アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2529.匿名 :2022/12/27 (火)16:29

    ジミンねじ込む為にグテ目情認めちゃってるの笑う。

    141
    2
  2. 2530.匿名 :2022/12/27 (火)16:32

    サポの中ではグテ目情全部なかったことにするって話だったじゃーん
    ちゃんと統一しないとまた怒られちゃうよー

    115
    2
  3. 2531.匿名 :2022/12/27 (火)16:33

    グミシパ毎回必死すぎて斜め上思考になるのデフォで草
    毎回「そうくるのかww」ってなる

    98
    2
  4. 2532.匿名 :2022/12/27 (火)16:34

    持ってきたのやらかし空ちゃんかな?

    43
    2
  5. 2533.匿名 :2022/12/27 (火)16:36

    大人しくしとけば良かったのに、ばかだね

    65
    2
  6. 2534.匿名 :2022/12/27 (火)16:39

    流したいのかもよー。アンチがエッフェル塔と東京タワーの見分けもつかなかったの忘れないでねー。

    102
    2
  7. 2535.匿名 :2022/12/27 (火)16:39

    この間グミ随分優遇されてたじゃん
    何が不満なの
    ちょっと欲張りだよ

    91
    3
  8. 2536.匿名 :2022/12/27 (火)16:39
    >>2528

    でもここまでしてどうにかしようとする言動見てるとグミの事だけじゃなく気に食わないと思った事に対して、普通は想像しないような酷いこじつけやデマ拡散する層にも納得するわ

    88
    2
  9. 2537.匿名 :2022/12/27 (火)16:44

    まだスキーの事気にしててびっくりした。
    もういい加減そういうのやめなよ

    87
    2
  10. 2538.匿名 :2022/12/27 (火)16:44

    結局ボウリングもスキーも1番信じちゃってるし羨ましいし悔しいんだね。スルーすれば良いのにそれもできずに暴れ回るの、毎回滑稽だよ。

    102
    3
  11. 2539.匿名 :2022/12/27 (火)16:49

    一つでもいいかげんだと全部の信憑性がなくなるのに、アンチもサポもツッコミどころ満載で雑すぎw

    67
    2
  12. 2540.匿名 :2022/12/27 (火)16:51
    >>2508

    そもそも靴の前に複数の目情あったんだから別に靴で歓喜したわけじゃないと思う

    129
    2
  13. 2541.匿名 :2022/12/27 (火)16:54

    複数目情出てるのにジミンのことなんて誰一人言ってなかったよ

    117
    2
  14. 2542.匿名 :2022/12/27 (火)16:54
    >>2535

    プラベでの絡みが無いから嫌なんじゃない?
    ほんとサポの節操ないねじ込みのせいでジミンがかわいそうな人みたいになっちゃうじゃん
    プラベ充実してないのはジミンじゃなくてサポたちなのに

    106
    2
  15. 2543.匿名 :2022/12/27 (火)16:55

    あんなに否定してたのにジミンねじ込むの笑う
    BTSの人の時ジミンの押し売り好きだなとW杯の時も思ったな〜

    94
    2
  16. 2544.匿名 :2022/12/27 (火)16:56

    ユンギも同じような靴持ってるよねてかそのタイプの靴珍しくない

    62
    2
  17. 2545.匿名 :2022/12/27 (火)16:57

    否定の仕方でもツッコミどころ満載なのにグミ考察なんてどうやってんだろ

    65
    1
  18. 2546.匿名 :2022/12/27 (火)16:58
    >>2511

    しかもまともな枕もらえてないっていう扱いだよ
    誰に対しても失礼

    73
    2
  19. 2547.匿名 :2022/12/27 (火)16:58
    >>2501

    ユンギともお揃いだね!
    さすが仲良しだねユンミン!

