アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2842.匿名 :2022/12/28 (水)09:37
    >>2827

    アンチ基本的に脳直だもんね

    23
    2
  2. 2843.匿名 :2022/12/28 (水)09:37
    >>2831

    何で彼女の為に指輪選んでるって決めつけてるの?

    78
    3
  3. 2844.匿名 :2022/12/28 (水)09:37
    >>2837

    テヒョンの価値が下がらないなら誹謗中傷では訴えることができないけど

    3
    67
  4. 2845.匿名 :2022/12/28 (水)09:37
    >>2831

    本人たちが流出させたいと思ってるとかマジで言ってるなら頭おかしい
    そういうことにしないと整合性がとれないなんでアンチの言ってること矛盾だらけじゃん

    88
    4
  5. 2846.匿名 :2022/12/28 (水)09:38
    >>2839

    モデルのこと何も知らないんだね
    テテがバンタンになる前からの友達だよ

    85
    2
  6. 2847.匿名 :2022/12/28 (水)09:38

    グミシパいらいらいらいらどしたの

    10
    2
  7. 2848.匿名 :2022/12/28 (水)09:38
    >>2839

    共通の友人がいたら何かおかしいの?

    58
    3
  8. 2849.匿名 :2022/12/28 (水)09:38
    >>2844

    テヒョンの価値が下がらなくても本人が嫌な思いをしたら誹謗中傷になりますよ
    何言ってんの?

    65
    3
  9. 2850.匿名 :2022/12/28 (水)09:38
    >>2839

    女友達と付き合ってるとか?
    逆に噂されてるアイドルのほうがダミー

    11
    18
  10. 2851.匿名 :2022/12/28 (水)09:38

    匂わせ脳なのにメディア信じるなは匂いかがないの草

    36
    3
  11. 2852.匿名 :2022/12/28 (水)09:39

    令嬢の時も共通の友人だのテテと令嬢のことフォローしてる人が〜だのしょっちゅう言ってたけど本当にワンパターンだな

    72
    3
  12. 2853.匿名 :2022/12/28 (水)09:39

    板ごとまとめて通報
    開示請求できるならしたい

    28
  13. 2854.匿名 :2022/12/28 (水)09:39
    >>2844

    誹謗中傷じゃなくて名誉毀損の場合ね、それ

    32
    3
  14. 2855.匿名 :2022/12/28 (水)09:39

    あのお友達と一緒にいたから交際確定?は浅すぎる。ハリボ主張はあのお友達からのリークでしょ?その話が本当だとしたら、
    事務所も声明文まで出してるのに本人達が変わらず交流があるのは普通に考えてあり得ないよ。そういう所見ずに黒確勢は辻褄合わないのどう説明するの。

    60
    3
  15. 2856.匿名 :2022/12/28 (水)09:40
    >>2839

    何もおかしくないでしょ
    そんなこと言い出したら誰とも会えないよ

    44
    4
  16. 2857.匿名 :2022/12/28 (水)09:40

    グミシパの望むことはグミでも怒らないしテニでも起こらないから諦めろ
    トンセンbro見ないふり、メディア信じるな見ないふり。

    39
    4
  17. 2858.匿名 :2022/12/28 (水)09:40
    >>2855

    余計な考察しないで放っておいたら?
    アンチだと思うなら触らないのが無難

    3
    4
  18. 2859.匿名 :2022/12/28 (水)09:40

    友達かぶりならジェニの友達とグクの友達も被ってる
    狭い芸能界で年齢が近くて仲良くなる友達が被ること何もおかしくない
    共通の友達がいるからガチならGDとジェニの共通の友達一体何人いると思ってるのか

    67
    4
  19. 2860.匿名 :2022/12/28 (水)09:42

    真剣に見てるのはお友達の方だしね

    44
    3
  20. 2862.匿名 :2022/12/28 (水)09:42

    新年一発目のタリョラでもグミ無さそうだしグテお隣だし朝から暴れてんのか

    59
    5
  21. 2863.匿名 :2022/12/28 (水)09:42
    >>2839

    その気になれば自宅に外商呼んで選べるのにわざわざ店舗に行くなんて
    ショッピングしたかったんだねって思う

    73
    3
  22. 2864.匿名 :2022/12/28 (水)09:43

    令嬢の時もこの場所の近くは令嬢の友人が〜とか好きだったよねーあほくさ

    50
    3
  23. 2865.匿名 :2022/12/28 (水)09:43
    >>2839

    おかしいことってどういう意味?
    女と友達になるのはありえない派なの?

