アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3043.匿名 :2022/12/28 (水)10:50
    >>3030

    リアクション嬉しいよね
    アンチがただの侮辱を個人的な評価と言い張るけど
    リアクション動画が世間的に受け入れられる評価というものだよ

    31
    4
  2. 3044.匿名 :2022/12/28 (水)10:50

    聞いて気に入ってまた見る人もいるよ
    世界は広いよ

    32
  3. 3045.匿名 :2022/12/28 (水)10:51
    >>3040

    わざとらしいよね
    よく見たら、とか言葉の端々が

    34
    9
  4. 3046.匿名 :2022/12/28 (水)10:51
    >>3040

    合成だから合成だって言われてるのに、しつこいのはアンチだねとにかくこの板ごと通報する

    28
    2
  5. 3047.匿名 :2022/12/28 (水)10:51
    >>3045

    いつものn6と言葉が似ててちょっと違和感感じたよ
    あーあの流れやりたいのかなと想像ついてしまった
    違うなら申し訳ない

    8
    13
  6. 3048.匿名 :2022/12/28 (水)10:52
    >>3019

    テテ板にめちゃ長文書いて凄いbad数だった人、ぽいねー
    テテペン板でも浮いてた

    21
    5
  7. 3049.匿名 :2022/12/28 (水)10:53
    >>3041

    それいつも言ってる人いるけど、ネットの世界向いてないと思う

    24
    1
  8. 3050.匿名 :2022/12/28 (水)10:54

    3037はなりすましが下手だね

    5
    5
  9. 3051.匿名 :2022/12/28 (水)10:54
    >>3001

    恨みというか…
    見たらわかるよ
    気味が悪い

    13
    4
  10. 3052.匿名 :2022/12/28 (水)10:54
    >>3047

    誰かの書き込みと決めつけるのもやめたほうがいいよ
    しつこく長引くだけだし、目情だけのアンチの捏造や合成はここで話し合ったり相手するのも無駄だからもうやめよう

    30
    2
  11. 3053.匿名 :2022/12/28 (水)10:55
    >>3052

    3047です ごめんなさい 気をつけます

    7
  12. 3054.匿名 :2022/12/28 (水)10:55
    >>3048

    ポエマー口調w

    7
    4
  13. 3055.匿名 :2022/12/28 (水)10:56

    雨見てないけどアンチ見ていて良い気はしないからねー
    通報してくれてるからありがとうだよ
    長文だなとは思うけどほっといてあげて
    悪いのはアンチなんだよ

    23
  14. 3056.匿名 :2022/12/28 (水)10:59

    成り済ましのせいにしたり誰かと決めつけたり、そんなだからテテ婆とか言われるんでない?
    もうみんな疑いまくったり煽りまくったり嫌味言ったり叩いたりするのやめない?
    叩き合って気持ち悪いやり取りを繰り広げるのはやめて、もうすぐ新しい年だし気持ちを入れ替えて素直な善良な心でアンチはスルーでいこうよ

    8
    50
  15. 3057.匿名 :2022/12/28 (水)10:59
    >>3056

    テテ婆()にしか言及しないの所属バレバレで草

    40
    10
  16. 3058.匿名 :2022/12/28 (水)11:00
    >>2959

    おままとまっちがここ来てタトゥー話で荒らしてたんだ
    そういえば、ここに貼られてたマイク青のイラストの絵師垢にグミシパ湧いてるよね

    40
    6
  17. 3059.匿名 :2022/12/28 (水)11:00
    >>3056

    テテ婆は昔から都市伝説で言われてるよ捏造やめな

    19
    9
  18. 3060.匿名 :2022/12/28 (水)11:01

    ジョングクの肩の満月(仮)のタトゥー、まだはっきり見えないからぼやかして描いた絵師にグミサポ凸ってたの見たわ。さすが害悪

    47
    1
  19. 3061.匿名 :2022/12/28 (水)11:02

    イライラしてたのおままとまっちだったんだ。神経逆撫でしちゃって申し訳ないわーほんと

    24
    1
  20. 3062.匿名 :2022/12/28 (水)11:02
    >>3057

    言ってることは正しい事だよね
    テテ婆にいちいち反応しちゃうあなたのほうが所属バレバレじゃないかな

    新年迎えてのぱる卒あみ卒増えそうだね

    8
    25
  21. 3063.匿名 :2022/12/28 (水)11:03
    >>3062

    自分で言ったことくらい守ったら?

