アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2737.匿名 :2022/12/28 (水)05:55

    へぇおまま周辺来てるな

    35
  2. 2738.匿名 :2022/12/28 (水)06:30

    グミサポはいい加減普通のグミシパから嫌われてるの気付けばいいのに
    あなた達がいなければ平和なんだよ

    39
    3
  3. 2739.匿名 :2022/12/28 (水)06:46

    虎気にしてたんだね
    あれ韓国の形でしょ?何を気にしてるんだか

    50
    3
  4. 2740.匿名 :2022/12/28 (水)06:49

    2702
    2703
    2704
    その時間に連投するのかテテ婆連呼の荒らし

    17
    5
  5. 2741.匿名 :2022/12/28 (水)07:12

    普段はマスターの写真見てキャーキャー言ってるくせに都合悪い時は沈黙するの草
    あの絵師も今後は青マイクにしないみたいだよ残念だったね

    56
    4
  6. 2742.匿名 :2022/12/28 (水)07:22
    >>2741

    あの絵師さんグミシパに絡まれちゃったの?グミふぉえばみたいなシパツイで

    16
    3
  7. 2743.匿名 :2022/12/28 (水)07:24

    結婚や恋愛に限らず推しに関して嫌だと思うことがあったら、あくまでも趣味なんだからアンチとか無駄なことせずにペン卒して他の楽しみを見つけたらいいよね
    アンチし続けていても思い通りになるわけでもないので
    それがどうしても難しいなら、なぜこんなにも嫌なのに簡単にペン卒できないのか、なぜアンチになる程までに依存してしまうかの原因を追求するために勉強したりカウンセリングに行くと思う
    だってそんな状態になったら自分でも気持ち悪くて耐えられないと思うから

    47
    1
  8. 2744.匿名 :2022/12/28 (水)07:52
    >>2743

    あなたみたいな思考が正常というか一般的だと思うんだけどこういう思考の持ち主は元々アンチにはならないと思う
    一年中アンチ行為に明け暮れてる人ってやっぱりどこかが壊れてるんだよ

    38
    2
  9. 2745.匿名 :2022/12/28 (水)07:53
    >>2741

    青マイクにしないとは言ってなくない?
    彫師の画像だと青に見える、でもみんな緑と言ってる、混乱してるとは言ってるね

    12
  10. 2746.匿名 :2022/12/28 (水)07:59

    マイクの色の話はもうさ青でも緑でもジミンじゃ無いことは確かなんだよ
    イツどんだけ地雷過ぎてまだ騒いでんだか

    おままとかおままとかおままとか

    64
    3
  11. 2747.匿名 :2022/12/28 (水)08:05

    何回この話題してんだろうね
    誰々がどう言ってたとか本当にどうでもいい
    自分がそう見えるならそれでいいじゃん
    別に青でも緑でも例えば私には青に見えるけどあなたは緑に見えるんだねどっちなんだろうねくらいで終わっとけばいいのに特に青に見えるって主張する人の中には緑じゃないよざまぁ的な煽りや青に見えるってことより緑って可能性を否定することが目的なのが透けて見えるからみんな反発するんだよね
    別に青に見えるならそれで構わないのに

    52
    3
  12. 2748.匿名 :2022/12/28 (水)08:07
    >>2745

    リプ返のやつじゃない?
    Proofに近い色で行くようにします!みたいな事言ってる

    23
    1
  13. 2749.匿名 :2022/12/28 (水)08:08

    昨夜は平和だったのに夜中に変なの来てたのね。テヒョンの人柄の良さにbad248は怖いって。ここそこまで人いないでしょ。badのことマイナスとか言っちゃうあたりガ◯ちゃん民でもあるのかな。