    1
    31
  24. 2866.匿名 :2022/12/28 (水)09:44

    なんだろね
    テテセンイルに昨年みたいにグクから何か大きな供給があったらと思うと怖くて今のうちから暴れてるのかな

    55
    5
  25. 2867.匿名 :2022/12/28 (水)09:44
    >>2839

    何言ってんだ、昔からの友人といて何がおかしい。ハリボが流出ネタ元だと言ったことが嘘の証拠なんよ

    69
    4
  26. 2868.匿名 :2022/12/28 (水)09:44

    エッフェル塔と東京タワー間違えたり、グクとマネ間違えたたり、ハリボの言うリーク者とテテが一緒に指輪選んでるとかアホ丸出しの主張したり、もう自分が見たいものを無理やり見ようとして無茶苦茶なことになってるじゃん
    ある人がいてその人とも仲のいい自分の友達と一緒にアクセサリー見てたらある人と付き合ってることにされるの怖すぎ

    72
    5
  27. 2869.匿名 :2022/12/28 (水)09:44
    >>2840

    あの女の友達のモデルが流出させたとかハリボの合成とか言い張ってたグテシパにはショックだと思うけど、
    結局あの女の友達とテテは仲良くて、一緒に指輪を選んでる写真が出てきてしまったことは事実よ
    それが誰にあげるものなのか、自分のためのものなのかまでは未だ不明だよ

    5
    101
  28. 2870.匿名 :2022/12/28 (水)09:45
    >>2794

    やり過ぎだよってのはあったよ
    でもそれは業界の大人達が若い人の性(広義での)に触れるか触れないかのグレーな部分をお金儲けに使ってきたことが根本にあって
    ジミンに負の感情は一ミリもない

    3
    3
  29. 2871.匿名 :2022/12/28 (水)09:45
    >>2865

    文化の違いかもしれないけど韓国は指輪には深い意味ないのかな
    日本人男性なら女友達と二人きりで指輪は選ばないかもね

    5
    42
  30. 2872.匿名 :2022/12/28 (水)09:46

    ウガメンだってそれぞれ仲のいい女優さんや女友達もいるだろうに、その人らとも軒並みテテが知り合いとでも思ってるのかな
    友達の友達と仲良くなることは普通にあるけど友達の友達だから付き合ってるとかアホらしすぎて

    46
    3
  31. 2873.匿名 :2022/12/28 (水)09:46

    おママ達きてるね
    グテシパにイライラしてたからここで荒らしてるね

    55
    3
  32. 2874.匿名 :2022/12/28 (水)09:46
    >>2869

    シパはモデルとは沸かないんだね
    これがグクかジミンなら大騒ぎよ
    都合のいい頭してるわ

    37
  33. 2875.匿名 :2022/12/28 (水)09:47
    >>2839

    指輪選んでるのも確かじゃないし、あの友達は彼女しか友達いないの?笑

    73
  34. 2876.匿名 :2022/12/28 (水)09:47

    2869怖い日本語理解できてなさ過ぎて

    14
  35. 2877.匿名 :2022/12/28 (水)09:47

    YG通報したよ、嘘だと思うならスクショ撮る

    37
    1
  36. 2878.匿名 :2022/12/28 (水)09:47
    >>2803

    デマじゃなかったら通報意味ないよ

    1
    52
  37. 2879.匿名 :2022/12/28 (水)09:48
    >>2878

    デマだから大丈夫だよ

    56
    1
  38. 2880.匿名 :2022/12/28 (水)09:48

    ナムペンのき○も○ってサポなん?
    後輩グルのRun BTS使ってまでグミに繋げてるけど

    14
    1
  39. 2881.匿名 :2022/12/28 (水)09:48

    グミシパのイライラが伝わる 晒されたからか、タトゥーのことだな

    27
  40. 2882.匿名 :2022/12/28 (水)09:49
    >>2878

    ハリボ自体でまだからそれに便乗する君達アウト

    35
  41. 2883.匿名 :2022/12/28 (水)09:49
    >>2869

    仮に友達とジュエリーショップにテテがいたとしてそれが何故彼女に繋がるの?