    21
    4
  22. 3064.匿名 :2022/12/28 (水)11:03
    >>3056

    これ荒らしてる張本人が言ってたら怖いな

    23
    10
  23. 3065.匿名 :2022/12/28 (水)11:03
    >>3064

    もうバレバレだよw

    18
    6
  24. 3066.匿名 :2022/12/28 (水)11:03
    >>3058

    タトゥー要らね
    RM同様、タトゥーもともと好きじゃないし

    6
    17
  25. 3067.匿名 :2022/12/28 (水)11:04

    孫がいるおばあちゃんなのにマイクタトゥーの色でブチ切れてんの怖すぎだろ

    45
  26. 3068.匿名 :2022/12/28 (水)11:04
    >>3064

    そういう捻くれた考えにしかならないのぱるの末期症状だと思う

    7
    27
  27. 3069.匿名 :2022/12/28 (水)11:04
    >>3066

    あなたの好み誰も興味無いよ要らね

    31
    3
  28. 3070.匿名 :2022/12/28 (水)11:05
    >>2816

    って言うか、大切な人に指輪選ぶのに、芸能人はあんな風に指輪なんて選ばないよ。だいたい予約して、店の奥に通されて部屋で選ぶんだけど…ジュエリーショップで働いてたので、こんな感じだよ。普通に買うわけないやん。

    89
    7
  29. 3071.匿名 :2022/12/28 (水)11:05
    >>3068

    そういうひねくれたこと言うあなたも

    6
    6
  30. 3072.匿名 :2022/12/28 (水)11:05
    >>3063

    3056じゃないんで
    そういう決めつけ良くないよ

    7
    4
  31. 3073.匿名 :2022/12/28 (水)11:05

    ぱるはーこれだからぱる民はーと語れるほどぱるにいるぱる民笑わせんなよ

    11
    11
  32. 3074.匿名 :2022/12/28 (水)11:05
    >>3068

    あなたみたいなのが居るってことは間違ってなさそうやな

    19
  33. 3075.匿名 :2022/12/28 (水)11:06
    >>3067

    孫いるの?え、やば

    32
    1
  34. 3076.匿名 :2022/12/28 (水)11:06
    >>3037

    でも皆さんに質問とか、結婚したらどうします?って本国アミが質問してたのは何だったのかは気になる

    3
    30
  35. 3077.匿名 :2022/12/28 (水)11:07

    グミシパまた来たのか

    27
    1
  36. 3078.匿名 :2022/12/28 (水)11:07

    ID板でやって

    16
    1
  37. 3079.匿名 :2022/12/28 (水)11:07

    満月で確信()したのに発狂してるの草。2人の背中と肩見てお月見でもしてきなよサポ婆たち

    32
    1
  38. 3080.匿名 :2022/12/28 (水)11:08

    孫いるのか
    ほんとにおばぁちゃんなんだねグミシパ

    29
    1
  39. 3081.匿名 :2022/12/28 (水)11:09
    >>3078

    ID板にアンチ荒らしは来れないから無理だよ

    12
    1
  40. 3082.匿名 :2022/12/28 (水)11:10
    >>2987

    モデルとテヒョンが仲良かったらハリボが嘘になるってわかったら今度は合成モデルとテヒョンは仲良くないよって何だそれ

    53
    2
  41. 3083.匿名 :2022/12/28 (水)11:10

    テテに何があっても無くても推す!って人多いよね。
    心底ペンなわけよ。

    42
    2
  42. 3084.匿名 :2022/12/28 (水)11:10
    >>3070

    芸能人じゃなくても婚約指輪結婚指輪はそうでしたよ
    予約して用意された部屋で飲み物をご馳走になりながら、デザインと予算を伝えてテーブルの上で色々見せてもらって決めました
    ショーケースの前で購入を決めるとしたらファッションリングでは?

