アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 1736.匿名 :2023/01/05 (木)22:27
    >>1731

    グテシパが喜ぶのを1番嫌ってそうだからグクの女ネタ捏造してグテシパ潰そうとするかもね

    103
    1
  2. 1737.匿名 :2023/01/05 (木)22:27
    >>1727

    消す奴がいるんだよ
    通報されるような書き込みじゃないのに

    27
  3. 1738.匿名 :2023/01/05 (木)22:27
    >>1734

    消されるような内容だったの?

    19
  4. 1739.匿名 :2023/01/05 (木)22:29

    既に5で怪しい動きの書き込みあるよ

    35
  5. 1741.匿名 :2023/01/05 (木)22:29

    スタッフはバンタンと仕事して楽しいだろうね盛り上げてくれて
    スターになったら横暴になる人も居るだろうに
    パワハラニュースになってたよね韓国の人

    53
  6. 1742.匿名 :2023/01/05 (木)22:30

    誹謗中傷として消されたんじゃ?

    1
    21
  7. 1743.匿名 :2023/01/05 (木)22:30

    アンチ発言すぐ消すよね最近
    馬ありきとかさ

    37
  8. 1744.匿名 :2023/01/05 (木)22:30
    >>1739

    どんな書き込み?
    もし良かったら教えて欲しい
    自分もなんか変なこと言ってる人見つけたから同じ人見たのかな?

    32
  9. 1745.匿名 :2023/01/05 (木)22:30
    >>1736

    グミでサインやら焼肉写真やら捏造して、テニでも写真捏造してこの状態なのにグクまで捏造したら本当に学習能力がないとしか思えない

    85
  10. 1746.匿名 :2023/01/05 (木)22:31

    かまちょはスルーして

    3
    3
  11. 1747.匿名 :2023/01/05 (木)22:31
    >>1735

    グテが不仲=グミガチにならないのと同じで、グテが仲良し=グミが無い
    って理論では無いんだけどね
    サポのいつも一緒で同棲している設定はとっくに破綻してるわな

    70
  12. 1748.匿名 :2023/01/05 (木)22:32
    >>1743

    馬ありきはちょっと笑ったよね(笑)
    それ書き込む前にちょっとこの煽りはどうなん?って思わなかったのかな

    72
    1
  13. 1749.匿名 :2023/01/05 (木)22:32

    クリスマス頃やたらテテジェニで荒らされたけどheraの誕生日ヘイトキャンペーンの一環だったんだろうか
    ジョングクのヘイトキャンペーンの時もぱるでしつこくグクを侮辱する書き込みしていたから

    30
  14. 1750.匿名 :2023/01/05 (木)22:34

    私そのコメにリアコが来る掲示板じゃないよ
    って返信つけたけど、それも消されてるわ

    24
  15. 1751.匿名 :2023/01/05 (木)22:34
    >>1730

    済州島のもちらほら彼女連れてどうの言ってるもんね。何か計画してそう。

    59
  16. 1752.匿名 :2023/01/05 (木)22:35
    >>1748

    煽りかどうかもわからないセンスで才能なかった
    馬愛好家だったんかも

    31
    2
  17. 1753.匿名 :2023/01/05 (木)22:35

    グクペンとテテペン既に学習しているから捏造や下げアンチが始まればまたすぐに対処するし敵に回すだけだね。既にその状態だけど

    74
  18. 1754.匿名 :2023/01/05 (木)22:35

    グテ仲良い現実受けいれた方がグミシパラクになると思うけど

    65
  19. 1755.匿名 :2023/01/05 (木)22:36
    >>1750

    今もまた自分の書き込み消されたんだけど。何これ?

    15
  20. 1756.匿名 :2023/01/05 (木)22:36
    >>1735

    だからガチとは限らないけど、ガチじゃないとも限らない。本人達にしかわからないし、本人達発信だけが事実であることは確か。だからグミはありえないということは確かだと言える。と思います。本人達発信が何一つないから。

    87
    2
  21. 1757.匿名 :2023/01/05 (木)22:37

    グミは本人発言でお互いトンセンbroの仲良いモーメントあるじゃん

    78
  22. 1758.匿名 :2023/01/05 (木)22:38

    Proofliveの時もグテのダンス出てたもんね

    94
  23. 1759.匿名 :2023/01/05 (木)22:39
    >>1755

    本当だね 書き込んでる間に返信先が消えてた
    おばさんがNGワードなの?