    58
    1
  42. 2884.匿名 :2022/12/28 (水)09:50
    >>2875

    指輪だとしても韓国と日本では指輪の感覚全然違うしね

    14
    4
  43. 2885.匿名 :2022/12/28 (水)09:50

    さすが妄想ぶっ飛びグミシパ

    28
    2
  44. 2886.匿名 :2022/12/28 (水)09:50

    ハリボが写真出してた頃こんなに堂々とデートしてるならパパラッチや一般人に写真撮られてリークされるのも時間の問題だって言ってたね
    半年以上経つけどハリボ以外の写真ないのなんで?堂々とデートしてるんでしょ?
    付き合ってるならツアーで会えなくて久しぶりの帰国日の翌日に遊んだばかりと友達と遊ぶの優先させないよ
    アンチも少し冷静になって考えてごらん

    68
    2
  45. 2887.匿名 :2022/12/28 (水)09:50

    よく事情知らないしその写真とやらも見てないけどその共通の友達って女なの?
    女と2人きりで指輪を選んでるっぽいところを撮られたのにその女の人とじゃなくてジェニの友達でもあるからって騒いでるの?
    随分と遠回りだね

    19
    14
  46. 2888.匿名 :2022/12/28 (水)09:51
    >>2874

    私もアイドルじゃなくてその女友達に疑惑の目がいかないのが不思議
    何としてでもテテジェニでくっ付けたい強い意志を感じます

    36
    4
  47. 2889.匿名 :2022/12/28 (水)09:51
    >>2878

    本当だったとしても盗撮ではあるね

    21
  48. 2890.匿名 :2022/12/28 (水)09:51
    >>2869

    なら騒ぐことなくない?
    なんでいちいち騒いでんの?

    あと繰り返し言うけど、ハリボの言うことが本当ならあのモデルさんが流出させたんだよね??
    なんでテヒョンはそんな最低な人と今も一緒にいるんだろうね??
    そこの矛盾をずっと言われてるんだよ
    テヒョンがあのモデルさんと今も仲良いなら、ハリボの言ってる流出元があのモデルさんってことが嘘になるんだよ??
    ってことはハリボの言ってることの信ぴょう性がマルっと失われてテテジェニの信ぴょう性自体も失われるのよ
    ここまでわかるかな?
    そしてテテジェニがハリボの嘘ってことになるとテテがそのモデルさんと一緒にアクセサリー選んでようがなんだろうが全く問題ないの
    だから今アンチの言ってることやアンチって馬鹿だよなって話になってるの
    わかってもらえたかな?

    72
    3
  49. 2891.匿名 :2022/12/28 (水)09:52

    韓国人見てたらわかるけど指輪沢山つけてお洒落してるよね
    つける場所も関係ないし
    見てたからと言って自分用か他人用かなんてわからない
    なんならテテ誕生日近いからテテへのプレゼントで見てるとかもあるし

    18
    3
  50. 2892.匿名 :2022/12/28 (水)09:52
    >>2887

    だよねー
    ダイレクトにそのモデル?の女性と噂になるならまだしも何故ジェニ?

    30
    5
  51. 2893.匿名 :2022/12/28 (水)09:52
    >>2855

    モデルが一生懸命選んでるように見えるけどね。テテは付き添い感。テテならXmasプレゼントはもっと高いブランドを買いそうなイメージ

    42
    3
  52. 2894.匿名 :2022/12/28 (水)09:52
    >>2890

    テヒョンもだしジェニもハリボが流出させたと言われる人と仲良いの最近出てたからありえないんだよハリボの言うこと
    そもそもハリボ自ら編集といったよ

    54
    2
  53. 2895.匿名 :2022/12/28 (水)09:53

    ほんとくだらない笑
    ま、頑張ってグミシパさん!