    67
    6
  43. 3085.匿名 :2022/12/28 (水)11:10

    グミシパなんでそんな浅知恵なの?

    32
    1
  44. 3086.匿名 :2022/12/28 (水)11:11
    >>3056

    テテ婆についてはテテペンまとめて婆扱いされてるみたいで気分悪いけど、後半の意見には賛成です。
    来年からはアンチが来てももう少し冷静に大人な対応をしてほしい。
    私もムッとしてよく分からず書いちゃう時あるけど、テテ推しとして恥ずかしくないような行動を心掛けようと思います。

    6
    19
  45. 3087.匿名 :2022/12/28 (水)11:12
    >>3086

    孫がいるのにタトゥーで怒らないでほしいよ

    29
    2
  46. 3088.匿名 :2022/12/28 (水)11:12
    >>3084

    ぱるは独女が多いから

    1
    23
  47. 3089.匿名 :2022/12/28 (水)11:13
    >>3076

    あれは本国で普通に流行ってるよくある質問だよ、テテと何も関係ないから
    推しが結婚したらどう思うかって普通に話すことだし、アンチになんかならずにずっと応援するよってみんな答えてただけだよ

    44
  48. 3090.匿名 :2022/12/28 (水)11:14
    >>3070

    むしろ自宅に外商呼んで一切目情なんて作らせないよ。世間知らずの一般庶民が自分の中の浅い知識と常識だけで雲の上の人に必死でツバ吐いてるのがアンチ。

    57
    6
  49. 3091.匿名 :2022/12/28 (水)11:15

    合成って言ってたやつが合成じゃなかったらここの人達どうなるの?全員アンチになるの?

    3
    43
  50. 3092.匿名 :2022/12/28 (水)11:15
    >>3090

    で、そのツバが自分にかかる(ブーメラン)
    いつも答え合わせきてアンチのぶっ飛び妄想論破されてる

    22
    2
  51. 3093.匿名 :2022/12/28 (水)11:16
    >>3091

    そんな低レベルな質問して何が楽しいの?

    32
    2
  52. 3094.匿名 :2022/12/28 (水)11:16
    >>3091

    書いた人はこれ目的、それかこれ待ちで書いた本人か

    24
    3
  53. 3095.匿名 :2022/12/28 (水)11:16
    >>3075

    40代で孫がいる人もいれば60代でも孫がいない人もいるよ
    40代で孫がいる人のほうが感覚が若い印象ある

    3
    30
  54. 3096.匿名 :2022/12/28 (水)11:17

    妄想おばぁちゃん後はid板見てねコピペ持ってったから
    同じこと何回もだるいよ

    9
    2
  55. 3097.匿名 :2022/12/28 (水)11:17
    >>3095

    援護になってないし母親世代だわそれなら

    20
    2
  56. 3098.匿名 :2022/12/28 (水)11:18

    もう煽るのもやめよう
    私も心の綺麗なテテと同じように心の綺麗なテテペンでいたいし、ここもそうなって欲しい

    4
    20
  57. 3099.匿名 :2022/12/28 (水)11:18
    >>3098

    汚いのどう見ても荒らしだがw

    3
    20
  58. 3100.匿名 :2022/12/28 (水)11:19

    アンチはid板行けないもんね〜

    15
    7
  59. 3101.匿名 :2022/12/28 (水)11:19
    >>3089

    本国ではグミ目情だらけ!本国ではグミが1番人気!とか騒いでたくせに本国で流行ってる質問すら知らないって矛盾してるだろ。本国のグミ情報ってシパ以外から聞かないし。マジで2、3年くらい情報無いね。

    86
    3
  60. 3102.匿名 :2022/12/28 (水)11:20
    >>3100

    テテ婆と自演しかいないから行っても仕方ないよ

    6
    27
  61. 3103.匿名 :2022/12/28 (水)11:20
    >>3090

    そんなの個人の自由じゃない?
    結婚相手が5番街のティファニーで選びたいとかハリーウィンストンの本店でおもてなしされながら選びたいってなったら尊重するよ絶対
    お店貸し切ってとか夢があるじゃん