    20
  24. 1760.匿名 :2023/01/05 (木)22:40

    ジミンアクゲ+グミシパ→テヒョンアンチ
    ジミンアクゲ→ジョングクアンチ
    だと思う

    28
    1
  25. 1761.匿名 :2023/01/05 (木)22:40
    >>1758

    あれもさ、短い動画だけ出た時は不安になって騒いでたくせに長い動画が出て踊った後にグクがいなくなったの知ったら、さっさといなくなったんじゃんテヒョンに付き合わされてただけなんだねって言ってたけど、踊ってたのは事実なんだよね。

    95
  26. 1762.匿名 :2023/01/05 (木)22:41

    1人雑談スレ達止まってるってことはイマココ居るんだな

    28
  27. 1763.匿名 :2023/01/05 (木)22:41
    >>1759

    それだけで消してるなら草ボーボーよ

    30
  28. 1764.匿名 :2023/01/05 (木)22:41
    >>1744

    簡単に言うと
    ハリボの元仲間垢が12月後半に次はグクのが出ると予告してた
    その垢が2時間前にグクの件はさらにショック受けるから覚悟しておけと言ってる

    こんな感じ
    本当かはわからないけど一応スレごと通報しといた

    128
  29. 1766.匿名 :2023/01/05 (木)22:42
    >>1759

    おばさんがダメなのかな。気をつける。

    15
  30. 1767.匿名 :2023/01/05 (木)22:42

    荒らしが会話混じってんじゃねーよ1人で雑談してこい

    16
    3
  31. 1768.匿名 :2023/01/05 (木)22:43

    ジョングクもBIGBANGの誰かとコラボあるんじゃないの?グミサポ沸かないの?

    3
    38
  32. 1769.匿名 :2023/01/05 (木)22:43

    私も消されてるよー

    8
  33. 1770.匿名 :2023/01/05 (木)22:44

    昔からバンタン男女問わずスタッフと仲良いじゃん素敵なことだよ
    韓国芸能人アイドルがスタッフにパワハラ暴力とかニュースよくあるよ
    その可能性から限りなく離れてるの凄く良いと思うよ

    51
  34. 1771.匿名 :2023/01/05 (木)22:44
    >>1764

    疑問なんだけど、何で予告というか宣戦布告?するんだろうか。突然投下した方が衝撃でかいのに。

    92
  35. 1772.匿名 :2023/01/05 (木)22:45

    ハリボの時と違うのはもう捏造女ネタする犯人がわかってるってこと内部にリーク者もいるってこと
    中途半端な捏造だと偽サインみたいに一瞬でバレるし学生時代のいじめ捏造は計画段階でバレてる
    最近グクの盗撮多いから嫌な予感しかしないけど。。。

    77
  36. 1773.匿名 :2023/01/05 (木)22:49
    >>1764

    対応ありがとうございます
    情報共有助かる

    89
  37. 1774.匿名 :2023/01/05 (木)22:51
    >>1771

    全世界共通でアンチとjikookerはお喋りなんだよ。我慢も出来ないし。

    93
  38. 1775.匿名 :2023/01/05 (木)22:51
    >>1771

    作ってる(捏造)最中だったからじゃない

    52
  39. 1776.匿名 :2023/01/05 (木)22:52
    >>1764

    捏造画像になんの覚悟がいるんだろうか…
    さっぱりわからない

    78
  40. 1777.匿名 :2023/01/05 (木)22:52
    >>1774

    世界共通で賢くないんだね

    70
  41. 1778.匿名 :2023/01/05 (木)22:54
    >>1773

    垢も載せずに文章のみだから本当かは分からないけど、嘘だとしてもそういう書き込みがもはや悪質だからね

    43
  42. 1779.匿名 :2023/01/05 (木)22:54

    連投すると消えるっぽくない?