    33
    2
  54. 2896.匿名 :2022/12/28 (水)09:53
    >>2863

    自分というより友人の付き合いかな
    一般人に近い人なら普通に購入するしかないし

    29
    2
  55. 2897.匿名 :2022/12/28 (水)09:53
    >>2874

    あのモデルがジェニと仲良いのは周知の事実だから
    テテとツーショでしかも指輪選んでるところ出てくるとは思わなかったからショックではあるよ
    ハリボの合成信じてる派の解釈だとあのモデルが悪者になってたはずだから

    3
    98
  56. 2898.匿名 :2022/12/28 (水)09:53
    >>2890

    あなたが噛み付いてる人は今の状況説明しただけだと思うけど
    少し落ちついたらどうかな

    1
    33
  57. 2899.匿名 :2022/12/28 (水)09:54

    あれ見ただけだと友達が一生懸命選んでるなとしか
    本人ぽいけどそっくりの可能性もあるし話すことじゃないわ

    31
    1
  58. 2900.匿名 :2022/12/28 (水)09:55
    >>2897

    だからハリボが嘘なんだよ
    ジェニもそれを証明した

    76
    3
  59. 2901.匿名 :2022/12/28 (水)09:55
    >>2892

    ハリボの主張知らない人?

    19
    6
  60. 2902.匿名 :2022/12/28 (水)09:55

    むしろ今回の盗撮画像を広めれば広めるだけハリボが嘘つきってことの拡散になるってなんで分かんないんだろうね

    65
    3
  61. 2903.匿名 :2022/12/28 (水)09:55

    てか盗撮それぞれ本人か確定でもないのになんなの?違う意味でも通報するね

    48
    3
  62. 2903.匿名 :2022/12/28 (水)09:55
    >>2897

    妄想力豊かですね
    IDありの方で話してみてくれる?

    42
    3
  63. 2904.匿名 :2022/12/28 (水)09:56

    「あの女」呼びはグテシパやテテリアコが言ってる風?
    中身グミサポ姐なのに〜
    そもそもここで印象操作とか無理なんだって
    グクミンフォーエバー!
    これで満足してもらえる?

    30
    7
  64. 2905.匿名 :2022/12/28 (水)09:56

    おまま鍵垢晒されてイライラ中

    47
    2
  65. 2906.匿名 :2022/12/28 (水)09:56
    >>2898

    あなたが噛み付いてる人が今の状況をより詳しく冷静に見てくれてると思うよ

    25
    7
  66. 2907.匿名 :2022/12/28 (水)09:56

    ここまで必死に捏造までしてジェニとこじつけてきたのにジェニが覆されたら困るんだろうな

    44
    3
  67. 2908.匿名 :2022/12/28 (水)09:56
    >>2893

    それ何か嫌だな…
    一生懸命選んでる彼女と好きなの買いなって言ってる彼氏に見えなくもない
    付き合い長いとそんな感じになるよ笑

    6
    105
  68. 2909.匿名 :2022/12/28 (水)09:57
    >>2897

    えー?それハリボ信じちゃってるじゃん。

    56
    3
  69. 2910.匿名 :2022/12/28 (水)09:58
    >>2908

    何か話が噛み合ってない。テテがジュエリーショップにいるとされる写真は男性との写真だよ。

    109
  70. 2911.匿名 :2022/12/28 (水)09:58

    妄想婆きもいで
    グミシパイライラばれてんで

    22
    3
  71. 2912.匿名 :2022/12/28 (水)09:59

    IDありに何で行けないの?連投モメサだから?

    11
    5
  72. 2913.匿名 :2022/12/28 (水)09:59
    >>2897

    普通の人はそこでハリボが嘘ついてたんだなってなると思うよ

    67
    3
  73. 2914.匿名 :2022/12/28 (水)09:59
    >>2901

    反語表現知らない人かな?