    170
    3
  20. 2548.匿名 :2022/12/27 (火)16:58

    ジミンの可能性あるかも!?!と思ったら散々否定してた目情持ち出すのプライドみたいなの無いの?
    残念ながらジミンの目情はありません

    112
    2
  21. 2549.匿名 :2022/12/27 (火)16:59

    グミシパっていつまで経っても思考のヤバさが変わらないなぁ

    91
    2
  22. 2550.匿名 :2022/12/27 (火)17:00
    >>2547

    2544だけどそうだよね!ダンプラでも履いてた気がする

    42
    2
  23. 2551.匿名 :2022/12/27 (火)17:00

    まあ確かに靴のサイズ的にはジミンでもおかしくない
    ヒョンシクってもっと大きいでしょ

    3
    170
  24. 2552.匿名 :2022/12/27 (火)17:01

    根っからのグミシパだろうね〜
    ずーっと書く時文にグテシパと入れるのが癖
    増加数ドヤサの時も同じ書き方だからドヤサと同じ人だよ

    59
    2
  25. 2553.匿名 :2022/12/27 (火)17:02
    >>2551

    サイズそう変わらないが

    52
    2
  26. 2554.匿名 :2022/12/27 (火)17:02
    >>2508

    靴はおまけみたいなもんだ
    物じゃなくて人そのものの目情でてるし

    117
    2
  27. 2555.匿名 :2022/12/27 (火)17:02
    >>2551

    サポまだがんばるんだ

    76
    2
  28. 2556.匿名 :2022/12/27 (火)17:02
    >>2551

    目情と合わせてグテとヒョンシクマネージャーの可能性が高いんだよね
    ジミンの名前はどこにも出てないよ

    143
    2
  29. 2558.匿名 :2022/12/27 (火)17:03
    >>2551

    ジミンではない
    ヒョンシクがいたとはみんな言ってるけどジミンがいたなんて誰一人言ってない
    本当にみっともないし恥晒してるだけだから少しでもプライドあるんなら諦めて

    167
    2
  30. 2559.匿名 :2022/12/27 (火)17:04
    >>2501

    ヒョンシクのでしょ。目情あるんだし。

    178
    2
  31. 2560.匿名 :2022/12/27 (火)17:07
    >>2559

    唐突なペンギンウガ可愛い
    ほんとだね

    83
    2
  32. 2561.匿名 :2022/12/27 (火)17:07
    >>2550

    よく履いてるよね!ThatThatの練習時もそうだし履いてるところよく見る

    61
    2
  33. 2562.匿名 :2022/12/27 (火)17:09

    ジミンもジョングクも自分の交流関係があるでしょ
    他のメンバーもあるんだから
    メンバーだけで固まってる方が違和感あるんだからグミ目情なくても気にする方が変

    93
    2
  34. 2563.匿名 :2022/12/27 (火)17:11
    >>2551

    目情皆無のジミンが出る事に違和感しかなくない?逆にこの状況でジミンにしたい思惑は何?ってなるわ

    130
    2
  35. 2564.匿名 :2022/12/27 (火)17:16

    本当に毎回懲りないねジミサポ。惨めだわ

    82
    2
  36. 2565.匿名 :2022/12/27 (火)17:24
    >>2501

    大人しくしときゃいいんに…(ブーメランwww)

    116
    3
  37. 2566.匿名 :2022/12/27 (火)17:24
    >>2563

    思惑とかそんなの通り越して改めて狂ってるとしか言いようがないわ

    81
    2
  38. 2567.匿名 :2022/12/27 (火)17:27
    >>2501

    この証拠画像とやらは2501の作品?

    53
    2
  39. 2568.匿名 :2022/12/27 (火)17:29
    >>2501

    すごい気にしてたんだね
    節操無さすぎて恥ずかしいよ
    目情のあったヒョンシクさん消す事になるしヒョンシクさんにもすごく失礼だよ

    136
    2
  40. 2569.匿名 :2022/12/27 (火)17:33

    何でもかんでもジミン捩じ込んできて毒親ならぬ毒婆

    70
    2
  41. 2570.匿名 :2022/12/27 (火)17:35

    私の母が60代なんですけど、自分より若い人の言葉を聞き入れないんですよね
    経験も少なくて物知らずの今時の若者なんて、って感じで
    でも私から見ると、常識も知識もアップデート出来てないし、人の話を都合良く聞いたり聞かなかったりするから間違いにも気付けなくて恥をかいて、恥をかいてる自覚もなくて
    あー、サポもこういう感じなのかーと