    29
    8
  62. 3104.匿名 :2022/12/28 (水)11:20
    >>3102

    id板よりやりやすい自演だらけのここで言ってもギャグなだけだよ〜ただの行けない言い訳〜

    10
    10
  63. 3105.匿名 :2022/12/28 (水)11:20

    アンチって自分の庶民的な価値観が絶対みたいな感じで捏造してくるから、時系列とか以前に変な話になりがちなんだよね

    47
    10
  64. 3106.匿名 :2022/12/28 (水)11:21
    >>3102

    へぇ!じゃあここはテテ婆も自演もいないんだ!それ言うあなたがここに来てるってことはいないんだよね?

    10
    8
  65. 3107.匿名 :2022/12/28 (水)11:21
    >>3099

    それでいいから、もう汚い言葉で煽ったり叩き続けるのはやめて、楽しい話でもしようよ
    誰か何か楽しい話題ないかな?

    15
    13
  66. 3108.匿名 :2022/12/28 (水)11:21
    >>3106

    うん、いないからもうやめよう!

    14
    7
  67. 3109.匿名 :2022/12/28 (水)11:22
    >>3108

    そうなんだ!テテ婆は架空だったんだね散々ここ居るって言われてたのに!

    10
    12
  68. 3110.匿名 :2022/12/28 (水)11:22
    >>3107

    それこそテテペン板
    スレタイみて

    10
    5
  69. 3111.匿名 :2022/12/28 (水)11:23
    >>3098

    ぱるにいる時点で無理でしょ
    心の綺麗なテテペンはただひたすらテヒョンに沸くだけでアンチの存在も認めないしアンチとはいえ他人に暴言なんて吐かないよ

    28
    19
  70. 3112.匿名 :2022/12/28 (水)11:23
    >>3060

    そもそも肩のところかなり薄くなってるし
    サポが月と太陽だし!って騒げば騒ぐほど早々にカバーアップされる未来しか見えない

    66
  71. 3113.匿名 :2022/12/28 (水)11:23
    >>3107

    シパ板で楽しい話って何よ
    雑談行きなよ

    22
    4
  72. 3114.匿名 :2022/12/28 (水)11:23

    ここ(id無し)テテ婆テテアクゲ巣窟という癖にID板行けと言われるとやだあっちはテテ婆いるもんと駄々をこねる
    その場その場の言い訳で矛盾しまくり
    もうここにテテ婆と自演いるとか言うなよ

    18
    12
  73. 3115.匿名 :2022/12/28 (水)11:23
    >>3099

    目糞鼻糞だよ
    何言ってるの?自覚して

    21
    7
  74. 3116.匿名 :2022/12/28 (水)11:24
    >>3112

    他がめちゃくちゃカラフルだからあそこも手加えそうだなって思いながら見てたわ。知らんけど

    25
    1
  75. 3117.匿名 :2022/12/28 (水)11:24
    >>3107

    この板で楽しい話ってのもあれですが、皆さん年末年始はどんな予定ですか?大掃除やおせち料理やお買物とか?
    ラインフレンズがセールやってるみたいだけど、かなり並ぶのでしょうか?行かれた人いますか?

    9
    32
  76. 3118.匿名 :2022/12/28 (水)11:24
    >>3100

    アンチじゃないけどID板に行く気はない
    同調圧力勘弁して

    17
    10
  77. 3119.匿名 :2022/12/28 (水)11:24
    >>3103

    論点ずらしたい人?外商呼ぶか本店貸し切るかは自由だよ。今言われてる話は盗撮されるような一般庶民と同じ待遇で恋人へのプレゼントは選ばないよということでしょ。

    53
    8
  78. 3120.匿名 :2022/12/28 (水)11:25
    >>3117

    雑談行って〜

    15
    4
  79. 3121.匿名 :2022/12/28 (水)11:25
    >>2989

    一人じゃないと思うよー
    私もたまに行くし。
    お気持ち表明っていうか、ちゃんとした意見だよ。
    雨の板、誹謗中傷だってブログに晒されたりして、今はほとんどの方冷静に意見するようになってるよね。
    良いことだと思うよ。