    40
    4
  14. 2750.匿名 :2022/12/28 (水)08:10

    マイクの話本当しつこい。青でいいよ、もう。心底どうでもいい。

    31
    4
  15. 2751.匿名 :2022/12/28 (水)08:15

    やっぱり荒らしてるのジミサポだったね

    41
    3
  16. 2752.匿名 :2022/12/28 (水)08:22

    昨日のスキーといいどんだけ気にしてたんだか分かるな
    暴れてもスキーにジミンは居ないしマイクも関係ないんだから放っとけば良いのに

    58
    3
  17. 2755.匿名 :2022/12/28 (水)08:42

    グミシパ(おまま達)しつこいよ

    38
    1
  18. 2756.匿名 :2022/12/28 (水)08:42

    絵師に通報してもらおうか勝手にここ転載されてるし

    17
    3
  19. 2757.匿名 :2022/12/28 (水)08:43

    上グミシパは本人腕模写から色変えすぎ

    25
    3
  20. 2758.匿名 :2022/12/28 (水)08:44

    動画見たままは下の画像が近いですね〜

    16
    3
  21. 2759.匿名 :2022/12/28 (水)08:46

    転載そして勝手に二次加工…グミシパやばすぎる

    28
    3
  22. 2761.匿名 :2022/12/28 (水)08:48

    誰しもいつかは結婚するテテだけじゃない
    遅いか早いかそれかフリーのままか
    考えてもしょーもない

    33
  23. 2762.匿名 :2022/12/28 (水)08:49

    グミシパの方は青にしたい強い意志を感じる色がジョングクの腕と違いすぎてw

    34
    3
  24. 2763.匿名 :2022/12/28 (水)08:50

    グミシパが、Vラでジンが緑に変えたって言ったらテテとグクが振り返って、ええ?!って反応したのと、以前グクがテテはトラでしょって言ったのをグテシパ以上に気にしてるのかな
    でもテテは今はクマでマイクも赤だよ
    これでカバーアップで赤にしたらその時にざわざわしたら?そしたら私もなんでやねん!て思うと思うから一緒にざわざわしよう

    31
  25. 2764.匿名 :2022/12/28 (水)08:50

    そんなの気にするのアンチだけ

    12
  26. 2765.匿名 :2022/12/28 (水)08:51
    >>2746

    上の方が最新の接写で撮った色に近いし結局は青なんだけど、下みたいに判別不能な色にしておかないとグテシパに凸られるんだよ

    4
    93
  27. 2766.匿名 :2022/12/28 (水)08:52
    >>2765

    全然色違うけど目大丈夫?

    48
    3
  28. 2767.匿名 :2022/12/28 (水)08:52

    2765眼科行った方が良いよ

    45
    5
  29. 2768.匿名 :2022/12/28 (水)08:53

    おまま周辺来てるね〜

    23
    3
  30. 2769.匿名 :2022/12/28 (水)08:55
    >>2765

    凸ってるの?マジで?迷惑だね探してみるわ
    凸るの最低だね。俳優ヒョンやブランド、業界外のプライベートのお付き合いの方に凸るやつを裁く法律できて欲しいよね 
    あでも、俳優やブランドだと威力業務妨害にあたるか
    見逃してもらってるだけだね