    101
    3
  42. 2571.匿名 :2022/12/27 (火)17:40
    >>2501

    グテシパはジミンがいても嬉しいと思うよ
    まあいないんだけどさ

    136
    2
  43. 2572.匿名 :2022/12/27 (火)17:47
    >>2563

    グテの目情を否定出来ないならせめてジミンもそこにねじ込みたいってだけだと思うよw

    107
    2
  44. 2573.匿名 :2022/12/27 (火)17:49

    実際居たら誰もジミンの事気付いてないってジミン居ない事にされてるの可哀想過ぎだろ

    100
    2
  45. 2574.匿名 :2022/12/27 (火)17:51
    >>2573

    サポはジミンの気持ちも立場も興味無いんだとおも

    70
    2
  46. 2575.匿名 :2022/12/27 (火)17:51
    >>2573

    グテジミンが一緒にいる方が分かりやすいよね。あえてバンタンのジミンを外してそこをヒョンシクと間違える方がずっと難しいのにね。

    114
    2
  47. 2576.匿名 :2022/12/27 (火)17:56

    その2501の左の画像ユンギに変えても成立するの気付いてる?

    61
    2
  48. 2577.匿名 :2022/12/27 (火)17:58

    最初に持ってきたのグミシパだよ?またお得意のすっとぼけかな?
    ジミン居たら真っ先に気付くよね普通

    95
    2
  49. 2578.匿名 :2022/12/27 (火)18:05

    ジミンのスキーのツイはサポが鍵パカで言ってるの?
    それよりグク兄のクッションを枕に…の閲覧数凄いよ 完全にオチ対象になってるね

    85
    2
  50. 2579.匿名 :2022/12/27 (火)18:09

    グク兄からしたら空キモすぎるだろうな

    87
    1
  51. 2580.匿名 :2022/12/27 (火)18:10

    なんかCELINEとCHANELを間違えてグクのカタール目情をドヤサしてきた人臭がするわ〜

    82
    2
  52. 2581.匿名 :2022/12/27 (火)18:12

    空が言ってるのってグク兄とジミンがガチって事になるけど大丈夫?
    どう見てもグクとグク兄は一緒に住んでないと思うぞ

    113
    3
  53. 2582.匿名 :2022/12/27 (火)18:14

    兄の家のベッドで裸でくつろぐジミンwww
    そっちがガチだったのか

    102
    2
  54. 2583.匿名 :2022/12/27 (火)18:16

    っていうか、枕とクッション、まず素材が違うし、厚みも全く違わんか?一緒なの色だけじゃない?

    81
    2
  55. 2584.匿名 :2022/12/27 (火)18:17

    Jikookerのジミンはマネとも車の中でキスしてるらしいからね

    90
    2
  56. 2585.匿名 :2022/12/27 (火)18:21

    車の中のマネをグクじゃないの?とか、まだ言ってるグミシパいるし
    恥ずかしすぎるから誰か教えてあげればいいのに

    101
    2
  57. 2586.匿名 :2022/12/27 (火)18:24
    >>2578

    そのツイへのコメントが
    わぁ、お揃いかな?!
    で空の斜め上のこじつけが通じてなくて笑った。

    63
  58. 2587.匿名 :2022/12/27 (火)18:30

    グクがカバーした曲がジミンのお気に入りリストに入っていた入っていないで話題になった歌詞和訳の方、ナムペンらしいけどCLOSERでポールブランコの声をナムと間違えていた模様

    70
    2
  59. 2589.匿名 :2022/12/27 (火)18:41
    >>2587

    あの人しか見た事の無いジミンプレイリストに入ってたってやつね。

    75
    2
  60. 2590.匿名 :2022/12/27 (火)18:42
    >>2585

    きっとフォロワー内に友人がいないんじゃない?

    33
    2
  61. 2591.匿名 :2022/12/27 (火)18:44

    2587に限らず本気で間違えてるのか捏造を広める為にわざと間違えてるのか分からない人が多い

    27
    3
  62. 2592.匿名 :2022/12/27 (火)18:47
    >>2559

    ヒョンシクペンがまたこのスニーカー履いてるーこれしか履かないのねって言ってたぐらいだからヒョンシクよく履いてるんでしょうね

    111
    3
  63. 2593.匿名 :2022/12/27 (火)18:48
    >>2589

    そういえばあの曲の和訳見てグミシパ卒したって人見たことある。それがまともな感覚だわ。

    60
    3
  64. 2594.匿名 :2022/12/27 (火)18:52

    バンタン呟いとけば反応あるし承認欲求満たされるからファンって言ってるだけじゃない?って思う人多いな…

    25
    3
  65. 2595.匿名 :2022/12/27 (火)18:53

    サポもメンバーの声よく聞き間違えるよね

    35
    3
  66. 2596.匿名 :2022/12/27 (火)18:57
    >>2593

    100歩譲ってあれが本当にジミンのお気に入り曲だったとして、入院中の大切な人に送る歌では無いもんね。
    しかもこの歌手の方がグテしかフォローしてなくてグミシパ達に凸られたんだっけ?