    19
    9
  80. 3122.匿名 :2022/12/28 (水)11:25
    >>3118

    またそれだね。いつも同じ

    8
    3
  81. 3123.匿名 :2022/12/28 (水)11:25
    >>3105

    バンタン庶民の出だけどね

    12
    7
  82. 3124.匿名 :2022/12/28 (水)11:26
    >>3123

    いつの話だよ

    14
    4
  83. 3125.匿名 :2022/12/28 (水)11:26

    グミシパってどうしてそんな浅知恵でバレバレなの?

    24
    3
  84. 3126.匿名 :2022/12/28 (水)11:28

    全部idつけば良いのにね
    言い訳おばがどうなるか気になるわ

    13
    3
  85. 3127.匿名 :2022/12/28 (水)11:29
    >>3113

    本当だよね
    シパ板なのに何言ってんだか
    軌道修正しとこう
    シパは早く滅べ

    7
    5
  86. 3128.匿名 :2022/12/28 (水)11:29

    再掲しますか

    34
  87. 3129.匿名 :2022/12/28 (水)11:29
    >>3117

    たまにはアンチのこと忘れて楽しい話したいですよね、雑談に行っても人居ないし(笑)
    私はこれから大掃除とスーパーに買物です
    東京のラインショップは遠くて行かれませんが、朝イチで行けば入荷がまだ少しあって、午後は棚がスカスカになるとのことです
    寒い中何時間も並ぶそうなので、行かれる方は暖かくして行ってくださいね

    7
    37
  88. 3130.匿名 :2022/12/28 (水)11:30
    >>3111

    心が綺麗な訳じゃなく自分が綺麗なものだけ見ていたいペンなだけでしょ

    14
    24
  89. 3131.匿名 :2022/12/28 (水)11:30
    >>3129

    おママおつかれいってら

    24
  90. 3132.匿名 :2022/12/28 (水)11:31
    >>3117

    え、自分語りOKなの?
    大掃除は水廻りだけ
    お節料理は毎年母が作ります
    私は食べるだけ
    お買い物は今年は受験生(中受)がいるので人混みは避ける
    ラインフレンズはネット販売はないのかな

    17
    29
  91. 3133.匿名 :2022/12/28 (水)11:31

    自分語りなら他板あるよ
    きもいよ
    グミシパ

    28
    8
  92. 3134.匿名 :2022/12/28 (水)11:32

    おままとまっちの話流したいのかな
    ならまた貼るよ

    40
    2
  93. 3135.匿名 :2022/12/28 (水)11:32
    >>3032

    まっちもturiと相互の害悪だよ

    52
    2
  94. 3136.匿名 :2022/12/28 (水)11:33
    >>3121

    雨は行ったことがないのでここに晒されるエログテシパしか知らない

    21
    2
  95. 3137.匿名 :2022/12/28 (水)11:34
    >>3135

    タルバンチャレンジ別撮りって発狂してたあっこ?とも相互だったねサポだな

    46
    2
  96. 3138.匿名 :2022/12/28 (水)11:34
    >>3130

    いいんじゃない?
    テヒョンが綺麗なものだけ見て美味しいもの食べてって言ってるんだから
    ペンの鑑じゃん

    45
    2
  97. 3139.匿名 :2022/12/28 (水)11:34
    >>3134

    どんどん貼って行こう

    15
    4
  98. 3140.匿名 :2022/12/28 (水)11:35
    >>3132

    大掃除は自分の部屋のみ
    おせちは父親が買ってくる
    スーパーに買い物は母と妹と行く予定
    ラインフレンズはネットでも割引になってたから少し買い足すつもりだよ
    来年は私もテテのように綺麗な心になるように心掛ける

    20
    13
  99. 3141.匿名 :2022/12/28 (水)11:36
    >>3138

    推しもヲタクもそれが一番幸せでいられる

    24
  100. 3142.匿名 :2022/12/28 (水)11:36

    テテペンじゃないの分かるよ

    6
    8