタンアンチ特にジミンアンチを何年も続けている
    ●他メンを叩きながらグテに沸いたコメントをするので、アミ雑ではぱるぎょんに帰れと言われている
    ●ぱるぎょんでは初期からグテの妄想やセクシャリティ断定を続けていた
    ●シパが規制された今は表立ってシパ話が出来ないが自然と腐臭が出てしまう
    ●テテのアンチを通報する名目で誰彼構わずサポ認定して、都合の悪いことはサポに被せて執拗に叩く
    ●自分だけ特定されてるから他の人にも婆やあだ名をつける
    ●不自然にジミン最高!等と上げコメを書いたり、サポナリしてドヤサを持ち込みジミン叩きを始める
    ●ブーメランが刺さる、今日なんで荒れてるの、またプラマイ操作が始まった、とどめちゃん、赤いスケスケ、はいはいトンセンbro〜等の口癖がある
    ●自分が一番5ちゃんにいる癖にテテ婆が嫌われてる5ちゃんにぱるぎょん民が行かないように必死で阻止
    ●サポがいないときは平和だねと言いながらぱるでもナチュラルにジミン下げを連投
    ●グテシパは放置な癖にグミシパのスクショを持ってきて喜々として晒して叩く
    ●調子に乗りすぎメン下げやめろと注意されると、テテのメン下げはいいのかと激怒して憤慨
    ●テテ婆と指摘されると、サポの妄想そんなやつは実在しないと言い張る
    ●マイクは緑派、ボヤボヤ画像を持ってきて緑にしか見えないと必死で連投、ちなみに青だとしても火と水なのでどっちにしろグテになるとのこと
    ●アンチ(とされるグテシパに都合悪いこと言う人)がいなくなると生き生きとサポ叩きを連投
    ●アメブロのエログロ小説は通報されると困るので晒すのは著作権侵害と言い出す

    付け足しといた

    19
    5
  45. 852.匿名 :2022/12/25 (日)22:11
    >>838

    それくらいで怒る人とかバンタン推してるの辛そう

    11
    11
  46. 853.匿名 :2022/12/25 (日)22:12
    >>851

    もうギャグすぎて笑えてくるこれ

    17
    6
  47. 854.匿名 :2022/12/25 (日)22:12
    >>834

    テテのタトゥー否定と全部テテ婆の自演だとかいう訳の分からない主張を絡めてくるからね

    26
    6
  48. 855.匿名 :2022/12/25 (日)22:13
    >>852

    一回やそこらじゃないからね。サポのグクの扱い見て不快にならないアミはいないよ。

    36
    3
  49. 856.匿名 :2022/12/25 (日)22:13
    >>847

    お兄さんが匂わせる必要性をシパに問いたい

    46
    4
  50. 857.匿名 :2022/12/25 (日)22:13

    ジェニがメディアを信頼するなってはっきり発信したけど、そこらへんアンチはお得意のこじつけや大好きな匂わせとして受け取ってないんですかね。アンチは都合よく暴れてるのがバレバレだね

    48
    14
  51. 858.匿名 :2022/12/25 (日)22:13
    >>842

    一緒なら良いな→きっと一緒のはず→一緒にいる→揺るぎない真実
    この様に自己催眠にかかると沸けるのだろう

    35
    4
  52. 859.匿名 :2022/12/25 (日)22:13
    >>852

    遡ったらそれくらいと言えないと思う

    10
    4
  53. 860.匿名 :2022/12/25 (日)22:13
    >>843

    ここに?ごちゃんに?ただの仕事なのにそんなこと言ってる人いたの?

    12
    11
  54. 861.匿名 :2022/12/25 (日)22:13
    >>834

    言ってないよ

    10
    3
  55. 862.匿名 :2022/12/25 (日)22:13

    反応薄いとまた貼ってソッコーgood押すのなんか哀れだな

    6
    13
  56. 863.匿名 :2022/12/25 (日)22:13

    荒らしてるのはグミシパなのは察せれるよ
    グミシパじゃないならジミンアクゲだろうな

    16
    2
  57. 864.匿名 :2022/12/25 (日)22:14
    >>860

    ダッコちゃんとこスクショ残ってんじゃない?テテ婆みたいな仮想敵じゃないよ

    7
    8
  58. 865.匿名 :2022/12/25 (日)22:15
    >>546

    ん?ジミンアクゲの自演の事?