    42
    2
  31. 2770.匿名 :2022/12/28 (水)08:57

    おままかその周り来てます来てます

    24
    3
  32. 2771.匿名 :2022/12/28 (水)08:57
    >>2763

    グクマイク紫にすればこんなどっちもどっちな論争まで発展しなくてよかったのにね

    9
    44
  33. 2772.匿名 :2022/12/28 (水)08:59

    あのさここに転載して二次加工すんのも絵師に失礼な事に気づけおまま

    30
    3
  34. 2773.匿名 :2022/12/28 (水)09:02

    濃いグレーだと思ってたけど青緑かな
    青緑ならどっちにも忖度できるぞ

    7
    8
  35. 2774.匿名 :2022/12/28 (水)09:02

    検証もその瞬間によってだし間近で見ない限り分からないよー
    もうグクのためにやめよ

    44
    2
  36. 2775.匿名 :2022/12/28 (水)09:03
    >>2774

    撮った時の環境と編集で変わるしね

    19
    1
  37. 2776.匿名 :2022/12/28 (水)09:05

    こうゆうのはセーフ?
    もうグクペンメンタルやられすぎてわかんなくなってきた

    62
  38. 2777.匿名 :2022/12/28 (水)09:06
    >>2771

    それはずっと思ってる
    シパ対策とかじゃなくて、なんであんなにこだわってる紫にしなかった?って笑

    3
    36
  39. 2778.匿名 :2022/12/28 (水)09:07
    >>2776

    #ソファになりたいまでだったらセーフ
    その下からの文があかん

    14
    7
  40. 2779.匿名 :2022/12/28 (水)09:07
    >>2773

    私もずっと青緑だと思ってる
    色なんてどれかにカテゴライズしなきゃいけないものではないのにね

    16
  41. 2781.匿名 :2022/12/28 (水)09:07
    >>2738

    いや普通のグミシパも普通のジミンペンから嫌われてるよ
    シパじゃなくてケミならまだいい
    シパは総じてキモい

    28
    3
  42. 2782.匿名 :2022/12/28 (水)09:08

    おまましつこ
    なりすましだからふぅちむか

    22
    5
  43. 2783.匿名 :2022/12/28 (水)09:08
    >>2776

    タグと最後がクソキモい
    2人のご両親にこいつらに代わって謝罪したいくらい酷い

    34
    6
  44. 2784.匿名 :2022/12/28 (水)09:09
    >>2773

    グレーでも青緑でも青でも緑でもジミンは一切関係ないからグミシパはマイクタトゥーはスルーするのが良いと思うよ。

    63
    1
  45. 2785.匿名 :2022/12/28 (水)09:09
    >>2734

    どっちがどっちの買い物に付き合ってるかの目情あんの?
    私はバンタンみんな今すぐに結婚しても心からお祝いできる
    当たり前

    27
    3
  46. 2786.匿名 :2022/12/28 (水)09:10

    マイクの色はどれだけ頑張った所で黄色にはならないんだから触れなきゃいいのに
    緑でも青でもグレーでもグテシパは喜ぶんじゃない?

    45
    4
  47. 2787.匿名 :2022/12/28 (水)09:11
    >>2765

    ちなみに下の絵師には、肩のところにある月を描いてないってグミシパが凸ってたよ

    絵師としては動画だと図柄が鮮明じゃないからまだ描けないって言ってるけど

    24
    1
  48. 2788.匿名 :2022/12/28 (水)09:11
    >>2781

    なんでこれがマイナスになるの?
    シパってBL好きの人たちのことでしょ?
    勝手にゲイ扱いしてる人迷惑でしょ

    6
    5
  49. 2789.匿名 :2022/12/28 (水)09:12
    >>2776

    ジミンこう言うのもしなくなったよね

    29
    1
  50. 2790.匿名 :2022/12/28 (水)09:12
    >>2734

    はいはい、関西弁きたきた

    26
    3
  51. 2791.匿名 :2022/12/28 (水)09:12

    指輪見てる=結婚指輪の恋愛脳きもいで
    ソースアンチのn6

    47
    4
  52. 2792.匿名 :2022/12/28 (水)09:12
    >>2734

    ごめん、そもそも付き合ってないのに何でそうなるの?
    捏造信じてる人?

    64
    3
  53. 2793.匿名 :2022/12/28 (水)09:12
    >>2734

    色々透けてますよ

    54
    4
  54. 2794.匿名 :2022/12/28 (水)09:13
    >>2789

    気持ち悪い妄想に使われてる事が嫌になったんだろうね。可愛い。くらいに留めておけば良かったのにね。サポは万国共通で気持ち悪いポエムと妄想がセット。

    27
    2
  55. 2795.匿名 :2022/12/28 (水)09:15

    ぶっちゃけあの目撃情報だけならテヒョンが友達のアクセ選びに付き合ってるように見えるけどね

    54
    2
  56. 2796.匿名 :2022/12/28 (水)09:16
    >>2776

    何がみなさま無事故でだよ
    全方位に事故ふっかけてきてる当たり屋だわ
    本当シパ嫌い

    32
  57. 2797.匿名 :2022/12/28 (水)09:16

    もうバンタンの年齢でサポが欲しいケミは今後ないと思う
    グル活再開の時からなら尚更
    ケミで沸きたいならエナプやエンチの若いグループじゃないと

    14
    2
  58. 2798.匿名 :2022/12/28 (水)09:16
    >>2793

    もう消えたよね。なんなん消すなら書くなよ最近やり口一緒だよな。

    26
    2
  59. 2799.匿名 :2022/12/28 (水)09:17

    その言ってたってやつもソースアンチだからな通報垢見てるから分かってるよグミシパ

    19
    1
  60. 2800.匿名 :2022/12/28 (水)09:19

    それね。結婚してるからといって見せてくれるものに変わりはない。
    はやくアイドル脱却してアーティストとしていろいろ見せてほしい。

    5
    22
  61. 2802.匿名 :2022/12/28 (水)09:20
    >>2797

    バンタンだけじゃなくどのグルもそうだからね
    いかにもな目に見えるのが良いならバンタンより下の世代に引っ越せグミシパ
    そしてその下の世代も時が経つと落ち着くからまたその下の世代へ行け