    断定を強調するために、言いたいことと反対の内容を疑問の形で述べる表現。「そんなことがあり得ようか(あるはずがない)」などの類。

    7
    2
  74. 2915.匿名 :2022/12/28 (水)09:59
    >>2910

    滑稽だからスルーしてたのに

    62
    2
  75. 2916.匿名 :2022/12/28 (水)10:00
    >>2847

    消されるかもだから
    キモいとだけレスしとくわ

    20
  76. 2917.匿名 :2022/12/28 (水)10:00
    >>2902

    広まれば何でもいいんでしょ
    アンチに整合性を期待しても無理だよ

    30
    4
  77. 2918.匿名 :2022/12/28 (水)10:01

    モデル女になってるし、ここ見てると何も知らない情弱が多いんだなと思う
    ぱるぎょんの擁護はテテアクゲの捏造し放題だな

    58
    5
  78. 2919.匿名 :2022/12/28 (水)10:01

    まだ妄想長々と披露したいならこっちおいで
    https://parugyon.com/archives/41033

    15
    2
  79. 2920.匿名 :2022/12/28 (水)10:01

    センイル盛り上がっててジュエリーの話全く話題になってないね

    61
    3
  80. 2921.匿名 :2022/12/28 (水)10:01

    注意喚起※テテ婆連呼のテテ婆ペン、5と反復横跳び中です

    22
    5
  81. 2922.匿名 :2022/12/28 (水)10:02
    >>2910

    みんな女性だと思って騒いでたんじゃないの?
    モデル本人と付き合えばってシパ(同性愛)目線だったんだね。ごめん!

    27
    9
  82. 2923.匿名 :2022/12/28 (水)10:02
    >>2920

    カバー動画も良かったからね

    48
    3
  83. 2924.匿名 :2022/12/28 (水)10:03
    >>2921

    まじで静かになってるね今

    11
    4
  84. 2925.匿名 :2022/12/28 (水)10:04
    >>2914

    モデルの女性とか言ってるからだよ。モデル女性って誰よ。

    53
    2
  85. 2926.匿名 :2022/12/28 (水)10:04

    本当に令嬢のときとそっくりだね
    テヒョンが誰かと関わるたびにその人は令嬢とも繋がりがあるからどうのこうの言われてた
    結局アンチは馬鹿の一つ覚えだよアホらしい

    71
    3
  86. 2927.匿名 :2022/12/28 (水)10:05
    >>2923

    4日経ってようやく1000いったやつね

    4
    93
  87. 2929.匿名 :2022/12/28 (水)10:05
    >>2920

    それでいいと思う
    「男友達」の指輪選びに付き合うテヒョンの話で盛り上がるのが謎すぎる
    ちなみにその男友達がハリボにリークしたとされる人?

    34
    2
  88. 2930.匿名 :2022/12/28 (水)10:06
    >>2927

    他の急上昇動画の日付とかも参考にしてから言うと良いよ

    56
    2
  89. 2931.匿名 :2022/12/28 (水)10:06
    >>2927

    またvlogの話したいのかな

    57
    2
  90. 2932.匿名 :2022/12/28 (水)10:06
    >>2927

    数字気にしすぎ

    45
  91. 2933.匿名 :2022/12/28 (水)10:06

    情弱は黙ってろ

    35
  92. 2934.匿名 :2022/12/28 (水)10:06
    >>2921

    やっぱりここの主も5ちゃんと反復横跳びしてるんか?

    7
    6
  93. 2935.匿名 :2022/12/28 (水)10:06
    >>2910

    だよね、なんか話変だと思ったんだよな
    2908とか妄想で画像生み出しちゃってる系かな

    40
    1
  94. 2936.匿名 :2022/12/28 (水)10:06
    >>2924

    これで静か?

    2
  95. 2937.匿名 :2022/12/28 (水)10:07
    >>2922

    女でもないのにアンチは炎上させようと必死なんだよ
    いかに異常かよくわかるね

    55
    3
  96. 2938.匿名 :2022/12/28 (水)10:07
    >>2931

    もうされたくないです
    お腹いっぱい
    ごちそうさま

    5
    24
  97. 2939.匿名 :2022/12/28 (水)10:07

    違うよね。ここでよく知らない人が見てもない盗撮やよく知らないハリボの事を話していただけに見える。

    18
    3
  98. 2940.匿名 :2022/12/28 (水)10:08
    >>2934

    5の宣伝凄かったからね

    3
    9
  99. 2941.匿名 :2022/12/28 (水)10:08

    情弱は黙ってろ
    女性モデルなんていないんだよ、テテジェニスレ50以上もあるんだから5ちゃんで情報入れてから喋ってよ

    37
    3
  100. 2942.匿名 :2022/12/28 (水)10:08

    ハリボとかただのインチキとんずらだよ
    グミシパ必死やな

    50
    3