    16
    5
  59. 866.匿名 :2022/12/25 (日)22:15
    >>858

    狂ってやがる

    23
    2
  60. 867.匿名 :2022/12/25 (日)22:15
    >>808

    ジワジワくる

    11
    2
  61. 868.匿名 :2022/12/25 (日)22:15
    >>857

    テヒョンへのアンチもだけどジェニも人権侵害デマアンチ一緒に流されて大変だったよね
    ジェニそんな事言ってくれたんだ強い子だね

    37
    12
  62. 869.匿名 :2022/12/25 (日)22:16
    >>864

    ふうちむだっけ?グミサポの誰だっけ、グテのたるばんチャレンジ別撮りで合成したように見えるって言ってたの

    23
    2
  63. 870.匿名 :2022/12/25 (日)22:17

    鍵パカでヘイト行為はやめた方がいい

    32
    3
  64. 871.匿名 :2022/12/25 (日)22:17
    >>868

    テテも可哀想だけどジェニも人としてだけじゃなく女性としても相当侮辱的な誹謗中傷されてるからね。酷すぎるよ。インスタにその文章を背景に写真撮って載せてるよ

    43
    11
  65. 872.匿名 :2022/12/25 (日)22:18
    >>833

    ジミンの容姿下げとか普通にあったよ
    テヒョン以外の下げは気付かないタイプなのかな?

    24
    25
  66. 873.匿名 :2022/12/25 (日)22:19

    このページにおままとかのタルバンチャレンジグテへの僻み載せられてるよ
    遡れば誰が別撮り言ってたか分かる
    https://parugyon.com/archives/40415/comment-page-5

    14
    1
  67. 874.匿名 :2022/12/25 (日)22:19
    >>860

    5は知らないけどここにはいたよ。しかもわざわざスクショ貼ってシンクロしてないとかだから編集で隠してるとか文句言いまくりだったよ。
    謎でしょ?

    32
    2
  68. 875.匿名 :2022/12/25 (日)22:20
    >>860

    ここでもしつこく下げて合成って言ってた
    余程気に入らなかったんだろうね

    28
    2
  69. 876.匿名 :2022/12/25 (日)22:20
    >>856

    グク兄のインスタをたまにグクが更新してるって言ってるシパいるよ
    そこで匂わせてるって…
    グテシパグミシパ両方にいたと思う
    あと兄は協力者設定ね

    16
  70. 877.匿名 :2022/12/25 (日)22:20

    ふ○ちむ訴えられそうなんでしょ?
    周りのお仲間大丈夫?

    31
    6
  71. 878.匿名 :2022/12/25 (日)22:21

    どれだけ暴れて荒らしてもまたサポだよ最悪って思われるだけなのにね
    事実はそりゃわからんよ
    もしかしてモメサのサポナリもあるかもしれん
    でもそんなのもサポならやりかねないと思われるようなことを今まで散々やらかして来てるんだよね

    20
    2
  72. 879.匿名 :2022/12/25 (日)22:21
    >>872

    荒らしがわざとらしく急に下げるやつでしょ?
    ぱる民の書き込みとしてカウントしてなかったわ。

    15
    28
  73. 880.匿名 :2022/12/25 (日)22:22
    >>856

    お兄さんはグミシパの絵をいいねしたりするからなんとも言えんわ

    3
    42
  74. 881.匿名 :2022/12/25 (日)22:22
    >>874

    いた!肩だか腰だかの位置が揃ってないとか言ってたよ
    音声捏造の話を流す為にシンクロネタ長かった記憶

    25
    2
  75. 882.匿名 :2022/12/25 (日)22:22
    >>879

    荒らしのせいにするのかよ

    4
    26
  76. 883.匿名 :2022/12/25 (日)22:23
    >>879

    前にジミンの好きなところ語ってたら急にジミン下げ書かれて自演badしてる人いてほらここはジミンアンチばかり、みたいにしようとしてたけど私含めもう1人の人もジミン好きのテテペンだったという印象操作失敗経験してるよ
    テテ婆とやらを作りたいんだなと思った

    28
    2
  77. 884.匿名 :2022/12/25 (日)22:24
    >>880

    グテ絵もだよね
    普通にグク絡みだから好きなんでしょ

    36
    2
  78. 885.匿名 :2022/12/25 (日)22:24

    グク兄のインスタがグミの匂わせになるならもうなんでもありじゃない
    もうグクのお兄さんであるってだけで何やってもグミの匂わせにされるの気の毒で仕方ない
    テニシパ=グミシパなのが本当によく分かる