    12
    1
  62. 2803.匿名 :2022/12/28 (水)09:21

    でま流してるから通報するね

    47
    5
  63. 2804.匿名 :2022/12/28 (水)09:21

    なんで最近のサポはすぐ消すの?
    どんな意図があるんですかね

    30
  64. 2805.匿名 :2022/12/28 (水)09:22
    >>2771

    クソみたいな論争になると思ってあの色入れてないだろうになんで他人に気を遣わなきゃいけないの

    31
    2
  65. 2806.匿名 :2022/12/28 (水)09:22

    っていうか一緒にいる男性がそのモデルさんでハリボの言うこと信じるなら画像流出させた張本人なわけでそんな人とテテが一緒に指輪選びなんかするわけないって理屈で分からないのかな
    もうとにかくなりふり構わず女関係にこじつけたくて色々整合性がとれてなさすぎ

    84
    5
  66. 2807.匿名 :2022/12/28 (水)09:23

    グミシパの望むことはグミでもテニでも起こらないよ

    63
    3
  67. 2808.匿名 :2022/12/28 (水)09:24
    >>2800

    JBだって25歳で結婚してるしね
    Off My Faceも名曲じゃん

    4
    25
  68. 2809.匿名 :2022/12/28 (水)09:25

    ハリボ信じてたハリボ教の人たちは一緒にいたのがモデルだとまずいよね。
    ハリボの写真全て嘘になるもんね。
    流出させた人と未だに遊ぶわけないし。
    ハリボは済州の日にちもその日バンタンソウルで仕事してたのわかって嘘ってバレたしどんどん嘘がバレて消えたのにね

    80
    3
  69. 2810.匿名 :2022/12/28 (水)09:25
    >>2803

    今回の目情と写真はデマじゃないよ
    私はテヒョンの幸せを祝福するよ
    どんな形であれこれからもずっと応援するし、アミが否定し続けるから本人たちも匂わせ続けてわかって欲しかったんだと思う
    ずっと応援するから大丈夫だよって言ってあげたい

    4
    136
  70. 2811.匿名 :2022/12/28 (水)09:26
    >>2804

    サポが消してるんじゃないよ
    テヒョンのネガティブな噂や写真は速攻消されるよこの板

    5
    73
  71. 2812.匿名 :2022/12/28 (水)09:27

    そんなに匂わせが好きならどうぞ
    メディアはテテジェニ交際で記事稼いでるよね〜

    59
    2
  72. 2813.匿名 :2022/12/28 (水)09:27

    アンチYG通報しましたぁ

    54
    2
  73. 2814.匿名 :2022/12/28 (水)09:27

    テテがあのモデルさんと今も仲良くしてるならハリボの言うこと嘘ってことだろうしハリボの言うことが嘘ならそもそもテテジェニの交際も嘘ってことになるしそしたらテテがあのモデルさんと一緒にいても女性関係なくなるんだよな
    アンチって自ら嘘の証明して回ってるの気付いてなくてアホだなぁと思う
    その場その場で話作るから矛盾が生じて結局前に言ってたことの信ぴょう性がなくなるのに

    69
    4
  74. 2815.匿名 :2022/12/28 (水)09:28
    >>2811

    なんでわかるの?
    書き込んだ人なのかな

    48
    4
  75. 2816.匿名 :2022/12/28 (水)09:28
    >>2806

    だから合成じゃなくて流出してるのも本物だってさ
    目情だけじゃなくてあの女の友達と指輪選んでるところハッキリ写真でも出てたよ
    あれも合成だって言い張るのかな?

    4
    125
  76. 2817.匿名 :2022/12/28 (水)09:28
    >>2802

    歳下グルは特定ケミでは沸かないよ
    事務所があからさまなケミ売りしてないしメンバー達も警戒してる
    万が一シパがいてもグミグテほど表に出て来てない
    バンタンで懲りたんだと思う

    17
  77. 2818.匿名 :2022/12/28 (水)09:29

    おままふぅちむn6朝からイライラしすぎ

    37
    2
  78. 2819.匿名 :2022/12/28 (水)09:29
    >>2811

    やっぱりサポが消してるのか

    46
    3
  79. 2820.匿名 :2022/12/28 (水)09:29

    あの女って失礼だろ

    46
    2
  80. 2821.匿名 :2022/12/28 (水)09:29

    YGにスクショ送ったよ

    44
    2
  81. 2822.匿名 :2022/12/28 (水)09:30

    サポもアンチも設定ブレブレ
    もっとちゃんと細かく設定決めなきゃ

    39
    2
  82. 2823.匿名 :2022/12/28 (水)09:30

    ハイブジャパン仕事してるしハイブにもおねがい

    33
    2
  83. 2824.匿名 :2022/12/28 (水)09:31
    >>2819

    テヒョンの不適切画像やネガキャンをわざわざ消してくれるサポがいるならね

    4
    25
  84. 2825.匿名 :2022/12/28 (水)09:31
    >>2816

    ??
    何言ってんの??
    誰かの友達と指輪見てたらその誰かと付き合ってることになるの??
    やばくない??
    だからさ、流出したのがその人からなら本物なら尚更その人と今も仲良くしてないだろって話なのにわからんかなあなたたちの言ってることの矛盾が