    11
    2
  43. 1780.匿名 :2023/01/05 (木)22:54
    >>1775

    完全にバンドの新曲発表前のコメントと同じで草

    32
    1
  44. 1781.匿名 :2023/01/05 (木)22:55

    インスタに鍵掛けないのかな…色々他人に迷惑かかるよ

    11
  45. 1782.匿名 :2023/01/05 (木)22:56
    >>1771

    ハリボも予告してから時間稼ぎかのように数日居なくなって現れてたけどやり方が同じ
    あー編集してんだなーって言われてたよね

    71
  46. 1783.匿名 :2023/01/05 (木)22:56

    捏造写真作って拡散して事務所から目をつけられて、何が楽しいんだろ

    66
  47. 1784.匿名 :2023/01/05 (木)22:56
    >>1781

    昨日も同じコメントしてた?

    18
  48. 1785.匿名 :2023/01/05 (木)22:57

    ハリボが潰れてたとしてもその仲間がまだ生きてるんだね…そしたらいつか残りのテテジェニ捏造画像出してきそうだな

    9
    35
  49. 1786.匿名 :2023/01/05 (木)22:57
    >>1672

    ラッコズ事ラッコちゃんツイ止まってるのは…お手紙きたんかな?(笑)

    55
  50. 1787.匿名 :2023/01/05 (木)22:58
    >>1785

    それならそこも告訴じゃない?

    60
  51. 1788.匿名 :2023/01/05 (木)22:59
    >>1785

    でもああいうのもタイミングというか旬があるよね。特にジェニ関連で本物はもう出せないって分かってるし今さら感半端ない。

    42
  52. 1789.匿名 :2023/01/05 (木)23:00
    >>1764

    元仲間って?足洗ったわけじゃないの?
    結局同じことの繰り返しか
    アンチ集団のやることはいつも同じなんだな

    50
  53. 1790.匿名 :2023/01/05 (木)23:00

    グク下げまで始めるんだ?何で毎回グテなん?
    グテが何かしたの?ただ仲良いだけで何でいつもグテが標的なん?捏造ばっかして本気で頭イカれてるわ

    123
  54. 1791.匿名 :2023/01/05 (木)23:02
    >>1785

    テテジェニが通じなくなって来たからグクに行ってるんじゃないの

    76
  55. 1792.匿名 :2023/01/05 (木)23:02

    てか前にも予告があってからグク下げ始まったことあったよね
    ぱるでもそういうコメント増えたり

    59
  56. 1793.匿名 :2023/01/05 (木)23:06
    >>1785

    その時は通報だけどテヒョンとジョングク狙ってんのがな…もうやめとけよって思うわ

    73
    1
  57. 1794.匿名 :2023/01/05 (木)23:06

    クリスマスキャンペーンもそうだったけど本当に何か掴んでるなら即出すでしょ
    それを時期を待ってからやること自体計画ありき
    誰が信じるの

    70
  58. 1795.匿名 :2023/01/05 (木)23:06
    >>1785

    今更感あるしネタも尽きてるでしょ

    53
  59. 1796.匿名 :2023/01/05 (木)23:07
    >>1789

    自分も見たけどジェニの半裸画像上げた垢がって書いてあったと思う
    まだそんな垢残ってるんだって感じ

    37
  60. 1797.匿名 :2023/01/05 (木)23:08
    >>1794

    今になって11月の盗撮だすところとかハリボとやり方そっくり

    42
  61. 1798.匿名 :2023/01/05 (木)23:08

    グクのは更にショック受けると思うからってなんやねん
    今に見てろよ!並の負け犬の遠吠えじゃん

    68
  62. 1799.匿名 :2023/01/05 (木)23:08

    予告する意味を考えるとパッと浮かぶのは拡散目的だよね
    写真の真偽はどうでもよくて、ただ広がれば良いんじゃ?みたいな書き込みを前にここで見た時、なるほどと思ったわ