    48
    2
  79. 886.匿名 :2022/12/25 (日)22:24
    >>872

    9割テテ下げなのは事実だよ
    ここ数ページ見ててもそうじゃん
    タトゥー関連で嘘つきだの整合性が無いだのジェニとの匂わせだの
    写真集のも貼って変顔だとか言ってた
    ここまで執拗に下げられ続けてるメンバー他にいないよ
    ひどすぎる

    64
    2
  80. 887.匿名 :2022/12/25 (日)22:24
    >>882

    見てたら分かるわ

    16
    2
  81. 888.匿名 :2022/12/25 (日)22:25
    >>882

    とぼけないでくれる?バレバレだから。

    22
    2
  82. 889.匿名 :2022/12/25 (日)22:25
    >>871

    すぐ消えるストーリーとかじゃないのも良いね ブリンクも喜んでたよ

    45
    2
  83. 890.匿名 :2022/12/25 (日)22:26
    >>882

    禁止されてるのにメン下げしてるのは荒らしで間違いない

    22
    2
  84. 891.匿名 :2022/12/25 (日)22:27
    >>684

    呼んだ?ラッコちゃんを

    17
    2
  85. 892.匿名 :2022/12/25 (日)22:28
    >>883

    自分への返信失礼
    この時のスクショ探せばあります
    荒らし自らジミン下げ書き込んで失敗してました

    14
    2
  86. 893.匿名 :2022/12/25 (日)22:28
    >>870

    ヘイト行為として認定されてるツイを見て癒されてるのか、こいつは

    19
    2
  87. 894.匿名 :2022/12/25 (日)22:29

    今日の動画可愛かったねって言っただけでここまで発狂するんだな

    3
    22
  88. 895.匿名 :2022/12/25 (日)22:30
    >>894

    原因それじゃないのに頭大丈夫かい?
    皆可愛かったよ

    30
    2
  89. 896.匿名 :2022/12/25 (日)22:30
    >>890

    結局なんでも荒らしのせいにするのかよ

    2
    31
  90. 897.匿名 :2022/12/25 (日)22:30
    >>891

    ソース元情報調べた上でグミシパならそれはもう公式見ても頭に入ってないと同義だろ。とりあえずグミをガチだと思ってるシパがボンボヤ通して見てないのはわかる。

    17
    1
  91. 898.匿名 :2022/12/25 (日)22:31

    ここまでグクミンドヤサグテシパザマァしておきながらサポはいないって言い張るのは草

    25
    1
  92. 899.匿名 :2022/12/25 (日)22:31
    >>896

    荒らしのせいって荒らしのせいだろ
    荒らし正義感つよーいの自演の人かな?

    18
    1
  93. 900.匿名 :2022/12/25 (日)22:32
    >>898

    グミの絡みあると分かりやすいね
    自称シパ嫌いキャラ退場してそのキャラ登場するから

    28
    1
  94. 901.匿名 :2022/12/25 (日)22:32
    >>894

    妄想と捏造を繰り返すグミサポに注意して来なよ

    24
    1
  95. 902.匿名 :2022/12/25 (日)22:32
    >>889

    そしてこの話題の書き込みにbadが付く時点であたおかがいるってはっきりわかる

    15
    1
  96. 903.匿名 :2022/12/25 (日)22:32
    >>893

    プロ垢に通報されるような人よ

    17
    2
  97. 904.匿名 :2022/12/25 (日)22:33
    >>900

    いないねそういえば。そのうち焦って出てくるんじゃない?

    6
    2
  98. 905.匿名 :2022/12/25 (日)22:34

    ジェニの投稿ちょっと泣けるな
    強い人だなと思ったけど辛かっただろうな
    ハリボが本当なら有り得ないこともしたしもうジェニの事も追わないでよアンチ
    年齢だけで言うとまだ20代の女の子だよおばはんが何してんの?

    53
    3
  99. 906.匿名 :2022/12/25 (日)22:34
    >>886

    事実を書かれて叩かれたと思うのは違くない?被害妄想が激しいよ

    2
    57
  100. 907.匿名 :2022/12/25 (日)22:35
    >>900

    グテ絡みがあるとグミドヤさキャラ退場して自称シパ嫌い登場ね

    28
    1