    64
    3
  67. 2597.匿名 :2022/12/27 (火)18:57

    あつ森が流行った時もそうだけど敢えて不人気住民を推してる珍しい私 面白い私
    みたいな感じで実際は人気住民が好きだけど他と差つけてフォロワー稼ぐためにね

    13
  68. 2598.匿名 :2022/12/27 (火)18:57

    サポはお歳のせいか視力も聴力も悪いからね
    お大事にしてほしいですね

    28
    3
  69. 2599.匿名 :2022/12/27 (火)18:58

    メイリヤの名前出すと荒らす奴が来るの気のせい?

    29
    2
  70. 2600.匿名 :2022/12/27 (火)19:00
    >>2597

    追加で
    ヒョンラペンにはそれを感じる人が多い
    特徴はbts好きなんですーって言ったら 〜(マンネラの誰か)が好きですか?って言われたからの珍しいの好きな私 とか 〜(ヒョンラの誰か)好きって言ったら〜って言われたからの珍しいの好きな私

    4
    21
  71. 2601.匿名 :2022/12/27 (火)19:01
    >>2587

    その人が主張してた2020のジミンプレイリストを検証してくれてる画像があったので一応
    何を見たんだろ

    58
  72. 2602.匿名 :2022/12/27 (火)19:04

    @/twt_kookieminie
    空ちゃんが引リツしたこのジクッカー、空ちゃんと同じ匂いがする
    (とんでも的外れな考察ぶちこむ系)
    類は友を呼ぶんだね…

    75
  73. 2603.匿名 :2022/12/27 (火)19:05
    >>2583

    素材や色とか見る人が見たらって思う事もあるけどさ厚みはぱっと見でわかるじゃんねー全然違うよね
    流石にあれでお揃いや匂わせは無いわ
    色々と普通の感覚と逆な答えばかり言う種族だから驚きはないけど迷惑

    81
    2
  74. 2604.匿名 :2022/12/27 (火)19:05
    >>2602

    前ページのドヤサのガバガバ検証あったw

    32
    2
  75. 2605.匿名 :2022/12/27 (火)19:06
    >>2596

    インスタライブ中に攻撃してた。
    リアタイしててゾッとした

    81
    1
  76. 2606.匿名 :2022/12/27 (火)19:07
    >>2596

    そうそう。グミシパにテヒョンのフォロー外してジミンをフォローしグミのために曲を書けだっけ?コメされて、7人フォローすることになっちゃった人。グテとコラボしたいって言ってたのにつぶされちゃったのかな〜

    120
  77. 2607.匿名 :2022/12/27 (火)19:16
    >>2606

    これ言われたらちょっと警戒しちゃいそうだね。あっちから見たらアミって大きな括りだろうしマジやめてほしいわ
    テヒョン追いやりながらバンタンには迷惑だしアミの質は下げるし滅びてほしいわ

    95
  78. 2608.匿名 :2022/12/27 (火)19:17

    明らかに違うものを同じだと主張することで全ての主張に真実味がなくなると何故わからないのか不思議で仕方ない

    77
  79. 2609.匿名 :2022/12/27 (火)19:17
    >>2606

    そんな事してジミンに迷惑かかるかもとは全く思わずむしろ感謝されるとか本気で思ってるんだろうか。。。
    場合によってはサポが凸った相手にジミンが謝らないといけないことになるかもしれないのに