    56
  63. 1800.匿名 :2023/01/05 (木)23:09
    >>1795

    ネタも尽きてるから今自分たちで捏造してる感じだしね~

    42
    1
  64. 1801.匿名 :2023/01/05 (木)23:09

    もうアンチは何しても無駄だから早く諦めて

    48
  65. 1802.匿名 :2023/01/05 (木)23:10

    そもそもグクらしき人物の写真11月設定()なのに口ピ付いてないけどね

    74
  66. 1803.匿名 :2023/01/05 (木)23:12

    拡散させず淡々と通報しないとね
    前回は取巻きのシパが拡散の役割を果たしたけどグクの場合は情弱やニワカがどれだけ釣られないかにかかってる

    51
  67. 1804.匿名 :2023/01/05 (木)23:12
    >>1764

    事務所が法的措置をすると声明を出したのにまだやるの
    ほんと人間の言葉が通じない連中だな

    84
  68. 1805.匿名 :2023/01/05 (木)23:12
    >>1796

    それってマジでダメな顔だけくっつけた合成のやつじゃなくて?
    ただの愉快犯かと思ってたけど

    16
  69. 1806.匿名 :2023/01/05 (木)23:13

    ジョングクの女性ネタ出す目的が良く分からないんだけど

    57
  70. 1807.匿名 :2023/01/05 (木)23:13
    >>1788

    情弱多いし話題性まだあるよ
    実際アンチ(ヘビ)やjikookerはテヒョンへのヘイトにジェニを起用し続けてる
    ハリボが#グミ好きならジェニはとばっちりだし解放してやんなと思う

    4
    50
  71. 1808.匿名 :2023/01/05 (木)23:14

    てかグクの捏造出たらグミサポも大ダメージ受けるのに拡散するの?

    72
  72. 1809.匿名 :2023/01/05 (木)23:15
    >>1806

    グテシパ潰しなんじゃない?グテシパ憎しは万国jikooker共通みたいだし

    78
  73. 1810.匿名 :2023/01/05 (木)23:15
    >>1808

    だからもうjikookerっていうよりジミサポみたいなもんなんでしょ

    122
  74. 1811.匿名 :2023/01/05 (木)23:15

    元仲間といっても一方的な信者だろうからたいしたことはできなさそう
    本当に仲間関係ならハリボ消えた今そんな危険なことできないかと

    49
  75. 1812.匿名 :2023/01/05 (木)23:16
    >>1807

    #グミって普段タグつけてグクミンツイしてる?

    26
    1
  76. 1813.匿名 :2023/01/05 (木)23:16
    >>1808

    グミが全くプラベ無いの分かったから憎きグテシパごとって感じ
    結局ジミンに一方的じゃないグクは興味無いから
    ブイラ見ても分かるでしょグクがテテの名前出した時のコメ欄

    131
  77. 1814.匿名 :2023/01/05 (木)23:17
    >>1809

    でもターゲットがグクだとグミシパも喰らうよね?
    自爆テロなの?

    69
  78. 1815.匿名 :2023/01/05 (木)23:17
    >>1807

    ていうよりそれしかアンチネタが作れないんでしょ

    61
  79. 1816.匿名 :2023/01/05 (木)23:18

    グクの女ネタとかグテシパがどうこう以前にグミサポも潰れると思うけどそれで良いんだwwwもう意味分からんなw

    99
  80. 1817.匿名 :2023/01/05 (木)23:18

    グクミジュと同じ テテジェニももう化石ネタ
    状況は違うけど
    まだそんな話擦ってんの?って

    112
  81. 1818.匿名 :2023/01/05 (木)23:19

    今度はグクとジヨンがコラボって言ってる人達いるけどどっから出た話なの?