    104
    3
  85. 2826.匿名 :2022/12/28 (水)09:31
    >>2816

    通報しとくね
    これも消しちゃうかな

    47
    3
  86. 2827.匿名 :2022/12/28 (水)09:33
    >>2822

    そこまでアンチに労力かけないでしょ
    ただ何かしらのイチャモンを付けたいだけに見える

    3
    12
  87. 2828.匿名 :2022/12/28 (水)09:33

    ハイブygに訴えられろ友達の買い物友達のプレゼント選びだってあるだろうに
    指輪だってお洒落で何個もつける人やで自分で韓国人
    通報するわ

    38
    4
  88. 2829.匿名 :2022/12/28 (水)09:33
    >>2826

    アンカ付いてたら消えないからどんどんアンカ付けたらいいよ

    41
    3
  89. 2830.匿名 :2022/12/28 (水)09:34

    グミシパ晒されてイライラしてるの丸わかり
    必ずグミシパの晒しの後はこうだから

    35
    3
  90. 2831.匿名 :2022/12/28 (水)09:34
    >>2809

    だから本人たちが流出させたかったんじゃね?
    騒動のなかには紛れて合成も含まれてたけど(ジェニの片方トップレスのとかね)、でも本物写真を出して、その後に同じ洋服やアクセを後からも身につけてたのは、二人は交際を認めてほしいんだと思う
    あのモデルの友達とテテが一緒にいるだけでもおかしいのに、彼女の為に指輪選んでるんだからもう認めてあげようよって考えるでしょ

    6
    130
  91. 2832.匿名 :2022/12/28 (水)09:34

    テテのズボン、あれ韓服?

    1
    16
  92. 2833.匿名 :2022/12/28 (水)09:35

    そもそもあそこセレクトショップだからジュエリーだけ置いてるわけじゃないしね
    テヒョンがジュエリー買ったとこの写真でもないのにここまで話大きくできることがすごいわ

    73
    5
  93. 2834.匿名 :2022/12/28 (水)09:35
    >>2829

    それな
    消す側も浅知恵すぎる
    晒したまま板ごと通報すればいいよ

    38
    3
  94. 2835.匿名 :2022/12/28 (水)09:36
    >>2831

    という本国の見解なの?
    いつもそう言うよね

    46
    5
  95. 2836.匿名 :2022/12/28 (水)09:36

    グクのCELINEお土産も繋げるの?グミシパって
    自分の買い物だってあるでしょう

    45
    4
  96. 2837.匿名 :2022/12/28 (水)09:36

    まあ別にテテが誰と付き合ってようとテテが好きならそれでいいんだよ
    付き合ってる付き合ってないが重要なわけじゃない
    こうして勝手に決めつけてそれをテヒョンを叩く材料にしてることが許せない
    ペンはテテが話してくれたらその時は相手が誰であれ応援したいと思ってるんだよ
    アンチはその違いがわからないんだよな
    こんなことでテヒョンの価値が下がると思ったら大間違いなのに

    81
    5
  97. 2838.匿名 :2022/12/28 (水)09:36

    どれだけそうであれって願って捏造してもそうはならないよ
    あれだけ暴れ回っても結局今の状況ってテテは変わらず大人気だし仕事も多いしグミの供給が激減してグテは公式でも供給が増えた上にプラベでの仲良し情報もたくさん出て来てる
    結局自分たちの首を絞める結果にしかなってない

    69
    3
  98. 2839.匿名 :2022/12/28 (水)09:36
    >>2825

    でも、あの女の友達とテヒョンが一緒にいるだけでもおかしいことなんだよ
    でも実際に一緒に指輪選んでる
    じゃあどういうことなの??

    5
    117
  99. 2840.匿名 :2022/12/28 (水)09:36
    >>2809

    モデルのスマホから第三者が抜き取ったのならモデルは被害者よね、逮捕されていないし。ハリボの言い方が加害者と思わせてるのかも

    28
  100. 2841.匿名 :2022/12/28 (水)09:36

    空の個人的見解ですがピッタリだね荒らし
    妄想から抜け出しな?

    16
    3