    105
  80. 2610.匿名 :2022/12/27 (火)19:20
    >>2609

    サポが知らないだけでメンバーととても距離の近い人だったりお世話になってる人かもしれないのにね

    67
  81. 2611.匿名 :2022/12/27 (火)19:23

    空のベッドツイに呆れたって人のツイの後にテヒョン名義で寄付をしました報告が何個か流れてきて本当にコイツら何をやってるんだろうという気持ちになった

    96
  82. 2612.匿名 :2022/12/27 (火)19:24
    >>2609

    思ってるよ。そういう経由で他のメンバーをフォローしたことを素敵な人だってグミシパは言い出してた

    63
  83. 2613.匿名 :2022/12/27 (火)19:27
    >>2612

    脅して従わせて喜ぶとかただの悪党だな

    103
    2
  84. 2614.匿名 :2022/12/27 (火)19:31

    フォローして貰ったことで何かを失ったかもね

    89
  85. 2615.匿名 :2022/12/27 (火)19:34

    推しの声聞き間違えたり 赤の他人を推しだと間違えたり 無いものをあると言ったり 指摘されても気にせず勘違い?を押し通す…これでファンですって大手になるから悲しいわ
    恥ずかしくって泡になって消えたい…とか思わないのかな

    92
  86. 2616.匿名 :2022/12/27 (火)19:35

    なんかサポ見てるとシパの末期ってこうなのかなって思うね

    74
  87. 2617.匿名 :2022/12/27 (火)19:37

    グク兄の投稿も普通なら家族四人で集まれたのかなって思うけどね。昔からそういう行事家族で集まってたし

    93
  88. 2618.匿名 :2022/12/27 (火)19:39
    >>2614

    そういう事に気が付かないんだろうね

    65
  89. 2619.匿名 :2022/12/27 (火)19:54
    >>2599

    最近のスレ乱立も気になる
    メイリヤの話題はID有りスレでも少し前に出てるし

    39
    1
  90. 2620.匿名 :2022/12/27 (火)20:10

    タワレコのDFESTAの写真集の順位出てたけど想定内の順位だった

    74
    2
  91. 2621.匿名 :2022/12/27 (火)20:16
    >>2619

    文章に癖があるよね
    映画の感想も普段読み書きしてない人があらすじだけ見て書いたような辿々しさがある

    30
  92. 2622.匿名 :2022/12/27 (火)20:23
    >>2620

    DFESTAの写真集ですらテテがバンタン内トップの売上なのにテテ自身が手がけたあの写真集が売れてないとかあるわけないんだよな今更だけど

    156
    4
  93. 2623.匿名 :2022/12/27 (火)20:24
    >>2602

    通報仲間だね

    64
  94. 2624.匿名 :2022/12/27 (火)20:24

    ジョングク一位だろうくらいしかわからん

    テヒョンは昨年10月から執拗に営業妨害されてるんだよな
    振り返ってみたら異常過ぎる

    41
    8
  95. 2625.匿名 :2022/12/27 (火)20:27
    >>2624

    タワレコの売上に関してはだけどテテ、グク、ジミンの順だったよ
    あれだけいろいろやられてるのに凄いわ

    152
    6
  96. 2626.匿名 :2022/12/27 (火)20:28
    >>2623

    絵に描いたような類友
    ヘイトもみんなでやれば怖くないってか
    みんなやってるから私は間違ってない、と思いがちだけどそのみんながもう自分の都合で選んで偏ってるのわかってないよね

    59
    1
  97. 2627.匿名 :2022/12/27 (火)20:32
    >>2613

    ごめんなさい。手が滑っちゃった。
    いいねしたかった!

    ほんとにサポの悪行のせいでジミンの自由も将来も脅かされてると思う

    35
    1
  98. 2628.匿名 :2022/12/27 (火)20:32
    >>2626

    ヘイト行為をした後にあのベッドツイとかTORIも頭空っぽだと思う

    63
  99. 2629.匿名 :2022/12/27 (火)20:36

    こんなこと言ったら怒られそうですけど、ジミンちゃん人気すごいですよね。世界1くらい。
    ジミンちゃん人気は世界で、すさまじい勢いだとおもいます。

    世界中で凄いですよね
    ジミンの才能はNo.1ですね

    ジミンちゃんは世界一才能あるし、天才ですよね

    147
  100. 2630.匿名 :2022/12/27 (火)20:36
    >>2624

    営業妨害になってないから事務所も放置なんだろうね
    普通のアミもアミ以外の人も、どんな熱愛疑惑があったって問題にしないだろうし、へーそうなんだ知らんけど、で済む話だよ
    興味あって調べる人は目にしたネタが集団アンチによる捏造って知るでしょ
    誰に悪影響が一番出てるから考えなくても分かる

    94
    2