    30
  82. 1819.匿名 :2023/01/05 (木)23:19
    >>1812

    鬼さんのrtのこと

  83. 1820.匿名 :2023/01/05 (木)23:20
    >>1817

    グクミジュはリアルだったからテニーと一緒にしないで

    11
    150
  84. 1821.匿名 :2023/01/05 (木)23:20

    ネタ出そうとしてる奴はシパでもなくただグクを潰したい奴なのかな

    10
    6
  85. 1822.匿名 :2023/01/05 (木)23:20
    >>1805

    出回ってたやつでしょ
    何個か通報したけどどれが大元だったのかわからないからそのツイ見つけたいけどもう探せないわ

    12
  86. 1823.匿名 :2023/01/05 (木)23:21
    >>1771

    本人に向けての予告ではないってことだよね
    本気で本人を陥れたいなら予告しなくてもアンチ仲間で拡散できる。一人でも複数人を装ってできる
    じゃあ誰に向けて嫌がらせしてるのかと考えるとやはりペンに向けてってことなのかなと
    じゃあ、テテペンとグクペンに嫌がらせしたい人の属性ってなんでしょうかね

    94
    1
  87. 1824.匿名 :2023/01/05 (木)23:22
    >>1821

    グミを諦めたjikookerの亡霊もあり得る

    88
  88. 1825.匿名 :2023/01/05 (木)23:24
    >>1811

    合成写真ばら撒いたりサイン偽造して目撃情報作る集団がいるように
    私達の頭では考えられないようなことをしてくる可能性はある
    まともじゃないから想定内に収まる事がない
    でも予告してからじゃ何やっても信憑性ないけどね

    86
  89. 1826.匿名 :2023/01/05 (木)23:26

    他メンのネタ捏造してハイブに否定させてテニは否定しないから〜って流れをやろうとしてなかったっけアンチ

    75
  90. 1827.匿名 :2023/01/05 (木)23:27
    >>1821

    海外含めてjikooker見てるけどグクをアンチする雰囲気はないよ
    グテシパ憎くて仕方ない感じだからテヒョンアンチはする(してる)
    グクのはジミンアクゲ主導だと思う

    6
    65
  91. 1828.匿名 :2023/01/05 (木)23:27

    そもそも以前あったグク下げってグミサポじゃなくてジミンペンじゃなかったっけ?
    校暴ネタの直前にTwitterであったやつ
    グクペンとジミンペンがやり合ってなかったっけ?

    21
    3
  92. 1829.匿名 :2023/01/05 (木)23:28
    >>1824

    シパ卒して亡霊に転生とか極悪ルート過ぎる

    50
  93. 1830.匿名 :2023/01/05 (木)23:30
    >>1829

    カルマで召されちゃう

    44
    1
  94. 1831.匿名 :2023/01/05 (木)23:31

    んー、でも普通に考えてグクの女ネタなんてグミサポにマイナスにしかならないのに拡散するとは思えないんだが
    現に今日出た捏造グクでいつものout馬鹿アンチはグク下げしてるの?

    8
    1
  95. 1832.匿名 :2023/01/05 (木)23:32

    深読みだろうけど。11月始めって去年は皆オフっぽいよね。
    グテの旅行時期がその時だとして、タリョラチャレンジの撮影も今年の10月末から11月上旬なら、グミの支えになってる東京旅行の記念日が潰されたんだろな。そんで逆恨みに発展して今回の流出騒ぎなら納得するんだけど。

    63
  96. 1833.匿名 :2023/01/05 (木)23:32

    シパ卒してアンチといったら爆発

    カルマで身バレしたけど懲りてない模様

    40
  97. 1834.匿名 :2023/01/05 (木)23:34
    >>1828

    凍結されたプロ垢のことだよね
    ジミンアクゲによるヘイトキャンペーンを報告したらジミンプロ垢に通報された
    あの時グクプロ垢を庇ってジミンプロ垢の通報を呼びかけたグク大手FBも凍結された

    54
  98. 1835.匿名 :2023/01/05 (木)23:35
    >>1832

    異国の他人が勝手に決めた記念日で逆恨みとか…

    94
  99. 1836.匿名 :2023/01/05 (木)23:36

    チミーとコッキー()で人形遊び引越ししよ
    好きなだけ耳はむしてなよ

    14
    1
  100. 1837.匿名 :2023/01/05 (木)23:36
    >>1831

    全然してないから勢力が違う気がする
    それか上にあるように過去の計画を実行したいのかも
    テテだけ否定しない〜って
    直近のグク盗撮ネタもしょぼすぎて炎上させるのも難しいレベルだけどね

    38
    2